04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

【画像ネタ】『進撃の巨人』外人がコスしたエレンゲリオンのクオリティーが高すぎるww   他

BLpYC50CEAEULX_.jpg

メイクってすげーんだね・・




『ハヤテのごとく ! Cuties』BD&DVD第1巻ジャケ絵のナギがゴツいwww
33_20130601214006.jpg

修正

777_20130601214448.jpg


すっかり忘れてた

001_20130601214533.jpg

「武装神姫フェス~マスターのためのフェスティバル~」のキービジュアルが公開

http://moca-news.net/article/20130601/201306010256a/01/?afid=pophca


『真剣で私に恋しなさい!!』ヤスイリオスケ描き下ろしBOXイラスト公開
ppp_20130601214625.jpg


やっはろー
201306011121510000.png


どんだけアイドルブーム
ps5avXS.jpg


原作より時計がカッコイイ
hira151856.jpg


フレンダちゃんとパンチラしてたぞ
42c6b3bd.jpg


ファッ!?
cobl001pl.jpg


男は絶対きるなよ


そういや明日のトリコ ワゴンさんでるんだっけか
up594492.jpg


ファンタジアとエターニアをPS3でだせよ

『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』がPS3で10月10日に発売! 『シンフォニア』と『ラタトスクの騎士』の2作品がセットに
http://news.dengeki.com/elem/000/000/647/647511/

【速報・随時追記】『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』がプレイステーション3で発売決定、2作品がHD画質で甦る
http://www.famitsu.com/news/201306/01034234.html

ヤング楽しそうだな

pxAIN0N.jpg
USlw6lu.jpg
zxW0kbM.jpg

圧倒的女率

BLooKWICQAAPCAb.jpg


ええわーええわ

うみちゃんの歴史まとめ

◇ゴッド時空の主な流れ
小学校時代に穂乃果が失禁、海未ちゃんの性癖のベクトルが決まる(小説)
→中学校に入る前に世界中が穂乃果の敵になったとしても自分だけは穂乃果LOVE、むしろ世界を叩き潰すと決意(小説)
→高1、穂乃果が剣道都大会新人戦を制覇するも廃校阻止できず(漫画)
→高2、穂乃果が廃校阻止してーからアイドルやるっス剣道やめるっスと言い出したので海未ブチ切れ絶交(漫画)
→初ライブ失敗で泣いてる穂乃果を見て「穂乃果>>>>>剣道」と自分の本心に気付き和解、海未もアイドルに(漫画)
→穂乃果LOVEが抑えきれなくなり理由もなくキスしたりするようになる(漫画) ←今ここ

88_20130601215917.jpg
99_20130601215915.jpg


1位の貫禄
BLqREcnCYAAvJSC.jpg


アニメは全カットだったヒッキー夏休み
oo_20130601220130.jpg

もったいない。。。


アンインストールされそうになるとこういうの出すの頭いいな
BLoudeQCUAAPpau.jpg
BLoulIXCUAAK3A9.jpg


これまじかよww ブーメランゴwww

NOTTVエンタマ
稲垣デスクが解説

矢口、不倫が旦那にバレる
 ↓
これはマズいと思い、弱みを握るために旦那(中村)の女性スキャンダルを探す
 ↓
矢口、小森純にスキャンダル探しを依頼する
 ↓
小森純、週刊誌の女性編集者に中村のスキャンダル探しを依頼
 ↓
女性編集者、不審に思い矢口・中村夫妻を調べる
 ↓
矢口の不倫が発覚、世間にバレる


回復呪文好きなやつ多すぎだろww

ドラクエの呪文で一番好きなもの
http://news.nicovideo.jp/watch/nw633892

第1位 ホイミ……203人(20.3%)
第2位 ルーラ……82人(8.2%)
第3位 ベホイミ……76人(7.6%)
第4位 パルプンテ……70人(7%)
第5位 ベホマ……58人(5.8%)
第6位 ベホマズン……53人(5.3%)
第7位 ベホマラー……43人(4.3%)
同7位 イオナズン……43人(4.3%)
第8位 メラゾーマ……39人(3.9%)
第9位 ザオリク……38人(3.8%)
第10位 ラリホー……29人(2.9%)


ヒッキー大勝利

http://woman.mynavi.jp/article/130529-015/

Q. 群れる男性は好きですか?
好き……12.8%(72人)
嫌い……87.2%(492人)

「嫌い」と答えた人が多く、女性は「群れる男性」のことをあまりよく思っていないようです。なぜそう思っているのか、「嫌い」と答えた人の理由をご紹介します。

■嫌いな理由
・女みたいで面倒くさくて女々しい人なのかと感じてしまうから。大人になれば女性でも1人で行動していると思うので余計そう感じてしまう(30歳/女性)
最近では女性でも1人で行動する人が多いので、男性が集団でいると女々しさを感じてしまうようです。
・1人で何にもできないんかいって思うってしまう。集団だと強い男性とか……内弁慶か!(27歳/女性)
1人ではできないこともみんなと一緒ならできてしまう男性っていますよね。でも、女性にはいい印象をもたれないようです。
・1人じゃ何もできない男は、付き合ったらすさまじい束縛をしそう(25歳/女性)
友達とつるんでしまうのと同じように、いつも誰かと一緒にいないと気が済まなさそうというイメージがあるんですね。実際のところどうなのでしょうか……?
・強者にへつらい、弱者に強そうだから。器用な男は嫌い(29歳/女性)
不器用なほうが女心をくすぐる?


前まで素っ気なくキャラ看板置いてただけなのに声優が来て以来急速に賑やかになるお好み焼き屋w
PlkzdII.jpg
d5AnBJD.jpg


コスプレしてるみたい
i0927278-1370091512.jpg


ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]予約開始
91kD+VR-m7L__AA1500_.jpg

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]


虚淵氏が東方好きだった
thimg201306011513320000.png
thimg201306011513320001.png


髪色がやっぱ気になる
r3wImMV.png


一挙90%超えいいね
oo (1)


ボカロ曲は史上初 40mP新曲がNHK「みんなのうた」に

NHK「みんなのうた」の2013年8月・9月のオンエア楽曲として、
40mP feat. GUMIの新曲「少年と魔法のロボット」が選ばれた。

「みんなのうた」のラインナップに人間の声以外で歌われた曲が選出されるのは番組史上初となる。
「少年と魔法のロボット」は40mPが「みんなのうた」のために書き下ろした、
音声合成ソフト「メグッポイド(GUMI)」を使用して制作された楽曲。
自分の声に自信が持てない少年が、思い通りに歌う魔法のロボットに夢を託すという内容の、
まさにボカロの誕生をテーマにした歌となっている。

なお同曲のアニメーションは
「ほころび」「純情スカート」「ドレミファロンド」「シリョクケンサ」「妄想スケッチ」といった
40mP楽曲を手がけた絵師・たまが制作している。

「みんなのうた」ではこのほか2013年8月・9月のオンエア楽曲として、
ゆずが「NHK全国学校音楽コンクール」中学校の部の課題曲として書き下ろした
「友 ~旅立ちの時~」、沖縄県石垣島出身の従兄弟ユニット・きいやま商店の新曲
「カチャーシ☆ブギ」、昭和ロマンを歌うアーティスト・かとうれい子の楽曲
「絵はがき」がラインナップされている。

http://natalie.mu/music/news/91827


どんなにおいがするんや
BLqLyUYCQAAufXx.jpg


高架下のイタズラ書きが、イタズラ書きのレベルを完全に超える
BLpKGqMCUAA_9E9.jpg


まじかよww
ppp_20130601222742.jpg


腹ボテと出産では境界線があるようだねwww

そして

マジ引くわー(マジ引くわー)



 

コメントを書く
  1. 1かな


  2. はちまで見たわ


  3. ひとけた




  4. ひとけた


  5. このエレンゲリオンなら恐怖を感じる


  6. 剣道やめてアイドルになるって、

    『バンブブレード』凋落のきっかけになった誰かさんを思い出すなw


  7. エル相変わらずきもいわー

    日本で調子乗るなよ


  8. 異臭ありって売っていいのかよ


  9. 異臭有吹いたw


  10. 手の込んだイタズラ


  11. 血い!


  12. はまち原作面白かったよ

    やら豚も読んどけ


  13. りんねちゃん?


  14. 矢口クズ過ぎるw


  15. フレンダのパンチラ確認すましたw


  16. ラクガキすげえー何時間かかってんだこれ


  17. ワゴンさん出るのかwwじゃあ見るわwww


  18. 大洗は引き返せないところまで来てるな・・・


  19. 小森純がリークしたと流れて小森GJとか言われてたのに同レベルの屑じゃねーかw


  20. Baidu役に立たないもんな。

    まじで勝手に入るのやめてほしいわ。


  21. シンフォニアのほぼベタ移植は2ちゃんのスレでも誰得?とボロクソだなw


  22. 大勢が並んでるときに日傘をさすなよ


  23. ワゴンさん出るなら見るしかないなw


  24. 異臭つかタバコ臭とかじゃねーの?


  25. ムーニーマンは神


  26. ラブライブなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


  27. 最後わろた


  28. ゲームで異臭ってどういうこっちゃ


  29. ナギそんなにゴツいか?


  30. リジット今も可愛くないが15歳の時も可愛くねーな


  31. 朝凪とエルは人間ではない


  32. なんでザキ・ザラキがないん?


  33. 一位の貫録()


  34. エレンゲリオンの目を見て寄生獣の後藤を思い出した


  35. 矢口wwwwwwwwww清々しいほどの屑wwwwwwwww


  36. 俺たちのワゴンさんが出るなら見るしかねぇな


  37. アイテムのキャラデザに関しては禁書三期で

    原作基準だけが取り柄な錦織に期待するしかない


  38. ガルパンはそろそろ大洗と距離を置かないと閉じコン化が加速する



    初音ミクはそれが嫌で最初は北海道側からのオファーを断っていた






  39. 確かにこのお好み焼き屋はキャラ看板が置いてあるだけだったな・・・



    次回行く機会があるなら寄ってみよう


  40. 異臭が何の匂いか店員に聞けよw






  41. アニサマで大事件起きたの記事にしないのか?




  42. すっかり忘れてた


  43. 異臭ワロタw


  44. アイマスがデビューした時はアイドルモノなんて売れないって言われてたのにな・・・

    ナムコの株価も下がるほど期待されてなかった

    つんく♂にも1年もしないで消えると言われた



    今ではアイドルアニメやアイドルゲームが沢山出てきた

    俺妹もジャイロゼッターもA-1同盟だ、売れて欲しいね






  45. ラブライブは絶対宣伝するのなwwww


  46. アンイストールの奴はズルすぎるわヤベェ俺チョロいわ~。


  47. 穂乃果!海未ちゃん!末永くお幸せに!


  48. 矢口が屑すぎるwwww


  49. 朝凪&新堂エル





    ある意味、尊敬できるwww


  50. 小森純に頼ったのか…



    もうちょっとこう、人を見る目というか…


  51. ガルガン、8話も面白かった


  52. 一つだけ呪文使えるなら何がいいとか聞かれたときにメラゾーマって毎回答えてるけど他の奴は回復かルーラ以外答えてるのを聞いたことが無い


  53. 矢口の騒動はこんなゲスい内容だったかwww


  54. >髪色がやっぱ気になる



    嘘つき。。。


  55. ラブライブの影響力すごいな


  56. 矢口、小森、クズはクズをよぶんだな


  57. りんねとかいう双海真美


  58. 異臭ってなんだよw


  59. ガハマさん可愛い


  60. 60

    あんな不人気双子の片割れと一緒にするの止めてもらえます?


  61. 矢口は人間の屑だってはっきりわかんだね


  62. またガルパン色に染まる店がw



    また大洗に行ったらヤキソバ買ってみよう


  63. 矢口、小森、アホ過ぎるwww


  64. 滝壺は脱いだら凄いタイプなのにアニメだと見るからに胸でかいんだよなぁ~


  65. サメかっこいい。

    イタズラだけど


  66. イタズラ書きはイタズラ書きでしかない

    クズがすること


  67. ツイッターの貼り付けダブってる事多すぎるからちゃんと投稿前に確認しろ

    ほんとに多いからツイッター部分だけでも確認しろ


  68. 矢口完全に終わったなwww


  69. 矢口www


  70. さすが小森wwwwwwww


  71. ガルパンランドwwwwwwww

    日曜行くかーガルパンランドwwwwwwww


  72. 矢口の件、さんざんマスコミの間でも見解が違うのに信じる奴ってアホなの?


  73. 矢口らしい最後といえる


  74. 記事頭にグロ貼るなよクズ管理人


  75. 今回の画像ネタは微妙かなー

    コラ画像とか貼らないの?





    63

    一緒にするなの部分は同意だが・・・てめーは俺を怒らせた


  76. クララ・・・


  77. 俺ガイルの異様なプッシュなんなの?マネーなの?


  78. 80

    ニコニコで人気あるからかな?

    内容は中の上くらいなのにね


  79. 何臭なんだ……


  80. 進撃もプッシュされすぎだろ


  81. 同じ呟き貼ってんだけど


  82. 俺がいるのフォロワーすげー


  83. あやちゃん押しとは分かってるな


  84. ヤングの中ではゼロスお気に入りだからなぁ

    インタビューで子安と嬉々として語ってたのにはワロタ


  85. 時計が昔ヤフオクで1000円で買って3日で壊れた文字盤と似ている




  86. 中古買ったらタバコの臭いがっつりついてたことある

    画像みたいに書いといてほしかったわ


  87. 異臭めっちゃ気になる



    ソフトをア〇ルにインストールでもしちゃったんだろうか?


  88. これ正確には落書きじゃなくてウォールアートってやつね

    その風景に合った絵を芸術家が描くんだと


  89. 虚淵先生東方小説オナシャス!!


  90. 腹パンと腹ボテの違いもわかってない時点で

    やら管がモバマス界隈の事何もわかってないのが知れるな


  91. おい武装神姫の中でメインキャラじゃないのにメインに混じってる奴いるぞ


  92. イタズラ書きいい腕してんな。クズだけど。

    近所でやられたら明日には白で塗りつぶしてるわ俺。


  93. 滝壺さんは着やせしてるって原作で言ってたし、違和感はない


  94. 俺の嫁のパンチラはもっと全面的に大きな記事にして欲しかった…


  95. ドラゴンボールもう円盤発売の目処が立ったって事は

    やっぱ思ったほど客入ってないって事なのね


  96. 中古で買ったゲームの説明書がめちゃくちゃタバコ臭かったことがある


  97. 落書きってレベルじゃねーぞ!



    あとdaibeIMEは勝手に入ってくるのでうざかったです

    中国製は図々しくて嫌いだ




  98. ハヤテ3期は作画劣化してんなあ

    由比ヶ浜はボッチだからこそ選択肢なくて八幡好きになってくって感じだな


  99. 矢口ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  100. ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど

    ラブライブのやつ2ちゃんの百合板の転載なんですけど


  101. 船橋の梨ウザい


  102. 異臭ありクソワロタwwwwww


  103. はまちの狂気マンガ詳細おなしゃす!


  104. >知らないうちにパソコンに入らないでほしかった



    って自覚あんのかよw


  105. 異臭ってやっぱタバコかねぇ

    中古だとたまにタバコ臭いのがある


  106. ウォールアートは確かに落書きだけど良い絵だとそのまま残すところが多いそうだ


  107. エレンゲリオンやるな


  108. 大洗の便乗商法もそろそろ鬱陶しく感じてきた


  109. 異臭アリって、強烈にイカ臭いんだろうな


  110. ジャイロゼッターでアイドルとか真美にしか見えないって

    それ一番言われてるから


  111. ガルパンランドワロタwww



    112

    あれだけのことがあったんだ、許してあげなよ



    てかエレンゲリオンすげぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コスプレって外国人の方がセンスあるよね


  112. こんな落書き消せない・・・


  113. 異臭って多分ヤニ臭いんだろうな

    喫煙者死すべし


  114. りんねちゃん可愛いよりんねちゃん


  115. テイルズはもう駄目だな腐ってやがるぐちょぐちょに


  116. 112

    ひねくれ者には楽しめないから(苦笑)


  117. ガル豚うざ


  118. 遠いから長い休み取れないと行けないんだよな~大洗

    この店は大野ちゃん推しなんだなw





    リジットさんはいつもの服装の方がいいかな



    つかフナッシーこえぇ・・・


  119. >>112



    心の狭い奴だな

    また器が小さいとでも言うかね?


  120. 矢口といい小森といい、何なんだ異様な芸能界の一面

    浮気する人はメディアに出ないでほしい。






  121. 虚淵先生は是非東方キャラの人食い設定を有効活用した小説を

    ですね・・・


  122. ガルパンランドか



    確かに大洗は本気だ



    だから俺も本気になれる


  123. 矢口マジで詰んだな

    アホすぎ

    俺が男の立場だったら謝りゃ普通に許すと思う

    まぁ男とすりゃ慰謝料取れるから被害者面しとくのは上手いよね

    実際被害者だけど






  124. 127

    いや許せるか?

    帰ってきたら矢口と浮気相手が

    ベッドでインだぜ。

    周りから聞いたとか携帯で確認したとか、

    そんな間接的じゃないんだぞ。

    中村は浮気現場を¨目の前¨で目撃したんだ。

    その衝撃たるや計り知れないだろうな。

    それでも許せるというなら、127よ、お前は

    男としてのプライドがゼロなんだな。


  125. 128

    奴はピュアなんだよ

    許してやってくれ


  126. ヒッキー大勝利



    実際はぼっち野郎のほうが地雷率たけぇと思うけどな

    ソースはおれ


  127. 112

    うぜぇ・・・


  128. 128

    いや知ってるわ

    だからそれを謝れって言ってんだろ

    やっちまったんだから謝って次はやんな言って

    それから意思を聞いて別れるか決める位なもんだろ

    129

    俺はピュアでもなんでもねーから


  129. 公共物への落書きじゃ意味ねえよ。どんな凄い絵描かれてもな


  130. メイクを舐めちゃいかん

    よく「あいつ整形してるよな」とか女に対して言ってる奴を見るけど大半がメイクの力だよ

    もう特殊メイクの域だからなあ

    あんまり整形整形人前で言ってると恥かくから気をつけろよ

    特に女子はそういう事言ってる奴を陰で笑ってるから

    あいつ見る目ないよねえwwとか


  131. テイルズリメイクじゃなくただのHD版かよ






  132. 132

    矢口は他にも違う男誘ってたりしてたんですが、それは・・・


  133. 何でや!ロックマン関係ないやろ!


  134. メイクだけじゃ骨格や鼻の高さ変わらんだろw



    韓国人見てみろわかりやすい。


  135. はまちアニメの最大の失敗は、12話しか話数がなかったこと



    15~17話あればかなりよかったはず


  136. 虚淵は別に東方が特別好きなわけはなくて

    コンテンツとして最大規模の一つだからチェックしてるだけだろう

    クリエイターなら当然のことに過ぎない


  137. 中国製品なんて情報漏洩が怖すぎ



    でもソフトバンクが韓国で日本人の年金データを管理

    するんだよなそしてあの会社の通信機器の多くは中国製

    だから韓国・中国に個人情報が流れる可能性がある



    日本ですらソフトバンクは情報漏洩しまくりだからな


  138. 矢口が下衆の極み過ぎて笑った


  139. え?フレンダちゃんとパンチラしてんの?コラじゃないよね?

    ・・・頼む、コラじゃないって言ってくれ・・・割とマジで


  140. ドラクエ一番はヒャダインだろう


  141. アニメから入ったせいで、原作はまち絵の違和感が半端無いな。




  142. 俺ガイルのカットは間違いなく正解

    一番評価高い6巻を3話かけて描くのに必須だし

    結局ヒッキーと由比ヶ浜と雪ノ下の話が本筋だからな


  143. 神姫のネトゲん時もレベルリセットする=人格とか諸々リセットって事でかなり泣きつかれてたな…


  144. キモいとか人間じゃないとか・・・

    エロ漫画家見下して良識派気取るとか、もうね。



    日本人じゃないのに日本人の振りをして日本sageてる連中並に鬱陶しい


  145. 矢口も人間として屑だが小森純のアホさが凄いな

    週刊誌編集者に相談ってどうぞスクープして下さいって言ってるようなもんじゃん

    まぁアホに依頼した矢口が最もアホで屑なわけだが


  146. Baiduって中国だろ?

    どんな情報引っこ抜かれてるかわからんのによく入れる気になるな。


  147. 新婚と言える時期ないのに不倫がバレて

    結婚相手の弱みを握ろうって思考に発展する辺り糞女杉だろ

    矢口の辞書には謝るって文字は無いようだな

    旦那もよくもまぁこんな糞女と結婚なんかしたもんだ

    やっぱりモー娘にはろくなやついないな


  148. 新堂エルはアメリカ人の肉体をまとった日本人


  149. Look there for more:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#