05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

漫画『GANTZ』最終回まであと2回! 綺麗に終われるのか?

images_20130515160525.jpg

一応バレ注意


uu_20130515160110.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ え、おわらなくね?
             |    ( ●)(●) 現時点でもう色々ギリギリなのに
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁ色々明かされたしな 
     /    (●)  (●) \ヽ、 もう平和になったね よかったよかったで終了でしょ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 一番怖いのが実写映画と同じオチになったりしてな
 |    ( ー)(ー) みんな生き返って記憶もなくなってやり直し的な・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ それはないやろ・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. なんだかんだ漫画の最終回は寂しい


  3. ひとけた




  4. 俺たちの戦いはこれからだEND?


  5. 進撃作者とオリラジあっちゃんにキレたんだっけ


  6. ジャンプとヤンジャンを意図的に間違うやらかん


  7. リセットしてガンツ二部

    まだまだいけるコンテンツ


  8. この作者って名指しで進撃の巨人の作者ディスってたよな


  9. 何さらっと実写映画のネタバレしてんのゴミ管理人


  10. 長い無限ループだなww


  11. >>9

    何年前の映画だと思ってるんだよww


  12. 俺的に外国人が巨人レイプしてる場面が爆笑だった





    ちっさいチンポで巨人のマ○コに一生懸命ツッコんでんのがwwww


  13. イデオンやダンバインのようなENDだったりしてw


  14. まあ大阪編までは進撃より面白かったからディスるのもわかる

    絵も雲泥の差だし


  15. 深夜にアニメやってたらしいけど 出来はどうなの?



    ヤンジャンといえば パパ聞きのコミカライズ どうしちゃったの


  16. GANTZに召集されてるわけじゃないからやり直しは無いだろう


  17. 吸血鬼どなったの?


  18. ダラダラ続けすぎ


  19. 実写ってそんなオチだったのか

    興味無かったけど今度観てみようかな


  20. リセットENDだな


  21. それにしても実写観てからだと二宮に似すぎだろ。


  22. 最近のガンツはマジでゴミ漫画に成り下がったよなぁ


  23. 17

    巨人にやられた


  24. 大阪編までの普通にミッションやってるときは面白かった


  25. 実写版はひどかったな。吉高とか意味不明な性格だった。


  26. >>17

    >>23

    ホストサムライの吸血鬼が好きだったんだが巨人にやられたのか

    単行本まとめて読んでみるわ


  27. ゼロワンの終わり方が納得遺憾


  28. ・エデンの檻パターンで投げて終わる

    ・ガンツ最後の47日間



    これだな


  29. 実写版しか知らんけど

    わりと良かったけどね戦闘シーンとか




  30. 28

    まるたの新装備が大活躍するな


  31. え、話的には全部終わって、私怨の決着つけるだけでしょ。

    吸血鬼とエスパーは投げっぱなしっぽいけど。


  32. ホストサムライが巨人に殺された描写なんかあったっけ?


  33. 主人公がコピーで2人になった時点で読むの止めた


  34. 仏像偏で突然いなくなった犬はどうなったの?


  35. しっかりまとめられるようならカタストロフィ編をダラダラやらんわなw


  36. さらっと実写版のネタバレwwwwwwwwww


  37. 世界中に知られてるのに記憶なくしてリセットとか可能なの?w


  38. ホモと貞子を生き返らせてくれたらいいや。


  39. ※13

    面白かったのなんて、序盤の3巻くらいまでだろ

    あとはもう行き当たりばったりで、こうやってgdgdになるのは目に見えてた

    2人に分裂したのとか、なんの意味があったんだw


  40. 主人公コピったのはマジでいただけないよなw

    週刊連載だと先週のこと忘れててマジでカオスになるw


  41. 39

    一番面白かったの10巻あたりだろ


  42. 童貞の人死んだの?


  43. ※8

    元はオリラジ中田の煽りだがな

    まぁ居合わせただけで「巻き込まれた」だけなんだよね彼


  44. バキみたいに終わる終わる詐欺だろ


  45. 映画のオチってそんなんだったっけ?

    忘れちゃったよ・・




  46. もう誰も吸血鬼達覚えてないよな






  47. アニメはGONTZだし、映画もさんざんだし、原作も間延びした挙句このザマですよ


  48. 最終回まであと○回、とか言った漫画がまともな展開で終わった試しが無い

    もうパントマイムで味噌汁作って終わりでいいんじゃないですかねェ


  49. でも仕事はちゃんと熟してるよ長期休業とかしないよ( ^ω^)


  50. 最近単行本全巻売っちゃったからどうでもよくなった


  51. 最後のページが、真っ黒で終りとか…


  52. くろのの弟が完全に空気になった件


  53. 2回で終わるだろ

    で、名前変えて続編でしょ?




  54. 53

    「ガンツー」とか?w


  55. ガンツの巨人編のビジュアルは

    どんなSF映画にも無いインパクトがあった


  56. 巨人編入ってからつまんなくなってたのはあんかすげえ悲しかったわ…



    星人と戦ってたときでつまんないのひとつもなかったのに


  57. 56の日本語が凄い


  58. テラフォに看板取られた漫画


  59. ガンツが終わってもテラフォがあるから大丈夫でしょ。

    テラフォは今のヤンジャンの看板になってるしな

    仮面ライダーみたいな生物に変身しながら戦う漫画が面白いってことじゃないの


  60. 緻密過ぎる、気持ち悪い玄野の泣き顔。



    そしてうんざい展開の全ての元凶「タエちゃん」


  61. 進撃に完全に食われたねw

    トレスモドキの糞


  62. まあ今のヤンジャン面白いの沢山あるし終わっても問題ないかな



    テラフォ、グール、カギュー,源が毎週の楽しみです


  63. 54 微妙にわろた




  64. 9



    この単細胞が


  65. どうせ、続編や短編やるから


  66. いやいや絶対2回じゃ終われないでしょ・・・



    なんか手が沢山増える技のフラグとか

    最終回で全キャラの日常とか筋肉ライダーとかは・・・



    まさかここにきて打ち切り・・・?


  67. 夢オチか?


  68. まあ誰もが予想したとおり

    ちゃんとたためませんでしたね


  69. テラフォもガンツも

    どれだけ主人公たちに絶望をっていう漫画だったからなー。



    ただこの頃、終わる気でこの絶望をやめたらテラフォが同じ道を進み

    うまくぶつからなかった感じ


  70. 乳首に残像を描かせた漫画家の人か


  71. よく言われてるけど仏像編までは凄い出来だったよ


  72. 最新刊見たがあれからまだ続いてるのか


  73. 大阪編は面白かった。



    今は東京喰種とテラフォーマーズに食われてる感がある。


  74. 映画観たはずなんだけどラストが何だったのかすっかり忘れた


  75. この人の描く横顔ひどくない?内容は芸術作品星人編まで面白かった


  76. カタストロフィの途中までしか読んでないんだが、

    吸血鬼と超能力とかは何か意味があったの?

    ちゃんと回収された?


  77. 終盤で、人間は尊い・命は美しい、みたいな話をキャラが総出で言い出して冷めた


  78. 黒歴史アニメに続いて黒歴史実写で完全に終わコンだしな

    エンターテインメント()を自称してたけどその役割も進撃に完全に持ってかれた


  79. 軍神とクロノのタイマン勝負のはずなのに

    仲間が加勢したら反則やろw



    地球滅亡確定


  80. >>75

    嵐の二宮きゅんが全裸で禿で体育座りして終わり


  81. 担当編集が無能すぎ

    もっと作者のやりたいようにSF作品やらせるべき


  82. これもメディアミックス展開がうまくいってればもっと人気出たのにな

    進撃人気を見てるとそう思う


  83. 作者富野信者だからな

    イデオンENDは十分ありえる


  84. 結局吸血鬼はなんだったの?

    弟が吸血鬼だった理由ってなんか説明あったっけ?


  85. 進撃にテラフォにGANTZって皆似たようなパターンだよな

    敵の攻撃一発くらうとヤバいって漫画多いね


  86. ここにも進撃キチガイが湧いてた


  87. 坂田のこの球どっかで見たことある発言は?

    吸血鬼ってどうなったの?

    筋肉ライダーって何しに出てきたの?

    まさか西の最後ってあれで終わり?

    玄野って結局2人になっても大して話盛り上がらなかったよね。


  88. 実写版で良かったのはねぎ星人のキモさと西野のキャスティングだけだった

    ていうか主人公がもはや西野だった


  89. 汚い漫画が綺麗に終われるはずもなく


  90. あの角を曲がれば、GANTZが、ほら…


  91. この2コマだけで中身の無い引き延ばし漫画ってのがありありと伝わってくる


  92. もう続編とかいいんで完全に終わらせてください




  93. 俺達の闘いはまだこれから続くぜ!

    <第一部・完>


  94. ガンツ間もなく終了とか結構遅くね?

    実はまだ実写化とかアニメ化とか考えてるとかないよな


  95. むしろ奥の漫画で綺麗に終わったのなんてあるのか?


  96. この人は短編はそこそこ面白いが長編は本当に出落ち

    「変」も中盤で漫画描き始めた辺りから読むのやめたの思い出したわ


  97. もうここまできたら終われるだろ。

    随分前に神っぽいので丸投げもしてるし


  98. 綺麗にっていうけど既にgdgdやん


  99. まぁガンツ終わっても今のヤンジャン面白い作品あるからどう〆ても構わんよ


  100. 全ては電車にはねられる寸前の一瞬の妄想


  101. ※101

    だとしたら玄野が中二過ぎる

    初期玄野は中二病だけど


  102. ???「たとえ天才でも100回連載が続いたとしたら一回はつまんない話があります。」



    ???「ただ天才は・・・・その一回を・・最終回に持ってくるんです!!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#