05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』ドラマ『ファイヤーレオン』でみもりんがみもりん推してるぞwwww   他

ep995898.jpg


ep995900.jpg
ep995901.jpg
ep995902.jpg
ep995903.jpg
ep995904.jpg

みも「いいのがあるのよ~
こっちが初回限定版BD、こっちがCD」
男「ラブライブ?」
みも「この三森すずこちゃんかわいいでしょう~
徳井青空ちゃんて子もかわいいんだけどね」
男「こっち(徳井)のがかわいいな」
みも「こっち(三森)でしょ(怒)」


ムギノンが期間限定でツイッターを開始!

まさかの 
朗読劇が千秋楽をむかえる6月16日まで、まさかの期間限定Twitterはじめました。
ハイテク苦手だし未だにガラケーなので、16日でスパッとやめます!
一瞬でよろしければよろしくお願い致します!

http://blog.excite.co.jp/amisketch/19577197/


「ゼーガペイン」のパチスロ化がほぼ確定した模様

【新機種】ゼーガペイン
山佐の『ゼーガペイン』が適合した模様。

これが次機種になりそうです。
ゲーム性に関しては公式発表はありませんが‥
上乗せART系タイプではないのかとの噂。

http://ameblo.jp/slotsamurai-happyslot/entry-11534493778.html

★噂1[信頼度85%]
山佐さんの次機種が「ゼーガ○イン」でほぼ確定、早ければ8月にも登場するとの噂です。サンライズ制作のロボットアニメとのタイアップですね。1年ほど前に噂情報として書いたタイトルですが、まさか山佐さんが作ってるとは思いませんでした。もしかしたら、同じサンライズアニメで噂に上がっている、「魔神○雄伝ワ○ル」も山佐さんなのかも知れません。それはともかく、「モンキーターン」の大ヒット以降、市場評価が大きく下降気味と言えるだけに、このあたりで何とか復活して欲しいですね。

http://smph.slo-maniax.com/ard/column/daily/column_read.html?writer_id=27&column_id=6240&np=1&ptn=old


アイマス一番くじプレミアム
99_20130525231832.jpg
888_20130525231830.jpg
00_20130525231758.jpg


なもり先生が東方Projectの古明地姉妹を描く

フランのが一番可愛い!

hira151605.jpg


テラフォーマー女性人気は・・・
1369478728581.jpg

あ、単行本買いました(どうでもいい事だけど


ローゼン一挙放送
655.png


華さんが一日艦長やってるからその応援で大洗から来てる人たち
BLFaCLQCUAAU6fu.jpg
w6ZJ3A2.jpg


弓弦イズル先生大人気


・・・わけがわからないよ
et5987pl.jpg


浪川なのか

main_img_20130525232934.jpg

テレビ東京にて7月2日放送スタート 毎週火曜日 深夜1時40分~2時10分
テレビ大阪にて7月5日放送スタート 毎週金曜日 深夜2時10分~2時40分
テレビ愛知にて7月3日放送スタート 毎週水曜日 深夜2時35分~3時05分

監督:ボブ白旗
脚本:今川泰宏
キャラクターデザイン:河南正昭
音楽:KAZSIN
総監督:原哲夫
アニメーション制作:スタジオディーン
番組担当:白石誠(テレビ東京)

直江兼続:浪川大輔
前田慶次:佐藤拓也
茂助:川本成
中西次郎坊:郷田ほづみ
上杉景勝:安元洋貴
豊臣秀吉:上田耀司
前田利家:廣田行生
上杉謙信:てらそままさき
石田三成:加藤和樹


なにこれ・・・・


はまちアンソロがが百合とホモだらけ
up594001.jpg
up594003.jpg


こういうのいいね
201305250955570000.jpg
201305251038300000.jpg
201305251038300001.jpg


ましろ色カー 凶暴


げんしけん二代目
onair_20130525233608.jpg

TOKYO MX 7/6(土) 深夜1:00~
チバテレビ 7/7(日) 夜11:30~
tvk 7/7(日) 夜11:30~
テレ玉 7/7(日) 夜11:30~
MBS 7/8(月) 深夜2:55~
テレビ愛知 7/8(月) 深夜2:05~


かれんちゃんまじでかい
lib667424.jpg


エロイ
azuY4Jm4CAw.jpg


かっこいいと思ってしまった
ppp_20130525234213.jpg


ニセコイ新キャラかよ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4219203.jpg


ハトプリ人気だなぁ(スマプリがぷちきゃら化されたから他のシリーズのアンケ)
poo.jpg


これもアニメ化しそう
1_20130525234823.jpg


TWまだやってたのか
c20130524_tw_32_cs1w1_720x540.jpg


オリックスェ・・・
zb8Ln40.jpg


GREEの乙女ゲームwwwwwwwww
BLGVIjHCQAEah4p.jpg



 

コメントを書く
  1. ラブライブ最高


  2. ま~たラブライブのステマか




  3. ステルスしてねぇ!


  4. 劣化ブリキだな


  5. テラフォーマーズ、2%も女子の読者がいるのかw


  6. 東方はBGMBGM言ってるのは建前で

    結局ロリコン向けコンテンツなのか

    今日発売の新作も新キャラに幼女いなかったらすぐ廃れるんだろうなぁ


  7. 小清水亜美、うんこ、って


  8. 3

    ステマって言いたいだけのアホか


  9. ラブライブは曲好きだよ


  10. ブシロード必死だな


  11. 以下ステマ禁止


  12. ヒャッハー


  13. 最近ラブライブとガルパンのステマ記事ばっか

    バンビジュから余程金貰ってるらしいな


  14. 13

    武士はいつもこんなもんじゃね?


  15. 進撃のgifとか何がおもしろいの意味分からん?

    それをとりあげる管理人も


  16. こういうのはステマとは言わない

    露骨な宣伝と言うのだ


  17. オリックス公式Twitterはいつもあんな感じなんよ…


  18. 16

    ステマの意味を知らないおバカちゃん発見


  19. コメントもリツイートも伸びないのに毎日ラブライブ取り上げるのは

    まあそういうことなんだろうなあ


  20. 19

    でも、それをネットで記事にしたらステマだよね


  21. おお真奥と恵美だぁ

    アニメだとあり得ないよなこれ




  22. 自分が気に入らないからって一々ステマとか言うな暇人


  23. 今期やってる俺妹は全然取り上げないし

    アニプレもついにステマ頼むの辞めたか…


  24. 今川?マジか


  25. 三森やっぱ声優補正ないときついな

    不細工すぎ

    社長の精液飲んでたら綺麗になるのに最近ご無沙汰か?


  26. あ?管理人、平塚先生押しが目に入らないの?節穴目なの?


  27. 23

    じゃあネット上で記事にしたら全部それはステマってことになるね

    これから読む記事全部ステマだ!ステマだ!言わなきゃいけなくなるね

    そんなの嫌だな






  28. 24

    アニメでは?つまり原作で




  29. ステマライブ


  30. あみっけってそんなキャラなのか


  31. ラブライブのステマ!

    ガルパンのステマ!

    はまちのステマ!

    はたらく魔王さまのステマ!

    プリキュアのステマ!

    うわっ!ステマだらけや!!!


  32. >32

    全然うまくない。やり直し。


  33. 今やってるアニメの記事はステマじゃなくて宣伝だよ


  34. 祝 大洗女子学園 優勝おめでとう


  35. 小清水うんこ連呼のあげく、

    飼い犬のうんこ踏んでるんだけどどういうことなの…


  36. 竹島屋イイネ!


  37. こいしの方がかわいいから

    新作ゲームの使用キャラにもなって爆走中だし


  38. てらほくんかわいくねーよ


  39. クマさん


  40. 巨人ダンスがジワジワくるww


  41. もはやステマってネトウヨと同じくレス乞食用語になってるな


  42. はまちのアンソロって明らかに本編より面白そうなんだが


  43. テラフォ10日前のネタなんだが


  44. 平塚先生おいしいキャラだなww

    しかし陽乃さんよりゆきのんの姉っぽい


  45. アスペ向けのアニメなんかあるわけねえだろ。ks


  46. 安定のブシロード


  47. 宣伝必死やな






  48. 31

    原作ではあり得なくもない組み合わせ

    最新刊では特に




  49. テラフォのやつ5巻帯にあったな。ちょっと欲しいと思ったけど、なんか複雑w


  50. へもさんの低音キャラかっこいいからな


  51. で、いくらもらって宣伝してんの?


  52. ハトプリなんか展開してくんないかな〜


  53. 直江兼続浪川か。もっと野太い声の人かと思ってた


  54. てらほくん で地球防衛軍テラホークス思い出しましたとさ。




  55. 進撃の女性人気はどうにかなる(というか実際どうにかなった)けど

    テラフォは絶対無理だろアレ・・・


  56. 寄生少女サナは原作5巻で終わりだろう?

    そこからアニメに繋げるのだろうか。


  57. ドームにからくりなんてマジであると思ってた馬鹿本当にいたんだw


  58. 巨人ダンスはニコ生のきゃにめのやつだなw

    TWは今度はSAOのタイアップ企画やるらしいな


  59. >頭皮の匂い

     

     ようやく時代が俺に追いついたかw


  60. 自分押ししててワロタw


  61. TWネタ貼るんだったらSAOとのコラボも貼ってやれば?


  62. 三森ぶっさ


  63. 貴重なDB8ががが…


  64. ラブライブは壮絶な右肩下がりしてるから必死なのかな?



    最近のやらおんを見て京アニのステマやらアニプレのステマやら言ってた人達はどう思うんだろ



    バンビジュのステマがひどいね


  65. なんかブリキみたいな絵だな、寄生彼女さな


  66. バンビジュ作品は貶してないやらかん・・・

    それどころか需要がなくても取り上げるゴリ押し具合

    ラブライブからいくらもらって宣伝してんの?


  67. 右肩食い止めたくて必死やなラブライバーww


  68. ましろ色の痛車は災難だな。

    あれ警察に事情聴取されてる間、レッカーで

    持って枯れるまで衆人環視に晒されるのか。

    生き恥だな。心臓に毛でも生えていないと耐えられんだろ。



    こう言う俺だか、金があれば車を買い、同じように痛車にして乗り回すのだろう。

    そう考えるとオタクのさがも罪深いものだ。


  69. 単独記事にしたくて仕方なかったけどステマ疑惑が濃くなってきてるから

    まとめ記事に入れた、けど目立たせなきゃいけないからトップに持ってきた


  70. 彼氏の面目をあほ毛で保ってるな


  71. フレッシュ人気ないなぁ・・・結構好きなんだが


  72. 右肩ラブライバーのステマ工作必死だな


  73. アンジェさん暴走しちゃったかー、素晴らしい公開処刑と化したな


  74. ニセコイ新キャラはまぁ予想出来てたけどネタバレはやめてくれ


  75. なにこの劣化ブリキ


  76. この週末はグリザイアの楽園をプレイしてる奴が

    多いことだろう。うむ。実に感慨深い。

    そこで聞きたいのだか、果実がアニメになるわけだが、

    いつ頃の放送、全何話だろうか?

    俺か?

    多分、早くて10月、遅くて来年の1月だろうと思う。

    2クールの24話になるんじゃないかと思うんだ。

    でなければヒロイン5人を救えるだけの尺が足りないからな。

    俺も楽園をプレイし、来週のレミニセンスが早く出来るように頑張ろう。




  77. はまちのアンソロ百合か 百合嫌いだから助かった買おうと思ってたから余計に。


  78. ロゼッタがマジでエロい

    画像は加工した物なのか、EDの一部のシーンを拡大した物かどうなんだろう

    割と本気でEDを見直してしまったぜw


  79. アキバにグリザイア買いに行った帰りの新橋方面の地下道入り口近くで白バイに停められてたなのはのシルビアスピード違反かなぁ

    今年の大洗の砲弾枕でも痛車の事故見たけど多いな最近


  80. 針路変更時のウインカー出さない痛車が多くなったな


  81. オリックスネタキター!!


  82. 小野寺(姉)がますます空気に

    一番人気が一番空気ってアレか、ゆるゆりに対抗してるのか


  83. ラブライブ面白かったけど、ステマ多すぎ厭になってきた


  84. 巨人の画像で笑った


  85. ファイヤーレオンのあれは実況しててかなり衝撃的だったから即記事にするのは当然だな

    最後にマイリトルポニーの人形も出てきて笑ったわ


  86. 徳井が可愛いとかないだろ。

    徳井は小林ゆうか井口裕香みたいなウザ系と後藤弱みたいな不人気系をMIXしたキャラで行け


  87. 小野寺妹ようやく出るのか、小野寺母もっと出してくれ


  88. アニプレのステマ疑惑って結局冤罪だったな


  89. 痛車のやつきっついなぁーwww まさに晒しもんやんけ…



    自分の車でやってみたいけどこういうの見ると躊躇する俺はまだまだだと悟ったわ


  90. ローゼンキャラは毎日やる夫スレで見るから久しぶりな感じがしない


  91. ステルスの意味を知らない低能が多すぎる


  92. まあっ、ハトプリがぷちキャラになっても

    投票した奴らが買わないことは

    ハトプリのフィギアアーツが証明しているが・・


  93. 94

    お前がな^^


  94. 祝 大洗女子学園 優勝おめでとう



    右隅に店長


  95. 日中の東名高速でも速度超過で覆面にとっ捕まった痛車見る時あるけど恥ずかしすぎる


  96. げんしけんの二代目のキャストについてだが、もう許してやれよ。

    逆にキャストがそのままのローゼンの方が話題ないように思う


  97. 三森きっついなぁ

    色んな意味で…w


  98. 沢城さんが高速道路運転中に水銀燈の痛車見て

    ビックリして事故りかけたって言ってたな


  99. ラブライブのグッズを買って、マイリトルポニーも観てグッズを買おう!


  100. ヴァルヴレイヴ7話の脚本が大河内から熊谷純に変わってたよね?

    そういや大河内はギルクラで「僕の王の力がー!」とかやっちゃったから熊谷純に批判されたんだっけ?w


  101. ステマって言いたいだけの奴が多すぎる

    ただ最近の露骨なプッシュは確かに眼に余るステルスではないけどな


  102. 事故起こしてる車って古いよねw

    お金無いなら無理して見栄張って車所有しなくてもいいのにw

    今の時代電車やバスでいくらでも移動出来るのに


  103. ヒッキーはもう先生と付き合えばいいんじゃねw


  104. なもり先生の東方で百合同人はよ

    マリアリ本はよ


  105. 子供を膝に入れて抱くと後頭部がちょうど鼻くらいの位置になるだろ


  106. アストレイノワール・・・

    簡単に自作できそうだな・・・やってみるか


  107. 小野寺妹はくまパンツだからな


  108. クックファンの店長いるwww


  109. 期待してたアニメのキャストに浪川がいた時の絶望感・・・

    いい加減演技力もないカスをコネだけで採用するのやめろよ


  110. 平塚先生って戸塚抜きにすると一番ヒロインに向いてる気がするな


  111. やらかんによるとラブライブはラブ伊良部らしいので間違えないように


  112. おい脚本今川とか神アニメ確定かよ


  113. シュララギ君と身長一緒や・・・



    月火ちゃんprpr


  114. はまちしんじゃはきもちわるい


  115. はまち信者「俺ガイルはほかのラノベとは違う!!!!!!」





    ・・・実態は百合ホモなラノベ


  116. ドラマは見てないけどクスッとした



    種の機体は中二ぽいけどそこが良いんだよな〜

    ガーベラとかb


  117. げんしけんMBSの爆死枠か...


  118. 今さらゼーガペイン…?

    アニメは好きだけどスロットやらねーし


  119. 120

    何ですか爆死枠って。

    営業妨害か


  120. 低音演技の浪川は別に文句無いと思うけど。ショタ系はキツいてなら同意w

    最近だと新世界よりの演技も良かった


  121. そう簡単にアニメ化はしないだろ


  122. これがステマだったら北朝鮮にもステルス戦闘機が作れそうだなwww


  123. 三森きも!


  124. 監督紺野とゴンゾが不安要素だが栗田新一はアニメーターで同期と亀田と並んで上手いしなぁ・・・


  125. はちまの漫画面白いじゃんw


  126. ありゃりゃぎさんとがはらさんって身長一緒か?

    がはらさんの方が高いような気がする。

    あと、はちくじが意外と背が高い。


  127. ハトプリから入ってきたニワカはタヒね


  128. 131

    なにそれ

    ただの主観じゃん


  129. 初代から見てるけどハトプリが好きです


  130. 魔王さまの漫画、1枚目がオチだろ?

    上から312だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#