04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

劇場版銀魂 完結篇」遂に本予告篇を公開! やはりぱっつぁんがかっけぇぇ

無題


「劇場版銀魂 完結篇」遂に本予告篇を公開 銀時が未来に見た万事屋とは?

“完結篇”と衝撃のタイトルを打ち出す『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が、7月6日より全国公開となる。正真正銘の完結を掲げる一方で、これまでその内容はほとんど明らかにされて来なかった。本作で一体何が起きるのか気になるファンも多いに違いない。
そんな本編の内容の一部が、6月1日に明かされた。この日、『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』の本予告が公開され、気になるストーリーも語られている。

およそ1分半のなかで描かれたのは、自分のいない未来の世界に投げ出された銀時。そこで銀時は変わり果てた仲間たちと、崩壊した江戸の街並みを目の当たりにする。
洞爺湖の文字が入った木刀で颯爽とゴロツキを蹴散らすメガネの青年と巨大な犬を引き連れ銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服の美女は、成長した新八と神楽の姿だ。ふたりは万事屋の後継を巡り対立する。
そして、看板が外され誰もいない万事屋、制服を脱いだ真選組、この世界では一体何が起きているのか?むしろ謎は深まるばかりだ。映画への関心は否が応でも高まる、気になる予告編に仕上がっている。

http://animeanime.jp/article/2013/06/01/14247.html

最後のガンタンクで吹いたwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか銀魂映画で一番面白そうだし
 |  (●)(●) | 前回より興行収入よさそうだわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ まぁ女の子だらけになるのか?
.  |         } いや少年ジャンプだからオトコもいっぱいくるか
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしはやくTVアニメ再開しろ



 

コメントを書く
  1. 1げt


  2. gれと


  3. 薄桜鬼みたい


  4. ガンタンクかよww


  5. ガンタンクはワロタw


  6. おうホモ侍、頑張ってるな


  7. 前の映画は初日に行ったけど女性と家族連れが同じくらいの比率だったな


  8. ちょwww

    ガンタンクそのままじゃねーかwww

    スタッフロールに大河原のるんかwww


  9. 神楽と新八が対立してんだっけ


  10. 前の紅桜は話わかってるし行かなかったけど

    今回は行くわ



    腐女子も釣られそうだし前回興行超えあるんじゃね?


  11. 激しく嘘予告臭が


  12. 面白そうじゃん

    みにいくわ


  13. 近藤さん、なんで牢屋にぶちこまれてるんですか?


  14. 最後に出たガンタンク劇場限定プラモになったら笑う


  15. 冬からまた放送するんだろ


  16. ガンタンクで吹いたわ




  17. ガンタンクwwwww


  18. 大河原さんは桂のザクウォっぽいモビルスーツとかもやってたな

    すでに仕事で付き合いのあった監督が「じゃあ大河原さんに頼もうか」といったら若手スタッフはビビリまくったという話があった


  19. パクリばっかだな


  20. めっちゃ面白そうだwww


  21. 髪切った九ちゃんも可愛い




  22. やはりIF完結編か

    終わる終わる詐欺ジャンwww


  23. 嘘予告じゃないかな?


  24. ハガレンも確かそうだったよな

    シャンバラで完結すると思いきや

    原作が続いてアニメ復活したし


  25. オワコン


  26. ハガレンも映画で完結しても

    原作が続いていたため終わらなかった

    しな


  27. 17

    オッサンの笑いのツボがわからん・・・


  28. よりぬき銀魂さんやってくれ


  29. ガンタンクでやられた


  30. 帰ってきた



    とかつければいくらでも復活可


  31. 俺を殺れんのは俺しかない、ってことは、漫画版仮面ライダーBLACKみたいな話になるのか?


  32. ディストピア的な何かなのか?

    とりあえずタマタンクやめろwwwwww


  33. 剣心で吹いたwwwww




  34. ガンタンク…

    これでシリアスな話だったら笑う

    いや、ギャグでも笑うと思うけどね


  35. どういう経緯でたまがガンタンクにw


  36. そろそろこのコンテンツにも引導渡してやんないとな・・・


  37. 最後のガンタンクは卑怯だw


  38. 一番って・・・2作品しかないだろうがアホ


  39. カッコいい新八なんか新八じゃねーよ!!


  40. いや、新八は変わってないだろ。いつもどおりのメガネだったぞ?



    中の人は乗り換えたみたいだがw


  41. まーた勝手にガンダムメカだしてんなw


  42. 剣心www






  43. 見に行くわww


  44. コマレッタ「ガンターンク・・・」


  45. ガンタンクwwwwwwwww


  46. ガンタンクというよりタマタンク


  47. 一作目も劇場でみた

    ほとんど焼き直しでラスト近くの殺陣以外は微妙だったけど、今回は期待できそうかも

    嘘予告の可能性もあるが


  48. 銀魂はアニメスタッフの力の入れ具合がジャンプアニメでも屈指の作品だと思う

    愛されてるなぁ


  49. IFの世界になるのか

    原作終わってないからそういう設定にしたってことか


  50. 要は化物語の今度のアニメ化でやるあれみたいな感じか

    確かに完結編で間違ってないし、矛盾しないな



    面白そう


  51. DOESさんが主題歌じゃないのは残念だけど絶対見るわ


  52. 前売り買ってきたなう


  53. 銀魂だから90分間ifワールドでさんざんやらかした後に、昼寝していた銀さんが起きてすべては銀さんの夢だった、の夢オチもあるぞ。


  54. しかし銀魂ってもともとファーストガンダム世代のおっさんに

    しかわからんネタばかりなのに

    若い女の子向けになってるのが不思議なんだよな


  55. 何となく江口寿史路線ぽいな空痴は

    ただ江口寿史はネタのみならず画力も恐ろしく高い

    対して空痴は盗作しかできない三流同人屋レベル

    よって同じジャンプ作家とはいえ比較にすらならない

    こんなゴミ以下の代物を名作と有難がらなきゃならない今のジャンプ読者はかわいそうだね


  56. もう1度見たかったな・・とか言ってる白髪の女の人だれだ!!


  57. ※56

    釣り針でかいなw


  58. 空知は10歳は年齢詐称してる


  59. どうせ夢オチだろ


  60. 高杉と神威がでてこねーー


  61. ガンタマ


  62. 姦尻編楽しみです


  63. まあみない


  64. 未来でもお登勢がなぜ生きてる。しかも今回、高杉一派無視みたいだな


  65. 紅桜より断然面白そう!!絶対に観に行く!


  66. 銀魂にあの花に観に行くのが忙しいぜ・・・


  67. ガンタンクwwwwwwwwww


  68. タマタンクインパクトありすぎ

    期待できるな


  69. ナルトガン連載されている中

    どうなったのかは気になるところだね

    〈br〉

    あと赤塚症のギャグ漫画化と集英社が小学館の株をかっているのは

    赤塚症のマンガ家をすべて在日にしてコントロールできるようにしてから

    角川と集英社でカタログ産業を牛耳るための背任行為!

    〈br〉

    東南アジアにCIAの本部を移す為大阪に韓国人とジャに^図のアイドル任天堂の子会社を寄せてフジテレビと日本テレビで隠ぺい工作を

    そうで北海道と九州の人間に金を送っているのは

    大阪の人間に余力を減らして視界をうばってCIAの中継地を作りやすくするためjj


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#