04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『進撃の巨人』作者・諫山先生が自分の頭皮を見てショックを受ける「ここまでやばかったか...」

11_20130519152342.jpg


222_20130519152342.jpg
333_20130519152340.jpg

そういえば、未来シアターの感想たくさんありがとうございました!

スポーツ選手であれば結果を向かえることで展開を終えられるんですが
代わり映えの無い連載業を撮り続けても、それを番組でまとめるのは
題材的に難しかったと思います

映像制作の方が「ゴールが見えない...」というので
一緒にどうまとめるか考えたりして、それは楽しかったんですが
放送を見て上手いこといったと思いました!

すごいむずかしそうだったのに、さすがプロだ!プロい!
ほんとに長い間ありがとうございました!

ただ、動く自分を見るのはすごいきもかった...
自分を客観視することが苦手であまり意識してなかったけど
なんか病的に細い!ずっと47kgをキープしてるのに
会う人会う人が「やせました?」って聞いてくる理由がやっとわかったわ!

子供の時から消化器官が弱くて、人より食事することがけっこうな苦行なんですよ

あと頭皮!

これは年のわりに相当ヤバイことは数年前から自覚してましたが
放送見て「ここまでやばかったか...」ってなりましたね

いろいろ心配していただきましたがもう手遅れです
日々、死滅していく毛を眺めることしか...
ただ、漫画家さんがこんなゾンビみたいなのばっかりじゃないですからね!

http://blog.livedoor.jp/isayamahazime/archives/7882943.html

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ まさかの気にするところはそこかあああああ
    /:::::::: ( ○)三(○)\ まぁ確かに頭皮は大事だよね・・・俺も気にしてるもん   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ まだ毛根をあきらめちゃだめだよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 漫画完結したら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ リーブなり何なり行こう(提案
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. きもちわるいなこいつ


  2. 進撃は面白い。


  3. 自分でネタにすることには好印象


  4. 髪は失いつつあるが名誉トカネ生えたからおk










  5.  伊藤ケースケ君もなんだよなぁ  作者意外とおしゃべりだな










  6. きっと万有製薬とスカルプDの営業が目をつけたことだろう。


  7. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  8. 頭皮から逃避しない。

    これ、プロの条件な


  9. 諦めたほうがいいよ


  10. 漫画家でピザよりましじゃね




  11. 最近の進劇ごり押しが韓流ドラマやバキ女やAKBと同レベルみたいでもう冷めたわ


  12. この作者面白すぎだろww


  13. 後退の頭髪


  14. 才能ある人にハゲが多いね


  15. 戦うんだ!


  16. 抜け始めてわかる

    髪は長い友達(確信)


  17. 進撃のくせにほのぼのとした記事w


  18. 他人ごとじゃないんだよなあ・・・


  19. 身長はいくつか知らないが体重47kgって痩せすぎだろ!?


  20. 金あるから髪なんて要らんやろ

    詐欺師に引っかかって金騙し取られないようにしろよw


  21. この人個人は面白いな

    漫画は微妙だけど


  22. 確かに髪やべーとか思ってしまった


  23. 髪の毛も進撃されてる


  24. 巨人より先に作者の毛根が駆逐されてしまうのか


  25. これ髪型も悪いよね

    前髪全部後ろ行ってるもん

    前髪で隠すようにしたらもっとこう…


  26. テレビに出演していた競輪の中野浩一も自分の映像をみながら「うわ、俺禿げてるな~」て叫んだのは笑った

    隠すより笑いを取るハゲはかっこいいね


  27. 見るからに体弱そう


  28. べちゃっとなってるから坊主にした方がいいかもしれんな


  29. 笑ってしまったw

    …他人事じゃねぇな


  30. これはウォールマリア突破されてますわぁ


  31. あきらめないで!


  32. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  33. すんません、俺もそこ気になってしまいました・・・

    他人事じゃないのもあるんで


  34. 普通のサラリーマンですら禿げるのに漫画家なんてやってたら、当然だろう。

    このご時世ネットで批評家ぶるやつも多いし


  35. そこまででもない気がするが・・前髪のセンター分け

    をやめると全然気にならなそうだけど仕事のとき前髪が

    邪魔になるから仕方ないのかな


  36. 俺はてっぺんからのパターンだ…


  37. 自分でネタに出来るトコは良いな


  38. 進撃の生え際


  39. ハゲの進撃を食い止める強固な壁が必要だな


  40. 41

    進むどころか後退してるだろ


  41. とりあえず調査隊を派遣しよう

    原因がわかって侵攻を食い止められる場合もある




  42. 進撃の巨人 vs 後退の生え際


  43. 後退の生え際


  44. はげに食いつきいいな!やら管!!


  45. 進撃の反対は退却なのだ




  46. でも漫画のキャラとかってなんとなく描く人に似るよね不思議


  47. 金あるなら植毛とかすれば


  48. ごめん作者…私と同じ26歳だもんな

    くいとめてくれ…!


  49. 髪質の問題もあるんじゃね

    猫っけだよなこのひと


  50. コメ欄がハゲの社交場に…


  51. ファンからの贈り物は育毛剤になるでしょう…

    そのうち本誌の作者コメントに「ファンの皆様から頂いた育毛剤が多すぎて使いきれません」って書かれそうw


  52. ※49

    え、えー…


  53. 漫画と同じで絶望的だな・・・


  54. 良く見たら右手包帯してる

    腱鞘炎ひでぇんだろうな

    漫画家は大変だ


  55. 後退、後退するんじゃない、進撃するんだ!


  56. 叩かれすぎて禿げたんだろ、まだ若いのに・・・


  57. 100万人以上の進撃の巨人ファンがいるという現実


  58. 植毛とかマーぷとかオヅラとかスキンとかフィリペ服用とか

    今の時代、選択肢はあるから作者は大丈夫!


  59. 47kgって細すぎだろ


  60. 私が無能なばかりにただいたずらに髪が抜け落ち、

    ハゲを食い止めることができませんでしたあああああああああ


  61. スカルプ系の洗髪剤は思ってるより効くよ(*´∇`)

    ハゲ上がる前にケアするのが大事


  62. 斜め上向いておでこ広く見せてちゃだめって事だね

    まあがんばればキープできっしょ


  63. 孫も諌山も金は腐るほどあるのに、どうにもならないのかよ!!

    金の力ってそんなもんなのかよ…!!


  64. 60

    1人1本髪もらってヅラ余裕じゃね?w




  65. お前ら、



    神マンガを作った作者になんて無礼なこと


  66. 自覚してなかった事に驚き 


  67. まだ26歳かよ…




  68. 太れない体質の人もいるからね


  69. アトピーをネタにできないエロゲライターェ


  70. 金あるから効果の育毛剤買うんだ


  71. 深刻の頭皮


  72. そういえば鳥山先生も


  73. 金があってもどうにもならないこともあるからな

    まあ、諦める前に一度診てもらったほうがいいと思うけど


  74. 禿山創


  75. 47キロって痩せてるなぁ。

    女の子じゃんね。俺なんて85キロあるぜ。


  76. ヤマグチノボルも禿げてたよな・・・・


  77. あちゃー、生え際も(後ろに)進撃しちゃったか


  78. >スカルプ系の洗髪剤

    あれ刺激強すぎ。石油系薬剤も強いし。

    あれを平気で使い続けれる人は端から頭皮の心配する必要無いってのが結論


  79. 男で47キロは細いな

    騎手にでもなれそうだ


  80. 頭皮を進撃されすぎだろ・・・

    まぁ同じハゲでも完全に勝ち組のハゲだからなw


  81. ハゲ散らかしてんじゃねーよ、わしゃわしゃするぞ!


  82. 人が食べられる漫画ばかり描いてたら頭が薄くなる


  83. イケメンだった面影がある分余計に酷く感じる


  84. ハゲを笑ってるやつ、そのうち笑えなくなるから覚悟しろよ


  85. 作者おもろいなw漫画も結構ギャグ面白いしなw


  86. ハートマン軍曹(名前忘れ)をハゲにした呪いじゃまいか?




  87. 頭皮より体重気にしろよ


  88. 禿は性欲旺盛


  89. ああ、頭皮に関しては俺と同じような境遇なのか

    親近感わいてきたぞ!


  90. ブログ名をやらおんからハゲおんにしようぜ(提案)


  91. 金はたらふくあるだろうし植えちゃいなよ!

    流石に47キロは痩せ過ぎだな


  92. カネはあるけどカミは無いってか。


  93. 進撃のアマラン上がってると思ったら禿共の支援だったか


  94. 清潔感のあるハゲだからイケテル


  95. そんな大した事ないだろw

    26でもう完璧に禿げてるヤツだって普通にいるし。

    この人は栄養失調で髪が薄いだけな気がするんだが…

    俺もダイエットで20kg以上減らす為にまともな食事しなかったら

    一気に髪が抜け落ちた時期あって、食生活改善したら元に戻ったが


  96. この作者絶対2chとかみてるだろw

    絶対それに反応してBlog書いてるわ


  97. 自分を客観的に見ると、結構ショック受ける事あるよね

    この人は頭の形が良いから、30過ぎたら剃っちゃえば

    良いと思うよ


  98. 俺24だけどこの人より頭普通にひどいんだが


  99. 諸君らの愛した毛根は(ry


  100. 進撃のおでこ


  101. 店頭から消えた!【進撃の巨人】1巻ついに楽天で入荷!売り切れる前に急いで~!在庫あと18 ⇒ ttp://bit.ly/11uMOay


  102. そのブログ見に行ったらコメ欄マジキチすぎてワロタ


  103. 進撃の前頭部


  104. 食人漫画なんて描いてるから


  105. >漫画家さんがこんなゾンビみたいなのばっかりじゃないですからね!

    知ってるよ、吸血鬼みたいに年をとらない漫画家もいるからねwww


  106. 管理人はそこに共感したか(ゲス顔)


  107. なぜだ、なぜその歳でハゲ散らかしてるんだ、わからん、なぜなんだ?


  108. 気にすんな!


  109. 108

    吸血鬼じゃなくて波紋使いだろ


  110. おいブログのコメ欄韓国人が荒らしてるぞ


  111. 髪の毛の量が減ってるのもあるかも知れないが、

    油で髪がぺたっとなってるのも一因ではあると思うけどね


  112. 髪も仏もありゃしない


  113. 身長にもよるが47kg・・・


  114. 進撃信者は腐れとチョン


  115. もはや自虐ネタ

    ヤマト観よう


  116. 金ありゃハゲててもモテるから無問題


  117. 進撃の素肌


  118. 毛根死滅丸


  119. 円盤特典は原作者の髪の毛


  120. やら管はハゲ同類見つけると大喜びだね


  121. 植えたらええがな


  122. 同年代だが気持ちはよくわかるよ


  123. なんで、諌山のところでチョンが大暴れしているの???

    原作ではチョンのこと書いているの???



    今日も歌舞伎町のチョンが、年収3000万円もあるのに

    生活保護を盗んでいたってニュースになったな。

    50代の韓国籍のチョンババアが詐欺で逮捕。


  124. 警視庁組織犯罪対策1課は、詐欺容疑で、韓国籍の韓国人クラブ「パートナー」

    (東京都新宿区歌舞伎町)経営、許愛栄容疑者(54)=同区戸山=を逮捕した。

    同課によると、「病気で働けないと言ってだました」と、容疑を認めている。


  125. せっかく売れたんだから金かけて植毛すればいいよ

    金持ちはハゲにすら対抗できる


  126. この作者は、売れてから数年経つのに

    全く天狗的なコメントをしないな

    むしろ自虐や卑屈的な事ばかり

    好感が持てるw


  127. 調査兵団の報告によると、進撃を食い止める有力な情報はいまだ無いようです。 南無w


  128. 通称『納期』


  129. ハゲを気にしてるなら、その中途半端なロン毛はイカンでw




  130. 笑ってるモニターの前のお前らも将来やばいよ


  131. 亜鉛食え

    適度な運動しろ


  132. スラムダンクの作者はハゲてスキンにしてるわね


  133. 男性の何割かはハゲて当然。ハゲ自体は皆見慣れている。

    ハゲの何が見苦しいのかと言えば、ハゲを隠そうとするその卑しさ。

    潔く坊主やスキンヘッドにすれば良いものを・・・


  134. 日々見えてるのに見ないふりをしてしまう頭皮!

    しかしカメラは残酷にもありのままを写してしまうのだ!


  135. 髪が細い上に、分け目がきつすぎるな。

    あと、長いから前に垂れたら手櫛で左右に引っ張ったりもしてるはず。

    まず髪型変える必要あり。


  136. 細身でスキンヘッドにするとより病的に見えるんじゃないの


  137. カメラのスポットライト浴びて

    これならまだ大丈夫だろ

    普通ハゲならピカーと光るぞwwww


  138. フィンペシア+ミノタブ飲んどきゃ間違いない


  139. 髪の量が少ないな


  140. 進撃の育毛剤とか販売されそうだな


  141. ウォール生え際・陥落。


  142. 女性ホルモン入れると髪生えるよ

    おっぱいもでてくるが


  143. 「進撃の脱毛症」


  144. 伊藤くん、リーブはあかんで

    時代は自毛植毛や


  145. 進 撃 10 万 枚


  146. まぁこれだけ細くて食事が苦痛なタイプだと

    そりゃ頭皮もやられるよな

    毛根に栄養いってねぇ


  147. 割とまともというか、卑屈な人間ではないのだろうな。

    自分の欠点を普通に受け入れられるのは


  148. 髪型変えればまだいけるだろ

    がんばれ


  149. 胃腸が弱くて痩せてるタイプは、30歳前後で体質変わると一気に太るから気をつけろよ

    頭皮は諦めろ

    せめて髪型変えてごまかせ


  150. 2は絶対ハゲだと思うの。


  151. コンプレックスをネタにするとは器が大きい


  152. 金持ってるだろうからスカルプDで頭皮に優しく

    洗った後はリアップX5


  153. いい人そうだな


  154. 作品内でも飯を美味そうに食う描写ないしこだわり全くないんだろうなって思ってたわ


  155. くのりんに勝てないような作者が何言ったって失笑ですがwwwww


  156. 唯一効果があるのはリアップだけ

    ソースは俺


  157. ピクシス指令


  158. 頭皮というよりオタやヒキに多い無計画に長い髪を何とかしたほうがいい

    単髪にするだけで大分改善する。ダサくてもキモ長髪よりはいい


  159. プロペシアを買え!。


  160. なんか自然体で好感持てるわ この人 円盤と原作ポチりました


  161. コメント欄がハゲの集いになってるなw

    ipsマープとか今研究が進んでるそうだから10年耐えて頑張れよ


  162. 進撃の生え際


  163. ハゲはモテない

    進撃作者がハゲてるのを知って単行本売って円盤キャンセルした女は多い

    私もそのひとり


  164. 寝不足や不規則な生活がハゲになりやすい


  165. 諦めないで!!


  166. 進撃のスピードが速すぎるんだろうな


  167. 諦めるな

    絶望を退ける勇気を持て



    あ、生え際は退けないで


  168. 金持ってんだから植毛しろよ


  169. 立体植毛装置で対抗


  170. 髪より体型の方が…もうちょっと肉つけたほうがいいよ


  171. この作者何を言っても絶賛されるなw



    ハゲですら好意的に解釈されるとか勝ち組すぎるw


  172. 特に理由の無い後退が作者を襲う!!


  173. 頭髪を捧げろ




  174. やら管、どんまいwwwww




  175. リヴァイ兵長が立体起動で上から

    作者の頭髪見つめ、クッてなってる場面が目に浮かんだわ


  176. この作者なんか好感もてるわ




  177. 進撃の若年性脱毛症


  178. マジレスするならスカルプDは良くないよ。

    あれ何故か昔よりも劣化してるからw

    本気ならフィンペシアとミノキシジル、サプリで亜鉛を摂取し続けた方が良い


  179. 本当つくづく久米田康治みたいな芸風だな

    嫌いじゃないが


  180. 仕方ないでしょ?

    世界は

    残酷なんだから


  181. 少しぐらい太ってる方が統計的に一番長生きだけど

    痩せすぎと超肥満はやばいよ。47Kgはやばくないか


  182. 男で47kgはヤバイわ。

    ちょっと病気で寝込んで衰弱したら、すぐに命に関わるレベル


  183. ゾンビみたいなのwww

    いいね、好きだこの人


  184. これはなったものにしかわからぬ・・・


  185. まだあわてる時間じゃない


  186. 禿げは甘え

    タヒぬしかない


  187. プロスポーツ選手でも禿げるからな、金とかの問題ではないのだろう


  188. 少年ジャンプ嫌いの評者の皆さんが、無用なプレッシャーをこの人ひとりに押し付けるから


  189. スキンでもいいじゃない(すっとぼけ)


  190. 体弱いのか…長生きしてほしいな


  191. 温かい食べ物、飲み物を摂取して内蔵の体温上げよう

    消化機能が上がれば3kgは増えるだろ


  192. >まだ毛根をあきらめちゃだめだよ

    自分に言ってるんですねわかります


  193. 伊藤毛薄毛(ケウスケ)君チッス-(o^∀^o)久しぶりー(o‘∀‘o)



    最近忙しくて、なかなか来れなくてゴメンよ(^人^)



    ここに来ることって重要じゃないから、優先順位低くてね……



    まあ今後もちょくちょく来るから、よろしく頼むぜ!


  194. まぁ漫画家って言う時点で



    不規則な生活、締め切りのストレス、プレッシャー



    はげる要素しかない仕事や


  195. 確かにピザよりは良いな

    打ち込んで身を捧げたって感じがするしな


  196. なんか好感がもてるなこの人www

    まぁ金持ってんだから増毛植毛し放題だろ


  197. これは髪型も悪いね、前髪下げればまだそこまででもないでしょ

    もっと進行するとそれさえ出来なくなるけど


  198. 体格見ると、不摂生が原因のような…


  199. 髪が駆逐されてしまう


  200. 作者のウォールマリアが突破されたか

    顔はけっこうかっこいいのに残念


  201. お前らハゲとわかった途端優しくなりすぎだろww


  202. 分け目かえたらいいんじゃないか?

    同じとこでばっかり髪の毛分けてるとそこから薄くなる


  203. どこぞの育毛関連会社から、巨人とのコラボ申し込んでくるんじゃないの


  204. おもしろい人だなw 好感もてるわ

    ハゲでも面白い作品作れば関係ないで


  205. ラーメンつけ麺僕イケメン


  206. ほそくって栄養が足りてないんじゃないかと心配になるわー



    漫画家で、太ってるのよりは細い方が好印象だけど、ここまで細いとは…

    髪の毛は頭のリンパマッサージするといいよ、毒を首筋通して鎖骨のくぼみまで落とす。



    これだけでだいぶ違うよ。


  207. 食が細すぎると毛髪どんどん抜けていくよ先生

    髪の毛生やすのにも十分な栄養が必要だからね

    ガリの薄毛は大抵栄養不足


  208. 47キロキープって、男で47キロ軽すぎるだろう

    頭皮は頭皮ヤバイというか、まず前髪作ろうぜ

    その髪型をオッサンがするのは頭皮ヤバくなくても変だから

    なんでウェイバー・ベルベットみたいな前髪にしてんの


  209. いや~きついっす(現実頭皮)


  210. 初めて見た時はおでこのイメージが固定されてしまったよ

    あと、昆布とかは頭皮への効果が全くないという話もあるだそうで


  211. 作者の人間性は魅力的だなw

    ただ肝心の作品が糞つまらないのが残念

    序盤は面白かっただけに、途中から駄作になってしまったのがもったいなかった


  212. 作者と同い年で前髪を失い頭頂部も地肌丸見えハゲになった俺からすれば作者はまだ保つ


  213. ふわっとした感じの短髪にすればいいんじゃねw


  214. もうちょっと食わないと早死にするだろ

    髪にも影響してるよこんな栄養失調


  215. 進撃の生え際ですね、わかります。



    orz


  216. 作者とリヴァイさんって似てるな


  217. 前髪分けてるからダメなんじゃ?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#