05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

『革命機ヴァルヴレイヴ』サキちゃんは滑り台ヒロイン決定だったかwww ショーコちゃん大勝利

vvv12.jpg


up112957.jpg

>Q.ハルトはサキのアプローチにどう応えるのでしょうか?
>ショーコの存在が大きすぎて、サキのことは友達としか見ていないと思います。
>友達としてはサキのことも大事ですから、恋愛とは別のいい形になれるといいですね。

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ はい、滑り台行き  
               ’      ゙!                       ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, 決定!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

2ndEDのジャケ絵公開

おおお130510_lisani_elisa03

      ____
    /      \
   /         \ これハルトくん時がみえちゃってますけど、ショーコやっぱ死ぬんじゃねーのwww
 /            \ ロボアニメでヒロインがこうなったやつって大体死んでるし 
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

あと公式のOPPVフル公開してた



 

コメントを書く
  1. デモセックスシタヨネ?


  2. うふふふふふうふうふ


  3. サキカムバック(意味深)


  4. ヒロイン透けとるがな


  5. ナ、ナンダッテー!!


  6. こっちは下線発生してないのな


  7. すべり台に追加した画像はよ


  8. しょうもないアニメ


  9. これはショーコ死ぬな

    うざいヒロインだから別にどうでもいいが


  10. サキちゃんには薄い本で頑張ってもらおう


  11. すべり台アニメ


  12. 憑かれてるのよ


  13. フレイみたいだな


  14. 酷いアニメだった


  15. PVかっけえwww


  16. 滑り台もとい、下降アニメ


  17. まじかよおおおおおおおおおおおお(棒


  18. コレハセックス?


  19. セツクスしちゃったのに


  20. アニメ自体が滑っちゃったからどうでもいい


  21. 「踏み台」じゃないの?

    ・・・滑り台?


  22. 売上も右肩滑り台になりそう


  23. このアニメかわいい子がいないことに気付いた






  24. ジャケ絵でも身の潔白を表してるんだな、さすがショーコさんやで


  25. 亡霊ヒロインですか


  26. ステマ失敗アニメ

    やはり三木のtwitter停止したのが効いたなw


  27. ※24

    恋愛面での負け組の意味だよ


  28. サキ盛り学園


  29. 死人出てもなんも感慨湧かないんだよなこのアニメ。

    他のアニメと違って毎週死人出てるのに。5話は知らんが。


  30. フクダーダ


  31. 盛り上がるといいね


  32. ニュー速vipブログで絶賛されてたアニメだからな

    結果はごらんの通りよ




  33. しょうもない…


  34. これつまんねーんだけどいつ面白くなるの?


  35. 学校描写なんて全くないのに卒業シーンをあれだけ上手く描いたMJPを見習え


  36. このPVの映像内容の意味がよくわからないんだけど俺はアスペ?


  37. ショーコ死んだ方が話纏まるよね?

    というか一話で殺しといたほうが良かったんじゃね。


  38. これ



    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月10日 23:05

    アニメ自体が滑っちゃったからどうでもいい




  39. このOP作ったのがしょーもない人なの?


  40. ショーコがハルトとサキの熱いベーゼを見てしまう展開はあるだろうな


  41. 戸松だしな


  42. 薄命機バクシヴレイヴ


  43. PVもしょうもないな


  44. 滑り台ヒロインってなんだよ

    さすがやら屑だな

    ラノベ作家になれなかっただけの事はある

    基地外すぎだろ


  45. 滑り台ヒロインって負け組ヒロインが夜の公園に集合してる画像のことじゃねーの?


  46. ましろ色の負け組すべり台だろ


  47. ドラゴンゾ以来のがっかりロボアニメ


  48. サゲマン声優戸松


  49. ショーコ氏んだらこのアニメ神認定するわ


  50. 負け組み滑り台だな

    知らんのは別に構わんがキチ○イって…


  51. 3枚目の絵みてると何だか「俺にはニュータイプ的な能力があったんだ!」展開になりそうだなw


  52. ていうか死にそうだし


  53. 56

    人気作品に擦り寄るありがちな展開か、しょうもないな


  54. ロボがゲンゴロウにしか見えないんだけど…

    ロボはカッコいいのにとか言ってる奴www


  55. 関東組みは今夜の5話楽しみにしてろよww

    マジ神回だからwwラストの引きが神すぎるww


  56. OPとショーコの髪の色とかの色彩は好き


  57. 幼馴染は…


  58. 正直一話と二話の時点で主人公ショーコしか見えて無いし

    三角関係にもなりようがなく戦えてすらいない気がする


  59. 食べ物で遊ぶとかショーコ単純に不快なんでサキの方がメインでいいのに…


  60. 曲はいいが、PVが・・・・・


  61. EVOLみたいなもんだな


  62. とにかく脚本がいい加減すぎる。よくこの脚本を通したな

    ギャグアニメとしか思えない


  63. ショーコの噛ませ頑張ってくれ


  64. 68

    どんだけ脚本がウンコでもカッコいい機体デザ(プラモ)とTM水樹(円盤)で全て解決!



    なお、二期の売上は絶望のもよう。


  65. 5話www

    まじでギャグアニメすぎる・・・

    おもてたんと違う!


  66. PVは本当は10分らしいが、公開されたのは短い5分verのみ

    きちんと補足しときなよ


  67. 5話見てやっと切る決意が出来ました

    本当にありがとうございました。


  68. 56

    ガンダムAGEで見た


  69. 歌さえ無ければソレハサキカナ


  70. カップラーメン散らかすわケンカ止めようとして急に歌い出すわでショーコがかなり池沼なんですけど……

    サキのほうがまだ可愛げあるんだけどな。落差の問題だけど。


  71. これまじで二期やんの?w

    分割なら一期だけでやめたほうがいいんじゃ…


  72. アニメだから別にいいじゃんとかいうやついそうだけど





    ゲッターやグレンやGガンとかとは全然次元が違う







    これはひどい


  73. 誰が言ってるかと思えば中の人か

    中の人は意見が通るなら種のラクスはキラではなくアスランとくっ付いていた


  74. 78

    ただでさえマジェガルガンと比べられまくってんのに、

    二期は上位互換ファフナーと比べられる悪夢。


  75. このアニメ知的障碍者が多い







    やばい・・・・・いや、マジでやばいと思った


  76. やら管はタイトルすら2chパクリなんだな

    脳ミソに皺無くなるぞ


  77. ピンク髪ショートは気持ち悪いんだけど

    青髪ロングや金髪ロールは可愛く見えるのは

    やっぱり髪のなせる技なのか


  78. 新のヒロインはあのピンクツインテなんだろ?


  79. ググっても分からんので滑り台ヒロインの意味誰か教えて


  80. 5話の適当ぶりは歴史に残るレベル

    計画性の無さがある意味リアルなんじゃないだろうか


  81. 86

    主人公を別ヒロインに取られた負け犬ヒロインが滑り台の周りに集まってる画像が元ネタじゃね。


  82. >>88

    理解した

    そしてぐぐった画像ではシリカしか分からなかった


  83. 86

    負け犬公園でぐぐると出る


  84. 「今は」って文字が見えないのかなやら管は


  85. サキのほうがヒロインっぽい名前だしな




  86. 5話は脚本だけでなく作画もやばめだから期待しててね


  87. ここまで感情移入できないヒロインは始めてだ


  88. 種のフレイ枠


  89. ネタバレいやなら原作読んでしまうしかないね


  90. ハルトがそこまで誠実な男に見えない

    迫られたら流されそうな感じ


  91. 管理人は英語が苦手なんだなぁ。「Short Edit」が読めないらしい



    INVOKEやvestigeと同じで、販売されるPV集やLIVE幕間でPVフルを公開

    謎PVの「解答編」がそこで明かされるいつものTMさん方式だから

    本当のPVは11分あるそうだよ




  92. アードライ「(目ん)タマを下さぁぁぁぁいっ!」


  93. きっとZZみたいな感じなんだ・・・!!

    前期がギャグで後期は真面目な話になるんだ(震え声)


  94. こんな糞ブログに感想書くわけないだろゴキブリ共


  95. 売り上げが期待できるのはイベチケがついてる

    1巻だけだろうし。

    今からでも遅くない。2期はやめといた方がいい


  96. 最新話見た…

    気をつけろ、SAN値をごっそり持っていかれるぞ


  97. 最新話そんなに酷いのかw



    1時間後がある意味楽しみになってきた


  98. 柑菜「すべり方なら」

    リズ「私達が手ほどきするから」

    七海「大丈夫☆」


  99. すごくつまらないアニメ


  100. 95

    フレイとこんな糞女一緒にすんなw


  101. なんかもうこの回で一気に見る気失せたわ



    もう期待できないから切るわ


  102. 先週後半からきな臭くなったけど、本当に糞みたいな話しだ


  103. ハイクオリティ版ガンダムAGEに見えます。まあ、程度が知れてるような気がしますが。


  104. 歌はマクロスで間に合ってます


  105. 冒頭からこんなに鳥肌が立ったアニメは初めてww



    (もちろん悪い意味で)


  106. 今期1番酷いアニメ


  107. ショーコは今後も死亡>復活を繰り返してネタヒロインを確立していきます


  108. 革命機ヴァルヴレイヴは食べ物を粗末にして視聴者に不快感を与える糞アニメ


  109. いやAGEのほうがマシに見えるレベルだぞ


  110.                     ,===,====、

                       _.||___|_____||_

    ..                 /   /||___|^ l

    ..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )

    .             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )

    ...               /   //  ||...||   |口| ||し

    .......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||

             /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||

     ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `

     :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "


  111. ※116

    うーむ、否定できないなぁ。映像ではヴヴヴのが上だとは思うんですがね。

    ただ、強いられているんだを超える名台詞は出てこないでしょうなぁ。


  112. 売りスレで妙に擁護の多いアニメ


  113. ヤケになって、みんな死んじゃう終わり方だったりしてw


  114. あかーん

    そらかけと同じ流れや~


  115. ショーコよりもサキのほうが圧倒的にウザく感じるんだが


  116. もうネタアニメとしても擁護できないレベルの酷さwwww

    毎回脚本家殴りたくなるwww


  117. コレハセツクス?


  118. 124

    >もうネタアニメとしても擁護できないレベルの酷さ

    >毎回脚本家殴りたくなるwww



    え?何を言ってるの?

    脚本が酷すぎるという事実が最大のネタだろ?

    君はヴヴヴが何故ネタアニメと呼ばれるか

    その所以が理解できていないようだ。


  119. 秘密の共有→キス


  120. >>120

    残念ながら今ちょうど酷い酷いコメの嵐になってる


  121. ガルガンやマジェプリが真面目に考察し甲斐のある世界観打ち出してる横で

    こんな作品が流れてるとかある意味奇跡だわ…


  122. 予想を上回る酷い出来だった…


  123. こりゃ尼のランキング上昇したの完全にイベントチケットのみの効果だったんだな



    誰だよ今回神回とか言ってたの・・

    ・・・いや、寧ろ逆の意味での神回だったってことか?


  124. ガルガンとかは3話で不殺の解釈を巡って賛否に分かれ騒然となったものだが、

    ヴヴヴの場合は議論しようにも、もはやどっからツッコンでいいのかもわからない。


  125. 131

    神回なんて言った奴がいたのか?

    昨日関西組が警告したはずだ。

    酷さは加速している、と。


  126. ワイの心境

    第1話→サンライズやし面白そうやな(ワクワク

    第2話→ボクジャナーイボクジャナイボクジャーナーイ

    第3話→エルエルフさんすげえw遂に面白くなってきたか?!

    第4話→ェ・・・?独立?なにアホなことやっとんじゃお前ら・・・

    第5話→gdgdなんじゃこりゃあああああああああああああwwwwwww


  127. さすがTMさんや


  128. みんなが主人公に乗り移れば良いじゃない。




  129. あらゆる点において次世代向けのアニメ

    このアニメに時代がまだ追いついていない


  130. 134

    いや、1話から十分gdgdだったと思うが?



    「ニンゲンヤメスカ?」←ガン無視「動け!動け!動け!」



    とか色々。


  131. ※130

    ウソつくなーっ!!(by 朝からご立腹中の田井中律)


  132. もうエルエルフさんしか楽しみじゃな~い♪


  133. もうみんなネタアニメとしか見てないのな、つまりニャル子と同レベルと。

    俺も初めはUCやザムドみたいな人間ドラマが繰り広げられるのかと勘違いしてたよ。

    しかし蓋を開けてみるとニャル子だったという…。

    もう軌道修正は無理だと思うので、離脱するわ。


  134. 一応つまらないながらも視聴続けてきたけど菊地創絡むんならもう見るのやめるわ・・・


  135. イェイwwwジュエルペットサンシャインwイェイ



    キチガイ


  136. 「今は」を除くなよw

    ショーコは急に歌いだしたりでネジおかし過ぎる…


  137. どうでもいいけどこのアニメで死人が出てもギャグ? また1話同様の死亡詐欺?

    死んだの、フーン・・・ぐらいの感想しかもはや出ないと思うけど修正効くのかね? 

    でもショーコ霊体化ってもしかしたらヴヴヴの乗る代償だったりしてね

    吸血鬼になるぐらいだからゴーストになろうがゾンビになろうが狼男になろうがおかしくないし


  138. ショーコヒロインだったか俺得展開、とりあえずサキは許さない。




  139. ショーコ気違いすぎるからサキヒロインでいいよもう


  140. 131

    「ネ 申回」って書いてたんじゃね?



    まあある意味で神だよなあ。

    邪神回というか。ああっ、SAN値が下がるッ!


  141. 実際に滑り台したのはショーコだったっていうねw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#