05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

『ガールズ&パンツァー』今月アニメ誌の版権絵、西住殿のヘソちらと秋山殿の谷間!!可愛すぎるぜ

619tqDvmgmL_.jpg



p0.jpg


   / ̄ ̄\ さぁこの版権絵を見てどう思いますか?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ! 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

                   ________
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                    | |::| |::| |::| |::| |::| |
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ___              ____
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \  まず西住殿のへそを指でなぞり   
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \ その後服の上からおっぱいにむかってさらになぞり
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \ 西住殿が「やめてぇ・・・」というけど 
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     | 俺は「やめないよ、本当はきもちいんだろ?」
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/ と言葉で煽りながら、そのあと秋山殿も羨ましそうに
 ||    /             /ヽ    /           ヽ. こっちを見るからついでに左手で
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               } 「ここがええんか?ええんか?」と谷間に指を入れる
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  そういうことを実際にしてみたいです、はい
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――
       |             |  |

しかし映画本当に大丈夫なんだろうか、監督忙しそうだし、たまにはさぼっていいのよ

pp (3)



 

コメントを書く
  1. ひとけたや


  2. これはいいものだ


  3. きめぇwwww


  4. サボっても仕事場だからな・・・


  5. 秋山殿とみぽりんが…ゴクリ…


  6. 西柱殿可愛いすぎる


  7. 1けたげっと


  8. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索。


  9. 西住殿~


  10. 可愛い


  11. 一瞬西住殿の腹筋が割れてるのかと思った


  12. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索


  13. マルチ野郎いいかげんにしろ


  14. うむ、ええなぁ


  15. やはりへそチラは至高だったか。


  16. その他記事でやれ


  17. 西柱殿やべぇ


  18. ガルパンでエロは今イチだな


  19. こ…これは

    地味に「秋山殿が西住殿の部屋にお泊まりしている図」

    じゃ無いですか~(笑)




  20. ↓以下ガルパン信者のエロはいらない


  21. AAがここ最近で最高にきめぇw


  22. ガルパンにエロ需要はあまりないからな

    健全に戦車との組み合わせの方が売れる


  23. ガルパンはエロいらない…と思う


  24. やら管ノリノリだなw


  25. カメラで撮ったのは誰だろう


  26. 最近のアニメって右上がりするアニメ少ないが、唯一このアニメと黒子は右上がりした

    ガルパン面白かったからなぁ


  27. >28

    それは別に最近に限ったことでは


  28. 監督無理するべからず・・・


  29. ガルパンにエロはいらない!



    ハッ!


  30. 映画作るのはいいのだが、制作者が過労で倒れることの無いように


  31. おねーちゃんが突撃しそうな……


  32. ガルパン記事多すぎ、どうでもいい記事でも載せるって規約あんの?


  33. みぽりんかわいい


  34. ガルパンにエロはいらない(どや


  35. ガルパンもアザゼルさんも面白い


  36. どっかのToLoveるサイトと違ってAAの使い方にセンスが無い


  37. 38

    同意、センスは皆無、ハゲだから仕方がない


  38. >制作者が過労で倒れることの無いように

    TV版で大戦時の主立った戦車のCGはある程度出来ている筈ですから、

    多少は負担が減る、と考えたい所ですね。


  39. 正直戦車ピンナップの方が欲しい


  40. ガルパンは見てたかいがあった

    ビビパンは吉野がいかに無能だということが解るアニメになった

    今期のオリジナル作はガルガンに期待したい


  41. ガルパンは内容も丁寧だった


  42. 42 ナッツ!!!


  43. 別に気に入らなきゃ見なきゃいいんだけどさ、いくらなんでもさぁ?


  44. やだもー。ガルパンをポルサンにしないで!


  45. 腰も素晴らしいと思います!


  46. やら管つまんねぇなあ・・・


  47. おっ

    相変わらずステマってるね


  48. 管理人ゲスいよ!

    そこはゆかみほ妄想するところだろJK!




  49. 鎖骨にエロスを感じる


  50. ガルパン微妙だった

    戦車好きな人にはたまらんのかね


  51. 52

    むしろガルパンのお陰で戦車好きになったわ


  52. 中二記事に比べて勢いないな

    オワコンだな


  53. ていうかいい加減記事多すぎ

    いくらもらってんだよ

    それともコメント稼ぎか?




  54. 52

    うん♡

    いわせんなよ、やだも〜♡


  55. 54

    そりゃ批判記事の方がコメ伸びるのがこのブログですし

    中二記事のコメント欄見てこいよ、肯定的な意見殆どねーからwww


  56. 57

    そりゃやらおんに生息する京アニアンチはキ印だからねw




  57. 中二記事は俺が頑張って連投したからなww


  58. 54

    良い意味で閉じコンなんだよw

    例えばガンダムやヤマトに今さら軽口はさむヤツなんていないだろう?

    そういうことだよボクちゃん




  59. >>54

    二期決定の記事とこれ比較してもなあ、

    とガルパンそんな好きでもない俺でも思う


  60. こんなもんで記事にする管理人がおかしい


  61. よし!

    次はヘッツァーと三突だな!(チラッ


  62. 55

    注目されもしなかった時に記事にしてて結果大当たりなんだから狂気乱舞だろ普通

    劇場公開まで続くわなw


  63. ガルパン好きだけど、どうでも良すぎな記事やめろw

    アニメ誌の版権絵まとめでいいじゃん


  64. 神画像ktkr


  65. しまむらで買ったような部屋着がまた良い


  66. 俺もガルパン見るまで戦車に全然興味なかった。

    今では下手な最新メカ兵器やロボなんかよりよっぽどカッコイイと思うわ。


  67. 52

    たまらんですはい

    アニメで戦車をマトモに運用してる描写見たのは初めて

    Ⅲ突をアンブッシュ(遮蔽物に隠れて待ち伏せ)に使うとか当たり前だけど

    今までのアニメでは出来ていなかった



    まあ、他のアニメでは戦車っていったらやられ役だったし

    突撃砲何それ?だから仕方ないけど


  68. 69

    それはわかる



    そんでもって

    陸戦型ガンダムとかの魅力を再認識した


  69. だから管理人

    小ネタならまとめなさい



    この前いい感じにまとめてただろ



    細かすぎるとこっちも

    みるの大変


  70. 70

    戦車って特撮でもかませだよね

    久々にゴジラVSデストロイア見て

    木っ端微塵になる戦車見て泣きそうになったわ







    あと

    三突は俺の嫁


  71. まほ姉歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  72. ガルパンは戦車が主役だから。


  73. これはお姉ちゃんが黙っていませんわ


  74. はよPrecious MemoriesにⅢ突とヘッツアー出してくれよ


  75. ボコ人形の爪痕がえぐすぎる・・・

    西住殿は間違いなく天然のドS


  76. お姉ちゃんが後ろに立ってるコラはよ


  77. 71

    俺はそこからブルーディスティニーまで広がったぜw


  78. M3”棚の主”リーが、その座を失う日が来ようとは…


  79. ガルパン戦車はCGだから余計かっこいい



    精密さがメカらしさを強調するからだと思う



    バンビジュはロボットをフルCGで出さないかな

    ガンダムオリジンをそれで見てみたい


  80. 81

    タミヤ再販はよ

    ちょっとしたレアアイテムになっとるがなw


  81. 60

    ガンダムと比べるな、これが20年30年経って語られると思ってんのか?


  82. 82

    そういう意味でヴヴヴは習作だから、俺も期待している


  83. 83

    タミヤのLEEは再販決まったよ

    あとT-34/85も



    6月以降らしい


  84. 84

    戦車はガンプラより歴史古いよwww


  85. ボコられ熊が気になってしょうがない


  86. 86

    ありがと。

    いつまでも腰を重くしてちゃいけないわな流石にw


  87. 87

    ていうか

    戦車自体・・・


  88. 84

    ガンダムもそうだけど戦車オタは分母が安定してるんだからこれからの展開次第だろう?

    ミリオタをなめちゃいけないな


  89. 90

    間違えた

    ガンダム自体だ


  90. 「やめないよ」をそんな風に使うなwwww




  91. >これからの展開次第だろう?

    個人的には、「マブラヴ」の様に各模型誌で

    戦車プラモとタイアップして他の高校の話などをやって欲しいのですが。

    コミックなどに比べると地味ですが、AFVモデラーを取り込むなら、此方の方が効率的なのでは。


  92. 94

    ガンプラでいうところのボンボンや模型雑誌で展開したMSVがやっと戦車でできるんだなw

    裾野の広げ方が地に足がついた展開ができそうだよな〜

    つまり着実こそガルパンに相応しい


  93. 94

    ほっといてもどこかの模型誌はやりそう



    フミカネが描き下ろしてるのは何の雑誌だっけ


  94. メガミマガジンじゃないか?


  95. それでいつ発売なんだい?


  96. いいぞ~!



    次はラングとヘッツァーの兄弟で決定だね!


  97. 努大変そうだからな

    頼むから過労死しないでくれ


  98. 西角殿が少し大人っぽく感じる お姉さん風味な・・・

    いいよね



    ・・イイ


  99. まほ姉は何冊買うんでしょうねぇ・・・?


  100. ※102

    ゲッツ!!(by 何故か最近はネタが湿り気味のダンディ坂野)


  101. 78

    ボコ人形の認識間違ってるぞ



    元気で怪我ばかりなので傷や包帯を巻いているのがデフォルト

    西住殿のボコは売られているぬいぐるみそのままなんだよ


  102. この西住殿のおっぱいの描き方がすごくいい


  103. 55 65

    そうそう劇場版まで続く



    OVAと劇場版も大ヒットしたら

    2期くるから・・・


  104. 監督・・・

    やら管にWatchされてるから

    twitterで息抜きしてたら

    アニメ業界に知れ渡る事に!


  105. たまにやら管面白いこと言うから笑えるw


  106. ガルパン制作者は努力したんだな


  107. ガルパンキャラデザってクェイサーと同じだから本気でエロ描かせたら凄いぞ


  108. 右肩し続けるSAO、右上がりし続けるガルパン

    最終的にどちらが勝利するのか楽しみだ


  109. >しかし映画本当に大丈夫なんだろうか



    映画どころかOVAのほうも心配だよ俺は・・・


  110. 毎年、パンツ見せようが尻見せようがB地区解禁しようが忘れられていく美少女も多い中、

    臍をチラ見せしただけで付加価値があるヒロインというのも、地味に凄いかも。




  111. おっぱいプルルン


  112. ヤマカンも働きすぎ(ツイートのしすぎで)倒れないようにね☆




  113. いい仕事してますね


  114. 管ww理ww人ww


  115. ヘソ住殿〜


  116. 117

    隠れアニヲタwwww


  117. おっぱいが下に流れてますね…

    重力やりおるわ


  118. こ、これはパッドじゃないぞ!!(震え声)


  119. 秋山殿は貰っていきますね!


  120. 秋山氏より西住氏の方が胸おっきいのはスルーかよ


  121. これはお姉ちゃんが黙っていませんわ


  122. 映画までに主演声優何人かやめてるかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#