05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『惡の華』第9話・・・佐伯さんに大声で近所にバラされ、おかんが街に触れ回る・・・春日オワタ

1370105091061.jpg


1370104341183.jpg
1370104377377.jpg
1370104784671.jpg
1370104846209.jpg
1370104878967.jpg
1370104998956.jpg
1370105076365.jpg
1370105091061.jpg
1370105121870.jpg
1370105230647.jpg
1370105248998.jpg
1370105305733.jpg
1370105311562.jpg
1370105325906.jpg
1370105502011.jpg
1370105545118.jpg
1370105625271.jpg
1370105606422.jpg

           ____
         /   ∪  \ ご近所にあんな意味深なことを暴露されるとか
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ 佐伯さん後のこと考えてなさ杉だろww
      / _ノ (>)三(<) \ `、 春日の気持ちより佐伯さんのことがわからんよww 
     (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー’´∪:://         

::::::… ..丶
:::::::…. …\ しかしこっからどう進むんだよ
:::.’ ──-.. \ 佐伯さんとのセクロス回はいつになるんだよ 
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ なんかもう仲村さんルートしか見えないんだけど
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./



 

コメントを書く
  1. おかん人間の鑑だな


  2. ぬるぽ


  3. ヒャッハー!!


  4. hitokeた


  5. 佐伯さん鬼畜過ぎワロタ


  6. 記事にすんなって言ってんだろ





    はげ


  7. あれ、原作の流れこんなんだっけ…


  8. 今回はギャグ回だった


  9. 悪いことしてんの春日なのになぜ佐伯さんが責められにゃならんのだ


  10. 当然のようにネタバレしてんじゃねえよドブネズミ


  11. もう人間として終わったな


  12. ↓以下絶賛※するやつは円盤買え






  13. つうかそこまでいかねぇだろ

    小屋EDじゃね

    それかとばして夏祭り


  14. 普段disってる分、たまには日笠の演技褒めてやれよ


  15. ヘェッ!


  16. 佐伯さんとおかんに拡散されまくりとかwww


  17. 相変わらず酷い


  18. 理解のある親父もいい味出してたが、母ちゃんもなかなかだな


  19. 佐伯さんが大声で凄く近所迷惑ワロタ


  20. 重いわあ

    カーチャンに胸が潰れそうになった


  21. 14

    さすがに飛ばしすぎじゃね?

    前の教室に落書きが2巻の終わりで

    お祭りが7巻途中までだろ

    でも小屋で終わっても微妙だしなぁ…


  22. 今期一番緊迫感あるのこれだな

    体操服をめぐるバトルが熱すぎるw


  23. むろみさん面白かったのに


  24. このペースだと仲村さんと再契約できれいに終わるか


  25. 21

    チャリで高男に呼びかけるシーンは良かったな


  26. キャラ絵がいまだに慣れない


  27. このままだと佐伯さんとのセクロスは無しやな

    話数が足りん


  28. なんか自分がやっちゃったかのような錯覚に陥る


  29. ロトスコープ()


  30. ひとつ言っておくと佐伯さんとのHは5巻で、このペースだと確実にそこまでいかない。


  31. タイトルでネタバレやめちくり~

    珍しく先の展開すげー気になるアニメなんだから


  32. 中学生編は全部やるだろ


  33. ふーん、ま、いいんじゃね? どうでも


  34. 何回見ても仲村さんが慣れないな

    もう少し可愛い系に演じてほしかった


  35. 悪の華記事にしても全然伸びなくなったね

    アンチの元気どこいったん?もっとがんばれよ炎上させないとほら


  36. カーチャンに全俺が泣いた


  37. ロトスコはたぶん威力をはっきしてるな

    アニメっぽい絵版が存在しないから比べられないけど

    この映像並の生々しいヤバさは出ないと思う


  38. 原作とちょっと違うかったな


  39. 15

    この作品に関しては日笠はそれほどすげーってのは今んとこないな

    伊瀬は見直した、というか惚れた

    春日の中の人は新人か?うまいとは言えないが春日のキャラには最高に合ってる


  40. 36

    アンチももう飽きたんだろ

    信者の中の信者しか見てないよ


  41. 大天使の佐伯さんも徐々に春日の変態さ加減に侵食されてきたな


  42. >35

    声は「にいやん」「やらいでか」なんだけどな。。。


  43. 春日くんは自分が嫌いになりましたとさ


  44. 親って大変だな・・・


  45. ほんと伸びなくなったな・・・


  46. 家飛び出した時自殺か?って思ったら仲村さんが居たwww


  47. アンチをぐうの音も出ない程に黙らせるアニメ>惡の華


  48. あまりにも心が苦しすぎてEDが癒しになるレベル


  49. ほんとに飽きられたらしい


  50. ふるいにかけられたか・・・俺はなんとか残れた


  51. これは帰れない


  52. がんばって


  53. そういやロトスコの悲劇を二度と繰り返さないため

    ずっとアンチ活動し続けるとか言ってたキチガイ萌え豚は

    結局口だけだったね




  54. どうみても粘着いるけどw


  55. 前回の長々と歩くシーンで切った人多いかもな

    佐伯さんにバレて立ち去るシーンまで入れてよかっただろ別に


  56. 佐伯さんが喋ってたことは近所には聞こえてないだろう

    聞こえてたとしても何のことかはわからないんじゃね?


  57. まあ実況見てても前までは賛否両論だったけど今では普通に評判良いからね

    アンチが飽きただけとか言いたいんだろうけどむしろ人増えてるし




  58. 人が増えてるね・・・



    (^ω^)






  59. 早い段階で正直に謝ればそこで済んでたのに

    逃げて逃げて先延ばしてるうちにどんどん取り返しがつかなくなっていくな

    虫歯は早く治療しろよ


  60. >>57

    どんなに叫んでも物音立てても、本人らが「隠密行動してる」と言ってれば

    絶対周囲にバレないゲーム・アニメ限定スキルがあってだな・・


  61. もうキャラデザがどうこうで文句言うのは小さすぎるからな

    この人達生きてる


  62. みんなに懺悔するつもりで教室に落書き→何故かバレてなくて安心→でも佐伯さんにバレてヘコむ→親にバレて家出



    春日くんその場の感情で生き過ぎだろwww


  63. 例えば俺んちの近所で佐伯さんが叫んでてもなんのこっちゃか分からんわ

    むしろリア充うぜーってなるぐらい


  64. 円盤買えよ?


  65. なんでタイトルでネタバレするの?


  66. 円盤買うよ

    Amazonになんで5巻と6巻予約できないんだって苦情も入れといた


  67. あれだけ弄んでおいて

    この仕打ち


  68. 糞アニメ


  69. ※41

    でんでん現象ってやつだな。

    回を追うごとに視聴者が視聴を切り、他に興味を移した事で激減して最後には少数の信者達の絶賛意見だけが残り、結果的に評判が良い様に見える現象。『面白いのに売れない』と信者が勘違いする根源でもある。


  70. お前ら伸びない伸びないって

    名前出すだけで「売り豚萌え豚の巣窟」「ステマサイト」とかボコボコに言われる

    こんなサイトに好き好んで粘着してる奴いるわけないだろ


  71. 佐伯さんは男を見る目がなさ過ぎるな


  72. 管理人がネタバレするのかよ


  73. このアニメのニコ動でのコメ率は異常w


  74. ドラマCDに仲村さん暴言集が入ってるけどあれ最終回のセリフも入ってるらしいよ


  75. 70

    それだいぶ前にvipかどっかでドヤ顔で貼った奴が論破されてたけど

    まずその「視聴者」の中にアンチは入らないし、売上の話の中で使われる現象だから

    叩きの増減の会話の中で使っても見当違いらしいよ

    そもそもこの作品の場合1話放送直後から批判してる人は

    たいてい気持ち悪いからもう見ないと言って叩き続けてる、という時点で

    でんでん現象ですらないと


  76. いまだにニコニコで各話20万再生あって上位クラス

    主題歌が春アニメでは進撃の次クラスに伸びまくってるとか

    話題性としてはロトスコ大成功だなこりゃ

    まぁネタで釣られた客が離れないだけの内容ありきの話なんだが


  77. 今考えて見るとたまこ信者は偉かったな

    口だけじゃなくそれなりに買ったみたいだしw

    この作品の信者ほど口だけなのはそうそういないだろうね


  78. 母ちゃんの二重あごまで表現しなくても


  79. あーあ


  80. 進撃の巨人にやたらアンチが多いのと

    ニコ厨御用達wwwwwとか馬鹿にされてるのって

    ※77みたいなやつが多いからってのはわかってないんだろうな書いてる本人たちは


  81. たまこはそもそも結構叩かれてたろw

    これは基本的には叩いて奴は少ない

    まあ、生粋の信者以外残って無いんだろうが


  82. 昔好きな人ならおかずにされても気にならないって言われたことはあるけど

    大声で暴露はされたくねえよw しかし今週はどれもテンポ悪いな


  83. あーあー売り豚とか煽る奴いるからホントに売り豚来ちゃったよ

    何とかしろよな


  84. べつにいいよ 人いないし


  85. 南無阿弥陀仏


  86. 「別に嬉しいよ」は流行る!!


  87. ヒトガヘッタヨ・・・


  88. そもそもこの作品熱心な信者自体が少ないんじゃないか?

    ここで熱心な信者がいる作品てアンチとのバトルで※伸びるがそういうのも無いし

    少なくとも金を出すような熱心な信者は少ないだろ


  89. 俺は買うよ


  90. 予告見るかぎり雨降ってるから来週で山まで行くんだな




  91. 実写ドラマに近いからな

    円盤が売れるベクトルじゃない

    でも面白い


  92. やっぱり太いよな


  93. 女の子が子供しか生む能力がないといったら将来が大変だよ?


  94. 再契約が最終回じゃね


  95. 名刺に携帯の番号を書いて渡す行為なんて

    しちゃ駄目よ。びりびり




  96. 会員証の裏に赤字で

    電話番号を書くのも駄目よ

    ビリビリ~


  97. 77

    ニコ動では釣られたけど最期まで見て良かった系の動画と同じだな


  98. 良いアニメなのはおまえらの反応で

    よくわかった。


  99. トゥースッ!!(by 春日と聞いて自分の事だと勘違いしているオードリーの春日)


  100. 話は面白いけど、主人公やっぱ最低だな

    マジで言うけど


  101. アニメはどこまで行くんだろうな この調子だと中学生編終わらないんじゃないか


  102. 山田とセクロスEDはまだですか


  103. アンチよりも粘着よりも、無関心が最大の屈辱

    もう見てないって人はたぶん....


  104. 失速してるのは確かだろうな

    先週の尺稼ぎ見せられたら毎週楽しみにしてる俺ですらイラッとしたもん


  105. ニコニコでイベントの生配信もうすぐだよ


  106. あまりにもスローペースすぎて何巻のどこで終わるのか分からん


  107. 川辺の仲村いい顔してるな

    日笠っぽさが押さえられていてよかったのに、叫びはまがうことなく日笠だった



    原作知らんから毎週胃がキリキリするわ


  108. 主人公が気持ち悪いというか見ててイラッと

    すんだよな


  109. 電磁砲とかいう豚アニメよりいい


  110. 眼鏡のフレームが緩んでいるんだけど

    直してくれていない。


  111. 眼鏡のフレームが直らないのなら

    コンタクトに変えるかもしれない。


  112. そもそもほんとに目が悪いのか


  113. 最初から設定が破綻してるクズ漫画だからな

    どんどんクズ展開させないと辻褄が合わなくなる

    これが青春漫画の最高峰ってアホ杉


  114. 惡の華の仲村って焼身自殺をしていないのか?


  115. 114

    論理的に道義的に行動できないから思春期なんじゃねーか



    設定が破綻してるのもクズ展開なのも、だからこそ思春期のアホっぷり、ムチャクチャっぷりを表現できているんじゃねーか

    わかってねーなお前は



    中学生や高校生のアホっぷり、支離滅裂っぷり、クズっぷり、キチガイっぷりを忘れたのか?

    あいつらの生態をリアルに描こうとすればこういう話になるわ


  116. 悪の華第八巻6月7日発売


  117. タイトルネタバレマジやめてくれ。やらかんおもしろいがこーゆーとこは許せん。


  118. ※114&116

    こーの しっはいかっらっのっ そつぎょおっ♪(by 何故か草葉の陰から熱唱する尾崎豊)


  119. カーチャンが一番辛いだろう


  120. 116

    全面的に同意するがそれがわかるのは自分が年取ってるからじゃね

    現役世代のガキなら俺はあんなアホじゃないってイラッとくると思うぞ


  121. 来週は仲村さんの透けブラが見れるかも知れないな


  122. 佐伯さんもド変態の渦に巻き込まれていくwwww


  123. よく蚊にさされないなと地味なツッコミ


  124. 佐伯のネタバレ中ヒヤヒヤしたわ。俺関係無いけど


  125. 毎週深夜にヒヤヒヤしながら見てる

    佐伯さん可愛いよ佐伯さん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#