04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

『翠星のガルガンティア』公式スピンオフ始動!! ベローズの幼い頃の話!

20130527104612659.jpg


新連載予告! 『翠星のガルガンティア』公式スピンオフ始動!!
みなさんおは幼女、&ぅです。

あの姐御の幼い頃の話が見られると
聞いて飛んできました。

なんと、春から放映されているTVアニメ
『翠星のガルガンティア』の公式スピンオフ
漫画が来週からスタートします!!

header_20130531080625.jpg

その名も

『翠星のガルガンティア 水端のベローズ』。

原作:オケアノス
漫画:しゅー
ストーリー協力:内田弘樹
キャラクター原案:鳴子ハナハル
監修:Production I.G

タイトルにあるように、作中でサルベージ業を
営んでいる姉御肌のキャラクター・ベローズに
焦点をあてたストーリーとなります。

サルベージャーを主軸とした過去の話なので
TVアニメでは語られない設定や、
新たなキャラクターを知ることができます。
本編の重厚な世界観とストーリーをより楽しみたい人は、ぜひこちらも合わせてチェックしていただければ!!

漫画を担当するのはライトノベルのイラストや
『アイドルマスター2』のコミックを手がける
しゅーさんです。

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=60813

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●) まさかの姉御スピンオフかよ! 3人娘とか 
    |      (__人__)  快楽天ちゃん一人のスピンオフじゃないのかよ・・・
    |     `⌒´ノ    まぁ快楽天ちゃんだとエロ本じゃないとだめだけど・
.   ヽ         }
     ヽ     ノ 
____/      イ
| |  /  /     ヽ
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

                 
       ___   アニメがどう終わるのかしらんけど
     /     \   レドきゅんの過去とか戦闘メインの漫画もよみたいところ・・・ 
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | まぁその編はOVAとかに期待したい・・・
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)



 

コメントを書く
  1. ベローズprpr


  2. ひとけた




  3. アイマス2のコミカライズの人だね



    絵もけっこう上手だし話も面白いからこっちも期待


  4. ベローズ姉さんの褐色尻prprしたい。


  5. 過去の話やるならリジットのが見たかったかも


  6. ええやん!!


  7. しゅーさんにはアイマスでお世話になってる

    楽しみだ


  8. 世界観と絵の雰囲気は抜群なのに話がつまらないのが残念


  9. 天真爛漫な幼女が大人の洗礼を浴びるのか


  10. 外伝で話を補うのは糞アニメ


  11. いい絵やな!


  12. あれ?この人のアイマスコミカライズってもう終わったの?


  13. なぜハナハルではないのか


  14. ***,179位/***,179位 ◎ (**5,469 pt) [*,172予約] 13/08/28 13/04 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1


  15. 快楽天でやれ


  16. ※13

    快楽天で忙しいからだろjk


  17. 若いってロリかと思った

    エローズ何歳なんだよ


  18. 不人気でおっぱいで釣ることも予定通りか


  19. 三人娘の夜の本業の方を詳しく…


  20. 13歳くらいの頃の話が見たい


  21. いや、地球での海賊やらサルベージの話はニ話や三話でやって別に興味すらわかないんだが

    ヒディアーズも信仰の対象みたいな話をしたし、知りたいことがない

    なにより一番問題なのはキャラに魅力がない


  22. 薄い本でしか見られないと思ったわ


  23. なーんだ

    快楽天ちゃんのじゃないのか(-ε-)ブーブー


  24. アイマスの漫画つまらなかったからなー


  25. ぺろぺろ


  26. アニメ1クールで終わるんだろ

    二期狙ってんのか


  27. 海賊にレイプされたりするんですね


  28. エローズ


  29. ベローズって別にロボ乗らねえし

    レドの上司ってガラでもねーし必要あるか?

    ヨーコのスピンオフは見たいけどこいつはどうでもいい


  30. 絵うめーな


  31. レドの過去は少年と巨人ってこの間出たノベルでやってる。本編にも繋がってる


  32. ベローリ


  33. あるしゅーさんだ


  34. 本編でもっと人気出るって算段だったんだろうけど実際は・・・


  35. ベローズの話というよりベローズの目線からのガルガンティア以外の世界の話なんだろうな




  36. リジットさんの薄い本はよ


  37. 今月号のハナハル漫画最高やったで


  38. 無駄無駄無駄ァ!

    ガルガン(笑)もマジェプリ(笑)もヴヴヴに圧倒的に負けてるの。

    現実を見てねー☆


  39. エロならともかくこの女とか名前のあるモブレベルの扱いなのにスピンオフとか意味不明


  40. 女キャラに頼らないといけないガルガンディアwww

    意味深なヒロイン出しとけばいいとか思ってるマジェゴミwwww

    ヴヴヴの足元にも及ばないね。はっきりわかんだねwww


  41. 内容あんのか?(笑)



    金髪のモヒカンとの恋愛話とかだったら爆笑


  42. 奴の兄貴が死んだ話もするのか?


  43. VVV最新話神回!

    これでダブルなゴミに10馬身差くらいついちゃってるねー


  44. どうせピニオンの死んだ兄貴のことだろ



    べローズはその兄貴のこと好きだったとかそんな感じか


  45. あほくさ


  46. VVVに叶わないからってメディアミックスかぁw

    ステマに余念がないですねwww


  47. ベローズとか糞キャラのスピンオフとか・・

    ヴヴヴのサキのがはるかにマシだな


  48. クソどうでもいいな


  49. 幼い・・・?(乳を見ながら)


  50. あーあー必死になっちゃってw

    ガルガンはマジェプリ共々敗北は決定してるというのに


  51. スピンオフはいいんだけど、相対的に肝心の本編がしょぼくなるだろうが・・・。


  52. ヴヴヴ最新話マジ神回だったwwww

    ガルガン?

    マジプリ?

    なんだっけそれwwww


  53. 前々から決めてたんだろうけど、

    思いのほか人気が集まらずに誰得状態になっちまったな


  54. 最初にタコに対するレドの反応見てたのにスルーして後であんなことになったから株下がった感はある


  55. アニメ本編で舞台設定を掘り下げられないからスピンオフで

    補完するつもりじゃねーの?これで人気が出れば2期も安泰だし


  56. なんか気持ち悪いのいるな


  57. 56

    マジェ信者きもちわるいよなwww


  58. ヴヴヴは脚本家変更ブーストで加速しまくり


  59. まどかやサイコパスもそうだけど、虚淵絡まないスピンオフは凄い違和感あるんだよな

    少なくともまどかに関してだけはスピンオフやるなら虚淵が自分で書いてほしい

    時間ないのはわかるんだけど

    まどポや夏コミ特典のドラマCD、外伝コミック、どれもかなり微妙だったので

    唯一良かったのはサニーデイくらいかな


  60. ヴヴヴ超神回!

    マジェ信者さん息してるぅ?


  61. 沙悟荘先生ベロ輪をはよ


  62. VVVが本当に面白くなってしまった



    「ネタとして」とか「ギャグとして」とか「一周回って」とかじゃなくて本当に面白いアニメになった


  63. 間違いなく炉リジットが出るな

    楽しみで有る


  64. メルティは?


  65. VVV超面白い

    一方、マジェプリwwwww


  66. エイミーのジャケットはベローズのお下がりだったのかw


  67. ブッチーは一切こんなアニメに関わってないからな


  68. ヴヴヴは脚本家が変わったから反則



    よってガルガンの勝ちです


  69. なんかこういうスピンオフがあると普通はベローズ生存フラグなんだが

    この作品の場合は死にそうで怖いな


  70. 68

    信者乙wwww

    ご苦労様wwww

    わざわざよその記事に書かなくても大丈夫ですよマジェ信者の対立中さんwwww


  71. キャラに魅力無さすぎ


  72. ガルガン?マジェプリ?

    なんだっけそれw

    ああ、萌アニメかw

    ヴヴヴのようなパワーはないよねw


  73. ヴヴヴもマジェプリも最新話面白かったよ


  74. 73

    マジェ信者必死だなw

    いいんだよ?わざわざ中立のフリしなくてさwww


  75. 調子に乗ってたガルガン信者はヴヴヴ信者に土下座しないといけないよね


  76. 覇権(笑)だったはずのガルガンも沈没

    同じく覇権(笑)と豪語していたマジェプリは1話からアウトオブ眼中wwww

    ヴヴヴ株うなぎ上りで今日もゴハンが美味いなあwww


  77. 虚淵の部分は悪くない他が糞


  78. ヴァイヴが超面白いってwとうとう狂ったか




  79. 78

    ヴヴヴは超面白いじゃなくて脚本家変わってマシになったが妥当な評価


  80. シリアス展開になってまさかここまで失速するとは思わなかったよ

    これって中二病の誰得シリアス以上の失速じゃないか

    なんでこうなった?


  81. VVVの8話見たけど、これちょっと死ぬほど面白いね


  82. 81

    あれで死ぬほど面白いって今までどんなアニメみてきたんだよ

    ようやく標準レベルになったてのがホントの所だろうが




  83. ガルガン、日常回、コメディ回で爆上げしてシリアス回で失速するなど

    誰が予想しただろうか?


  84. 敵がイカじゃ盛り上がりようがないだろガルガン


  85. 84

    でも本気をだせば地球を滅ぼすぐらいの力があるんでしょ?


  86. エイミーの友達は名前もわからないぐらい空気だからな


  87. ガルガンが失速してるのも確かだしヴヴヴがまともになったのも確かだけど、

    大絶賛するほどかっていうとそうでもないんだよな・・・

    まともになったけど超面白いわけでもないだろ今のところ。


  88. 発売日の関係だろうけど

    ガルガンのアマランがヴヴヴどころかマジェプリにすら

    抜かれていてびびったよ


  89. 87

    両方をsageる!

    あなたマジェ信者ですねwww

    わかりやすいわーwww


  90. 88

    一見ヴヴヴ信者に見せかけて実はマジェをこっそり擁護するwww




  91. 88

    発売延期も関係はあるだろうけどずっと20位前後キープしてたのに

    失速しすぎ。




  92. 誰特だよ。ロボットとかいう詐欺やめてほしいんだけど


  93. 公式は早々にロボットアニメって言われてるのを否定してるけどな


  94. 89

    90

    お前ら裏読みしすぎだろ

    ガルガン信者だったら絶賛し続けないといけないのか?

    失速した時はちゃんと失速した現実と向き合わなきゃ。

    俺は失速した現実を認めつつもクライマックスで盛り返すことを

    信じてガルガンを応援し続けるよ。


  95. 7、8話はちょっと歯切れが悪かったよな

    もっとガルガンディアや地球の危機を全面に煽って

    さあ全面戦争だ、みたいな盛り上げ方のほうが受けはよかったと思う。


  96. 最初サブキャラ臭しかしなかったベローズさんがここまで目立つようになるとは


  97. ガルガンの悪いところはレドを蚊帳の外に置き過ぎなんだよ

    常識知らずの危険人物を監視する意味でもエイミーを絡めるべきだった

    給料やればエイミーだってレドの面倒をみて教育だって出来たのに

    話しに加われないから8話の内容が残念過ぎて目も当てられない

    イカとの戦争で盛り上がれるのはイカ娘マニアだけだよ


  98. ガルガン(笑)

    マジェプリ(笑)


  99. マジェスティックプリンスが尼ランでじりじり順位上げてるのは

    本当だが出遅れてる分、ガルガンとヴヴヴの方が売れているのは確か

    中身はともかくガルガンが一番売れるんじゃね?


  100. 漫画はベローズ版のあまちゃんでもやるのか


  101. ハナハル自身が漫画描けばいいのに


  102. ハナハルのエロ漫画も誰得ストーリーが多いだろ


  103. ハナハルが描いちゃうと今度は「ハナハルなのにエロないのかよ」って言われるからな


  104. どちらかというとピニオンの過去話が知りたいんだが


  105. どうでもいいやーそんな事よりゲームしたい…


  106. ただでさえヒロインなのに若返るとかやばすぎる


  107. 快楽天ちゃんのスピンオフは毎月エロ本の表紙で展開中だろ


  108. ガルガンwww→水没

    マジェwww→空気中に霧散

    ヴヴヴ→一人勝ちwwww


  109. ヴヴヴみたいな不味いジャンクフードと比べる事自体が・・・もうね

    私は味覚音痴ですって言ってるようなもの


  110. 最初は円盤20000越えいくかって騒がれていたのにな

    今は10000にもとどかなそう


  111. 最近わかったこと。

    マジェ信者イコールガルガン信者だはwww

    だって現実見えてないんだものwwww

    どう考えてもVVVがトップなのにwww


  112. ヴヴヴの改善っぷりはファフナーを思い出させるレベル


  113. 111 112

    必死に改善したアピールしても

    今更見てみたいと誰も思わないだろw


  114. ガルガンは作画も世界観も良い感じの雰囲気を醸し出しているんだけど、キャラの掘り下げも浅いし脚本がクソで話が面白く無さ過ぎ。

    今後の展開がどうなるか分らないけど、序盤の面白さは跡形も無く消え去っている。

    本当に面白いアニメなら今頃は、毎週のように次週放送回が待ちきれない程の渇望を覚えるものだけど、今のガルガンには全くこの感覚は持てない。




  115. 114

    浅い理解しかできない者は、「序盤の面白さ」と言っても宇宙戦は理解できていないんだろ?

    最後まで観たら宇宙戦の意味も分かるし、ガルガンの全てが無駄なく描かれていることに気付くよ

    それまで見続けられる者は、一段階上にステップアップするよ


  116. 期待してたのと違う、という話をしたら理解する頭のを作品のせいにするな、とか言われるのは、ヤだね


  117. ヴヴヴは骨格からガタガタだから途中からちょっと改善してみてもガラクタはガラクタ せいぜいキャラでしか見てないキモ腐豚が喜ぶだけ



    あらゆる意味でガルガンとは真逆の存在


  118. ガルガンは無駄な話は一切なくアニメ全体がスマートだ

    まるでF1マシンか最新鋭戦闘機のよう



    それに対してヴヴヴはぜっかい屑鉄の巨大産廃

    大違いだ


  119. ヴヴヴは脚本家の交代こそが最大のテコ入れだと教えてくれました。

    来週も熊谷脚本でありますように!


  120. ヴヴヴ豚はその捻じ曲がった情熱をヴヴヴ記事内で発散白!


  121. 連載その後に、同人でスピン・アァァァウトオォォォォ!!な幼年期マンガが出る訳ですね


  122. その前に

    本編を何とかしろ!

    3バカロボアニメの

    最下位になるぞ


  123. あんまり見た目変わってないんだが


  124. レドの過去は「少年と巨人」って小説でやってて面白いよ


  125. レドの過去話を知りたきゃ小説嫁



    銀河同盟って、星界のアーヴ側みたいな世界かと思いきや、4ヵ国連合の側だったw


  126. ハナハルは自分で描くと欝作品になるからな、それも多分虚淵とはベクトルが真逆の欝


  127. こんどは小説のステマですか社員さん。



    おつかれ。賭けてるのは知ってるけど必死すぎもどうかと思うよ


  128. 船団長の死が感情移入できないってコメを見たことあったけどあれは船団長がどれだけ人望があるかを新しく船団長になるリジットとの差で表現するためのものだったと思う。

    会った事もないから当然だけどレドが無関心だったのもその表現の一つかと…


  129. 相変わらず虚信者は描写もされない部分を同人並みの妄想力で補うのが好きだな、奴隷じゃねえんだから。

    俺も二年前まではそんな感じだったけどアホらしくなって洋画漁ってる。

    所詮エンターテイメントなんてどこまで行っても娯楽でしか無いんだから気楽に見ろよ。

    脅迫観念でアニメに縛られててもなんの意味もねえよ


  130. 船団長の死は、リジットを通じて重責で苦悩する様、若手には任せられないと益を優先して離れ行く者達、新たな船団を作るにあたっての人との信頼を描くための布石としか思ってなかったなぁ。

    確かに、128の見解は的を得てるね。



    8話は、現実で社会経験があるなら共感出来る回だと思ったよ。

    俺は凄くこの回好きだったな。


  131. ガルガンはてっきり絢爛舞踏祭みたいな作品になると思っていたのだが・・


  132. ファミ通コミックスだから海老の会社か



    版権チェックは特に厳しい出版社だ気を付けたほうがいいぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#