05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイングのチケット・会場情報公開! スペシャルドラマCDも付くぞおおおおおお 

f7e70accb4e8fa81944d24d9fffeeb39.jpg



「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング続報!

無題

「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイングに関しまして、
チケット・会場情報等を告知いたします。

<会場> ※各会場のお問い合わせ電話番号を合わせて記載しております。
■北海道地区
札幌シネマフロンティア 011-209-5400

■東北地区
宮城県
MOVIX仙台 022-304-3700
福島県
ワーナー・マイカル・シネマズ福島 024-533-0740

■関東地区
東京都
新宿バルト9 03-5369-4955
シネマサンシャイン池袋 03-3982-6388
品川プリンスシネマ 03-5421-1113
TOHOシネマズ府中 042-358-5001
T・ジョイ大泉 03-5933-0147
神奈川県
横浜ブルク13 045-222-6222
109シネマズ川﨑 0570-007-109
ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘 044-965-1122
千葉県
T・ジョイ蘇我 043-209-3377
TOHOシネマズ船橋ららぽーと 047-433-9911
埼玉県
MOVIXさいたま 048-600-6300
イオンシネマ越谷レイクタウン 048-990-3660
群馬県
ユナイテッド・シネマ前橋 027-260-8383
栃木県
TOHOシネマズ宇都宮 028-613-5151
茨城県
シネプレックス水戸 029-300-7070

■中部地区
新潟県
T・ジョイ新潟万代 025-242-1840
石川県
イオンシネマ金沢フォーラス 076-231-8650
長野県
シネマライツ8 0263-24-0122
静岡県
TOHOシネマズ浜松 053-413-6666
愛知県
109シネマズ名古屋 052-541-3109
センチュリーシネマ 052-264-8580
ワーナー・マイカル・シネマズ大高 052-629-2323
ユナイテッド・シネマ豊橋18 0532-38-0888
岐阜県
ワーナー・マイカル・シネマズ各務原 058-380-7077
三重県
109シネマズ四日市 059-359-0109

■近畿地区
大阪府
梅田ブルク7 06-4795-7602
TOHOシネマズなんば 06-6633-1040
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木 072-621-0807
兵庫県
TOHOシネマズ西宮OS 0798-62-1040
京都府
T・ジョイ京都 075-692-2260

■中部・四国地区
岡山県
MOVIX倉敷 086-430-3600
広島県
広島バルト11 082-561-0600
愛媛県
シネマサンシャイン衣山 089-911-0066

■九州地区
福岡県
T・ジョイ博多 092-413-5333
T・ジョイリバーウォーク北九州 093-573-1566
熊本県
シネプレックス熊本 096-375-6330
鹿児島県
鹿児島ミッテ10 099-812-6662

<チケット料金>
全席指定 4,500円(税込) ※スペシャルドラマCD付き(本公演プレミアムチケットに付属するスペシャルドラマCDと同じものです)

※ライブビューイング物販情報は、本会場物販情報とあわせ、5月24日(金)発表予定となります。

<販売スケジュール(チケットぴあ)>
先行受付期間 2013年5月18日(土) 昼12:00〜5月30日(木)23:59 
インターネット予約:http://pia.jp/v/lovelive13lv/ (携帯・PC共通)
・申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
・1公演につき4枚までお申込みいただけます。
・その他受付に関する注意事項は受付画面でご確認ください。

一般販売 2013年6月7日(金) 18:00〜
インターネット予約(先着):http://t.pia.jp/ (携帯・PC共通)
店頭販売:セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
・1公演につき4枚までお申込みいただけます。

<ライブビューイングに関する注意事項>
・本イベントは、パシフィコ横浜にておこなわれる「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」の衛星生中継です。各映画館でのキャスト登壇はございません。予めご了承下さい。
・本イベントは衛星生中継のため、天候等により映像・音声に乱れが生じる場合がございます。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
・応援やサイリウムのご使用に関して、他の方のご鑑賞の妨げにならないよう御配慮をお願いいたします。サイリウムは、他の方のご鑑賞の妨げにならない程度の長さ・明るさのものをご使用下さい。
・ライブビューイングは、通常の映画上映とは異なり、立ち上がってご鑑賞頂く方、サイリウムをお持ち込みされる方、声援を出される方もいらっしゃるイベントとなります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。
・フラワースタンドは大変申し訳ありませんがお受け取りいたしかねます。ご理解のほどお願いします。
・劇場内は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・スペシャルドラマCDは、ご来場の映画館でのみのお渡しとなります。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

>・ライブビューイングは、通常の映画上映とは異なり、立ち上がってご鑑賞頂く方、サイリウムをお持ち込みされる方、声援を出される方もいらっしゃるイベントとなります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    / よっしゃああああ!関東おおいじゃん!これならイケルで!   
          / ヽ   (●)    \   / てかライブビューイングはじめてだったから   
           , (●) ;__)       ヽ  騒いでいいものなのか心配だったけど、騒げるなら楽しみや
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\  でも実際いくと誰かが騒ぎ出すのをまってから
 /   _ノ  \ 騒ぐんでしょ?
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ おい、誰か先に声援しろよ!サイリウム振れよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とか心で思って待ってますわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ドラマCDが付くけど
「ライブと同じCDがつくとか、高いライブチケットとったのに!!!!」って発狂してる人がいてワロタwww



 

コメントを書く
  1. イラネ


  2. でっていう


  3. ライブビューイングでサイリウムって虚しくならないの?


  4. デブライブ糞つまらん


  5. 高いし、騒ぐ馬鹿がいると聞いてチケット取るの辞めた

    静かに見たいから会場チケットスルーしてライブビューイングに期待してたのに…


  6. ラブライ豚乙やな


  7. 迷ってたけどドラマCD付くなら行くわ


  8. 一つにまとめて


  9. この記事多くない?ステマ?


  10. 一万の右肩について


  11. せやな


  12. おっそうだな


  13. 5

    会場チケット売切れた後にライブビューイング決定したんだけど

    下手な嘘ついてアンチは何がしたいのか


  14. 座って見たいのに前の席の人に立たれたらどうしよう・・・

    楽しんでるわけだし見えないので座って下さいとも言いづらいな・・・


  15. 中継で4500円、おいしい商売だな


  16. >5

    つかライブビューイングだいたい騒いでいいだろ

    >>5経験なくてかわいいいでぶう


  17. もうラブライブとかどうでもいいだろ

    終了


  18. オワコン


  19. うーん

    でもライブビューイングで盛り上がるのって数会場で

    あとは基本シーンとしてるか、数人だけ騒いでるか、そもそもスッカスカかとかだぞ


  20. ライブは会場に行かないと価値半減以下だろうな


  21. ドラマCDつくなら行くしかねーだろw

    関東で一番盛り上がりそうな会場おすえろw


  22. ていうかやる所多いな

    まさか長野でもとは…


  23. ぶしろビューイングin海老名、割と田舎だしシーンだと思ったら

    プロライバーがいてやばかった。

    一人いりゃ盛り上がるさ・・


  24. おっさんラブライバーはあえて遠出して田舎の映画館でまったり鑑賞するのもありかもな


  25. ミクさん時もそうだった、何人か主導する人がいれば結構みんなノリノリになる。

    …まあハズレ会場に当たったらご愁傷様だが。


  26. RO-KYU-BU!の記事早くあげろよ


  27. 全40会場か、なかなか多いな




  28. CD着きは嬉しいな!





    でもこっちもチケット取れなかったら・・・・もう


  29. ライブビューイング行くぐらいなら円盤で十分だな、出ればだけど


  30. 新百合ケ丘もライブビューイングの対象に入っているとは…。近場だし、見に行ってみようかな?




  31. ちょっと高くないか

    それでも秒殺だろうけど



    TBSアニメフェスタ まだ発表無しか


  32. 山梨ンゴwwwwww


  33. ('μ’s




  34. アホか、チケット1分で瞬殺だぞ?LVでさえプチ戦争起きるわ。


  35. 何いってんだ、チケット1分で瞬殺だぞ?LVでさえプチ戦争起きるわ。


  36. 会場多すぎワロタw

    これ絶対余るだろwww



    横浜や川崎ならともかく地元民としては新百合とか絶対埋まる気がしない


  37. LVでサイリウム振るとかキモイんですけど


  38. オワライブ


  39. ただでさえ席余りそうなのに4500円て・・・


  40. ドラマCDってどんな内容だよ


  41. アイマスみたいに課金豚に媚びた訳でもなくここまで

    来てるんだから立派なもんだ


  42. オワコンすぎてもう…ww


  43. よっしゃ、地元来た!流石水戸だな


  44. 44

    すでに媚びてんだけどwwwwwwwwwww




  45. 地方大勝利な予感・・・


  46. 多分このライブで2期発表とかあるんだろ?


  47. 早くもオワコン行進曲♪


  48. 一般チケット・・・え・・・ドラマCDもらえn・・・・


  49. こんなん会場で生で見るから値打ちがあるんであって、ライブビューイングはどうもなぁ・・・

    まあ4500円のCD買うようなもんと考えればいいか


  50. 会場に羽生ねぇのかよ


  51. アイマスはオワコン


  52. 愛媛とか正気か

    人集まるんだろうか


  53. 本イベントは、パシフィコ横浜にておこなわれる「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」の衛星生中継です。各映画館でのキャスト登壇はございません。予めご了承下さい。



    え…これで4500円とかふざけてんのw


  54. アイマスは終わりません~


  55. CDなんか微塵もいらないから

    せめて2500円に値下げしろ

    本当なら1800円が適正価格


  56. アニメ化後最初のドラマ(CD)だけに、キャラがどうなってるのか


  57. 58

    CDオクで売ればいいだろ

    予定があって行けなかった奴が買ってくれるぞ


  58. 岡山がハブられてないとか奇跡だ…




  59. まさか地元でもやるとは…

    ドラマCDのためだけでも行く価値あるけど悩むな


  60. 確かにちょっと高い、ライブビューイングの相場は3500~4000円ぐらいだよな

    会場数に対して満席にはならないって予想なのか

    一般的なライブビューイングみたいにはグッズ販売に力を入れない気なのか…




  61. 63

    2000円相当のドラマCDが付いてくるからむしろ安いぐらいだろ


  62. 58

    こういうライブのライブビューイングの相場って1800円より高いもんだろ



    騒ぐのは勝手だが、会場でもないのにサイリウム振ってノリノリになれる気がしない


  63. おい会場大杉じゃねえか大丈夫?


  64. 会場が多いと人が分散して盛り上がらない

    盛り上がるのはバルト9くらいじゃね?


  65. >2000円相当のドラマCDが付いてくるからむしろ安いぐらいだろ



    完全に脳ミソ破壊されてるな…かわいそうに


  66. アニメのライブなら映画館で観たいけど


  67. モニュメントがしっかりしてるから売れる

    これは鉄則だからおまいら覚えておけよ


  68. 68

    いやこんなもん行くようなファンだったらそう思うのが普通だろ

    いらんなら転売でもすれば良い

    こんなとこでそんなコメントしてるお前の脳ミソの方がよっぽど壊れてるよw


  69. *23

    新宿、池袋あたりじゃないかな。

    なんなら、まだ応募もされてないし、本スレで会場を決めて

    募集でもかけてみたら?




  70. 家の近くだと混みそうな予感が…


  71. 名古屋は静観できそうな気がする


  72. バルト9なら埋まるだろ

    広いしキレイだしあそこならいいわ



    他の変なとこは埋まらなかったり盛り上がりビミョーとかってなってつまんなそう


  73. 絶賛右肩オワコンまっしぐらwwwwwwwwwww


  74. 68

    お前がラブライブを特に好きじゃないからだろ

    CDが2000円くらいで、ライブビューイング代が2500円と考えるならだいたいこんなもんだと思える

    やたら安くしたって商売にならんわ


  75. 40会場て…

    LVやること事前に決まってただろ


  76. なにがプレミアムなんだか


  77. つまり一般席の連中はCDもらえず

    地方組はもらえるっていうね


  78. チケ取れなかった負け組みは劇場で騒いでこいよwwwwww

    勝ち組の俺は会場で盛り上がってくるからwwwwww


  79. 80

    いや一般席は最初からCD要らないからプレミアじゃないのを買ってるわけでして


  80. 10

    ステマじゃないだろステマだったらやら管いけなくなるやん

    つーわけでやら管おれの分のチケット残しとけよ俺はのぞみ先輩に会いに行くんだ


  81. 78

    当たり前じゃん

    何言ってんの?


  82. 完全なるオワコン


  83. 多すぎワロタww

    ライブビューイングってこんなに値段高いんか~


  84. 86

    今回は2000円相当のドラマCD付きやからな

    相場はもう少し安いと思う


  85. さらに転売厨に打撃を与えていくぅ!


  86. ライブビューイングって会場ごとの客の温度差が全て

    真ん中あたりに座って動かない奴らが固まるとまず静かなままだな

    ぶっちゃけライブ見るのに静かに見るほうが意味解らんのだけどなw

    出演者が一生懸命煽ってるのに一切乗らず聞いてる奴はあとで円盤で見ろよとは思うわ


  87. 84

    は?


  88. CD暴落確定だな





    1、2は15,000円位で売れたんだが


  89. 91

    次のプレミアCDは円盤のゲマ特典やな


  90. さすがチケット瞬殺だけあるな

    こんなに会場押さえるなんて


  91. 騒ぐ馬鹿は会場行ってくれ

    俺みたいに静かに映画館で見たい奴も多いだろうからよ

    俺はライブを見に行きたいのであって

    お前らのオナニーの結晶であるオタ芸が見たいわけではない


  92. うーん特典CD買取3kくらいやな

    買取落ち着いてある程度掃けたら5kくらいか

    うまくないからいかねえわ


  93. 一番の近場が金沢なんだがラブライバーがいるか心配。

    なんたって田舎だからな。

    ライブビューイングは初めてだしサイリウムなんて無い。

    全色買わないといけないのかな。


  94. 96

    キンブレ買えば捗るで


  95. 94

    過疎会場行け

    もしくは、円盤発売まで待てよ



    肝心のライブチケットが瞬殺だったわけだし、ある程度は仕方ねーだろ


  96. 94

    >ライブビューイングは、通常の映画上映とは異なり、立ち上がってご鑑賞頂く方、サイリウムをお持ち込みされる方、声援を出される方もいらっしゃるイベントとなります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします



    これすら読めないのか?騒ぐ奴がいるのに納得できないなら来るなってことだよ

    普通の映画ならお前が正しい、でもライブ中継では単なるお前の我侭だよ

    どうしても静かに見たいなら会場一つ貸切ってやれ


  97. アイマスは50館ぐらいあったなw

    まだ抜かれていない


  98. 97



    ありがとー


  99. 102

    金の亡者ってなんだよ

    CDつきだから、そこまで高い訳じゃないし

    強制でもなんでもなく、チケット買えなかった人が行くだけだからいいだろ


  100. これ埋まったらすげえな

    地方はそこまで盛り上がるかねえ


  101. 金の亡者っていうのはシール()を5万円で買わせるような連中の事だろ


  102. 近場でやってるしLV行こうかなと思ってるけどサイリウム降って騒ぐ気にはなれんわ、すぐ近くに一般客おるのに…

    こういう場やから静かに見るかね。LVイベントは初参加やけど


  103. やっぱりライブは生で見るのが一番だね。

    次のミューズのライブはハコの大きい会場での開催希望。

    例えば、たまアリのスタジアムモードとか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#