05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

『波打際のむろみさん』BD全巻購入者対象イベント詳細発表!アマランで全巻が一気に動いたな

51ebRTjRGML__SL500_AA300_.jpg



6月26日からリリース開始の「波打際のむろみさん」Blu-ray①~③の
全巻購入者“全員”が参加できるイベントを福岡と東京の2ヵ所で開催♪
イベント参加申込券は各Blu-rayの“初回製造分のみ”に封入されますのでご注意ください。

◆対象商品
『波打際のむろみさん』①(Blu-ray) 2013年6月26日発売 (KIXA-331) 税込¥4,725(税抜¥4,500)
『波打際のむろみさん』②(Blu-ray) 2013年7月24日発売 (KIXA-332) 税込¥4,725(税抜¥4,500)
『波打際のむろみさん』③(Blu-ray) 2013年8月21日発売 (KIXA-333) 税込¥4,725(税抜¥4,500)

<福岡>
◆開催日:2013年10月6日(日)

<東京>
◆開催日:2013年10月12日(土)

◆出演(予定)
田村ゆかり(むろみさん役)
水島大宙(向島拓朗役)
野中藍(ひぃちゃん役)
上坂すみれ(隅田さん役)
原田ひとみ(富士さん役)
中原麻衣(リヴァイアさん役)

※イベント出演者は開催場所により追加/変更の可能性がございますので予め御了承下さい

◆内容
トーク&主題歌歌唱

◆参加方法
上記対象商品の初回製造分に封入される“全巻購入者対象イベント参加申込券”①~③巻分3枚を往復はがきに貼って頂き、
必要事項をご記入の上、申込先まで郵送にて御申込下さい。
申込先等の詳細は『波打際のむろみさん』Blu-ray③にて御案内致します。

http://www.starchild.co.jp/special/muromisan/news/#130519


*54位/*60位 ★ (**1,203 pt) [*,*82予約] 13/06/26 波打際のむろみさん1(Blu-ray)
*77位/*76位 ★ (**1,004 pt) [*,*54予約] 13/08/21 波打際のむろみさん3(Blu-ray)
*78位/*79位 ★ (**1,020 pt) [*,*56予約] 13/07/24 波打際のむろみさん2(Blu-ray)

Graph2013051917_B00C86WHAU______rank.jpg
Graph2013051917_B00C870V98______rank.jpg
Graph2013051917_B00C872JFW______rank.jpg

       / ̄ ̄\ 王国民が動いたか! 購入者全員だしな
     /   ヽ_   \ これは2箇所いく国民もいそうだわ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ むろみさんはそこまで低くなかったしね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 中堅あたりの位置にいてまた一気に上がったという感じ
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ てかさイベントはやっぱ購入者全員ってのがいいよね
 / ノ  \ \  他アニメも見習えよ・・・あ、アザゼルさんは別だけど
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこれって全3巻だからできることだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全6巻とか12巻とか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | イベントやるの1年後以上先になるぞ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 王の力か


  2. 王国民ぱないす


  3. 王国民の力


  4. もはや円盤はイベント参加券のオマケだな


  5. 永遠の


  6. 尼で買えば全巻買っても10500円だし。

    もともと全巻予約してたからイベントは正直どうでも良い。



    っつか散々むろみさん無視しといてこんな時だけ記事にすんな!!


  7. 何でアザゼルは別なの?


  8. むろみさんは面白いけど円盤買うほどでもないと思ってた人がカッパ登場で購入に行った可能性も・・


  9. むろみさん普通に面白いしな

    24歳の新人監督にしては上出来




  10. この声優陣で購入者全員で3巻となれば買っちゃうな


  11. 売る側もこういうの参考にしろよ


  12. 俺修羅の時も思ったが千和みたいなアイドル売り否定した声優は可哀想だなw

    演技派と言われる声優がドル声優に完全敗北した瞬間だと思ったわw


  13. 前半分で1回イベントするとか、分ければ簡単に解決すると思うが


  14. 13

    そりゃ、人気のあるアイドル声優ばかり使うわけだよなww

    制作側としたら保険は賭けておきたいし


  15. 全巻予約してるから「折角もらえるなら見に行ってみようかなー」と思ったら福岡と東京かよ。

    こちとら関西だっつぅの。

    何で福岡?と思ったらそういやそっちのほうの方言だったな。


  16. やら管、今更『むろみさん』に擦り寄り始めたのかよ



    遅ッ!!!wwww


  17. 相変わらずアザゼルさんだけ贔屓するなwwww

    やっぱり依頼されて取り上げてるんじゃねぇのコイツ


  18. 寧ろなんで今まで他はやらなかったのかレベル


  19. リヴァイアさんは中原麻衣だったのか

    全然気付かなかった


  20. まぁむろみさんは面白いから


  21. アニメの舞台だけじゃなくゆかりんも福岡出身らしいからな


  22. ※8

    同じ応募するば全員だからじゃね?


  23. 田村ゆかりだったのかよ・・・全然分からんかった


  24. そらこの声優陣のイベントが1万で「確実に」見れるなら

    行きたい人にとっては破格だわな。


  25. 全巻購入イベントの方が、ファンのこと考えてると思う。

    いまからなら行きたい人は余裕で買えるしね。


  26. アニメの売上には作品の中身なんぞどうでもいいということが

    よくわかるなw


  27. 全部買って15000円なら余裕だろ


  28. 全員ならそら動くわすげえ


  29. でも歌は今んところゆかりんのはないんだよな今期は変猫だし

    こーいうのって主題歌は一期一つまでとか決まってんのかね?

    変猫と違ってメインヒロインなんだしこっちで主題歌歌ってた方が違和感ないのに


  30. 王国民の経済力すげえ


  31. 爆上げしてるなぁwwwwwwwww



    俺ガイル辺りは抜いちゃうんじゃないか?

    逆にこれに抜かれないアニメは売れると思う 少なくとも7000以上








  32. むろみさん中身も結構面白いんだがな・・・

    管理人今更かよ・・・


  33. >27

    全然わかってねぇじゃねぇか。

    スタートが元々高かったのが見て分からんのか。

    視聴者側からもわりと評判が良いのに、やらおんじゃアザゼルさんは取り上げて

    むろみさんだけガン無視だったんだよ。


  34. >>18

    アザゼルは二期アマラン全然伸びなかったからどーなんだろ

    ギャグ好きの人はある程度むろみさんに流れちゃったのかな



    そんでやら管もコメ数が稼げるほうに手のひら返しと…


  35. 王国民お金持ってんなあ。

    すごいわ


  36. 30

    そっちは俺修羅コース確実なんだよなぁ




  37. はまち一巻が抜かれる寸前やん


  38. むろみさんは福岡もやるのか。いいなあ。

    アザゼルさんも大阪でやってほしい。


  39. 今期サトリナ成分はレールガンで補えるしな

    アザゼル買って支援する必要もない


  40. 魔王様は抜かない感じかなぁアレ以上行くと上は2万以上勢しかいないし




  41. 王国民が動くなら仕方ない

    むろみさん勝利確定か…


  42. 勅命が下ればまだまだ伸びるな。。


  43. 特典が付いたアニメは売れる


  44. >>30

    ヒロインはゆかりんだけど主題歌はすみぺデビューの布石だろ

    世代交代とまでは言わないが後継的な声優アイドルに育てたいのかも


  45. 1万円でBDとイベントチケットが手に入ると思えば安いな


  46. ガルガンいつのまにか結構下がってるな まぁコレは抜かれないか






  47. 今期で一番のOP(ただしイントロのみ


  48. 王国民と同志諸君(すみぺ)が動くのだからこれは爆上げするだろうなw




  49. アザゼルさん方式様々だな 5分アニメも15分でこういう売り方した方がいいんじゃね


  50. ※47

    はまち抜きあげてガルガンと魔王は抜けないくらいで止まりそうかな?




  51. いっつも関東&関西の奴らだけが良い思いしてるんだから、こういう時くらい九州にも良い思いさせろ


  52. まだ出てないキャラいるんじゃないの?声優次第でまだまだわからんよ


  53. やっぱり上坂と小松あたりとは格が違うよな その他がおまけだもの


  54. >>38

    え?これでも抜かれてないってはまちってそんなに売れてんの?あれで?


  55. 出演予定声優の5割が福岡出身者


  56. はまちもむろみさんくらいの会話劇にしてればな・・・



    とりあえず、むろみさん&はまちは購入決定だわ


  57. むろみさんを記事にしないならこのニュースも取り上げるな


  58. 9割以上が王国民の中でゲストで出る他の声優の気持ちってどうなんだろうか


  59. 55

    原作者描き下ろし小説が付いてくる


  60. 55

    一巻は高いよ安いし特典付いてるし ただ2巻以降厳しいな






  61. 王国民じゃないが、このイベントは見たい


  62. 9割以上が王国民の中でOP歌う上坂さんの気持ちは(ry


  63. もうこれアニメ内容関係無いな

    そんなことしてりゃ、アニメ業界も廃れていくわな


  64. てか、はまちの書き下ろしは3巻に分けて入るらしいな



    まあ、むろみさんのこの価格&特典からすると・・・


  65. 60 61

    Ptは低いがどうなるんだ


  66. それでもまだ1,205 ptか…

    発売日までに2,000 ptいけばまなびラインくらいは超えられるかも


  67. 今まで散々無視されてきた福岡民にも希望が・・・


  68. これ福岡と東京どっちも行きたい人は全巻2セット買えって事?

    王国民なら当然2セット買うよね。


  69. >52

    いやいや。9割以上東京で、大阪なんてオマケ程度にほぼ奇跡的な確立でしか無いぞ。

    このイベントもバッチリ無いし。


  70. 65

    どこ情報だよ一巻だけじゃねーか




  71. なんだ、ここはおっさんしかいないのか?

    すみぺは中二・ガルパンと出てきて、ゴスロリとロシアを両手に新興勢力としてきてるんよ


  72. あいぽんや中原も昔は人気あったんやで

    両方とも下ネタで自滅したけど


  73. 書き下ろしのナンバリングが「6.25巻」だからだそうだ


  74. 67

    はまちよりはPt高いのか




  75. 30・45

    それならむろみさんこそ30分にして欲しかった。

    そうすればFFがこっちのEDにタイアップされていたのに。

    一方韓流王子と笑わない日本人は15分だけで十分。

    それこそアザゼルとセットでやればいい。

    その際はMX・テレ玉・千葉・tvk・TVA・MBS・TVQだけでなく、テレビ北海道でも放送すべきだった。

    一方韓流王子はアザゼル無印と同様MXとMBSだけで十分。

    どうせMX僻地の関東民と東海・福岡民はアザゼルZもBS11で見ているだろうし


  76. 王国民なら当然でるもんな


  77. 田村いなかったらピクリともランキング変動しなかっただろうなw


  78. アザゼルはむろみさんとセットで福岡で放送中だよ


  79. えっ俺ガイルpt低いとヤバイの?




  80. もともと王国民とか関係なしでアマランいいほうだったからな。



    これは売れるんじゃね?


  81. 田村以外が絞りかすにもなってねえwww


  82. 70

    関西飛ばしていいから福岡もやるべき

    俺尼崎在住だが、たまに福岡行きたい

    平成筑豊鉄道と西鉄8000形に乗る為も兼ねて


  83. むろみの価値は田村ゆかり9割 作品1割ってことか


  84. そんな底辺争いせんでも・・・



    そんなことより惡の華がフ並に売れそうだぞ 記事にしてやれよ


  85. >>75

    はまちは今1,625 ptだな

    どちらもそんなに高いptではないから店舗得点次第では覆る可能性もある


  86. もう5分アニメ作って券付きで売るのが

    一番リスクないんじゃねーの(ホジホジ)


  87. ヴヴヴ低いなぁオイ あんだけ豪華キャストでコレかww






  88. 王国民って田村以外の声優にも声援送ったりするの?

    そうでなかったら悲惨な光景になりそうだな


  89. 般若カブトガニとロシア産ウーパールーパー


  90. まあ、一般人が売上気にしてもしょうがない



    マトモな人なら「あ、そう」ぐらいの感覚でとらえておくべき


  91. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  92. 79

    福岡民はアザゼル無印をBSで視聴した者が多いので福岡飛ばしても良かった。

    まあむろみさんこそ30分にして欲しかった。

    一方韓流王子と笑わない福岡人は15分&福岡飛ばしで十分


  93. 富士さんのパイ乙をツンツンしたい


  94. はまちも福岡でやって欲しかった



    RKBなんとかして~


  95. 89

    空気は読むと思うよ


  96. むろみさんを放送してくれたTVQと製作委員会はGJ


  97. これもヴヴヴもカニバもイベント発表してからアマラン上がるのが露骨なんだよなあ


  98. 88

    20代の監督にボロ負け>M尾


  99. むしろ川端さん人気だろ


  100. >>87

    てーきゅうみたいに詰め込めば詰め込むだけ面白くなるならともかく

    ヤマノススメみたいに5分じゃ短すぎるというのは逆効果だと思う



    今後のアニメは15分が主流となるだろう


  101. 吉原監督はセンスがある

    次回作にも期待





    ・・・この人に俺ガイルをやって欲しかった(ボソッ)


  102. むろみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    (のdisり)

    やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




  103. CLANNAD声優3人もいたら

    鍵厨は行かざるを得ないだろう(自分含む)


  104. もっと15分枠アニメが増えても良いと思う



    あと、ノイタミナのBRSとテルマエの時みたいな規定枠のシェアみたいなのも増えてほしい



    もっとアニメ化の機会が増えるだろう


  105. これが王国民パワーかw



    97

    あれほどの福岡県民ホイホイをほっとかないだろ?


  106. むろみ記事にしてないだろおまえ




  107. これを期に、イベントやる時は福岡も対象に入れようぜ!!


  108. (これってAKB商法じゃ・・・)


  109. アザゼルさんの全巻購入者全員参加イベントが

    前作のイベントと場所も内容もほぼ同じなことを記事にしろよ


  110. やらおんはマスゴミの仲間みたいなものだから、何を言ってもムダだろうな


  111. 万越え出来そうなの今の所

    巨人、うたぷり、ガルガン、超電磁砲、俺妹? みたいだな

    はた魔王がDVDと合算で万越えそうか 変猫とヴヴヴはどうだ?






  112. 特典とか関係無しで普通にBD欲しいんだがな


  113. イベントチケットだけで売れたと思われるのも釈然としないな。

    売れることは良いことなんだが。

    売れる前から尼欄そこそこ中間だったし、アニメの評判自体も悪くなかったし。


  114. 101

    ヤマノは30分でも差し支えないと思う。

    ただその際は、監督を太田雅彦・小野学・草川啓造・長井龍雪・中西伸彰・西村純二にし、

    キャストも、あおいは諏訪彩花、ひなたは明坂聡美、ここなは日高里菜、かえでは石原夏織にすべきだ


  115. 9

    そうなんだよな

    3巻で1万円ちょっとでイベント参加

    保障されてるんじゃ買いたくなるな



    円盤1万枚売れたら会場どうすんだろ

    公式赤字にならないの?って心配になる


  116. 112

    変猫とⅤⅤⅤは合算しても万行かない。VVVはでもいくなたぶん


  117. ダチャーン目当てにしてるのは俺くらい


  118. 通販や量販店で買うとさらに安くなる


  119. むろみさんにも残念な所がある。

    それは、イエティとハーピーがミスキャスト。

    方言ヲタである自分には、田村ゆかり・中原麻衣・野中藍・原田ひとみといった福岡・関門地方のキャストに揃えるというのは歓迎する。

    だが、イエティに斎藤千和、ハーピーに酒井香奈子はどうかと思う。

    今年はどうしても田村と千和が共演すると例の事件を思い出してならない。

    ハーピーについても、イエティと同様標準語であり、福岡にこだわる必要はない。

    さらに酒井本人も、幼女もしくは外見が幼く見える役には違和感がある、というより持て余し気味。

    酒井には大人っぽい女性の役こそお誂え向き。

    イエティは内田彩、ハーピーは悠木碧の方が良かった


  120. センスがあるのなら、監督はベテランだろうが新人だろうが関係ないな






  121. 富士さんのパイ乙をドリブルしたい


  122. はたまおやはまちよりは売れるな

    ここじゃ記事にもされてなかったが


  123. 123

    やら管に記事にされないor途中切りされた作品程売れるんだよ

    今年は


  124. ※123

    万越えてくるか?はまちはともかくはまおうはptも順位も高いぞ



    でもまだ伸びそうやね




  125. やら管、記事あげてねーじゃないか!!


  126. 近頃の傾向として

    覇権作品は魅力的な特典が付いている

    つまり



    売れた=『作品が優れている』



    のではなく



    売れた=『売り方が優れている』




  127. 118

    イベントでも手をブラの中に入れておっぱおいじってくれ!


  128. むろみさん好きなんだが

    釣り針が刺さるのを見ると

    ギャグシーンなんだけど

    痛く思ってしまうので・・・


  129. 原田ひとみはトークがつまらん

    ひだまりラジオで痛感した

    女好きキャラも薄っぺらい

    乳だけ


  130. 西鉄と築鉄はむろみさんとタイアップすべき

    むろみファミリーがラッピングされた8000形見たい


  131. ヴァルヴレイヴなさけねーなぁww




  132. むろみぃぃぃぃぃぃぃぃぃー


  133. むろみさん&はまち買う予定の俺からすれば、今期は怪物級タイトルが多過ぎるから、売上順位はどうでもいいがせめて二期作ってくれるぐらいは売れてくれ


  134. 130

    ダチャーンのおっぱおに挟まれて窒息死しろ!


  135. 短編アニメがはた魔王越えるわけがない


  136. 確かに西鉄はバス以外にも広告を載せるべきだな


  137. だいじょぶ

    売れなくても二期やるパターン最近は増えてきた


  138. イベント発表前からランキング中位にいたってそれ一番言われてるからな


  139. 富士さんのパイ乙をモミモミしたい


  140. 王の力と王国民を使ってぷちますを超えるか見ものだな

    戦勇は死んだ


  141. 136

    それ超えると万越え確実だからなぁ今むろみが俺ガイル超えたな




  142. まあ、怪物級タイトル目白押しの今期では、押しが弱い作品は苦戦するだろうな


  143. 142

    追加 しかも平均でな全巻購入で


  144. ヴァルヴレイヴも変態王子も宣伝の割に情けないよ




  145. イチペケついてたら琴浦も覇権だったに違いない


  146. 王国民商法


  147. 原田ひとみは乳でキャスティングされたと思う。


  148. ※146

    俺修羅コースジャニですかぁwなんか今期下野が出てる作品どれも売れそうだな例外クールかww


  149. 富士さんのパイ乙に顔挟まれれたい


  150. はまちを含め、いくつかの作品は放送時期が悪い



    ビミョーな作品だらけの時期にやればキラリと光りそうな作品が多いのにもったいない



    そんな中てむろみさんはどこまで善戦できるかな


  151. アニメ途中から見始めたけど面白いね

    アニメの絵が荒いから敬遠してたわ


  152. むろみさんの卵ください


  153. はまち抜いてるな


  154. 148

    ダチャーンの水着写真集が見たい

    I口のは...

    どうでもいい


  155. むろみさんアニメは好評だから

    円盤買おうか迷っている層多いだろうね



    東京・福岡のイベントに行ける連中は動くな


  156. 今期、下野レギュラーのアニメ少ないよな


  157. 原作ファンだけど製作が本気だからうれしいわ

    明石さんと鳴門さんを早く出せコラ


  158. 130

    ダチャは仕方ない

    歌手になりたかったのにアニソンしか歌わせてもらえないでくさってるんだから

    平野綾の系譜だよ


  159. 安いしな


  160. 王国民は納税の義務あるからな


  161. 話の前後とかあんま気にせんでえーけ、気楽に見れるのん




  162. アザゼルさんもそうだけど30分アニメじゃないのがもったいない


  163. むろみさんはOPの指文字がエロい

    けどそれだけ


  164. タツノコの悪いところが前面に押し出されてる


  165. 今期アニメのなかで一番のOP

    次点で進撃。だがOP途中の歌詞出てくるところが減点

    いつになったら全歌詞表示の完全版になるんだ


  166. 下野の出てるカーニヴァルは1巻そこそこ売れるかもだけど後爆死だろ






  167. 104

    監督まだ20代前半だしクラナド好きでも何の不思議も無いな

    出崎演出使ってるのも、一致するし


  168. 1万5千弱でイベチケ確実なら安いもんじゃい


  169. 3話くらいまでメチャクチャ面白いと思ってたけどな むろみ今は普通




  170. はまちW

    アレダケ放映前に大口叩いて短編アニメに負けてヤンノwww


  171. 変態だ 変態だ 人間はみんな 変態だ


  172. 171

    まだ分からんやろPt対して変わらんし逆転ありえるで!






  173. やらかん、普段はむろみさんの記事書いてないくせに何で突然記事書いたの?


  174. ※171 当の原作信者にボロクソ言われてるしな


  175. 174

    円盤の売り上げに関する事だからでしょう

    爆上げして来たからコメント稼げるし


  176. 今期万越え多そうだなw


  177. 個人的には八咫烏早よ出て来て欲しいんだがなぁ




  178. >10

    へぇ、気に留めなかったわ。上手いね



    これは「面白いけど買うほどでは」層をつかめるな

    何気にOP曲が良いんだよな、デス声は無いほうがと思うけど


  179. 俺の妹は2期も本当に売れるの?1期と比べると見劣りするんだけど




  180. 今週のはマニアックなエロアニメだったな


  181. 富士さんのパイ乙をマッサージしたい


  182. レールガン尼ラン落ちすぎでしょ

    二万売れないかな


  183. むろみさんは面白いもんなあ

    やら管も見ようぜ


  184. ※148

    だっちゃーんだっましーい♪ だっちゃーんだっましーい♪(ダチャーン最高という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  185. 監督さんどの辺りのエピソードで締める気やろね




  186. 183

    Pt高いじゃない






  187. むろみ上坂すみれじゃなかったのかwww田村ゆかりだったら切ったとこから見直そ


  188. 俺妹とレールガンの空気っぷりが酷い


  189. まあこんなことやってるから売り上げが面白さの何の証明にもならないんだな

    売れてる=内容以外の付加価値があるってだけになる。AKBと同じだわ


  190. むろみさん絵はちと古臭いけど結構面白くて好きだわ


  191. 189

    俺妹は明らかにアレだがレールガンは全然空気じゃないだろう




  192. 前期のラブライ豚もイベチケ商法だったし、声豚は金使ってくれる優良なお客様ってわけだ

    逆にいえばチョロいんだがなw


  193. 「お母さんいつも言ってるでしょ。【売れてない=面白くない】の公式は役に立たないのよ」


  194. 続編を作らない大ヒット作品もあるくらいだからね


  195. 俺ガイル抜かれてるぅううううううううううううううwwwwwwww


  196. とりあえず、製作委員会が二期を作ってくれるぐらい売れればいいよ


  197. 187

    最初が高かったからな

    でもこの順位辺りのままだと二万は厳しい


  198. レールガンは来週のオリ回でまた順位落ちそう




  199. 超電磁砲よりずっとヤバイ俺妹




  200. むろみさん&俺ガイル両作品のファンからすれば、むろみさんが売れるのは仕方がない



    最大の要因はイベントチケットだが、アニメーションとしてもむろみさんの方が面白い。


  201. イエティかわいい


  202. たまには名古屋でもイベントやってくれよ…


  203. 203

    名古屋ってアニメ嫌いでしょ 全然放送されてないらしいが




  204. 190

    そもそも面白いかどうかは



    個人の趣味趣向でしか無いからな



    売れた作品は見て無い奴が

    見るかどうか判断するための

    1つの材料になるだけ


  205. 204

    そうだね

    本来の放送時間帯に地元局製作のバラエティとか放送してるし

    最近だと琴浦さんが最速だったくらい

    昔はロボットアニメ=名古屋テレビ製作だったんだけどなぁ


  206. むろみと俺ガイルは俺の中のトップ2だからどっちも売れてほしい


  207. もう円盤の変わりに薄切りのバームクーヘンでも入れとけよ

    どうせ見ないんだろ


  208. 2期ものは尼ラン推移低いとゆるゆりやひだまりで学習したはずじゃなかったのか


  209. 田村ゆかり以外が完全なおまけじゃねえかよw


  210. この推移じゃぷちますには勝てんだろ


  211. 購入者全員はありがたいな


  212. 失速の魔王さまには勝ちそうだなむろみさん


  213. 208

    バームクーヘンに

    イベチケ付けても分からんよ


  214. 45

    すみれの起用はキタエリが不発だったせいだろw

    ゆかりんは王国民が死ぬまで搾り取れそうだからなw


  215. ※213

    とかいいつつずっと上がってるからな魔王様ここでの

    ネガって全然意味ないわ順位も高いptも高いまま








  216. これで変態王子がさらに下がっていったら笑えるなw


  217. 小松は声豚ウケ悪いし、上坂はキワモノすぎる

    堀江田村の後継になれる逸材ではない スタチャも人材難だな 


  218. 作品の内容云々よりも中の人のイベントで売上が上下するのも

    なんかなぁ


  219. AKB商法をバカに出来なくなってきたな・・・


  220. 大した特典無しで売れるアニソンは結構凄いんだな


  221. ランティスは人材発掘あきらめてアイマスに助けを求めたからな

    スタチャもなんかしそうだな


  222. もう追い上げ止まったな案の定ガルガン魔王は超えない辺りか




  223. ヴァルヴレイヴよ、これが本物の王の力だ

    まあ煽りは措いといて、今更記事にされるのもなあ


  224. もっと業界潤え(歓喜)



    しかしアニメ業界が「売り上げのみ」を意識したモノしか作らなくなったとしたら、萌豚や声豚の影響力が益々・・・おぉ怖ッ!


  225. 222

    スタチャも中村繪里子にでも土下座してアイマスに助けてもらえばええんでね?(適当)


  226. 109

    AKB商法というには購入者全員対象じゃダメ。

    巻毎に参加補助券が数枚に1枚入ってる仕様にして初めてAKB商法を名乗る事が出来る。


  227. 大河内「その手があったか!!是非パクろう!!」


  228. むろみ福岡でもイベントやってくれるのか

    途中で見るのやめたけど円盤買って参加しようかな

    福岡県民だからアニメのイベントとか参加したことないんだよな


  229. 俺修羅より変猫よりむろみさんのがハマってるゆかりん



    タツノコも王国民によって儲けられるのか!?


  230. なんだ藤田咲いねぇのかよ


  231. 224

    ヴヴヴはもっと凄まじかったぞ


  232. 13

    アニメ俺修羅で千和が出なかったのは音監のせいじゃないのか?










  233.       ニャル子って放送してたっけ?










  234. キャラデザで切ってるくせに関連記事挙げんなよ


  235. 会場貸し切ってイベントしてもうけって出るの?


  236. キャラデザもそうだけど、山なし落ちなし博多弁でもってるだけのクソ作品だからね

    記事にしないのは当然だね



    むしろ他のまとめサイトのこの作品の大文字・色文字扱いの仕方ときたら…(呆れ)


  237. 尼見てみたら俺妹と超電磁砲の堕落っぷりが半端ないなw70位くらいで仲良く並んどるw


  238. どーせなら次回から唐突に記事にするくらい露骨にやれよ


  239. 238

    2期は常に順位低く出るから、結局魔王さまあたりじゃ相手にならんよ

    そんなこと常識なんだが


  240. ぎゃーむろみガルガン魔王抜いて艦隊作ったぞ 万越え確実か






  241. うたプリも抜いたぁああああああああああああああwwwwwwwwwww






  242. 俺妹・レールガンは二期だし、放送ブーストなんてないに等しいよ

    登録・発売ブーストでポイント稼ぐからね


  243. 今からでも売れてないアニメは声優イベントを円盤全巻購入者全員招待で付けるべきだなw


  244. 238

    ポイント


  245. 何故37歳をそんなに見たいのか


  246. ガルパンの記事ばっか上げてないでむろみさんも載っけろややらかん


  247. 189

    レールガンは毎週やらおんのコメントが900近くいってるし、ピクシブでも進撃の巨人の次に勢いあるよ

    Google検索でも700万件以上でるし、Amazon以外(HMVやゲマズ)が強いから



    俺妹は期待してたけど・・・確かに今回微妙ね


  248. 売れてても、ナイヨウガー、ステマダー、とか言われてる作品少なくないじゃん



    王の力使って無くても

    結局理由つけて叩きたいだけな気がする


  249. もともと全巻予約してたけど大阪住みだからいけないわ。

    オクに出したら売れるかな。


  250. >237

    おっすやら管!


  251. 散々無視しといてむろみ記事書くなよ


  252. 248

    1期も店頭型だったなレールガン

    なんだかんだで今期は8割ライン(1期の80%=19200枚)いけるか!?


  253. うわー、糞やらに記事にされるとか最悪

    むろみさんは今期一番面白いアニメだけど、糞アフィブログに取り上げられなくて良かったのに

    もうアザゼルだけ相手しててくれよ


  254. ライブチケットと思えば安いのか?

    すげーな


  255. 115

    太田雅彦は大爆死もやらかすイメージが…

    で、キャラデザを みつどもえ&琴浦 の人にすれば確実


  256. やらかん、リヴァイアさんに恫喝されて屈したかw



    by最終日本黒幕XX


  257. 233

    それより千和(バカチ)に千和本人を当てない方が変だ

    同じ名前なのに

    罰としてマジックカプセルとアニプレックスはUJUJに1億円払い、映画に行こう実行委員会にも謝罪して1億円払え

    また前述の件を連想するので、田村と千和を共演させないで欲しい

    イエティは内田彩、のうりんのヒロインは三森すずこの方が良かった


  258. だいたいさー



    妊娠してボテ腹になってくれて

    精液かけてと公式で懇願してくれるゆかりキャラって



    ほかにないぞw



    by最終日本黒幕XX


  259. むろみ()


  260. 254

    無駄にプライド高そうだから本編記事に挙げる事は絶対無さそう



    多分見てるんだろうけどなー


  261. むろみさん這いよるやら菅


  262. むろみ>>>>>>>>>>ヴヴヴ


  263. 王国民ガー王国民ガーいうけど

    ゆかりんの時の声援が異常になるだけで、他の出演者がガン無視されることはまずない



    そんな鬼畜なことをするのは腐の皆さん


  264. むろみさん面白いっちゃ面白いけど・・

    アザゼルさんのインパクトには完全に負けてるよね

    セットで放送してるから余計に


  265. 福岡市民としては地元でアニメイベントやってもらえるなんて嬉しいわww

    こりゃ買いだな


  266. 263

    ギャグならいい勝負なんじゃない?


  267. 藤田咲呼んでよ


  268. 王国民と同志が一斉に動き出したな




  269. アザゼルは2期目というハンデがあるとしても、色んな数字で「むろみ>アザゼル」がハッキリ出てるからw

    インパクトで負けてる?お前がそう思うんなら(ry


  270. アザゼルは韓流王子と一緒になれよ

    韓流王子も15分で十分

    ただ、アザゼルの場合は30分だと間延びするという理由で

    韓流王子は制作会社が糞である以上30分も15分も変わらないものの、やはり短いのがいい


  271. ほらほら般若信者せっせと買えよw


  272. 推しの声優が出てないから俺には関係無いな

    まあ、3巻しかないだけまだ良心的と言えるかな


  273. 富士さんのパイ乙をモミモミしたい


  274. ウラーを叫ぶために


  275. むろみって結局なんだろうかと思って調べてみたら福岡の室見川って河川だそうな


  276. イベント関係無くこのアニメ面白からじゃないのか

    しかし、売れても売れなくても結局叩くんだね


  277. むろみさん面白いし円盤買うかな

    二期も頼んます


  278. このアニメ普通に面白いじゃん


  279. なんだかんだで毎週見てる


  280. 今期アニメでは目立たないけど、結構おもしろいよ。

    声優がそれなりに実績のある人たちばかりで、棒が一人もいないのがいいね。


  281. GJ部と同じで安いし気楽に見れるから買えるな

    ガチオタさんやプロのおたくからすれば気に食わないかもしれませんけどw

    特典一切無しの1500円や3800円の格安アニメDVDが小中学生メインに売れてる事を考えると

    安いのでいいから定期的に買わせる癖を付けて搾取する層を作らないとね



    どこぞのアイスクリームみたいに全11+1巻とか付き合えないっすよ

    おまけに最後のBD収納BOX、別売のOVAが収納出来ない糞仕様かつ

    1個だけ他の3巻収納BOXより薄いわで(3+3+3+“2”)見栄え最悪だったぞ角川


  282. 福岡でもやるんや

    こういうイベント地方からは行くのきつかったけん

    行きたいな


  283. 今週の最後のネタはひどかったな


  284. 田村ゆかりを売ってるだけだな

    コンテンツにはなんの価値もない


  285. むろみとレヴィアタンは面白いのに各所であまり話題にされない不遇な作品

    ただやらかんは取り上げなくていいよ


  286. 富士さんのパイ乙プレスを喰らいたい


  287. 売れてる=面白いを信奉するやつらは、これからは

    「むろみさんが急に面白くなったから売れた」

    と主張しなければならない

    いい気味である


  288. ※286

    え?

    各まとめサイトで毎回大文字・色文字でレスを拾ってるむろみとかいうクsoアニメが?(嘲笑)


  289. むろみの空気っぷりが不遇で

    面白いのに。BD買うかは悩むけど上坂すみれのは買ってきた。


  290. 気にいったアニメのBDは買うけど声優やチケットとかどうでもいい俺からしたらいいぞもっとやれとしかw

    二期も出来るぐらい頼むぜ!


  291. 290

    むろみのどこが空気なんだよ?

    恐らく空気なのなはたまおとDALとマジキチプリンスだろ


  292. 292訂正

    恐らく空気なのなは



    恐らく空気なのは


  293. 富士さんのパイ乙をモミモミしたい


  294. レコーダーが勝手に録画してくれたから見たら面白かったから普通に全巻予約したよ

    田村さんは好きだしライブも誘われて行ったことがあるけどイベントは行かないかな

    欲しい人がいればあげることにする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#