05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』 新SRのパジャマ&バニー海未ちゃんが可愛すぎる・・・6月中旬にはAndroid版もリリースするぞおおお 

MHGDg9G.jpg


qdNzMLB.jpg

HFXj1Qg.png

6yigi1T.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ よかったなぁアンドロ!いつもいつも遅れをとってるけど
     /  (⌒)  (⌒)  \ 6月から遊びまくれるぞ!ちなみにちょっと難しいから覚悟しとけよ!
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ とりあえず海未ちゃんだけでもGETしとかないと海未ちゃん好きとして
      (ヽ、       / ̄)  | だめだよね・・・・
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ii_20130521004044.png

          ____
        /      \ おれもいつかこういうユニット組みたいわ
       / ─    ─ \ たぶんむりだろうけど
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. 遅過ぎて今更泥版出しても…


  3. やっと泥版きたか


  4. おまえやってんのかよ




  5. アルパカどういうことだよwwwwwwwww


  6. アルパカとか出してる時点でネタ切れ感凄いけど大丈夫なん?


  7. キャラの少なさの限界


  8. お前どうせやってねえだろ


  9. アルパカわろたwwwwwwwww


  10. 泥版やっとか


  11. まーたラブライブはこんなのでも記事にするのか。

    本当にいくら貰ってんだってレベル。



    他にもソーシャルゲーなんざいっぱいあるのに。

    アニメ作品の奴なんてたくさん。


  12. アルパカにいさん思い出した


  13. いや・・・この記事いる?w

    ソシャゲで数字稼ぎたいならパズドラでよくないか?


  14. アルパカ…

    流行ってないからって何か投げやりになってね

    こんなの追加するくらいなら1つでも多く女の子のカード出せよw


  15. イベント曲が難しくなってるじゃないですかやだー!

    上の艦隊とか組むだけでいくら掛かるんだよ相当ガチャやらなきゃこんな事できないぞ


  16. 同じ管理人のゴリ押し対象でもガルパンはまだいいけどラブライブ(しかもソシャゲ)は

    誰得すぎる


  17. アルパカwwwwwww

    え?コラ?


  18. 泥おっせえええええええええええええええええええええ


  19. こんな情報を単独で取り上げるならむろみとかの記事取り上げてやれよ

    アニメブログだろ・・・


  20. つーかここまで間が開くと、iOS版ユーザーと格差が広がり過ぎてて

    泥版ユーザーが今更食いつくわけないじゃん。アホやなぁ


  21. モバゲーの進撃の巨人はやってないの?


  22. 音ゲー苦手だったけどスクフェスは通常曲HARD全部フルコンできたから

    音ゲーとしては簡単な部類じゃないかな


  23. ガルパンのソシャゲも取り上げてくれ


  24. 24

    あったの?www




  25. これだけは、はっきりと言える。



    プリキュア以外のアニメは全て最底辺の糞アニメ。



    文部省もそう認めてる。


  26. やっとAndroid版きたか・・・ん?一部機種?


  27. 20

    むろみの監督が自分より若いのが憎くて記事にしないってどっかで見たな


  28. なぜにアルパカ?

    GJ過ぎてワロタwww!


  29. あったね、こんなアニメ


  30. アルパカはキャラデの西田さんが出してってツイッタで言ってたような・・


  31. 俺は泥版きらたやるよ!

    つかおそすぎだろ


  32. 課金してポチポチ押してりゃいい課金ゲーと違って

    ちゃんと音ゲーテク磨かないとダメだから結構大変なのよね


  33. アルパカで草不可避wwwwwww


  34. アルパカワロタwwwwwwwwwwwwwww



    とか言うと思ってんの。スベってんだけど

    厨房臭いノリ寒いんだよ…


  35. 今更か




  36. アルパカでチーム組めたらそれはそれで面白かったんだけどな

    経験値用らしいじゃん


  37. 泥版はよおおおおお

    楽しみで仕方ない


  38. アイマスのパチもの


  39. 課金なしで強力カードは録れるが時間かかるんだよな…




  40. アルパカwwww


  41. アルパカですらアイマスのパクリか・・・・・本当見境ないな



    こんなネタで記事にするやら管ステマどころか露出狂レベルのマーケティングじゃないか

    つーかSR出るたびに取り上げてないか?


  42. アルパカの能力wwwwwwwwww



    無能


  43. 泥きたあああああああああああああああ


  44. これはアイマスですか?


  45. アイマスみたいに糞つまらん糞ゲーじゃなくて面白い音ゲーなんだよなぁ・・・


  46. アルパカよええええええええええww


  47. 記事に関してはガルパンの方が明らかに酷いけどな


  48. 今まで出た通常楽曲の譜面のリメイク版もちょうくちょく出して欲しい

    慣れてくると簡単すぎる


  49. アルパカYOEEEEEEEEEEEEEEEEE


  50. これ一部機種の内から漏れたら、BDの特典UR使えそうにないんじゃ…


  51. これアルパカにもちょっとしたストーリーパートあるんだよな?気になるからスレ見てくるか


  52. 海未ちゃんはこれSomeのPVに続いてウサギか、めっさかわええな


  53. もう一頭の茶色のアルパカもその内出るのかな

    性別分からんが、雄っぽいから出なかったりして


  54. やっぱウミチャも可愛いなぁ アルパカも可愛いのが腹立つわw

    にこうみパカとかでユニット組めるんですか!?


  55. アルパカ・・・


  56. アルパカはメタドラ的ポジションだから


  57. あったね、こんなアニメ


  58. まーた睡眠時間が犠牲になるのか


  59. え・・・なにこれ・・・



    そこまで人気ないソシャゲなのにSR化や新カード出る度に宣伝する気?



    そんな暇あるなら放送中のアニメの本編記事でも書いとけよ



    バンビジュとステマ契約してるのか?






  60. ゲーム性でもキャラクター性でも中途半端なソシャゲ

    色んなところからパクってきたけどイマイチ伸びなかった印象

    右肩下がりのアニメ

    最終巻では何枚になってるのか気になる


  61. 頑張ります!!


  62. やりたいけどアンドロイドとか持ってないお




  63. 26



    かわいそうだからつられてやるよはげ



    お前の中ではそうなんだろ?




  64. カードしょぼいな

    SRならもっと豪華にすればいいのに

    ノーマルと大差ないやん


  65. えっ、アンドロイド版配信されても機種によっては出来ないこともあるのかよ…

    配信されたらnexus7でも買おうと思ってたのに気をつけないと


  66. モバマスに比べたらスクフェスはままごとみたいなもんだからな


  67. ラブライブ単体だとほんとコメント伸びないな

    飽きるの早すぎだろお前ら


  68. コメ伸びず

    これが現実

    にも関わらず次回もとりあげるんだろうな


  69. ガラケーの俺、涙目


  70. かぐや


  71. クソゲーと言えるくらい簡単すぎる音ゲーだよね、豚しかやらないから難しくしなかったんだろうけど。


  72. オール1って…ヒドス


  73. ソーシャルにゲーム製なんて求めてないから

    正直めんどくさい




  74. 海未ってどんなキャラすら思い出せない


  75. モバマスは叩くのにラブライブは持ち上げる。キモスギ


  76. いちいち単独で記事上げるところが露骨すぎ


  77. 真面目に待ってたわたし


  78. なんでこんな記事書くの?ってオマエ

    やらかんがはまってんじゃねーの?



    ここやらかんの個人ブログだぞ

    文句言ってるやつは、ここが公共の報道機関とでも思ってんの?


  79. 79

    やら管本人乙


  80. やら管が個人的に好きな冬アニメランキングみたいの載せてたな

    1位ガルパン

    2位ラブライブ

    3位リトバス 単独記事も無理ないで。それに無課金みたいだがこれやってるみたいだし


  81. 月までwwwwwwwwww抱いてwwwwwwwwwwww

    LOVEwwwwwwwwHEARTwwwwwww


  82. コメント数か

    アイマス様の前回の記事は40米しかなかったな

    笑える


  83. 今見てきたら289米あってワロタ


  84. また2chの転載か


  85. 76

    ポチポチゲーキチ以外は「ゲームらしいゲーム」求めてるからね


  86. 初期からAndroid対応してないゲームには手を出すわけがない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#