09.01(Sun)
Netflix(ネトフリ)、流石にやりすぎる「地上波の5倍払う」とか言って有能なスタッフを独占してしまう… [
09.01(Sun)
【悲報】ネット漫画家「Switchが死んだ理由? 解説します」
09.01(Sun)
【悲報】AI生成された23歳処女巫女、情弱おぢ達が次々と引っかかる
09.01(Sun)
「探偵はもう、死んでいる 2期」の新ビジュ公開、まだまだ制作中! そして『死亡遊戯で飯を食う。』がテレビアニメ化決定
09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・

嫁コレの嫁ランキング(愛情度)で1位はまさかのあの人・・・・

無題


16cffc8f.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ マキシマさん圧倒的ではないか!
 |    ( ー)(ー) つかサイコパスキャラ人気杉だろwww
. |     (__人__) そんなに女子人気あったのか・・・  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\ 現実みろよ
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 上位にアスナと黒猫って・・・
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ シリカちゃんときりりんが上位じゃない時点で察し
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

おまけ:監禁さん人気だった

BJ8h4UyCAAE3kG0.jpg

 
コメントを書く
  1. ホモォ


  2. ひとけた?




  3. けんちゃんの嫁は・・・


  4. マキシマさん萌えー


  5. エロ広告がうざい


  6. よしシビラシステムは正常に機能しているな


  7. アスナいるのにキリトがねーぞ


  8. サイコパス腐女子人気たけーよなぁ


  9. そう(無関心)


  10. コードギアスは嫁コレにラインナップされるのにガンダムはどうしてラインナップされないの?

    同じサンライズのガンダムも嫁コレにラインナップしてほしいんだけど


  11. トーマ様ぁーーー!!!!


  12. 嫁ェ・・・


  13. サイコパス人気は腐女子が支えていたのかw


  14. サイコパス、腐向けって割り切って作れば相当売れただろうな


  15. 嫁コレってなんた


  16. 愛情度の単位は何なんだ?


  17. 朱も男にしたら覇権取れたかもな


  18. 多村お前最高だぜ!


  19. 単に櫻井の声が人気あるだけじゃ・・・


  20. AMNESIA記事にしてねーじゃん管理人


  21. エロ広告がハードすぎてキモイ


  22. セーラームーン&プリキュアとカードキャプターさくらも嫁コレに出してほしい




  23. >>19

    狙いすぎると、逆に駄目なんじゃね?




  24. 19

    割り切ってなかったら腐ボーンなんて入れてこないでしょ


  25. 嫁の意味が広がっている


  26. 月間1位か


  27. マキシマさん殺したのは失敗だったな




  28. サモンさんがいないなんて間違ってる


  29. 受精度ってなんだ?

    黒猫は日本人口より多い子ども孕んだの?


  30. あっ受精度じゃなくて愛情度だった


  31. ちなみにはなざーさんはこれを「きりしませいご」と読んで

    出演者一同から思いっきりネタにされまくってました。


  32. また黒猫が勝ってしまったか


  33. 32

    マキシマさんはコウガミに殺されて永遠の存在になった


  34. 35

    お前は……○○なのか?


  35. 填島さんwwww


  36. 嫁コレ

    女性会員居なかったりして



    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


  37. 朱ちゃん可愛い


  38. どうして腐がここまで増長してしまったのか?


  39. 猟奇的な彼氏w


  40. 嫁コレにシャア・アズナブルも出せばすぐ1位になること間違いなしだろ


  41. 槙島が彼氏とか怖くて夜も眠れないw


  42. ギノさんの方が上なんて・・・


  43. 槙島のフィギュアどっか作ってくれないかな


  44. 朱ちゃんの中の人つながりで黒猫







    無理すぎたか


  45. GJ部の天使姉妹来てるじゃん!!!!

    封印していた嫁コレを再開する時が来た…


  46. このアプリなんなの?

    嫁なのに男キャラっておかしくないか??


  47. 絢辻詞のスクール水着から普通の水着になったらの話しで、

    次が風俗のお姉さんになったらどうなるのでしょうか。



    鷹野三四さんによると

    少し遊んであげるわだそうです。


  48. 今イベント最中じゃねえの?

    累計じゃなくて月間だからあまりあてにならん気かするが

    前やってたけど飽きてやめた


  49. 序盤の気持ち悪い猟奇的な部分を抑えめにして、カガリやギノとかの過去話や仲間の信頼を深めるエピソードに尺を取ってたらもう少し女が取っ付き易い作品になってたかもね



    多分大半の女が璃華子辺りで拒否反応起こしてそう

    逆に後半は槙島大活躍なのでそこまで耐えられる女なら深くハマる人は多そう


  50. サイコパス勢つよー


  51. 槙島よかったな、3次元だと受け入れてくれる人たくさんいるぞw


  52. これってこんだけ腐人気あってあの程度ってことでしょ


  53. 桐乃とキリトがいない時点でダメだ


  54. 槙島さん飽きたら殺されるじゃん


  55. アスナがどうして上位なのか謎

    まったくかわいくないのに


  56. サイコパス>SAO>俺妹>>>>>>>>まどか


  57. 何であの無能な宜野座さんが・・・・


  58. 槙島さんマジ天使


  59. 62

    無能萌だよ


  60. こういう記事の度に管理人のコメントを予想できるようになってしまったw

    絶対電撃ステマのコメントを残すよねw

    もう管理人は社員になってるんじゃないの?


  61. こまりさんいるww


  62. 俺も嫁コレやりたい


  63. ギノさんは無ーよw


  64. コウガミってたまにカッコいいモンチッチに見える


  65. もしかしてマキ何たらさんって以外に人気あったりして


  66. 70

    無い無い。嫁コレには黒子もうたプリも参加して無い



    所詮は鳥なき島のコウモリにすぎんよw


  67. 黒髪の安定


  68. マキシマはだって





    あの無垢っぽい笑顔にやられた感があるだろ

    男だけど、これは落ちたやついるなって思ったもん





    アスナがいる時点で史上最強に意味が分からないが

    他はアリだな


  69. 後半見ていないけど

    あやせはどうなっているんでしょ。


  70. アスナにそこまでの上位の魅力を感じない






  71. >>58

    ほい



    嫁コレキャラ別初日ダウンロード数女子部キャラクター

    PSYCHO-PASS サイコパス 槙島聖護 5,736 2013/04/19


  72. 76

    潰れ饅頭よりは魅力的だよw


  73. ごめん途中送信しちゃった



    嫁コレキャラ別初日ダウンロード数女子部キャラクター

    PSYCHO-PASS サイコパス 槙島聖護 5,736 2013/04/19

    AMNESIA(アムネシア) トーマ 5,124 2013/03/26

    PSYCHO-PASS サイコパス 宜野座伸元 4,013 2013/03/19

    神様はじめました        巴衛 3,205 2013/03/08

    ソードアート・オンライン キリト 3,054 2012/12/04


  74. キューティクル探偵因幡 因幡洋 2,910 2013/03/29

    AMNESIA(アムネシア) イッキ 2,832 2013/03/08

    AMNESIA(アムネシア) ケント 2,802 2013/03/15

    さよなら絶望先生 糸色望 2,159 2013/03/26

    PSYCHO-PASS サイコパス 狡噛慎也 2,016 2013/02/01

    AMNESIA(アムネシア) シン 1,941 2013/03/01

    とある魔術の禁書目録Ⅱ 一方通行 1,684 2012/09/04


  75. FAIRY TAIL        グレイ 1,396 2013/02/08

    薄桜鬼               斎藤一 1,125 2012/08/10

    薄桜鬼               沖田総司 1,081 2012/07/20

    遙かなる時空の中で5 小松帯刀 1,071 2012/11/27

    CODE:BREAKER        刻 1,025 2013/01/25


  76. 嫁コレキャラ別初日ダウンロード数キャラクター



    ソードアート・オンライン アスナ 9,024 2012/12/07

    這いよれ!ニャル子さん ニャルラトホテプ 7,429 2012/09/25

    とある科学の超電磁砲 御坂美琴 6,714 2012/01/27

    とらドラ! 逢坂大河 5,758 2012/06/08

    僕は友達が少ない 柏崎星奈 5,521 2012/09/04

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 5,440 2012/10/19

    侵略!?イカ娘 イカ娘 4,970 2012/04/03


  77. サイコパスって腐女子が支えてたんだな

    攻殻レベル(笑)のはずなのに


  78. ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉(リーファ) 4,804 2013/02/08

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 4,617 2013/03/19

    魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 4,500 2012/03/06


  79. 黒子やうたプリが参加して無いトコで腐人気を語られましてもw


  80. あともっと元とれそうな黒子とかうたプリとかは嫁コレには参加してない


  81. そりゃちびまるこのキャラでも違和感のないまどかと比べたらアスナの方が人気あるわな


  82. 84

    そんな事をどや顔でいわれても


  83. あくまでも嫁コレ参加作品限定てとこ理解しようね

    でもまどかキャラが一人もランキング入りして無いのはリアルだね


  84. ただ世の中から無視されてきただけのゴミクズさん・・・立派になって・・・


  85. オタクってこういうの待ち受けにするのか?



    俺は彼女か水没都市の二択しかないが


  86. ※89

    ※83を見ろよ



    管理人の記事の取り上げ方が悪いわ


  87. よ、嫁..?


  88. 334,***,***



    ち~ん(笑)


  89. 情弱アプリごときでどや顔しているマキシマさん滑稽だわw


  90. まどかは作品はそこそこ人気だけどキャラ人気はないから仕方ない

    アルティメットまどかとか投げ売り半端なかったし

    シュタゲもキャラ人気はない


  91. ※96

    だから※83を見ろって



    コメント見ずにコメントする奴が多いのか?


  92. 確か西住隊長のもあったと思うけど、あんまやりたいとは思わないなぁ



    男は公式設定にこだわり、女は妄想を刺激される二次創作を好むって事かしら?


  93. 97

    81にまどかいないじゃん


  94. 97

    ???

    イカ娘より下ってwww

    どう見ても不人気にしか見えませんがwww




  95. こんなんで上位いっても変にキャラの価値下げるだけだわ


  96. 83は81の続きだろうが

    なに?83だけ見せて3位だと錯覚させたいわけ?ひでえ情報操作を見た気分だわwww


  97. アニプレ工作員は実在する


  98. 総合見せろやエリオが一番に決まってんだろうが


  99. どうせなら>>78-81>>83のダウンロード数取り上げろよ管理人


  100. ギノさんのヘタレは愛され系だったのか・・


  101. あれ、シリカは?


  102. 春香さんはおらんのか


  103. >>78-81>>83のダウンロード数では桐乃の方が人気なんだが

    なんで恣意的な画像だけ取り上げて黒猫人気とか言ってるの?


  104. 上位がだいたい予想通りw

    関さんはせっかくエロボイス撮ったのに使われなくて残念言ってたなw


  105. 人気がどうと言いたいなら >>78-81>>83のダウンロード数だろ

    こっちを取り上げろよ


  106. 腐が多いのはどうでもいいが

    アスナの魅力がどうにもわからん


  107. 女性向けキャラの人気ランキングでは

    キリトさんとか一方通行が上位入ってるじゃん

    つか今更こんなコロコロ変わるランキングを記事のネタにしてどうするん


  108. きりりんwww


  109. 監禁ってトーマのこと?w

    やらかん見てたんか


  110. >>114

    >>78-81>>83を見ろ

    黒猫の方が下だから


  111. やらおんの記事の取り上げ方恣意的過ぎんだろ

    あたかも黒猫の方が上かのような取り上げ方しやがって

    コメント見ない奴もいるのに

    >>78-81>>83見ろよ


  112. dmmのエロバナーが本気でウザイんだが。


  113. 腐豚きめぇえええええ


  114. 管理人の恣意的な取り上げ方にイライラする


  115. ホモですね。わかります。


  116. >120

    所詮個人プログなんだから

    恣意的で全然構わんと思うけどね

    気に入らなきゃ見に来なきゃいいんやで


  117. 97は何を言いたいのだ?


  118. なにこの糞ランキング

    アスナとか中古女が嫁とはおめでたいな

    つーかホモ多過ぎんよ


  119. まどか不人気すぎワロリンヌwwww


  120. まどかは所詮ステマだけだからな

    不人気なのも頷ける


  121. 監禁さんwww

    やら管アムネシア記事にしなかったくせになんで知ってんだよwww


  122. やら管アムネシア見てたの?




  123. >>78-81>>83のダウンロード数では桐乃の方が人気なんだが

    なんで恣意的な画像だけ取り上げて黒猫人気とか言ってるの?


  124. 中の人人気もあるんじゃね

    櫻井キャラ槇島しかいないし


  125. >>78-81>>83のダウンロード数では桐乃の方が人気なんだが

    なんで恣意的な画像だけ取り上げて黒猫人気とか言ってるの?






  126. これ前やってたけどガチャの確立悪くてイライラしてやめたw

    当たるとカード手に入るけど外すと糞の役にも立たないゴミアイテムなんだよね



    あと声優部とかあからさまな黒猫出し惜しみとかもやる気なくしたんだよなー


  127. 最近腐れども出すぎでうぜぇ

    アングラに篭ってろよ


  128. 132

    ガチャならお得なモバマスがおすすめですよ


  129. こんな恣意的な画像より>>78-81>>83のダウンロード数見ろよ





    黒猫の方が下だから


  130. 俺の嫁ランキングに男入れちゃダメっしょ。

    どうしても男票入れたいなら「私の旦那ランキング」部門ってのを作るべし


  131. マキシマムさんつええ


  132. ん?ん。



    なんか良く分からん記事やな。


  133. サイコパ腐






  134. ホモ臭いランキング 絶対腐の仕業だな


  135. 知ってるけどサイコパスってほとんど腐人気なんだよな



    あとは買いもしないミーハー中高生くらいが持ち上げてるだけ






  136. こんな恣意的な画像より>>78-81>>83のダウンロード数見ろよ





    黒猫の方が下だから




  137. どういう順位なのこわい。




  138. 月間ランクなんてイベント来てるキャラが有利なだけだろ。



    あとキャラによってコマンド封印されているのもいるから

    愛情度の上下なんざアテにもならん。


  139. 連投こわいなぁ


  140. 2位のアスナ(明日菜、SAO)と5位の黒猫(五更、俺妹)以外は3人ともサイコパスの野郎だし愛情度首位が槙島だし



    てかノイタミナ枠のサイコパスまで参戦してるんだあのアプリww


  141. >>145

    >>78-81>>83のダウンロード数の方見ろよ

    黒猫高くねーよ


  142. ニコの一挙放送の後だったからだろ


  143. 無能メガネさん人気あるんだな

    コウガミより上なのかよw腐の考えはわからんなw


  144. さすが、BDよりDVDの方が何故か売れるサイコパス!wwwww


  145. >>78-81>>83のダウンロード数の方見ろよ

    黒猫高くねーよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。