05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『俺の妹』原作小説最終巻の表紙公開!  寂しくなるわ・・・

img119.jpg

このツンツンしてた頃がなつかしい・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12)

i_20130510053638.jpg

やれやれ……俺が長々と語ってきたこの物語にも、そろそろ終わりが見えてきたようだ。
まあんなこと言っても、物語ってのはたいがいラスト付近が一番キツいもんで、俺の高校生活最後の数ヶ月は、
そりゃもう大変なことになる。まさしくクライマックスってやつだ。
そんなの、平穏を愛する俺の人生にはいらねーのにな。けど、まあ、やってみるさ。
地に足つけない、嵐のような人生も、なってみりゃあ面白い。手ぇ抜くのはもったいないし――
俺が始めた物語には、俺自身がケリを付けるべきだろう。 
……ここまで付き合ってくれて、ありがとうな。いや、マジでさ。
あと少しだから、最後まで見届けてくれると嬉しい。エロゲーから始まった、俺と妹の物語を。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 卒業・・・なんか色々悲しくなる絵だわ
 |  (●)(●) | でも最終巻にふさわしいっちゃふさわしいよなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 学園ものばかりだからだろ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うちの大好きな作品って 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 大体卒業で最終回むかえるんですが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. めちゃくちゃ良い表紙だな


  2. 1ゲト


  3. なんか…いいな


  4. これは夢


  5. 2期が微妙なんで、原作まとめ買いしようか悩み中


  6. なんだかんだ、どんな作品でも「最終回」ってのは寂しいもんだな。。。


  7. 良い表紙だ

    なんやかんや寂しいわ


  8. 初めてラノベで泣くかも


  9. うわー、背中だよ・・・

    あああー


  10. どうせ麻奈実エンドだろ…


  11. 表紙いいな



    でもあらすじは毎回笑ってしまう。ごめんなさい。


  12. もう誰ENDでもいいわ


  13. 桐乃とセックスして終わり。


  14. 終わりか…



    実は義妹ENDはないだろうから

    現実的な所に収まっていくと思う


  15. 実は妄想ENDだったりしてw


  16. いいな


  17. まぁこれからもそんな生活が続くんだろう。完。


  18. まゆしぃの立場としても麻奈実エンドがいいと思うのです


  19. まなみエンドオナシャス


  20. これは



    沙織ENDだな


  21. 俺の妹 高校生編大学生編やるんだろ


  22. 兄妹でセクロスend


  23. 表紙すげーいいな


  24. これは誰ともくっつかずに終わるな

    んで個別ENDみたいな話の詰まった次巻が発売される


  25. またやれやれ系主人公か


  26. しかしこの絵師さんはアニメーターも兼任してるだけあってほんとに絵に狂いがないな 1巻の表紙の時点からしてラノベ絵師のレベルじゃない 毎回挿絵も楽しみだったわ 原作者ともどもお疲れさまでした


  27. いい絵だな

    萌えラノベだと最終巻でもないとこういう後ろ姿の表紙ってできないだろうな


  28. あやせENDじゃないの?


  29. 24

    俺もそんな気がする

    結局、誰ともくっつかない

    全員が離れ離れになる

    沙織姉のサークルみたいな感じに


  30. 妹endはやめれマジで

    親泣くぞ


  31. 原作読んでないけど

    ちょっとばかし込み上げてくるものがあるな


  32. 誰ともくっつかず終わるのと

    誰か一人とくっついて終わるのと

    どっちが荒れるんだろうな?



    世界救うとか他にでっかい達成があるなら恋愛なしエンドでもいいだろうが

    萌えラブコメでヒロイン不定エンドはそれはそれで荒れそうな気も


  33. 黒猫と付き合っているんじゃなかったのか

    少し前にネタバレで、そんな一文が出ていなかったっけ?


  34. オワコンだな


  35. 33

    とっくに別れました


  36. 桐乃って片目失明してAV女優になるんじゃなかったっけ?


  37. はまちに比べて登場人物に魅力が無いんだよな・・・

    オリコンではまちにガチで負けてるし


  38. 34

    終わるコンテンツか…


  39. 大学編やるかもな



    そしたら全員集まれるのか、


  40. 俺翼ENDだな


  41. うち、の?


  42. はまち信者がきたぞー


  43. どうせどっちつかずで、きりのが卒業式でデレまくって



    俺の妹がこんなに可愛いわけがない



    で俺たちの戦いはこれからだ!ENDだろwどうせ


  44. 5巻あたりから全然おもしろくないしさっさと終われ


  45. 良い感じに惜しまれて終わりそう


  46. 驚くほど空気だよな

    今期はガガガ無双過ぎるw


  47. END候補はこの辺で決まりだな

    桐乃 黒猫 沙織 あやせ 加奈子 珠希 御鏡 リア さやか フェイトさん 櫻井




  48. どうせどっちつかずにおわるんでしょ


  49. ちんぽEDだな


  50. ※46

    ガガガ無双って何の話なの?はまち以外あったっけ?

    あれが無双出来ているとは思えないんだが…。

    期待以上に話題になってるとすれば魔王さまくらいだろう。


  51. 京介は特異点だったのか


  52. 麻奈実エンドはつまらないからやめて。

    ここまで引っ張ってきた話としては、やはり桐乃エンド希望。

    せめて黒猫で。

    桐乃エンドが一番盛り上がると思うけど、なんで拒否反応が多いのか、謎。

    ラノベファンなんて、鬼畜なエロマンガとか読み慣れてる層だろうに、意外に真面目なモラリスト多いんだな。



    まぁ、桐乃エンドだとしても、

    近親相姦連想させるような感じじゃなくて、今までより素直に仲良くなった描写ぐらいで未来はぼかして終わると思うけど。


  53. やら管てじつは女?

    終わるのかあ。早く原作全部読まないとな。今2巻で止まってる。

    第2巻がすげえ読みづらいんだ。

    ページめくってもめくっても話し展開しないし余計なエピソード混じってるし桐乃は性格悪すぎだしイライラする。


  54. 表紙で泣いた 円盤御布施で買いますとも


  55. やらかんどんだけ俺妹すきなんだよ


  56. 兄貴からも卒業しそうな表紙だな


  57. これはヨスガる予感


  58. 挿絵がアニメ調なんで1巻読むと1話アニメ観た気分になる。

    原作読めば1期より2期が期待値高いのがわかる。

    円盤の売り上げは最後にボックス待ちだろ?1期の売り方は喧嘩売ってるとしか思えんわ


  59. 全く終わり方が予想できない


  60. この記事書いたの雇われ管理人かよ

    もっとうまくやれよバレバレだぞ


  61. 最終巻読んで半年も待たずにそのアニメが見れるなんて贅沢な話だよ

    普通はどんな早くても1年は待たされるし、そもそも最後までアニメ化されるのは

    数多い原作付きアニメの中でもほんのわずかしかない

    なので俺たちは結末がどうあろうと心を広くして受け入れねばなるまい


  62. これで泣けたら名作になるね


  63. 麻奈美ENDでリアル犯罪者だした桐乃厨と黒猫厨の発狂がみたい、そしたらこの作品を評価してやる


  64. 無駄に20何巻とか出さないのは潔くていい


  65. かなかなちゃんエンドにきまってんだろ


  66. 終わってもきりりんの事は忘れないよ( ;ω;)


  67. きりりんともう会えなくなるなんて・・・最終巻は買っても読まないよ・・・


  68. 麻奈美END以外みとめないぃぃぃいい


  69. なんか寂しいね

    そんでもって

    おまえらおはよう


  70. 誰とも付かないEND

    新シリーズ執筆して売れなかったら、俺妹を個別END書くってよ


  71. 作者が潮時なのわかってるのは好感が持てるな

    特に変なことはしなくていい 穏便に終わればそれでいい


  72. 36

    蛸壺の俺妹ってもう3年も前かよ


  73. あやせENDなら評価する


  74. もはや何も言うまい


  75. この作品タイトルで妹以外とくっ付く訳ないじゃん

    ゲーム2作目みたいな桐乃エンドがいいけどあれは非血縁だし

    血縁設定のままやらかしてほしい

    まぁどうなるか分からんけど考えただけでも切なくて死にたくなる


  76. 俺の妹って何だよ焼きそばかと思ったら俺芋の事かよ


  77. 終わってみれば、何故話題になったか分からんラノベだったな



    広告ステマにかけた資金か


  78. まだやってたのか


  79. 俺たちの近親姦はこれからだ!


  80. 地味子とバジーナは最後まで不要なキャラだったな


  81. gdgdになる前に終わらせるところはいいね


  82. ありがちな全員大集合みたいな表紙じゃないのが良いわ


  83. 無難にタイトル通り桐乃endで終わらせればいいよ それ以外だと最終的に桐乃って結局なんだったの? ってなる


  84. ステマ小説か






  85. 原作の地の文ってキョンの語りみたいなやつだったのか


  86. ヒットしたのはアニメ化のおかげ

    アニメがウケたのは黒猫のおかげ



    つまり妹の存在意義が無い

    まあゴリ押しすれば何でも通るって事だな


  87. 数年経って、連続テレビ小説としてドラマ化される事に期待、もちろん主役は桐乃で。


  88. 桐乃エンドでオナシャス


  89. これはシスコン兄貴からの卒業ってことですかね?


  90. 量産型のラノベが一つ終わるくらいで騒ぐなよ。

    毎月アホみたいなタイトルのラノベが大量に出るんだし、どうせすぐそっちに乗り換えて○○可愛いいいい!とか言うんだろ。


  91. あと一ヶ月か アニメも原作も


  92. お前がそう思うんならそうなんだろ


  93. まあ妹にしっかりけじめ付けて黒猫エンドだな

    桐乃エンドとか言ってる奴頭大丈夫か?


  94. うる星最終回最終コマっぽいな。

    だがこっちのほうがマッチしてる。


  95. 飛んじゃうエンドならようやるわwと思う。


  96. 麻奈実エンドが一番いいと思うけどな

    結局それがリアルだよねって


  97. いい表紙だなぁ

    なんか本当に寂しくなる


  98. きりりん氏は俺がもらうので、黒猫かあやせEDでよろしくおねがいします。


  99. 93

    桐乃エンドって単語で何を想像してるんだよw

    誰とも付き合わないのだって桐乃エンドだろ


  100. これは近親相姦エンドですね


  101. 幼馴染応援派として麻奈実エンドを切望してるんだが、まあ無理だろうな

    無難に兄妹仲良しか黒猫エンドだろ


  102. ここまで来たら桐野エンド以外ありえんだろ・・・


  103. 実はこれまでの話は妹が欲しかったエロゲオタが危篤状態のベッドの上で見た泡沫の夢だったend


  104. なんでオタクってライトノベルを小説って言うんだ?

    定義の難しいものなら分かるけどこれはまんまライトノベルやろみたいなのも小説って言われると混乱するわ


  105. 本当は、あやせが実妹で桐乃は従妹だったということにして、桐乃エンド。


  106. 想像以上に良い表紙だなオイ


  107. 104

    お前は赤川次郎をわざわざサスペンスっていうのか?

    言わないよな? 小説ってくくるよな?

    そういうこと


  108. しかし、アニメとは何の関係もありません

    アニメはオリジナル展開ですので


  109. 2期糞過ぎ


  110. ラストスパート 俺妹


  111. ※108

    え?www


  112. まあラノベも小説ではあるだろ


  113. 俺の後輩がこんなにかわいいわけがないってやつはまだ出るんだろ?


  114. 小学生はNovelの意味を辞書で引いてみよう!


  115. 無難な終わり方しそうだなあ


  116. 俺のハーレムは永遠だ!


  117. まなみだとしたら黒猫カワイソスだよなぁ

    でもここでまなみがラスボスにならないと伏線の意味がなくなるよなぁ




  118. どうせ誰ともくっつかずに終わるだろうな


  119. もうすぐ終わると思うと寂しいな


  120. 原作→桐乃エンド

    アニメ→黒猫エンド

    これでいいじゃん


  121. アニメしか見てないから二期終わったら読んでみるわ

    ゼロ魔も完結してから読むつもりだったんだけど・・・


  122. 兄弟は結婚できないから (震え声)


  123. 絵でもう泣きそう


  124. どうせ、やら管は原作読んでないんだろうな


  125. ダンガンロンパの犯人はギャル


  126. 俺妹もゴーリキーさんで実社化しようぜ!


  127. どうせ血縁エンドで終わりだろ

    んで、新シリーズが始まる、とw

    ドル箱なんだから某集英社の少年誌みたいに終わらせるわけないじゃん


  128. 麻奈実ENDを切望するけど、まーまずないわな

    キレイに終わってくれるといいけど


  129. ゲームでやってないENDって実妹ルートだけなんだよな


  130. 黒猫はすでに別れてからほぼ空気だし、あやせもイベント消化済みで今更あやせとくっつくとも思えない

    原作は地味子VSきりので進んでるから、流れ的に地味子かきりののどちらか選ぶか、誰も選ばない結末しかない


  131. なんかこのあらすじ?みたいなのが気持ち悪いな


  132. 麻奈実ガンバレ超ガンバレ


  133. きっとだれも選ばずに俺たちの恋愛はこれからだで終わるんだろうなw


  134. 卒業した桐乃を外国に送り出すときに、

    「帰ってきた時には俺の彼女、紹介してやるから。楽しみにしとけ!!」

    「はぁ?そんなの期待してないから、このバカ兄貴!!w」

    とかいって終わりそう


  135. 皆が言ってる通りほぼ桐乃vs麻奈実は確定なんだけど

    桐乃には心動かされている描写が全巻通してあるのに

    麻奈実だったら今まで麻奈実への想いを自覚する描写がまったく無かったのはなんだったの?ってなる


  136. 桐乃と一緒に海外留学だな


  137. これからも俺はシスコンだぜENDかな


  138. アニメじゃまだ黒猫とつきあってないだろ?


  139. あやせENDでオナシャス


  140. 桐乃ENDはありえないな 間違いなく黒猫ENDだわ アニメはどうなるかわからないが


  141. 「お、俺の妹がこんなに可愛いわけがなーーい!」

    って京介が叫んでEND


  142. 134

    マクロスFかい

    同じ人でしたな確か


  143. プリン頭じゃないが、え?なんだって?で最後まで押し切ろう(提案)


  144. うわー・・

    ほんとに終わりって絵だな

    すでに泣けてきた


  145. 俺にも妹で腐女子のがいるけど





    この兄貴みたいにいろいろと気持ち悪くできないな


  146. アニメしか見てないけどさびしいな・・・


  147. やら管、「うちの」ってなんだよw


  148. >>146

    よぉ、赤城!


  149. あやせきぼう


  150. この人ゲームでも他のライターのシナリオとは明らかにすぐ違い分かるくらいには面白いから次の作品でも多分ヒットするんじゃないかな


  151. 何かもう全然興味なくなっちゃったな

    2期があんな出来だから悪い


  152. 地味子ENDなのか黒猫ENDなのか・・・

    きりりんあやせ好きにはどっちでもいいんですがね

    ベタだけどいい表紙だと思うよ


  153. まさかのさよならを教えてend


  154. うちってwwwwwwwww


  155. さてこれもそろそろ終わるのんだな

    お前らも何だかんだ言って結構楽しめただろ?

    ここまで来てわけだし

    誰エンドなんてもうどうでもいいわな





    これからは何をネタにしてお前らは戦争するのか

    楽しみだな


  156. 京介x大介ENDに決まってるだろ

    ったく、言わせんなよ


  157. たしかにもうパワー落ちたよな…罵り妹系が周回遅れだから

    二期がちょっと遅すぎたよな


  158. 黒猫ENDは難しいか・・・・・、


  159. アニメが出来が悪いのは原作のせいじゃないけどね




  160. 159

    ハーレムエンドだから

    不幸になる子はないよ


  161. あらすじキモいわ・・・


  162. 原作11巻のP289最後~P290を読むと麻奈実ENDっぽいけど、僕はきりりんENDを希望します(^ω^)


  163. 麻奈実さんだね。じゃなかったら単にキモイ主人公だわ

    桐乃:兄妹同士の親愛の情じゃなくって近親相姦?キモいよ

    黒猫orあやせ:妹の友達に手を出すなんて兄貴として最低だね、まじキモい

    地味子:幼馴染が恋人となり結婚し幸せになりました。小姑のような義妹とは

    時折喧嘩もしますが、納得してくれたようです。黒猫さんあやせさんは先輩として

    慕ってくれているようです。メデタシメデタシ。


  164. 幼馴染EDで確定じゃなかったの


  165. まなみエンドじゃなければ他全員好きだから問題ない あやせが望ましいけど。

    というか表紙見ただけで寂しくなった。これ読んだらおっさん泣いてしまうだろうな。


  166. キリノに彼氏ができるまでは誰とも付き合わない って明言してるじゃん



    キリノ「あたし、彼氏作らないから」

    きょうちゃん「なんでだよ!?」

    キリノ「だってアニキに誰かと付き合ってほしくないんだもん」

    きょうちゃん「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」



    でEND


  167. 表紙に兄妹以外が映ってないことから

    ①キリノは実は義妹で京介と子作り(ゲーム準拠エンド)

    ②俺たちの日常はこれからだ!エンド

    ③近親相姦夜逃げエンド

    のどれかだな

    キリノ以外のヒロインエンドはありえない


  168. みんな普通に寂しがっててワロタwww





    ワロタ・・・・・


  169. 最後くらいこっち向いた表紙にしろよ


  170. 地味子しか認めない


  171. あれ?卒業すんのは京介だろ?

    桐乃も中学卒業だっけ?3歳も離れてたんだな

    しかし何度見ても1巻の表紙格が違うわ・・・買おうと思わんけど


  172. あっ涙が、最終回ラッシュの時期です。めだかも終わり俺妹の次もCキューブとさくら荘もおしまい、それにラガンも5月で終わりかぁー・・・みなさんおつかれさまでした!!!


  173. 地味子endでもいいから

    きりりんに先きっちょでもいいから入れてくれよ


  174. あやせ派の俺にはゲーム版があるから(震え声)


  175. 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ギャルゲー(全年齢対象)

    ○○ルートクリアしたぜー!END

    アニメは全13話+3話で

    桐乃、黒猫、あやせ、麻奈美ENDをやる


  176. 近親は多分ないだろう

    でもそれだと誰かとくっ付くのも有り得ないよな



    これからも皆仲良くやっていくみたいなエンドだろうな


  177. 泣けてきた


  178. 電撃文庫はいま編集のステマと2ちゃん荒らしがIPぶっこ抜かれて発覚して大変な事になってるから

    俺妹ごとポイーされたのかもね


  179. 誰ともくっつかないENDでいいと思うわ

    正直キャラに個性ありすぎで恋愛対象にならないやつばっかり

    テーマは家族愛だろうし


  180. なんとか桐乃エンド頼む

    反発に負けず真正面から近親恋愛を


  181. 俺も最近妹と仲良くなったけど、時間が立場お互いおとなになって仲良くなるんだな


  182. 桐乃エンドはないだろ。


  183. あらすじキモいわ・・・


  184. やれやれだぜ


  185. 176

    それいいかも

    でも1人にしぼってほしい気持ちもある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#