05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』スタッフ・アニメビジュアル公開! 制作:アスリード

99_20130508194838.jpg


999_20130508194840.jpg

sd_20130508195637.jpg

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」

監督:よしもときんじ
キャラクターデザイン:竹内哲也
シリーズ構成:鈴木雅詞
アニメーション制作:アスリード

                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\;
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   |原作絵と違うんですが |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\ なんかヒロインがニャル子っぽいんですが・・・
    ;| (○)(○|: まぁキャラデザはいいけど、アニメーション制作:アスリードってのが気になるぜ
   :|ヽ (_人_)/;  おかわり・・・うっ頭が・・・   
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

しかし魔王さまがバイトだったり
勇者が電気店に就職したり・・・かぶりすぎだろ・・・



 

コメントを書く
  1. よん?


  2. はたまおの富士見版か


  3. カスリードかよ


  4. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索。


  5. ニャル子だこれ


  6. みなみけおかわりのスタッフは構成の鈴木しかいないじゃねーか

    製作会社も違うし・・・

    未来日記で各話参加してたスタッフじゃないか


  7. しぶしぶ残念なキャラデザとなりました


  8. 2 そろそろうざい



    ああイラスト荒いな


  9. 乳袋を通り越してめり込んでますやん(´・ω・`)


  10. これは





    ないな(´・ω・`)


  11. アスリードはとっくに許されたし細田ははまおうの方いったし

    鈴木雅詞はちょっと不安だけど原作知らないから別にいいや


  12. 原作絵よりは可愛いと思うけど

    原作はなんか古臭い


  13. タイトルの時点で爆死を確信しました


  14. つまらなそう


  15. また勇者か・・・


  16. タイトルが長い

    勇者・魔王系

    おっぱいごり押し



    あ・・・うん


  17. イラストが全て


  18. 乳袋…


  19. 始まる前から終わってた


  20. 作品名の長さで見る気失せるな…

    最近こんなんばっか


  21. もうイラストだけでやれやれ臭のする主人公




  22. 乳袋すぎる


  23. もういいよ本当・・・・・・・



    ちょっとここ5年くらいゴミ消費萌え豚アニメ作りすぎだろ


  24. アスリードか

    どうせまたモブが黒くてフユキとかいうオリキャラがウザいんだろ


  25. まおゆう以降こういうの増えすぎやろ

    さすがにもういいわ


  26. もうラノベの魔王と勇者でアヴェンジャーズみたいの作れよ


  27. 勇者とか魔王とか軽くなったなあ。


  28. 勇者シリーズ多いな


  29. こっちの方がいいわ



    魔王は生粋のクズだったからな



    大した考えも無く殺戮してその後日本侵略とか


  30. まごうことなき真の乳袋だなw

    最近は乳袋と呼べない物まで乳袋扱いで困る。


  31. また馬鹿丸出しのタイトルですねー



    こういうのって半年で記憶から完全に消え去るレベルの作品しかないよね


  32. これおもしろくないよ


  33. アスリードって何があったっけ


  34. よしもときんじってAV監督じゃなかった?一般デビュー?


  35. タイトルが長く、魔王だ勇者だモノ。

    どっちにしても何番煎じっていう…。


  36. そのうちソードアートオンラインの丸パクリ作品













       完璧なレベル99は存在しないなんたらってラノベもアニメ化しそう

    今は低能なオタク増えているし


  37. 覇権をとれなかったスタッフはしぶしぶ転職を決意しました






  38. こういう系のラノベは大っ嫌い












  39. うっぜえタイトル


  40. タイトルからしてキモい

    最近の長いタイトルの中でもダントツでキモい


  41. えー

    竹内哲也はこんなんよりもっとアクション作画やってろよー


  42. こういう長いタイトルいい加減やめろ!!飽きた!!

    もっとオリジナルな作品作れよ アホ!!


  43. おかわりって何年前のこと言ってるんだろう・・・

    その間にアスリードもいくつか作品あっただろ


  44. タイトルと絵で既に避けられるレベルの量産型ラノベか。


  45. 最近のファンタジーは現実味があっていいじゃんww


  46. 魔王さまと比べられてフルボッコになる未来しか見えない


  47. ゴミアニメキタ――(゚∀゚)――!!




  48. ひとつ当たったらそれを臆面もなくパクるラノベ業界の姿勢には感服するわw


  49. 46



    原作レイプ完全確定だなw

    絶対に暗い雰囲気の酷い作品になる。







    俺は命かけるよwマジで


  50. マクド魔王と家電勇者どっちが強いか(売り上げるか)勝負だ!!


  51. 勇者魔王で就職系はもう間に合ってます


  52. おかわり再来wwwww


  53. タイトルだけで不快にさせるって凄い


  54. タイトル制作会社スタッフその他もろもろから考えるにこれは累平3000といったところ


  55. タイミングの問題もあってあんま見るきしないな。

    でも実際見てみないと面白いかどうかわからんから結局見る


  56. sao・禁書などの看板人気ラノベ



    キノの旅・みーまーなどの一風変わったラノベ





    ハーレムなど ゴミ量産型。捨て駒


  57. カスリード生きてたのか


  58. みなみけを汚した糞会社かw



    これは爆死決定的ですねww


  59. こう言うアホなタイトル付けてるのって作者なのか?

    それにしちゃ共通し過ぎてるだろ

    どうせアホな編集会議でアホなタイトルの方が売れるとかいって

    勝手に決めてるんだろ?


  60. ファンタジア+アスリード=オワタ


  61. アスリード来ちゃったかぁ

    つか今期はたらく魔王様あって面白いからなぁハードルが無駄に上がってるな


  62. ○みなみけ ~おかわり~ 【全4巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 3,914 5,128 08.05.09

    02巻 4,264 5,053 08.06.04

    03巻 4,433 *,*** 08.07.09

    04巻 4,226 *,*** 08.08.06

    ○みなみけ ただいま 【全4巻】

    巻数 初動 2週計 発売日

    01巻 3,335 3,726 13.03.27

    02巻 3,273 *,*** 13.04.24


  63. 細田は許されたのか?

    いちおう魔王の方は制作の方で一応視聴意欲が湧いてはいたんだが



    こっちはアスリードだからなぁ・・・。






  64. スーパーアニメーター竹内哲也をごんなゴミ作品に使うなんて


  65. カスリードかよ\(^o^)/


  66. 忍者になりたかった俺も来週から立派な

    アカヒの勧誘販売員です


  67. 魔王さまがヒットしそうなだけで、この手のジャンルは死鬼累々






  68. こういうファンタジーって設定ほとんど考えなくていいんだろうな

    オリジナルファンタジーラノベは世界設定から何から作らないといけないけどリアル路線+魔法でお茶を濁してるようなゴミ作品が多すぎ

    しかもハーレムメインだから設定なんてほとんどあって無いような物だし、萌え豚は美少女が登場したら見向きもしないだろ


  69. 65

    何を言いたいの?

    捏造なんかしてw


  70. みなみけおかわり監督担当した細田直人監督の方はなんも言われない不思議

    いつも細田監督と付き合いあるアスリードとジャンル丸被りなのがね・・・




  71. 制作:カスリード







    はい、解散


  72. こういう鼻くそほじりながら考えた様なラノベ死滅しないかなあ


  73. 妹アニメに続いて勇者・魔王アニメが今の旬なのかね


  74. カスリードさんか

    既に終わってないか


  75. 魔王様はれでもエンテ・イスラについての設定は多い

    作者が独自言語開発するくらいだし






  76. すっげ・・・・



    キョンの丸パクリだw


  77. まーたラノベの風評悪くなるよ

    全部こんなのじゃないからね!?


  78. 喰霊-零-や未来日記担当したスタジオなんだがなあ

    制作会社単位は参考にはなるけど絶対視するのはどうなの


  79. 始まる前から終わってたか


  80. 81

    未来日記も細田だよね 映画どうなったし




  81. 風船ぶら下げてるみたいなおっぱいだな


  82. はまおうも見たら面白かったから、とりあえず1話は見る


  83. 未来日記は最後以外はよかったんだけどな


  84. 今期のやつ同様ゴミだろうな




  85. 73

    いやはたらく魔王アニメスタッフ発表された時は細田叩かれまくったよ

    アスリードは喰霊で許されたと思ったがまだカスカス言う奴いるんだな、一体おかわりが何年前だと


  86. また勇者だの魔王だのかよ

    学のない馬鹿ってラノベ書くと必ず勇者魔王系のハーレム物にするよね

    知識がないからゲームが元の話しか作れない。文章もヘタ。

    断言してもいいけど、こいつらは自分の知識がない事の逃げ道として勇者魔王系のラノベ書いてるだけ。

    見る価値ないねww


  87. ん、待てよ、この流れを参考に

    人気キャラや設定を色々パクってオリジナルにすれば俺でもいけるか!?


  88. はたらく魔王様 うん、簡素でよろしい    ホスト漫画みたいだわ




  89. 原作がゴミだからどこが作ってもゴミ


  90. キャラデがニャル子みたいで拒否反応

    しかも乳袋・・・


  91. アスリード…生きていたのか…


  92. 「魔王・勇者」がタイトルに入ってるアニメは絶対に見ないことにしている。

    もちろん元ラノベも一切読まない。目にしたら馬鹿になりそう。


  93. 予言しよう

    これはコケる

    まずタイトルがダメ

    長いタイトルはいい加減嫌がられてるって気付けよ

    勇者が就職?

    魔王さまが好評な以上どうやったって二番煎じに見られて目新しさが見当たらない

    そしてキャラデザが微妙


  94. 俺が叩くまでもなくすでにたたかれまくってたww




  95. ぶっちゃけ1話からインパクトを出す事に苦心したからだよね

    魔王様が注目作になれたの。運がいいというか






  96. 勇者wwwwwwww


  97. 何一つ真新しさが無い

    長文タイトル・勇者物で現実世界系・キャラデザ

    始まる前から終わってる


  98. 今回は平和が来て“勇者になり損ねた”のが主人公ですから……まあこれもRPGの変則型だよ。


  99. 角川アスリードだから伊藤Pだな



    伊藤Pは京アニから絶縁されてカスアニメしかやれなくなった


  100. タイミングが悪すぎるというか 制作もアレというか・・・。



    ていうか監督以外おかわりスタッフじゃないのよ・・・。




  101. 就職できなかった俺はしぶしぶニートになることを決意しました。


  102. またゴミ枠が1つ増えたな

    魔王やら勇者やら登場する作品は信者が持ち上げてるだけの駄作しかないからな


  103. タイミング悪すぎてかわいそうだなw

    アニメ見て判断するよ


  104. 角川・アスリードって未来日記かと


  105. これで、まおゆうがヒットしてはた魔王がコケテたら寛容だっただろうけど



    運の悪い事に逆なんだよなぁ成功した方の2番煎じ扱い




  106. 魔王さまは面白かったけどコレは人気出る気がしない

    つーか売る気あんのか?


  107. 妙に丸々としたおっぱいだなw

    でも、こういうメロンみたいな丸いおっぱい嫌いじゃないぜ


  108. 余裕で0話切りできるだけありがたいタイトル


  109. 109

    意外と導入を丁寧に描ければはまおうみたいに注目されるかもよ?適当






  110. 内容反対だったら面白いかもしれないのに。



    「就職できなかった俺はしぶしぶ魔王になることを決意しました」


  111. この手のタイトルやめてよ・・・・俺ガイルもきついのにシンプルにしろよ




  112. こいつらが読んでもいないのにDisってるのはよく判った。

    俺は原作好きだから応援する。でもキャラデザはコレじゃない……。

    原作絵はいい意味でクセがつよいんだけど、アニメ版はそれが抜けて毒にも薬にもならない絵だ。それでもWORKING絵にされたSAOよりはマシだが。


  113. ストーリー(wikiより)



    勇者試験直前に魔王が倒されてしまったため、勇者になれなかった少年・ラウル。幼い頃からの夢が破れて腐っていたラウルは、王都にあるマジックショップで働く日々を送っていた。そんなある日、1人のバイト志望が驚愕の履歴書を持ってショップに現れる──。

    <名前>フィノ <前職>魔王の世継ぎ <志望動機>親父が倒されたから

    元勇者志望と魔王の娘が巻き起こすハイテンション労働ファンタジー!!



    2番煎じどころじゃねぇだろ・・・丸パクリじゃねぇか


  114. この2chのスレっぽいネーミングセンスをやめてくれよ。

    「働く魔王さま」はまだマシなのに・・・


  115. ※113

    そっちの方がまだ面白そうだよなぁ 落ちぶれると完全に今期のと被るよ




  116. タイトルから漂う強烈な爆笑臭


  117. つーか作者か編集か知らないがよくこんなタイトルで行く気になったな

    こんなバカなタイトル、ラノベ好きでさえ敬遠するぞ


  118. タイトルから漂う強烈な爆死臭


  119. 劣化ニャル子ワロタ

    これ勇者(のなりそこない)のバイト先の後輩に魔王が来るとかなんか?


  120. タイトル切り余裕でした


  121. メディアミックスのためのメディアミックスではなくて

    せめて売れてる原作をアニメ化してもらえないものか

    ラノベは人気作でさえアニメ化したら微妙になることが大半なのに

    こんなゴミ屑どう料理したところでどうしようもない


  122. 流行りか


  123. 原作読んだけど、魔王さまよりはマシだよ

    まあ、魔王さまがつまらなすぎるだけなんだけど


  124. はいはい、見る前からもうゴミ確定


  125. ラノベなんて原作より面白くなる方が珍しいけどね




  126. 爆死の臭いしかしない


  127. カスリード・・・orz


  128. ニャル子じゃん

    少しは原作絵に似せろよ萎えるわ


  129. こんなゴミを作る金どっから出てるんだ


  130. 設定が被る事は仕方ないにしてもタイトルが酷すぎる

    ここまで観る気なくすタイトルはなかなか思い付かん

    小学生でももっとマシなタイトルつけるわ


  131. 右下のチャイナ服で抜ける


  132. 案の定 魔王様の粘着が魔王様のネガキャンしててワロタwww暇だなぁ彼









    まぁ本当にタイミング悪いよね




  133. 勇者やらが出てくるアニメはどれもつまらん


  134. 漫画とラノベにはこれ系が沢山あるから、今後まだアニメ化されるの出てくるだろうな

    ただ、魔王さまがこんなにヒットするとその後やるのはどれも厳しいと思うが


  135. 働く

    勇者

    魔王



    もういいです


  136. ラインは、アームスの鬼畜勇者辺りで






  137. しぶしぶ

    て単語が気持ち悪すぎる

    絶対売れない


  138. はたらく魔王様がイレギュラーなだけなんじゃ・・・




  139. まおゆうといい、はたまおといい、これといい

    どれも低レベルなストーリーで萎えるわ


  140. 魔王さまがなくてもこれは人気出ない

    話が面白い面白くない以前の問題


  141. RPGのキャラが現実世界っぽいルールの元でなんやかんやする話はもういいよ

    つか、バカじゃねーの?勇者がバイトだの魔王がニートだの平和になったから職安に行くだの

    どいつもこいつも今さっき考えたような設定ばっかり。勇者や魔王に現実世界の底辺職に就かせてるだけじゃん。

    そんな簡単なのでいいんなら本当に今すぐにでも考えられるわwww


  142. むしろ、魔王のヒットが意外だわ

    放送前はもう忘れたけどこういうのをイメージしてたかも



    PVが結構綺麗だったから視聴したらアタリだったけど

    ていうかPVと別個に作る手の込んだ事してたからなアレ






  143. 一枚目、もはや作品タイトルとキャッチの見分けがつかんわw


  144. 毎回毎回どれも似たようなもんばっか

    若年性アルツハイマーにでもかかってんのか?


  145. こういう系はつまらん


  146. わかったわかった。

    しょうがないから、叩くためだけにアニメ視てやるよ


  147. 意外と高クオリティな所がはた魔王にはあるがアスリードの時点で


  148. 俺でも書けるって言ってるヤツは流石にアホだろ…


  149. タイトルくっそ長!!




  150. 導入を丁寧にやったのは成功だったよな魔王様 結構オリジナルだったそうだし






  151. 主人公がちゃんとイケメンだと好感持てるな


  152. 魔王とか勇者やらの作品って信者しか支持してないもん

    これもどうせそういう作品になるよ


  153. 信者しか支持してないとか言ってるヤツw

    魔王さまが人気出たのがよほど気に入らないようだ


  154. おいおい


  155. はたらく魔王様も今見ると音楽も含め中々面白いスタッフ揃えてるんだよ



    もうちょい情報が欲しい




  156. 設定が北斗DDじゃないかww

    これは・・・あかんww


  157. 156

    粘着だから反応しない方がいいよ ここでも結構しつこい方みたいだし


  158. まおゆうとはたらく魔王さまは糞つまらんが

    さて、これはどうなることやら


  159. 魔王とコレを同時に放送してたら、たぶん共倒れしてた




  160. 156

    160

    自演イタタタタww


  161. 一番後ろの大魔王とかまおゆうとか勇者魔王タイトルってどれも酷い有様なんだよな

    今日からマ王ってのは売れてたのかわからんが

    はまおうが多少ウケてるのが意外なくらいだろむしろ



    こんなのアニメ化するくらいならスライムさんと勇者研究部をアニメ化してくれ


  162. はたまおうみたいに外人にもウケるかなぁ?コレ




  163. 163

    さっきもいたよね




  164. 爆死か


  165. 魔王様は面白いと思うけど。この手の設定はお腹いっぱいです


  166. 164

    受けはよかったはず

    少女漫画だしね、今日からマ王はたしか


  167. 巨乳がメインのアニメは売れない


  168. こういうストーリーは小学生とニートのおっさんにしか好かれないよ


  169. この手のラノベの魔王って全然殺る気がなくて設定として破綻してる

    町や村を配下に襲わせといて何故か急に労働したり勇者に惚れたりする魔王とかおかしいだろ

    どう考えても腑に落ちない設定なのに何故か納得する信者ってやっぱりちょっとどこかおかしいと思う


  170. ※165

    例の海外反応サイトの管理人は今期は

    ガルガン、はたらく魔王、ちはや宇宙兄弟ぐらいしか取り上げてなくて寂しい


  171. 169

    むしろアレは王道だ




  172. これはオーラが無いわ


  173. まーたゴミ魔王枠か


  174. はまおうは腐も取り込んで人気出たけどこれはない


  175. もう言われてるけどむしろ魔王様のヒットが意外なわけで


  176. はまおうは腐にだけ人気出たけどこれはない


  177. 魔王に鼻っ柱折られるハメになった勇者




  178. 144みたいな無産なバカが何かした気になって物を叩くからこういうブログは害悪


  179. はまおうみたいに成功するのは無理だろうね


  180. 181

    だから構ってちゃんだから


  181. まおゆうもはたまおも全然魔王らしいことしてないのがな

    しかも対立してるのならまだしも馴れ合ってたら設定の意味が無いよな


  182. 魔王さまよりは面白そうだな

    とりあえず1話かな


  183. うーんマジではたまに比べてオーラがないぞ


  184. 魔王らしい魔王…

    なのはさんか!


  185. >>181

    文句あるなら論理的に反論しろよww

    悔しいけど言い返せないでしょ?www


  186. アニメーターがかわいそう




  187. 面白い物はどんなジャンルだろうとありきたりな設定だろうと面白い

    つまんなそうと思ってみたら案外面白かったってのはよくあるし

    ただコレはジャンプの打ち切り漫画のごとく「これはダメだな…」ってオーラしかしないんだよなぁ


  188. 最近こういうゴミ設定多いな


  189. 相変わらず凄い粘着力やね彼


  190. マジでID付かないかなぁ魔王に親でも殺されたんかね


  191. うーん…擁護してあげたいけど…


  192. 今期の魔王みたいに話題にはならんと確信できる




  193. 186

    いや、魔王さまも最初は全然オーラがなかくて

    1話みてみたらすごく面白かったから

    まだこれもわからんよ

    ・・・・・・・・・・わからんよ・・・・・


  194. PV次第




  195. もういいよこういうの

    前期のやつも今のやつもつまんないのに

    流行ってるとか本気で思ってんのか謎


  196. 184

    それテーマに関わってくるんで


  197. ※198

    お前もいい加減連投バレバレだからもういいよ






  198. もうこの手の作品見たくないだろ?じゃあもっと叩こうぜ。

    すでにみんな飽きてるっていう風潮作ろうや。でないとこういう中学生が5分前に考えたような糞ラノベこれからどんどん湧いてくるぞ。


  199. 確かに実際見てみたら悪くないかもしれないが……

    まず見ようと思う気力が湧かない…

    魔王さまがダークホースとして好評なのが災いしてハードルめっちゃ上がったし

    よほどスタッフが頑張らないとかなり厳しいぞ


  200. ID付いたら自演が無くなってコメが盛り上がらなくなるから

    やら管にとって良いことなんて無いだろ


  201. ※200

    お前もいい加減連投バレバレだからもういいよ


  202. ※204

    釣れたw釣れたww




  203. ハードル上がってるのはかわいそうだわ




  204. なんかこういう勇者だの魔王だのいうアニメが多いとさ

    「お前らこういう幼稚なのが好きなんだろ?ww」

    って馬鹿にされてる気がしてムカついてくるわ


  205. すげーわ。

    こんなに視る気が全くおきないタイトル初めてみたわ


  206. 絵がキモイ


  207. 魔王ももう空気だし、これも最初だけの可能性があるな




  208. 201

    いいや、琴浦みたいに大絶賛して

    円盤3ケタとか勘違い乙みたいなのが一番きついだろうなw


  209. ニャル子+魔王さまって・・・爆死臭しかしないわ


  210. ほんと無くならねーなこの手のタイトル

    編集部がいっぱいストックしてるんだろうな


  211. またヤレヤレ系主人公か


  212. 勇者が平和な世の中でバイトするっていう設定の時点で2番煎じ3番煎じでしょ。

    流行り小説のキャラのビジュアルや性格を変えればいいんだからカンタンな仕事だよな

    発想が北斗DDや働く魔王のパクリ。

    面白い面白くない以前に、あってはならない作品。


  213. 長いタイトル、ハンコ絵。ゲップが出るわw


  214. こういう設定が思いつく時点で脳内お花畑


  215. タイトルで見る気無くした


  216. これはアウト


  217. 勇者系、長いタイトル、絵がキモい

    これは酷い作品になりそうだ


  218. まあどっちが先かとかは知らんが魔王の二番煎じになるなー


  219. 挿絵が乳袋というよりもはや乳アーマーだな


  220. まずタイトルで萎えるw

    長いタイトルの風潮はもういい加減やめて欲しいな


  221. 乳袋おかしいだろ。水風船かよ

    乳袋って支持ない筈なのになぜかなくならないよな


  222. 竹内哲也ってufotable御用達の神アニメーターじゃねぇか・・・





    何でアスリードなんかに行った・・・


  223. ラノベは数が多くなりすぎてどんな設定も

    食傷気味だからな


  224. はまおうの時も叩かれまくってたけど

    始まってみたら好評価だったよね

    本当お前らは手のひら返すのが好きだよな


  225. このタイトル、タイミング悪過ぎ

    はたらく魔王の二番煎じ感がパナいわ


  226. >>乳袋支持がない



    安心しろ。お前だけだ


  227. 絵がニャル子っぽくて嫌だ・・・

    アニメで様子見て面白ければ「原作で」楽しもう


  228. はたらく魔王さまはスタッフ的に期待できたけどこれはなぁ・・・

    それに勇者はもうお腹いっぱいです^^;


  229. じつわさ~俺さ~昔勇者やってたんだよね~



    でも~魔王倒しちゃったら仕事無くなってニートですわ~



    暇なんでこんなとこ書きコしてますけど~wwwww


  230. タイトルなげぇんだよ


  231. 最近のファンタジア文庫のつまらなさは異常


  232. 魔王さまだって原作は途中からつまらんからな

    アニメスタッフに恵まれない限り、こういう作品は人気出ない


  233. 原作なんて何でも良いんだよ

    動いて喋って可愛い絵面になるなら何でも作品になる時代


  234. すごい袋だ。実に残念


  235. アクシード?(難聴)


  236. だから前にいったじゃん、これから魔王勇者モノが増えるから覚悟しろよって

    ラノベ界隈での魔王勇者ブームが一足遅れでアニメにもやってきてるわけよ

    ラノベ組がうんざりした魔王勇者モノの乱発をお前らアニメ組も味わうといい


  237. はまおうつーかニャル子だ


  238. タイトルが長ければウケると思っていた時期が俺にもありました


  239. ちなみに原作は打ち切りクラスの売り上げです


  240. こういうのもういいです


  241. ニャル子っぽい顔ばかり見ててコメ欄読むまで乳袋に気付かなかったw

    ひどいなw


  242. 余裕の0話切り


  243. いやだからもうタイトルが長いってwwwww



    いい加減文章みたいなタイトル辞めようよ糞編集部wwwww


  244. 設定が既出

    同じ話ばかりで飽きたわ


  245. この乳風船はどういうことなの…


  246. はたらく魔王さまだって最初にアニメ化って聞いたときは

    おまいらフルボッコしてただろ。何がどう化けるかわからないんだから

    実際にアニメを見るまではくだらない偏見でディスるのはやめれ


  247. 乳袋ようやく理解した。なんだこれ

    余りに見事な丸さに乳というより瑠璃色のキャベツ思い浮かんだ

    キャベツ袋ヒロインか


  248. 最近勇者とか魔王とか流行ってんの?もう食傷気味なんだが・・・


  249. 魔王さまを好きなやつはこれも好きになりそう


  250. この手のラノベは大外れでもかまわん

    なんならアスリードでも全然問題ない


  251. アスリード×構成鈴木氏は・・・


  252. はたらく勇者さまwwwwww


  253. 勇者と魔王、なんて使い古されたとか王道とかを通り越して古典の域にまで達してる設定なんだから、被ったとか今更


  254. この作品自体は知らんけど、もう勇者とか魔王とかがタイトルに入って「RPGの勇者達はこうですけど〜」みたいなRPGパロ作品は数年に1度とかにしとけ

    飽和もいいところだよ!w

    はたらく魔王さま割と面白いけどまおゆうと直近過ぎてタイトルの時点で損してるし


  255. もうこうゆうのはいいから


  256. 原作1巻しかなかった気がする

    結構好きな作品だけど尺足りるの?


  257. なにこの乳袋・・・きもい・・・


  258. こんな残念なオパーイ始めて見た


  259. キャラデザが作監やってくれれば作画はすばらしいものになるだろう。なおストーリーはお察し


  260. ラノベ批判はできてもお前らはその文章さえまともに書けもしないがな


  261. タイトルがアッホくさすぎるがはたらく魔王様が面白かったので様子見かな…


  262. >アスリード

    あのシャホー以来だな…元請やんの



    今週WOWOWプライムの日曜深夜でスト魔女劇場版見たけどなぜかエンドロールに同社の名前が;


  263. 30

    お前は魔王をなんだと思ってるwwwww

    いい奴だと思ってるの?


  264. もうこういうの秋田


  265. アスリードよりもシリーズ構成が鈴木雅詞であることの方が一番の問題点だ。

    鈴木は細田と一緒にSHUFFLEとみなみけを駄目にしたし、Giftもゲームより大幅に改竄して「モノクロームレイン棒」と蔑まれるくらいファンから顰蹙買われたし、黒墨も織田信成子ちゃんの絶望もスタッフが喜ぶだけの超大駄作だった。

    あとタイトルが長い作品はどれも中身もふざけ過ぎ。

    これが私のご主人様なう、あまえないでよなう、VVV(筋無し萌無しヤル気無し)なう、ご臨終です二宮君なう、大魔王なう、裏僕なう、兄好なう、これは損っすかなう、マジ恋なう、パイコキなう、中妹なう、兄愛なう、嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする本気チューアニメなう、怪物なう、アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるなう、角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよなう、やはり俺の青春ラブコメのアニメ化はまちがっているなう...

    おそらくわたもてもコケるだろうな


  266. 248

    働く方の魔王はフルボッコより覇権確定する者の方が多かった気が...


  267. 268

    フルボッコでは無いけど覇権とかどこの世界の話かと…

    元々今期ラノベ枠の中じゃ原作力低い方の作品だったんだし


  268. ここ最近の勇者は庶民的だな。


  269. ラノベのキャラつかって、働かない若者たちの勤労意欲を湧かせる為の作品が増えつつある傾向


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#