05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画開催! 1位はちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストに!

c20130508_rokyubu_01_cs1w1_400x.jpg


『ロウきゅーぶ!』+『ロウきゅーぶ! SS』キャラクター人気投票企画を開催!

もちろん5年生メンバーにも投票可能!
投票は5月14日~21日にかけて電撃オンラインのみで行い、最も得票数の多かったキャラクターが、ちょっぴりエッチなスペシャルグラビアイラストに!
しかもそのイラストがグッズになっちゃうので、『ロウきゅーぶ!』ファンはごひいきキャラに投票するしかない!

無題

http://news.dengeki.com/elem/000/000/635/635196/

   / ̄ ̄\ もっ姦したいからもっ姦に挿れたくなるな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いやいやここはひなたちゃんに中田氏したいから
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ひなたちゃんに挿れるのがいいだろ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

5年生チーム悪くないけど、まだアニメみないことにはどういうキャラかもつかめん



 

コメントを書く
  1. ほらアグネス仕事だぞ


  2. おーまたひなたがいちいか


  3. オワ・・・


  4. おまわりさんこのきじです


  5. これはひなただろ


  6. 以下ひなたへの中だし禁止


  7. いまBSで再放送してるし

    何気に楽しみだな


  8. 一位が紗季でないことだけは予想できる


  9. おまわりさんも投票お願いします


  10. 葵が一番好きなんだが…


  11. ありましたねこんなアニメ


  12. AAが安定のキモさ


  13. 中出しじゃなくて膣内出しだろw


  14. ひなたにしよう


  15. 五年組は正直いらん


  16. 管理人アウト


  17. 紗季に一票


  18. 竹中妹のアニメ絵かわいい


  19. アウトってか逮捕だな


  20. cvかな恵の同級生はどうした?


  21. このアニメよく知らないけどサキって子がいいと思う


  22. 1位もっかん2位ひなただろどうせ


  23. ひなたと温泉旅行に行きたい



    もちろん混浴でな


  24. ひなたが一番好きという奴は間違いなく真性ロリコン


  25. おまえら相変わらずキモいな






  26. 5年はかげつ以外は糞餓鬼


  27. 絵がつぶれあんまんだから抜けない


  28. お前ら全員捕まれよ


  29. ひなたのせいで



    俺のピーがビンビンだぜ










  30. 膣内(なか)で出すぞ!!



    しか覚えてない


  31. 流石俺たちのロリ in my ベドアニメーション

    もちろんパンチラあるよね


  32. これはひなですわ


  33. 鉄壁のもっかんひなたライン


  34. ちつないでだすぞ!!!!!!!!!!


  35. 5年生は見た目ならバルゲリーちゃんがいいなあ。


  36. 誰が優勝するかは知らないけど、不人気眼鏡が最下位になる事だけは分かるw


  37. ロリコンどもが


  38. ひなたのほっぺたつまんでお兄ちゃん痛いよぉと半べそかいてる可愛い顔をペロペロしたいけど問題ないよね?


  39. 一票どころか数億ひょうじゃねーか


  40. アニメの最後の方に出てきた金髪が可愛かったな


  41. ひなたも6年って初めて知った


  42. ひなたにカワイイ服をいっぱい買ってあげたい


  43. 早速紗季に投票しに出かける、後に続け〇〇!


  44. ちなみに一昨年の電撃オンラインの人気投票結果

    1位 湊智花 1763票

    2位 袴田ひなた 871票

    3位 三沢真帆 645票

    4位 香椎愛莉 468票

    5位 永塚紗季 414票


  45. 一緒に寝るなら



    ひなたやな


  46. これ一人一票しか入れられないの?


  47. 44

    もっかん強すぎ


  48. もっかんか紗季で


  49. 管理人よ五年生が気になるなら原作とか買えばいいのでは?


  50. 同じ顔したキャラ

    ミスかと思ったら双子かwww双子にしてもひでぇ


  51. 紗季人気ないの?

    1期やってた時、智花と紗季が2トップで好きだったんだが。


  52. 5年生ってかげつ以外アニメ出てないから超不利じゃね

    まあどっちにせよ6年生の方が可愛いんだけど


  53. 44

    ともか強すぎw


  54. そういや

    アニメ2期ってあるの?


  55. 51

    まあ表情とかアングルとか変えるべきだったよな・・・

    おもっきし使い回して・・・


  56. まったく小学6年生は最高だぜ!


  57. 44

    順当すぎる


  58. ひじりがいない・・・


  59. てかこれ5年生と6年生の絵明らかに違うよね

    6年生の方が表情も豊かで可愛いし


  60. 5年メンバーなんでみんなキレてんの


  61. メガネキャラは人気でづらいからなあ


  62. 55

    今夏で決まってる


  63. まほまほがいいです


  64. 澪以外で日笠キャラが一番人気ヒロインだったアニメってあるの?


  65. スポ根要素多めでたのむ


  66. 米24



    ロリコンが自分でしっかり意思表示できて、妹に対してちゃんとおねえちゃんであるひなたを選ぶわけがない。

    そんなの外見しか見てないにわかロリコンだ。



    真のロリコンは、自分に一切逆らわないともかみたいな女の子を選ぶ。



    ちなみに重症なやつは、美星先生を選ぶ。


  67. もっかんのアソコペロペロしたいわ


  68. 汗まみれのロリ美少女って最高じゃない?


  69. この作品ほどざーさんの声に違和感があるのはないな


  70. やらかんロリコンだったのか


  71. もっかんは頑張り屋で芯のある子だからね


  72. 5年の白ひなたもいいと思ったけどまだアニメやってないからなぁ……


  73. あの人いわく中学生はBBAらしいので6年生組は賞味期限がヤバいなw


  74. こういうゴミ放置するから世間のオタクに対する風当たりが強くなるんだけどね



    あと児ポ法






  75. 65

    生徒会役員共

    ハイスクールD×D

    世紀末オカルト学院

    戦国コレクション

    はぐれ勇者の鬼畜美学



    つーかいかにも人気取り丸出しの萌え声キャラを演じることがまずないだろw

    ありがちな萌え声専門声優じゃないから出演数も多いんだと思うが

    例えばそうだな、いぬぼくの野ばらとかモーパイのリンとかな


  76. 何度みてもひなた可愛すぎw


  77. 65

    カンピオーネかな


  78. ひなたかわいいいいいいいいいい

    守ってあげたいよ


  79. なんか5年生メンバーの方が大人びてみえる・・・


  80. 眼帯を付けた仔がいないね。そこが残念だな。


  81. ひなたに挿れたいけど・・・やっぱり智花


  82. どうせスタッフも既にもっかんで準備中だよ


  83. 俺は愛莉推しだけど1位はやっぱ智花なんだろうな…


  84. 麻生弟のドワンゴが「膣内出し」をステマしてアホが乗っかって麻生兄が規制



    これが世の中の仕組み


  85. ぶっちゃけこれ規制推進派のアニメだよね




  86. 小学生のエッチなグラビアとか気持ちわりーなロリコンは


  87. ひなたしかないな


  88. ピンクが1位、青が最下位なのは間違いないだろう


  89. 普通に考えてひなただろうなぁ

    歳相応のルックスと女性らしいエロさのバランスを考えたらひなたぐらいしか選択肢が無い


  90. もっかんに投票するかまほまほにするかひなたとヤるか迷うな


  91. なんで昴が無いの?


  92. 耳ちゃんの活躍はまだかね?


  93. ひなただなー

    僕は小倉唯ちゃん!


  94. そらもうもっかん一択よ

    大正義


  95. ともか派は水面下に潜んでいるからな

    前回あれだけ差がつくと誰が予想できたことか


  96. 青いのイジメるのやめろよ 5年に負けたらどうすんだ


  97. 全裸のもっかん抱いてやるぜ


  98. どうせひなただろw

    ネタで入れる奴が多そうだ


  99. もっかんを飼育したい


  100. 流石にこれはキモい


  101. 個人的にはもっかんか真帆

    五年生メンバーではミミたん一択で!


  102. 昴の母親


  103. おい、七夕さんはないのか!美星ちゃんはないのか!


  104. 65&76



    も、もしドラのみなみちゃん・・・・・(封印されし作品)


  105. 美星ちゃんがない・・・


  106. 黒子を叩いてる奴らが見てるイメージ


  107. ※70

    あとレヴィアタンのシロリン(シロップ)とか


  108. やべえ全員可愛すぎて選べないんだけどマジどうしよう…


  109. 49&87

    じゃーそーゆーてめーらは夏陽くんの尻穴に射精でもしてろっ!



    しかも団地妻(寿美菜子)の超エロいボイス付きで(ショタの極み)


  110. ※107

    偏見じゃないすかね?お互いに興味がない可能性は高いと思いますけど。


  111. 6年生だけど1年生のひなたに入れるしかないな


  112. 小学生とか

    ロリコン規制しろよ


  113. 膣内(なか)で出すぞ!


  114. もっかん一択


  115. よし。紗季ちゃん一択!


  116. 109

    それならまず確当する美少女全員の膣奥にでも射精してから評価しなさい(ゲス顔)


  117. 葵がいない。。。


  118. 俺はとんでもないスレを見ちまったようだな


  119. やらかんのコメクソワロタwww


  120. ロリコンだけど女だから問題ないよね

    ひなちゃんに一票


  121. アニメでロリ的にスタイル良いのは真帆だけど、デコにしなければ紗季は可愛いよ

    でも6年組はすでにグラビアに出てるから、ツンロリまさみんの姿態を見てみたい気もする

    ちなみにエミリーサジェ姉妹は、なぜか食指が動かないw


  122. 最近皆が可愛く見えてきた

    これってロリコンに近づいたって事か?w


  123. 管理人完全にアウトやがなww



    僕は三沢真帆ちゃん


  124. もうアグネスが1位でいいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#