05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『進撃の巨人』BD/DVD第1巻ジャケ絵公開!

555_20130517173619.jpg

55.png

Graph2013051716_B00C38PQE2______rank.jpg

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
発売日: 2013年07月17日
登録日: 2013年04月01日
最新順位 ***,**4位(2013年05月17日16時)
最高順位 ***,**1位(2013年05月13日) ※登録24時間以降
最低順位 ***,354位(2013年04月04日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,*17位(中央値)

ニコ市場予約数:910(前日25)
最新累積ポイント Blu-ray:18096pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント Blu-ray:102380pt(残り日数60)

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 結構普通だったわ!
          |  (●)(●) .| てっきり原作絵を使うのかと思ってたし
        !  (__人__)  | やっぱ漫画の表紙絵がオーラ凄いわ 
          , っ  `⌒´   | 
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

          ____
        /      \ 1巻がエレンってことは2巻以降は各キャラソロのジャケかな
       /  ─    ─\ あとこれを見るとビビパンのあれは立体起動だったのかもしれない
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ジャケ絵これでもよかったよね

oo_20130517174746.jpg

相変わらずこのエレンがキリトさんにみえるけどw



 

コメントを書く
  1. でたオーラ発言www



    やらかすには何が見えるの??


  2. ジャケは微妙だな


  3. 普通じゃん


  4. だっさ

    ビビケツかよ


  5. dvdと合わせると12万ポイント予測


  6. これは…ひ


  7. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  8. 後ろの巨人がギャグだしエレンと巨人が同じ方向を向いてるのはおかしい




  9. やっぱこの人サイコパスでもそうだったけど単純に下手だわ


  10. ゴリラか?


  11. 進撃10万売れるのかすげえな

    まどかがゴミに見えるな


  12. この巨人の目小さいから目しか見えないと全然迫力ないな

    あの裂けまくりの不気味な口があってこそ


  13. ジャケットはそんなによくないな。


  14. これは・・・


  15. うーん普通。オーラ無いな


  16. Twitter観てると海外での人気が凄いな。

    ちょっと前までSword art online大人気だったのに。


  17. 巨人がエレンをストーキングしてるみたいだな


  18. センスを疑う

    俺の方がうまくできるって初めて思った

    アニメのできがいいのに足引っ張んなよ;


  19. かっけええええええええええええええええええ


  20. 17

    お、おう・・・ 


  21. ニコニコ予約数現在910でホントに10万も売れんの?

    買うやつなんて既に予約済みだろうし

    まさかまた再生数で支援(笑)じゃないよな


  22. 進撃信者ってSAO信者がそのままごっそり移動したイメージ


  23. オーラが無いな・・・


  24. 見て、ワキ毛無いの!


  25. オーラねえな


  26. 立体起動するのにジャケットって邪魔にならないのか

    引っかかって大変なことになるだろうしタイツ式でピタっとしてるのがいいだろ


  27. だっさ


  28. 23

    まあSAOほどアンチは多くなさそうだけど支持層は同じ感じだね


  29. キャラを後ろ向きにできないとか、いろいろ制約有りそうだけど

    もうちょっとなんとかなるだろと思わせる出来


  30. 進撃のバトルアクションの圧倒的クオリティを観た後

    前期のジョジョとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  31. 腐女子的にはありだな


  32. 進撃のキングコング


  33. これはちょっと・・・


  34. ※16

    オーラ?

    常人にも理解できる概念で話してくれないかな


  35. もうちょいセンスを感じられるものでも良かった


  36. 覇権のジャケがださいといえば…


  37. オワコン


  38. ひょっとしたら年間覇権狙えるかも

    物語シリーズ抑えられれば


  39. 勇ましいこと言って隊を煽って焚き付けて結局戦果0で全滅させた無能さんじゃないですか


  40. 読めた…

    2巻はミカサが両足揃えてジャンプして両手で

    きゃぴ(≧ω≦)ってしてんだろ


  41. ビビパンのジャケ思い出した


  42. 35

    センス


  43. 原作の画力考慮すればこれでも十分じゃね


  44. 巨人から慌てて逃げてるみたい


  45. 39

    10万売れるなら余裕だろ


  46. 北米版のBOXみたい


  47. 漫画の表紙だって別にオーラないだろ


  48. 売れて欲しいんだが下手だねほんと




  49. 40

    だよなww

    俺も5話みて思ったが絶望感というよりもエレン隊の無能さが際立ったようにしか見えなかった

    あれだけ「駆逐してやる」と意気込んでおきながら口だけかという


  50. 45

    決め顔で叫びながら逃げてんのか?w


  51. 45のせいで「うっひょ~逃げ切ってやるぜ~」って言ってるようにしか見えなくなった


  52. ジャケット自体の絵は綺麗に書けてるけど、デザイン等ダサい…

    所有欲を全然そそられないな

    とりあえず、あとは中の円盤に巨人やキャラの絵を書くのはやめて欲しいところ


  53. BDだけで10万か

    圧倒的過ぎて売り豚的には全く面白くないわ

    大人気原作を金つぎ込んでマトモな制作会社が

    超クオリティでアニメ化ってのがそもそもつまらん

    これがJ.C制作だったらまだ楽しめたんだけどなwww


  54. あんまりセンス良くないな


  55. 巨人の目がこっわ


  56. エレンゲリオン無双来たらアマランに艦隊来るまでは確定してるから




  57. JCは韓流アニメで忙しいから




  58. やらチルの連中の言うセンスってなんだろうねw


  59. タイトルロゴが無いからシンプルに見えるだけ


  60. 普段梶って叩かれまくってるのに巨人だと叩かれないよな。

    なんで?


  61. 撤退軌道


  62. ≫61

    合ってるからだろ。


  63. 三浦健太郎にジャケ描かせろよ、というか原作もry


  64. ジャケ絵ダッさいな…予約を取り消したくなるほどだ。。。


  65. 原作の表紙みたいな構図を期待してたんだが


  66. まあ普通じゃね


  67. さんざん進撃にケンカ売ってた売り豚まどっちさん(´・ω・`)





    そろそろごめんなさいした方がいいんじゃないかな (´・ω・`)


  68. アンチとアニ○レ工作員どもの

    負け惜しみが心地よい今日この頃w




  69. お前らって多数の意見に流されやすいタイプだな





    自分の主観を磨けよ


  70. 米68

    まどかがこんなステマごり押しアニメに負けるわけねーだろ



    常識で考えろゴミ屑wwwww


  71. オーラねえわ

    このジャケ見た瞬間一気に萎えた

    まあ2巻のミカサには期待するけども


  72. あれ?



    覇権はヤマトって言ってなかった??


  73. こうもあっさりと俺たちのまどかが負けてしまうと言うのか・・・



    映画前にオワコン化とか悲しすぎる


  74. 俺芋覇権とはなんだったのか?

    アニプレはせめてウォール劇場版まどかは死守しろよ?

    社会現象()が劇場版で、TVアニメに負けたら赤っ恥過ぎて

    「総集編ダカラー」とかって言い訳も効かないレベルw


  75. 正直微妙


  76. ギルティクラウンのジャケはセンスがあったんだがな〜


  77. 71

    対立厨に釣られんなよ


  78. 漫画の表紙にオーラ有るか?

    放屁で飛び上がってるようにしか見えないよ

    ガスの噴射口との位置がズレてるから


  79. 74

    まどマギが売りにしてた絶望感だの世界のシビアさだので

    完全に上を行かれたから仕方ないな。

    「熱さ」「格好良さ」「世界の謎」「伏線の数々」

    この辺りでも、まどマギなんか進撃の足元にも及んでない。

    ホンモノの前じゃあ、ただの萌えアニメに過ぎんよw


  80. けいおんの圧倒的クオリティを観た後

    11年のまどかとかいう低予算紙芝居アニメを観ると

    出来の悪さに吐き気がしてくるな


  81. けい豚の自演すげええええええええwwwwwwwwwwwwww

    バレバレ^^;




  82. 対立厨の釣針が乱立してるな




  83. 81

    消えろ・・・この世からな・・・


  84. オーラ無くてワロタ。てか普通wwww


  85. 普通っていうかこれジャケットのデザインとか

    したことない人がやってると思う


  86. ワロタ


  87. ●春アニメ累計平均四天王 歴代Best3



    第1位 2008年春



    *46,147 マクロスF

    *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2

    *10,047 図書館戦争

    **9,574 純情ロマンチカ

    108,458 四天王合計


  88. 88の続き



    第2位 2007年春



    *29,146 らき☆すた

    *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    *20,052 天元突破グレンラガン

    *19,297 おおきく振りかぶって

    *91,086 四天王合計


  89. 88・89の続き



    第3位 2011年春



    *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    *27,829 TIGER & BUNNY

    *16,151 Steins;Gate

    *12,575 銀魂'

    *88,079 四天王合計


  90. このパッケージ絵は無いなあ…




  91. 後ろの巨人の顔のせいでギャグっぽくなってね?


  92. 88

    やっぱマクギア戦争が一番盛り上がったな


  93. なんつー微妙なジャケ絵…。オーラの欠片もない凡庸そのもの。


  94. 10巻で2000万部とか本当か??



    ワンピースですら10巻で1650万部だし

    もし本当なら進撃の巨人は社会現象を起こしているってことになるぞ



    覇権とかそういうレベルの人気じゃねえよ・・・


  95. ビビパン級www


  96. 管理人のコメ相変わらず腹立つわ

    キリトに見えるじゃねーよ 進撃のが連載早いだろうがクソにわか


  97. 進撃やSAOが理解できないのは、つまらない高二病患者ですわ




  98. こういうところから崩壊していくよね

    いろいろ


  99. あの…進撃をSAOみたいな内容の無いゴミと一緒にしないでもらえます^^;


  100. こりゃ他の作品の売上げかっさらっていくだろうね

    まどマギ状態


  101. ビビパンのジャケ思い出した



    って書こうとしたら一字一句同じこと書いてる人がいた


  102. ガルパンやSAOやまどかみたいなゴミと進撃を一緒にしないでもらえます^^


  103. 多分一巻は4万売れる

    間違いない


  104. 88

    89

    90

    ISとまどかで11万ぐらい?

    超電磁砲と俺妹で3万、その他アニメで2万全合計→5万

    11万-5万=6万

    巨人は6万ぐらいはいきそう


  105. 確かにビビオペみたいなジャケットではある



    でもビビオペってかなり売れたよね?



    少なくともヴァルヴレイヴよりは


  106. すごく普通だな…

    キービジュはどれも良いのに


  107. 104

    けいおんゴミが入ってない時点で対立煽ってるのがけい豚だとバレバレ^^


  108. これでガルパン下回ったら手叩いて笑うわ


  109. まどかは12万ポイントじゃなかったか?


  110. 111

    進撃もDVDと合算だと12万


  111. 進撃厨が他のアニメ全て貶して回ってるから

    潜在的アンチの数はものすごいと思う


  112. 後ろの巨人いらない気がする


  113. オーラはないなw

    その画像ジャケならジャケ買い層も増やせそう

    まあ、出来いいし知名度あるし売れるんだろうがなー


  114. 巨人じゃなくて画面へ切ろうとしてどうする


  115. スタッフが片手間でやっちゃったんだろうな

    こういう悪乗りが後で首を締める事になるのに


  116. >1巻がエレンってことは



    ベルトルト「やだなぁ何言ってんだい」


  117. せっかくの逸材なのにジャケ絵がこのクオリティとはこれいかに


  118. 一巻だけだろうが売り上げでまどかンゴれるんなら面白そうだw

    そんときは便乗しよ


  119. 炎が足りない


  120. アニメの1シーン抜き出しの方がまだ良かった


  121. >相変わらずこのエレンがキリトさんにみえるけど



    見えねーよ


  122. 14万ポイントで初動6万だったまどマギ1巻

    12万ポイントでまどマギ越えたと思ってる進撃1巻



    10万ポイント以上維持して初動も常に6万近くキープしたまどマギ2~6巻

    3万ポイント以下の進撃2~9巻・・・





    これまどマギどころかハガレン以下だろ


  123. こういう構図で描いてねって指示するのはアニメーターじゃなくて

    発売元(ポニキャとかバンビジュとかアニプレとか)の中の人だから…

    メーターを責めんといてやって


  124. 終わりの始まり


  125. 124

    昔のpt今と集計方法全然違うから

    バカ丸出しだからやめた方がいいよ


  126. 1巻は間違いなくまどか抜くだろうね

    ニコ予約がまどかの3000に近い数字になった辺りでまどか超え確定かな


  127. BDが10万とか言ってるけど、それってどうやって算出してんの?


  128. ※127

    スカランだとptが当てにならなくなるのは一緒だろう


  129. 年間の位置で判断するのが一番いい


  130. まどか以来のビッグタイトルやな こうゆうアンチも信者も盛り上がれるアニメ久しくないから単純に嬉しいわ


  131. キリカスとエレンさん一緒にすんなやらかす


  132. (ダサいと思ったのはぼくだけでしょうか)


  133. 各年代春アニメ四天王枠は合計11万が上限

    まどかに勝ちたければ進撃を除いた四天王枠の中の3作品が4万以内

    今期は粒揃いだから4万は超えてくるだろ


  134. 未だに まどかまどか と馬鹿の一つ覚えのように

    騒いでる奴らがいるが

    まどかってそんなに面白かったか?


  135. SAOと同じくらいは行くと思う


  136. >>136

    うん。半端なく面白かった。シナリオが秀逸だったね。

    進撃はクオリティ高いし内容も良いから売れるだろうけど、まどかを越えるのは流石に無理な気がする。




  137. ジャケ絵はたしかにそっちのほうがいいよなぁ


  138. 冬アニメの買い控えにより春に回る分が多いと思うけどな

    今期で1万超えてきそうなのは、進撃、ヴヴヴ、ガルガン、俺妹、レールガン、歌プリ、はまおうぐらいか


  139. アマゾンの予約状況凄いなw

    久々のメガヒット来たな


  140. そういやまどかのジャケ写も微妙だったよね


  141. ジャケだけ見ると何の変哲もないただの深夜アニメって感じだなw

    なんかもったいない


  142. 進撃、まどかに1巻の売上で勝った場合、その後右肩するとボロクソに言われるから、信者は頑張ってマラソンしろよ。


  143. 腰がいいな

    腰がいい


  144. 今後の展開知ってると超絶右肩しか見えてこない


  145. 普段はアンチしない主義だけど、進撃ここまで騒いで円盤1巻でもしSAOに負けるようなことがあれば、さすがに批判するわ。


  146. あれ?オーラが無い!?


  147. 147

    筋肉標本の円盤を買う趣味の人は、そんなに多くないから

    問題はエレンとかの男性が、ズタボロになりながら「うめき声」をあげている

    描写を腐の方々が気に入ってくれるかどうかに(円盤の売れ行きは)左右される事


  148. どっちにしてもけいおんは余裕で超えてくる

    けい豚は対立工作して発狂するしかねえって事




  149. 150

    などと、矛先をけいおんに向けようと、まど豚が必死こいてるもようw

    まあどっちも余裕で超えるだろうから、けい・まどはオワコン同士、

    いつまでも仲良く喧嘩してろやw


  150. 124

    まどマギはDVDはあまり売れずにBDに偏ってただろ?

    一方の進撃はDVDも強い。これは一般層や女性層の多さを示している。

    つまり通販やアニメショップ以外でも強いということ。


  151. amazon年間では、未だに予約数がガルパンよりはるか下

    あと2ヶ月あるので順次あがっていくと思うがスカランの可能性の方が大きい

    現時点ではptの0.8倍ぐらいで見た方がいい


  152. オーラwwwwwwwwwwwwwwwwww

    気!気!オーラパーワーwwwwwwww

    光当てろよオーラパーワーwwwwwwwwwww

    やら管はマスクマンでも見てろよwwwwwwwwwwwww


  153. 2巻を除く後続の進撃艦隊が働く魔王艦隊と同じな時点で・・・

    核地雷級の右肩かスカランか


  154. 進撃は今夜から翌週がまた神回だろうから

    こりゃまた爆上げ来ちゃうなw

    けい豚まど豚SAO豚そろって顔面ブルーレイwww


  155. だせえ


  156. 腕も足も見切れてるから不安定になってんじゃん

    元々のイラストがこれだとセンス無いし

    顔(表情)を大きく見せようとして端を切ったのならデザイナーが馬鹿


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#