05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『進撃の巨人』非公式の実写映画版ポスターがかっこよすぎ! もうこれでやれ

N0048442_l.jpg


ooo_20130513142100.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  かっけーな・・・もうこれでハリウッドに作ってもらおうぜ
 |  (●)(●) | でも海外で作ると大体原作レイプだからなぁ・・・   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ てか日本でもう作ってるんだっけか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \ 日本制作だとしょぼくなりそうだよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. かっこいい!


  2. 日本で作るならその時はすでにオワコンになってる


  3. これを見たハリウッド関係者から話が・・・

    っていうのを狙ってんのか


  4. 先にこっちだったから評価えてるけど

    実写の発表→ポスター公開 って流れだったらお前ら叩いてただろ?ww


  5. いいなこれ


  6. ベルトルト「・・・・こっちで!」


  7. なんかFFみたいやね


  8. 数年後にハリウッドで映画化されそう


  9. かっこいいな日本でこんなのつくれるんだろうか


  10. やっぱり壁から頭ひょっこり出すより

    胸ぐらいまで出したほうが圧倒的な感じするな


  11. 進撃の知名度じゃハリウッドなんてまだまだだろ


  12. エロゲー“レミニセンス”で進撃の巨人ごっこ 「巨乳の繁栄 乳首の安寧」

    ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51394946.html


  13. こんなの作られたらアニメの売上げ落ちそうだな


  14. 全米が泣いた


  15. 上のやつよりかっけー


  16. 日本が作ったら作ったで剛力ミカサ爆誕だろ


  17. なんでこれほど技術も進歩してるのに

    日本の映画って学芸会に毛が生えたもんしか作れないんだろう


  18. アニメや漫画にイマイチ本気で熱中出来ない理由はこれか

    本物のセンスに触れるとアホらしくなる


  19. 庵野監督にお願いするといいんじゃね


  20. かっこええな

    ハリウッドでやって欲しいね


  21. 日本だと人間同士で争い出しそう


  22. 映画は制作中断してるんだよな確か


  23. 19

    製作会社と広告代理店、芸能事務所の予算、力の偏り


  24. ※19

    馴れ合い厨のせい


  25. かっこいいなー


  26. なんで立体機動装置にリアクター付いてるんですかねえ・・(白目)


  27. 想像以上によく出来てた


  28. 普通ならこの立体機動装置にねーよと突っ込むところだけど

    ハリウッドなら、あーこうだろうなーwwと納得する


  29. 日本で実写化なら出演者全員日本人ってだけで原作レイプ


  30. 何か立体機動装置が火噴いてるんですけどw


  31. ジャックと天空の巨人を観てみろよ。邦画じゃ絶対勝てねえよ。


  32. 今だ!ロトスコープ


  33. ハリウッドはこういうのの実写化得意そうだな

    日本で実写化したらしょっぼい特撮になるからダメ


  34. タイタンじゃなくてジャイアントだろバッカじゃーん


  35. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  36. 今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!


  37. 日本で実写化すると

    ・何故か現代日本が舞台

    ・立体機動なんか無かった

    ・ミカサ役はゴーリキ


  38. 向こうはモンスターパニックに慣れてるからな

    立体機動なんて原始的な戦い方や

    普通の人間で倒せる巨人は実写にしてもインパクト少ないと思う


  39. 立体機動装置からあふれるSF臭w

    でもそれが逆にハリウッド的だな


  40. そういやワンダと巨像の映画はどうなったんですかねぇ


  41. 立体機動の装置から宇宙創世の光が漏れてる件


  42. そもそも原作に忠実になんて今更期待してないから

    ドカーンと派手にやってもらいてぇわw

    それにしてもポスターかっけええええええええwwww


  43. アニメ版の出来が予想以上に良かったからな

    実写版のハードルは上がるばかり

    いっそゴーリキーでネタにしてしまうほか逃げ道は無い


  44. イケメン俳優が汚れない服で恋愛話になるって事だな


  45. 立体機動カッケェ

    マンガやアニメのガスプシューは放屁に見えるからなな


  46. いやミカサは前田のがありそうで怖いわw


  47. 腰のヤツ、立体機動どころか空中戦ができそうな装置だな


  48. 立体機動めちゃかっこいいw


  49. すげーw アメリカは映画ではなく実写に近付けたゲームを作ってほしいな






  50. 確かにすごいけど、さすがにアルベルトはここまででかくないぞw


  51. これはみたい


  52. 意外といけそうな気がしてきた

    邦画よりハリウッド意識してるから

    キャストは外国人だろうな


  53. ※52

    ネタバレのつもりだろうが間違ってるぞ


  54. サンダ対ガイラという特撮があってだな…


  55. 日本がやったら東洋人の価値がなくなるな


  56. ハリウッドなら、実写版出来そうだよね。

    その時はエレンとミカサではなくオリジナルキャラで希望。


  57. 日本映画は・・・もうダメだろ・・

    ハリウッドもシナリオ不足ではあるが、技術がめちゃくちゃ凄い



    TVでメイドインジャパン凄いで自尊心満たしてる番組多いが・・実際はねぇ・・


  58. ハリウッドでキャラはオリジナル

    これなら原作ファンも別物として楽しめる


  59. どうせならハリウッドの映像で楽しませてほしい

    邦画じゃショボいのが目に見えてるしw


  60.             |  .∧,,,∧

               \ (´・ω・`)またゴーリキーの話してる…

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \


  61. ハリウッド向けの題材だしな

    ストーリーを無視すれば結構いい映画になりそう


  62. ハリウッドじゃ「何番煎じのネタだよ…」って言われそうだな

    最近じゃジャックと天空の巨人、ガリバー旅行記やってるってのに

    進撃の巨人は邦画化するらしいけど、やっぱ実写とCG使った創作物は欧米のほうが遥か先に行ってると思う

    ジャック見ると


  63. 思った以上にかっこよかった


  64. 絵一枚描くだけなら後のこともいらんからね アニメだろうが日本だろうがハリウッドだろうが簡単に描くことはできるよ


  65. ハリウッド版見たいけど問題はあの国が銃以外の武器で戦うことに興味をもつかどうか

    多分使う武器で揉める

    そして刀剣を振らせてもあんま様にならない気がする


  66. ※68

    ウィズリー・スナイプス主演のブレイド見てこいよ


  67. 実写化ってもう決まってなかったっけ?


  68. これこそ、ハリウッドでお願いしたいな

    アジア人はミカサ役が一人いればいいだけだしw


  69. 全米ライフル協会「銃があればもっと楽に倒せた」


  70. ◆◇◆ 生活が苦しい方、訳がありお金に困っている方など…見て頂ければ­幸いです。今現在、私には「100,000,000円」以上の資­産が御座います。ですが私は癌で余命宣告を受けております。子供­や親族も一切おりません…この「100,000,000円」を受­け取りたいという方がいましたら、出来る限りお早めにご連絡を頂­きたいと思います。大金が不安な方は少額でも構いません。you­tubeですとルール違反となり連絡が途絶えてしまうので、こち­らのブログサイトよりご連絡下さい。制限などありませんのでスム­ーズにお話しが進められると思います→ http://785.jp


  71. ミカサ剛力は割とありなんじゃないかな


  72. 凄いな


  73. ブレイド凄いよな、あれはカッコ良過ぎる



    ハリウッドになったらやっぱりあっちの感性が強くなっちゃうだろうけど題材を借りた程度でいいと思う


  74. これ描いた奴原作読んだ事ないけど公式から仕事欲しいとかほざいてんな


  75. なぜかDMCを連想した


  76. なんで超大型巨人が壁よりこんなに高いんだよ

    せめてアニメか原作読んでからすり寄って来いよ・・・


  77. うまいけど、この絵だと巨人の足の位置地面にうまっちゃってるだろ


  78. うまいけど、この絵だと巨人の足の位置地面にうまっちゃってるだろ


  79. すかさず無断転載するクズ管理人


  80. 糞つまんねー臭いがプンプンするわ

    エレンはアメフト部員でミカサはブロンドだな


  81. 売名行為には間違いないんだが、

    立体機動装置の設定も理解してなさそうだな

    この巨人だって100mはゆうに超えてるし


  82. うまいんだけどこの人進撃自体は全く興味なくて知らないからやな感じだなー


  83. 72

    大砲撃ってなかったっけ?


  84. 興味なかったら描かねーよ


  85. 映画というよりゲームっぽいな。

    進撃のアクションゲームとかやってみたいけどw


  86. これについてはハリウッドでも割といけるんじゃないかと思う

    というか日本だと絶対ダメになると思う


  87. まぁ、その内絶対ハリウッド映画化するよ。

    題材的にすげえハリウッド向けだもん。

    立体起動のワイヤーアクションとか。


  88. ハリウッドっぽい生々しさだな。

    これはこれで良い。


  89. >>87

    こいつのツイッター見てこい


  90. ん?おっかしいな。これ、素人だから、みな甘いだけで、実際にハリウッドだったら

    「コレジャナイ」って、袋叩きだろ?

    巨人が全く怖さを感じない。主人公の装備も発光してて変だし。



    あの漫画での巨人の怖さってなんなんだろうな。


  91. すげえ、でもエレンがベルトルトみたいだな


  92. 俺には上の絵と、下の絵には天と地ほど実力があるように見えるけどな。

    変だな?みなそれが分からないのか?



    下の絵は何もわかってないど素人が描いた絵だよ。


  93. ジェイソンさん作成の木工種の方が迫力ある


  94. どっちかと言えば、ハリウッド向けだよね

    日本で作ると無駄な設定を追加しまくりそうだ


  95. ハリウッドなら日本刀になるな。

    立体起動はジェット噴射のみ。

    銃が普通で遠距離から爆発物を発射する。

    肉薄するのは一部の刀持ちか、爆弾持った奴。

    まあ、なんとか許容できるかな…


  96. ミカサ…ゴーリキ


  97. 日本だと映画ガンツになるからやめて


  98. なのは と とある科学 と けいおん のもお願いします

    この人 ベテランなの?


  99. 原作者(26)がその年で成功したのに、おまえらときたら・・・


  100. バイオハザードが10辺りまで行ったらこんな感じの化物が実際出てくるんだろうなw

    というか映画のバイオハザードが、進撃の巨人をハリウッド化したらこうなりそうって感じの作品で…うん…


  101. ハリウッドで実写化なら良さそう


  102. 原作レイプでいいので、ハリウッド版を見たいな・・・



    日本で作ると、どうせ大魔神みたくなるんだろ?


  103. すげー!うまい!と思ったらプロの人か

    まあ上手いことには変わりないんだけど


  104. どうでもいいけど、映画とかでよく見るコレ系のポスターとかコンセプトデザイン画、日本人が描いてたんだな


  105. 巨人つうか3D制作用人体模型・・


  106. 実写版ではエレンゲリオンがよりチープな感じになりそう


  107. 実写もいけるやん!




  108. 実写版って役者が誰もやりたがらないとかで

    製作が中止になりそうとかじゃないっけ


  109. ハリウッドで映画化したらこの人に描いてもらおうぜ



    邦画でこの絵出したら、あきらかに詐欺だって言われる




  110. 和田アキ子は必須


  111. コラージュやんけw


  112. こりゃすごいな


  113. ミカサの配役が作品の命運を

    握っていると言える


  114. とりあえずベルトルトはアンガールだよな。

    そしてゴーリキが男取っ替え引っ替えする作品になるんだろう。


  115. 代アニの広告イラストのパクリじゃんこれ


  116. ハリウッドで作るならまだともかく邦画とかマジで止めて。

    向こうさんならまだ、面白くなる可能性もあるのだから


  117. そもそも進撃の巨人のキャストが日本人というだけで萎えるんだが


  118. 最近何でもかんでも実写化して

    調子に乗り過ぎだろ

    もう日本は映画なんて作らなくていいよ

    オワコンだし漫画を実写化するしかできないんだから

    原作ファンの人はいやだろ

    進撃実写化したってアニメ以下のできなんだから

    見る価値もないよな


  119. ハリウッド版進撃の巨人



    エレン「MIーKASAーーーー!」超切れ長目の中国人女が振り向く・・・


  120.            _,,..,,,,_

               / ,' 3  `ヽーっ  ←進撃アンチ

               l   ⊃ ⌒_つ

                `'ー---‐'''''"




  121. これは元のほうがいいなぁ

    巨人はチラ見せのほうが恐怖を煽るよ

    下は見せすぎ


  122. つーかマジでそのうち実写化するかもしれんね

    向こうの人達って、こういうの好きそうじゃない


  123. ナルトみたいにハリウッドの俳優の卵達による有志映画が

    一番期待できる。やってくれないかなぁ


  124. ポスターいうほど良くないな

    ま、実写映画は予定されてるから楽しみではある


  125. 原作とかけ離れていてもハリウッドのほうがいいだろ、原作通りがいいならアニメ観とけよ

    っていうかむしろ俳優が外人のほうが原作通りじゃん


  126. 128

    キャスト全員日本人じゃどう考えても進撃の巨人っぽくないんだよなあ


  127. 一番の改変はたぶん剣が銃に変わるんじゃね?

    向こうで映像化した立体機動は観てみたいな


  128. キャスト



    ミカサ・アッカーマン( 剛力彩芽 )


  129. 監督 三池


  130. >描いてみました



    実写じゃねーじゃん


  131. カッコいい


  132. >>48

    確かにゴーリキより前田敦子の方が近いわなあ

    ただ演技力が・・・


  133.            _,,..,,,,_

               / ,' 3  `   ←フランツ

               l   ⊃ 

                `'ー---‐


  134. 立体機動装置がハリウッド仕様になってる


  135. うまいと思うけど、まず立体起動装置じゃないし、カッターナイフみたいな剣じゃないし、大型巨人の大きさがおかしい。壁もおかしいし・・・

    巨人が胸を張って口を開ける姿が威嚇しているように見えるせいで、人類が対等または上位の力を有してるみたいに見える。圧倒的な力で人類を捕食する生物に見えない




  136. 勢いがいつまで持つかなぁ


  137. まぁこれ見れば可能かもしれないが…

    ttp://www.youtube.com/watch?v=WhN1STep_zk

    ttp://www.youtube.com/watch?v=DWc9U-_tXWw



    海外ドラマの合成技術凄いな。日本じゃ到底無理


  138. 洋ゲーっぽい


  139. 立体起動装置だけものすごい近未来なのがワラタ


  140. これは実写よりアップルシードとかみたいなフルCGアニメで観たいな


  141. 剛力が奇行種なら実写版見る


  142. あぁ、これはポスターの方が出来が良い。映画が公開される前でも解る。


  143. すげー・・・・・・



    壁がかっけぇ。

    壁のディテールが3次元風に上手く昇華されてるなあ。


  144. 日本で作るくらいなら、ハリウッドの方がまだ面白くなりそうだわな。

    キャラも全員西洋人だし。


  145. 日本制作だとミカサがゴーリキになるだろ!!!!!!!!!!!


  146. ※148

    でもアメリカ制作だとチャイニーズかコリアンになるかもよ?


  147. 邦画の映画人たちは、世界観を創る能力が決定的に欠如してる。

    アニメを観て、コレなら自分らも出来るんじゃね? となめてかかって、

    いざ撮り始めたら、イメージとの違いに愕然とするが、仕方ないから

    とり続けるしかない、という選択肢しか有り得ない。

    韓国人に作らせたほうがまだマシだろう。


  148. これ作った時は趣味で描いたんだろうし

    趣味で描く分には原作知らなくても多少間違いがあっても気にならない



    仕事なら嫌だけど


  149. かっけー!すげー!




  150. かっけー!すげー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
【新】『無職転生Ⅱ(2期後半クール)』13話感想・・・こいつらめっちゃ交尾する気だ!! 家買うとかルディ金ありすぎい!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#