05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

AKB最新曲が過去最多の初回出荷枚数が230万枚!

AKB48_~1


AKB最新曲が過去最多の初回230万枚

22日発売のAKB48の最新シングル「さよならクロール」の初回出荷枚数が230万枚になったことが、この日発表された。

 これまでのグループ最多は昨年5月発売の「真夏のSounds good!」で200万枚だったが、それを更新した。

[2013年5月22日12時58分]

http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130522-1131164.html

そういや昨日だかおとといこんなのあったなぁw

しげ @shige_master1st
推しは横山由依です。握手券は横山由依1909987枚 渡辺美優紀12枚 朝長美桜1枚です。

shige_master1st しげ
さよならクロール191万枚届きました。

1e3601de.jpg

d8485709.jpg

       ___  191万枚で吹いたわw 
     /     \   出荷の大半をこの人1人でかったことになるなwww
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもすげーなほんと・・・
 |  (●)(●) | あっちゃんとかいなくなって、他にも色々あったような気がするが
. | u (__人__)  | まだまだAKBは終わらないな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

アニオタはこんなCD買うやつはいないだろうな・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけたぺかお


  2. キモすぎわろた


  3. 最近アニオタよりAKBオタのほうが気持ち悪いと思うようになった


  4. 一人で197万枚?


  5. うわぁ・・・一枚く・・・・やっぱいらねーわ


  6. この曲ランキング除外したほうが良くないか?


  7. まじかよ


  8. AKBが悪いんじゃない、AKBのCD買ってるこのアホがいなくなれば

    AKBも消える


  9. 191万円分な


  10. 普通にイベント組んでアイドル貸し切りで来そうな金額払うな


  11. 191万枚買ったの?

    191万円分買っただけじゃないのか?


  12. やっぱAKBの曲って人気ないのが証明されたな

    複数買いがここまでとは・・・


  13. 191万円じゃなくて191万枚?

    ちょっと意味が分からないんですけど


  14. 開封めんどくさそう


  15. つまらんやつ載せんなや

    アニメ情報だけやってろ


  16. 知り合いが100枚くらいゲットしてた

    ほんとにいるんだなそんなやつ


  17. 枚と円 どっちが間違ってるんだろ?


  18. アニソンが1位とか喜んでもAKB様がその100倍売って粉砕


  19. 叩き割りたい


  20. ファン以外は無料でもほしくないってのがまた悲惨


  21. バカしかしないのかここは

    別人だろks


  22. マジキチ


  23. ショップに買わないと他のCDの割り振り少なくするとか脅してんだろ

    どうせ返品金額も少なくして在庫抱えさせてるくせに


  24. 1909987回も握手されたら手首なくなりそうだな


  25. 枚だとしたら何円分なのか計算するのもめんどくさい


  26. アニオタって本当無力だよな

    金も持ってないし


  27. 投稿してる奴バカじゃなければ

    枚数は190万枚なのだろ



    じゃあ本当に支払いできてるのか?


  28. 191万枚?191万円分の間違いだよな?

    1枚の単価1000円だとしても19億かかるぞ


  29. 横山由依は1909987回握手させられるのか・・・もしかして、ギネスに載るかも?


  30. ※28

    アベノミクスだからFXで儲かったやつなんだろ(震え声)


  31. 普通に考えて191万円だろ


  32. 1枚千円だとしても

    191万枚買ったら19億円だぞww



    191万円分だってすぐわかんだろw




  33. アニメみたいなしょぼい市場じゃどうやっても無理な枚数だな




  34. >>26金もっててもこんな使い方嫌だわww



    しかしこれAKB解散とかになったらどうなんだろwマジ見てぇw


  35. 米6

    除外しなくても、2位以下が普通のオリコンと思えばいいさw


  36. アンチ涙目w


  37. まぁ191万円分でも頭おかしいけど


  38. 券を抜いた後のCDはどうなるんですかねぇ・・・ビックリマン思い出したわ・・・


  39. もの凄くきもいけど経済力だけは羨ましい


  40. 191万円wwww



    ばかすw


  41. 代引き191万!?

    すごすぎwww


  42. AKBスタッフか社員だかがこういう写真を捏造してネットに流したとする

    それを見て信じた馬鹿が「すごい人気」「無駄に複数枚買うのは普通なんだ」と刷り込まれる



    あくまで仮定の話ですが


  43. こんなのがCD売上として売れてるって事になるの恥ずかしいな




  44. ※36

    アンチだが、個人が金をどう使おうとどうでもいいから涙目では無いw

    こいつの191万円が無駄なだけwwww

    後、191万枚とか変えるわけねーだろwww

    てか販売店もよくそんな注文受けたな・・・売ればもうかるがキャンセルとかなった日には涙目どころの騒ぎじゃねーぞ・・・


  45. 売り豚の巣なんだからAKB否定すんなよ


  46. 握手券って1枚で10秒くらい個室でお話できるんでしょ

    191万枚なら191×10/3600で

    5305時間(221日)も横山さんって人とお話できるのかな?


  47. ドン引きwww

    まぁ風俗みたいなもんかな

    手しか触れないけどな


  48. オリコンは、ジャニ、秋元、アニメでできてる


  49. TM 水樹 と1週ずらしてくれたのか

    武士の情け?


  50. 知的障害者か何か?


  51. こいつ同じCDこんなに買ってどうすんの? 叩き割るの??


  52. アニメでもBDやCDを複数買い推奨してるし、売り方に関してどうこう言うつもりはないな

    むしろアニメなんかよりも信者が桁違いの購買力ってだけの話

    ただアイドルなんてどうしたって賞味期限があるのによーやるわって感じ

    賞味期限前にスキャンダルでゴミクズになる可能性もあるのにw


  53. 早く政府は独占禁止法改正しろよ


  54. アニソンのオリコン入りなんていかにクソかわかる

    井の中の蛙とはまさにこの事

    結局はキチガイ課金者には勝てない

    レールガン1位、水木奈々10万枚とかねすべて霞むレベルってことだわ


  55. 大量買いする奴って絶対ネットでアピールするよな


  56. 何か引っ込みが付かなくなっているようにも見れる


  57. アニオタのオレが言うのもなんだが、結局アイドルってもいつかは誰かのモノに

    なっちゃうんでしょ?

    191万使っても、別にアイドルが自分のモノになる訳でもないしw

    (大抵、馬鹿な男にひっかかって芸能界を去る運命)



    そん時にコイツどう思うんだろうね…


  58. ※58

    アニオタのお前が言うのもなんだな


  59. AKBよりもラブライブのミューズのミューズの方が好きだわ


  60. TVの視聴率は軒並み低いAKB


  61. 191万円の間違いだろ

    数えてもたいしてCDないし下の箱のがヤバいし

    191万枚で初動230万枚ならこいつが今までAKBグループを支えてたことになるwwwwwwww

    どっちにしろ天然記念物級のアホだが


  62. これ高須クリニックの息子なん?


  63. 翌日



    外にはCDの山が


  64. 全部焼却処分されるんだろ?

    もう握手会に持って行ってAKBに始末させろよ




  65. 50

    ジャニーズに圧力の方が信憑性あるけどな


  66. 1枚10円でもいらねーわ

    この手の香ばしいのは毎度乾いた笑いしかおきねえ


  67. AKBよりももクロのがまだアイドルやってるわ


  68. 横山由依の事務所の人間じゃないのか?

    こーゆーのって、経費で落ちるんだろうか。


  69. 60

    流石にAKBの記事でラブライブ()とか持ち出す奴がいるとは思わなかったw

    ラブライブの信者ってみんなこんな感じなの?w


  70. 68

    ももクロw

    創価のゴリ押しじゃねえか


  71. AKB嫌いなのは勝手だけど、国民的に支持されてるのは事実なんで

    お前らがいくら否定しようとAKBの人気は揺るぎません


  72. CDを外壁に埋め込んで家でも建てれば無駄にならなくね? 


  73. ようやるわ・・・

    お金は大事に使いんしゃい


  74. 金出させたもん勝ちだからな

    売上が正義なのは深夜アニメも同じ


  75. 上の投稿&画像は、下の画像に対する『釣り』だから(191万大喜利)。

    個人でそんなに買えるわけがない。まぁ、下も本当かは怪しいが。

    詳しくはttp://matome.naver.jp/odai/2136910848866752301


  76. ポニーテールとシュシュは良い夏曲

    あれだけ好き


  77. 191万枚ワロタwww


  78. 191万枚もどこに入るんだよwww

    常識的に考えろ!



    191万円分だろ・・・?

    そうだよな・・・?


  79. それだけ金だしたらヤラせてくれるだろw


  80. 191万出せばデートぐらいこっそりやらしてくれるんじゃね


  81. 80

    たった200万足らずで、気色悪い豚と寝るわけねーだろ


  82. クールジャパンのひとつとして秋元康に

    タダで引き取ってもらって海外で配ればいいんじゃね


  83. 原盤と言うか ニッケルスタンパー作るのっていくらかかるの?


  84. 82

    AKBの性接待費は150万弱だよ

    まあ、金だけじゃ無理で、ツテや地位もいるんだけど


  85. 191万枚にマジレスする奴多すぎだろ


  86. 余ったCD集めて1回100円でAKBのCD叩き割り放題やればどうだろう?www


  87. 上の191万枚の人はネタで、

    下の191万円分はガチ




  88. あ~、びっくりした。

    そういえば、3千万円分買ったという釣りが有ったな。



    アケカスが所々に居るな。

    アケカスはAKB48の為なら、全財産と人生を平気で捧げるし。


  89. うわぁ・・・・


  90. AKBオタって脳に障害でもあるの?


  91. 売り豚はAKB大好きなんだろ




  92. AKB凄すぎww

    豚の嫉妬がみにくい


  93. 西川よ、これが革命だ


  94. 今回の総選挙なんぞは去年ほど盛り上がってないらしいぜ。

    結局、AKB48、関係者、ヲタとマスゴミしか盛り上がらんか。

    やら管はAKBヲタかね?。


  95. 今回の総選挙なんぞは去年ほど盛り上がってないらしいぜ。

    結局、AKB48、関係者、ヲタとマスゴミしか盛り上がらんか。どうせステマだし。

    やら管はAKBヲタかね?。


  96. そんだけ盛り上がれば充分じゃん

    アニメ作品でそこまで盛り上がるのなんて存在しないし


  97. 下の人はアカウント消してますね


  98. 愕然としたわ

    音楽というかただのゴミだねこれじゃ

    これが10年後大ヒット曲として語り継がれる訳か

    素晴らしいね




  99. そのうち たい焼きくん も抜かれちゃうのかな?


  100. いや191万枚とか嘘だろそんなん


  101. ただ一言、秋元の養分ご苦労様です


  102. 191「万枚」はJcom男さんとかじゃなきゃ無理でしょ



    Jcom男さん アニメに出資してくれないかな


  103. AKBもAKB信者も地面に張り付いて固まったガムみたいにしつこい連中だな


  104. 史上最も価値のないダブルミリオンになりそうだ


  105. 12万枚の売り上げで革命()とか騒いでた西川・・


  106. だけど、AKB0048は一期、二期共惨敗だけどな。


  107. A初回通常、K初回通常、B初回通常が各1,600円(DVD付き)

    劇場盤が1,100円



    一通り揃えるなら10,600円

    曲とDVDだけでいいなら5,800円


  108. 金の使い方はそいつの自由だが、うん、どう考えても無駄だわw


  109. やっぱりいるんだな

    わかってはいたが大抵はキチガイの集まりでしかないもんな


  110. しかしけい豚はAKB商法を叩けないw


  111. 一度でいいから見てみたい

    投票券や握手券入れないAKBの売上



    歌丸です


  112. 以前出たアルバムが実質それだろ握手なし売り上げ

    50万ぐらいだった


  113. 191万枚とか明らかにないだろ

    191枚ぐらい


  114. もう売れないわぁ~


  115. 230万wwwww



    やっぱアニメってゴミだわ


  116. ガルパンがゴミのようだww


  117. >>107

    あれは無難すぎてつまらんかったからな




  118. 190万枚じゃなくて190万円ね。

    枚数で950枚くらいか。


  119. ここまで来ると、れっきとした新興宗教だよな。

    異質極まりないは。

    ガルパンやけいおん!と言ったアニメや西川を叩いている奴らって、アケカスかい?。


  120. 峰岸の件みたいのがあってなぜ会いにいけるアイドルを追いかけられるのか

    逆に会ってもおめーなんか眼中にないって思ってるだけだろうしなぜここまで投資できるのか


  121. アイドルはゴミだな・・・こんなんやらせて何が嬉しいの?

    最初からファンドにすりゃ良いじゃん。

     


  122. 一人一枚しか買えない場合どうなるんだろうね


  123. 100枚以上買った奴はもう手の型取らせてもらえよ



    いちいち握手しに行くのも面倒臭ぇだろ


  124. 信者がどうとか争ってるアニメも宗教だろ


  125. ここ売り豚ばっかだろ

    売り豚的にAKBってどうなの?


  126. けいおんは230万枚売れたんだが・・


  127. その金でry)


  128. 191万枚CD買える金あるなら

    その金を普通に女性アイドルや声優にポンと払えば

    現状で彼氏がいない相手なら余程ルックスが酷い男でない限り

    握手どころかセクロスだろうが結婚だろうが何でもできる気がする


  129. 190万払ったらAKB上位三人と4Pしてもお釣り来ると思うけど・・・


  130. 枚でも円でも馬鹿なのに変わりはない


  131. 127

    今までのCD全部の総出荷数ねw

    禁書の1000万部超え並にしょぼい


  132. なんつーか

    金持ってる奴は持ってんだなぁwww


  133. アイドルの宗教化だなー 壺売りよりかはいいが・・



    アイドルが歌ってるのを ほっこり見る気も失せるな


  134. まじひくわー


  135. 最近めっきり聞かないから休止かなんかしてると思ってたw

    個人でそこまでのスポンサー()がいれば安泰だなw

    まさかとは思うが貧乏人が頑張って金かき集めて・・・なんてことはないよな?それだと無様過ぎるぞw まあ今の時点で十分無様なんだがw




  136. シングル歴代13位の福山雅治の桜坂の累積枚数を超える気かw


  137. 投票総数

    2009 5万4026票(1〜30位)

    2010 約38万票

    2011 116万6145票

    2012 138万4122票


  138. 191万枚買える日本人はなかなかいないだろう

    ゲイツなら余裕だろうけど


  139. 枚数伸びてんのは一部のヲタが使う金額が増えてるだけで世間的にはもう飽きられてるだろ


  140. AKBの売り上げに匹敵しちゃうけいおんってすげええええええ


  141. どうでもいいけどAKBオタって天才ばかりなの?

    凡人の俺には枚数と郵便局代引きの関数がどうしても見つけられない・・・


  142. けい豚も同じことやってたじゃん


  143. JASRACの賞か何かの記事で秋元康氏観たけどめっちゃ太ってて笑った

    元々細くは無い人だったが本当最近金の流れがいいんだろうなと感じたわ


  144. 127 141





    AKBシングル1枚 = けいおん総売り上げ





    けい豚・・・


  145. すごいね^^


  146. 可愛ければ300はいけた


  147. まあ実際に売れるのは140万枚くらいだろ





    100万枚は売れ残ると予想


  148. >>146



    けいおん総売り上げ = AKBシングル1枚の初回出荷数



    ワロタw


  149. カラオケランキングでも上位だっけ?



    あきもとさん 年収50億って本当?


  150. CDが棒グラフみたいだw


  151. 自分で稼いだ金をどう使おうが勝手だけどドン引きします。


  152. まだモー娘のほうが健全だったな

    ただし卒業した輩は問題ばかり起こしてるけどw


  153. 最近のオタ円盤だってイベント券封入商法やってんじゃんw


  154. なんだコイツ!?

    馬鹿としか言い様が無ぇな!


  155. このCDの売れないご時勢に、ダブルミリオンとかぱねえっすね秋元さん






  156. AKBもその内卒業して絶賛タイムリーな矢口さんみたくなるんだろ?



    そんときのAKBヲタ共の顔みたいけどなww






  157. ピンとこねえな。キモヲタが大金つぎ込んで自己満足してますってだけの話じゃん

    まぁ先週辺りアニソンが1位だ2位だ騒いでたアホは内心悔しいのかもしれないけど


  158. ラブライブもアイマスもAKB商法と一緒だな。



    CDやBDにライブ抽選券をつけて複数買いを煽る。



    アイドルもんはこんなものかな!




  159. 本当に資源の無駄


  160. 230万のうち100万弱、もしくは過半数近くは

    AKB以外(SKE、NMB、HKT)のファンが

    買いたくないけど選挙の為に泣く泣く購入しているという事実。


  161. アベノミクスで億稼いでるデイトレーダー居るからな

    経済にとってはいいと思うけど、アイドルがAKBだけ持ち上げる芸能界はおかしい


  162. ※160

    売れてる商法に追従するのはビジネスとしては当たり前ですよ

    時代の流れだと思って諦めるしか無い


  163. ゴミ回収業の人ですか?


  164. 親はどんな教育w(ry


  165. アケカスに何曲か書いてる人の曲聴いたけど典型的なオタ系の

    しょぼいアニソンで吹いたわwww曲の質も高いとかいってるやついるけど、

    あれらをどう聴いたらそんな感想がでてくるんだろう 正直同人レベル(同人で頑張ってる方たちすいません)




  166. アメリカより日本のほうがCDメディアの売上多いらしい。

    理由はAKB?


  167. 168

    アメリカはデジタル販売に移行してるし、浸透している

    日本は遅れてるだけ


  168. 191万枚のは191万円を受けてのネタだと分からないおとこのひとって、、、


  169. J-POP暗黒時代はまだまだ続く。

    どうしてこうなった・・・。


  170. 笑えるなぁ

    次の選挙は秋元の指定口座に振り込んだ金額で

    投票権が買えるようにしたらいい


  171. >けいおん総売り上げ = AKBシングル1枚の初回出荷数



    ワロタw






  172. 資源の無駄使い



    もうCD売らずに握手券だけ売ればいいじゃん


  173. この金額で代引できるんだな・・・・


  174. 進撃のOPが越える


  175. CD自体が時代遅れだと思う


  176. 購買力は

    腐女子とAKBファンどっちが高いのかな


  177. これはアニメや漫画にかすりもしない話題じゃん

    異常な進撃押しといい

    本当に電通の下請けになったみたいだね






  178. 191万って宣伝費としてはそう高くないよねー


  179. 枚数より購入者人数の方が気になる

    一人あたり平均何枚なんだ


  180. 同じCDは何枚買ってもオリコンでは1枚としてカウントしろ

    もしくはAKBグループ解散しろ

    じゃなきゃ日本の音楽が終わる


  181. 1人でどんだけ買ってんの?馬鹿なの?




  182. もう握手拳だけプリペイド式にして売れよ。無駄なゴミ増やしやがって。


  183. もう素直に投票券だけ売れよw


  184. もうなんだよこのクソタイトル!買う気しねえだろ普通。

    んでよくもあんなそのまんまの意味での雑音(録音環境悪すぎ、声加工し過ぎで感情もあったもんじゃねえ、打ち込み大音量でボコボコ状態)を聞いてられるな。

    いまのシーンで一番おもろいことしてるのはシシド・カフカやね。

    他にはaimer、おおたえみり…ほかにもテレビで放送すべき才能がたくさんあるっつうのにアイドル(ヤスタカファミリーも含む)が独占しやがって…。

    つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんない!!!


  185. やら管は馬鹿なの?


  186. 進撃のOPはトリプルミリオンいくだろ


  187. 悪質アイドルAKBWWWW早く消・え・て・く・れ・え・ぇ


  188. これが国民的アイドル()の実態

    本人達はどんな顔でこの情報を聞くのだろうか…



    きっと(´・_・`)こんなん


  189. 今はいいけどAKB解散とか結婚とかしたらこれどうするんだろう

    私、気になります!


  190. ×AKB最新曲

    ○AKB最新握手券



    初回出荷枚数云々って考え方が、チョン臭いな


  191. 誰も困ってないし別にいいじゃん

    これ批判する理由がわからん


  192. 40

    本気で計算もできないただの馬鹿みたいだよ。

    >しげ ‏@shige_master1st 23時間

    >俺は191万枚買ったけど俺の上に192万枚買ったこたまるっていうのがいるから覚えとけ。


  193. 1000枚買ったのか


  194. 1000枚買うなんてAKBじゃ常識だもんな。

    ライトでも50枚買うっていうし。

    実質ファン少ないのわかるな。



    こんな画像みるたび基地外とかしか思え無くて

    AKB本体の印象悪くなるだけなのに馬鹿だな。


  195. >193

    ①CDの不法投棄

    ②日本音楽界の劣化

    ③日本の音楽のイメージダウン

    ④燃えないゴミの大量発生



    十分困ってるけど

    直接自分の身に降りかからなければOKとか

    あいつらと同じAKB脳すぐるだろw


  196. アニヲタの方がCD考えて買ってるよな

    聞かないで捨てるとかない


  197. CD売れてよかったねえ(白目


  198. 真面目に聞いたら昔ながらの曲っぽくていい曲だと思うが

    いかんせん売り方があからさますぎるからなー

    CDと別に売ればいいのに

    EXILEとかもライブチケットつけてたしああいうの嫌い


  199. >200

    お前の耳はどういう構造してんだ?




  200. 邦楽は衰退しますた

    外人が知ったら鼻で笑うレベル


  201. 聞いたこともない曲がミリオン()



    ほんとに害悪だわ


  202. 管理人さんは漢字(国語)に弱いんだな。



    191万「円」と191万「枚」では全然違う。


  203. CDそのものがもっと全体的に売れなくなって、

    オリコンのシングルランキングが

    CD売り上げとダウンロードの合算になったら、

    この人達に限っては、確実にダウンロードと

    投票権のセットのほうが売れるだろうけど。




  204. パチンカスとかソシャゲ課金廃人とかと同等じゃないだろうか

    他に趣味とか興味ないのかこういう人達って…

    CDが資源の無駄すぎるだろ


  205. こういうCDってどうなるんだろうなあ。

    現時点でもAKB関連は買い取ってくれない店多いだろうし、

    仮に買い取ってもらえるとしても同一商品は1枚しか買い取ってくれなかったり、市場に出回った枚数が多いCDはめちゃくちゃ安値で買い叩かれるから、売る手間にまったく見合わない。

    結局ゴミになるしかなさそう。



    エコがどうのこうのとスーパーのレジ袋ごときでぐだぐだ論争してたのが馬鹿らしくなる。




  206. 日本の恥


  207. 誇張でもなんでもない、単なる病気だなこりゃ


  208. キモイとかなんとか言ってる人いるけど

    ぶっちゃけアニメ関連も特典商法してるからある意味AKBのことは悪く言えないよ

    同族嫌悪になる


  209. あの握手券はコラだよ?

    信じるバカがいるからやめてくれ


  210. 前から思ってたんだが、AKBってCDが売れてんじゃなくて握手券が売れてるんだよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#