05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

『ガールズ&パンツァー』3万円する秋山殿リュックサックの予約開始→既に在庫切れにww

img59870853.jpg


img59857280.jpg
img59850608.jpg
img59870856.jpg
22_20130509170406.png

http://item.rakuten.co.jp/luxent/4560349030466#4560349030466

■『ガールズ&パンツァー』秋山優花里 リュックサック

大洗女子学園でも随一の戦車愛と深い造詣で、筋金入りの戦車マニア・秋山優花里。
大切な荷物とともに戦車と仲間への愛が詰まった、愛用のリュックサックを完全に再現!

商品仕様
素材 ナイロン1680 PU COATED / Diamond rip
サイズ 本体:約50×41×18cm 容量:15リットル

カラー グリーン:3色
商品仕様 表:ポケット 4個/革製ロゴタグ
中:ペン刺し×3/メッシュポケット/内ポケット/PC収納スペース
特典 優花里ID真鍮製ドックタグ/オリジナル収納袋
製造・発売・販売元 (株)Luxent
生産国 本体:Made in Korea
ドッグタグなどその他アセンブル:Made in Japan

          ____
        /      \ リュック完売でどんな反応してるのかスレ見に行ったら
       / ─    ─ \ Made in Korea に反応しててワロタわww
     /   (●)  (●)  \ まぁお前ら韓国嫌いだしなww 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ まぁ日本で作ると高くなるからなぁ
 /   _ノ  \ これで3万なら日本製なら4~5万しそうだよね
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)でもドッグタグなどその他アセンブルはMade in Japanでよかったじゃん
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } いっそMade in ooarai だったら絶賛だったろうね
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 買うべし!


  2. ガルパン記事多過ぎ…まとめろよ


  3. 波打際のむろみさん


  4. 韓国とかどうでもいい。



    大洗とガルパンとファンの絆なめんな


  5. 初めて1取れたわ・・・




  6. さすがガルパンすげw


  7. あと4万足してレザーバッグ買うわ


  8. 子供向けアニメ


  9. コッコッコリアwwwwwwコリアwwwそーれーwwwww


  10. ちょwww


  11. コリアかぁ・・・


  12. やっぱりMade in Koreaは最高だな

    完売御礼申し上げます


  13. ファンの絆とかキモ過ぎ


  14. 気持ちは既にきんいろモザイク


  15. マジで売れるんだな


  16. こりああかん


  17. メイドイン大洗を期待したら韓国だった!

    ・・・反応は仕方ないんじゃないのかな?


  18. Made in ooaraiだったら即買いですわ。


  19. 韓国ネタで炎上してるぞwwwwwwwwwwwwwwww














  20. 韓国?



    大洗とガルパンとファンの絆なめんな


  21. 3万の価値を見い出せてるならいいんじゃね

    お金回せ回せ


  22. 品薄商法


  23. 円盤とか聖地とか言ってるうちはまだいいけど、

    さすがにこんな所まで波及すると引く…


  24. こだわりを凝縮してなんでコリアなんだよw


  25. 韓国製で3万円www


  26. てか本当お前らは餌があると全力で食いつくよな

    萌え豚的要素と韓国要素の二重に意味でw










  27. 韓国に金が行くならまだモバゲーのガルパンに課金した方が公式にも金行くし日本で済む










  28. やらパン!


  29. ガルパンは朝鮮アニメだもんな

    当然だろ


  30. お前ら韓国馬鹿にしてんのか?



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  31. モデルになったといわれてるミリタリーリュックは5000円みたいだけども


  32. 登山バッグやメッセンジャーバッグって少量生産のインディーズメーカーみたいなのがたくさんあるから、そういうとことのダブルネームにすればよかったのにと思う。


  33. 品薄商法

    分かんだね


  34. こだわりが感じられないw


  35. 【大洗とガルパンとファンの絆なめんな】



    【こだわりを凝縮しました(韓国¥30000)】





                 やらおん名物の散々持ち上げて落とす!が開始されました



        


  36. これならもっと安くしてほしかったな


  37. ガルパンは韓国アニメ


  38. 第二弾で日本製6万円で販売するんじゃね

    たぶん完売する


  39. これで3万たっけー

    しかもコリアンクオリティ


  40. 本編に韓国絡ませてないのに韓国絡むんかいwwwwwwwwwwwwwwwww

    げんしけんレイプの爆死水島が戻ってきたな


  41. 韓国製だ何だと文句ばっかりゆうてたクセにこの仕打ち…

    なるほど「こうどなじょうほうせん」とはこの事か


  42. 限定生産だからこれ完売するよな



    韓国は小細工してくるから

    販売者は商品チェック厳密にすべし


  43. 何この米キモ過ぎ


  44. 軍用のゴツいナイロンで作られた本物が半額だけどな。

    素材が劣って機能性のないレプリカが3万っておかしいだろ。


  45. 変猫ファンは怒ってもいいと思うよ?

    ガルパンも韓国に汚染されてるやんって感じで


  46. これには、大洗とガルパンとファンの絆なめんなって発狂しなくていいの?

    フジどころか韓国だよ?

    最強のオタなめだよ



    ガル豚がっつり釣られて買ってるけどwwww


  47. 軍装コレクターとしてはこのかたまりで3マソは全然普通つかWWIIドイツ軍と比べたら全然安いのだが、韓国製というなら話は別。



    予約しないで良かったw


  48. 変猫よりひどい(;´Д`)


  49. 韓国ミリタリーで満足する自称ミリヲタの集まり・・・それがガルパン


  50. ガルパン速報にタイトル変更はよ


  51. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな


  52. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな




  53. こういうのは使ってなんぼだけど

    使用する場面が浮かばんw


  54. 韓国とガルパンとアニオタの絆なめんな




  55. 変猫信者必死の連投www


  56. 【大洗とガルパンとファンの絆なめんな】

    【こだわりを凝縮しました(Made in Korea¥30000)】

    【韓国とガルパンとファンの絆なめんな】


  57. 「コリア」と「アニメ」

    合わせて「コリアニメ」

    コリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメコリアニメ


  58. 新作にはK2を登場させよう


  59. ま~た日本の方から来ましたニダ、って通名企業が甘い汁を吸いにきたのか…


  60. 絆の力で買え


  61. おっさんキモイ


  62. この値段でゴアテックスじゃないんかい、それに生地もめっちゃショボそうやし・・・。


  63. コリアニメわろた


  64. Made in Chinaならともかく何でKoreaなんだろうな

    キムチとか韓国のイメージが強いの以外でMade in Koreaなんて年に1回見るかどうかだぞ

    せめてMade in Taiwanならまだよかったのにな



    何かこれを機にあちらさんが

    「ガルパンはウリの国のアニメニダ!小日本は謝罪と賠償するニダ!」

    とか言ってきそうだな


  65. ん?ガルパン潰しでも始まったんか?


  66. 変猫もリュックも韓国に外注したってだけだろ。

    お前ら気づいてないだけで、韓国で作ってる製品なんて腐るほどあるからな?

    靴とかシャツのタグ見てみ?


  67. 韓国との絆を育むガル豚


  68. コリアってだけで犬の糞以下じゃねえか・・・

    マジでうざいわ


  69. いやこれ25kくらいだからね


  70. コリアニメ


  71. 秋山殿がちゃんと高い位置でリュックを背負っているのが好感。


  72. ガルパンの記事がある種のマーケティング契約の存在を疑うレベルに多いな

    契約内容にノルマの本数でもあるのだろうか


  73. ンゴwwwwwww


  74. コリアンズ&コリヤー


  75. お前らがアホみたいにコメント伸ばすからだろそれに便乗してるだけ


  76. コリアンズ&コリャー


  77. あの値段で即完売とか凄いな。


  78. まあ、品薄商法って言うかそもそもそんなに生産できるもんでもないし



    あとは、日本に関してはメイドインジャパンにブランドはまあ安心するが、それ以外は結局作品のでき次第かな



    まあ、あんまり韓国にいい印象ないから敬遠するのも仕方ない


  79. コリアン製品買った転売厨は今どんな気分?wwww


  80. 韓国のステマかよマジで気持ち悪いな


  81. コリアンズ&コリヤー

    略してコリコリ


  82. くっだらねぇ・・・。

    製造を韓国に依頼しただけで大歓喜って、アンチどんだけ反撃材料無いんだよ・・・。


  83. 帽子は韓国製が多いよね。


  84. キムチ2戦車のパワーパックはドイツ製なのに

    おまえらのリュックはコリア製www


  85. ミリタリーの癖に、めっちゃ安っぽいじゃんw


  86. 82

    中国に依頼する事は数あれど、韓国に依頼なんてほぼ皆無

    メイドイン•コレアなんて聞いたことないやろ?


  87. これ昨日ヤフオクで6万位で落札されてたな・・・・・・・・


  88. こんなんだからガルパン厨はフジに馬鹿にされるw


  89. ガルパンは韓国アニメ


  90. 86



    ダイソーやドンキのオリジナル商品は韓国製ばっかだぞ。


  91. 82

    え?信者が一番気にしてんだろ?


  92. ガル豚は別に構わんが、コリアにお布施するのはアカンぞ…


  93. 90

    「ほぼ」って文字が見えないの?


  94. 軍国賛歌の極右アニメだと貶してたくせに

    金になりゃ擦寄ってくる恥知らずなキムチ肝


  95. アンチはもうそんな事しか言えんのか



    こういう軍事雑貨は米軍も中国製・韓国製だぞ



    涙目どころかアンチはもう記事に粘着し続けて

    何言ってるのかすら分かってないんだな




  96. 高すぎ!もとネタといわれるコンドル製のバックパック買ったほうが良くね?


  97. >86

    お前がしらんだけ。日本企業の韓国アパレル工場なんて腐るほどある。


  98. 好きなものが韓国製とか

    アニオタざまー


  99. お金持ってるなー・・・


  100. ガル豚止まりならまだよかったものを、売国奴ガル豚に成り下がったか…


  101. 元ネタの公式レプリカか。俺なら元ネタを買う。


  102. 95

    内容スッカスカなアニメ、とでも言えば言いのかい?

    「中国製」と「韓国製」

    明らかに中国製品のほうが多いにも関わらず、なぜ敢えて韓国製にしたん?ん?オジサンに言ってみ?


  103. 国内工場に廻して欲しいよ本当に…


  104. 絶妙なダサさ


  105. 企画を出した奴が円が死ぬほど欲しいコリアン便所接待を受けただけじゃね?


  106. 102

    知るかよいちいちうるせーな。




  107. ガル豚は朝鮮人


  108. もうサイト名とか変えろよ

    トップ絵の人たち不憫だわ ごり押しが酷い


  109. 分かるー。ミニストップっでお菓子を買ったら韓国企業製品だと気付かなくて、そのままミニストップのゴミ箱に叩き込んで二度と利用してないからー。


  110. 韓国製なら買わないわ

    タイ製等の東南アジア製なら買ってもいい


  111. 俺も~23000円くらいなら欲しいと思ってた

    売れるとは思ってたけど、瞬殺か~

    次は大洗の地元産業で作ってやってくれ


  112. これは普通に使えるから欲しかったのにwww

    けど、色合いが微妙に違う気が…


  113. 前にこういうの使ってたけど、小さすぎて使い物にならなかったな

    シナチョン製だったら高くても3~5000円以下だし、ボリ過ぎ




  114. コリアンズ&コリアン

    略してコリコリ


  115. 107



    はいはい、ケイ豚はネトウヨな


  116.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 秋山殿 ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  117. 何がやばいって放射性廃棄物を安いからと言う理由でそのまま再利用してたりするメイド イン コリアン製品なんか材質を何に変えてるか分かったもんじゃないしな。


  118. あーそれは遺憾なw国産なら兎も角w

    チョン製は基本、毒でしかないw価格ぼり過ぎw


  119. 実際軍ものは本当に中国製か韓国製だもんな

    つうかどんなに中韓嫌いでも完全に不買とか無理だわな

    そら値段高くても選択肢に国産あるならそっち買うけどな


  120. >102

    それはそのリュックのメーカーの工場が韓国にあるからだろ。



    >明らかに中国製品のほうが多いにも関わらず、なぜ敢えて韓国製にしたん?

    意味が全く分からん。頭大丈夫か?


  121. 韓国とか中国とかフィリピン製の製品って日本に溢れかえってるからな

    メイドインジャパンなんて高級品ですよ




  122. 誰かさんの言う通り少々高くなろうが 



    ガルパンくらいはMade in Japanにこだわるべき




  123. ※102



    オジサンになってまでアニメ見るなよwwwwwwww




  124. 京アニ信者ってなんでそんなにネトウヨなの???

    マジできもいんですけどwwwwwwwwwwwwww


  125. 馬鹿スタッフは韓国だしたら炎上するのわからんのかな…


  126. なぁ?

    嫌儲にスレ立ててきていいか?


  127. ぶっちゃけ中国製よりは韓国製の方がクオリティ高いのも事実




  128. アンチはバカ過ぎ

    関連商品が韓国製なんて総てのアニメが該当するぞ



    関連商品を含め完全に100%日本製だけのアニメ出してみろ


  129. 品薄商法


  130. 125

    こんなくっだらねー事でギャーギャー騒いでるお前を笑ってるかもな


  131. お決まりのネトウヨかぶれの中二病信者湧いたなー

    相変わらず馬鹿丸出しのコピペ&〇〇ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    中二病2期決定して、お前大歓喜してたじゃん

    それでいいだろ?


  132. 押井が嫌いなアニメ


  133. 東日本大震災で被災者の仮住宅に使うプレハブなどの資材をわざわざ韓国からぼったくり価格で輸入したり、相変わらず好き放題やってるな。


  134. 128

    純日本製のアニメなんてあの京アニですらやってないのに無理だろ

    日本人は人件費が高すぎる


  135. 71

    リュックをケツまで垂れ下げてる奴見ると後ろから蹴り上げたくなるよな…


  136. ガル豚ってアンチが全部京アニ信者に見える呪いでもかかってる?

    スルーしてたけど突っ込んでみる


  137. ガル豚怒りの購入ボタン連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. ガルパン自体が中国とか韓国も制作に関わってるだろうにホント馬鹿だなおまえらw

    今のアニメなんてほぼ全て制作に海外の制作会社が関わってるんだぜ?




  139. 京アニ信者はネトウヨ


  140. >京アニ信者



    萌えアニメ好きでネトウヨとか、おまえ人生終わってるな


  141. ガルパン順調にアンチ増やしてるな


  142. 京アニ順調にネトウヨ化進んでるな


  143. ガル豚は朝鮮人


  144. 売り上げ厨さんのテンションが急上昇してて吹いた(笑)


  145. ガルパン信者は変猫のときも必死に叩いてたんだろうが

    まさかブーメランになるとはな


  146. これは悩んでたら逃してしまった・・・・



    でも二次生産あるんだろ?


  147. 押井守の嫌いなアニメ


  148. 京アニ信者は右翼予備軍


  149. いやメイド イン 大洗製品だったら多少高くても買ったのに…非常に残念な話だね


  150. 普通に使えそう・・・


  151. 高杉とか言ってる奴は「軍用 リュック」でググってこい。

    まともにこの容量の軍用リュックを日本製で作ったら3万どころじゃねぇぞ。

    手が届きやすいように安い韓国で作ったんだろ。


  152. 大洗や模型業界がいろいろ知恵を出して商品展開してるのにカバン屋は便乗して既存のいい加減な生産国の製品にロゴ付けて値段は倍にして売るっていうんだからそりゃ色々思うところはあるだろう


  153. タグ見てコリアだったら買うのやめる、食物の中国産と一緒


  154. 145

    対立煽ってたのは京アニ信者だがな


  155. これしょって、どこに出かけるの

    リビングか?


  156. アンチ必死にチョン認定するもコメ伸びず


  157. すーぐに京アニ信者認定wwwww

    ネトウヨとかわんねーじゃんwwwwww


  158. 変猫ファンは怒ってもいいと思うよ


  159. 結構使い勝手良さそうなんだが

    3万となるとなかなか


  160. ハイハイなんでも京アニ厨のせいせい

    ホントこすい真似するんだな


  161. 147

    おまえの好きなアニメは押井に相手にもされてないがな




  162. ガルパン記事多過ぎじゃね?




  163. 押井守が嫌いなアニメ


  164. かっこいい


  165. 163

    おまえの好きなアニメは押井に相手にもされてないがな






  166. 中国韓国製品がどれだけ避けられてるのか事実を認めたくないんだな カバン業界も。



    ユニクソなんかも「これからは中国だ!」って生産拠点を中国に移しまくってたし。こればっかりは、本気で嫌だから買いません。


  167. 他のやつも

    すぐに「ガルパン信者がー」って言ってたけどな



    特にSAO記事に多かった希ガス


  168. 韓国人が叩かれるとアンチガー!と泣きわめく在日バイト工作員じゃね?


  169. maid in china だとしょうがないなあってなるのはなんでなんだろな?


  170. 戦車版けいおん韓国アニメ


  171. 168

    SAO信者は円盤でも完敗したから、もう反抗してこないよw


  172. <# `田´>「戦争の道具が完売とは何事ニカ!軍靴ガー!陰謀ガー!」

    (´・ω・`)「made in korea」

    <丶`∀´>「…ウリナラとガルパンの絆は永遠ニダ」


  173. 京アニは右翼の広報機関


  174. いつもながら思うが、何とか信者何とか豚といって煽ったつもりになって何十も何百もレスしてる人は虚しくないのだろうかね。


  175. 171

    比率が圧倒的に多いからやろ

    ガル豚は比率が少ないほうをなぜか擁護


  176. 収納スペースけっこうありそうだな



    登山とかに使えそう

    ただ3万ってとこがな・・・ぐぬぬ


  177. すぐ反応してくる馬鹿な京アニ右翼信者、分かりやす過ぎいいい


  178. ASOに限らず、俺の原作ラノベとアニメが売れないのは○○のせいだ!って嫉妬でファビョッてた某無職の原作者じゃね?※類似 俺の考えた最強の○ダムが売れないのはオタクが食い付かないせいだ!


  179. 押井守が嫌いな作品


  180. >京アニ信者



    萌えオタでネトウヨとか、人生終わってるわー


  181. 前変猫の記事で変猫擁護してるのは京アニ信者認定してたよな、今度はネトウヨ認定かよ

    もう言ってることがめちゃくちゃだな


  182. オタ不況を気にしない


  183. また同じ内容のコピペかよ



    ネトウヨのキチガイ中二病信者、おまえ病院いけよw




  184. コリア云々は置いといてやはり実際のクオリティが気になるな


  185. 176

    それぐらしか楽しみないんだよ

    そっとして上げて下さい


  186. ガル豚がやってること寒いよ

    ガル豚は韓国人か何か?


  187. ダメだよー ちゃんとサバイバルグッズとかミリ飯入れなきゃーw


  188. コリアアニメ


  189. 朝鮮人とネトウヨだったらネトウヨのほうがマシな気がする

    てかアニオタはネトウヨ圧倒的に多いんじゃないの?


  190. 178

    登山はムリw

    15Lだぞ。


  191. >>いっそMade in ooarai だったら絶賛だったろうね



    すげープレミア付きそうだw

    でも縫製とかしっかりしてるなら良いんじゃないかな

    あと、本体が防水無理でもカバーで補えば良いよね


  192. なんかここって

    信者とアンチを煽ってるだけに思える


  193. 韓国を擁護してる奴はどうせ在日だよ

    チョンはガルパン観ないでくれ汚れるから


  194. ネトウヨもネトサヨも擦り寄ってくんなよw



    お前ら世界に韓国と日本しかねーとでも思ってんの?馬鹿なの?死ぬの??

    ネットの見過ぎで、頭オカシくなってんぞww



    1日中引きこもってないで、たまには部屋から外に出てみろwwww




  195. 押井効果すげぇな

    アンチ大量獲得できたな


  196. 韓国人と密接な関わりを持つガル豚


  197. 所でリュック内部のクッションはどんな感じなんでしょう?

    デジイチとレンズ入れれて、ロゴなしなら欲しいかも。


  198. これならPCの持ち運びに使える



    それとデザイン割りと好みだw


  199. 考えたが

    プラモも運べるな・・・・・



    旅行先でプラモ製作ってなんか良いな・・・


  200. 195

    始めから汚れていますが?????笑

    現実に目を背けるな

    それが嫌なら、目と耳と口をつぐんで一人で生きろ


  201. 152

    同人じゃないからな

    公式認定でロイヤリティも収めるだろ


  202. 盗んだ仏像や国宝を自国の文化財に認定するような国に生産工場を持ってる企業の製品なんか怖くて買えません


  203. このバック製造国とか関係なく単純にかっこわるくないかww

    しかも3万越えって...



    製造・発売・販売元 (株)Luxent



    大勝利だな


  204. アニメって感じがしないとこがいいな

    知ってる人にしかバレなさそう。ロゴもほとんど無いし


  205. 押井守が嫌いな作品

    それはガルパン


  206. う~ん

    いかにもミリタリーって感じだね



    俺は好き


  207. やらかんいくらもらってるん??

    今まではステマうまくいったけど

    もう無理やでwww


  208. ミリタリー系のバックなんて専門店とかに売ってる各国の軍隊で正式に採用されてるようなもんでも結構安く買えるもんだけどな

    値段の根拠が謎過ぎるわ


  209. 使い易そうでいいね

    もうちっと本体がオリーブドラブぽければ米軍ぽくていいな


  210. 防水か・・・



    マジで俺にとって役に立ちそうだが・・・

    お値段の方が厳しい


  211. ちょ、ちょ、ちょれえええええ

    ヲタちょれええええええええええええええええええええええええ


  212. せめて台湾産とかにできなかったのかよ^^


  213. 211

    わかる



    ベルトの部分と色

    入れ替えてもいいぐらい


  214. 押井守が嫌いな作品

    その名はガルパン




  215. 3万だすなら本物のミリタリーグッズ買うけどな

    10万するが・・・


  216. 今までアンチが比較的静かだったのに

    一日でえらい事になったなw


  217. こういうブレイクした奴は売れるってほぼ確定してんだから日本製の特注にすればいいのにな もったいない


  218. バックで3万って普通の値段だけどアニメのグッズと考えると高く感じるな


  219. 中国も韓国も大嫌いだけど、

    自分が使ってるパソコンはlenovoだし、チヂミ大好きだし、

    人間ってそんなもんでしょ


  220. ※217

    俺はプラモに使おうかと思うが

    これも欲しいんだ・・・


  221. オワコン


  222. 秋山殿のバッグなら仕方がないな


  223. まあ見た感じ出来は良いみたいだし



    ちと欲しいと重た


  224. ガル豚の正体は挑戦人だったのか・・・どうりで攻撃的なわけだわ・・・納得


  225. 秋山殿リュックとかヌルヌルしてそう


  226. ガールズ&コリア


  227. ナイフの刃も通らないってやつか?


  228. ALL JAPANで10万くらいでも売れそうな気がするんだが

    あの砲弾抱き枕だってオクでは似たような金額で取引されてるわけだし


  229. これなら、何故かいつも荷物が多くなる俺でも大丈夫そう


  230. 飯ごうは入るの?


  231. 秋山殿って在なの?


  232. 何か問題あるの?

    89式が現役だったころは朝鮮は日本領だったんだから、実質はメイドインジャパンじゃん


  233. このアニメも露骨に金儲けに走り始めた

    そろそろ終わりだな


  234. プラモが香港だったりリュックが韓国だったり

    いちいち面倒臭い話になる

    バンダイ本体がどうにかしろよ


  235. 233

    ※登場人物は全員日本人です


  236. 名字秋山で露骨なプッシュ

    あっ…


  237. お前らってどんだけ韓国好きなんだよ


  238. サイドポケットないけど元ネタのバッグなら

    8000円台で買えるのにね



    財布の紐緩みすぎじゃね?


  239. 確か秋山って性は在だってけいおんの時に澪で騒がれてたよね


  240. 一応念のために言っておくが、日本製でも作ってるの在とか

    韓中国人だったりするからな……。


  241. 236

    バンダイも昔はスケールモデルやってたらしいがな・・・

    今はガンプラがあるから無理だろな・・・


  242. 秋山殿在日疑惑浮上!


  243. 241

    マジか・・・



    そんなこともあったのか、流石に可哀想




  244. 238

    露骨もなにもリュックなら本編で使ってた物なんですが


  245. ※238

    懐かしいわ(笑)。初期の頃、アンチによるそんな誹謗中傷があったけど、秋山兄弟が元ネタってわかってそう言う奴がいなくなったっけな。


  246. こういうのどんどんグッズ化すればいいのに

    戦車のグッズとかスゲェ欲しいんだけど



    ヘッツァーとか八九式とかもはやマスコットじゃん


  247. こんなもんに3万もww

    ホルホルホルホルホルホルホルホルwww


  248. ネトウヨは、アニメは韓国人下請が作ってるって知ったら発狂するんだろうな


  249. 238煽りじゃないのかごめん


  250. 韓国は日本のスポーツ用品メーカーの生産下請けの歴史があるから、品質的には中国やベトナムよりもいいんだろ。

    日本では縫製工場自体が減ってるし、数少ない生き残りは高級化していてこの手の商品に使うことはできないと思う。

    まあそもそもアニメの動画だってかなり韓国に下請け出してるんだし、今更グッズが韓国製だったからどうこう言うっていうのもバカバカしい。


  251. どこ製だろうが、質がよければいいよ。

    まあ、どっかの車会社のように燃費騙したりリコールしたりでは困るが。


  252. まさかの後出し寒流推しとは・・・これは新しいな


  253. 250

    知らんやつはおらんだろ


  254. これ、放送前からグッズ出してあったら、間違いなく変猫と同じぐらい炎上してたよねw


  255. 256

    この人達単純だからなw


  256. う~ん

    お前らはホント韓国嫌いだな

    まぁフジの露骨なゴリ押しとかあるしね



    特に気にしてないおれは大勝利か

    てか韓国に興味もわかない


  257. 256

    ガールズ&キムチ(ガルキム、ガルニダ)とかいってたんじゃいかなw


  258. もう少し小さいなら普通に持ち運べるから朝鮮製でも買った。

    デカ過ぎ。


  259. メイド イン コリア


  260. ナイロンのバッグで3万は高いな


  261. 変猫ではスマホですら炎上させてたのに、この手の返しよう

    あれはガル豚の仕業だったのか


  262. これ買うならブリーフィング買うわ


  263. アニメ自体メイドインコリアなのにな


  264. ほんと1日ですごい面倒なことになってんだけど

    こうなる予定でも組まれてんのか


  265. アンチも叩くネタがないからって韓国に食いついたか…



    気付いてないんだろうが韓国ばっか気にしてる時点でこっちの顔色窺ってる韓国人と同レベルじゃねーか



    ネガキャンするのを引くに引けない状況なんて

    武力行使ネタで引くに引けないどっかの将軍様みたいだな



    氏んでくれガルパンアンチ、とても気持ち悪い


  266. 257

    同じことしか言わない単細胞の集まりだからなwどうせ荒れるだろうよ


  267. これはけいおんの時と同じく、パスポート取らせる描写を入れて日本人証明しなきゃいけないな


  268. だめだコリアwwwwwwwwwwwww


  269. お前らほんとゆとり脳だなー 試しにお前らが買ったアニメグッズのタグにどこの生産国が書いてあるか見てみれば?



    この程度で炎上してたら何十年も前からそこらじゅう火の海だわwwww


  270. ガールズ&トンスル


  271. 盛り上がるのはネットだけのネタにしとけよw



    リアルで生産国が韓国だから買わない!って周りに言えるんなら止めはしないがな


  272. ていうかアニメイトとかで売ってるようなキーホルダー系のグッズとか出来合いのコスプレ衣装とかにも韓国製は多いと思うよ。


  273. 266

    持上げて落とす! それがやらおん


  274. というか今の日本で韓国が関わってない物を探すほうが遥かに難しいだろうに…


  275. そうだよな。別におかゆがサムゲになってたって問題ないよな


  276. あーコリアかぁー買わないでよかったわーコリア製で3万とかないわー

    オール大洗とは言わないが、せめて日本製にしてくれよ。




  277. 秋山在日で真っ先に浮かぶのは油ヌルヌル格闘家の秋山成勲だな




  278. いつもの被害妄想コメント書く人が擁護側に回ってて笑える


  279. エピフォンレスポールのギターも

    コリア製とチャイナ製とジャパン製があるけれど

    楽器の品質や精度は何の問題も無いですよ。


  280. もうこれでガル豚は変猫を寒流で叩けなくなったな

    品質がよければ韓国製でもいいんでしたよねw


  281. なんでガルパン信者が変猫叩いてたことになるんだよ?


  282. 対立厨だから


  283. 自分の登山メーカーのリュックはベトナム製だけどな。

    まあその辺の国で作るのは普通の話。

    ポケットの数が多いのと、生産数が少なくて特注に近いから値段が高くなるのはしかたない。


  284. 283

    でも、ガル豚にだって嫌姦はいるんでしょう?

    聞いてもないのにサヨクガー言う奴が他アニメより多いのに




  285. コリパン


  286. 円とウォンのレートも円安になっているから

    これからは韓国製品は値上げするだろう

    値段を変えなければ材料を安物にするしか無いが

    そんなバカなことは多分しないだろう

    なぜなら品質を落とした時点で、韓国は終わるから


  287. 282

    そもそも変猫って何?


  288. リュックは製作が難しいから、

    その辺の技術を持ってる企業しか手掛けられないのよ

    値段を勘案した上でベストの選択をしたんでしょう


  289. やっちゃったな・・・

    今まで作品世界に国際事情を持ち込まないように気を遣って作り上げてきたのに、まさかグッズでコリアリスク踏んじゃうとは

    しかもよりによって、けいおんで在日疑惑やらかした秋山性のキャラで


  290. 288

    もう中国製の方が物がいい製品もちらほら出始めているね


  291. 286

    いねーよw

    ちゃんと過去スレ観て来いよw

    煽ってんのは、関係もねーのにイチイチ韓国出してくる対立厨だよw

    ガルパンに韓国なんて出てこねーのに、なんでガルパンのファンが韓国の名前

    出し始めるんだよ??まったく意味ねーだろwww


  292. コダワリを凝縮してなんで韓国製なんだよwwwwwwww

    ちょっと欲しいかもと思ったのにいらねえwwwwwww


  293. これだけで炎上とかあんのか・・・



    恐ろしい時代になったもんだな・・・


  294. 韓国製リュック愛用の秋山殿


  295. 秋山殿、やたらスパイ慣れしてたし怪しいと思ってた


  296. ガワだけしか見てなかったわ・・・中は今風なのね


  297. 296

    このグッズが韓国製なだけだろ!

    いい加減にしなさい!


  298. 286

    イチイチ韓国出して来るのは291みたいな馬鹿な



    在日がーとか言い出して、ネトウヨを気取ってる割に「秋山」の元ネタさえ

    知らないニワカ馬鹿な


  299. こだわってるならせめて本体も国産にしようよ・・・

    無理ならアメリカでもドイツでもイタリアでもロシアでもいいけどさ・・・コリアはないわ・・・


  300. おいおい秋山殿を自衛隊のDVDに出していいのか?

    機密漏洩するぞ


  301. メーカーとか気にしてなかったけど、うわ、レノボって韓国やったんや。買いたくないな。

    俺が使ってるacerは、台湾か。ならいいか。



    そうだなぁ。やっぱ韓国はちょっと嫌だけど、下請けならまぁ仕方がないかな。

    デザインは日本人なんだし。


  302. 嘘でも日露の秋山兄弟が元ネタって言わないとネトウヨがうるさいからな


  303. 303

    レノボは中国だよ


  304. ギャラクシー愛用の秋山殿


  305. 305

    そか、勘違いしてた。


  306. ネトウヨの中二病信者、いい加減にしろよw



    お前、中二病2期決まって、萌え萌え大喜びしてただろ?

    ネトウヨ気取ってねーで、萌え萌えしてろよ(笑)


  307. やたら高いと思ってたら韓国に送金するからなのね


  308. 潜入して秘密盗んだり・・・なるほど、こういう裏設定があったとは気づかんかったわ

    さすがガルパンは何度見ても深いな


  309. 国名はともかく、皮革布製品の技術はあるよ韓国は


  310. 変猫もそうだが

    これだけで叩くとは・・・

    たった一つのグッズが韓国製ってだけで・・・



    怖すぐるよ・・・






  311. 312

    ナイロンなのに・・・


  312. 第二次戦争下の日本である朝鮮で作られたとか勝手に想像しときゃいいだろw




  313. 連戦連敗で涙目のアンチは

    もう叩く要素持ってないんだな・・・



    310

    アホ過ぎ

    どこの国でも諜報活動してるぞ


  314. 3万つぎ込んでいざ届いたらMADEinコリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  315. 313

    持ってるキャラがまずかったな・・・

    これが他の子だったらスルー出来ただろうけど

    よりによってネトウヨが散々けいおんで在日疑惑煽った秋山性と同じ性の子に持たせたもんだから・・・


  316. おっ今日もガル信の京アニ陰謀論と被害妄想始まったね


  317. バカチョンリュックなんかいらねーwwww


  318. ここぞとばかりに叩いてるが

    グッズの一つが韓国製ってだけ・・・



    アンチ余裕ないなぁ


  319. 319

    アホは毎日観察か?

    やら管メシうまになるはすだ


  320. 韓国製は品質が良いですよりゅっく買いでしょう


  321. 311

    西住の元ネタに西住小次郎使ってるのにな


  322. メイドインコリアなら1000円がいいとこだな・・・

    3万とかぼったくりすぎ。その内のいくらが核開発に回されるんでしょうね


  323. ガルパンの時は擁護に回るアスペ君


  324. 318

    キャラの在日疑惑www

    意味わからんw

    何がしたいんだよw



    しかしガルパンの秋山の元ネタって

    普通に日本の軍人だったような


  325. もう嫌韓はアニメ見るなよ。

    なんでもイチャモン付けて喚き散らすゴミ共が




  326. 296

    やら管記事多すぎで

    アンチ余裕無いな(笑



    正規の世界の軍隊でもこういう物は

    韓国製・中国製が多いぞ


  327. 325

    どんだけ頭悪いんだよ

    この商品で3万なら安いわ


  328. ガルパンの秋山のモデルは

    坂の上の雲の主人公の秋山兄弟だよ

    陸戦であることを考えると秋山好古のほうかな


  329. 326

    全くだ。自分の過去のネット上の発言見なおしても文句言ってない奴だけ擁護しろよなw


  330. また朴るんですか?www




  331. 326

    放送終わっても

    ガルパンが賑わっているから

    構ってもらいたく見に来るのか?



    アホは他で遊んでいろ


  332. 日本製5万でも売れたろうにw


  333. ネトウヨが日本の軍人西住小次郎を侮辱するのか


  334. >正規の世界の軍隊でもこういう物は

    >韓国製・中国製が多いぞ



    ( ゚Д゚)


  335. 化成ものにしちゃ高くねえか。

    まあ、こういうものに高いとか安いとか

    野暮なこと言ってるのかもしれんが。


  336. なんだガルパンに大敗北した中二病の信者がイチャモンつけてるのか。

    相変わらずはた迷惑な連中だな。


  337. 336

    放送前に聞いたことすら無いくせに偉そうにw


  338. 331

    ロシアから朝鮮を守るために奮闘した秋山兄か


  339. 秋山殿リュック(韓国製)

    なだけで、秋山殿は日本人だから


  340. 327

    荒らしてるのは、そもそもガルパン観てないしミリオタでもない京アニ信者(笑)だから、

    戦史もガルパンキャラの元ネタも知らずに、ミリオタ相手(笑)に「秋山は在日の性」とか

    平気で言える、只の馬鹿(笑)



    ネトウヨですらない(笑)




  341. 秋山兄弟がいなかったら韓国は今頃ロシア領


  342. 339

    来てるのはけいおんの時に散々嫁を在日呼ばわりされたけい豚の方だろ


  343. インドネシア製でも台湾製でもタイ製でもベトナム製でもカンボジア製でもフリピン製でも、最悪、中華製でもかまわないのに、

    よりによって韓国製かよ……って感じだね。




  344. おい皆なにいてんだ

    ガルパンの登場人物は全員日本人って設定だろw



    あのダージリンですら日本人だぞw


  345. なるほど英雄の名前を騙ってるのか

    けしからんね


  346. モデルとなったマックスペディション:MX0529G / Typhoon Backpaをポチった。

    値段も半分ほどだし・・・



    秋山殿は落ち着くのを待とうかと思う。




  347. 今時、韓国製なんか買えるか!




  348. ダージリンさんのパチもん臭が半端無くなるので世界大会が開けないという・・・


  349. 347

    帰化人ですね。わかります


  350. ガル豚、京アニ豚が荒らしてるという妄想までしだしたかw


  351. 346

    よりによってそんなくだらんコメントか


  352. 349

    どう考えてもその方がまっとうだと思う。


  353. 苗字秋山の在日って日本人口の約3%にも満たないんだぞ



    それにアニメのキャラを在日w

    けいおんのアンチも無理やりすぎるなwwwwww


  354. 356

    読み返せwその文だと秋山姓=在日と確定しても何も問題ないぞw


  355. >>349

    これ持って歩いてると、アニヲタに、

    「コヤツ、秋山殿のリュック持ってるでござるwwドゥフフフww」

    って確実に思われるよね?www


  356. 日本人口の三%は秋山姓の在日なのか


  357. ただのアニメグッズが韓国製ってだけでこれとは

    お前らの韓国嫌いっぷりには感心するよ


  358. サイコパスの方がマシだな

    半島消滅してる設定だから


  359. 別に韓国産でもいいじゃん。つい最近まで日本領だったんだしさ

    同じように秋山殿が在日だからって別に大した問題じゃないだろ、在日だってつい最近までは日本人だったんだし(三等国民だけど・・・)


  360. 361

    必死に書き込んでるのは京アニの自称ネトウヨだがな(笑)


  361. 359

    調べたら

    どうやらそうらしい



    そもそも秋山って姓は昔からあるしね


  362. 349

    まぁな

    でも数量50個だったからな

    こんな小ロットじゃ高額になる

    数万単位で発注せんと



    それに完全オリジナルだから

    倍なら全然安いと思う


  363. キャラが在日とか・・・

    お前ら大丈夫か・・・?


  364. これは残念


  365. ネトウヨかぶれの中二病信者(笑)が在日連呼したいだけだろw

    今までステマ連呼してたが、京アニ自体がNHKニュースでステマ&自演してたのがバレて、

    今はなんとか韓国と結び付けたくて必死ww



    中二病2期きたから良かったじゃん

    お前、それでまた覇権目指すんだろ???(笑)


  366. 360

    アホ過ぎ

    日本中の韓国製品持ってる

    個人に粘着して来いよ

    がんばってな!


  367. ガル豚発狂頑張れ


  368. モトネタリュックのほうがかっこいいじゃん、

    俺もポチるか……とおもったが、在庫ナシだったぜ!




  369. 主人公の西住みほのモデルは言わずもがな大日本帝国陸軍が誇る ”軍神” 西住小次郎戦車長だ



    たとえアニメだろうが西住の名を使っているんだ

    低俗な知識の餓鬼が安易に誹謗中傷していいものじゃあない



    しかも事もあろうに韓国だなんだと罵るとは目も当てられない…



    どっちが非国民か恥を知れ。


  370. アニメキャラに在日認定

    アンチの頭が心配です^^;;;


  371. ガルパンネタ多すぎで

    アンチ錯乱状態だな(笑






  372. 在日だと知って余計かわいく見えてきた


  373. 364

    京アニはよそに比べて作品の韓国比率が極めて低い優良な製作会社だもんな

    そりゃ韓国大好きのガル豚とは違うわ




  374. 元ネタリュックってどれ?

    おせーて!


  375. 今度行く韓国旅行にこのリュック丁度いいわ


  376. だったらもうコーデュラ生地と業務用ミシン買ってきて自分で作ればいいじゃん。

    Etsyとか見てるとリュックサックとかメッセンジャーバッグとかは結構手作りでいけるものっぽいし。


  377. 376

    ザイ子ちゃんって知ってる?


  378. 秋山殿の無慈悲なリュック


  379. 360

    擁護も何も日本軍人が元ネタなのに名前批判とか馬鹿ですか?


  380. 360

    自分が嫌われている事を考えもしない頭のおめでたい馬鹿

    別に擁護してるんじゃなくてお前が嫌いなだけ


  381.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゛ >\

               |区‾‾‾‾‾‾‾‾区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} ガルパンの    {__ノ

               |  起源は韓国     │

               |     月子(ウォルチャ).│


  382. 377

    あらら、馬鹿がまた自白しちゃったよ(笑)



    お前、ほんとに救いようのない馬鹿だなw

    京アニはそのままネトウヨ街道を突き進んでくれや



    そして、キモいからイチイチ擦り寄ってくんな


  383. 新たな燃料投下で煽り屋どもが大喜び


  384. たかがアニメグッズのタグごときでこれだけ叩けるアンチのゴキブリ並の生命力には恐れ入るわー マジ引くわー



    それと韓国!韓国!と因縁をつける様はそれこそチョンコロが日本に対する姿勢そのものじゃないかw


  385. 韓国リュック良いじゃん


  386. 日本軍人が名前の元ネタっていうけど

    それって勝手に名前を借りてるんでしょ?

    そういうのって…


  387. せっかくなので、財務省貿易統計で調べてみた。

    2012年の輸入実績(金額ベース)で見ると、韓国からの衣類・カバン類の輸入額は非常に少額。したがって、韓国製カバンが珍しいことは確か。

    また、金額的に韓国から最も輸入しているものは、石油製品。したがって、嫌韓の皆さんは、お手持ちの日本製品に使われているナイロン、ポリエチレンなどがどこから来たのか気にしたほうがいいかと。「そんなことまで気が回るかよ」という方は、「アニメ本編と関係ないだろ」と主張するガルパン信者と同類。


  388. ガルパンアンチはしょせんにわか。観てねーから知ったかの知識しかない訳よ



    だからこんな生産国タグや名前なんかで叩こうとするんだよ(苦笑)



    相手にするだけ無駄の極み ファンならほっとくのが正解やで


  389. こんなところにまで寒流汚染が・・・


  390. 韓国リュックに予約が大量きてるらしいし普通に大勝利だろ


  391. 391

    珍しいし一体どうなってるか気になるよな


  392. 390

    …いつから勝手に借りたと錯覚していた?


  393. 390

    元々ガルパンじたいが戦車といい、BGMといい、素材が著作権フリーなのをいいことにやりたい放題だったからな

    軍神由来のキャラにボディースーツ着せて躍らせるぐらい何とも思わんのよ


  394. コリア製で3万とかボラれすぎ

    オタはホントにチョロいな


  395. ガルパンもついに売国奴向けアニメ入り


  396. 茨城の納豆と韓国キムチを秋山殿のリュックに詰め込む…

    日韓の絆ぽくていいよな


  397. 京豚がご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません


  398. ついにアンチが発狂しだしたw



    日本軍人モデルのアニメ作品に韓国だなんだと妄言を言い出すようになるとは・・・たまげたなぁ・・・



    自分が盛り上がってる仲間に入れなくて寂しいのに言い訳してる子供みたいやで


  399. 嫌韓・嫌ガルパンの皆さんは、当然福島県の農産品を率先してに買ってるよね。日本大好きなんだし、ガルパン信者に被災地復興でデカい顔させていられないよね。


  400. 402

    モデルっていうか勝手に自称してるだけだよな

    自称「秋山」

    葦原将軍みたいなもんだ


  401. まあ、ガルパン信者はドイツは好きでも日本は好きでも何でもないどころか弱小カス国にしか見てないもんね

    そりゃ日本だろうが韓国だろうが気にしないわな


  402. 402

    日本人モデルのアニメ作品に韓国だなんだと言うのはいいが、

    日本軍人モデルのアニメ作品に韓国だなんだと妄言を言い出すとか言っちゃうなんてすげー軍人崇めてるんだな。



    サヨクにアホみたいなツッコミされるわけだ。


  403. 397

    おっ、新しいガルパン叩きネタを仕入れたね! ウキウキしてるのが目に見えるようだ


  404. 秋 山 殿 に 在 日 疑 惑 !


  405. リュックも韓国も好きだよ


  406. 「Made in Japan」にこだわる人は何でガルパンが八九式中戦車をプッシュしていることに注目しないの。初の純国産戦車だよ?今までほとんど映像作品で取り上げられなかったんだよ?


  407. 89式作った頃は半島は日本領・・・あっ(察し


  408. 韓国には普通に¥8,400のバッグとして発注して、国内でバンダイさんが

    版権2万円載っけてるんだろ。良いじゃないか。


  409. 秋山って普通に在日に多い名字だろたしか

    だから本編に出てくる秋山が在日でバックが韓国製 なんの違和感もないんだが



    韓国と在日とネトウヨの絆なめんな にわかども


  410. 作りが良ければ3万出してもいいけど、見た目はなんとも微妙だな

    3万のカバンには見えないが、1000円ってわけでもないだろう

    5000円くらいのカバンと同質かな

    韓国産?(゚⊿゚)イラネ


  411. ガルパンキャラ在日確定

    ずっとキャラデザが変だと思ってたらそういうことか


  412. でも、さくら荘のときの荒れぶりはこのネタの比ではなかった。やっぱりアニメ自体に影響が及ぶのは許容しない人多いのね。


  413. 90年代初頭まではメイドインコリアが多かった

    軍装のレプリカなんかはそうだったね

    まーいいんじゃないか

    著名人みたいに反日を伝播したりしないしね


  414. 韓国だと賃金そんなにかわらんのじゃ?


  415.         |::::::::|::::::{ |   | :::::: | |::::::| ::::::::| ::::::::::::::|::::::::::::|

            |::::::::| ::: |‐匕 | :::::: |`ト-::|- ::: |::::::::::::::::|::::::::::::| Χ

            |:::i::::Lト、| | 、八::::::::| :|:::: |ヽ__:|::::::::::::::!:|::::::::::::|

            |:::| ::ハ代卞、   ̄ _,斗ゥテぇ ! :::::::::: リ} :::::::::|   X

          x   |:::|::::::∧ cVソ       ヒ以o ,::::::::::::/_ノ :::::::: | x

         X     Ⅵ ::::::::::./////// 厶:-‐'´∧::::::::::::::{

             V/|::人           /:::::::::/ ::::::::::::::::::',  みんな…コリアを応援して

          Χ     |:::::|{\  t‐、    ィ′:::::∧ ::::ヽ::::::::::::',

                 |::::八:::::丶、__... -</::::::.:::厶'|::::::::::\ ::::::::.

                 |:::{  \ ::::: __/´ ̄ ̄ ̄( │::::::::::::::::::


  416. 変猫の時の荒れ方も酷かったな

    あっちも同じように韓国商品をキャラが持ってるとか背景に一瞬写ってるってだけだったのに・・・



    やはり嫌姦ネタで荒らしてたのはガルパン信者っていう線が濃厚だな


  417. しかし砲弾だけじゃなく

    ガールズ&パンツァー がんばっぺ大洗 缶バッチ パンフ付き - ヤフオク!

    ttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d143182265



    こーゆーのも売れるんだなあ・・・

    実際のガルパンファンの数やファン層を知りたいわ

    円盤は売れるけれどグッズは他作品に比べそんなに売れないという印象だったから






  418. 荒れてるwwwwwww



    荒れてるwwwwwww


  419.                 {ノ::: / .:::/:::::/lハ::ト::. :!:!  , ヘ.  ヽ /    お前も韓国を応援するんだ!

                  /::::::〈:::: /r≧ ノ レ'}::::|:|/    \  .  /´

          r―‐r~~≦⌒ヽ:__:ミ{  ヒ:}  ヒ「厂::リ     ,..:廴_) ̄ミ: .、  

         /   |       }_|:ト、 r‐、 ' /:::「l|    /: ∠二二 { : : ヽ 

    .    /   . ┤        ム |:::| ヽニ. イl!::├'    イ:/ミ_: : : :z=i: ヽ :l   

        /  / ∧__、  /   l:::|ァ弋ト、j |i::::|     {リ:|   `¨´   }: : V廴

        ノ /  /::::::::::::::::ト- ′  j:::《_,ィ介ト》 !l:: l   _ノ/: | __  _,| : : ヽ: :>

      /  {  /:::::::::::::::::/    /:::/ ノム|」 小: {  /Z:.ィ:∧==   ==1: : : :」⌒ヽ、

      廴ノ  .′:::::::::::::::}     /:::/     /:::{ }:| ノ   |: : {  ___  }: : ノ    ` 7__

           ノ:::::::::::::::::::ノ    .::::/     '::::::|ぐ    ノ= 介i ‘ニニ イ´       /  `ヽ.


  420. こういう商品の場合、イメージ≧品質だからなぁ・・・。

    わざわざ大々的に韓国製っていうのを喧伝しなくてもよかったような。


  421. おお、けいおん信者とガルパン信者がついに手を携えるきっかげが!押井さんも一緒くたにしてたし。


  422.    /::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::/|::::::::|:::::::::|::::::::| |   

       |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |. ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| |  ここで韓国応援してるみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i


  423.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  ガルパンは韓国発祥のアニメだゾ

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l     

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  424. 韓国とガルパンファンの絆をなめるな!()


  425. ガル豚がついにAAまで張り始めたw


  426.       .:.:.:.:.:/..:.:.:/.:..l..:..:../..:. /:/ |..:..:|.:.:.:.:.',  っ

    .      .:.:.:.:/..:.:.:/.:.:..l../.:/..:..:/;/ |.:..|.:.:.l:.:.l   っ

         |.:.:.:.i:.:.:.:.|.:.:...l/_:厶.:イ:/  `トl.:.|.:.:.l.:.:|

         |.:.:.:.|:.:.:.r|.:.:丁:/__.:./:/   |ノ:.:厂:|.:.:|

         |.:.:.:.l:.:/(l.:.:.:「 {:::::ヽ     ,.:イ |.:.:.|.:.:|

         |.:.:.:.|:八_|.:.:.:l ゞ:::ノ     {:::ノ l_:__|.:.:|

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:|  `¨    、 ¨´ l.:.::| ̄

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.八         ノ.:.:.|  大丈夫…大丈夫

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:| \   ´'   イ.:.:.:. |

         |.:.:.:.:.:.:.|.:|.:.:.:|   > r ≦.:.: l.:.:.:.:.:| 私と優花里がついてるぞ、韓国!


  427. 2期は秋山殿が韓国学園艦に転校して、韓国国産戦車がティーガーとかやっつける話になるんだろなぁ


  428.                      '   ′   /   ,,       ヽ

                  /     {   /主彡ヘ.   ト、

                    /      }  /    、    ハjミ」

                  ′   i|  |, / ,ィf羔ミ,  }ノ ,..  |   }優花里ちゃんの泣き顔見たいわぁ~

                        l|  |/ 〈{ 辷tタ    f市k| / ,

                 {    ,'ニ|  |  x.x.x    ヾツリ′ ′ 泣くとこが見たくて仕方ないわぁ~

                    { (|  |          ' ''{  {

                       `T|          r‐-,   }  |

                  〉  l |  ヽ      ̄   ノ |


  429. ガル信怒りのAA連投


  430.               j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ 

               j::.::.::.::.::.: V⌒ヽ ノ /笊´ /Y    /:.::.::.::.:ノ

    ヨナが勝ったから記念旅行に行きましょ!

    ところで澪ちゃん・優花里ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  431. ドッグタグだけくれ。300円くらいで


  432. .           |.:.:.:.:.:.:|:.:.| :.:.:.|:.:.:.:.|::_::/ ./   │ ::::| |   V:」 :.:.:.:.:|

    .            |.:.:.:.:.:.:|,ィ'| :.:.:.|:.:.:.:.| ゞ=≠ミ、 \ ::! !  ̄Y:.:.:.ト : |

              |.:.:.:.:.:.// | :.:.:.|:.:.:.:.| `ち少j    `  ,ィ=ミゝ、/ |:.:.|

               |.:.:.:.:.:.ゝ.〈|:.:.:.:.\ ::! .弋zン      ん::〉/ /::::::| : |  いつ韓国応援するのって?

                |.:.:.:.:./::\|.:.:.:.:.:.:.:l`             ら;/ / :::::::| :/

                !.:.:.::/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:|   ""     , `´. ,' : :::::::|/

                ,:.:.: /.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.|           "".:::::ⅣⅣ   今でしょ

            /.:.:./.:.:.:.:/ : :.:.:.:.:.:.:.:ト、       `ー -     /:::::|::|


  433. 431

    K-2・・・・・

    いつ完成するんだろ・・・


  434. けい豚=在日としようとしてるアンチが必死のAA連投


  435. ガチョンガチョンチョン♪


  436. ガルパンに失望しました、けいおんのファンになります


  437. 台湾、ベトナム、タイ、バングラディッシュ、ミャンマーで製造すればよかったのに


  438. 本筋と関係ない揚げ足取りで歓喜するアンチ。今日参議院で委員長クビにして勝ち誇ってた野党と同じだな。揚げ足取ってる人は当然野党を支持するよね?


  439. ガル豚=在日または売国奴、はっきりわかんだね


  440.               /     {   /主彡ヘ.   ト、

                    /      }  /    、    ハjミ」

                  ′   i|  |, / ,ィf羔ミ,  }ノ ,..  |   }なんで韓国で作らしたのかしら~

                        l|  |/ 〈{ 辷tタ    f市k| / ,

                 {    ,'ニ|  |  x.x.x    ヾツリ′ ′

                    { (|  |          ' ''{  {

                       `T|          r‐-,   }  |

                  〉  l |  ヽ      ̄   ノ |


  441. メイドインコリアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  442. 裁縫関係の技術で製造が朝鮮なのかな?

    革製品もあっちで作る事多いよな。

    あと関税かからないんじゃなかったっけ?


  443. これには自衛隊のみなさんも苦笑い


  444. つーかこれからっしょ


  445. 443

    アンチアホ過ぎ

    放送中そんな話1つも出てないぞ(笑

    因縁つけるしかもう手が無いのか?


  446. メイドインコリアかあ

    これじゃあいまいち気が締まらないな


  447.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::|    

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l  私は在日三世のチュ・サンジュだ

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l     

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i




  448. 441 443

    アホの子か?

    自衛隊や米軍の装備にすら韓国製入ってるぞ



    自衛隊は在日または売国奴か(笑


  449. 446

    皮革加工は白丁(賎民)の伝統産業だからなw


  450. 449、452

    お、火病か?


  451. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  452. 391

    ヒマなんだな

    購入する奴が韓国を指定した訳じゃ無いだろ


  453. ガルパンの起源が・・・


  454. 455

    コピペ猿乙


  455. 454

    お、バカだな


  456. おまえら・・・

    もうすぐ朝鮮は滅びるんだから許してやれよ




  457. ネトウヨの中二病信者、いつものコピペか



    相変わらず芸が無いね


  458. これサバイバルとか軍用のガチなリュックじゃん

    高いのも当然


  459. ちょwww在日湧きすぎwww


  460. せっかくなので、財務省貿易統計で調べてみた。

    2012年の輸入実績(金額ベース)で見ると、韓国からの衣類・カバン類の輸入額は非常に少額。したがって、韓国製カバンが珍しいことは確か。

    また、金額的に韓国から最も輸入しているものは、石油製品。したがって、嫌韓の皆さんは、お手持ちの日本製品に使われているナイロン、ポリエチレンなどがどこから来たのか気にしたほうがいい。「そんなことまで気が回るかよ」という方は、「アニメ本編と関係ないだろ」と主張するガルパン信者と同類。


  461. もうすぐ朝鮮は中華人民共和国朝鮮自治区になります。


  462. サムゲタン再び


  463. ここまで伸びると中二2期の記事がジャマだよね・・・


  464. アウトドア製品はちゃんとしたところの買えよ

    絶対後悔するぞ・・・

    まあ記念品としてならチョン製でも勝手に買えばって感じだが


  465. ガル豚の煽り耐性のひくさは押井の記事で露呈しているからねw


  466. 在日秋山工作員、本編でも活躍してたな


  467. >京アニはよそに比べて作品の韓国比率が極めて低い優良な製作会社だもんな



    スタッフは韓流大好きだけどな・・・


  468. 469

    だから管理人もたくさん記事作るんだろうな。


  469.           l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゙ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった

            |: |: : l|: : :::::ハ::::l: : : :T:::::::::::/{: :/ー― ..   

             l| |: : l|:从:/  vハ: :}”j    }-{:/     


  470.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国             │

               |     月子(ウォルチャ).│


  471.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│


  472. 5万出すから日本製でめっちゃ頑丈なやつも出して欲しいね

    なんか見た目安っぽいんだよなぁ


  473. ガルパンの真実が暴かれたからって必死に否定しなくていいんだよ?

    だってWWⅡの時代は韓国は日本領だったんだから

    だから胸を張って主張しようよ



    秋山殿は朝鮮人だ!



    って


  474. うわぁ京豚まーだやってたのか


  475. 477

    永遠にがんばれよ



    日本のアニメ関連商品を含めたら

    韓国商品・中国商品使って無いの

    無いだろうからな



    まぁサルのオナニーしか出来ない

    バカアンチにお似合いの仕事だ(笑


  476. 475

    先程『魔王さま』記事で京アニ信者って見抜かれてたなwww


  477. コダワリの韓国製


  478. 軍用リュックだから高いのは当然だろう


  479. すげーなガルパン!

    たかがリュックの記事だけで500コメ稼げるなんてな

    そりゃやらかんもガルパンの記事書きまくるワケだわ


  480. でもこれただのナイロン製だぜ…

    しかもメイドインコリアって


  481. 幾らガルアンが叩こうが揺るがないガルパン人気。


  482. このショボいのでしかも韓国製で3万とか・・・一桁間違えてるんじゃねーの?


  483. 早く秋山工作員つかまえろよ


  484. 韓国ゴリ押しやめろ!

    ↓ クルッ(AA略)

    はあ?リュックが韓国製なだけだろ。アホか


  485. ヤラカスにお前ら呼ばれる筋合いねーわしね


  486. 韓国製でも爆売れとかガルパンアンチの連敗はいつまで続くのか?


  487. 売上こそ正義。

    結果出てるのに喚いてる方々は滑稽ですね。


  488. ガルアンちゃん

    早くガルパンの売り上げ落として見せてよ、ねぇ(*^_^*)


  489. 今北

    こういうこと?



    アンチ「米軍と自衛隊は反日!」


  490. ソニー黒字で京都方面の家畜人がイライラしてんだろほっといてやれ


  491. こう売れちゃあガルアンが何を訴えようが負け犬の遠吠えでしかない


  492. 聖地云々は置いて、プラモ以外のグッズはどうなのよと思ってたけど

    意外とアイデア次第で何とでもなるのな・・・


  493. やっぱりサムゲタンは問題じゃなかったんだな

    単純にさくら荘がつまなんなかっただけで



    変猫でもそうだけどノイジーマイノリティーのネトウヨが騒いでるだけ

    日本と韓国は友好国だよ


  494. お前らが嫌いな韓国製でも品切れになるのだから、アンチ発狂するのも無理ないわw



    まぁ、悔しさが滲み出るアンチの※には気分がスゥ~っとするから、もっと暴れてくださいw


  495. 戦車大活躍なんてガルパン右翼アニメ⇒韓国製のリュック売るなんてガルパンは韓流アニメ

    ⇒韓流だから秋山殿は在日、だって朝鮮はガルパンでは日本領でもおかしくない!

    …なんか一周した気がする。


  496. ガルパンファンだけどこれはいらないwww


  497. おっさんは理解できるがそれ以外のオマエラの財力が不可解だわ


  498. あらベースとなるものがあると思ったら一から作ったのか


  499. ネトウヨレイシストきもすぎ

    背景に一瞬寒流の限定ポスターが写ってる程度でいちいち騒いだ挙句に製作会社に直させるとか常軌を逸してる


  500. これ背負ってたら分かるヤツには分かるからいらないけど

    なかなか機能的でいいな。似たようなの探してみようかなーて気になったわ。韓国製以外で


  501. 3万ならBDBOXに注ぎ込む


  502. ttp://item.rakuten.co.jp/holkin-shop/mx0529g/

    買えなかったヤツは↑買えばいいと思うよw

    どこ製かは不明だけどねw




  503. 韓国製っというのが中途半端で意味不明だな

    品質重視なら日本製、低価格重視なら中国製、ブランド重視なら欧米製

    韓国に生産を発注する意味がわからんのだが


  504. あのサイズで中にクッション入ってて、

    防水ジッパーならむしろ安いんじゃないかな。

    これの半分くらいのサイズで数万円のバックって普通にありますし。

    技術も上がってるっでしょうから生産国も然程気にすることもないでしょう。

    ただ、普段使いにはデカ過ぎる気もしますが。



    自分はカメラ入らなそうなのでパスです。




  505. サムゲ荘で大炎上、変猫でボヤ、ガルパンでボヤ騒ぎ。

    ガルガンや進撃の本編で韓国料理でも出てこようもんなら、大爆発やろうな。大丈夫かな。


  506. せめてポーターあたりに作らせろよ。

    生産数が少ないとはいえ値段に対して品質低すぎ。


  507. 秋山殿在日疑惑キター


  508. 販売元に聞くしかないな



    意図は無く彼らが普段発注してる

    製造元が韓国を使ってるだけでしょ


  509. 手抜きなしで製造されてるなら問題ないよ


  510. 定価でこれならまあそんなに高くはないな、この手のものなら


  511. また転売屋がオク出しそう




  512. ネトウヨはホントに害悪だな・・・

    作品の良し悪しじゃなく、寒流が混じってるかどうかでしか作品を判断できないんだな


  513. Made in Koreaでも別に良いけど、それなら安くしろよ。

    中国製や韓国製のバックに3万は払えん。


  514. 韓国製への好みは人それぞれだろうが、「韓国製と日本製の融合です」って正直に書いてるこの商品紹介はまだ良心的だな。本体が日本製で付属品が外国製なら「Made in Japan」で済まされることはザラにあるだろうに。


  515. ガールズ&コリアンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  516. ウンコとコリアとガールズパンツ


  517. 1000円でも買いたくないほどダサいのに、オタってホント怖いわ・・・


  518. 韓国製にするくらいなら中国製にすればいいのに・・・。

    韓国製じゃ、コストパフォーマンス悪すぎだろ。


  519. 生産国が気に食わなければ自作すればいいのでは


  520. 521

    買えなかったのがそんなに悔しいかい?


  521. ちゃんとした正規品(?)

    のミリタリーリュックでも10000も出せばそれなりに良いものを買えるのに

    韓国製の30000円、ぽったくりバックが完売とは

    本当にアニオタ向けの商売はぼろいわ。


  522. 秋山殿っていわれるとどうしても

    選挙カーの天井に乗っかって選挙戦を戦う秋山澪って感じてしまうな

    その世界では選挙道っていうたしなみがあって略



    by最終日本黒幕XX


  523. 高いかなぁブランド品ってそういうもんだろ



    ワシはガルパン無関係に戦車帽が欲しいんだがネット上にはいいの見つからん…

    ミリタリーショップとか行けば売ってるんだろうか


  524. >>527

    戦車帽って

    どこの国の?

    まさかソ連タイプのあれじゃないよな(笑)


  525. 1話みてみたが…古風な戦車戦BGMや、お稽古事の華道だの茶道だのといった「ノスタルジック満載ぶり」おまけにナチス本部みたいに高圧的でやりたい放題の生徒会…に引いたわ…戦車道やります!までの3人の動機付けや心理描写の流れもめちゃくちゃだしな…

    監督も、右傾アニメの引き受け役で名高い水島…



    これら要素が何をもくろんでいるか察することができないならば怖いことだぞ…このアニメがけいおんと同列視されるのも怖い。



    by最終日本黒幕XX


  526. じっさいの陸自の戦車乗り=

    ホモホモしい、ひげで青々とした顔の、ムキムキなおっさん兄ちゃんばかり



    たとえ装甲を貫通しない火薬装填量でも

    砲塔の上に身を乗り出すなんて自殺行為をして体に当たれば丸ごとえぐれる…



    なんていうかいろいろとファンタジィすぎるな…じょしらくですべった右翼勢が必死で盛り消したい思惑が透けて見える… by最終日本黒幕XX


  527. この間ツイッターであった馬鹿まとめと同じ考えしてんのか。病んでるなあ。国防意識させないようなアニメがどうやったらそうなるのか勉強しなおしてこいよ



    名前:名無しさん 投稿日:2013年05月10日 01:13

    右傾軍国アニメなんだから

    ヒットするよう根回ししてもらえて、過剰に大絶賛されるのは(とくに右翼ヤクザサクラの巣窟の2chなれば)

    当たり前でしょうに…左翼っぽいアニメや映画と言うだけでスタッフに死人が相次ぐような国ですよ?

    世間を知らないというのはつくづく幸せなことだ。



    by最終日本黒幕XX




  528. 529

    1話観て全て観た気でいる評論家きどりの糞オタかよ

    お前を生んだ母親に謝れ


  529. むかし大宮駐屯地で、展示というかほぼ投げ捨てられてる古風な戦車(たぶん61式)に勝手に乗り込んで遊んでたけど…(ほれ親が草野球だと子供はね…)

    朽ちた戦車はまずレストア無理だぞ。鉄、鉄、鉄だからな。2話もなんというかいろいろと無理がある…つまらんから切る。by最終日本黒幕XX


  530. けいおんヨシダがそれなりにJK並べてるからそれっぽく仕上がってるけど

    戦車とJKしかないので、男オタとミリオタしか楽しめない…



    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    けいおんは楽器と軽音楽で男女の学生も大人も楽しめるからゴーサイン出したけど。戦車とか、京アニ次回作の水泳とか…みんなでは楽しめないじゃん。by最終日本黒幕XX


  531. ってか戦車ってほとんどの乗員は外の様子が全然わからないんだが、

    それを無視して全員が感動してる描写ばっかり…

    ってか女子に戦車の運転や砲弾装填とか整備とか諸々ができるはずが…



    この戦車道に欠けてるのは、戦車にまつわる「生々しさ」

    じっさいのJKじゃ、洗車を部屋にして飾ってみんなでポッキー食べるのがせいぜいだろうな… by最終日本黒幕XX




  532. 535

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…

    ハルヒ以来の京アニを動かしてきた俺としてはこういう企画はボツだな…




  533. 535

    サイコパス


  534. ステマサクラ担当がムキになってからむか…毎度のことだが

    てかおれが京アニの企画立案担当同然の立場だと知らない馬鹿がやらおんのステマサクラやってるとはなw俺様に飯を食わせてもらいながらその恩義も知らないと言うことだな by最終日本黒幕XX




  535. まーこのアニメは

    ・戦車とか戦争のことはほとんどわからない

    ・とりあえずアニメ的魅力的萌え美少女がそろってればうれしい



    これを満たす男子にはウケてるのは頷ける。(真のミリオタや自衛隊OBなら戦闘描写で退屈になるかいらいらする。)

    だがターゲットチャネルが偏っておりオールマイティではないからけいおんやまどかなどにパイは及ぶことはない。by最終日本黒幕XX


  536. ちなみにけいおん二期のオリジナルエピのネタの半分は俺考案したやつだかんな

    ういが泣き出すとことか、滑り台とかいろいろと By


  537. by最終日本黒幕XX

    ここはお前のブログじゃねーんだ

    虚言癖治すために通院しろボケ


  538. 以上ガルパンアンチの顔を真っ赤にしての必死なガルパン叩きでした~www無駄な※でスレ伸ばしThank。


  539. by最終日本黒幕とかいうやつこんなところでしか大口をだせないはニート


  540. >544

    シッ!構っちゃいけません!


  541. >価格29,800円(税込31,980円)

    版権込とはいえこれはお高くて自分の予算では到底買えそうもないな


  542. コリパンwwww

    あちゃー韓国のステマも絡んでたかww


  543. 「5万出すから日本製で…」って書いてる奴、5万で出来ると思ってんのかよ

    そんなケチばっかだから日本の縫製工場なんて中国人だらけなんだぞ

    日本製にこだわるならしっかり見合った金額を払えよ


  544. 聖地巡礼の際に担いでいくのが正装なんだろうけど、

    個人的には買わないなあ。


  545. バック関連の売り場で働いてたことあるけど、この出来で日本製ならまぁ10万近くするわな…。


  546. ガチなのかなんなのか知らんけどかなり痛々しいのが沸いてるんだな。

    1話で切ってくれてむしろ感謝するわ。


  547. 秋山殿が韓国製なんか使うわけ無いじゃん

    予約した奴はバカ


  548. 変猫では異様に荒れてるのに、こっちは擁護が優勢だな

    韓国ネタで荒らしてるのってガルパン信者なの?


  549. >553

    ・国内でデザイン、発注して低コストの韓国や中国の工場で生産するのはよくあること。

    ・この容量、構造で本格的ミリタリーバッグを日本製で作ったら5万でも収まらない。


  550. チョンコロに釣られるガル豚www


  551. タナカ鞄から出たら、5、6万くらいか

    Ace が中国に発注すれば2万くらいになるんでわ


  552. コリア&パンツァー


  553. 高いわ3000円にしろ


  554.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山殿のリュックは {__ノ

               | 韓国製          │

               |     月子(ウォルチャ).│   


  555. 嫌韓はこんなところで油売ってないでパチンコ業界と戦って来いよ。パチンコ入り浸っているオッサンは、このかばんの値段の比じゃない金額を朝鮮人に貢いでいるんだろう?なんでこんな枝葉の問題叩いて満足してるの?実はパチンコ好きなの?


  556. 嫌韓なんて口だけ 日本製のスマホ使いにくい!



    嫌韓なんて口だけ サムスンの部品使ったスマホ使いやすい!



    嫌韓なんて口だけ サムスンの部品使ったスマホ最高!


  557. 日本人がもっと豊かにならないと仕方ないだろう



    俺も100円ショップで、「中国製嫌だなあ~」と思いながらも

    中国製の日用雑貨を買ってるわ


  558. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな






  559. 韓国製リュック愛用の秋山殿を応援してます






  560. 464

    書いた奴が口下手なんじゃなくてまともに見てないだけ 



    ・戦術戦略がその場の思いつきで行われ、陳腐

    これだって技術と情報戦で負けてるって設定があるし正式な組織は出来たばかりで錬度が低いのは当たり前 むしろスムーズに作戦が成功する方が不自然 



    ・キャラデザがムーミンのようにマヌケ面で、戦争には向かない。

    リヴァイアス スクライド ファフナー SEED この辺の作品は比較的有名でバトル系とキャラデザ相性は良い



    ・メカのデザインもわるく、たいして個性も役割も感じられな 


  561. 今韓国叩いてるやつはネトウヨじゃなくて

    ネトウヨヘイト増加を狙いイタいネトウヨを装った韓国人かマスゴミだよ


  562. つか完全防水じゃない時点で

    ミリタリーバッグとして終わってる

    アニメでは雪の中でも使ってんだぜ?



    所詮は見た目だけの街歩き用

    これで山に行ったら着替えとかビチョビチョやん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#