07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

『ガールズ&パンツァー』円盤5巻でカツを食べる“もぐもぐみぽりん”は修正されなかったぞ! & メガマガ表紙絵にアンチョビ! 

ddd.gif




33_20130528175724.jpg

カツサンドは修正

22 (1)
11_20130528175725.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ もぐもぐみぽりんが修正されなかったのはGJだな
          |  (●)(●) .| 大半の人がこれ修正されるだろう!とか思ってただろうし
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ つかこれって特にくずれてるってわけでもないんだよね
/    (●)  (●) \ 可愛いけどなんか違和感が・・・って感じだったし
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / でもよかったよかった
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

チョビ大勝利

oo (2)

西住殿調教してほしい・・・

間違い探し

i0924654-1369731417.jpg

答え

i0924657-1369731500.png

 
コメントを書く
  1. ぱんつあああああああ


  2. やら、ガルパンに擦り寄るな

    格が落ちる


  3. 今日のステマノルマ達成www


  4. ノルマお疲れさまでーっすww


  5. まーたどうでもいいガルパン記事上げてステマかよw


  6. やらパン


  7. え、別に違和感なんてなかったけど


  8. カツサンドうまそうになったな


  9. すぐに作画崩壊とか言い出すニワカが増えたからなあ


  10. 中二信者が暴れているのか?


  11. アニメはだいたい寝る前にボーッとしながら見てるからキャベツとかヤシガニレベルじゃないと作画きにならないわー


  12. 違和感なんかないわ!

    普通にかわいいやんけ!!


  13. むしろ綺麗に食べられるほうが違和感あるわ

    ハムスター顔最高や!


  14. ステマ


  15. 間違いが華さんに集中ww


  16. チョビwwwwwwww


  17. ってかカツサンドひでえなw

    ボールキャベツ並だろこれww


  18. そらアンチからしたらどうでもいいだろうな



    ファンからしたら嬉しい情報

    ってこともわからないのかね


  19. チョビ大勝利だなwwww



    TVかつサンドはロシア菓子とか揶揄されてたな

    修正GJ


  20. わかってるな制作は



    こりゃ修正しちゃいかん


  21. チョビ大勝利!


  22. そのままでええやん♪ かわいいし。


  23. メガミマガジンの表紙ってコラ?



    じゃなかったらアンチョビみたいな超絶脇役が表紙に来るとか有り得ないんだけど


  24. 出世したなーチョビ


  25. もぐもぐが修正されなくて良かった


  26. 大躍進だなチョビ


  27. としあきだろ、どうせ


  28. 顔の輪郭があれだけ動いてるのに

    目が動かないのは不自然だろ


  29. よくやった!!






  30. とりあえず俺はまずスノー・ウォーと戦車講座を堪能した。

    はっきゅんに燃えるのと、みんなのカツにジンとするのと

    おっさんコメンタリー+プロモデラー嬢に笑うのはこれから。



    *26

    アンツィオ戦OVA化でチョビ大勝利!の報に

    ファンなら反応するはずって読みだね


  31. 西住殿は何か食べる時ほぼ変な口になるよねw


  32. チョビすっかり人気者だな


  33. カツサンドじゃなくてウイロだというのに


  34. チョビかわいい


  35. OVAに表紙

    トランプもしっかりしてたしホント大勝利だなwww



    ただブックレットの表紙が…


  36. モグモグでちょっとBDの方が太ましく見えるのはアス比のせい?


  37. ※31

    大抵のアニメは顎を動かさないで口を動かしているくらいだから気にするな


  38. チョビ良かったね


  39. メガミの表紙コラにしか見えねーよwww


  40. 白ワイン

    赤ワイン

    ロゼがあって

    その中の白ワインの炭酸を飲ませてもらって

    ありがとうね。スプリツァというドイツ語っぽい名前


  41. チョビw


  42. あれだけしか出番無かったのに

    ここまで人気者になるとは


  43. 主人公の近くにいれば映りこむって寸法だなチョビ


  44. スプリッツァね


  45. チョビ大勝利


  46. 大洗に転校すれば良いんじゃね?wwwww


  47. カツサンドひでえなw


  48. ちょびー! ちょっ、ちょーっ、チョアアーッ!! チョアーッ!!




  49. たしかにあの時点ではカツサンドとは思わなかった…


  50. え?修正されるとはおもわなかっけど?

    良いから修正してほしくなかったわだろ?


  51. チョビいいいいいいいいいい


  52. ガルパン記事とラブライブ記事いつも並んでるな


  53. 千代美の時代!


  54. チョビちゃん大勝利だねw

    トランプも可愛かったし!!


  55. アンツィオ戦OVA決まってよかったね


  56. アンツィオ戦楽しみ




  57. チョビw


  58. メシを旨そうに食う女の子最高やん


  59. これはますますアンツィオ戦が楽しみになるねw



    ちょっとセモベンテ買ってくる


  60. チョビちゃん可愛いよね


  61. アンツィオ戦最大の見どころは、八九式が戦果上げるとこ見れるかどうかだ


  62. チョビ人気あるね


  63. 西住殿は食事のとき毎回変な口になるからなwwwww



    そこが良いんだけどw


  64. チョビの時代がきたああああ


  65. Ⅳ号戦車にアンコウチーム全員で手を重ねあわせた時

    みほが左手から瞬間芸で右手に代わってたのも修正されてた


  66. 「はんかんびいき」をなぜ修正しなかったのか


  67. いくら八九式でも

    カルロ・ベローチェ相手なら撃破可能だろwwwww





    …可能…だよな…?


  68. もぐもぐみぽりんかわええ


  69. レールガンと俺妹と変猫が3大人気アニメってwww

    ステマか?


  70. >>64

    L3なら撃破できるだろう


  71. よくやった!


  72. 70

    73



    そう、だから最大のみどころだと言っているw


  73. はっきゅんでも豆戦車なら撃破できそう


  74. チョビ戦のOVAはハードルかなり高そう




  75. チョビの時代来たなwwwwwwww


  76. とりあえずハードルは40000にしとくか


  77. やったね麻耶ちゃん

    出番がふえたよ


  78. むしろあそこは意識的に描いてるから

    修正されるわけないだろうに


  79. ※69

    NHK以外の、ほとんど全ての民放局アナが「ほうがんびいき」と読みません。

    それどころか、「源“くろうはんがん”義経」とナレーションした「歴史番組」を視たことすらあります。


  80. 酢手魔


  81. 77

    チョビ戦なんて所詮おまけだからいってもTV版までだろ

    本命はあくまで映画よ。


  82. たしかにチョビ戦は勝敗決まってるしハードル高そう…

    でもイタリア戦車がグリグリ動くのとチョビの活躍が見れるだけで充分では?


  83. チョビ戦は圧勝ってことは確定しているから

    内容的にはファンディスク以上のものにはならんだろうな


  84. 問題は映画で何をするかだよ


  85. 今月の丸がⅣ号戦車の特集やってる


  86. 腹減った


  87. 88

    世界大戦下のドイツでもっとも多く生産されたⅣ号だけど

    ガルパンみるまでその存在すら知らんかったわ

    素人にとってはナチスドイツ=ティーガーだもんな


  88. あれだけ行動力と社交性のある秋山殿の友達いない設定はいいかげん無理あるよね・・・










  89. 3大人気アニメに変猫wwwwwwwwwww 










  90. 91

    いやあんなのが周りにいたら俺なら避けるわw


  91. カツサンド修正ワロタwww

    まあ、あのカツサンド、某アニメのキャベツ並だったからなぁww




  92. 91

    行動力のある変人って周囲に同好の士でもいないと

    なかなか友達できんだろ


  93. メガミの手の平返しキター!


  94. アンツィオ戦はいっそ犬おじさんに監督してもらってミニパトみたいにするのはどうだろう


  95. 90

    戦後の素人だけでなく、当時の現場の兵士ですらそうだったんだぜ

    Ⅳ号をティーガーと誤認してパニくるのは米軍ではよくあることだったw


  96. 5巻デイリーでヤマト抑えて1位だったね


  97. 31歳の人が買いまくってるんだね


  98. いやーメガミマガジン大冒険したな



    ここまでの脇役を表紙にしたのって初めてじゃないのかマジに


  99. モグモグ


  100. え?下が修正?パースおかしくない?


  101. チョビ大勝利


  102. チョビのテクで西住殿をヒィヒィ言わせるつもりがいつの間にはチョビの方がトロントロンになっているところまで妄想出来た




  103. 良かったカツサンドは修正されたか



    みほは修正する必要ないだろ

    違和感もはなからねーよ


  104. *98

    >Ⅳ号をティーガーと誤認してパニくるのは米軍ではよくあることだったw



    そう、結局ティーガーの最大の効果とは敵に与えた恐怖心であり

    IV号シュルツェンつきの価値はそのティーガーに似ていたことだという声もある。



    そんなこと言ってる俺は戦車プラモに色塗って40年近くになるが、

    最近やっとIII号とIV号の見分けポイントに気づいた。

    あいつら無駄に似すぎ&バリエーション多すぎやん!


  105. みほのもぐもぐは修正する必要なんかないよ。

    萌えポイントなんだから。


  106. チョビおめでとうw


  107. 107

    上部転輪の数?


  108. 「ちょび」出世したなー

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  109. 吉田脚本はメシが多いなw


  110. >>103

    テレビに映った映像をカメラで撮ったから


  111.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::| 韓国と秋山殿とファンの絆なめんな

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  韓国と秋山殿とファンの絆なめんな

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l     

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l 韓国と秋山殿とファンの絆なめんな

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i 韓国と秋山殿とファンの絆なめんな


  112. ガルパンはつまらなかったな今はガルガンが面白い




  113. Megami買うしかないな


  114. もぐもぐを修正しなかったのは英断



    カツサンドを修正したのは英断


  115. ファ、ファイティーン(小声)


  116. チョビが表紙とか速攻で予約した


  117. :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::ハ| ⌒∨ レヘ::::/ レ⌒|/リ::::::::::::::::  ∨i:i_/

    ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ_ /:::::/|/::::/  ∨/

    :∨i:/ ::::::::|八{\八 ///    .  ///厶イ:|li::::/::    /

     ∨ .:::::::::|li \|Τ     ____   / |│|l:::::::   / ワーイ パーパにマンマー見てるー

        ::::::\|l   |个::...  ∨  ノ  ´  |厶|/:::    /} 日本のメガマガ表紙絵に私映ったよー!

    :::::.....:::::::::::八__|厶イ〕  ーr<,_____亡::7::   .:::/

    .\::::::::::::::::::::\/⌒|:| \  /  〉\/:::|/    ..:::リ

      \ ::::::::::::::::::\/∧ ,>く_  /  /:::::::  .....:::/

    .   l\ ::::::::::::::::l/\∨{  }∨  ,::::::::::::::::::::/〉


  118. この巻は初動3万超えるかもしれんな


  119. *98

    ソ連軍でも誤認はあったみたい。

    クルスクの戦いでシュルツェン付きIV号に集中砲火をくらわせたり

    戦果報告で「ティーガー撃破」がやたら多かったり。


  120. 120

    あんた日本人やろ!


  121. 数秒しか映ってないのに雑誌の表紙飾るキャラとか過去にいないだろ

    どんだけ大勝利すんねん


  122. 121

    当たり前じゃん

    今更何言ってんの?


  123. 55

    ノルマですから


  124. もぐもぐ修正なし

    これで良かったんだ


  125. この題名( ・∀・) イイネ!

    ゴジラシリーズみたい


  126. こりゃマジ初動30000超えるかも・・・ガルパンの伸び率パネェ・・・


  127. アンチョビは出世したな。


  128. あくしずはストパンからガルパンに移行するかもな




  129. 131

    あくしずの戦車擬人化は正直好きじゃない…


  130. おお、よーやくカツサンドが食べ物に見えるようになった(*^^*)


  131. やっぱり戦車+5人はいいな

    こんなほのぼのしたカットをいちど一式陸攻版で見たいものだ


  132. あー、しまった。さっき届いたのにBDまだ見てなかったわ。


  133. 間違い探し

    間違いがほとんど華さんに集中しとる・・・


  134. 82

    勧進帳で「はんかんびいき」なんて歌舞伎役者が言ったら

    同業や客から廃業を勧められるわ

    ソースも曖昧だし辞書で調べてもわかることだろうに



    それと兄に追われた義経のことは、当時の人々は源姓を外して呼んだ

    九郎判官義経(くろうほうがんよしつね)と。

    その真理に到達すらしてない、調べる気もなかったようなテレビを信じてると恥かくよ


  135. OVAでは西住殿とアンチョビ

    仲良くなって終われるといいな


  136. チョビ大勝利だな


  137. ※138

    仲良くなっても10話で激励に来なかったってなるけどな


  138. 千代美さんの人気もありますが、

    大戦時のイタリア戦車が本格的に映像化されるのは、人類史上恐らく最初で最後でしょう。

    期待せざるを得ませんね。


  139. フライングが結構な数出てたら初週の売上枚数下がらない?


  140. 134

    一式ライターだと未帰還フラグで悲壮感出杉て駄目


  141. 140

    きっと

    おでん屋のバイトで忙しかったんだよ・・・(震え声)




  142. 134

    桜花のパイロットも含めて8人でやろう


  143. 子供っぽくて大変かわいかったので残ってよかった。


  144. 新カツサンドのほう、すごい容器がグニャッとなってるように見えて違和感逆に増してる気がするのは俺の気のせい?w


  145. 10話で激励に来なかった時点で、みぽりんとチョビは喧嘩別れ状態かな



    それともOVAの最後にオマケ的な要素で救いがあるのか?


  146. メガミの表紙にアンチョビだとw

    本編で不遇だったからなぁ


  147. 147

    人それぞれ


  148. 147

    モニターを写してるからじゃね?


  149. 仲良さそう


  150. ガルパン関連雑誌や書籍はもれなく買おうかと思ってたけど、

    さすがに多くてキツくなってきたので…

    BDが揃ったら後はガルパンラジコンのために我慢するか


  151. >>151

    いや、最初はそう思ったんだけど・・・まあいいか


  152. >148

    水島ならそれも込みでネタにしないかな?

    アンチョビがみほに近づこうとしたところで取材のカメラが移動しちゃうとかw


  153. 俺はガルパン関連商品を買う為に、他アニメの円盤や関連商品を買うのを極力控えている


  154. ラジコンはお金に余裕ないから

    1/35をRC化しようかな


  155. これまでのちょびー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1413716?tags=girls_und_panzer

    これからのちょびー(テンプレ化?)

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1413396?tags=girls_und_panzer


  156. >こんなほのぼのしたカットをいちど一式陸攻版で見たいものだ

    「ザ・コクピット」というOVAを視聴してみて下さい。

    「ガルパン」に何かを感じた方なら、有意義な時間を過ごせるでしょう。

    レンタル「ビデオ」時代は大抵の店にあったのですが、今はどうなんでしょう。


  157. 145

    つ音速雷撃隊


  158. チョビはビッグになったな

    後はキャスティングの変更がなければ良いな


  159. OVA楽しみでしょうがない


  160. 158

    あ、あかん・・・


  161. パンツァーって見るとD4プリンセス思い出す


  162. 159

    YouTubeで見て泣けた


  163. 143

    逆境の中でこそ楽しく笑うのが日本人



    145

    その場面はきっと後で何かがこみ上げてくるよ・・?


  164. リトルアーミーだとドイツに行く娘もいるからな

    チョビもイタリアに行くなど理由があるんだろ


  165. ちょびはスカート履いちゃダメなのかな・・・


  166. パンツァーーーふぉおおおおお!!!!!!


  167. やっとカラコレBOX注文できたよ・・・定価だったけど

    これでⅣ号にあんこうチーム全員乗せられる


  168. >>161

    模型道公式教本にアンチョビ(CV:吉岡麻耶)と明記されてたし大丈夫だろ





    多分


  169. ちょびきたああああ


  170. 158

    チョビ、かわいいよチョビ


  171. ついにチョビの時代が来たか


  172. チョビ、自分でハードル上げすぎだろww。

    OVAが大して面白くなかったらチョビが叩かれてしまいそうな空気作り出してww。


  173. チョビが西住殿にバイブレータを・・・


  174. メガミ表紙のみぽりん

    (誰だっけこの人・・・?)

    って思ってる顔に見える


  175. いまのところ、最も大幅に作画直した箇所がカツサンドって…。


  176. ドゥーチェの持ってる指揮棒…短くないww?


  177. 俺も苗字秋山だから、秋山殿応援してる


  178. あごが上下していないのが違和感


  179. シベリアケーキ美味しそうだったのに…()


  180. じゃあ隠れもしない堂々たるマーケティングしてやろう



    お前らがカツだとかソースだとか喧しいので思い出したが、串カツのカードな?あれ第二波来るぞ

    明日な

    うっざい婚活系の巨乳がお前らの部屋で料理作るらしいから、勝手にそのつもりで串カツ食え




  181. 183

    ワロタwww



    そういえばそうだったw

    でもあれ二本目からかなりキツイ・・・



    あとやだもーはうざくないやろ・゜・(ノД`)・゜・


  182. カツサンド気合入り過ぎだろwww


  183. アンツィオOVAはサンダース以上、プラウダ未満と考えた方が良いだろうな


  184. OVAで出番があるとはいえ本編で数秒しか出なかったキャラが表紙になるとは・・・


  185. つーかサークルKサンクスは上層部アホやろ、上がアホやと戦争もできへん

    買おう思ても商品入荷してへんかったら買うも買わんもあらへんわボケ

    発注量少ないんじゃダボ

    ダージリンしか見た事無いわ

    こういう時に地力出るよなー会社がフランチャイズに金出してビシッとそろえるだろ普通・・・儲けるだけが成功じゃないんだよねタイアップって

    まあ俺は行っても商品無くて買えなくてガッカリって言う私怨から言ってるだけなんだけどさ、これ買ったら恥ずかしいかな、とか思い悩む事すらできないっておいw


  186. 186

    逆にクオリティ高すぎると、プラウダ戦がイマイチな感じになってバランス悪いからそれでいい。アンチョビーは序章。本番は劇場版のチハ!


  187. >183

    ふざくんな!

    あんこうチーム内で結婚したい女子っつったら、さおりん一択やろが!



    ちなみに、

    彼女にしたいのは、みぽりん、

    お姉さんにしたいのは、華さん、

    妹にしたいのは、麻子、

    ヲタ友になりたいのは、ゆかりん、な。




  188. アンチョビーって最後を伸ばされると安永肛一朗の「海底人類アンチョビー」を思い出した


  189. 189

    正直劇場版はチハでも良い

    てか黒森より強い!みたいなんだと例え世界大会でもバランス悪くなる



    黒森峰はプラウダに負け大洗に負けだからさらに噛ませポジとかはあんま意味無い


  190. 192

    実際、乗組員の錬度については日本軍はドイツ軍に引けをとらない。

    あのショボイ戦車で大洗を翻弄してくれるなら、ガルパンに相応しい劇場版だ。


  191. この修正前のカツサンド、「2001年宇宙の旅」でフロイド博士達が

    ムーンバスの中で食べてたサンドイッチみたいw


  192. ようやく5巻全部(9&10話本編、9&10話キャストコメンタリー、9

    &10話スタッフコメンタリー、OVA、戦車講座、10.5話本編、10.5話キャストコメンタリー含む)

    今回もオマケの10.5話&コメンタリーが入ってたから凄まじいボリュームだった



    今回のはOVA面白かった。ゆかりん&中の人は女子力高いな

    戦車講座のエレファントについて「P虎が大人の事情で90両も生産されてしまったため」でフイたw


  193. …ってアラ、もう皆寝ちゃったのね…おやすみー♪


  194. >カツサンドは訂正

    それならOK



    おぼろげながらだけどあれはちょっとどうかと思ったな

    頭の隅にまで追いやってた記憶だけどな


  195.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゛ >\

               |区‾‾‾‾‾‾‾‾区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}安千代美の起源は  {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│ 


  196. いや、修正しろよ
    明らかに動いちゃおかしいところまで動いてるだろwww

  197. 筋肉とか骨格とか気にしたら負けw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事