05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ガールズ&パンツァー』円盤6巻ジャケ絵の下はこうなってるのかwwww  他

pan2hi00003217_20130508235950.jpg
この発想はなかったww なんかただのギャグアニメに見えてくるwwww



最終回か・・・・

志村貴子「青い花」、次号エフで約9年の連載に幕

志村貴子「青い花」が、7月6日に発売されるマンガ・エロティクス・エフVol.82(太田出版)にて最終回を迎える。

「青い花」は別々の女子高に通う2人の主人公を中心に、女性同士の恋愛や友情を描いた作品。2004年11月にマンガ・エロティクス・エフにて連載がスタートし、2009年7月にはTVアニメ化も果たした人気作だ。
http://cdn.natalie.mu/media/comic/1207/extra/news_large_aoihana07cover.jpg
http://natalie.mu/comic/news/90183


シンフォギア2期はMX
up112926.jpg


『スマイルプリキュア!』全12種ぷちフィギュアが9月登場
iii_20130508233238.jpg


つまり・・・
oooo_20130508233304.jpg


『ハイスクールD×D NEW』AT-Xは視聴年齢制限あり!

ss_20130508233343.jpg

ハイスクールD×D NEW
2013年7月放送開始予定
※視聴年齢制限あり※
http://www.at-x.com/program/detail/4656


ほしいな
BI7t4YYCIAEqZdf.jpg


続編が決まって模型雑誌も一安心だろうな
014690164.jpg


原作絵すげー可愛い
tumblr_mlupzczuCn1sp4ql3o1_1280.jpg

アニメ絵もっと可愛くできたんじゃ・・・・

予告カット

1367998210_1_6_b9cadc61efcae44910f5b4092bb41c355189fe04.jpg
1367998210_1_7_3f7117ace726b8198f4cf663d7c422d45189fe05.jpg
1367998210_1_8_b28775b4e3dfa435a2020313b4c92e0d5189fe0a.jpg
1367998210_1_9_69753159a616e5935187db027321e3a95189fe0b.jpg
1367998210_1_10_f76d98c4ef861141138d5771fe48efec5189fe08.jpg


あいうら一挙いかがでしたか
21267.jpg

微妙や・・・かにかにかに


ラーメンバーガー食いにくそう
2013-05-08-111122.jpg
2013-05-08-111318.jpg


ドラマCDつき『地獄堂霊界通信』第6巻特装版2013年8月7日(水)発売!!

jgkdill.gif

ttp://kc.kodansha.co.jp/SEP/13872/01/jigokudo/

キャスト
金森てつし役…竹内順子
新島良次役…釘宮理恵
椎名裕介役…皆川純子
おやじ役…麦人
亜月カンナ役…斎藤千和
拝征将役…岡本信彦
日向役…森久保祥太郎
鳴神流華役…堀江由衣
金森竜也役…櫻井孝宏
藤門蒼龍役…森川智之
三田村豪役…大川透
牧原宗士役…森田成一


手動かよ!www


イベント多いなぁ

出演声優陣サイン色紙などが当たる
PSVita用ソフト『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』発売記念抽選会が東京・大阪にて開催

001_20130508234340.jpg

http://moca-news.net/article/20130508/201305081752a/01/


夏覇権確定のオーラ
up112927.jpg


バンチャ・・・公式発表まだだぞ・・・


FFF
539970.jpg
540330.jpg


声優ナメ

元日本ハムのエースで解説者の西崎幸広氏(49)の次女でグラビアアイドルの西崎莉麻(19)が声優に初挑戦することが7日、分かった。

声優デビュー作は、7月からTBS、BS-TBSで放送予定のアニメ「ステラ女学院高等科C3部
(しーきゅーぶ)」(時間未定)。「月刊ヤングマガジン」の連載漫画が原作で、エアソフトガンなどで
戦闘するサバイバルゲーム部の女子高生たちの日常を描く。

昨夏にグラドル転身を宣言し、今年3月に初CM出演を飾るなど勢いに乗る莉麻。「いろいろな
可能性を試したい」と考え、同アニメのオーディションを受け、主要キャストの霧島れんと役を
射止めた。

おっとりキャラながら力持ちで、銃の使い手という女子高生を演じるにあたり、自らサバイバル
ゲームに挑戦するなど役作りも万全。父の幸広氏をはじめ家族でサバゲーにハマっているそうだ。

「今では“マイ銃”を何丁も持っています」とほほえむ莉麻。表紙を飾る8日発売の
「月刊ヤングマガジン」ではビキニ姿で銃を構える“サバゲーグラビア”も披露している。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130508/gra13050805050000-n1.html


惡の華第5話いかがでしたか
21281.jpg

たけえええええええええええ


なんかワロタw
BJqubgTCMAAW4Ko.jpg


ガルガン5話いかがでした?
yy_20130508235412.jpg

94とかすげーな


日本なのかよ、こえええ・・・

たばこ販売断られ店員に暴行、容疑の少年5人逮捕

 たばこの販売を断られたことに腹を立て、コンビニエンスストアの店員に暴行したとして、少年グループが逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、16歳から19歳の少年5人で、今年2月、東京・世田谷区のコンビニエンスストアでアルバイトの男性店員(29)に対し、腹や股間を殴ったり、蹴ったりするなどの暴行を加え、全治1か月の大けがをさせた疑いが持たれています。
 警視庁によりますと、少年のうちの1人(19)が、このコンビニでたばこを買おうとした際、店員が20歳未満であることを理由に断ったため、腹を立てて、「なぜ売れないんだ」と言いながら暴行を加えたということです。(08日11:24)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5326667.html


カーテンのせいでガラス張りの意味がねえw
oo_20130508235600.jpg
twesmo.jpg


真ん中に位置取れないメインヒロインェ…
ooo_20130508235633.jpg


今月発売だったか
oo (1)


15きろ・・・


チェインバよりかっこいい
aXXqQ4F.jpg


この売り文句はあかんね
IjGDCKl.jpg


延期・・・・

2013.05.08 update – 重要なお知らせ

2013年6月12日(水)に発売を予定しておりました
TVアニメ『宮河家の空腹』ED主題歌「MAKEGUMI」
につきまして 制作上の都合により発売を延期することとなりました。

●対象商品
タイトル:TVアニメ『宮河家の空腹』ED主題歌「MAKEGUMI」
品番:LACM-14097
価格:1,200円(税込)

発売日
(変更前)2013年6月12日(水)
(変更後)2013年6月19日(水)

心待ちいただきました皆様には、大変ご迷惑お掛け致しましたことを深くお詫び
申し上げます。(本分抜粋)

ランティス
http://www.lantis.jp/news.php?id=1367985668


テニスの王…え…?
BJv2tOHCcAEFf2q.jpg


便器プラモに綾鷹注いだら結構アレだわ
sss_20130509000807.jpg


アニメ『琴浦さん』スタッフ本が公式に近すぎる内容のため書店委託NG


これもかよ、ぐちょすぎるわ


腐女子さんの嫁の愛し方はよくわからんね・・・
BJvxC9WCcAIZKZ-.jpg


ワロタww
BJvXJ46CEAAcHV-.jpg


5/9は

    ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓
┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃
┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃
┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛

chara_img06.jpg



 

コメントを書く
  1. ガルパン!


  2. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優.


  3. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと.


  4. およよ


  5. コンビニ事件の酷いところは

    店にいた他の客どころか同僚まで見て見ぬふりをしていた事

    こりゃ被害者ショックでうつ病になるわ。


  6. 綾鷹すげー


  7. 悪の華評価たっけえな。

    でもなんであんなにニコ市場動かないんだろうなw


  8. 英語チャットワロタ


  9. いちげっと!!!!!!!!!!!!!!!!


  10. なに!?



    アマモデいつ発売だよ!?


  11. スマプリきたあああああああああああああああああああああああああああああああ



    たけえええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    ウルフルンいらねえええええええええええええええええええええええええええええ


  12. ガルガンの新しいAI音声 藤村歩むとか俺得すぎる


  13. わー

    スマプリ、ぷちフィギュア決定でうれしいなぁっ。

    やっぱり俺たちのプリキュアはスマプリだなあっ(棒読み)


  14. 最後わろたwww


  15. 最後ワロタwwwww


  16. 最後わろたw


  17. 最後w


  18. 最後たまーにあるわ


  19. 最後のノリはいいな


  20. ギャグアニメっつーか日常だな


  21. やらかん最近ぐちょぐちょいいすぎじゃね?


  22. 青い花終わるのか……次の巻で終了なんだろうけど、話まとまるのかね?


  23. 日本かよワロタww


  24. 8

    売れるアニメと面白いアニメは違うってことが如実に表われてるな。


  25. 何故ちゃんこちゃんの話題が


  26. おいおい


  27. これは

    ティーガーにも何か加えるべきだ!


  28. まあタバコ吸ってるやつは底辺だからな

    タバコ吸うってだけで企業の採用時にはじかれるし


  29. 青い花最終回かああああああああああああああああああああああ

    原作を読む時が来たのか…

    いや、アニメ2期まで待ってから…



    ていうかBD-BOXだせよおおおおおおおおおおおおおおおおお

    アニメージュまで買って投票したんやで


  30. ストライカーが大人、チェインバーが子供をイメージしてデザインしてるからこっちの方が格好いいのは当たり前

    っていうか、これ1話で出て喋ってたし


  31. パッケージはそんな無理しなくても

    猛ダッシュしてればありえる角度だ


  32. ワロタwww


  33. ドグマどういうことだよ


  34. ラブライブwww

    売り文句で覇権の言葉使うなwww


  35. 真ん中に位置取れないメインヒロインェ…



    モッピーそもそも胸こんなに大きかったけ?


  36. FREEのホモパワーがとどまることを知らない・・・!


  37. ガルガンティアって評価も売り上げも高くて凄いね





    ヴァルヴレイヴの方が明らかに売れそうな要素をたくさん詰め込んでるのにね

    脚本家1人のせいで全部台無しになっちゃったねw 

    情けないねw


  38. 彩加は今季一の萌キャラ

    異論は認めない


  39. ドラゴンズドグマは買ったら即売りか・・・


  40. ガルガンのマシンってプラモ化するのかな?

    ほしいな


  41. 青い花終わりか そろそろ揃えるか


  42. ミカサはまた苦労するような相手を好きになったものだw



    てか、英語チャットは何と言う微笑ましさw


  43. >>13

    1話で登場済み


  44. ※37

    サイズは一番大きい設定じゃなかったっけ?

    日本人が一番ってのもなんかアレだけど





    戸塚誕生日おめでとう!


  45. ちゃんこはどうせ糖尿病で入院してたんだろうな


  46. 13

    1話で登場してたぞ、クーゲル中佐乗ってたやつ


  47. ニャル子どんだけイベントやるんだよ…


  48. ワロタwww

    テンポいいな


  49. ※39

    おいおい、2000枚以下確定のマジェスティックプリンスに喧嘩売ってるの?


  50. ミカサのせいで変な方向に目覚めそうだ


  51. シンフォギアかわいくなってるきがする






  52. IS倉嶋じゃなくなかったからかオーラしょぼぇ・・・


  53. ※46

    一番でかいのは外の人も中の人もセシリアでしょ?

    モッピーの中の人は・・・





    タバコは麻薬扱いにして国内で取り扱いは禁止にしましょう


  54. モッピーとセシリアを逆にすれば完璧だね


  55. ミカサの腹筋は原作からしてこんなカンジなわけ?

    まぁ、このイラストが誇張してるんだろうけど…


  56. ふるい落とされて高い評価になってんじゃないの


  57. これも西住流・・・



    きっとティーガーも

    飛び跳ねてるはず・・・はず・・・


  58. 58

    悪の華はそのパターンだろうな。


  59. 57

    原作もこんな感じ

    ちょっとイラストの方がふとましいけど


  60. 物語系は相変わらず雰囲気だけはあるな


  61. 戸塚きゅん可愛すぎる


  62. それユニットバスのシャワーだろ


  63. 暦物語なのに影縫さんなんだね

    てかVOFANの画っているのか?


  64. フィンランド手にうんこかかるな


  65. ラーメンバーガーて…

    食いにくいってレベルじゃねぇな


  66. 子供「お母さんアレ何?」 母「アレはTVでやってたガラスの家よ」 子供「いつもカーテン閉まってるのは何で?」 母「話題で建てたけど、後で自分の愚かさに気付いたのよ。○○君はあんなお家立てたら駄目よ?あれは独り身のクリエイターさんや芸術家なら許されるのよ。」


  67. 麺が余計だな


  68. フィンランドでは痔の人はどうやって暮らしてるのよ


  69. 惡の華評価高すぎワロタww






  70. 正直はまちの中で一番可愛いのって戸塚くんだよね


  71. ダンガンロンパの犯人はギャル


  72. 惡の華すげえなw お前ら手のひら返しすぎww


  73. どっちが急須でいれたお茶でしょう?

    こっちです(キリッ

    残念、綾鷹でした

    はえ~、全然わかりませんでした(キリッ


  74. フィンランド、何だこれは・・・たまげたな


  75. ちゃんこいなかったのか

    知らなかったわ


  76. ガルガン生放送中下の通販部分はは最初BD-BOXで途中快楽天で最後は焼肉&エバラのたれになってたわw

    しかも全部数個売れてるし皆作品も交流もネタも全部で楽しんでる感じw


  77. テニスはいいから焼肉の王子様連載してくれないかなー


  78. 惡の華高いのか?

    レヴィアタンでも90超えたときあったけど


  79. 地獄堂きたあああぁぁぁ!!!


  80. 八九寺の目に違和感が...


  81. >>72

    原作だと材木座並みに話にかかわってこないんだけどな

    カットの仕方がうまいのかね


  82. 悪の華すごいじゃんw

    確かに4話から一気に面白くなったけどこれほどとは

    再生数も下がり止めどころか上がってきてるし


  83. 俺の青春ラブコメは地味に一番面白いな


  84. 管理人のはまち推しがうぜーわ。金もらってんの?


  85. >>80

    五話あたりになれば嫌いな奴は切ってるから普通に90台にいくよ

    俺ガイルだって四話は90%だったし


  86. **9,980位/**8,435位 ★ (***,236 pt) [*,*13予約] 13/07/24 13/04 『惡の華』Blu-ray 第一巻



    褒めてる奴はちゃんと円盤買えよな


  87. >>86

    今回が比重が高いからって

    進撃とはたらくより少ないのに何いってんの?

    全快のまとめには一つも記事無かったし




  88. 元の体重にもよるけど入院したら15キロくらい落ちてもおかしくないわな


  89. 男の娘は卑怯だぞ、普通に女にしろよ


  90. >カーテンのせいでガラス張りの意味がねえw

    こういうのは高い塀で囲まれた、広大な私有地のど真ん中に建てるもんだと思ってた。

    公道に面してたら、見世物になるに決まってるじゃないか。



    ましてテレビに出ればねえ?


  91. アンケなんて5話ぐらいになったら信者しか見ないから高くなるのは当たり前なんだが

    ちなみに歴代最高はヨルムンガンド19話の97.9%

    次点でジョジョ20話97.6%


  92. ※91

    そんな事したらヒッキー

    心のよりどころがなくなっちゃうだろ

    男だから安心して付き合えるのに


  93. 女の子の腹筋も良いもんだな


  94. フィンランドのウォシュレットさわりたくねええ


  95. またガルパンステマか


  96. チャットワロタwwwww


  97. 腹筋女子って結構昔からそれなりの需要あるけど

    おもてっだって騒がれないよね

    なんでだろ

    ケモナーは良く見るけど


  98. ミカサはエレンと同じ身長で体重+5

    筋肉ムキムキマッチョな変態


  99. すげえw

    Omegle試しにやってみたら初回から日本人とぶちあたったわw

    お互い草の押収ですたw


  100. >***,170位/***,161位 ★ (**1,361 pt) [*,*25予約] 13/06/26 13/04 革命機ヴァルヴレイヴ 1

    >***,242位/***,208位 ★ (***,691 pt) [*,*51予約] 13/06/21 13/04 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1





    差縮まりまくってるよね?

    もうすぐ抜かれると思うよw


  101. 87

    ヴヴヴは?w


  102. ※99

    むしろ何であんなにケモナーが沸いているのかが分からん

    何だよポケモンのエロ画像って

    定期的に立ちすぎだろ


  103. 撫子は本当に残念なキャラだったよ…


  104. 俺ガイル3巻戸塚とのゲーセン(材木座の遊戯部関係全カット)確定?

    まあ結に雪乃が言おうとしたときに邪魔しに来たようなものだからなあれ・・・


  105. ※91

    戸塚が女だったら暴動が起きる

    破った原作が作者に届くレベル


  106. アマモデ買いますかね!


  107. なんで好きになるキャラが男の娘ばっかりなんだよ・・・


  108. 37

    設定ではモッピー→イギリス→シャル→酢豚→眼帯のはず

    胸しか取り柄がないモッピーはアニメのシャル増量のせいで立場がなくなってしまった


  109. やらかんガルパンの記事取り上げすぎって言われたの悔しかったの?

    意地になってない?


  110. やらパン!


  111. >>107

    まあ修学旅行で男湯に入ってるから男決定なんだけどね

    八幡は入りそびれたわけだが


  112. この手の模型雑誌って

    そこそこ高いんだよな



    いつも立ち読みで済ませちゃう


  113. ちょwwwミカサの腹筋エロすぎwww

    ぜひあの腹筋で挟んでもらいたいなあ


  114. コンビニ事件の被害者が、PTSDかなんたらになったようだが、

    これって、労災になるのかな???


  115. 戸塚くんと誕生日同じだと!

    なんか得した気分だぜ

    また無駄に年をとったのか


  116. ストライカーかっこええな


  117. テニプリは相変わらずわけわからんな


  118. ドグマ定価でも4千幾らかだよな

    どういう事何だw


  119. ガルガン94とかやべぇな

    もはや今期は進撃のIG






  120. 5.200円って5円20銭じゃねーかの


  121. 6巻ジャケ絵の下で実は二人ともマイケルジャクソンのゼロ・グラビティをやっている…

    としてもギャグアニメに見えるのは免れないかw


  122. グラビアから声優のはオーディションで勝ってんだから別に良いんじゃね?




  123. 最近ホモ多くて疲れた


  124. 寝ろwwwwwww


  125. ミカサの腹筋は、コミックス巻末の嘘予告(大抵はなにかの漫画のパロディ)で描かれただけの「冗談」だからな!



    一応、本作の劇中ではまだミカサの腹部が肌露出状態で描かれた事はない。


  126. 【角川】【電撃】株式会社アスキー・メディアワークス、2chのライトノベル板を荒らしてIP掘られ焼かれる

    ttp://www55.atwiki.jp/soulou/


  127. 今期ニコニコ人気は本編のランキング位置見るとガチで



    進撃>ニャル子>魔王さま>悪の華>俺妹>レールガン>その他



    なのに驚いた

    悪の華はまぁ琴浦さんコースだな


  128. ネット通販もやるガンプラメインの模型屋で聞いてきたが

    「がるぱん?けっこううれてますよ」



    けっこう、らしい、かなりではないみたい。



    by最終日本黒幕XX


  129. 腹筋割れた女とか気持ち悪いわ


  130. ドキドキなんかいらんかったんや!


  131. 93

    ヴヴヴは4話なのに5・良くなかったなんですがそれは・・・・・・


  132. ズドドドドン


  133. ドキドキだけがプリ・キュ・ア♪


  134. ドキプリ信者NDK?www


  135. タバコは規制とかはいいから千円くらいにして税金むしりとったらいいんじゃないかな


  136. エロティクス・エフって書店で見たことないな


  137. 化のキャラデザほんとに好きだわー


  138. HDD最初はAT-Xも視聴年齢制限ありじゃなかったから安心したわw


  139. とっとと寝ろw

    www


  140. ついに青い花が最終回…

    1期BD-BOXと2期制作はよ




  141. ゆゆ式よりあいうらの方がオモロいわ


  142. 本スレの画像転載してんなよ

    通報した


  143. 青い花は最終巻と同時にBDだしてくださいな


  144. よし、ごり押しコネ声優が入るなら、

    Cキューブはみねーわ。


  145. クソワロタwww


  146. 地獄堂文庫版はよ発売してくれや


  147. 短編集より本編を進めて欲しかったな

    本編とリンクしてるらしいから買うけど


  148. プロ野球選手が親なら金持ってんだろうな

    これはゴリ押しきますわ


  149. 西尾のことだから一頁も書いてない状態でインタビューに答えてる可能性もあるから

    普通に長編だったりして


  150. あれただのビデだからな

    外国行って恥かくなよお前ら


  151. 綾鷹より、ジャスミン茶のほうが良いと思います。

    香りが違うますね。


  152. 惡の華は面白いよ

    円盤は売れないけど


  153. 中東某国でもシャワー付いてたよ


  154. アニメカット由比ヶ浜も載せろよ糞管理人


  155. さいちゃんは猪木イズム継承者だったのか・・・


  156. 腹筋といえばリヴァイアさんだろ


  157. もうテニス、ほんのわずかも関係ない


  158. 青い花終了かよ……

    数少ない単行本買ってる漫画だったのに



    アニメは俺の中でJC作品最高傑作

    第二期いつやるの? 今でしょ!


  159. おにさんと魔女さんをハブらないでつかーさい


  160. what you in country?



    は?


  161.     ┏━┓    ┏━━━━━┓    ┏━┓    ┏━━━━━┓┏━┓  ┏━┓

    ┏━┛  ┗━┓┃          ┃┏━┛  ┗━┓┃          ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃          ┃┗━┓  ┏━┛┗━┓  ┏━┛┗━━━┓  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┏┓┃  ┃┏┓┃          ┃┗━┓  ┏━┛        ┃  ┃┃  ┃  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃┗━┓  ┏━┛┏━┛  ┗━┓        ┃  ┃┗━┛  ┃  ┃

    ┃┃┃  ┃┃┃    ┃  ┗━┓┃   ━ ┏━┛    ┏━┛  ┃    ┏━┛  ┃

    ┗┛┗━┛┗┛    ┗━━━┛┗━━━┛        ┗━━━┛    ┗━━━┛




  162. 綾鷹に吹いたw


  163. 腐女子といえば、こないだ秋葉行ったとき

    「やばい!しんちゃああああああああん(緑間)」って言ってるやつ見たw


  164. ちゃんこって何者かわからんけど検索したらプロフィールにキメラとか書いてあったのは、もしかして中二病でも恋がしたいのラジオのニコ生でうろうろしてたデブなのだろうか。最終回にいなかったのは入院中だったからか。

    番組終わっちゃったからどのくらい痩せたのか確認できないのは残念だ。


  165. 青い花終わりか・・・

    ぜひ2期であーちゃんとふみちゃんの初エッチを見たい


  166. 選ばれたのは綾鷹


  167. 青い花のアニメ版はキミキスの戦犯監督だったが普通に面白いんだもんな

    何がいい方向に作用したんだろうか


  168. 青い花のキャラデザは凄く良かったな。

    頭を傾けていると髪がさらっと自然に分かれて凄く綺麗に見えた。

    背景の描き方といい雰囲気が凄く良かった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#