05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

『DEVIL SURVIVOR2』第9話・・・・敵がエヴァすぎるwww そしてやっぱりホモォ・・・

1370022682137.jpg


1370021265261.jpg
1370021350575.jpg
1370021479314.jpg
1370021558766.jpg
1370021589776.jpg
1370021678709.jpg
1370021692106.jpg
1370021825631.jpg
1370021968812.jpg
1370022048580.jpg
1370022168708.jpg
1370022179529.jpg
1370022188027.jpg
1370022211442.jpg
1370022230809.jpg
1370022396248.jpg
1370022601840.jpg
1370022664747.jpg
1370022682137.jpg
1370022714907.jpg
1370022738414.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) なんか新田さんにフラグがたってるんですが・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 
     /    (●)  (●) \ヽ死んだらこれ見る理由がなくなるんですが、流石にスタッフはそんなことしないでしょ
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ しかしTBS(MBS)の深夜アニメは人類を試しすぎだろwww
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ラスボスはドンだけ強いんだろうね
    . {         |      / (●)  (●)   \ 死人もどれだけでることやら
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. つまらない


  2. 新田ちゃんたのむから死なないでくださいな

    死んだら切ります


  3. スーパーコーヒーネタアワー



    なぜかこういう偶然のかぶり多いよな


  4. この作品オリジナル要素皆無だよな




  5. このままいくと全滅エンドからの夢落ちか?


  6. こっちもコーヒー


  7. いやいやwwwアイリの胸見せろよ

    話つまんないんだからお色気ぐらいドンと見せろや


  8. なんか急にぐちょぐちょしてきたな


  9. おへそがえろかったです(性欲をもてあました汚い大人並の感想)


  10. アルコルは何かカヲルっぽくていいな


  11. これはホモコーヒーがはやるな・・・


  12. 米欄が過疎なのをいいことに私物化するけど、

    ペルソナ4があれだけ売れたのに、こっちは全然ぱっとしないのは何故だと思う?

    P4も決して、「面白くてしょうがない」というタイプの作品では無かったと思うけど。。。

    あのユルさとか番長のキャラ性とかが良かったのかね?

    キャラ人気で支持される作品でもなかったし。

    こっちの方が客観的にはウケそうな要素は備えてるんだが…。


  13. アニメイズムはコーヒーに砂糖入れるの推してるのか






  14. 結局なにかのパクリっぽいのしかでないんだよね



    エヴァをオマージュしてるのならせめてアスカっぽいの出せよ


  15. 砂糖入れるよりミルクの方がいいなぁ




  16. 春アニメも中盤、進撃以外はぱっとせんな


  17. コメント数wwww


  18. ペルソナ4は40万本+リメイク30万で国内RPG近年だとトップクラスのセールスの原作だぞ・・・

    ほとんど売れなかったこれと比べるのが間違ってる


  19. まあちょっと主人公が生真面目すぎるのと、

    作品の雰囲気が暗いのがいかんのかな

    笑いがないとダメかもね


  20. 16

    恐らく夏はもっとぱっとしねえぞ

    冬、春と見れなかったアニメを見るのもいいかもな


  21. 原作知名度は無視できないとは思うが、

    アニメって結局素材はどうあれ、面白いものが売れるってとこにわりと落ち着くじゃん

    (原作知名度だけで売れたクソアニメもなくはないが。。。古くはネギまとか)

    P4アニメも、知名度だけで売れたとは到底いえないほど売れてるしさ


  22. 最初から言われてた事だが今回は特にね

    いままでの中じゃ割りと面白かったけど


  23. この春はおととしの春以来の大作ぞろいで、2年に一度の豊作クールだと思うよ

    あくまで放送前の、事前の期待度という点ではだけど

    基本、夏と冬は小粒

    でも現時点で今夏のラインナップはやばいね

    続編ものだらけで、恐ろしく面白みが無い


  24. 作画・音楽ともに平均以上、ストーリーもけして面白くないわけじゃない、

    むしろ王道で基本は押さえてる(バトル、美少女、友情など)のに

    何かが足りない

    この気持ち、サイコパス観てたときにも感じたなあ・・・なぜだろう


  25. ああ、わかるわ

    何か足りないよな…


  26. まぁメガテン好きとしてはシヴァ様が見れるとは思わなかったから良かった



    強いて言えばこっちのがP4Aの時よりこっちで出てくる悪魔のが好きなの多いな

    雑魚だがw

    番町がネコショウグン使ってたがこっちでは弱いのかな

    P4だとそれなりに強い部類だよなあれ。


  27. ポケモン以上に主人公たち何もしてないからな


  28. 先に俺らが芝様の生贄にされてた



    な、何を言ってるかわからねー


  29. 何か足りない感はキャラデザが軽すぎるせいだとおもう


  30. バトルがつまらない

    主人公始め殆どのキャラが無口で無個性

    よく喋るキャラは空気読めずに上滑り

    当然登場人物の関係も希薄

    肝心の話の筋はRPGのお使いクエを淡々と消化するだけ



    面白くなるわけねぇだろこんなもん

    せめて主人公がもっと積極的に人と会話するキャラなら違うだろうに

    何でコミュ障しか居ない中に無口主人公なんて馬鹿なことするんだよ


  31. エレンゲリオンとこの敵戦わせりゃいいんじゃね?


  32. P4も最初のほうは延々同じパターンを繰り返して、

    展開としてはすこぶるつまらなかったよな

    それと何が違うのか、そこが問題だよ

    感覚ではわかるのに、言葉に出来ないもどかしさ・・・


  33. P4はホモに受けた



    テイルズのように原作ゲームでも微妙なアニメもある



    デビサバはホモに受けるかが難しい



    ※30

    アトラスの主人公は無口だから(笑)

    黙って受けか黙って責めかが重要だからおまえがどう思うがどうでもいいんだよ(笑)

    あくまでメインターゲットは腐女子だ


  34. 変な選択肢を選ぶ番町

    ホモヤンキー 男装探偵 くぎゅ 肉女 番町並に変な娘 クマ



    ああサブの個性の違いや・・・



    デビサバはホモと厨二とおっぱいしかない


  35. なんでやおっぱいはええやろ!

    清楚おっぱいは正義

    下品おっぱいは犬に食わせて、どうぞ

    ああでも、サブキャラの弱さはあるよなぁ

    新田ちゃんもっと前面に出せば良いのに


  36. せっかく♀キャラ良いの揃ってんのに

    ホモォとか誰得


  37. P4はキャラ人気が抜群なんだろ

    同じようにゲーム的で単調なシナリオだったがキャラだけは個性あったよあれは




  38. どうしてこんなことになってしまったんだ・・・・



    なにかガチガチの制約でもあるなろか・・・

    それとも周囲のスタッフに恵まれないのだろうか

    監督になにかあったんだろか

    もうダメだ…


  39. 今回は特にエヴァだったんですけどそれは大丈夫なんですかね…?

    あと新田ちゃん死んだら切ります(萌え豚並みの感想)


  40. 足りないのはインパクト



    VVV見ろ!


  41. P4もこれも原作知識0という前提での放言だけど、

    岸監督は忠実に頑張ってるんだと思うよ。

    原作の力量と、アニメ向きかどうかの適性、そういった素材の差がそのまま出てる印象を受ける。



    もし原作ファンがまったく的外れだと思ったのなら、すまない。


  42. ほんとに見てないな

    フラグは前の回にもう立ってるんだよ


  43. おい、ちはやンゴの記事どうした


  44. 死んだら切る(最終回)


  45. 15

    それなら練乳でも入れたらどうだ(正論)


  46. ※35

    下品なおっぱいは犬でも喰わぬ(マジ正論)



    それを喰らうのはせいぜい高田純次くらいなモンだろ(超正論)


  47. エヴァの展開まんまだったのがなぁ。。。

    ゲームやった事ないけどゲームでもこんな展開なの???


  48. 零号機が行った成層圏外の敵に対してのロンギヌスの槍の投擲による使徒殲滅と、

    あまりにも酷似し過ぎじゃね?

    これ完全に狙ってやってるよね?


  49. 敵のデザイン、エヴァの使徒デザインした人にわざわざ使徒っぽくして欲しいってお願いしてるくらいだし、狙ってやってるのは間違いない。

    てか、俺がさんざん苦労したアリオトコア戦がカットされてて悲しい。


  50. あんまエヴァエヴァ言うなよ、馬鹿に見えるぞ


  51. まぁこれよりは間違いなくダンガンロンパのほうが盛り上がるわな


  52. P4アニプレ デビサバ2ポニキャン


  53. 50

    イミフw


  54. エヴァっぽいのだったらエウレカAOだって負けちゃいない!


  55. 人面のついた絶園の実が


  56. そんな事より、いおっぱいが生娘判定に引っ掛からなかったのが凄く気になるんだが。

    高1のアイリはわかるが、イオだってどう見ても…


  57. ちはやの記事はまだー?


  58. 岸監督はやはりコメディ向きだと思った


  59. 秘神カーマは生娘がお好み

    …と言うことは選ばれなかったイオさんは…


  60. まぁデザインしてる人が使徒デザインした人だから仕方ないんだろうね

    ただ、いくらなんでもシヴァ神の槍ピカナをグングニルっていってるやつは

    頭おかしいと思った


  61. >50

    馬鹿にしてるんだけど?


  62. 原作でもこんなエヴァみたいな話だったよ

    ただ、シリアスになり過ぎないように随所にギャグと下ネタが散りばめられてた



    今回の話は原作ではアイリが自らお色気担当を志願して、

    ヘソフェチのカーマが呼び出されるというギャグ回だった。



    カーマが土壇場で「シヴァ怖いのネー!、帰りたいのネー!」とか言い出して

    ヤマトに空にぶん投げられるとかそんな話だった




  63. 62

    原作のほうが面白いじゃないかw


  64. 生娘判定にイオが引っかからなかったと言うより

    イオはこの後で大事な生贄役があるから除外しただけ

    対象者が複数居ても、一人居れば十分なんだから今回はアイリだった


  65. 62

    糞ワロタw

    確かに原作の方が面白そうだが

    それやったら今の切迫したシリアスな空気が一気に壊れてしまうなw


  66. 生娘を好んで

    ヘソチラだけで大興奮で満足とか

    カーマはどんだけ紳士なんだよ


  67. 憂う者のまつげが長すぎて気持ち悪い


  68. エヴァだよなぁ・・・


  69. うーん、なんだろう。

    盛り上がってる所なんだろうけど、つまらないんだよなぁ。

    ギャグは良かったけど、札幌うんぬんがどうにも・・・




  70. イオ、死ぬなら死ぬでせめて綺麗に死なせてやって欲しい



    原作通りのブクブクポンはあんまり映像で見たくない…


  71. 原作通り人間が素手で悪魔をボコボコにするアニメだったら円盤買ったよ


  72. これもつまらないけどペルソナ4はもっとつまらなかった

    腐女子の趣向はよくわからない


  73. 51

    これよりは盛り上がるだろうねw

    原作人気が全然違うし、ストーリーもかなり面白いから、

    あとは岸監督の料理次第じゃないかな


  74. だがしかし、まずはゲームをやらないと面白さ半減なんじゃ話にならんぞ


  75. 原作もエウ゛ァっぽいの?


  76. 1にするべきだった


  77. 劣化エヴァか・・・


  78. 岸監督もてはやすね~たいした人じゃないよ。


  79. 69

    てか、あの札幌どう見ても無人だった


  80. シヴァとカーマの漫才が見れなかったお


  81. p4はむしろカプ厨&ハーレム好き向けだから腐向けの対極

    ダンガンはミステリー作品で人気原作だからバレ横行するだろうし

    ドシリアスだから岸とは相性悪

    あんまり期待しない方がいいと個人的に思う


  82. これがP4に勝ってる点は作画のよさだけだな


  83. P4はコテコテのキャラゲー


  84. カーマとアイリの掛け合いカットは寂しいな

    今回のも含め1話1日ペースじゃないと終らないっぽいけど

    出来れば前半駆け足でキャラ揃えつつ適度にケイタをまぶき

    中盤掘り下げの後半どんどん御亡くなりのほうが良かった気がする


  85. これに限らずゲーム原作の作品はゲームプレイしないと面白いと感じなくて当然(だから自分はこれつまらん)

    ゲームの利点は自分が主人公になってプレイする事なのに、それが出来なくなるわけだから

    ゲームのアニメ化はあくまで宣伝であって単体で楽しむものじゃない


  86. 読めん。先がまったく読めん。

    まさかメインヒロイン殺さんだろうとは思いたいけど…縁の深さでイオが無事意識を取り戻すのが正しい流れだとしたら、現アニメの流れ的にそれやると違和感バリバリなんだよね。(現実は無慈悲である的な意味で)



    指でなぞるかのごとくバッドルートまっしぐらのなか、安易な奇跡を入れて来るだろうか?出来るならイオ殺さんで欲しい…


  87. コメが全然ないな・・・


  88. P4もだったけどなんでこんなにホモ臭いんだよ

    ロンパもたぶん同じことになりそうだわ


  89. トリニティソウル→産廃

    P4A→良作

    デビサバ2→産廃(予定)

    アトラスゲー原作アニメ、何故ここまで差が付いたのか?ww


  90. 敵悪魔軍団がメカニカル過ぎて、悪魔とバトルしてるとはとても思えない糞アニメ。

    面白かったのは1話だけで、その後は敵キャラが出てくる度に白けていく駄作。




  91. 最初の響と憂いちゃってる人の会話をしろくまカフェに置き換えてみると

    響=ペンギン アルゴル=しろくま


  92. ※12

    P4が面白くてしょうがないという層は、レビューサイトを回ってたら普通に多く目にするが…。

    デビサバは絵で、古参のファンの取り込みを失敗した気はする。

    実際プレイした古参の知人は面白いって言ってたけどね。


  93. あまり面白い作品ではなかったけど、腐臭がしてちょっとやだなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#