05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」

アニメ『Free!』監督インタビュー 「原作は小学校が舞台だったが、小学生よりはカッコいい高校生で描きたいなと思い変更した」

444_20130508181313.jpg


de_20130508223009.jpg

監督:原作は小学校が舞台ですが、アニメーションで見せるなら、小学生よりはカッコいい高校生で描きたいなと思い変更しました

-その通りだと思います!

監督:私が作画出身ということもあり
    肉体美をちゃんと描いて映像化したいという思いがありました。
    そしてテーマとして決めたのが「水泳×友情×上半身」。これを推していきたいです。

-完璧ですっ!

監督:いわゆるスポコンものではなく、水泳を通じて生まれる絆、青春ドラマを大事にしていきた。
五人の心模様をしっかり描いていけたらと。

-友情はどう絡むのでしょう?

監督:仲良しごっこではなく、水泳をする中であいつには負けたくないという
    荒々しい感情がぶつかりあうドラマも描いていけたらなと思っています。
    お前しか見ていない!みたいな熱い感じはぜひ出していきたいです。

-ぜひ、お願いします!

監督:実は真琴たちが今泳ぎたいという気持ちは、主人公・遥の泳ぎに惹かれてという部分もあるんです。
    だから遥の泳ぎは魅力的に描かなければいけないですね。

-遥ってどんな奴なんですか?

監督:外見はカッコよくてクール。
    が、人としてちょっと欠けている部分があるというか水以外に執着をもっていません。
    でも、その変わったところ、魅力だと思います。

-5人の「体」の描き分けにも特色があるのでしょうか?

監督:もちろんです。骨格だったり、アバラの骨ばっている感じだったり、個々のパーツ、手の大きさ、などを注意して描くようにしています。

-アバラ!最高です!パーカーから見え隠れする筋肉は美しい

監督:私もアバラは大好きです。

-今年の夏は腹斜筋に燃えるぞッッ!!

                      / ̄ ̄\ 
                  ノ  ヽ、_  \ 原作ショタだったのかよ・・・
                (●)(● )   | ショタのホモォ・・・もちょっと見てみたいけど
                (__人__)      | 刺激強いからな・・・高校生はいい判断や
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |  >お前しか見ていない! あ・・・(察し 
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  
                / 彡ミ  \ おしいなぁ 夏はロウきゅーぶの小学生バスケ部とfreeの小学生水泳部!  
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 で、なんか色々面白そうだったのに
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ショタ好き


  2. 小学生のも見てみたいが


  3.  ホモ水、いやホモ汁。


  4. ショタのがいい


  5. ショタも釣るとこだったか


  6. 何故変更したし


  7. やべえ

    売れたら小学生編ありえるで…


  8. この筋肉で泳げんの?


  9. 原作なんてあったのか


  10. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索。




  11. ロリ枠はロウきゅーぶでお腹いっぱいなんでいいです


  12. 筋肉押しはいいが、これは水泳選手の体ではないだろ


  13. 自分のとこの原作を好き勝手に改変するのはやめろ


  14. 重厚なストーリー()来るでー


  15. このショタ人気・・・


  16. むしろスポコンものの方がいいんじゃ…

    つか言ってる事がスポコンっぽいんだけど


  17. 原作ブレイカー!!



    これからは京アニがその名を引き継いだ


  18. >いわゆるスポコンものではなく、水泳を通じて生まれる絆、青春ドラマを大事にしていきた。

    >五人の心模様をしっかり描いていけたらと。

    やっぱりな。いつもの京アニらしいアニメなんだろうな。


  19. このインタビューのソースは?


  20.  

    これはショタから猛反発

     


  21. いやこれどう見てもボディービルでしょ


  22. この人、腐の純粋種だな完全に


  23. 水泳アニメなのになんで筋肉固そうなん?


  24. ショタとか最高じゃないか


  25. え、壁殴り代行のアニメでしょ?


  26. 男版ガルパンじゃん

    何が文句あるというのだね


  27. 原作があったことに驚き


  28. ガッチガチの身体

    沈みそう


  29. Free!原案



    「ハイ☆スピード!」 おおじこうじ

    瑞々しく、透明感にあふれた作品で、読後感も爽やか。

    メインキャラそれぞれの心情や葛藤が丁寧に描かれており、ストーリーにしっかりとした芯がある。

    競泳を舞台としているだけあって、「水」の描写にこだわりが感じられる。

    キャラクターの性格に対する年齢の設定が合っていないのが気になる。

    一人称で描かれているが、描写の視点が各キャラクターにコロコロ変わるため、理解に困るところがあった


  30. 高校じゃ成長しすぎだし中学生ぐらいが良かった


  31. こっちの監督は小学生は最高だぜ!とはならなかったのか


  32. ショタなら児童なんちゃらにひっかかるんじゃないの?

    ロー休部と児ポ対決してほしかったけど




  33. 思いっきり萎えた(>_<)


  34. 29

    競泳選手はみんな沈むらしいよ


  35. お前しかみていない!

    アーーーッ!!


  36. 水泳選手は浮力得るためにもっと脂肪ついてるよなあ


  37. 途中でどうせ小学校時代のことやるだろ


  38. 小学生だったら1話くらい見ても良かったんだが・・・

    余裕の0話切り


  39. けいおんしかり京アニ様にとって原作なんてどうでもいいんだよ

    キモオタがブヒられることしか頭にない


  40. 京アニって何気に乱暴だよな、こういう所



    氷菓は原作側で相当な縛りを条件にしたと推測出来る。


  41. 体は無茶苦茶細かく書いて物語はおおざっぱなんだろうな


  42. 監督の名前は内海か・・・

    平気で原作改変するスタッフは要注意リスト行きだな


  43. 男の裸描きたいだけじゃねーかw


  44. ショタ水泳が見られる可能性高いな

    これは見るわ


  45. 上半身ムキムキ過ぎてきもくね?w

    腐はこんなのが好きなのかよw


  46. 高校生にして婦女子ウケすれば売れるだろうって発想が気持ち悪い


  47. ショタロリ混ぜたほのぼの系で良かったんじゃねえか?


  48. 予言する!絶対ロリ回ならぬショタ回がある!


  49. 京アニの場合はあんまり文句言われないからな改変しても


  50. 元ネタは小学生だったのか????

    そりゃそれを高校生にしたところで競泳シーンとかは期待出来んだろうなw


  51. 小学生ならまだ極一部の特殊な男をつれたかもなwww


  52. 上半身裸なせいで進撃のコラされそう


  53. ムキムキすぎてなんか違う


  54. 回想回あるだろうな


  55. あれ・・・なんかゴツくて思ってたのとちょっと違う感じ

    腐の皆さんはこういうのでぐちょぐちょできるの?


  56. 元ネタが小学生のやつを体だけおおきくしてやるのか

    そりゃ幼稚っていうか女々しい感じになるわ


  57. このショタコン共め!


  58. いかつい感じはいいけど、筋肉のカットが出すぎてる。


  59. ガチムチ系は腐にも敬遠されるとおもわれ


  60. 当たり前過ぎてみんな書かないから書き込んどく。



    腐リー


  61. むしろその原作がどんな感じなのか気になるわ


  62. 41

    作者が納得してるならいいけど話やタイトルどころか設定まで腐女子向けに変えるとはなあ…

    京アニェ…


  63. もともと小学生だったのかよ

    そのまんまやれよ そしたら売り上げで男のロリコンVS女のショタコンできたのに・・・


  64. いやこれホモホモしすぎね?


  65. 正直に言いますね。





    小学生の方が良かったわ。


  66. きしょ


  67. 小学生の方が一般向けの時間帯に放送できたのに


  68. ショタじゃ女子にうけないだろうから正解


  69. オレはホモっす


  70. 中二病のときもそうだったけど

    京アニは今までの反動なのか、原作をただの「叩き台」程度にしか思ってないよね

    六花の設定を原作とまったく正反対にしたのも意味不明だったが

    今回も原作じゃなくて「原案」程度のものになるんだろう



    原作者はどういう心境なんだろう


  71. 遥さんはかっこよくてクールでちょっと欠けてるところがあるってまんま女が考えたみたいな

    キャラだな


  72. イアンソープおるやろ?あれが理想

    フェルペスも良いけど、あれはかなり筋肉スイマー

    でもあれ以上にガチムチなこいつらはどうなの?

    水泳は筋肉じゃ無くて、伸びで進む

    水をかく筋肉以上に水流を生み出す無駄の無いしなるような肉体が重要なんだぜ?

    むしろ水泳的には間違いで醜い筋肉の塊だと思うよ

    まぁ、こいつらが全員25Mフリーの選手だっていうなら200歩ゆずって許すよ

    他の適正なんてないな


  73. ホモホモホー


  74. 69

    イナイレ大受けだったじゃん


  75. 小学生でよかったのに・・・


  76. 33

    児ポ法で定義する「児童」は18歳未満だから(法律によって年齢が異なる)

    高校生でもダメ


  77. この版権絵2枚見てて思うけど、一番ショタっぽい男の顔が、なんか半端に京アニ要素残ったまま鼻筋とか大人風味でカエルみたいな顔になっててキモすぎる


  78. 原作大幅に変えるなら最初からオリジナルにしろよ・・・




  79. いいんだけどさ、水泳選手の体って北島康介とか見るとわかるけど、筋骨隆々っていうよりは筋肉はあるけど脂肪もついてのっぺりしてるよな

    のっぺりした体なんかむしろ描きにくいんだろが、なんかやりすぎ感がすごい



    あと小学生だって見せ方によってはカッコイイと思う



    女子受け狙いましたってはっきり言ってもらったほうがすがすがしいわ


  80. 筋肉にこだわりたいって言うわりには水泳部の体じゃないよね

    この手のアニメで失敗するパターンだよな

    結局アニメでかけるのは漫画的なアニメ的な体


  81. こいつらの体は明らかに水泳じゃなくてボクシングとか防具にしないといけない系w


  82. なんかインタビューの段階からすでに監督のオナヌー作品臭が・・・


  83. あれ?メガネの奴PVと水着変わってね?????


  84. 小学生の方が視聴者層広がったような

    というか、元が小学生の話だとしたら、色々無理が出ると思うけどなぁ

    ロウきゅーぶを女子高生にしてもキャラの性格とか競技の描写に違和感残るだろうし


  85. >仲良しごっこではなく、水泳をする中であいつには負けたくないという

    >荒々しい感情がぶつかりあうドラマも描いていけたらなと思っています。



    ブランクのある水泳選手じゃあ無理だろこの展開、スポーツやったことあんの?


  86. イナズマイレブンやら忍玉やらが受けてるんだからショタでも十分腐ヒット狙えるだろうに

    ついでに男のショタコンもねらえたかもしれないのに


  87. 京アニは毎度狙いすぎっつうか普通にやれんのか

    腐とかアッーとか言いたいだけの奴はいいんだろうけど


  88. もしかして女性向けのブヒアニメなんじゃね?

    内容よりキャラの容姿(顔や肉体美)を重視してる印象うけた


  89. ていうかこの題材なら女でも結構売れたんじゃね?


  90. 典型的な無能

    原作いじりたいならオリジナルでやれ

    この手のやつのせいで原作レイプが止まらない


  91. 小学生にして超ヒットしてたら男のことロリコンだって

    笑えなかったのに残念


  92. この絵乳首ないなーなんか変w

    筋肉だけリアル?顔アニメ

    股間はどうすんの?

    京アニって結局ちぐはぐな絵ww


  93. なぜ中学生がスルーされたのか!


  94. >>85

    元がキャラの性格と年齢があってないから変えたって話だろ


  95. タイトルも設定も変えられて「原作」は残るとか作者が可哀想

    普通に原作レイプだな


  96. >>86

    剣道部とかテニス部とかそういうのはブランク在っても弱くはならない

    水泳部は半年もしたらまじで遅くなる。オフシーズン明けは体戻すだけでも大変なのに


  97. インタービューから漂うビビパン臭・・・


  98. キモオタに相手されなくなったらから腐女子に狙い変えたって言えよ

    制作陣も腐ったま○このばばあばっかりの糞会社


  99. この間の悪の華の監督みたいな言い訳はするなよ


  100. これじゃ、応募者いなくなるな


  101. やっぱりキャラ重視か




  102. 腐を狙いすぎてて白けられそう


  103. 水泳体型ってこういうのじゃないねん…

    もっとこう、うっすら脂肪乗ってないと萌えない



    これじゃ陸上選手だよ。


  104. 監督の一語一句がこりゃまた絵に描いたような腐だな・・・


  105. インタビュアがきめえ


  106. スポ根じゃないのか・・・


  107. 腐を狙うとかって以前に原作の設定拝借して自分たちが作りたいものに作り変えて

    自分たちだけで満足してるようにしか見えない


  108. 顔の感じと身体(筋肉)の感じが合わなくてキモチワル…

    動いたらまた違うのかね。

    しかしスポ根≠絆・友情・青春と言われてるのが元運動部としてはなんか解せない…。スポ根要素あったほうが熱いじゃん。


  109. 92

    すでに忍たま、イナイレ、少年漫画が大人気だよ


  110. 京アニは男女両方を取り込む考えなんだろうな

    至極正解だよ購買力あるから豚Onlyじゃ勿体無い

    今回は腐向けで萌え豚は小休止って事だ



    豚は中二病でブヒブヒ出きるまで大人しくしてろ


  111. 95

    >元がキャラの性格と年齢があってないから

    それを決めるのは原作者

    監督や脚本家がそう思うなら、その時点で解釈が間違ってるってことだ




  112. ちょっとこっちにいらっしゃい


  113. 小学生なら、日常とかたまこみたいな作品作るくらいだし、田舎の水泳部の小学生の一夏みたいな作品でも作った方がいいんじゃ



    あと、体は適度に脂肪ついてて、水の抵抗を受けにくいくらいで良かったんじゃないかな


  114. んー

    最初のCM見た時はあんまり気にならんかったけど、監督のインタブとか聞いてるとダメそうだな。

    ガチの腐女子くせえな…

    たまこまもそうだけど、女が一人で自己主張していいことなんかなんもねえな。

    女監督とか女脚本家のシリーズ構成でもいいけど、ブレーンに実力があって手綱を引ける人がいないとダメだね。


  115. 108

    二次創作のやおいアニメだな




  116. 109

    つかスポ根の方が腐に受けるだろうに。

    黒子も進撃もなんだかんだ熱血じゃん。


  117. 小学生の肉体美かあ

    小学生ならいろんな層取り込めたかもしれないのに


  118. どれもこれも小学生から高校生ものばかりだなー

    大学生以上の社会人やおっさんものを作ればいいのに


  119. くそがああああああ

    何故ショタでやらなかったああああああ


  120. ショタ珍のがマシです・・・


  121. ショタホモは業が深すぎるからこれでいいよ


  122. 112

    原案って事だろ

    元の原作を引きずれば無理が出るが

    監督や脚本家が新たな設定の上で

    まとめ上げるなら問題無いでしょ


  123. 手作りチョコレート事件の絵コンテの人だから期待してるんだがな。

    コメンタリーを聞いてると、武本の評価も高い人みたいだし。



    あれ?


  124.  股間はもっこりにしてハミチンするんでしょ?


  125. 結局内部の腐女子の意向でこうなったのかよ

    ほんとバカ女はろくな事しねーな

    インタビューもキモ過ぎるし

    キチガイ腐女子はアニメに関わらないでくれ

    よくもまぁこんなやつ狂アニは雇ったな


  126. 一瞬の風になれ

    みたいなスポコンが良いなぁ


  127. 腐はもともと男向けの作品をホモにするのが好きなんであって

    最初から自分たち狙いのアニメはスルーするぞ


  128. 123

    >元の原作を引きずれば無理が出るが

    >監督や脚本家が新たな設定の上で

    >まとめ上げるなら問題無いでしょ

    んー、京アニの作劇能力考えたら、「新たな設定」という時点で

    アウトだと思うんだが・・・




  129. これは任せたら駄目なタイプの人だ


  130. ショタにして大ヒットしたらこの絵柄でヒットしたとき以上に引くわ・・・


  131. いやあこういうのもいいと思うけどなあ

    Free!の次は氷菓の温泉回レベルの色気で百合モノをやってくれれば何の問題もない


  132. 71

    大賞が出ていないから仕方ない

    原案扱いという条件も付いてるでしょ



    京アニは実力を蓄えるために今は

    色々チャレンジさせてるんだろう


  133. >>97

    水泳ってただの反復練習の繰り返しだしなアレ

    サッカーやバスケだったらブランクがあっても点取れるやつにパス回せばいいだけなんだがな


  134. 自分の性癖をメディアを使ってばらまくな


  135. 別にこういうアニメがあってもいいんだけどインタビューでおもいっきり性癖いうなよ

    始まる前から萎えるわ・・・


  136. >>85

    小学生だと無理が出るから変更ってことだろ


  137. たまこけの二の舞になれ


  138. ホモォ…だけじゃキツイぞ

    可愛いマネジャー出さないと


  139. 133

    >大賞が出ていないから仕方ない

    景品表示法違反レベルの大賞詐欺だなw




  140. >キャラクターの性格に対する年齢の設定が合っていないのが気になる。

    子供の割に大人びたみたいなのがあったんだろうな

    --

    「ハイ☆スピード!」 おおじこうじ

    瑞々しく、透明感にあふれた作品で、読後感も爽やか。

    メインキャラそれぞれの心情や葛藤が丁寧に描かれており、ストーリーにしっかりとした芯がある。

    競泳を舞台としているだけあって、「水」の描写にこだわりが感じられる。

    キャラクターの性格に対する年齢の設定が合っていないのが気になる。

    一人称で描かれているが、描写の視点が各キャラクターにコロコロ変わるため、理解に困るところがあった


  141. どんだけ体に拘ってんだよ


  142. >>136

    氷菓の温泉回で散々カミングアウトしてたのに今さら何を


  143. 133

    ていよくおいしいどころどりされてるだけだろ

    原作者に何のメリットもない


  144. ショタアニメと言えば何がある?


  145. アニメ二期まで作っといて「大賞なし」って、最初から大賞なんか出す気ないだろw


  146. ショタ専門アニメってのはないけど男児向けの銀河へキックオフやらイナイレは腐女子に

    大人気だったぞ


  147. 146

    大賞出したら本つくらないといけないからな

    売る気もない本出したくないんだろ


  148. 139

    どうせ円盤買わんから必要ないだろ


  149. 小学生見たかったわ


  150. ホモぉアニメ作るならゆりアニメも作って下さい!


  151. 女作者の漫画とかもすぐわかるんだよね女が書いたなって

    だいたいその女が好きなのか知らんつまらんとこがある

    女にとってはツボなんかしらんけど


  152. 腐女子だけど堀口系男子萌えだったからむしゃぶりついて観ます ありがとうございます


  153. 151

    ゆりアニメならゆるゆりがあるだろ!


  154. 151

    たまこまのみどちゃんで我慢しろ


  155. ホモいのはいらないです


  156. どこかオリジナルで男が見てもおもしろい男が主なアニメ作ってくれないかなあ・・・


  157. 原作尊重しろよクソムシが


  158. 逆にロウきゅーぶを高校生にしたら・・・やる意味ないな


  159. 女を出す・・・・・・!出すが・・・

    今回まだそのキャラクター設定の指定まではしていない

    そのことをどうか萌え豚らも思い出していただきたい



    つまり・・・・京アニがその気になれば

    女性キャラはお母さんや近所のおばさんということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!




  160. まあただで見る分にはおもしろそうだけどね


  161. 160

    誘惑するエロエロな近所のお姉さん希望


  162. クラスの女子もいるんでしょう

    だが男たちは告白されても水泳が大事とか言って降ってホモホモするんだろう

    そこでテレたりしたら腐ったばばあがびしょびしょよ


  163. 157

    男子高校生の日常も夏目も面白かったぞ


  164. ジャンプ漫画が作者自ら狙って腐向けに描くようなものか

    リボーンだな


  165. ああすまん、オリジナルか

    タクトだな、最近だと


  166. 164

    ごめん まどかとかみたいなアニメオリジナルでって意味で


  167. 159

    それスラムダンクじゃん


  168. そして黒バス信者は水泳に染まっていくんですね


  169. ドッヂ弾平とかいくらでもあるだろ


  170. これからこの路線継続するかどうかはお前らの買いにかかってるからな

    多少イマイチな出来でも全力で買い支えろよ


  171. ロリとショタだったらもう何が何だかだったろうな ホモォにとってはどっちのが良かったんだろ 小さい子と大きい方。


  172. 日常系男子アニメなんてはやらんよ

    普段は部活やらバトルしてるところにたまに挟むからうけるのに

    スポコンのぞいてそればっかりにしてどうするの?


  173. 155

    たまことかけいおんもゆり成文あったしゆり系は女作者の方が多いから…

    氷菓系の絵柄でマリ見て風の作品とか需要ないかなぁ


  174. まあ京アニってだけで見るんですけどね

    ただ円盤買うかはわからん


  175. あとは内容次第だけど某バスケアニメの腐を引っ張ってこれるか


  176. ちはやみたいなスポ根ものも売れてないらしいしなあ

    もうスポ根は無理だな


  177. プールに入る時は水泳帽子を被りましょう



    小学生でもやってることができない競泳部員

    水泳舐めすぎだろ


  178. ちはやは原作読めばおkな内容だしな


  179. 今は男も女もキャラ>>>>>>>>>>>ストーリー(笑)だから

    オリジナルでも受けるのはシリアスものやらヒーローもの


  180. 177

    ちはやはギリギリだけど、基本視聴率で売上出す枠だから


  181. ちはやおもしろいけど昔の少年漫画をかるたにしただけで真新しさはないからな


  182. 学年を変更するなら

    性別も変更しようぜ!


  183. 181

    ちはやは視聴率良いのか?

    というかもっと早い時間帯でもいいのに


  184. 最初、男子たちがメインというだけでホモ水泳とか言ってけなしてるヤツらは

    なにイチャモンつけてるんだこの京アニアンチw と思ってたけど、



    ・・・正直俺が悪かった。まさかガチやおいだったとは




  185. これなんの雑誌なの?w

    なんか、インタビュアーの文末がすげーキモイんだけどw

    スタッフとの距離の近さを演出しているつもりなんだろうけど、

    テメーの私情なんざどうでもいいんだよw

    こういう書き方するのって、勘違いした女に多いよなぁw


  186. まあ今期進撃進撃言ってる奴は全部これに流れるだろうな


  187. 小学生だと内容変わるだろ

    つか京アニどこまで迷走するんだろうな


  188. 182

    そんな事いったらガルパンだって


  189. 185

    まぁ、最初に出てきたCMでホモホモ言ってるのは言いすぎだと思ってもしゃーあないだろ。

    インタブ見たら、ガチ腐女子丸出しってわかってしまうけど。

    てか、インタビューしてる雑誌の編集も腐ってるだろこれ。

    どこの糞雑誌だよ…


  190. こりゃもう腐向けであることを濁すどころか堂々と「腐向けです!」と言ってるような状態だなw


  191. ショタでよかったのに

    顔と体が合ってないよキモイよ


  192. 原作者「やーめーてー」


  193. ショタは基本大歓迎なんだけどなあ


  194. ショタは気持ち悪い。

    ショタを喜ぶお前らも気持ち悪い。


  195. 雑誌は腐女子向けのアニメ誌だよ


  196. アニメディアかw


  197. たまこけ、Free!、中二期

    で、今年の京アニもおしまいかぁ



    来年こそ、いい年になると良いね


  198. ショタとホモの違いが判らん


  199. アニメでは高校生だけど

    それを二次で小学生化すれば

    いいんですねわかります


  200. 少年萌⇔少女萌

    ショタ⇔ロリ



    男×男⇔女×女

    ホモ⇔レズ






  201. 京アニは余裕あるな

    若手の監督抜擢してホモアニメ作るなんて…


  202. 202

    ヤマカン抜擢した時点でお察し


  203. そういうこだわりを全面に押し出した作品作んなよ


  204. 腐はFree

    萌は中二

    で住み分け出来ていいじゃんw

    何が不満なの?京アニってだけで叩きすぎだよね


  205. 205

    住み分けっていうなら京アニから出ていけばいい話じゃね


  206. 容赦なく叩くのが普通


  207. 京アニ好きだけどなあ、円盤は買わんがw


  208. ショタをホモに変更wwwvvどーでもいい


  209. 中二病発表されたし、どうでもよくなった


  210. 京アニが腐媚びしやがった!ってオタが切れると思ったら

    一番ブチ切れたのはショタコンという話



    まぁ今回ばかりは大きく叩かれても仕方ないとは思うがね

    小学生→高校生は流石におかしいって


  211. ショタなら男でもまだ見れたのに


  212. ショタはやめてくれ、そっちの方向に目覚めたら困る


  213. うあわああああ

    ショタで見たかったああああ


  214. ショタはいいものだ、心が洗われる


  215. ショタとか言いながら男の娘モドキが多くなるで


  216. 顔と体があってない気がする

    見るけど


  217. ショタでヒットしてけいおんとかまどかみたいに変なところで取り上げられたら

    それこそ児ポ規制が加速するとおもうけど


  218. オトコの絵なんだから、

    ちゃんと「乳輪」と「チクビ」を描けよ!

    狂兄だったら、リアルさを追求すべきだろう。

    『これはゾンビですか?』でも描いていたのに、

    写真資料くらい、ググればいくらでもあるだろうに・・・

    できればチェリーっぽい、ピンク色でお願いね♂


  219. 日本人て童顔だから

    筋肉つけてもキモイだけだから


  220. 名前も分からない本当に存在するのかも不明な原作者の心配する奴って何なの


  221. ここでショタショタ言ってる奴も腐と同類、男に萌えてる時点で気持ち悪いわ糞ホモ共

    黙って美少女にしとけばよかったのに


  222. うたプリみたいなコメ付きで笑えるギャグアニメなら見てやるよ。


  223. 気持ち悪い


  224. 213

    いや、選評を見る限り原作にセクシャルな要素はないだろ

    無理矢理そういうのを入れるための原作レイプかと


  225. 絶対叩くからな

    覚悟しとけよくそふじょしが


  226. 219

    訳>ちゃんと「乳輪」と「チクビ」を描けよ!

    京アニだったら、リアルさを追求すべきだろう。

    できればチェリーボーイ(ドーテー)っぽい、ピンク色でお願いね♂


  227. 腐女子って最初からどう見ても腐向けな作品には食いつかなくね

    君と僕みたいに爆死しそう


  228. 原作アイデアもらって改変とか

    フジテレビっぽいな


  229. 乳首が無いんだが… 書き忘れたのかw


  230. >作画出身の監督



    内容的に全く期待できなさそう

    ホントに腐向けでホモホモしく水泳するだけのアニメなんだろうな


  231. なんかみんな巨人みたいでワロタ


  232. 新人賞の応募小説を主催者に勝手にエロゲ化されたみたいなもんだな




  233. >>233

    許可は取ってるだろ

    断れないだろうけど


  234. え?

    きょ、京アニ(爆)するんすか?

    いったい何で俺達は萌えればいいんだ


  235. >>228

    君と僕は格好良さが足りない


  236. 234

    受賞作の著作権は主催者に帰属することになってるから、改めて許可はとってないだろ

    作者の知らないとこで、どんどん変な方に話が進んでる






  237. >>235

    萌えオタの金払いが悪いから京アニの方針転換だろ


  238. 女性向けや女オタが嫌い2スレから来ました

    男である必要性が無いアニメだな・・・


  239. あんまりカッコイイ筋肉じゃないな



    アニメやるまでには何とか形作ってくれないと今のままでは笑ってしまいそうな筋骨の盛り上がりと動きになりそう


  240. ┏(┏^o^)┓・・・・


  241. 小学生設定だといろいろ言われるからかえたんだろうが、日本では高校生も小学生と同じ児童扱いだからほとんど意味はない。もちろん実在の話。


  242. CMみたいにもっとムキムキにしてほしい


  243. これは売れる・・・・下手すれば黒子クラスもありえる


  244. 内海ってのは気持ち悪い女だw


  245. 京アニいらんとこで本気出しましたかそうですか


  246. 顔が揃って京アニ独特の可愛さ(?)抜けてないのに

    体だけ妙にムキムキしてて違和感。ショタのほうが良かったなぁ…代永とかそのまま使えたやん


  247. ショタだったら俺が目覚めてしまうからちょっと安心した。


  248. ここまではっきりと体推すんなら「Muscle!」とか「Body!」とかでよかったんでないのタイトル。わざわざ連載中だった漫画にかぶせなくても・・・






  249. インタビュアが気持ち悪い




  250. 水泳選手の体はこんなんに、ならないよね・・・・、






  251. ショタコンとしてはこの裏話聞きたくなかったわ

    かなり損した気分


  252. 小学生と高校生って視線が違うだろ

    高校生なんて小学生から見たら大人以外の何者でもなかった

    小学生の思考であったり行動をムキムキのマッチョがとるわけか?

    シュールだなw


  253. 原作の欠片1ミリもないじゃん…

    同作品潰しといい京アニの神経疑うわ


  254. 京アニはGAN先生にごめんなさいしないといけないよね


  255. 全てが気持ち悪い・・・


  256. ショタ版がいい!!


  257. さすがに小学生でショタホモはキツイしな・・・・


  258. これ原作者はどういう気分なんだろうな

    中ニもそうだったけど、京アニに勝手に設定やら、ストーリー自体をいじられて

    まったく別物にされて。


  259. 厨二の追加キャラは原作者もはいって考えたやつだぞ


  260. 中2の作者て京アニの社員だろアレw


  261. おちんちんぺろーん


  262. ※258

    それはない(必然的意見)

    寧ろ高校生キャラよりは小中学生同士によるショタホモの方が意外と幅広い層にウケるかも。

    そういう事を考えると今回の高校生ガチホモ路線一点張りで制作した事はまことに残念。


  263. 262

    ワロタwww


  264. 需要予測が腐ホモォ>>>ショタだったからと正直に言えばよかったのに


  265. 原作をメチャクチャ改変するのってドラマ業界に似てるな。

    コンテンツのエッセンスだけ欲しくて、

    さも自分がオリジナルであるかのようにほぼ総アレンジして手柄を奪う感じが。


  266. 僕はショタ水泳部のほうがよかったです(半ギレ


  267. こっち方面に進んで欲しくないからこれ売れて欲しくない

    こんな風に思う作品は初めてだ


  268. ↑にもあったけど

     ショタ これ

     ロリ ロウきゅーぶ

     な状態は見てみたかった気もする 


  269. >いわゆるスポコンものではなく



    またけいおんか


  270. 単に海外で売る時問題になるからだろ




  271. これがもし、女子小学生モノだったら・・・ゴクリ・・・


  272. ショタコンの腐女子さん涙目っすか


  273. 2000年台後半までは原作レイプなんて

    基本だったけどね


  274. 261

    ほんとにそうなら犯罪だから、根拠もなしにそういうこと書かない方がいいぞ


  275. 京アニには本年度のゴーリキー賞を授けよう


  276. 気持ち悪くてちょっと笑った。原作者はかわいそうだな

    ショタなら一部の萌えオタもついていっただろうに

    こんな海のサムみたいな野郎共のホモじゃさすがにな


  277. いつやるんだっけ


  278. この手の腐向けキャラデザでマッチョは珍しいから

    そこだけは評価するわ


  279. 小学生はあちらの方々が同人誌で補完するはずだから(震え声)


  280. 友情が同性愛に変換されるこんな世の中じゃ


  281. 監督ーーーーーーー!!!!!

    普通に、そっちかと思ったら、あっちだったというww

    次の時代は、武士もので(時代設定の中では、割と和物って少ないので)


  282. 小学生だったら男性声優使えないからな。

    腐釣るには高校が最適




  283. 嗚呼・・・この情熱でJSでやってくれりゃマラソン確定だったのに・・・


  284. 何か上から目線だよな京アニ


  285. 監督:私もアバラは大好きです。

     ↑

    イラッとした


  286. 青い鳥文庫か何かか?

    原作の方も出版サイトの都合でキャラ設定を下げた感じ何だが


  287. 露骨な腐向けポルノですね…


  288. これは、大きいお兄ちゃんに見えるけれど

    実は小学生なんだぜ~!


  289. 要するにスーパーフリーだろ

    さっさと逮捕されろ


  290. ショタとか言ってるホモがいるけどこれ原作ロリだからな


  291. お前しか見ていない!



    あ、ホモじゃんこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#