04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『RDG レッドデータガール』第6話・・・これまじで能力系バトル作品だっただなw

dat1368030480091.jpg


1368029078295.jpg
1368029104988.jpg
1368029222710.jpg
1368029298601.jpg
1368029315874.jpg
1368029350947.jpg
1368029372006.jpg
1368029388756.jpg
1368029405681.jpg
1368029426352.jpg
1368029455292.jpg
1368029471870.jpg
1368029503154.jpg
1368029535357.jpg
1368029643519.jpg
1368029649563.jpg
1368029733245.jpg
1368029758783.jpg
1368029846258.jpg
1368030007791.jpg
1368030230594.jpg
1368030305743.jpg
1368030315579.jpg
1368030318584.jpg
1368030328937.jpg
dat1368030480091.jpg
fmb-60263.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ なにこの味方だった人が「あなたの実力をためさせて!」的なゲーム展開は・・・
 |    ( ●)(●) しかも天狗使いとかwww 予告の天狗が面白すぎるわwww
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  今週は酔っ払った泉水子ちゃんがすべてやったな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ なんかバトル結構あるのにバトルアニメという気がしないアニメだよね
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ まぁずっと会話劇ってのもあきるしなぁ 
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘., 来週の戦闘にちょっと期待してるで・・・
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

相変わらず飯作画がすげーわ・・・

1368029315874.jpg



 

コメントを書く
  1. とべいさみでみた


  2. おいこんな時間にそんな旨そうなもん見せるなや


  3. 泉水子かわいい


  4. 1桁~


  5. だっただなw タイトルw


  6. 酔っ払い泉水子ちゃんかわいかったやないか


  7. 秋山殿が出てた


  8. あの天狗は何なの?

    まあ来週まで待つか


  9. 天狗は人間が仮装してるだけです


  10. 深行くん特別な力があるって勘違いされて天狗に襲われるの巻


  11. タイトルの日本語おかしいぞw


  12. だっただな

    もう休んだほうがいい


  13. 泉水子ちゃんの身体prprしたいお


  14. BBQの作画やべえな


  15. 腹減った


  16. 黒天狗党に見える


  17. 学園物で今時ファンクラブなんて

    それこそ絶滅危惧種だろ


  18. 飯うまそう(≧∇≦)

    じゅるじゅるじゅるじゅる

    じゅわ〜じゅわ〜

    牛のお尻にむしゃぶりつきたいなぁ


  19. 写真より美味そうに見えて困る


  20. 世界一やきにくをうまっそうに描くPA



    まさに深夜の拷問執行人や、ただしイケメンと婦女子が相手に限る



    by最終日本黒幕XX


  21. 飯超うまそう


  22. キャラデのせいかバトル系にゃ見えねーだなや




  23. やっぱ背景えーね


  24. 沢木さんって ママレードボーイで佐久間理人役だった人だっけ?



    帝一の國 キターーー

    恋チョコには及ばないか






  25. 世界遺産になれる、ってどういうことだ・・・

    普通に聞いたらはっ?てなるよな


  26. 管理人がいきなりらんまのムースに


  27. よく分からない所もあるが普通におもしろい


  28. クライムエッジといいバトル漫画とはなあ


  29. 本人は否定してるのに無駄に出来る雰囲気のせいで

    過大評価される深行が不憫w

    逆に鈍臭い雰囲気のおかげで泉水子の希少性が

    周りにばれてないってのは面白いわ。


  30. ぱっと画像見る限り

    まったく面白くなさそうなんだが



    どうなんだ?


  31. これ原作知らないと全然楽しめないな

    作画だけで頑張ってる感じ


  32. 面白いつーか、ピーンと緊張感が漂うのが癖になる


  33. やらかんこのアニメはもうゴールしてもいいんだぞ


  34. 関東の水曜夜はアニメ少ないわけで…



    それより管理人はデビサバどうでもいいから、ちはやの記事書けよ

    ダブっても録画で見たらいいんだし


  35. 覚醒モードの時の鳥肌がヤバいw

    姫神おもしろい


  36. 6話まできたけど全然盛り上がってこないんですけど…


  37. 水曜日だけ圧倒的に低レベルだよな

    月曜もいい勝負だけど


  38. んだな!


  39. 今の所、進み方が丁寧で楽しいね


  40. 残念ながら来週も話の進みが遅いからオマエラからは文句タラタラ出ると予想。


  41. コメント数死んどるwwwwwww


  42. PAでなかったことにされんだろうなー




  43. うーん。横手美智子氏には構成をもう少し頑張って欲しい

    たまこの脚本でも横手氏の回は見劣りしてたように思う


  44. 飯と背景の作画はすごかったなw


  45. PAは映画花いろで資金もやる気も尽きてしまったんだろうか

    素材の面白くなるポテンシャルを生かしきれてない

    はやみん愛してるから観ているし、別段酷くはないけれどね


  46. 下手に派手な事やらない分、このアニメ好きだけどな



    観ず嫌いで最初の三話辺りまでで視聴切っちゃった奴らが戻ってこない印象


  47. 【角川】【電撃】三木ティー垢捨て逃亡 株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/


  48. モグモグ食べる泉子ちゃんかわええーーーーーーーー!!


  49. サムゲ荘作画はRDG作画に絵の描き方おそわったほうがいいんじゃないですか?w


  50. ライノックスがいると聞いて


  51. 腹へった


  52. BBQだけ実写かと思ったwww


  53. >来週の戦闘にちょっと期待してるで・・・



    期待しちゃダメ~><

    お願いだからシンコーと泉水子の恋愛ドラマだって見てあげて~

    まあもう少しアニメ向けにバッサリ切って単純にしたほうがいいと思うが

    所詮、黒執事の監督だから期待しないで見てあげて


  54. 酔っ払った泉水子ちゃんが全裸になって

    「シンコー!シンコー!」と叫んでれば話題沸騰やったで


  55. 中上殿ー!


  56. 51

    それならソイジョイ(by 大塚食品)でも食え


  57. ※18

    牛のおしりよりも美少女のおしりにしゃぶりつきたい自分がそこにいるのであった(ド変態)


  58. ※少なっ


  59. 天狗がサイリウム持ってるのかと思った


  60. ロリ管は次回からクライムエッジは残してこれは切りそうだな


  61. このスタッフなら美味しいお粥が描けそうだ


  62. 60

    切った作品は切られた後にもっと良作になる

    まさにやら切りの法則


  63. ※59

    寧ろサイリウムよりはミノフスキー粒子と言った方がネタになると思うが(察し)


  64. 会話ばっかりだな・・・


  65. 最速にあわせろよ



    もう八話まで見てる奴は見てるんだぞ?

    それを悠長に今更六話の記事とか、、、



    禿げの考えてることはわからん

    仮にもアニメを主に取り上げてるサイトで、

    何をトロトロ昔の話の感想書いてんの?

    伊藤毛薄毛(ケウスケ)しっかりしろ




  66. 会話のない間の使い方が上手いんだろうな

    特別面白くはないのに、雰囲気に引かれて何となく見てしまう




  67. フルーツポンチをどんどんお代わりしていく和泉子がちょっと怖かった


  68. ※67

    多分ケーキバイキングとか回転寿司の時でも沢山食べるんだろうな(察し)


  69. 原作がアニメ向きな派手な要素入れてないからな。



    これとか新世界よりとかを楽しめない輩は『漫画脳・アニメ脳』とかになってるから他ジャンルのエンタメに触れないとアタマ腐るで


  70. 多分想像してるバトルはしないから過度な期待すんなよ

    俺みたいに失望するから


  71. 熊野三山まわって、古道も少し歩いた事あるので、背景から同じ雰囲気感じられて嬉しい

    もっとも、熊野にこんな美少女いなかったけど


  72. 天狗の仕業じゃーAAry




  73. ※69

    >新世界

    原作のスケール感を奇をてらった作画畑演出で台無しにしたアニメ

    >RDG

    原作のgdgd展開、ネチネチ根暗泉水子を整理しようとして泥沼にハマったアニメ



    それでも泉水子の仕草に力を入れてるとこだけは評価したい


  74. こんなコメ数のアニメは記事にしなくていいと思うよ


  75. 泉水子ちゃんprprアニメの間違いだろ!


  76. 74

    そういうお前こそわざわざここへコメしに来なくていいと思うぞ(キリッ)


  77. なんか学校の勢力争いとかが急に出て来て、すげぇつまんなくなってるんですけど。

    お前ら昭和の番長争いかよwww

    その上、勝者には世界遺産で完璧にポカーン・・・

    世界遺産なんてそんな勝手になれるもんじゃねぇだろ。

    候補として推薦されたからと言って相手がいる事だし、ましてそれを決めるのは日本人じゃねぇんだし。

    一番気に食わないのは、主人公が余りにもそこら辺の情報不足がイライラを加速させる。

    特別なパートナー枠とかで入学させるからには最低限の情報は与えておけよ。




  78. 出てきたばかりの登場人物達の名前も覚え切らん内から

    会話だけでストーリー進められても全く頭に入って来んな


  79. 残念ながら普通にクソアニメです


  80. 別に普通に面白いけど、ブヒブヒ言いながら見るには難しすぎるんじゃないかな?

    なんというか、日本語の理解がちゃんと出来てないとストーリーがわからないと思う。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#