05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『ゆゆ式』第8話・・・こいつらどんだけ「おっぱい」好きなんだよw エンドカードにかきふらい先生きたああああ

1369755060830.jpg


1369755080017.jpg
1369755328086.jpg
1369755347584.jpg
1369755370669.jpg
1369755390580.jpg
1369755430798.jpg
1369755461463.jpg
1369755484290.jpg
1369755696017.jpg
1369755793453.jpg
1369755881558.jpg
1369755931201.jpg
1369755966433.jpg
1369756007513.jpg
1369756076289.jpg
1369756109923.jpg
1369756179149.jpg
1369756221792.jpg
1369756289296.jpg
1369756372314.jpg
1369756421914.jpg
1369756440731.jpg
1369756469357.jpg
1369756634219.jpg

かっきー先生! 広島カープ絵以来の新規絵だ!!
この3人娘をチョイスしたのはイエスだね!!

+        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |      トェェェイ     | 
    +  \     `ー’´     /    +

   / ̄ ̄\ しかし今回は下ネタっぽいの多かったなぁ
 /   _ノ  \ 唯ちゃんは突っ込むのが好き派(意味深)
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)てかこの学校百合しかおらんのか・・・うらやましい
  |     ` ⌒´ノ  俺も入学して一緒に百合百合したいわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

      __
     /   \
   /   _ノ  \ あとほんとユイちゃんのハーレムアニメだよね
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ある意味新しいよね最近のアニメでは 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いか先生とな


  2. かきふらいだったのか…

    気づかなかった…


  3. 今回のてきとーなまとめ

    ・2年生になったー

    ・水こわい

    ・けいちょいデレ

    ・その名はおっぱい




  4. えびふらいとな


  5. おかちーーーーーーーーーーー!!

    俺だ!結婚してくれーーーーーーーーーーっ!!


  6. かきふらいだったのかー

    見逃した


  7. 俺たちよりおっぱい好きだな


  8. ↓ここで百合男子が冷静に一言


  9. おかあさん先生描かないとはわかってない。


  10. エンドカードがかきふらい先生だったとは…

    「ゆ(る)ゆ(り)式」も色々な意味で面白くなってきたな…



    おっぱい好きなゆず子(ちなつ)ちゃん。

    それにツッコミ入れまくる唯(結衣)ちゃん。



    このコンビは最強だぁぁぁ!!


  11. あいかわらず目と口が変な位置にあるアニメだな


  12. スミソニアン博物館っていーよねぇ


  13. たこふらいうまくなってるな


  14. >>11

    それが気にならなくなった頃この作品の良さがわかる


  15. お母さん先生…無事何とか定着してきたな…


  16. チネラスカ州ってアメリカのどのへんだっけ?

    授業でやったと思うんだけど覚えてない


  17. 上手くなったか…?

    けいおん!の頃より質が落ちたような…

    けいおん!3巻、4巻とハイスクール編の方が好みだわ


  18. ぶっちゃけやら管て仕事何してんの?


  19. >>16



    アラスカとコネティカットの間ぐらい


  20. エビフライ先生は新作書かないの?


  21. かき先生何で!!?

    と思ったがよく考えたら同じ雑誌で連載してたか

    ありがたやありがたや


  22. なんだこの凝った視点は

    なに技増やしてんだイカフライ


  23. おかちー舐らせてー

    …Nebraska!


  24. 今回も退屈だった。だがそれがいい


  25. かきふらい先生は嬉しい


  26. 今おならしたら実が出てしまった


  27. たれ目だったのか・・・


  28. まったり進行


  29. これ好きだけど、円盤は売れんだろうな…

    原作売上伸びてんのかな?


  30. あいちゃんグループはあんまり出番ないんだよなぁ

    オリ回はよ


  31. まかり間違って4kくらい売れてほしいわ


  32. 縁 5000援




  33. 今回のは面白かったぞ

    イラストでそのまんま表現するよりも

    会話からエロを妄想させるとは・・・


  34. 今日は神回だった





    たぶん




  35. 夏祭りの回想の提灯いいね


  36. ※29

    単に刷ってないだけかもしれんが一応原作は売り切れてるらしい

    OPも予想以上に売れてるからもしかしたら確変あるかも


  37. 更衣室の縁かわいい。特にベンチにまたがってるトコ


  38. ちょっとみなさんなんですかこの神アニメ・・失速知らすの安定感すごいな。

    ピークどこに持って来てんだよ・・最終回怖いよ;;


  39. 4

    「えびふらい」は別人だよ(サンプル画像をクリック)

    ttp://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b158aakn00191/


  40. ゆかり部長だったのかよw


  41. 相変わらずゆるゆるで、ある意味上級者向けだけど、このまったり感は金曜日の方が

    合ってそうな気がするな


  42. 早期予約特典が早々に無くなってたり、通販サイトでお取り寄せ状態になってるのを見るに結構売れてるのかな


  43. しゃーまんふぁいあふらい先生かよ!


  44. ドロップキックの名人であるかのような発言をする唯さん


  45. 争奪戦される相川さんこそ真ヒロイン


  46. かきふらいの絵って全然だな この絵であずにゃん見ても可愛いと思えないわ


  47. ゆずこマダムうめえww


  48. 縁の暗黒発言のと「私と唯ちゃんって付き合ってたっけ…?」のはやってほしい


  49. あの人権無視なオチは何とかならなかったのかw


  50. ノブレス・オブリージュ


  51. 吉田健一、黄瀬和哉、かきふらいとか豪華やなぁ


  52. 木間市!木間氏!木間史!


  53. 俺このアニメ好きだわ


  54. HOTのOがエロいwwwww


  55. 岡ちー、おいしい役だな


  56. 完全に児童ポルノ作品なのでBD買っても数年後に捨てなきゃならんぞ


  57. 白目になるギャグ顔作ったのってかきふらいだろ?


  58. 57

    今回多かったな


  59. 相変わらず光の処理が上手い


  60. ふみちゃんくっそ可愛い


  61. 浴衣ゆかりんクッソかわええ…やべえ…

    あとゆいが縁¥5000消しに立ち上がるとこの

    ゆずこの腰クッソエロい


  62. おかちは中がハンタのゴンさんか

    今更だけど


  63. 結局「おっぱい」をうらやむ人がいるだけの緩いアニメってことか



    あとは軒並み平面っぽい描画だからな


  64. ゆかりのうなり声ワロタ


  65. スナックのママの声マネドキっとした

    ピンクの人上手いね


  66. かっきーの新作まだ?


  67. お母さん先生泣きギレさせたい


  68. かきふらいは仕事しろ


  69. 2年生になって2チームになったでござる


  70. か、かき先生は充電期間だから(震え声)


  71. 相変わらず共感できるか出来ないか微妙なラインを攻めてくるアニメだ

    それがクセになるんだけどね


  72. あじふらい先生もう働かなくていいほど金あるのに

    新作推敲中らしいが


  73. このアニメのBGMやSEってたまにすっごいciv5に似てるときない?


  74. カニクリームコロッケ先生うまいな


  75. やっぱかき先生は最高だぜ!


  76. eurostyle。




  77. 人物上手くて背景の線が雑すぎw

    でもかわいい


  78. かき先生 新作マダーーー

    夏コミには出るのかな


  79. お母さん先生改め、生おっぱい先生、大好きです!




  80. かきふらいと言われないとわからないな。

    他人のキャラ描いたらわからないとか、特徴ねーんだなあ。


  81. 広島カープ以来?

    ゆゆ式アンソロでも絵描いてるぞ?


  82. かき先生広島ファンだったりするのかな


  83. 安上がりだな

    2000枚でも十分儲かるだろコレ



    つまり勝ち確定


  84. 昼飯奢ったらかやのんの乳を1回揉む事を許されるのか。

    毎日奢るわwww


  85. 84

    本人の意を関しないとか、まんま性奴隷じゃないですかー

    ってか部長ネタが微妙にあいうらと被ってたw


  86. 子宮式に吹いたわw


  87. ※63&79

    おっぱいだっましーい♪ おっぱいだっましーい♪(おっぱい先生最強という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  88. 気楽に楽しめる点で何気に春アニメで一番楽しみなのだが変だろうか


  89. 俺氏、BD購入決定


  90. 何だこの自演臭いコメ欄はwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#