最新記事

『デート・ア・ライブ』人気投票結果発表、各キャラSS公開! 1位は十香

無題


1_20130522194222.jpg

2_20130522194221.jpg

3_20130522194220.jpg

4_20130522194219.jpg

5_20130522194219.jpg

6_20130522194216.jpg

7_20130522194243.jpg

http://www.date-a-live.net/special/vote/

          ____
        /      \ 相変わらずトーカが一番人気ってのがわからんわー
       /  ─    ─\  アニメみてるかぎり、ヨシノと狂三ちゃんがワンツーだろ・・・jk
     /    (●)  (●) \ 原作みてるとトーカが一番人気の理由がわかるのか? 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

折紙さんは察し・・・

おまけ:各キャラへのQ&A

88_20130522194543.jpg

 
コメントを書く
  1. 十香可愛いし妥当やな


  2. 投票数…


  3. よしのくらいか。


  4. この絵柄すげえ好みなんだけどな


  5. 集計時期の問題じゃないかな…


  6. これアニメ化前にやってた投票だぞ

    しかもそのキャラとどういうデートしたいかってシチュエーションを書くっていう


  7. よしの1強


  8. よく居るあのクラスメイト3人組の名前はあいまいみーだったのか

    まじひくわーの人、まじひくわー以外も喋れるんだなw


  9. 折紙とOPのミサトさんナレ以外全然魅力無いんだが、折紙人気無いんだな。


  10. 360票で1位になれる投票数


  11. 折紙ビジュアル面なら一番好きなんだけど

    モッピー人気とかお前らどうしたの?



    てか管理人いつの記事ネタにしてんの?

    週末すでに結果出てたゾ


  12. 折紙はな

    1位の十香と敵対してるから萌え豚には受け悪いんだろうな

    コードギアスのスザクみたいなもん

    最終的に仲間になった時は手の平返してる奴もいたけど


  13. 非常にどうでも良い


  14. アニメだとどう見ても折紙が抜けてかわいく思えるが


  15. 1位で363票て・・・


  16. 1位はまだ分かるが2位はないわ

    ウザいだけで全く可愛くねえぞあの妹


  17. アニメに出て無い奴の人気が低いのは仕方が無い


  18. 狂三さんはキャラデザは一番好きだわ


  19. 同じく、非常にどうでもいい。


  20. 折紙さんやる事全部裏目に出る空気さんですよ。十香はそれこそヒロインて感じがするし。新刊でも目立ったからな。


  21. 折紙が一番だろ


  22. 神無月ww…彼が11位って


  23. 琴里ちゃんが一番かわいいかなー


  24. 琴理が精霊とか完全なるネタバレ


  25. おいまだアニメ化もされてない、一年以上前の東レより票数で百数以上少ないぞw


  26. 16

    不正は無かった そういうことだ


  27. 富士見ファンタジア文庫50周年記念作なんだよなこれ


  28. そこはひくわーって言えよ三人組


  29. きょうぞうちゃん一位じゃないのかよ・・・


  30. よしのはあはあ


  31. 俺はアイドル精霊が好きだがな

    声でマインドコントロールするやつ


  32. 見てるけど魅力的なキャラがいない

    流し見になってるわ


  33. え? 折紙ちゃん好きなんだけど・・・


  34. 票数少な過ぎでしょ・・・・・


  35. せめて1000票いけよ


  36. 温泉の回までは見てたんだけどなぁ


  37. とっぴー可愛いから納得だな



    まぁ今やれば狂三かもしれんけど


  38. ネタが古いぜ


  39. 票数に拘るアンチwww


  40. これ投票するのに各キャラのSSシチュなんかをTwitterで呟かなきゃならんくて

    かなり敷居が高いせいで投票数が少なかったんだわ


  41. マガジンの漫画の人気投票もこれくらいだからまあ妥当じゃね


  42. 41

    そうだったのか・・・


  43. こないだまでゲーマーズでやってた投票でも十香が1000票越えで1位

    折紙はヒロイン中ダントツの最下位


  44. 絵はいいんだけどな・・・絵は


  45. ネプネプしようぜ


  46. いやこれ一応人気じゃなくて、デートプランの投票だから(言い訳)

    人気とプランを考えやすいキャラが強い

    この煽りを1番受けているのは折紙だと思う


  47. 折紙と四糸乃は声優のせいで好感度下がった

    ちゃんとしたキャスティングし直してほしい


  48. 票数すくねーw


  49. モップや夜空とかよりは遥かに可愛いと思う十香 なんでだろな?



    ただ好み的には3位・4位のキャラのが好みだな



    折紙不人気杉ワロタ昔はこーいうキャラが人気あったのにね


  50. この投票結構前にやったやつだよね・・・

    情報古いわ


  51. きょうぞうちゃん出てから一気に面白くなった

    切ろうと思ってたけどきょうぞうのキャラデザ見て視聴継続してホントに良かった


  52. 参考



    ゲーマーズ人気投票

    1位 十香  1225票

    2位 狂三  1105票

    3位 琴里   940票

    4位 四糸乃  920票

    5位 折紙   571票




  53. このモッピーはかわいい


  54. 富士ファンタジアはアニメ化すると微妙。


  55. 折紙が下位とか嘘だろおい


  56. 55

    お前それHDDにも(ry

    神日と東レはどうせ富士見アニメだからとこれっぽちも期待しないで見てると案外良くなるかもよ?


  57. 57

    まああれもエロ無いと微妙だろw


  58. 十香prpr


  59. とーかはどっかの暴力ヒロインとは違う頭の弱い天然キャラだからな

    それでいて黒髪、そら人気よ


  60. そう言えば放送前は結構期待してたなこの作品

    今じゃワースト3だけど


  61. 俺はとおかより四糸乃・琴里だな。

    原作読んでるけどなんでとおかがこんなに人気なのか


  62. ハイクオリティなパンツはもうないのかよ


  63. 折紙ンゴwww


  64. この投票古いやつだろ。今はこの順位から結構変わってる


  65. ※これはアニメ化前の人気投票です




  66. まぁASTって作品的に敵役みたいなもんだし




  67. どんだけ前のネタもってきてんだよ…


  68. アニメ化前の古い結果持ってくんなよ


  69. 55

    仕方ない、これは角川色が強すぎた


  70. マーケティング的にアニメの十香はもっと巨乳でも良かった。


  71. 今人気投票やったら折紙が無双するに違いない


  72. 十香か・・・

    本来好きな声優の、井上麻里奈の嫌いな演技だけを凝縮したあの・・・


  73. 自分的にアニメ化後なら、四糸乃は人気大暴落

    ゴリ押しウザイ


  74. >>72

    魅力が一番無い気がする 

    どこでやっても一番不人気になりそ


  75. きょーぞーさん結構人気あるのか


  76. 十香はアニメ化で死んだ・・・


  77. 72

    無双はないだろうけど、同士を見つけたのかもしれない


  78. これアニメ化前のやつじゃねぇか


  79. 今やったらかなり変動しそうだな


  80. 折紙ンゴ


  81. 折紙って変質者なのに、アニメだとキャラが薄く感じる。


  82. 初めから順位決めてあってショートショート書いてもらってたんだろ?


  83. 折紙かわいい


  84. 十香が人気なのは黒髪天然キャラって言うのもそうだが

    鎧と大剣というのも造形が綺麗だからじゃないか?


  85. 黒髪暴力キャラは必然的に不人気になるけど

    黒髪天然デレキャラは人気なのか


  86. キャラがテンプレ過ぎてどれでもいいんじゃないか?w


  87. 避難所のネタに引っかかったのかー

     

    管理人さんドンマイ!義妹!実妹!


  88. ラノベ系の人気キャラはマジでわからんね・・・ SAOのアスナとかも理解苦しむ

    原作だとそのキャラしか登場シーン少ないんじゃないかと疑うほど


  89. ヤンデレキャラが人気なはず無いじゃん

    何言ってんだ?


  90. これはいかん

    キャラの名前を覚えるより先に1クール終わってしまいそうだ…


  91. 2位のやつしか知らんw

    しかも嫌いだわw


  92. >91

    結構女性キャラ出てくるってことは2期もあるってことかな

    原作読むより先にアニメに入ってしまったのは..


  93. 俺も四糸乃と狂三が好きだわ


  94. 1位のやつただ無節操にデレデレしてるだけで魅力を感じたことがない

    初期の騎士っぽい雰囲気のままだったら好きだったけど


  95. 十香はもう一人格あるから(ネタバレ


  96. フードのヨシノちゃんの造形がツボ過ぎる


  97. まぁ、投票期間も考慮すると、アニメしか見てない人にとってはほとんどトーカとコトリ、オリガミの三択だったものな。ヨシノは出てきたばかりでクルミは出番すらなかった。


  98. 琴里が1番かわいい


  99. なんでや、折紙が一番やろ!


  100. なんて投票数だ!!!


  101. 十香と四糸乃はアニメで喋る前は良かった


  102. 何この予想通り過ぎてつまらない結果……

    あえて言うなら、折紙が健闘してて狂三さんがやや苦戦したという感じ?


  103. アニメ化前だから関係ないぜ

    今なら折紙1位だぜ


  104. 全部良いキャラだと思える数少ない作品の一つだわ

    原作だと四糸乃は出番が少ない印象


  105. まりなさん最高!


  106. どうして暴力妹に人気があるのかわからん。横暴で理不尽なキャラが受けるとは世も末だな。


  107. 263 :

    デートアライブは、昨晩の放映で「抱き付いて来たのは相手なのに何故か主人公が琴里から殴られ、しかも一切やり返さない」という定番の差別描写をまーたやってきたな。






  108. きょうぞうって呼ばれること気にしてたんだ狂三さんは


  109. まじひくわーwwwwwwwww


  110. くるみは妻かわいいなー


  111. タシカニ


  112. >>17
    琴里ちゃんが精霊を救いたいって思わなかったら、
    士道は、精霊たちと出会ってなかったんだよ?( ゚Д゚)
    何いってるんですかあなた
    あれでも、めちゃくちゃ兄思いなんだよ。
    琴里ちゃんのこと、知らないくせにそんなこと言うのやめて

  113. 一位 琴里
    二位 狂三
    三位 折紙
    四位 十香
    五位 四糸乃

    だろフツー。
    十香と四糸乃のどこが可愛いん?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。