05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『デート・ア・ライブ』ゲームで折紙さん妊娠END確定きたな! 大勝利!!!

81cGVLTvouL__SY960_CR200,0,540,960_


555_20130518184137.jpg

       ___   折紙さん大勝利!と思いきやあれなんでしょ
     /     \    みんなハラボテENDあるんでしょ!しってた
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうめずらしくもないしね
 |  (●)(●) | でもないよりはあったほうがうれしいよね
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ゲームで妊娠のよさがわからねえ




  2. 変態とはまちも妊娠エンドやれや


  3. 正直腹ボテエンドはキモいからいい加減やめてほしいんだが


  4. ボテー


  5. ねーよ




  6. エロゲオタきっしょ


  7. 俺妹のゲームで綾瀬の腹ボテなかったっけ?


  8. そう期待させといてそうじゃなかったりして


  9. 二次恋愛要素は軽いものだから良いのであって

    二次で妊娠までさせるとちょっと気持ち悪い

    あくまで「女の子かわいいブヒー」なのになw


  10. さんざん折紙ディスっといてなんだそれワロタ


  11. 18禁にしろよ、クズキモアニメが


  12. こんなん入れるならもっとエロいシーン増やせよ


  13. きもちわるいなー

    腹膨らませて幸せデス☆ってか


  14. とらドラとかこういうゲームのハラボテエンド見た目とか不自然すぎ


  15. 以前のインタの口ぶりからすると妊娠EDは1人か2人くらいだと思うけどね


  16. 妊娠したキャラでブヒるとかwww無理でしょ




  17. 数カ月後に



    「女ができた、堕ろせ」



    って言う展開があるほうがいい


  18. ハラボテENDはハラボテセックス以外ありえんわ


  19. はまちではやらないで欲しいあったら絶対買わない


  20. 妊娠させりゃいいってもんでもないでしょ


  21. ※19

    いいなそれ


  22. エロゲーは逆に普通のキャラゲーだったらそこまで妊娠ENDなくね?

    最近は全年齢向けの方がこう言ったENDを迎える印象


  23. ギャルゲはせめて妊娠ENDは必要でしょ


  24. やらないほうがいいだろ


  25. こ、琴里ちゃんエンドは?


  26. アマガミで腹ボテエンドのキャラは残念ながら一番不人気


  27. もう腹ボテないと売れないよね

    まどかPSPが売れなかったのもそれが原因だし


  28. 1

    全くもってその通り。なんか意味があるんだろうか


  29. ソフマップで予約したでござる。

    発売日が楽しみ


  30. はまちでも頼むぜ~




  31. エロ シーンを ふやせ! 買うから



    >買うのかよ


  32. 中田氏シーンもなしに妊娠ENDはちょっとなぁ・・・


  33. 腹ボテENDがあるというだけでPSPととらドラ!ポータブル俺妹ポータブルを購入した俺様がきましたよ


  34. キャラゲーの腹ボテ最高だよ。エロ画像ないのに想像だけで射精できる。


  35. むしろ中出しシーンを描けないからこそ

    中出ししましたよっていうアピールの為の妊娠EDなんだろ


  36. まぁ、俺もこれに関しては正直必要か?とは思うけど、実際腹ボテあるかないかで売り上げ変わりそうだし、仕方ないんじゃね?

    確実に腹ボテ目当てで買う人いるだろうし

    もしくは、売り上げ関係なく制作者の趣味か


  37. エロゲーでもないのに、妊娠ENDとは

    需要がある事に驚き


  38. 腹ボテってぞくぞくする

    体内に異物埋め込まれてそれに栄養吸い取られて

    変な脳内物質出て性格まで変わっちゃって


  39. 腹ボテは忍耐ゲームだろ

    殴りたいのを必死で我慢するという


  40. 可愛い顔してるけど乳首真っ黒なんだぜ

    エロいだろ


  41. ※3

    それだったら魔王のちーちゃんとRDGの泉水子ちゃんにも腹ボテさせろや(ゲス顔)

    あとデビサバの維緒ちゃんと俺妹のあやせたんも(超ゲス顔)


  42. 魔王ちーちゃんなら許せる気がする不思議!


  43. ※36&40

    はっらぼってだっましーい♪ はっらぼってだっましーい♪(腹ボテ万歳という事で鴨川某ジャージ部のノリで♪)


  44. 製作陣のバカの一つ覚え

    妊娠した姿をみせて擬似的にSEX云々を想起させるとかインタビュー受けてて

    心底気持ち悪いと思ったわ

    一度話題になれば後は名前を変えただけの劣化コピー

    バンナム、てめえのことだ


  45. いずれ問題になったりしてなw

    マスゴミに消されないことを祈る


  46. 別にEDとは決まってないよね。折紙の妄想かもしれないし


  47. いやいや最高じゃないですか


  48. 最近ボテ腹END増えましたねえ。


  49. まあ、どっちにしてもおまえらは主人公じゃない


  50. 過程を見せてください^^


  51. 腹ボテか


  52. 46

    いや、初めは俺もそう思ったけどこれはガイズウェア&バンナムじゃなくて

    コンパイルハート&スティングなんだよこれ


  53. 何故夢の終わりを見せる、普通に萎える


  54. 44

    ただ悪の華の仲村佐和だけは腹ボテさせて欲しくないが・・・・・(確かに)


  55. 腹ボテと言えば電撃ゲーの十八番なんだがなw



    つか背景的に折紙さんの妄想なんじゃ…(禁句)


  56. ヨシノは貰った


  57. はらませゲーきちゃったか


  58. 俺の子です。


  59. ええい!腹ボテはいい、セクロスを見せろセクロスを!!


  60. おまえらがクズすぎてわろた

    妊娠させる姿を想像とか腹ボテセクロスとかおろすとか腹を殴りたいとか命を軽視しすぎだろ

    だから童貞なんだよ



    おまえらもそのボテ腹から生まれたのに


  61. なんかこの手のゲームでは妊娠させるのが流行ってるのかこれ

    もうエロシーン追加しちゃえよ


  62. 62

    ○ セックスをする

    ○ 気持ちいい

    × 子供ができる



    アニメの世界にクソみたいな現実はいらないんだよ、気持ちよくなれる部分だけでいい


  63. 夢オチ


  64. お股見せろ!


  65. 腹ボテセクロスだけは絶対やっちゃ駄目な



    高い確率で子供に障害が出るぞ




  66. 四糸乃が腹ボテなら神ゲー


  67. アホガール買おうと思ったけど、やっぱりこっちにする。

    つ結城焔氏による『IS<インフィニットストラトス>』のコミカライズ連載が始まったけどやはり絵のレベル高い!




  68. 正直もう主人公が妊娠でもしないと驚かない


  69. >おまえらもそのボテ腹から生まれたのに



    いや、腹を裂いて取り出されたんだが、なにか?


  70. 精霊って孕めるの?

    琴理ちゃんは出来そう


  71. 62

    そーゆーおまえにそんなこといわれるすじあいはない(きっぱり)


  72. 折紙さんは上級者だから妄想ってことも…


  73. ※71

    という事は帝王石灰か?(オドロキ)


  74. ウワァ…女を弱者扱いしてその"弱者"に対して暴力も厭わないようなペクチョンが多いですねぇ〜早くチョン半島帰れや。


  75. こっちの折紙のが好きだな


  76. 主人公と中出しセックスしたって証明なんだろうけど

    作者公認なら文句言うなよ、嫌なら買わなきゃ良いだろう

    俺はこの作品知らんけどなw


  77. これって、ギャルげーなの?


  78. 絶対買うぞこれ


  79. ドーナツ喰いすぎてデブになったんだよ

    おまえらとおんなじだな親近感わいたか?


  80. 現実の高校生は彼女が孕んだら腹パンしまくって中の赤ちゃんおろします

    わかったか?


  81. 腹ボテルートになったら「DNA鑑定しますか?」って選択肢で分岐すべき


  82. 13

    妊娠が18禁とかアホ丸出しだなお前w


  83. 何で妊娠してる絵に対して過剰反応するのか意味わからん

    ギャルゲのエンディングなんて末長く結ばれたことを解りやすく

    説明するのに結婚式か妊娠か産まれた子供出すくらいしかないじゃん


  84. お前らガキだからなwwww中田氏は妊娠するんだよ


  85. 個人的に悪堕ちENDが良いと思う

    悪堕ちした上で妊娠も最高


  86. 元をただせばドラクエ〇のパクリノベル!


  87. >>1

    ゴールの記号化じゃないの?

    単純なバトルとかレースとかと違って、恋愛ゲームに共通で明確な勝利とかクリアとかが分かりにくいから、その目標の視覚化が腹ボテだと思うんだが。


  88. ボテ腹より普通に小学生くらいになった子供登場させるエンディングの方が良いわ


  89. 腹ボテとかエロ描写よりイチャイチャに力注いでくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#