05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

ニコ動で『進撃の巨人』OP曲(中毒動画)が400万再生を突破! 凄すぎる・・・

無題


ニコの予約状況

無題

   / ̄ ̄\ OPだけで400万再生だぞ・・・ 
 /   _ノ  \ 今までのアニメOPとは桁違いや・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ盛り上がる良曲だしね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 進撃OPMADもすごいあるし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  今期一番ニコ動で盛り上がってるよね
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ でも400万再生されて予約が2000ってなんか少ない気がします
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 2万くらい予約入ればいいのに・・・  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

おまけ:これはちょっと悪意がある・・・

i0921341-1369226552.jpg

猿でもわかる進撃の巨人おさらい

kfVMf3S.jpg
gZHEhmM.jpg
HAnzrZJ.jpg
LMGluro.jpg
9ord52A.jpg



 

コメントを書く
  1. ででどn


  2. 再生数で支援!


  3. 400万突破したのかw

    すごいなw


  4. ニャる子とどっちが人気?


  5. さすが覇権は格が違う


  6. おもしろい


  7. 歴代アニメ最高人気だね

    まどかもびっくり


  8. これはひどいw


  9. CD発売遅すぎんよー


  10. 日本リーバ


  11. 違法じゃないのか?


  12. 中毒は見てねぇなMADは見たりしてるが


  13. ポチポチポチポチ(ry



    今日のノルマはこんなもんか


  14. ヴァルヴレイヴに比べてショボすぎwww


  15. ヴァルヴレイヴのOPに比べてショボすぎwww


  16. ゴリ押しステマが鼻についてきた


  17. うんこ


  18. 矛盾が多すぎてあまり好きではない

    どこが良いのか教えてほしいな


  19. オレも片足突っ込んだで草回避不可


  20. 11

    公式も同じの上げてた


  21. 進撃とかもうオワコンじゃん


  22. CD10万枚以上は売れるんだよね?


  23. 発売するの遅いからなぁ


  24. ミリオンセラーきたか


  25. もう飽きてきてしまった


  26. 10万枚以上売れたヴァルヴレイヴのOPに比べてショボすぎwww


  27. ミサワぽいなw


  28. 違法動画記事にするとかまじひくわー


  29. こんな界隈のニコニコネタも記事にするの?

    気持ち悪いな


  30. ニコ動でwwww


  31. ニャル子が100万再生で初動2.5万だしその4倍で10万は余裕だな


  32. すべての深夜アニメは道を譲れ


  33. CDTVに映ってる人がスクリームに見えるw


  34. 神アニメ


  35. 進撃のボッチってやつすげーww


  36. 咲MADが一番好き


  37. さすが覇権神アニメ


  38. 再生数自慢とか韓国かよwww

    そんな大したOPでもないのにキモいんだよ


  39. 江南スタイルと同レベル


  40. OP好きだけど「突破作戦」とか言って再生数増やしてんのがキモすぎるwww


  41. ニコ動で人気出ちゃうと売れないジンクス


  42. いかに見てるのが金出さないガキかってことなのかな?


  43. こんなに人気あんのか

    このOPださすぎて早く変えて欲しいぐらいなんだけど


  44. まどか>>>>>>>>>>進撃


  45. まどか越えは確実だな


  46. 2クール目Supercell辺り使って来そうだよな


  47. けいおん>>>>>>>>>>進撃




  48. OPは良かった

    アニメは微妙だけど


  49. Youtubeも400万行きそうじゃん








  50. 何が酷いってこれのせいでジョジョのOP動画のコメントが荒れまくってる事





    おまいら見て来いよ馬路で興醒めだぞ


  51. OPの映像は凄いけど曲だけで聞くと微妙


  52. 発売する頃にはブームが去っていそう


  53. 進撃の巨人って町に住んでる人の経済がどうやって維持されてるのか疑問だわ




  54. ニコ動人気だとまどかやけいおんなんて比じゃないな。

    この盛り上がりは放送中のジョジョを見てるようだ


  55. ライナーとベルトルトとアニも巨人化するんだろ?

    糞じゃん


  56. OPの終盤辺りの暗闇バックで飛んでるシーンとか、アレなに?wwかなりシュールで吹くんだが。

    あと、皆で立体機動装置使ってジャンプしてるとこ、ああいうの原作にあるの?ww


  57. OPとEDよりも澤野作曲のサントラCDが欲しいわ




  58. これだけ騒いでレールガンOP以下だったら恥ずかしいな


  59. 立体機動装置使は作れるのに、大砲で巨人を攻撃するとかwww

    ハイテクなのかローテクなのか分かりませんwwww


  60. いろんなアニメに喧嘩売ってるな巨豚


  61. これでOPが売れなかったらステマ認定してもいいすか?


  62. この内容でEDに触れる管理人に悪意があるわ


  63. 原作見てる奴に聞きたいんだけど、巨人化したエレンはこれからの戦いは立体起動使わないで、主に巨人状態戦闘になるの? 教えて


  64. 進撃って突っ込みどころならヴヴヴとたいして変わらないレベルだよなあ

    いきなり巨人化もいきなり吸血鬼化も同じようなもんだし


  65. そんなに人気があるとは思えんのだが・・・・



    LINEのニコ厨連中、進撃1人しか見て無いし


  66. ジョジョとかゴミだったわ


  67. つべでローマ字検索すると結構な再生数いってる動画もあるで

    コメントはほぼ外人のみだが


  68. YouTubeでは何回?



    XBox oneとPS4のデモ映像の記事ハヨウ


  69. 54

    ジョジョwwww 1話すら見て無いわ


  70. ヴヴヴの突っ込みどころが「吸血鬼になること」だと思ってる奴とはアニメ話できない


  71. この、逃げも隠れもしない中二節は絶品だな。

    振っ切れてる奴はやっぱ格好いいわ。


  72. 進撃はPTA動きそう

    なんか、子供に悪影響だっていう話がちらほら出てる


  73. ***,*77位/***,*75位 ◎ (**5,172 pt) [*,165予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,204位/***,195位 ★ (**2,999 pt) [*,*36予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,598位/***,632位 ★ (**1,019 pt) [*,111予約] 2013/06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】


  74. 最近、進撃記事多すぎだけど、お金貰ってるの?

    他ブログはあまり書いて無いじゃん?


  75. >>63

    ほとんど巨人化

    最初は巨人になっても理性が飛んでたり強い想いがないとなれなかったりする

    DBの大猿みたいなもん


  76. 63

    そうだよ

    エレンは巨人プロレス担当になるから、立体起動は主にミカサと兵長に期待しとけ


  77. 日笠顔なげええええええええええ 1メートル級巨顔確認


  78. リヴァイって身長体重が、あの出川哲朗と一緒なんだってな…w


  79. ただの厨房の工作


  80. ニコニコ・・・・・どうせ買わないだろw


  81. 75

    76

    ありがとう、そっかーやっぱり立体機動は使わなくなっていくのかー。


  82. 今までのアニメのOPと違うってそりゃそうだろ

    普通は消されるもの


  83. エレンが使わないだけで

    兵長はそもそも巨人化した奴等より強いから

    人外

    作画班死ぬんじゃね?


  84. ずっと前から思ってたけど再生数支援ってお隣さんとやってる事変わんねえよな


  85. 正直リヴァイが一番人気になったのってエレンが巨人化なんていう展開になってしまったが故かもな・・w


  86. ジョジョなんていう紙芝居アニメ観てる奴は馬鹿だからな


  87. ジョジョwwwww

    ゴミアニメの名前挙げるなよ

    進撃の足元にも及ばないくせにwww


  88. 73

    ガルガンも結構下がったなー


  89. 発売まで1ヶ月半残して、ニコ動予約2000以上って相当凄い方でしょ(通常版と合わせれば3000弱だし

    円盤の予約1000越えも異常

    このままのペースでいくと、発売直前に一気に入るの含め2500はいきそう

    最大で3000強までいっても不思議じゃなく(DVDと合わせるとそれ以上)、これはまどかや化物語クラス

    ただ、盛り上がりが凄いということには変わりは無いけど、1年前2年前と比べてニコ動でのアニメ視聴利用者は着々と倍増していってるから(過去と現在のアニメ作品全体の再生数を比較すれば一目瞭然)、再生数()で今年の作品以外と比べるのは酷かと


  90. MADって何?

    誰か無知のオレに教えて。


  91. 日笠ってゴリラに似てるな


  92. >>74

    所詮アクセス稼げれば何でもいいんだろw

    ポリシーゼロ


  93. なに中毒動画ってこわい


  94. 始まってこのかた一度もまともに聴いてない

    ちょっと受けつけないです…


  95. そりゃ一巻は安いし漫画目当てで買う奴も多いし

    進撃は二巻目からが本当の勝負だろ

    最終的には平均3万で落ち着くよ


  96. ニコ厨はあてにならない


  97. opばっか人気だけどエンディングも好きです。




  98. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  99. 73

    ガルガンなんか順位微妙だな。

    ネットじゃ面白い面白いと連呼されてるのに。




  100. 最近の対立厨はレベル低いな



    もっとこう自然な形で煽れないのか?


  101. ジョジョとか信者の頭がおかしいアニメの典型じゃねぇか

    進撃の半分も売れない癖に声だけは大きいよな



    アニメのクオリティも天地の差をがある


  102. わりとマジで作画班心配つーか不憫


  103. OPの発売なんでこんなに遅いんだ

    ニコ厨もその頃には聞き飽きてるだろ


  104. 公式があげてなかったっけ

    なんでそっち伸ばさないの?


  105. 102

    そういうセリフはジョジョの倍売ってからほざけよwww

    進撃ごときが平均5万超えるわけねえだろw


  106. >>92 日笠ってゴリラに似てるな





    ゴリラってに日笠似てるな





    逆もまた真なり




  107. 俺はメイトで予約したー


  108. ニコ動の再生数なんてなんの得にも


  109. 巨人は100万部以上売れてるマンガだからおもしろいんだ!!!



    1巻から最新巻で50万部右肩してますけどね


  110. 日笠そのスクリームのお面外せよ


  111. CD発売する頃にはもう忘れられてるんだろうな


  112. 進撃はIGが制作で本当良かったな

    映画を観てるようだ



    ジョジョのdavidのようなゴミ会社なら紙芝居になってただろうなwww


  113. まぁ面白いし全体的に人気もあって今期の覇権は認めるけど



    さすがにニコニコでは過大評価しすぎだろ。最近の動画ランキングほとんど進撃だし


  114. 105

    伸びてる方を伸ばす方がめんどくさくないからじゃね

    再生数至上主義だもの


  115. うはぁww楽しめないやつらがイライラしてて飯がうまいわww


  116. たしかに再生数のわりに予約は少なすぎる




  117. CD発売の頃にはオープニング変わってそうだよな

    それともこの曲を2クール使うのを見越してのあの発売日なのか


  118. ≫114

    誰が適正な評価を決めるんですかね。


  119. 買えば買ったでAKBファンのように馬鹿にするでしょうが


  120. 進撃は10年は盛り上がりを見せる一大コンテンツだからな



    ジョジョなんて終了後は即オワコンになったし

    あ、最初から空気アニメだったなwwすまんwwすまんww


  121. 100万再生のニャル子1期がBD600予約、

    90万再生の琴浦さんが120くらいだったかな。

    ニコ動の割に予約されてるほうではあるよ。


  122. 悪の華の再生数が徐々に減っててワロタw




  123. さっきから対立厨がほとんど無視されてて笑えるw



    せっかく自演し放題なコメント欄なんだから自演で釣られたらどうだ?




  124. いやでも2000てかなりじゃね。2000だぞ。


  125. 121

    進撃は人気は一過性のもの 

    逆立ちしてもジョジョにはなれんよ


  126. 同じ少年漫画でもジョジョは売れない癖に何時までも連載続ける老害漫画

    進撃は全巻100万部超とまさに飛ぶ鳥を落とす勢い


  127. 122

    そりゃ一巻は漫画付いてくるからな

    ニコ厨に2クールマラソンするほど金ある奴なんていねえし、壮絶に右肩下がりするのが目に見えてる


  128. 全巻100万部超?現実を見ろよwww


  129. 125

    確かに4桁なんて滅多に見た事がない


  130. 進 撃 の 巨 人 10 万 枚


  131. オープニングよりもサントラが欲しい。

    BGMとか良すぎだろ


  132. ジョジョのOPは再生数少なすぎww

    大して売れもしてないし信者はホント口だけだな


  133. てかニコで再生されてるから売れないんだろ。動画投稿サイトなかったらもっと売れてるだろ


  134. 対立緩いなぁ。

    昔はもっと上手い釣り師がいたもんだが……。


  135. 作品に魅力がないからコメも伸びないし対立も緩いんだよ


  136. ※11

    公式がニコニコ配信してる


  137. エンジェルビーツも対立すごかったけどな。

    あれってそんなに魅力的だったのかw


  138. まとめの漫画ワロタw


  139. モバスペbook


  140. いや、いくら何でもジョジョと進撃なんかを一緒にするなよw

    余りにもジョジョに失礼だわ。



    ストーリー、絵、キャラの魅力に人気も圧倒的にジョジョが上だろ。

    進撃は出オチのインパクト勝負だけで、

    一発屋のお笑い芸人と同じだよ。


  141. MADは1話を古舘伊知郎が実況したやつが一番面白い


  142. 進撃は序盤にオルタのおいしいとこだけ持ってきたから一般人にはインパクトあったみたいだけど

    後は別に普通だし


  143. まとめ漫画が何となくギャグ日っぽいけど、そういや訓練兵の中に芭蕉さんっぽいのがいたよね。



    地味で主要キャラでも無いのにそれとなく出てる上に最新話でも生き残ってて笑ったw




  144. 再生数()


  145. 141

    ジョジョなんて一発屋ですらないだろwwwwwwwww


  146. まとめ漫画見たから進撃見なくてすみました。

    書いてくれた人と載せてくれた管理人さん、ありがとう。


  147. そりゃジョジョは一発屋じゃないだろw

    人気長編漫画だからな。

    一発屋で既に飽きられてきた進撃なんかと比べんなよってことだよ阿呆。


  148. ニコニコでは進撃もジョジョも人気だったぞ。



    ジョジョの名を出して煽ってるのはただの対立厨。


  149. これで今期のNo.1は進撃の巨人で決まったな


  150. ヤマトみたいに40年後にリメイクされると良いね。


  151. エルシャダイはPVで500万再生されたけど、利益が出ずカナダ・アメリカの会社が潰れてるがな


  152. ニコニコの進撃と魔王さまの持ち上げっぷりが気持ち悪い


  153. 進撃の阪神


  154. マンガ面白い


  155. もう、まとめ漫画だけでいいような気がする・・・


  156. fuliでラストのサビ繰り返しのとこで「囚われた~イェーガー!」の部分二度繰り返されてるのあったけど

    それだけで何か恐ろしくダサく聴こえてその時点から一気に冷めた

    ピアノアレンジのは好きだけど。つかインスト無いのかね。歌は要らない




  157. ちゃんとアニメの内容に沿って作られてるから好き。




  158. 俺妹とはなんだったのか。やっぱ2ちゃんねるでアスキーメディアワークスがラノベ板を荒らしてたのがやばかったんだな


  159. あいつら悪の華も持ち上げてるし、通ぶりたいガキばっかりなんだろう


  160. ニコ厨はその場のノリで再生数増やしたり弾幕張るけど金は出さないからな


  161. 160

    悪の華なんてもう再生数どんどん下がってるんだけど。

    持ち上げてるとかどこを見てそう思ったんだよ。




  162. 悪の華?



    山田のMADは面白かった



    本編はしらねーけど今はもうランキングでも地味な存在だよ


  163. 162

    生放送のアンケートだよ


  164. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw 

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ 

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い 進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ 

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ  


  165. 正直漫画だけは欲しいから一巻のみ予約した。もちろんDVDなw


  166. 164

    そんな限られた部分だけ見て持ち上げてるとか言われてもね。

    木を見て森を見ないとはまさにこの事。


  167. 137

    え?うp主Estっていう奴だけど公式アカなのか?


  168. リヴァイ「やばいよwwwwwやばいよwwwwwww」


  169. まどかとかゴミだったな


  170. こういうウケを狙って描いたような漫画嫌い。気持ち悪い


  171. ジョジョはもうマンネリが酷い


  172. ○這いよれ!ニャル子さん 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 6,254(1,256) 7,944(*,***) 12.06.22 ※合計 9,200枚

    02巻 5,599(1,190) 6,326(*,***) 12.07.27 ※合計 7,516枚

    03巻 5,107(1,059) 6,077(*,***) 12.08.24 ※合計 7,136枚

    04巻 4,880(1,085) 5,629(*,***) 12.09.28 ※合計 6,714枚

    05巻 4,688(*,982) 5,434(*,***) 12.10.26 ※合計 6,416枚

    06巻 4,884(1,017) *,***(*,***) 12.11.30 ※合計 5,901枚




  173. けいおんは糞以下


  174. オチが分からんw


  175. 再生数で支援()


  176. ニコニコ市場見たらBD1巻見たら予約1000超えてる これニコニコにしてはすげえ多いぞw ジョジョを超したかなこれ



    ちなみにニャル子Wは86人 琴浦さんは150人くらい


  177. またジャップがクールジャパンアニメを水増し再生してるのか


  178. ゆとり世代のアニメ


  179. ミ○キー「これが最新のディズニー映画♪ハッハッハッハッ♪」


  180. 進撃、こりゃエヴァ級きたなw


  181. Evaと一過性の糞を一緒にすんなよ


  182. ひどいステマだな。

    ふたばの時からステマやって嫌われてたけど、実際に面白いからある程度容認されてもいた。

    しかし、このアニメ化、ニコ動でのステマはやり過ぎだわな。


  183. サルでも解かるの漫画が、知ってる奴しか理解できない件


  184. 俺ガイルのMADのやつは凄かったね。


  185. エルシャダイと同じく、ニコ動でネタで動画つくれられてるだけ



    売れるかどうかは別問題



    たぶん円盤売る頃には飽きられてる


  186. どうせアニメ終わったら、話題にすらならなくなるだろうな。



    現に人気だったジョジョとかがそうだし。


  187. 初めて曲聴いたけどダサすぎて笑える


  188. これは悪い方向に向かってるだろ


  189. ニコにうpされてる進撃動画は多いが、OPパロばかり



    ぶっちゃけ、ニコ厨にとっては進撃の内容なんかはどーでもいい


  190. 185

    あれは凄いなw

    何故あそこまで本気出したのかw


  191. 学生と腐が喜んでるだけやな


  192. 進撃はAmazonでレールガン超えてから威張れよ

    一時的にでも抜かれてる時点でギアス、まどか、種には勝てない

    せいぜいSAOと殴りあえるレベル


  193. よっぽど書くネタないんだな。


  194. 193

    進撃の場合普通に1巻から5巻までで数字が4分の1くらいに堕ちそうだもんな

    右肩がすごいって言うよりも1巻が実力以上に売れ過ぎってことになりそう


  195. 内容は結構面白いと思うけど、

    あのOPの歌詞は何度聞いても笑ってしまうんだがw

    厨二病すぎるだろあれ。

    最後の一斉ジャンプも滑稽すぐる。


  196. 「ニコ動で人気」がどういう意味かみんな知っているから


  197. 進撃アンチは萌豚


  198. 映像補正で曲は大したことないから多分CDはヴァルヴレイヴの12万枚に負ける


  199. 進撃信者は腐豚


  200. 199

    何硬派ぶってんだよw

    普通に目の肥えたアニメファンなら萌豚じゃなくともアンチになり得るだろ


  201. ただし金は出さないのがニコ厨


  202. んでCDはどれだけ売れる予想なの?



    再生数で支援(笑)

    琴浦さん(笑)


  203. BDが学生でも買える2000円くらいになったらニコ厨も買うのかね

    それともそれでも再生数で応援するだけなのかな


  204. 進撃は化セカンドシーズンは超える予定


  205. 400万再生で2000って2000回に1枚買われる感じか


  206. 205

    原作買ってんだろ


  207. ※113

    これはわりとまじで言えてる。


  208. 206

    無理だろ

    弱って来てるとはいえ仮にも物語シリーズだぞ?

    特典ブーストでレールガンに抜かれてる程度ではけいおんにも勝てない


  209. 売るだけが商売だと思ってる人が多すぎる



    アニメ自体が売れてなくても、見る人が多ければ

    スポンサー付いて十分元が取れる場合もあるんだよ








  210. 深夜アニメは円盤が売れてなんぼのビジネススタイルだから

    こんな設定が破綻しているものに自分で苦労して稼いだ金を喜んで払う大人はあまりいないだろう


  211. 211

    取れない場合もある

    そもそも再生数だけでスポンサーに付く馬鹿はいない




  212. 買えよお前ら




  213. おもしろいけど最近少し飽きてきた

    ギアスとかは最後まで勢いで引っ張られたんだがなぁ


  214. 211

    そういうのはサザエさんとかジャンプアニメだよ


  215. 夏に約束された5万の覇権が来るから後半は失速するだろうね


  216. 予約2000少な!



    この巨人でかいのは口だけかよw


  217. 210

    化も2クールだから多分進撃勝つ


  218. まあ1巻だけ80000とかうれても意味ないからなー

    続巻が23000くらいだとガルパンにも勝てない


  219. 217

    進撃は5万超えるから


  220. 219

    じゃラインは物語2期な


  221. 糞OPがこんだけ伸びるってのはやっぱりF5アタックか

    ヴヴヴOPの売り上げ超えたら逆立ちで日本一周やってやんよ


  222. 222

    余裕


  223. 221

    平均だと無理だろ

    一番強い1巻ですらレールガンの特典砲に一時的に上位を譲る程度だし。

    これがもしギアスやまどかなら一時だって上位は譲らない


  224. 225

    逆に物語も右肩すると思うよ

    もう3期目だししかも2クール、進撃ほどの勢いはない


  225. ホントに面白いアニメなら、たとえば

    人間が滑空できるほどのガス圧をどうやってコントロールしてるのか

    を真面目に考察する人が出てきてもよさそうなんだけど

    みんなどーでもいいと思ってるよね


  226. 再生数は分かったよ

    で、実際どれほどの数字が出てるの?


  227. 224

    2クール以上の深夜アニメで1巻が5万超えたのはzero、マクロス、ギアス1期、けいおん2期、ギアス2期

    だがそのなかで2クール以上の深夜アニメで平均が5万超えたのはギアス1期だけ



    1クールと2クールじゃ平均上げる苦労も実力も違う


  228. 化は右肩して5万と予想してんだよw

    1期1巻は8万超えだから


  229. この曲聞くとテンション上がって士気が上がる。


  230. まとめ漫画おもしろすぎワロタ


  231. また虚淵のゴミが何か言ってるぞ

    記事早く作れ


  232. てか化はそこまで売れない


  233. Zeroの時もまどか越えるイヒ超えるって喚いてたけどイ為にも及ばなかったから


  234. 213

    動画の再生数だけとは言ってないよ



    ただ、今は話題になればメディアに取り上げられるし

    芸能人が好きだといえば認知度は一気に上がるから



    企業の目に留まる可能性は高くなるってこと


  235. 進撃面白いけど、止め絵・尺稼ぎ多いよ

    ちょっとしたドラゴンボール状態



    あ~ドラゴンボールも国民的アニメだったね、だったら何も問題ないぜhahaha


  236. 今までだって本物は1ページ目に艦隊作って2週間くらい独占してきた

    1巻だけ特化した進撃では平均5万どころか4万も怪しい



    仮にポイント通りの数字が出るとしたら1巻13万、2巻4万、3巻2万、4巻1,9万、5巻1,9万・・・ってなり平均3万も超えない

    今季覇権は確定なんだから欲張って化超えとか言わずにただ時を待てよ


  237. 化とか言うポル産に進撃が負けるとかありえん








  238. ラインはSAOだけど、SAO超え出来そうなのか?




  239. 216

    タイバニ忘れてるよ

    あと色んな企業とのコラボ商品も最近多いよ


  240. 240

    そっちはギリギリ出来るけどラインは信者曰く物語2期だから


  241. ちなみにマドまぎの1巻 ニコニコでは3200人購入

    これを多いと見るか少ないと見るか


  242. ニコで人気()って既に敗北宣言ですか


  243. 235

    そんなzeroでも今のアマランよりずっとキツい時期に進撃より上位だったからな


  244. ガチっぽさとネタっぽさの両方を持ってるのが強いのかな


  245. ファーファとちゃんみおの進撃MADは高く評価する


  246. まどか1巻、ニコ予約3200、尼Pt148000、尼年間2位 → 実際の1巻初動62000

    進撃1巻、ニコ予約2000、尼Pt125000、尼年間40位 → 実際の1巻初動???


  247. 自分が面白いと思うものが売れないと悔しいだろうけど

    少し年取って視野が開ければものの見方も変わるから大丈夫だよ

    今はちょっと我慢しててね


  248. まどかですらニコ予約は3000だった

    確実にまどかは超えるよ


  249. ライン上げ酷過ぎワロタ


  250. 化物語やまどかマギカが売れたのは社会人にアピールできたから

    厨房にいくら人気があってもそれだけじゃ駄目なんだ


  251. 最強だな

    まどかや結果が霞む圧倒的人気


  252. まあ誰も深夜アニメの歴代トップと本気で争えるとは思ってないって


  253. まどかよりは遥かに社会現象だな


  254. 見てるほうは気楽でいいけど

    作ってるほうは円盤の売上げどころか来週の放送の心配してるだろうからなw


  255. これからも尺稼ぎはあるんだろうなあ・・・

    あれ展開がダレるからやめてほしいんだが


  256. 紅蓮の弓矢ー!


  257. あの原画の数を見て2クール持ちこたえられるとはとても思えないからな


  258. ニコ動人気で進撃覇権とか豪語してると、また痛い目見ると思うよw



    エルシャダイの例もあるから

    蓋を開けたらまったく売れない、なんてコトにもなりかねない

    今回のニコ動の進撃MAD&人気は、エルシャダイの時とまったく同じ流れww


  259. 総集編入れれば楽になるかもだけど

    スケジュールめちゃくちゃになっちゃうからな


  260. アマランくらい見ろよ馬鹿が

    春覇権どころか年間覇権ペースだっつの

    まだ王の力も残してるのに


  261. あの尺稼ぎ円盤ではどうするつもりなんだろ

    そのままだったら買う気失せるんですけど


  262. やってることは、カンナムスタイルとあまり変わらん

    しかも利益に直結にしないというね・・・


  263. 【悲報】やらかんの重要なネタ所のアニメワン終了


  264. 年間覇権って()それこそ化まど偽だぞ


  265. どうせアニメーターに逃げられて後半は目も当てられない様になるで


  266. ツイッター募集、アニメーター負担、尺稼ぎ、総集編etc...



    さらにこれに

    矛盾展開、盛り下がり、未完結などが組み合わさるともう不安要素しかない


  267. 262

    年間40位ってまどか、ギアス、種、マクロス、化に比べて全然ヘボくね?


  268. ニコ動で人気です!

    ドン!


  269. そんなにいいかなぁ

    特に歌詞映すとこなんてダサくてきついんだが

    一度見たら飛ばすようになった


  270. ハードル自分で上げすぎw



    8万枚以下だとボロクソ言われるぞこれ・・・


  271. これ俺芋みたいにアニメに合わせて原作も完結する企画でもあるの?

    じゃなきゃ確実に俺たちの戦いは…エンドだよね


  272. 1万超えは余裕で確実だな


  273. ニコ動予約2000ってOPCDのこと?BDDVDのこと?


  274. 272

    2chでは『進撃は10万超え確実』ってスレが無数に乱立させられたから多分8万でも叩かれる

    平均だとせいぜいけいおんレベルなのわかりきってるのに・・・


  275. そもそも進撃の面白さって「先が読めないから」だろ?



    本放送終わって、先を知った状態で「BDで進撃をもう一度観るか?」

    と聴かれたら微妙…


  276. 277

    ぶっちゃけシナリオは並みだもんな


  277. 設定に整合性を大幅に欠くマンガやアニメは子供だましだと思ってたけど

    子供は本当に騙されるみたいwww


  278. 確かにもう一度見返そうとは思わないかなあ



    インパクト勝負のアニメはそういうところキツいな


  279. 違法動画だけどね


  280. 進撃は既に原作が130万だからなあ

    ちょっと今までの波とはレベルが違う

    *,*43,981 1,360,477 95 - 進撃の巨人 1

    *,*44,257 1,327,071 90 - 進撃の巨人 2

    *,*45,912 1,283,264 68 - 進撃の巨人 3

    *,*45,891 1,158,756 50 - 進撃の巨人 4

    *,*46,381 1,114,456 48 - 進撃の巨人 5

    *,*45,768 1,068,112 41 - 進撃の巨人 6

    *,*45,606 1,024,918 35 - 進撃の巨人 7


  281. 282

    すげえええええええええええええ


  282. 知名度が桁違いだからこうなるのも無理はないな

    まああの展開でキャンセルする人出てくるだろうが・・・


  283. 282

    真社会現象


  284. 276

    平均でもけいおんごときレベルはねえよw

    化2ndとどっちが年間覇権かで売りスレで争ってるよ


  285. 282、283、285

    なんか進撃はステマ多いな


  286. エヴァ超えするかと思ったがギアスレベルで終わりそう


  287. ギアスとか雑魚はお呼びじゃないんで・・・


  288. CD買わずに満足しちゃってんだろこいつら


  289. 282

    20万しか売れなかったけいおんって一体・・・

    比較しちゃいけないんだろうけどw


  290. 進撃は累平でけいおんといい勝負しそうだ


  291. 原作覇権

    円盤覇権

    Twitter覇権

    ニコニコ覇権

    pixiv覇権

    Google覇権

    海外覇権



    全制覇だな

    2ch覇権じゃない所を覗けばまどかの再来だが


  292. この人気に騙されて転売ヤーが在庫抱えて爆死するのに期待している


  293. 1巻は10万いけるかもしらんけど

    累平でけいおんに勝つのは微妙じゃないか?


  294. アマランの年間も爆上げ中だからな

    こりゃくるで


  295. 295

    けいおんは一期でも4万ぽっちだから

    進撃は続巻も強いし1巻10万行けば累平でもまず6万は下回らない


  296. 腐豚が食いつくからDVDの数値が大きなウェイトを占めそうだ


  297. 再生数が400万で予約が2000ってCDで手元に置いておきたい程の曲ではないって事でしょ?



    楽曲単独では惹き付ける要素もないし。

    澤野弘之氏担当のサントラなら買ってもいいが。


  298. 293

    2ch覇権取れないのはバレ回避か・・・

    原作物なら至仕方無しだろうな


  299. 硬派なアニメだとか言っていて腐女子に縋ってるのかよ


  300. リンホラはBBDFFでファン落としてるけど

    潜在的なサンホラファンはノンタイで初週買う奴だけで5万人近く居る

    恐らくこれだけ盛り上がればほぼ全員が買うと見て

    そこから進撃の巨人のタイアップ効果を上乗せすると…



    同発がポケモン映画装備のいきものがかり(アルバム先行)とドリカム。

    これはこのままいけば週間1位確実だぞ。

    元々TOKIOと同発になった週でダントツ1位取れたのに酷い自社買いされて逃してるからな。


  301. OPMADも面白いよな

    ガルパンと鋼錬のが好き


  302. 発売まで間があるなぁ


  303. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ  


  304. ニャル子の時も同じようなこといってたな


  305. サンホラの曲としては微妙だからどうかなぁ

    サンホラファンはもっと長くてドラマチックな曲を求めてる気がする

    なんかOPサイズ聴く限り、うるさいだけで退屈な曲というか

    画に助けられてる感じだし


  306. 305

    と進撃信者が申しております


  307. 308

    自演乙。

    もしくはつられ易すぎワロタw


  308. 今期のニコニコ覇権は進撃で決まりだな


  309. OPがダサいて意見も多いけど

    ダサいと思うだけ印象には残ってるから、OPの役割は果たしてると思う



    最近のCMをウザくして印象付けしてるのと同じだよ

    CMの半分以上が視聴者の印象にすら残ってないらしいし


  310. 確かに印象に残ってるだけ勝利だな。

    本当に悲惨なのは何も言われない無難なOP。


  311. 予約したサンホラファンは恐らくアニメイトが多数だと思われるので再生数と予約数と売上は必ずしも関連しない


  312. かっけええええ(惰性)


  313. 289

    じゃあまず毎時ランキングで今すぐレールガン抜けよ

    それもできないなら論外


  314. まだ動画消されていなかったのか


  315. 進撃のボッチめっちゃ良いわwww


  316. BD発売される頃には進撃アンチ息してないな


  317. 工作動画の何が凄いんですか?

    ああ、400万再生まで頑張った工作員の暇さ加減が凄いんですねw


  318. 315

    レールガンは登録し直しだからリセットされて今予約が全部が集中してる

    アホか


  319. >今期のニコニコ覇権は進撃で決まりだな



    くそわろた

    なんだそりゃ?ニコ動にそんなのねーよ



    やりたきゃオマエが動画上げろよ


  320. レールガンすぐ落ちるだろw

    アマランは推移累計年間を見とけよw


  321. 320

    知ってるよ



    もしまどかやギアスなら同じ条件でもキープしてる


  322. 322

    レールガンの売り上げとか興味ない

    進撃が落としたことが問題なんだよ



    年間もたかが40位だし

    もしホントに1巻10万売れて平均7万売れるなら今の時期に1~9巻全部が年間20位に入ってないとな


  323. 10万とかアンチのハードル上げだろ



    見え透いた嘘を吐くあたりがどこかの半島人を髣髴とさせるな


  324. 325

    進撃の巨人売り上げ10万確実ってスレが2chに無数に乱立してたけど?


  325. 何で進撃信者はジョジョに喧嘩売ってんの?

    ジョジョは25年も続いてる作品だし、売り上げも5000万部以上だから進撃が勝てる要素ないんだが


  326. 進撃とか100万部売れるのに3年半もかかった雑魚じゃん

    暗殺教室は1年、デスノートは半年で100万部超えたぞ


  327. 巨人ばっかで嫌になるわ


  328. 小室進行ってやっぱり凄いな


  329. 324

    お前ホント馬鹿だなぁ

    発売54日前で年間40位ってどんだけ凄いかわからんらしい

    しかもDVDも売れるし


  330. すごい!みんなで再生してきたから俺もうれしいよ。888888888

    888888888888888888888888888888







    ところで○○が中毒になる系の動画ってうぜえしタイトルキメえよな

    実際、再生数稼いでない方が多いし


  331. 327

    巻割で比較すると勝負にならないからな

    ジョジョ>進撃は

    禁書>ビブリアって言ってるのと同じ


  332. 327

    ジョジョは100巻くらい出てるから巻辺りなら50万部だろ

    まあ継続は力とは言うけど


  333. 働く魔王さまのop聞きながらの通勤有り難うございます。




  334. 片足突っ込んだwwww


  335. 328

    まじで暗殺教室は何であんなに売れてんだろうな

    面白いけど単行本集めたいほどじゃないし


  336. 337

    女に人気があるからだよ


  337. 337

    あれは表紙で目を引く


  338. 323

    ギアスはないわw

    尼ランそこまで無双してなかったし


  339. 340

    ギアスって店頭型なの?

    尼弱いならどこで1巻63000も売れたの?


  340. 337

    暗殺教室はネウロの作者だから連載前から期待されてた


  341. 琴浦さんは京アニで制作していたら50,000枚は堅かっただろう




  342. 326

    そんな誰か立てたかわからんもんで判断するとか阿呆やなぁ。




  343. >327

    釣り耐性付けようか。

    それとも自演?


  344. 344

    まあどっちにしろ平均10万売れると思ってる人の方が多いから叩かれるのは確定だよ


  345. 341

    ギアスは1巻安売り2クールだからじわじわ店頭で伸ばしたんだよ


  346. 今期の期待作かと思ったら、ステマ枠だったでござる


  347. 347

    見てきたけどジワ売れで+27000枚とかパネェな

    やっぱ1期面白かったんだな

    みてないけど


  348. 再生数が多いと工作と叩かれ

    最整数が少ないと空気と笑われ

    結局愚弄したいだけなんだろうな

    それだったら再生数多いほうがマシだね




  349. なんでCD発売が7月なの?

    もう売れや、400万枚行くで?www


  350. ただの再生数の話題でここまで伸びるのか。




  351. 351

    再生数が多いことを宣伝に使うからいけないんだよ

    しかも違法動画


  352. >353



    管理人の思惑どおりだな。


  353. 354

    宣伝に使うって何だ?

    勝手に管理人が記事にしただけだろ。


  354. >346

    ここでは叩かれるだろうね。

    ID非表示だから自演も連投もし放題だし。


  355. 356

    やらおん ステマ



    で検索


  356. 358

    アンチや対立厨には生憎だが進撃はアニプレとは無関係なんだよね。


  357. 358

    これガチ?

    なんかひどいサイトだなここ


  358. 340

    ギアスって店頭型なの?

    尼弱いならどこで1巻63000も売れたの?


  359. アニプレックス関連ならステマだったかもしれないな

    進撃は異なるわけだが


  360. 今売ればかなり売れただろうに

    もったいないな


  361. opも良いけどBGMも好き。



    さすがUCの人が手がけてるだけはある。




  362. ギルクラの人か

    音楽は良かったもんねあれ


  363. >358



    「やらおん ステマ」で検索したら目を疑うような記事がじゃんじゃん出てくるんだが・・・






  364. 録り貯めしてたけどこのマンガで内容だいたい理解した

    とりあえず6話から観ればいいな


  365. >>362

    ステマの帝王電通が関わってる時点で真っ黒だわw


  366. MADは結構見てるな…たまに面白い動画が上がってるから

    あと海外の反応シリーズかな…進撃見たときの反応見てて面白い


  367. 陛下、発売日が遅すぎますよ… 早くフルで聴きたくてしょーがねーんです


  368. 現代版「寄生獣」って感じのマンガだよねコレ

    まあまあ好きだよ


  369. 未だにステマなんて言葉使ってる奴は恥ずかしくないのかよwww



    売れたものには必ずステマと決めてネガキャンしないと気がすまないなんて可哀想すぎる


  370. BGMすごく良いよね外人にもうけてるみたいだし

    サントラ買おうかな勿論円盤も予約してるけど


  371. もりあがってるな


  372. 「僕が気に入らないアニメを評価してる奴はステマ」理論だもん。

    馬鹿につける薬はねーのさ。


  373. ≫368

    電通が関わってるアニメなんてごまんとあるわけだが



    それら全てに一々ステマ認定とかしてたら四方八方ステマだらけだね


  374. カーチャン喰われた時は全身ガクブルしたけど、流石に慣れた


  375. ニャル子とか琴浦さんと同じパターンやろこれ。


  376. いやジョジョパターンだろ。

    予約数を見ればわかる。


  377. 出来が良いなら文句ないけどねえ



    止め絵・尺稼ぎ多すぎんよー


  378. 157

    ドイツ語で狩人をイェーガーっていうんだけど、歌詞はそっちの意味じゃない?

    エレンの姓を踏まえてだとは思うけど

    ま、知っててダサく感じるんだったら仕方ないけどさw


  379. 376

    四方八方ステマだらけってことだろ

    言わせんなw


  380. 初代ステマアニメはハルヒかガンダム種


  381. 382

    ステマ連呼厨って大変なんだな。

    そんな絶望的な世界に生きてるのかw


  382. 別に誰に迷惑がかかるわけでもなし

    好きにすれば良いんじゃないかな




  383. 違法動画を批判するのはいいけど

    お前らが見てる記事のまとめサイトも

    ほとんど無断転載で違法なのを理解してからにしろよ


  384. 予約数4桁とか初めて見た




  385. 【荒らし発覚】電撃文庫総合スレ243【三木沈黙】

    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1367687676/



    (やべぇ、荒らしてたらIP焼かれて会社名バレちゃったよ・・・)

    http://bokete.jp/boke/6543479



    やらおんのスポンサー三木一馬様が大変なことになってるから火消し頑張れ!








  386. 三木 一馬(みき かずま、1977年9月12日 -

    □まとめWiki

    【角川】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる【電撃】

    http://www55.atwiki.jp/soulou/



    初心者にもすぐ分かる!電撃のしくみ

    http://i.imgur.com/1d1T3Qh.png


  387. 2クール作品は初動7万枚を超えれば、じわじわ積んで10万枚を超える

    初動BD5万枚、DVD2万枚は普通にありえる数字だ


  388. 電撃ってステマ企業だったの?



    魔王さまは過大評価だと思ってたがどうやらステマだったようだな。


  389. 391

    あんなのステマに決まってんだろ


  390. 放送前から大注目なのが進撃の最大のリスクだよな。売上の右肩が酷かったり、1巻の売上がまどかに負けたりすれば、ここでボロクソに言われるし。



    見てる人が多い分、後半に失速すると「つまらなくなった」という意見が急激に拡散するし。


  391. つまりCD売れないってことですね、わかります


  392. ニコ動の再生数って何かの役に立つの?


  393. アニメ組だがここまで見た感想は素直に面白かった

    映像もハイクオリティだと感じたし

    でもなぜかたいして売れなさそう・・・売れても3万くらいな気がする

    いや3万って数字も十分すごいんだけどね


  394. 下手糞な歌


  395. ぶっちゃけ万越えすればまんぞくっす。


  396. 流行りに便乗したニコ厨共め

    進撃はおもしろいがMADで見れるほどの作品じゃねえよ


  397. 396

    3万じゃ「ガルパンに負けた」ってここで散々貶されるな。

    まあ、硬派ぶってる奴がアニメに全然金落とさないことが証明されるなら、それでもいいけど。


  398. なんだかひたすらグロいだけで買いたくなるようなアニメではないんだよな




  399. 全員がニコ市場経由で買ってるわけじゃないから2000で少ないってのはおかしいだろ

    てかニコ市場では多い方なのに


  400. ガルガンよ

    これが覇権アニメだ


  401. ちょいちょい入るおわびに吹く


  402. F5だろ


  403. まず違法アップロードだし

    この手の動画ってあげた奴が市場に関連商品張ってそれをバカなニコ厨に

    クリックさせたり買わせたりしてお小遣いを得るっていうゴミ動画なんだよね


  404. >>406

    ニコニコってアフィはなような


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#