05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』公開から17日間で興収3億3261万8700円

51hNKT-miYL.jpg


68.2億 300(***)scr 12/15 「ONE PIECE FILM Z」
37.8億 345(***)scr 03/09 「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」
26.6億 309(***)scr 03/30 「DRAGONBALL Z 神と神」
11.9億 257(***)scr 01/12 「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」
*9.8億 173(***)scr 03/16 「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」
*6.6億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」
*5.2億 181(***)scr 12/28 「青の祓魔師-劇場版-」
*4.8億 *30(***)scr 02/01 「劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
*3.3億 *18(*38)scr 04/20 「劇場版 シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」
*1.0億 **4(*17)scr 03/09 「花咲くいろは HOME SWEET HOME」
*0.8億 *27(***)scr 02/09 「スタードライバー THE MOVIE」
*0.3億 *95(***)scr 02/01 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」
*0.1億 *15(***)scr 04/13 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」東京テアトル

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ いやいやいや3億はすげーわ
        /   (●)  (●)  \  これなら余裕で5億いくんじゃねーか?
        |      (__人__)     |  土曜から入場プレゼントあるしね
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 禁書くらいいくのは本当にすげーわ 
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` } 
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

                      / ̄ ̄\  しかしこう見ると180もあるのに5億の青エクがちょっと
                  ノ  ヽ、_  \ 低く感じる・・・いや、低いんだろうけどw 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 短い映画なのにすげえな!! さすが


  2. すげぇwww


  3. ひとけた


  4. まどか大勝利だな


  5. どうすんだこれ・・・



    *1.0億 **4(*17)scr 03/09 「花咲くいろは HOME SWEET HOME」

    *0.8億 *27(***)scr 02/09 「スタードライバー THE MOVIE」

    *0.3億 *95(***)scr 02/01 「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」

    *0.1億 *15(***)scr 04/13 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」東京テアトル


  6. 館数が多けりゃ5億超えてたな



    これでますますアナザーストーリーが増えるよ!やったね萎えちゃん


  7. で、結局面白かったの?


  8. まどきゃwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. 上映時間 89分


  10. 5

    この辺りは赤字ってやつなの?


  11. 社会現象まどかと同じくらい行きそうだな!


  12. ヒャッハー


  13. 7

    面白かったぞ


  14. 千代丸「さすがにもうネタがねーよ。牛丼サンポの店員の話でもつくるか…」


  15. タクトさん億超えてなかったんけぇ・・・


  16. いけるやん!






  17. いや、花咲くいろははこれからだろ?スクリーン増えるし


  18. 逆に考えればこれだけの人数がアニメ本編を見たか原作を最後までプレイしたってのもすごい


  19. 2期はショタオカリンが主役だな


  20. いろは劇場数のわりには高いんじゃね?


  21. 最近アニメ映画人気過ぎじゃね?




  22. AURAすげー良かったよ・・・

    原作読者にはやや不評だけど


  23. だろうね、かなり遅れて行ったのに混雑してたからな

    やっぱTVで人気出た作品は劇場でも人気出る、ごく当たり前の結果になった


  24. さすがシュタゲ


  25. TV版では感動したのだが劇場版は今ひとつと感じた。

    インパクトというか決定打が無いというか…。

    悪くはないが人に勧めたくなるほどではないなぁ。


  26. 5pbは株式会社シュタインズゲートに改名しろ


  27. 5億余裕じゃん。

    まど豚発狂の時間だよー。


  28. AURAはこうなるわなww知名度低すぎ

    シュタゲすげーわ


  29. ※5

    いろはは4館だけだしそんなもんだろ。

    てか、大健闘だろ。

    むしろやばいのはベルセルク100館近くあって3千万とか・・・


  30. これも運命石の扉の選択か…エル・プサイ・コングルゥ


  31. 前後編に分ければ10億行っただろうに


  32. 29

    知名度もだが…宣伝に金かけなさすぎだな

    ただでさえ上映館超少ないのに


  33. 2011年アニメ最強伝説やな


  34. 原作プレイしてないとわかんないシーンあるよね


  35. 劇場数少ないってレベルじゃないのにこの数字かよ…!

    流行りのガルパンもさすがにこの勢いには追いつけないだろうな(笑)


  36. 7

    けして面白くはなかったけどTVシリーズ思い出してウルっときた

    逆に映画が初見だった人にとってはポカーンだったと思う


  37. 館数少なすぎ

    でもって人気すぎ


  38. オタキングがまどかについて言ってたように総集編をやって実績作ってから新作だったら

    館数が多くなって10億超えてたかもな


  39. AURA見たの5000人くらいか


  40. 流石は劇場版クオリティやで


  41. 39

    シュタゲは総集編とか無理だろう


  42. で?20館増えて総合どんぐらいなの?俺岡山だがまだやってない・・・


  43. シュタゲ初プレイした時の感動を越えるものはない


  44. 予想外に重い話を真面目に作り込んだという印象だったな

    助手が鳳凰院化するのが唯一の笑い処か

    これは売れなくてもしょーがない


  45. AURAがやばい

    知名度が低すぎたんや・・・


  46. 想定科学シリーズは続かないかもな。シュタインズゲートシリーズ量産したほうが儲かるし。


  47. 30

    4館って石川県の先行試写だよ

    実際17館スタートみたいなもん


  48. 42

    どの作品も無理を承知で実績作るために無理矢理総集編作ってきた

    実績がないから18館しか上映してくれなかった


  49. AURA上映館少なすぎだろ…

    これでも増えた方なのか


  50. シュタゲすげーな 宣伝費かかってないのに三億とか大勝利もいいとこだろ


  51. 39

    10億とか100%無理


  52. いろは関東中心なんだろ?もっと館数増えれば2~4億はいきそう


  53. あーこりゃまどかさん超えちゃうなー(棒)


  54. 知名度はそこそこ高いのにAURA以上にやばいベルセルクェ…


  55. AURAは予想通りだけどベルセルクと比べるとだいぶマシに見えちゃうな


  56. >*6.6億 270(***)scr 12/01 「劇場版イナズマイレブンGO~ダンボール戦機」



    270館でこれってのも・・・


  57. ベルセルクは原作ファンが脱落してるのが痛いな

    俺もだが

    蝕の後も我慢して読んでたがギブアップ


  58. 55

    超えるっしょ

    そしてジブリアニメ2作品の影に隠れてしまいます


  59. オカリンかクリス好きにはオススメな内容

    上映時間は90分よりもっと長く感じた


  60. ベルセルク酷すぎwww




  61. まどか叛逆はハンタの11億はいけるだろ

    ハンタと同格ってことだな


  62. 深夜アニメはヲタ需要のある主要都市中心で公開してるからね・・・

    大規模でやっても青エクみたいな状態になるのは目に見えてる


  63. AURA気になって調べてみたら地元は明日で上映終了とか・・・orz


  64. これ禁書さん負けるんじゃね?w


  65. シュタゲが神過ぎるし、次のロボノがゴミ過ぎた。


  66. AURAはちょい急ぎすぎな感じはしたが面白かったのに。

    知名度が低いんだろうな。

    ちゃんとサービスシーンあったのに。


  67. 原作が良すぎるから映画は内容が薄く感じた。

    完全にこれ。


  68. AURA酷いってレベルじゃないな・・・


  69. AURAまだやってないんだが…


  70. 一ヶ月上映して興行収入1000万とかとても製作費を回収できる額じゃねーなw

    お通夜するレベルw


  71. AURAwwwwwwwwww



    しょせん中二病のパクリかwwww


  72. 50

    でも総集編で実績って言ってもスタドラは8千万だろ?これ結果残せてるって言えるのかな



    逆に残してるのはまどかだけど・・・

    あの花は大丈夫かね・・・


  73. AURA観に行ったって人がやたら多かったけど

    ロミオ信者の声がデカイだけだったか


  74. auraは地方の公開がまだまだだから都会に見に行くこともできず待ってる状態


  75. てか映画館はもっとアニメの研究をしたほうがいいと思うんだが…

    ずぶの素人みたいだよね


  76. 初見でAURA観たけど面白かったよ。

    ちょっと泣きそうになったし。



    でも同じ新宿でみたシュタゲの方が圧倒的に人が多かったな


  77. AURA調べてみたら地元でやるの6月の終わりとかなめてんの?www


  78. 28

    既に発狂してます。


  79. AURAって映画の内容は結構面白いんでしょ?

    知名度が低すぎたんだな

    やっぱり超有名監督の制作でもない限りテレビ版で知名度上げてから劇場版制作した方が良いな


  80. 79

    地元でやるだけまし


  81. 知名度がね、今の人にアウラなんてわからん


  82. 来月の1日は土曜日なんだよな

    もしそのときまで上映してたら見に行ってみようかなAURA


  83. いろはなんてGW前に終了した映画館があるんだけど


  84. 儲け分でロボノとかサイコパス2期やってくれ


  85. ワンピースにも勝てないとかww

    完全にオワコンじゃねーかww


  86. 87

    煽り方下手すぎワロタw


  87. シュタゲは原作、アニメ、全部ハマったのにとても微妙だった…

    せっかくの映画なのにこれ?って感じ

    スイーツ女はワンワン泣いてたけどw



    テンポ悪いし蛇足感ありあり…オカリン消すならまたCERNが黒幕!ぐらいやれよ…と



    AURAも観たけど原作高校ん時に読んでたしスゲー面白かった。

    やっぱリアルな中二病作品としてロミオのが優れてるね…

    京アニのは表面的な中二病のキャラ萌えなだけ。しかも後出しw


  88. AURAどんどん上映館増えてくと思いきや順々に終わってくスタイルなんだな

    どっちにしろ地方での公開遅いにも程がある


  89. 下の奴より、イナイレとか青エクの方がやばいでしょ


  90. でもつまんなかったよ


  91. こないだ見てきたけどシュタゲのアニメorゲームをやって楽しめた人ならオヌヌメ

    声優のこと詳しくないけど、クリス役の声優さんの演技スゲーと思った


  92. 86

    サイコパスは5pbカンケーねーだろ


  93. 87

    ワンピに売り上げで勝てるアニメなんてパヤオの映画ぐらいだろ

    勝てる可能性があるとしたらエヴァぐらい


  94. >87

    去年の興収トップが73億、2位が60億行ってないという現実


  95. AURAは来週いっぱいだぞ @テアトル新宿ね



    水曜¥1000で観れるんだし行ってこい 面白いよ!酷く心がズタボロになるがな!w


  96. 67

    シュタゲそこそこ面白かったが、シュタゲが神でロボノが糞というのは未だに良くわからん

    シュタゲ:良、ロボノ:並ってところだろ


  97. auraは初めて舞台挨拶見た作品だから

    BD買うよ

    あとまどかは後編より前編の方が興収が多かったのか

    前編後編合わせて約11億か


  98. 97

    地元ではすでに上映終わってたわ



    てかAURA15館もやってなくね?


  99. 昨日、幕張で観てきた。



    ネットで評判良くなかったけど全然悪くなかったよ。



    ただTVシリーズがきれいに終わってたから無理に作らんでもって思った。




  100. これから特典としてオリジナル小説が付くしまだ伸びるね

    信者は当然行くだろうし売り方もうまいわ


  101. 劇場の拡大しろよ!!!


  102. だから言ったろシュタゲは余裕で5億いくって

    キャラ萌だけの作品と違ってストーリーで魅せる作品は根強い人気が続く


  103. もうシュタゲはなにやっても蛇足でしか無いってことが

    分かったから観てよかった


  104. 100

    気付いたら終わってたパターンなw

    でも近いうちにBD/DVD出るって聞いたからそっち待ってもいいかと…



    原作知らんなら映画館で観るより家で一人で見たほうが絶対おススメ


  105. 禁書もなんだかんだ凄かったんだな


  106. AURAは原作のラノベを読め。

    映画の一番の宣伝はそれだと思う。

    Kindleでも読めるぞ。




  107. ハナザーヒロインの作品はほんと爆死するな


  108. AURAもシュタゲも良かったがなー


  109. 98

    そこの違いがわからないのはマジで致命的だと思うよ

    一挙放送でも90%と66%の差が出てるからね


  110. 深夜アニメの劇場版初めて見たけど、まさしく深夜アニメの劇場版って感じ

    完全に見た人向けのアナザーストーリー、好きであればある人ほど楽しめるってパンフに書いてあったし

    上映館数少ないのも納得できる

    もう一花咲かせようってとこかな




  111. 青エクは天斎が糞改悪して映画見る気なくさせたのがなぁ



    しかもその後ビビパン行ってそっちでも暴走してたしマジで老害


  112. で、傷は?


  113. 109

    メインヒロインてこと?

    シュタゲもヒロインってくくりだったと思うけど


  114. 劇場数にきちんとマーケティング結果を反映させた方がいい

    時代錯誤も甚だしい、今じゃどこの業界でもマーケティングくらいしてるだろ


  115. いろは>シュタゲ>禁書>青エク 観たやつならこんな感じだった


  116. まどか超えそうだな


  117. ベルセルクェ…


  118. まあネタバレしまくっている話だし「おおっ!」とはならないだろうからな

    映画館では喫煙できないから、

    レンタルビデオで出るようになってから、ゆっくり見させてもらうよ


  119. まーたロミオ信者が勝利宣言か

    敗北を知りたいな()


  120. 日本の最盛期で邦画市場は約2000億円

    制作費5億円で興行収入20億円あたりでトントンらしい20億円越えるといいですねー



    アニメは知らんwww


  121. 118

    総集編と比較しても何にもならないだろ

    シュタゲが総集編で超えたなら比較できるけど


  122. 彩音のEDは挿入歌で来たら号泣してたわ


  123. バタフライ・エフェクトの劣化版だろ


  124. もうちと作画とか演出とか豪華だったらとは思うけどな 話はまあまあ


  125. こんなに儲かるならそらすぐ映画化決定するわw


  126. 最近観たアニメ映画ランキン(俺専)

    なのは 2nd A's ┃超えられない壁┃まどか>禁書>AURA>エヴァQ>シュタゲ



    いやにわかとか言うなよ…ちゃんと全部原作から好きな物しか観てないだけだ。



    中でもまどか、禁書は特典目当てで数回観たけど ”映画” として楽しめたのは禁書かなー

    これぞお祭り映画っつかファンが観たいものを解ってる作りだった

    吉野脚本もかまちー成分でなんとかなってたしw



    シュタゲは…メインのストーリーは有りだが映画向きではないかなと。終始陰鬱だったぜ


  127. やっぱシュタゲすげーな

    終わらないコンテンツだわ




  128. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、アイマス(予定)

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、禁書、シュタゲ(予定)、ガルパン(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  129. 125

    バタフライ・エフェクトも見てるけどあれより面白い

    ぱくりだったとしても劣化とは言えんな


  130. 予定(笑)


  131. シュタゲTVシリーズ全24話+未放送話+劇場版

    ゼロからこれ全部観るくらいなら、バタフライ・エフェクト2時間観とけばOK


  132. 130

    まどかはもう人気落ちてるだろ

    10億もいかないんじゃね


  133. シュタゲすげええええええええ


  134. 133

    ここでアニメと洋画(実写)を比べられてもちょっと… ^^;



    俺はどっちも好きだけどね


  135. 270もあって6.6億のイナダンもびみょうだな


  136. 128

    映画として楽しめたのは禁書なのに

    結果的にまどか>禁書なんだね




  137. コメ欄がまだ平和だね



    禁書の時はまど豚とかけい豚がいっぱいいたのに


  138. いや、シュタゲの前の記事にいっぱいいたか



    けい豚とまど豚は


  139. まどかはライバルいっぱいだね^^


  140. 125

    流石にそれはないわ


  141. シュタゲの劇場版は出てる数字ほど良い内容ではなかったよ

    これで勘違いしてまた薄いスピンオフが作られ続けるんだろうな


  142. シュタゲはやたら監督がインタとかで完結と言ってるのが気になる。

    折角当たってるんなら、評判良い小説3部作かドラマCD映像化して

    ほしかったんだけどな。


  143. どれくらい凄いんだ?深夜アニメにしてはやるなってレベル?


  144. ベルセルクなんで少ないん?


  145. まどかンゴwwww


  146. AURAはこれ制作費回収してるの?


  147. 話は面白いけど映画館に観に行くほどではなかった

    やっぱり映画では戦闘シーンのほうが映えるね


  148. まど・・・まど・・ま・・・m・・・・・




  149. ベルセルクどうした?CGだっから?テレビキングダムCG見て、アニメキャラデザCGないわと思ったが


  150. 111

    それなら別に間違ってなくね?

    90なら良+くらいだし、66なら並の範囲でしょ

    糞なら50切ってるよ

    まぁ、良くも悪くもニコニコ一挙の支持率なんて、指標の一つにしかならんけどさ


  151. ※146

    18金だったから

    しかし順次公開じゃいつからなのかわからんぞ

    映画館のホームページにも乗ってないし


  152. 『いばらの王』と同じくらい退屈な映画だった。


  153. とあるなんかよりよほど面白いからな

    まぁ俺の主観の話だが


  154. まどか超えてくれ

    まど豚のお通夜が見てみたい


  155. あんまり納得できないオチだった

    強烈な体験ってセクロスしかないだろ常考

    アニメ本編のほうがおもしろかったお


  156. 152

    90はその理解でいいけど、事故なしの一挙66ってつまんねーって烙印押されてんぞw




  157. 130

    けいおんは÷24しとけっつってんだろけい豚

    きめーな


  158. シュタゲとAURAとスタドラ観にいったぜ。


  159. AURAは回収は厳しいだろうけど

    あの作画レベルは、相当低予算でやってると思う

    TVCMの出費がでかいのではないだろうかと思うくらいに


  160. 159

    だからーフィルム商法批判は自らの首を絞めるぜまど豚さんよー

    これからがっつり稼ぎたいんだろ?


  161. 後のパッケージの販売も含めるとへたにゲーム作るより儲かるねえ

    まあノベルゲーだから大してコストはかかってないか


  162. AURAはもっとニコでステマしときゃいいのに

    衰退なんてニコのおかげだろほぼ

    内容は良かったんだからさぁ



    つうかやら管あんだけ言っておいてAURA見てないのかw


  163. 原作の知名度考えるとAURAよりベルセルクのが大損害って感じするな


  164. 162

    まどかが24回商法やった時に言いましょうねえ、それw


  165. 162

    24回視聴を推奨するアニメなんて100年たっても出てこないからw


  166. ベルセルクってマイナーの中ではメジャーな方の立ち位置だったはずなのに、どうしてこんな悲惨なことになってんの?


  167. 導線不足じゃね


  168. シュタゲすげーな…


  169. 今のヲタアニ優遇の時代にたった3億で大袈裟過ぎ・・・

    ハルヒはあの時代に8億言ってんだけどね


  170. シュタゲは面白かったしもっと伸びるよ


  171. 特典でこれからも伸びるっしょ

    こっちはいい迷惑だがなw


  172. この館数で5億って、、180館で5,5億のイナダン


  173. 174

    1作目で比べて見たらw


  174. おれがもっとクリスのこと好きだったら映画繰り返し見に行ってたわ


  175. イナイレは1作目10億突破してるだろw

    深夜ヲタアニとか1回限りの祭りなんだから稼げて当り前


  176. エヴァ序 85scr 20億

    ハルヒ 24scr 8.5億



    この館数で~とか言い出すならこの2作品が最強


  177. 178

    ハルヒは結局100館以上で上映したじゃん

    1年以上かけてフィルム商法で



    館数を考慮するならエヴァとまどかの43館11億が最強


  178. マジレスするとまどかは43館を×2しないといけない

    興収を合算するのであれば


  179. 映画に行く習慣が出来つつあるな

    アニメ映画時代クルー


  180. もう3年ぐらい前なのに禁書もシュタゲも根強いな


  181. 中二病でも恋がしたいに散々絡んできて宣伝してたのにAURA爆死神じゃないか・・・



    ただ信者が暴れてただけの痛い人みたいやな








  182. 178

    それなら120館クラスで40億行ってる破の方が上だわ・・・


  183. 179

    まどかとかハルヒよりも酷い特典特盛だったんだが・・・




  184. そもそも総集編商法に比べたら特典商法なんてかわいいもん


  185. とりあえず俺の大好きなスタドラが興行収入的に終わってることはわかった


  186. いろはとか興収の数字出てこないから変わってないだけで16日間で1億到達やで

    多分2億にいくらか届かないぐらいと思う


  187. 総集編商法は売れるからな

    宣伝量が売りあげに直結する中であれだけゴールデンで紹介されれば売れるのは当然

    しかも総集編だから新規層はかなり見やすい


  188. 本編見ていたら総集編なんて金払ってまで観に行く気がしない。

    全面的にリニューアルなら別だけど。

    まどかは新作は見たい気がするけど、本編があの終わり方で面白い話作れるんだろうか。


  189. オチってか、解決方法が偶然だったのがマジつまらんかった

    SFなんだから、理詰めでいけよって感じ

    しかも、明らかに理詰めで解決できるし

    個人的には2000年の謎を中心に展開してくれると良いと思った


  190. ※191

    時間系は人間の手に負えないレベルの物理現象なんだから偶然な方が自然だと思うがね


  191. ベルセルクは豊崎が自虐ネタでビッチ役やったのにこのザマかwww


  192. 禁書以下ゲートンゴwwwwwwwwwwww


  193. うわっまじかよすげえwwwタクトェ・・・


  194. まどかマギカの映画ってタダの総集編だろ?

    しかも5時間近く(5時間以上?)あるとか

    原作好きな人間でもそうそう行く気にはならない気がする…


  195. 西日本だけど、今頃になって公開始まったぜ・・・



    いくらなんでも遅すぎんだろ。

    値段同じか、都会のが安いくらいなのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#