04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

声優の小林ゆう画伯が3羽の鳩を描く・・・これは・・・

7c8f8990.jpg


小林ゆう_公式 ?@holy_kobayashi

◎小林ゆうですなう。鳩さんによくお会いしますなう。
きょうは3羽が固まっていらっしゃるお姿がとても愛らしかったですなう。
お写真を撮ってびっくりさせてはいけないと思いましたので、絵でお伝えさせていただきますなう。

BLSPp1WCEAIcw7b.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   ん?鳩が共食いでもしてるのこれ?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ そういうこというなよ・・・
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかし画伯さ、なうなう言ってるけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ なんでもかんでも語尾になうつけるのは違うと思うんだが
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  たぶん、そういうキャラをつくってるにちがいなry
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!1


  2. いい加減飽きるわこの人


  3. ワザと描いてんだろコレ

    面白いと思ってやってんのコレ?

    眼科逝けよマジで


  4. 絶対狙ってるとしか思えない


  5. やらかんはなんでも つかつか 付けるのやめようね^ ^


  6. 鳩どこ?


  7. 赤色は何なんだよ、その鳩、血でも吐いてるのか


  8. 黒と赤以外をどうして使わないのかなう




  9. 声優として基地外キャラの演技以外下手で話題にならないからってこういう方面で

    話題にしてもらおうと思ってる時点でオワコン声優


  10. 彼女に赤色を渡さないで下さい


  11. 狙ってやる感はあるけど、これは出てこない。




  12. 声優も星の数ほどいるから色々やっていかないと生き残れない世の中なのよね


  13. 1回2回目くらいまでなら面白い

    何回もやられると一発屋芸人と同じでいい加減つまんなくなる


  14. 赤で描かれてるのは血しぶきなんだろうか


  15. 画伯の目では全て肉塊にしか見えないんだよ…


  16. 黒と赤はボールペンだとよく使う色だねぇ。だからなんだという話だが


  17. もういいかげんこういう作ったキチガイキャラやめよーや

    コリン星とかと一緒で寒い



    芸人として食っていきたいならそれでもいいがさぁ


  18. いろんな声優さんのトークで作品の話題じゃなくて

    聞かれてもいない自分の声優歴語りだす人か・・・自分大好き過ぎて怖い


  19. 画伯は今度落語の独演会するんだから、そのネタも書いてやれよ


  20. ゴリ押しされてるわけでもないけどこの人気持ち悪い


  21. 画伯の絵って、男性器や死体、毒虫や流血のイメージが濃厚で、分析してもいい結果が出るとは思えないな。


  22. 画伯美人だな


  23. 画伯は自分の顔を描いたことあるの?


  24. はいだしょうこ、たかはし千秋みたいな絵とは違うよな。

    どうみたらこうなるんだ




  25. 声優としても声枯れすぎてて使い物にならないと思ってたけどこういうことして売り込みかw

    サシャのおばちゃんみたいに枯れた声どうにかしてください


  26. これを持ち上げて楽しむ人って同じく基地外なの?


  27. ベルセルかクレイモアにでも出てきそう


  28. キャラ作ってネタでやってるんだろうけど、流石にもうねぇ……w




  29. 写真とか顔もハイライトあてすぎで顔のしわ隠してるから美人と思わないけど

    やってることあほなだけの年増になっちゃってる

    もっと若ければねぇ・・・w


  30. 鳩は害鳥


  31. 女性を描くのは事務所からNG出されてるとか聞いたことあるな



    画伯のキャラって演技だと思うんだけど、時折素にしか見えなくて判断困る

    自分でも演技との境界あいまいになってるんじゃないの


  32. まあ絵は別にいいけどなうなう言うのはウザいかなー

    流石にリムるわな


  33. この絵はネタでは描けないでしょ

    良く分らないけどこう見えてるんだろう


  34. 声優としても叫びまわる演技以外微妙

    ステージでは頭と毛を振り回して大暴走

    時々見せる絵はわざとらしく赤などを入れ気持ち悪く精神病の人の描いた絵ように描く

    長年やり続けた基地外キャラが売りだったので基地外キャラをやめることができない

    これほど見てて悲しく人もなかなかいない


  35. 基地外キャラやめたらファンが離れていきそうだし後戻り出来ないところまで来てる


  36. なんで黒と赤で描くの?(´・ω・`)


  37. 面白いと思ってやってる所が嫌


  38. まじでこういう風に見えてるんだろうか?


  39. オーケンが感動してたなw


  40. 最初最初だけやこんなんおもろく見えるの…


  41. 基地外の振りでこんな絵が描けるものなのか…?


  42. 画伯として許されるのは草彅画伯くらいだろ

    ガチで下手程度ならまだいい


  43. 自分のキャラ押し付けすぎで演じてるキャラまで基地外キャラにするからこの人嫌ぁい


  44. この人はお父さんが物凄く怖いって話の印象が強い


  45. さすが画伯(褒め言葉)


  46. 信者があげあげするから調子に乗っちゃったんだっていうのはわかる


  47. 小林ゆうのキチガイキャラ

    原田ひとみのゆりうり



    この辺はムリですわwwwwwww


  48. ネタで描いてると思うならマネしてみろよ…


  49. 声優としてもあまりよろしくないのが問題なんだよ


  50. 僕と契約して彼女の描く絵のモデルになってよ!(by 何故かここで画伯の差し金と化すキュウべえ)


  51. ゴミ描いて資源無駄にすんなよ


  52. こいつにだけは好きなキャラ演じてほしくない


  53. 今さら取り上げるようなネタじゃないな

    金朋といい歳とってきてんのに何で落ち着く方向へ行けないんだろ


  54. 信者がウザい声優の1人でもあるけど本人もキチガイキャラに酔いしれてる


  55. 小林ゆうが演じるとキャラまでキチガイになるんだよな

    演じる、という声優としての基本ができてない



    銀魂のさっちゃんみたいなキチガイキャラならハマり役だが

    進撃のサシャとかやられると世界観崩壊

    萌えキャラやられた日には萎える萎える


  56. カグラの演技は本当にひどかった(褒めてない)

    キチガイ売りにしてるけどキャラにまで出しちゃだめだ

    反省せずにまーだこういう風に絵を描いてキチガイアピールしてるけど

    作品イメージつぶれるから事務所マジでこいつのそういう部分禁止させろ


  57. さっちゃんとアンダインしか声合ってないんだけどw


  58. ガラガラダミ声で声優としては厳しく

    美人声優で売るには年が厳しい



    結果キチガイ声優としてキャラを作りネタで売る羽目になり、現在に至る


  59. 赤ペンは使わせたらアカン


  60. 自重を知らない声優は本当に厄介



    原型とどめてないものを笑えるわけがない


  61. 何度も何度もわざとやってるのが丸わかりなのでつまらないです

    オワコン芸人見てる気分です


  62. >>61

    あと10年経ったら最大の評価受けるかも(ホメ言葉)


  63. 若い可愛い女の子が落書きで描いた絵が下手で

    「こんなのしか書けませんけど><」だったらかわいい

    使い古しのネタで下手なの見せつけて笑いをとるBBAはつまらない


  64. 画伯スゲーな(褒め言葉)


  65. 何で赤使うんかね


  66. 初見の時だけだったなーなにこれぇーって笑えたの

    今じゃもう・・・(苦笑)


  67. 売れない芸人wwww


  68. 画伯に赤いペン渡すなとあれほど


  69. なんか沙耶の唄思い出した


  70. どこぞの生放送の時芸人と一緒になってたけど

    芸人にすごいドン引きされてたつまりヲタ以外の一般人には

    ただの異常者なんだよこの人

    生放送見てる俺も気分悪くなったしその時からこの人生理的に無理


  71. どう考えても事務所が推してこうなってるだろ・・・

    言われてないことはやらない人だって話だぞ

    演技はカエレとルカ子くらいしか知らん


  72. 目があまり良くない人でこういう絵を描く人いるが、

    でもこの人、字は上手いんだよな


  73. 可愛くもないし面白くもない…詰んでるな


  74. 私の姉も人前では天然おバカキャラを演じながら絵はこんな感じ

    好きなミュージシャンを書いてから血塗れにする

    そういう願望でも有るんだろうか…


  75. 画伯とか言って持ち上げるファンもアホだなあ


  76. 何回もやるとつまらないだけで1回2回だと楽しめる

    しかし何度もやったから初見じゃない人と信者じゃない人からしたら

    くそつまんね


  77. わざと描いてやってんだろネタもほどほどにしないとな


  78. ツイッターやる前から思ってたけど構ってちゃんオーラが半端ないな


  79. 鳩が犬に無残に食い散らかされたその残骸にしか見えん


  80. すでに自分の個性の押売状態


  81. ほんまやら管は5軍を自称するだけの事はあるで~


  82. キャラかもしれないけど面白いからいいんだよ


  83. 怖い怖いw


  84. この絵だしてわざとだと思われないと思ってる人がまともなわけないだろ


  85. 小林ファンはキチガイしかいない類は友を呼ぶ


  86. 予想外にフルボッコでワラタ


  87. 何度もやらなきゃクスリと来ると思うんだがなw

    どんなことでもしつこかったら嫌気がさす


  88. もう31才のBBAだからなー



    もうそろそろマジキチキャラ作りはやめて落ち着くべき年齢だろ


  89. 年が年なのでこういうのやめた方が良いおばさんがやってると思うと流石に引く


  90. BBAなう


  91. キャラ作ってんじゃなく普通に抽象画じゃないのこれ

    リトグラフとかこういうワケわかんない絵に数億の値がつくこともあるじゃん


  92. これがサルやゴリラだったら「すごい!」と言うけど

    いい年した人がやってるのとそれを自らネタにしてるのが実にくだらない


  93. はいだしょうこ様には勝てない


  94. 面白ければ問題ないけどこれは面白くないから


  95. 左端の一羽だけかろうじて識別できた。


  96. だから赤いペンを持たせるなっつってんだろうが!

    何で赤を持たせるんだいい加減にしろ!


  97. 実際に挨拶したことない人たちにはこれがキャラ付けに見えてんのか


  98. 周りがかわいい声優増えて来る中

    年とった上に声が独特なわけでもない

    いらないところで叫びまくるから声がガラガラになって

    美少女アニメ多いのに使い物にならない

    挙句大事なところで声がかすかすな演技したりで声優として終わってる

    生き残るすべはキチガイという個性とは言えない個性しか残されてなかったんだよ・・・


  99. 狙って描ける絵ではなからマジでしょ

    かといって本人はいたって常識人なので

    一種の認知障害じゃないかな?


  100. ツイッターでばら撒いてる時点で構ってほしい人なんだなーと思う


  101. 100

    本当の認知障害者に謝れ

    本当の障害者が、それをネタにして写真上げてキチガイwwwって呼ばれたがるか


  102. マジキチキャラ作りで売る本人より

    本気でこれをキャラ作りじゃないと思ってるっぽい信者のほうがマジキチ


  103. この人ってなんか精神病んでるの?

    グロいですわー


  104. 事務所の意向なんだろうけど見てて気分のいいものではない


  105. 自分の好きなキャラに声あてられた時の絶望感

    奇声上げなきゃ聞けるんだが大体奇声上げるからな


  106. 精神病とか障害者も、人間の個性のひとつという話でいくと

    他者との関係で、摩擦を起こさない範囲での「それ」は個性だよな

    天才というのは、うまくバランスの取れた異常者とも言える


  107. 106

    閃乱カグラは見た目かなり好みのキャラだったのに

    声聞いた瞬間「あっ・・・(察し)」でしたわ


  108. なんかこういう絵を書く人って狙って書いてるとしか思えないわ

    わざと書いて面白いとか思ってんのか?


  109. 周りが面白い面白いと食いついてるので小林さんも面白いと思ってやってるんでしょう

    ファンでも何でもない人からすれば奇行に走って恥ずかしいと思わない年増ですけど


  110. この人演技下手だから好きじゃない


  111. 最近になってまともにパソコンや携帯扱えるようになった人間がそんな自ら進んでTwitterやるわけないだろ・・・


  112. 8話のサシャでこの人声優としても駄目なんだなーと痛感した

    殺されかけて焦って声が出ないシーンだったとしてもふつう聞き取れるくらいには演技するぞ

    それなのに聞き取れない声優って最悪だろ・・・絵なんて描いてる暇あったら

    とっとと声の出し方勉強しなおしてこい


  113. 目の悪い人がこんな絵描いたりするけど、どうなんだろ

    演技はネギまくらいでしか聞いたことない


  114. たいていは下手でも芸暦積んでうまくなるのに

    年とるごとに演技の幅狭くなる声優なんてこの人くらいじゃないか?

    ギャグアニメの絶叫キャラだけやっててほしい


  115. 声優として成長止まってどんなキャラでも

    演技が同じになって声優としても終わってる

    マジ基地絵描いて繋ぎ止めようと必死なんだろ


  116. おおかみかくしの画伯、ソラノヲトの画伯とか結構好きだけどな~

    ここのにわかは見たことないと思うけど笑


  117. ※84

    その恐さが彼女独自のウリなのさ(キリッ☆)


  118. この人の描いてるのは絵じゃなくて絵文字

    自分ルールで記号化された文字で描いてるから常人には読めない

    でも描いてる途中を動画で見てると何描いてるのか何となく分かる


  119. >ギャグアニメの絶叫キャラだけ



    これには激しく同感だわ。

    真面目な作品でも空気を読んで合わせるってことをしねーからな。


  120. がはくまーけっと(笑)


  121. キャラを演じるんじゃなくて自分の個性押売してるからな

    絵にもそういう酔いしれてる部分見えるから怖い


  122. まぁ、演技の文句を言う先はこの人に演技させてそれでGOサイン出してる人なんだがな


  123. キャラを演じない声優というのも珍しい


  124. 最近だと上坂すみれや村川梨絵らへんが変人orキチガイ営業してるかな



    原田ひとみとかの百合営業系も気持ち悪い・・・佐倉綾音とか


  125. 安定の画伯


  126. 自分のチャームポイントのショートカットをやめないで作品に出てくるゴーリキみたいなもん

    小林も声という形で作品イメージぶち壊してるんだよなー

    悪い事してないつもりだろうけど声優が演じたキャラを崩壊させてるからな 凄いたち悪い


  127. ブログにUPするのはやめたまえ!を思い出したw


  128. 117

    すごく気持ち悪い

    ここのにわかな君たちは知らないだろうけど、僕は知ってるよっていうの本当に気持ち悪いから勘弁して




  129. 123

    他人のせいにする信者さんはお帰りください


  130. そういや叫ばない小林ゆうはルカコくらいしか知らないな


  131. 絵の方がびっくりするわ!


  132. ルカ子は良かったな声かすれてたけど声変わり中だと思えばいける


  133. 三十路なんだから変なキャラ作りはやめていただきたい




  134. やめられないところまで来てるんだろ

    見てて恥ずかしい、これで喜んでもっともっとと言ってるファンも気持ち悪い


  135. キモい難癖つけてるのがいるな


  136. 絵より声優としてもっと特訓して出直してくれ

    最近の演技聞くに堪えられない

    好きなアニメに出てるもんだから奇声が嫌でも耳に入る


  137. 面白がってる信者がウザいんだけどな


  138. 路線変更のタイミングを完全に逸脱しているな。事務所が悪い。


  139. 真剣に描いてコレならかなり精神ヤバイよねww


  140. トークショーで隣人に迷惑かけることも多々あるからなぁ

    性格が絵に出てるだけでこの人の場合絵以前に人間的に問題


  141. 動物園の檻の中にいるのが小林で

    それを見物しに行ってるのが信者なんだよなぁ・・・

    信者は檻の中の絵の描ける生物を見て喜んでるイメージしかない


  142. 百歩譲って叫んでもいいからさあ、何を言ってるか聞き取れる様にしてくれ。

    ただ奇声を上げるだけなら猿山の猿と変わらん。


  143. パームさんはやってくれると思ってたw

    あれこそ適役


  144. こんな恐ろしい物描かなくていいから・・・(良心)


  145. この人ちゃんと描こうと思えば上手いんだろうな

    ちゃんと描こうと思えばだが


  146. カオス!


  147. つまんねー


  148. >>134

    キャラ作りというが本性はとんでもないヤンキ―みたいなので

    とても世間様では通用しなようなのだったらどうすんだ?


  149. いい役者だよ。

    若くて顔だけのやつよりマシ。


  150. 夕日に染まっていたんだろうそうに違いない


  151. 100年後に芸術として残りそうだな

    なんかただの絵として以上に圧力を感じる


  152. この人は音監の指示(注文)に従っているだけだよ

    キャラ崩壊にケチ付けるのはお門違いでしょ



    sakiの加治木ゆみとかだとバカキャラじゃない


  153. たしかにこれ狙ってやっててもそれはそれですごいw


  154. だからいい加減この人に赤ペン渡すの辞めなよ・・・


  155. このスレ嫉妬厨と糞ガキで溢れていてマジでキモイわ氏ね


  156. 単純に演技ひどい

    絵もひどいが本業がひどい

    聞き取れないとか声優として失格


  157. キチガイキャラ貫いてるからほかの人と一緒に仕事してる時も困らせてたりするし見てて不快になるな


  158. 150

    だな


  159. 演技力がないのは仕方ないにしてもそれを変な発声してごまかすのがなぁ

    年々そういう行為が目立ってきてる、プロ歴だけ長くて何1つ学んでないむしろ劣化の一途


  160. 絵はまあ置いといて。好きなんだけどな、ゆうちゃん。




  161. 役者は無意味に奇声上げたりしないぞw


  162. なんか同じ人がずっとコメントしてる・・・



    キチガイかな?


  163. 声荒げたりするからハスキーボイス通り越してよぼよぼオババ声になってるから

    美少女アニメに出てきてほしくないなw最近は聞いてて辛くなる


  164. 鳩を驚かせない気遣いが出来る画伯

    驚かされる俺たち


  165. サシャの声だけは許せないw


  166. あなた妖怪じゃない、妖怪ちんこーばかじゃない!


  167. アニメで何言ってるのかわからないのは問題トークショーでも大体何言ってるのかわからない

    描いてる絵も何かいてるのかわからない年の割に落着きないし行動が意味不明だから好きになれないというのはある

    とりあえず言えることは絵を描くな


  168. なんかの病気か?って心肺になるような画風

    今に始まった事じゃないけど、ちょっと怖いっすね…


  169. ここで発狂してるキモヲタの方が100倍キモいw


  170. あっかりーんにこういう人いたね


  171. アイドル声優にそろそろいいかげん結婚してほしいと思うのと同様の感覚で

    画伯にもそろそろ年相応のまともな女性になってほしいと思う


  172. 子供の頃に虐待を受けた可能性があるように思われる・・・


  173. 緑と青を加えてたら

    結構いいのにね


  174. 狙って描こうとしても一般人には無理だわ…。



    なんでこんな悪夢を具現化したような絵を描けるのか


  175. 絵の勉強をしてたものなら判ると思うが、この人の絵は全部画風に一貫性ある。

    残念ながらガチで描いてます。

    寧ろ演じていて欲しかったわ…。


  176. イヌカレー空間そのものだな


  177. 病んでるのだろうか


  178. 178

    ある意味ヤンデレ声優(正論)


  179. 何故か突然百合営業に発狂しだす腐豚w


  180. ひいいいいいいいいい


  181. うがった見方せずに素直に楽しもうぜ


  182. 本当だったら心を病んでるとしかいいようがないな・・・・


  183. ※181

    何か出たんか~(すっとぼけ)


  184. こういう絵って以外に描こうと思っても描けないぞww


  185. わざとやってるに違いなう




  186. 185

    俺の中学生の頃の友達描けてたぞこういう絵

    ポケモンをこういう頭おかしい感じに描いて何のポケモン描いたのかあてっこしてた

    ちなみに美術は普通に描けてるしもちろん真人間


  187. 仲良さそうな鳩さん達ですね。かわいいです(^^)/


  188. まりあほりっくの役は良かったよ


  189. 巨人に屈したサシャの念に憑かれております




  190. この人はマジなのかわざとやってんのかわからんな

    マジだったら相当精神病んでるぞ


  191. 画伯画伯と周りが騒ぎ立てるから産まれた怪物

    精神おかしくなったのも信者のせいじゃねえの?

    精神的にも声優的にもどんどん悪い方向に行ってる


  192. 自己主張激しいだけで演技がてんで駄目な声優だからねカグラで吐き気したけど絵も吐き気する


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#