05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【梶&石川&下野が進撃OPを歌う回 】『進撃の巨人』第5回ラジオ配信→番組の都合により配信を一時中止・・・その理由は

無題

3人がOP歌ったのを聞けたのはうれしいかも


ネタ提供より

進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~ 第5回(ゲスト:石川由依)


梶「さて、ミカサ役の石川さんをゲストに迎えての今回の電波兵団なんでございますが
実は、番組宛にある方からお手紙を頂きました」

(中略)

梶「これ…お手紙の差出人ですがアニメのOPテーマ「紅蓮の弓矢」の
作詞・作曲・編曲を担当していらっしゃる…
そして、リンクトホライズンとして歌も担当していらっしゃいます、Revoさんです!」

(中略)

梶「えーというわけで…私が、読まさせていただきます

「拝啓 初夏の候
皆様には、一層ご活躍の事こととお喜び申し上げます
放送回も5回となり、そろそろオープニング主題歌「紅蓮の弓矢」も
自然と口ずさめるようになっている頃では無いでしょうか
まさか、歌えないとは言わせません
是非本気で「紅蓮の弓矢」を歌っていただけないでしょうか
その頑張り次第で、直接お礼に伺えればと思っております
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます」

梶・下野・石川で紅蓮の弓矢を歌う

Youtube・ニコニコでその部分だけをうpする人が続出

削除祭り、公式配信ページからもラジオ配信が止まる

kl_20130529035551.jpg

5月27日配信の「進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~」につきまして

5月27日配信の「進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~」は、
番組の都合により配信を一時中止させていただいておりました。

これは、Revo様御本人が書いていない文面を、
「Revoからの手紙」コーナー で御紹介したことに依るものです。
また、今回配信した番組の企画自体も、内容、収録、諸スケジュールにつきまして、
事前に Revo様、所属事務所様に確認、伝達をしないまま制作を行い、配信したものです。

この件につきまして、Revo様、所属事務所様、並びに関係各所に
謝罪させていただいた上で、改めて番組を配信させていただく御了解を得ました。

皆様にも御迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在はラジオも再配信中

http://onsen.ag/?title=shingeki&p=1

まぁ要は進撃OPボーカル本人の許可とか得ないで放送作家が
勝手に手紙を書いて「まさか、歌えないとは言わせません」とか
本人が言いそうにない?事とかラジオで出演者に読ませて・・・本人?もしくは事務所からクレームがきたってことか?

           ____
          /      \ わからんけど・・
        /    ―  ―\  まぁこれはあかんね・・・    
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   | で、一応許可得て再配信したのかな   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

下野がちゃんとこれおかしくね?ってことに気づいてるね



 

コメントを書く
  1. 本人が書いた手紙じゃなかったのかよw


  2. えぇしっかりしろよw


  3. ラジオスタッフはバカなのかな?普通分かる事だろ


  4. そういうことか


  5. ワロタwwww

    とは言えないなこれ。梶くんも可哀想だわ


  6. 作家クソ野郎だな

    流石に文面がキモ過ぎだと思ってたんだよ



    でも歌は面白かったわ(笑)




  7. ラジオスタッフをクビにしろ!


  8. この程度の内容で放送中止にしたのか




  9. >確認、伝達をしないまま制作を行い、配信したものです。



    ということはハガキも制作が作ったのかね。そりゃあかんな


  10. 手紙を捏造した奴が、本当にバカすぎる。

    プロなんだから、せめて事前に根回しをしとけよ。


  11. でもこれ公表したからあれだけど

    黙ってるだけだったら相当あるんじゃないのこんなの


  12. 内容おかしいよな

    人の名前勝手に使っちゃダメだ


  13. これココロコ騒動に近いな

    上の企画で声優が迷惑被る的な


  14. 黙ってれば企画として通るからな

    面白ければいいんだよ


  15. こんなヤラセは日常茶飯事なんだろうな


  16. 悪いがそこそこ面白かった


  17. アーティスト側が問題起こすことはちょいちょいあったけどこれは新しいな




  18. TVラジオといったメディアがネットに敗北していったのはこういう捏造が普通になっている体質だと思う


  19. 何をやったかは知らんが、歌手が所属する事務所のお偉方を怒らせたんだろ。



    単なる「事前の承諾や連絡無し」だけじゃ、「配信一時停止」にまでは追い込まれないし。



    結局、「謝罪文を掲載する」という条件で、どうにか許して貰ったんだろ。


  20. 歌ってくれたのは普通にうれしいけど

    偽造なら許可は取っておかないとねー


  21. このていどなら別に配信停止するほどのものでもないだろ。。


  22. 作りはがき否定してたらラジオがもたないから作る事自体は否定しないが

    実在する人間語っちゃダメやろ


  23. 昔からラジオ番組で読まれる手紙なんて放送作家の創作がほとんどだろ

    とはいえ、実在の人物からのメッセージを本人の許可を得ずにでっち上げて放送したのはアホすぎるけどw


  24. 沸点低すぎだろ


  25. 仕込み投稿メールとかは台本の都合上よくあることなんだろうけど

    関係者を騙る文面は新しいな、バカすぎる


  26. まぁラジオの捏造メールはよくあることw


  27. 進撃は上が阿呆な連中ばかりなのか

    アニメ以外のとこで問題ありすぎだ


  28. Revoって奴も面倒くさいな

    怒るなとは言わんがラジオ停止するほどのことでもないだろ


  29. キャストに歌わせる意味ないよな

    怒る気持ちもわかる


  30. まあ勝手にやるのはよくないわな

    ちゃんと筋を通せよと


  31. >>29

    アーティスト本人の判断かわからん


  32. 解決済みならなんで記事にするの?

    ステマ以外の何者でもないんだが


  33. 本人が書いてない手紙なの?


  34. 進撃のせいで他のラジオもヤラセとか言われるのか

    迷惑かけんで欲しいわ


  35. 歌ってくれたら番組のゲストに来るとか、勝手に書いちゃいかんよな

    声優は悪くないがアホ作家のせいで迷惑かけるのは良くない


  36. 相変わらずモラル低い業界だなあ


  37. ラジオ聴いたが石川さんええわ~


  38. カスラック対策とか?

    アニソンはどうだかわからんが、普通の歌だとカスラの許諾を得ないで歌ったら

    ヘタすれば裁判沙汰になるからな


  39. PCないから温泉聴けないや

    AMラジオでやってくれ


  40. >>12 >>24 >>26

    実際、放送作家の作りメールは日常茶飯事だろうな。

    あと色々ググってみたら、複数の番組で台本を使いまわしたりなんて事例もあるらしい。

    真相の程は定かではないが。


  41. 手紙捏造って最低だな

    アニメうまくいってんのに足を引っ張るなよ


  42. 捏造でおもしろくしてもバレる時代ですからね

    炎上までがテンプレ


  43. >>29

    事務所からのクレームかもしれんし

    ファンからの問い合わせかもしれんし。

    それ以前に騙りの葉書で上から目線の指示とか

    イメージ低下を考えれば悪手であることはわかるっしょ?


  44. サンホラ周りはこーゆーのクソ面倒臭いよ

    もっとも大半は今回みたいに企画側の不備のせいだけど、反応が露骨なんだよねえと


  45. もうRevoがコメント出して許してんだからいいじゃん




  46. じゃあ誰が書いたんだって話だよな


  47. 覇権アニメなんだから許したれよ


  48. 関わってるスタッフが頭悪すぎる。犯罪じゃんこれ。


  49. 偽投稿に実在の人物使うとかアホなのか?


  50. 所詮マスゴミはマスゴミw


  51. せっかく話題になってんだから

    このしょうもないことでトラブんなよ



    こういう小さな傷から大怪我した作品いっぱいあんだろうが


  52. 構成作家こういうの常習犯なんだろうなw



    ファンサイトとか巡ってお手紙や質問、感想メールを捏造www


  53. これは怒るだろ

    少なくともオレなら確実に怒鳴り散らしに行く


  54. まあ放送作家が手紙かいてることなんて日常茶飯事なんだろうけどね

    実名つかっちゃまずいわなw


  55. 作家誰だよ、新人か?


  56. 作品の人気も捏造なんだから問題ないだろ


  57. ネットラジオの構成作家ってこんなレベルのひどいのばっかり。



    マジで素人学生にアルバイトで書かせてるのかと思ってしまう。



    声優目当てに一応聞くけれどたまにうんざりするときがある。


  58. 売れっ子作家は声優の糞ラジオなんかやらないからな

    ド三流がやらかしたんでしょ


  59. 話題になってるとか言ってるけど

    こんなどうしようもない作りメール捏造しなきゃいけない時点でお察しだろw

    本当に人気なら作ってる暇に来たメール選別してるって


  60. ラジオスタッフが無能すぎるw


  61. 構成作家がアフォすぎるよな、これは。

    RevoじゃなくてRevuとかにしておいてだな、

    歌った直後に気付かせて「やられた!Hahaha」という演出にすればよかったんだよ。


  62. スタッフが悪いけど中止にさせる程の事じゃないんじゃね




  63. ようはよくあるラジオ作家のヤラセの許可が出なかった、か、

    むしろ許可というかいつもの調子でヤラセをやったが通じなかったとかか

    小野坂鷲崎伊福部とかに聞いてみたい話だな


  64. この手の捏造メールはネットラジオある程度聴いてる奴は皆知ってる事だからそれ自体はまあ

    ただ、この文面は拙いな、色々と引っかかるかもしれない部分が多すぎる

    アウトになった理由がアーティスト本人か事務所かファンのクレームなのか、歌詞の版権なのか判然としないし

    大抵ギリギリで台本書いて収録してるからチェックしてる余裕もないんだろうけど


  65. この記事書いたのがひろか…


  66. で誰なの構成作家。Twitterとかあるの?

    追跡班はよ


  67. サムゲ荘

    韓猫

    捏造の巨人←new


  68. この仕事で捏造はどんな小さなことでもイカンよ。

    頭マヒしてるのか?


  69. とりあえず今回は解決してくれて良かったわ

    関係者各位に迷惑かけておきながら、有耶無耶にされるのが一番悪いからな

    ともかく構成作家とラジオスタッフはマジで反省しておけよ


  70. >>19

     ネ ッ ト ラ ジ オ


  71. やらせメールにアーティストブチギレって事か

    作家しっかりしろwww


  72. 作家の糞みたいな文章で

    主題歌歌ってる人貶めるとか

    アホ杉


  73. 内容がどうとか以前に、

    書いてもない手紙書いたことにされて

    おおやけに公表されたなら、

    然るべき措置とって当然


  74. 悪ふざけも迷惑になるだけだな


  75. しかしこれを観てるとよくDGSは怒られないよなと思うわ

    メール差出人の漫画家や雑誌編集者の名前も作家が考えたふざけた改変で読むし


  76. 35

    みんな知ってたから


  77. こういうのが発覚すると全てのラジオ番組を冷めた目で聴くことになるよな。

    捏造はどこもやってるのはデフォだとしても、それは絶対に見せてはいけない部分であって。

    放送作家は視聴者じゃなく、他の全てのラジオ番組のために謝罪しろ。悪ノリしすぎだ。


  78. 私文書偽造って、罪にならんの?


  79. 開運占いの連中が悪乗りした結果…という事か…


  80. 本人が書いてない手紙なの?


  81. 石川さんはおもしろい方だよ


  82. スタッフが寒いとこうなる

    「これおもしろいっしょ~w」的なしょうもないサークル的なノリ


  83. コニー頭いいな


  84. 虚偽の繁栄や






  85. 関係ないとこならまだしも、これその進撃のアニラジだからなぁ

    身内とは言わないまでも協力関係にある中で勝手にやってんじゃねぇよで中止まで追い込むか


  86. 根回ししてねえのかよw ノリだけでやるとかよくいるDQNそのものじゃんw後先考えずに色々やっちゃうから色々取り返しつかなくなっちゃうんだよね


  87. 騙りを許して事後承諾でもOKにしてもらったら

    今後似たような真似するリスナー出てくるから許しちゃいけないし

    作家自らの作りメールなら本当にどうしょもない 


  88. この段取りの悪さじゃあ制作もきつくなるわな


  89. この程度って言ってるのはほんと餓鬼だろ・・・

    まあガキだから仕方ないがもっと世の中のことも勉強しとけ

    恥ずかしいのによくもコメできたものだ


  90. コ ニ ー ス プ リ ン ガ ー


  91. 石川さんかわいいな。ミカサのイメージ強かったから意外だった。

    しかしこれは作家も勿論だが、大人達のモラルが低すぎるな…

    アニラジは総じてそういう感じのものが多いから、これで少しは襟を正してくれるといいね


  92. 放送作家の仕業かリスナーが騙ったかはわからないが

    後者の場合確認ぐらいするよなー…

    つまり…?


  93. そんな気はしてた


  94. ラジオの手紙なんて普通皆捏造だし


  95. これリスナーからきた騙りメールを読んだとかではないの?

    放送作家の捏造メールなん?


  96. 96

    作家が書いた台本だな。リスナーから来てたら流石に確認する。

    そもそも音泉からのメールフォームから送られてくるなんてコトはあり得ないw

    深夜テンションのノリで「面白いんじゃね?」っていう感じだったんだろう。


  97. 大抵、常連のアニラジリスナー以外で文面の中に放送時間とかCDの販促情報とかを

    やたらと細かく書いてるのは作家の作りメールの可能性が高い法則。


  98. 歌は面白かったw


  99. ※97

    >リスナーから来てたら流石に確認する。

    横からだが、捏造するような連中がわざわざ確認するもんかね?

    騙りメール見て、「これおもしれーじゃん」って使った可能性も充分ある気が


  100. いやいやラジオなんて大概そんなもんだろ


  101. やはり社会的に抹殺されるのか






  102. REvoって奴難有り確定か








  103. アニスパでもこんな話あったよな

    サンデーの漫画家に成りすます奴


  104. >>103

    なんで巻き込まれた方が難ありになるんだよw

    話理解できてないの?


  105. ラジオはこんなもんとかいってる奴

    不特定の一般視聴者騙るのと実在の個人騙るのはまったく別だろ

    そんなのも分からないのか


  106. 作品もアーティストも声優も悪くない

    作家がアフォ


  107. 原作者のほうはキャラ的に事後連絡でも

    なぁなぁでなんとかなりそうだけど

    Revo相手にやるとファンとか含めて面倒くさそうだな。


  108. やらせするからだ


  109. 104

    リスナーが漫画家に成りすまし、だからコレとは違うだろ


  110. あれもチェック甘すぎてどうかって感じだったけどな


  111. 知らない間に言ったり書いたりしたことにされたら

    たまったもんじゃないわな


  112. なんでメジャーどころはこうもやらせが横行するのか


  113. 作家が炎上させるのは結構珍しいなw


  114. さすが虚カス

    とっととくたばれ


  115. Revo本人なのか事務所なのか数多くの視聴者からの意見からなのか

    わからんが作家が糞なのは逃れられない事実

    責めるなら作家だけにしなよ


  116. 梶最低だな


  117. 進撃は最高だがこのラジオは糞だったので別に終わってくれても構わん


  118. やべー鳥肌立った


  119. 放送作家が手紙を捏造したってことか


  120. またまた梶がやらかしてしまったのか…


  121. まぁあのおっさんなら書きそうな文ではあるんだが…w

    つか、関係ないけどもう本当ヴォーカル変えてよ…。下手糞すぎて聞いていられない。

    この際エレンでもいいよ。


  122. 今配信聴いてる。

    うんこれは悪い方のやらせだ。

    やっちゃいけないやつだww

    しかし石川さんええ人やな。

    これから人気出てほしいわ。応援する。


  123. てかラジオなんかやってたのかよ この手のアニメじゃメタな媒体は緊張感がそれこそ無くなるような…


  124. なんか日本SEX協会がましに思えてきたぞ


  125. 卑しい仕事だな


  126. 頭良いコニー


  127. 石川さんは、あいぽんとのラジオでも面白いよ


  128. 歌うまいなww


  129. なのやっとん


  130. 進撃はトラブル続きだな

    主に内輪の管理体制の拙さで起こってるって感じだけど



    ちょっと原作者に同情するわ

    原作つまらないけど


  131. 確かに「なんだこの展開」と思ったし、「歌えるはずですよね」みたいな文面に、「作曲者の奴、イタい性格なんだな…」と思ってしまった。



    Revoって人の事全く知らないが、これじゃあまりにも踏んだり蹴ったりだろwww


  132. 声優悪くねぇどころかとばっちりだろwww迷惑なのを考えないラジオ放送作家はMUR大先輩並の池沼かなにか?


  133. Revoってなんで自分で歌ったんだろうな。しかも注目作品のタイアップなんて重要な曲で。

    わざわざLinked Horizonなんて別名儀出してまで。

    ヒャダインに憧れたのか??あっちは表舞台に出て大失敗だったろうに…


  134. ラジオの放送作家なんてアホばかりだからな

    悪ノリが面白いと思ってる低脳

    そういう悪ノリを喜ぶリスナーもいるけどなw


  135. どんだけイメージ重視なんだよこの歌手


  136. ttp://sound-horizon.net/

    ↑その歌手の今回の騒動に対するコメント


  137. >>136

    イメージとかの問題じゃなくて自分のあずかりしらぬところで

    自分の発言捏造されて商業の場で世間に発表されたら抗議するのが当たり前だろ




  138. 妙に文がまとまってるのは大抵スタッフが作ってるからな

    でも他人の成りすましはアカンわな


  139. 偽造とかやらせとか、アニオタが最も嫌うことですよ

    こんなことで炎上してアニメ本編にもケチがついたら間抜けすぎる

    せっかく大金がかかったコンテンツなんでしょ?


  140. 普段聞いてるラジオとかも実際こんな作り物ばっかりなんだろうな


  141. ワロタwww


  142. >手紙は偽者でしたが、声優の御三方の熱き兵団魂は本物だ。

    >これを闇に葬らないといけないとすれば、同じ進撃を愛する者として哀しすぎるじゃないか。

    >だから、望まれるのであれば僕は電波兵団に進撃するつもりだと言っておく!



    >イエエェェ ガアアァッ !!!!!!!





    RevoさんのHPの最後の叫びで笑ってしまったわw


  143. 本人が書いた手紙じゃなかったのかよ…

    てか誰だよ手紙書いたのは


  144. アホすぎてちょっと笑えない


  145. 次週ラジオスタッフが謝るか見もの

    替わりに梶、下野に頭下げさせないよね^^


  146. 流石下野さん

    おかあさんと呼ばれるだけはあるな


  147. メールじゃなくて”手紙”で来たと言っているね。

    ラジオはネット配信のみみたいだから、リスナーがわざわざ封書なり葉書で送るとは考えづらい。内部の人間がやっている可能性が高いね。



    しかも、手紙の内容は事情を知らない人が聞いたらRevoさんの評価が下がるようなものだし、構成作家が読む手紙を選んだとしても、捏造したとしても酷過ぎる。


  148. この騒動が無ければラジオ聞かなかったし、石川さんを好きにならなかったわ


  149. 曲はいいが、ボーカルだけが唯一残念だと思ってる自分としては・・・

    まぁ調子にのんなって感じ


  150. 今回はどう考えても放送作家やらラジオスタッフの非だろ?

    作品・原作者・アーティスト・声優に非はないんだから

    余計な事言うカスは黙ろうか?


  151. >>152

    ??

    曲はいいがボーカルだけがって、OPの作曲者Revoでしょ?

    なんで調子に乗んななの?


  152. 発言捏造されたらそらキレるやろ


  153. 仕込みで文章作るなんて、よくあることだって分かってるよ

    ただそれを一言伝えたり了承貰ったりもできないとか、よっぽど忙しいの?

    それともよっぽど低能なの? どちらにせよ屑だ

    あんなに一生懸命歌った3人にまでケチが付いた形になって残念だね


  154. 手紙偽装の理由ちゃんと発表するなんて

    Revoの事務所ってそんなに強いの?

    学校のお仕置きみたいな仕打ちでワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#