05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『東京レイヴンズ』スタッフ&キャスト発表! 制作はエイトビット

435_20130518045048.jpg


rwewer.gif

キャスト
土御門春虎:石川界人
土御門夏目:花澤香菜
北斗:金元寿子
阿刀冬児:木村良平
大連寺鈴鹿:佐倉綾音
コン:豊崎愛生
倉橋京子:喜多村英梨
百枝天馬:下野紘

スタッフ
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:倉田英之
キャラクターデザイン:渡辺敦子
アニメーション制作:エイトビット

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/  キャストはいつもの見慣れたメンツですね
|       (__人__) l;;,´| キャストはこれといって問題なさそうや
./      ∩ ノ)━・’/
(  \ / _ノ´.|  | しかし土御門ってキャラみるとニャーのほうしか思いだせんw
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /  これゾン監督と俺芋シリーズ構成か

      __    
    / ~\  てっきりこれ、イツローゼクシズだと思ってたけど 
  / ノ  (●)\ エイトビットさんならCGアクション活かせるんじゃないだろうか
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. 初耳だわ、こんなアニメあったか?


  2. 夏目、香菜ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    どこまでやるのか不安だけど期待!


  3. なにこれ?


  4. お前ら寝ろ


  5. これは覇権の匂いがする


  6. ケモナー得アニメ


  7. 男装キャラに花澤?大丈夫かいな?


  8. ハーレム、能力バトル、俺tueeeですか?

    そろそろ飽きましたけど?


  9. こんな時間まで起きてるお前らキモすぎるw


  10. _(:3 」∠)_


  11. エイトビットなら期待できるな

    富士見アニメで初めてかも


  12.    

    橋下発言のお陰で、憲法改正も TPPも マイナンバーも みんな話題から消えてしまった。上手く出来た筋書きでした。

    56RT

      

    忘れない!“@kazumyagu: あ~そうか!!RT@nak4680橋下発言のお陰で、憲法改正もTPPもマイナンバーも

     

    @nak4680 本当に要注意。 橋下の話はあまりにヤツがアホすぎて、あまりにわかりやすすぎるし、みんなのウサ晴らしにもちょうどいい。けど、あんな小物より、ずっとヤバイものへのツイートなどが、絶対減ってる。


  13. >>こんな時間まで起きてるお前らキモすぎるw


  14. 東京レイヴンズでpixv検索すると

    関連タグで 腐向け って出るんだけど



    東京レイヴンズって腐向けなの?


  15. キャスティングからして期待できるな

    主人公はレドきゅんの人か


  16. トド崎さんは主役やれなくなりましたね。むしろ仕事自体、少ないイメージ


  17. フジで5分アニメの特集しててワロタ


  18. ボルティモア・レイヴンズ?


  19. なんかざーさんは違う気がする

    いつも怒りまくってるキャラなんだけどどーなんだろ


  20. イケメソ多いし、腐女子はかなりついてるよ

    同じ富士見で言えばオーフェンくらいには腐人気はある

    ただエイトビットで男装幼馴染ヒロインが花澤さんな時点で養豚場になりそうだけど

    Dクラの作者だから原作読みごたえあるし、期待してる


  21. 監督が金崎じゃ爆死確定。

    まさに「これ損」ならぬ「これは大損ですか?」だよ。

    ただドラマCD化が中止になったのはいい動きだと思う。

    もし実現していたら「キャストがー」とか「下手だったから変えろ」というレスで対立しているだろう


  22. 腐女子は一定数いるとはおもう

    ただ大筋は陰陽バトル物で特に狙った描写とかはない



    お前らが待ち望んでた努力して地道に成長していく主人公だぞ


  23. 天馬が隠形張ってない・・・だと・・・!?

    あー、しかしこれは楽しみすぎるわ。


  24. キャラデザいいじゃん。

    弟が期待してたからハズレだと思ってたのに


  25. にしても声優チョイスもうちょいなんとかならんかったのか?

    夏目・コン・天馬合ってない気がするぞ


  26. 聞き飽きた声優って印象しかないわー


  27. レドきゅんでおなじみの石川界人は上手いと思う。


  28. >>9

    俺Tueeeではない。むしろ弱い。


  29. ※20&26

    ばっ、ばかぁぁぁ~っ!!(by 何故か朝からご立腹中の雄弁図書委員汐宮栞ちゃん)


  30. 秋アニメ?


  31. トド崎を赤崎に変えてくれ


  32. 少年エースのコミカライズの方しか読んでないけど、

    最近の富士見の中では面白い

    ジェネオンなのが不安だが…


  33. しかし声優のストックなさ過ぎ。みんな同じメンツだもんな。。。

    入れ替えが活発に行われない業界って衰退するよな


  34. 夏か秋か、判断に困る時期だな


  35. これガセ説あるぞ


  36. マラエリって最近干され気味じゃないか?

    何か存在感無くてとうとう個人スレ消えたぞw


  37. 倉田かよ

    ROD書け


  38. 石川くんいいね

    頑張って欲しい


  39. おはよう、諸君

    おはよう、たつき

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg

    ttp://i.imgur.com/UhFGN.jpg


  40. 主人公の俺TUEEEEというより周りの大人がTUEEEEEEEE!!な作品

    複数の女の子から好かれてるのはまぁハーレムだから擁護しない



    すみ兵さんの絵好きだから綺麗に動いてくれたらそれでいい・・・


  41. 原作つまらんよ


  42. 俺tueeeeedではないけど主人公はかなりチートな設定

    主人公とヒロインが特別で周り振り回される物語だし


  43. 花澤ってメインヒロインえらく久しぶりじゃないか?

    てか、最近流石に仕事減ってきたな


  44. 花澤メインは爆死の法則があるからなw


  45. 花澤とかいらねえよ


  46. 花澤メインのDTB二期爆死したっけ


  47. DTBは色んな意味で黒歴史


  48. DTBは花澤ごり押したせいでおかしな事になったな

    やり方次第では長期コンテンツになったのに勿体無い


  49. 最新9巻がおもしろすぎて震えた

    マジここまでやって欲しい



    無理か…


  50. 漫画の方読んだけど結構面白かったんで期待


  51. 大人達出てきたら腐女子沸きそうだな

    可愛い子は学生に集中してるけど


  52. 47、48、49

    しかたないよ。ボンス"はアニプレの傀儡だから


  53. やらおんくんはいつ寝てるの????


  54. 倉田ってRODのか


  55. 石川は杉田にも目をかけられてたしな

    もう若手NO1声優としてこのまま躍進し続ける感じだろう



    あ、これ原作は地味だけどかなり面白いぞ




  56. 製作エイトビットで安心した




  57. 杉田に目をかけられた奴って録なのいなくね?


  58. 46

    おいお前、放課後に必ず校舎裏へ来いっ!!(後にはなざーファンから集団でフルボッコ状態)


  59. 58

    女だと竹達さんとか大躍進したな


  60. 花澤とキタエリの役交換しろよ




  61. 石川界人ってガストのアトリエシリーズ新作でも主人公やってるな

    次の売り出し男性声優か


  62. 石川界人は新人とは思えんほど声優としての実力もあると思うから大丈夫

    ソースはガルガン


  63. ※34

    ちゃんと男性主演声優に新鮮味があるじゃん

    これから主演:石川界人は辟易するほど見まくる事になるだろうけど


  64. 原作:良作

    製作:エイトビット

    キャスト:無難



    まぁ糞アニメ化する事はないだろうな



    凡作~良作くらいのアニメに落ち着きそうな感じ




  65. これつまらなくはないけど結局王道テンプレなんだよな

    あとシャナ程ではないけど中二設定お得意の専門用語がわらわら出てくる

    まあそれ系好きなら楽しめるよ


  66. 石川さんはガルガンティアの演技はオーラを感じるけど、RDGだと普通かな

    東京レイヴンズではどうなるか




  67. 逢坂や島崎が梶はおろか松岡のレベルに達する前にまた石川か状態になりつつあるな

    今はプロ・フィット預かりということらしいがプロ・フィットのねじ込みスキル

    なんにせよ男性声優も血の入れ替わりが早くなった感じ



    しかし花澤は久しぶりに新規TVアニメメインヒロインか

    加えて下野・喜多村といった定番花澤と共演多い声優に木村・佐倉といった真性花澤ファン声優まで


  68. 大連寺鈴鹿:佐倉綾音

    \(^o^)/


  69. 監督って日本国旗をナプキンと血のモザイクで出した在日やん

    名前金だしサムゲタン以上に炎上する危険あるでこの作品

    関係者カワイソ


  70. 愛生また新規増えてきたね

    個人的には嬉しいです


  71. 花澤って別に少なくないだろ

    のうりんもアニメ化決定したし

    前に比べたら少ないか

    種田に役回してるのかもな事務所的な意味で


  72. レドとエイミーいるから覇権やな


  73. 64

    松岡君とかどこいったんや…

    その中なら信長くんか…?

    声幅少ないし叫べないけど

    イケメン補正で




  74. 悲しいことに今の若手男声優は一気に人気が出ると見た目が劇的にイケメン風になってしまう

    声優デビュー当時女性が苦手と言っていた岡本内山松岡ですらああなってしまった



    逢坂も今や昔の面影なし

    今はいい感じの地味メンの石川も来年ごろには茶髪とかにして一着数万もするような服着てるんだろうなぁ…


  75. とりあえずここまで「また花澤か」とか書かれなくなったくらいには花澤の影響力弱まっただろ


  76. そういえば最近また花澤かって聞かなくなったなw


  77. ※67

    専門用語ってほどでもないだろ

    陰陽関連見てたら普通に見る名前ばっかり

    シャナみたいな真性と一緒にしちゃいかんわ


  78. ※75

    松岡とかまだええよ

    入野自由はどうなっちゃったんだよ


  79. 77

    花澤ってもう落ち目だしな

    出てる割には話題にならないし


  80. 入野は戸松関連が尾を引いて干されてるんじゃないの?


  81. むしろ花澤久しぶりだなって感じ


  82. ※59

    かかってこいよ!

    ttp://image.space.rakuten.co.jp/lg01/37/0001139837/74/imgc89e3d5bzikczj.jpeg

    ttp://i.imgur.com/UhFGN.jpg


  83. 60

    え・・・?

    むしろ落ち目じゃねww


  84. ぶっちゃけ花澤より金元をメインヒロイン役にした方が売れそう


  85. そういえば、入野全然見なくなったなw

    戸松入野って元々共演多かったからキャスティング色々苦慮してそうw


  86. 86

    最近思ったが花澤金元って役によっては声似てね?

    レールガンの研究員最初花澤かと思った


  87. 今期レヴィアタンと俺妹二期くらいだったしな

    夏も二期物ばかりだし、そりゃ前ほどまたはなざーとか言われなくなるだろな

    と思ってたら現時点で秋新規四本もあるのか。秋はまた言われそう


  88. ゴリ押しエースにならなかっただけで十分だ

    小暮のキャスト発表はよ




  89.  ああこれは1万は売れるな


  90. 原作がもうちょい評価されて欲しいわ


  91. 花澤が主役・メインヒロイン役やると爆死だからな

    これも爆死かな


  92. キャラデザが微妙だな


  93. 花澤は例えるならバルセロナ

    一時代が終わった、というだけのこと



    でも女性声優全体としてみれば数年前と比べると若手台頭の割には血の入れ替わりは進んでいない感じ

    人材起用の仕方とかもうAKBと大差なし


  94. キタエリまた負け組役なのか


  95. 新人声優が弱いだけだろ

    最近出てきた新人て碌なのいない感じ

    上手いと言われる新人もインパクトがなさすぎる

    代わりが効かないような新人とかいないだろ


  96. 97

    最近の新人て内田とか赤崎とか器用貧乏な奴が多い気がする


  97. 沢城みゆきがどれだけ別格な存在であるかよくわかるな


  98. 沢城?


  99. これ、厨二な感じも強いし、原作者の登場人物の書き方に背伸び感も感じる作品なんだけどさ



    それでも面白い






  100. 担任は速水 奨でお願いしゃす!!!


  101. 勘違いしてる人がいるが

    実際の中身は2巻以降オッサンと爺が大活躍する話です


  102. ハイスクールおっぱいといい、神ないといい、いいスタッフ揃えてたからこれは糞スタッフかと思った

    どうしたんだ富士見、悪いものでも食べたのか?





    まー、神ないよりこっちの方が遥かに原作面白いからな

    このスタッフ、キャストなら期待しかしないわ


  103. 在宅声優業界評論家の方々の為になるお話


  104. これに関しては先ずはコミックから入ってイイんじゃね?

    普通にコミカライズの出来イイし


  105. 地方の幹線国道にはどこも同じ様な全国チェーンが並ぶが

    深夜アニメもまったく同じ

    個性を失い、便利だけど退屈な地方都市と深夜アニメ



    イオン      →沢城

    イレブン     →能登

    ローソン     →花澤

    なんとか電機   →茅野

    紳士服のなんとか→喜多村




  106. 百枝は女声でもアリかな?って思ってたわw


  107. 99

    沢城はいろんな役出来るが同時に声に特徴あって一発で分かるからな


  108. ガンソRODとか過去作品見てると解るけど、倉田は小説遅くとも脚本だけは外さない

    キャラデも戦ヴァルとか猫神とか、キャラデだけはいいけど微妙と言われる作品のキャラデ

    監督ここでの評判悪いけど倉田とキャラデの人でなんとかなりそう


  109. へー北斗は声別なのかー

    てっきり夏目と二役かと思ってたわ


  110. 花澤さん最近病み気味だからちょっと心配だわ


  111. 渡辺敦子さんはホントどんな絵柄でも描けるな


  112. 1クールもの?3巻までか?


  113. 大体主人公が隠されてた才能に目覚めてく王道少年漫画的なものと思って間違いない

    あとしっかり大人が強いから安心してほしい

    主人公は最新刊の覚醒シーンまではアマチュアとしてはそこそこレベルで周りと協力が中心


  114. 夏目はやみんだろ…


  115. 最初、東京トライブのアニメかと思った


  116. 北斗は別キャストなのか


  117. 倉橋が喜多村ってなんかコレジャナイ感じが・・・・・


  118. レイヴンズは構成を相当練り直さないと

    何の盛り上がりもないアニメになるぞ




  119. >114

    いやこれは原作通り話進めたらダメだ

    あざのの悪い癖でエンジン掛かるまで長すぎてアニメに向かないから


  120. 花澤メインヒロインは…


  121. カイトきゅんキター


  122. あやねるはなざーと共演できてよかったね


  123. 結構合ってると思うけどな


  124. また たつきかよ いいかげんウゼー
















  125. これゾン級だとは思うがエース声優使ってないところを見ると意外と力は入ってるのか?


  126. あざの耕平作品はかなりの巻数使って伏線仕込んで後半畳み掛けるやつばっかりだからアニメにすると上手くいかなそうで心配

    前回アニメ化したBBBも盛り上がるところまでアニメに出来なかったし今回の東レは8巻9巻のための1~7巻てくらい後半畳み掛けてきてる




  127. 若手女性声優が飽和状態なのがよくわかるキャストだ


  128. アヤネルは今回で挽回しないとな〜

    誤摩化してたけどビビオペで棒演技なことが露呈したからな…

    はなざーさんと一緒の現場なんだから頑張れよ?


  129. エイトビットってのが意外すぎる

    制作が決まった過程を知りたい


  130. 売れそう


  131. 夕方ぐらいに放送してほしい


  132. 花澤干されたとか言ってたやつwww


  133. ワンクールじゃどう足掻いても良作以上にはできないな

    原作三巻辺りに区切れそうなとこないし


  134. 夏目の声脳内再生余裕


  135. ぶっちゃけ学園モノ要素がある意味はあまりないと思ってる


  136. 好きなキャストしかいないから見るけど

    ざーさんと下野共演何回目すかw


  137. 花澤はメインヒロイン久々だな


  138. もう少し原作の絵に近くして欲しかった




  139. 安定したキャスト陣に佐倉が放り込まれた感

    主役の男知らねーけど


  140. ESP研究部の売れてる3人がいるね


  141. ほぼ全キャラ声が想像つくわ

    キャスト結構合ってるんじゃね


  142. 安定したキャスト陣か?


  143. ここであまり言われてないけど冬児はもっと声低いイメージだった

    鈴木さんとか中村さん辺りの


  144. いい感じの声優集めたねー

    佐倉が浮いてる気もするけど


  145. >>127

    製作が角川主導じゃなくてジェネオン主導だから


  146. シャル級


  147. 管理人とまったく同じ意見だわ

    久しぶりに富士見のメディアミックスで期待できそうだ


  148. 金元と佐倉は仕事増えてきたな

    豊崎も新規いろいろ決まってるしみんな売れっ子だね


  149. 天馬、下野かぁ

    ラーゼフォンの綾人とかの方向性ならアリか?




  150. 地元代表らしいから成功してほしい。他とは違って作品数が少ないし。


  151. 作中でも、何で女と気づかれないのか不思議だ言われてるレベルだし、

    花澤は結構いい感じなんじゃなかろか>男装キャラ





    しかし期待はしてるけど、1クールだと盛り上がる前に終わってしまいそうだな…

    アニメ化としての出来自体は別に悪くなかったBBB(原作者の前作)もすげえ地味なまま終わってしまったし


  152. かなちゃんにブヒれるなら見るよ


  153. ヒロインって男装キャラなのかw

    花澤さんシャルみたいな声でやるのかなー

    あの声は今までシャル以外で聞いたことないんだけど


  154. いつもの富士見アニメって感じだな


  155. いつもの富士見アニメならイツゼクかディーンで キャストに野水がいるはずだろ


  156. ざーさんの少年声は男に聞こえないんだよなぁ


  157. 渡辺敦子がなんでも描けるってどんだけ絵見る目ないんだよ

    他に絵を見たことないのか?


  158. ごめんなんでも描けるかもしんない。でもたいした絵じゃないよね。


  159. 三行だと、



    ハーレム、

    能力バトル、

    ブリーチっぽい



    って感じですかね?


  160. 158

    少年役なんてやったことあるの?

    何か教えて


  161. 162

    シャルのことじゃない?

    最初の方は少年として演じてたし


  162. 子供組はまあまだ誰がやっても驚かないんだが

    大人組の役も公開してほしい 大友とか天海部長とか道満とかさ


  163. >>162



    ギルクラで、少年やってた。兼役で。


  164. 若手の中では安定感あるメンバーだね

    佐倉はどうかわからんけど


  165. あいなま、キタエリ、ヤネキは良いけど佐倉はイラネ

    正直ビビパンで化けの皮剥がれて良かった


  166. 167

    お前が勝手にはった皮がな


  167. 原作面白いけどアニメ向きじゃないんだよなー、2クールでやったとしても面白いとこまで行けるかどうか


  168. 耳で分かりにくそうな言葉が多いからアニメ向きじゃないのは確かだけど

    構成次第で十分いけそう

    エイトビットはこの作品にすごいハマりそうだから嬉しい


  169. いい声優揃えてんなー


  170. はなざーさんメインきたあああああ!


  171. 音響監督は明田川仁だろうな




  172. 明田川っぽい面子プラス木村なら多分本山かと


  173. レイヴン!助けてくれ!!ミスキャストだ!


  174. 169

    1クールだってさ


  175. キャストいい感じだな


  176. 渡辺敦子なら絵の心配はないな

    倉田脚本も一応安定してるし(アンチ多いけど)



    原作知らないけど楽しみ

    BBBの原作者ってKに参加してた作家だっけ


  177. 178

    参加してるね。




  178. BBBも原作完結してるのに、アニメ化されなくて残念


  179. BBBはアニメ化されてるっつーの




  180. BBBはアニメ化されてるっつーの




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
【新】『リンカイ!』1話感想・・・可愛い女の子に競輪やらせてみた!! ここから熱いアニメになるのか?
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#