05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!

『中二病でも恋がしたい!』第2期制作決定!きたああああああああああああ

513+tcQ1O5L_.jpg


版権絵に2期の文字!

pp (2)

                             ____
          r、                 / ─  ─\  / / やっぱ俺らが求めてるのは
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /
          |  | \  ___    |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        )
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /  こっちだよな! 
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  豚だから六花ちゃんにブヒりたい!
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

                    / ̄ ̄\ ぶっちゃけFreeよりこっちのほうがたのしみでーす!
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ で、いつ放送なのよー
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ freeのあとだから
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .| 秋?秋しかないよね
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

公式:なにがきたか!なんでしょうかねー



 

コメントを書く
  1. “花澤 & 梶” 結婚か?

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」13年1月『ミュ~コミ+プラス』

     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』



    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」12年11月『花澤ひとかな?』

     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

                      12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    詳しくは【 花澤香菜と梶裕貴がカップル専用Tシャツ 】で検索


  2. やる内容ないだろ・・・


  3. やったー


  4. 魚ぉぉぉぉぉぉぉぉお


  5. モリサマちゃん!


  6. 一方、たまこは・・・


  7. 凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸!!!!!!!!!!!!!!!1


  8. きたああああ




  9. 二期おめ


  10. ぬわああああああああああああ!!!1?????・


  11. やったぜ


  12. しかし何やんの。もう続くような内容じゃないじゃない


  13. そんなことよりFSSが掲載されてるかどうかが問題


  14. 萌えが帰って来た


  15. このウンコアニメまだやるのか


  16. 続編ってどう作るんだろう

    もう恋人になっちゃったじゃん


  17. 綺麗に終わったと思うけど

    ゆーたとひたすらイチャラブ話をやるの?


  18. モリサマーああああああああ


  19. これ以上なにすんの?もう厨ニ病でもないし


  20. 日常2期やってくれ


  21. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    モリサマーで赤玉出るまでチンコしごいてやるわ


  22. 最近続編ものが多くなったな


  23. でしょうね


  24. 七宮出そう


  25. あれ?萌えアニメ作るのやめたんじゃなかったんですか?w

    本当にプライドの無い人達ですねwwww


  26. 一期で儲けて味しめたな



    京アニはもう駄目だ


  27. SOS団と対決してください


  28. 知ってた


  29. 森夏ちゃんとのif√作れやゴラァ!


  30. 誰得シリアスで中二病やめたのでは


  31. >ぶっちゃけFreeよりこっちのほうがたのしみでーす!



    手の平返し早すぎィ!!!


  32. けいおんにハルヒ、らきすたの不遇感…


  33. やったあああああああああああああああ


  34. 境界ェ…




  35. 賞味期限切れだろ

    右肩赤字待ったなし!!


  36. 何をするのかも気になるがまたシリアス入って引かれるんじゃないの?




  37. はあああああああああああああああ??????


  38. もうやることないだろ


  39. 男は金払わないから愛想尽きたといいながらこういうのを作るのか


  40.          一方AURAは・・・・


  41. こんどはシリアス抜きでおなしゃす


  42. 二期やることになるなら一期をあんな展開とまとめにする事もなかったのにな

    どこに向かってるのかさっぱりな感じだったし


  43. 境界の彼方いつだよ


  44. いらね


  45. くみん先輩主人公にしよう(名案)


  46.   /       _ノノイ-ノノ) 

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙|

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  47. いやいやw



    ハルヒ

    らき☆すた

    フルメタ



    どれでもいいからこっちやれよw


  48. きたああああああああああああああああああああ!!wwwwwwwwwwww

    俺たちはホモ水泳よりこっちだろやっぱ!wwwwwwwwwwwwwwwww




  49.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  50. 一色くんの時代が来るのか


  51. 修学旅行は必要だな


  52. また花田大先生かやるんじゃないでしょうねえ・・・


  53. 男には中二病の方がいいよな

    腐とホモ以外は男の水泳アニメは基本興味ないだろ


  54. 作画だけのゴミを作らないで

    まだ適当にラノベあたりから新しいの持ってきたほうがいい


  55. モリサマーを中心にするなら構わんよ。

    立花と勇太はもう終わったろw 一色とくみん先輩は誰得だから

    勇太への恋心に気づいたモリサマーと立花の修羅場を希望する。

    デコちゃんはいつも通りでおkwwww


  56. 森夏ちゃんがまたみれるうううううう


  57. まあ、かなり原作ネタ残してたから2期やるとは予想してた

    京兄的にも独自タイトルは利がいいしね


  58. 萌えヲタを切り捨てておいて今更こんなのやらなくていいです

    一生水泳だけやっていてください


  59. そんなことよりGTMはよ・・・


  60. ラブラブしてんの見て何が楽しいんだよ・・・


  61. 良くも悪くもキレイに終わったんじゃなかったっけ?


  62. モリサマー推しでよろしくお願いします


  63. ホモ水にコレといい見事な零落ぶり


  64. 珍しいな二期とは


  65. チア部はやめたままなんだろ?ならモリサマにも価値はない








  66.     けいおん3期は?(激怒)










  67. またリトバスが叩かれるなw


  68. やはり邪王真眼は最強と言った所か・・


  69. またはじめからやって今度はモリサマールートで…


  70. 氷菓の方がよかった


  71. 2期おめでとう。

    で、何するのw?


  72. 京アニで二期物って少ないよねそう言えば

    ハルヒ、クラナド、けいおんぐらいか?

    そもそも京アニメイン制作のアニメ自体が少ないか・・・


  73. えるたそが可愛い分、氷菓の方がマシ


  74. 最終回はしっかり作っていたのでスタッフを見直した

    2期は素直に期待してる


  75. 1期で一応ちゃんと締めたのに…蛇足になりそう


  76. 中二病そこそこ面白かったけど、2期はいらんわ

    氷菓みたいな推理モノやってほしい


  77. モリサマーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  78. 嬉しいけど…また脚本花田さんなんでしょ…?(消沈)


  79. 京アニさすがや!!!!!!


  80. 73

    フルメタね

    普通に多い方だね

    しかもハルヒは2期扱いではないな


  81. 中二病はモリサマが人気あるからモリサマ成分をもっとUPして欲しい


  82. 萌え豚発狂wwww


  83. シリアス入れずに5話くらいまでのかんじでずっとやってください。


  84. また凸ちゃんのdeathが聞けるのか・・・胸熱


  85. 中二病面白かったから二期は素直に嬉しい

    というか助かるw


  86. ガルパンに完膚無きまでに負けた二流アニメ


  87. 何をやるんだとか言ってる奴

    甘すぎてゲロを吐きそうなぐらいのラブラブな二人が見たいに決まってるだろ!


  88. 2期やるのはいいんだけど、なにやんの?

    延々と立花と勇太のいちゃラブを見せられるわけではあるまいな…?

    くみん先輩とモリサマー、もしくは凸とモリサマーの百合展開??


  89. こんなの待ってた奴いねぇだろww




  90. 綺麗に終わったはずでわ


  91. これに関してはハーレムもので続いて欲しかったかな モリサマー派としては。



    立花ちゃんとくっ付いたらそれですでにハッピーエンドですしおすし…



    つか原作無視ってるからまたオリジナルで進めるのか?


  92. 最近じゃ売れた方だもんなぁ氷菓はストック無いらしいし


  93. オワコン


  94. おっしゃああああああああああああああ


  95. 京アニとかいうゴミ製作所。オワコンすぐる


  96. 87

    あれでもシリアス突入前はいい勝負だったんだがなぁ・・・


  97. 超電磁砲や俺妹の2期ですらあの盛り上がりの欠けようなのに、これやっても誰も反応せんだろ


  98. 凸サマに胸熱


  99. 90

    俺は結構楽しみにしてたぞ!


  100. 85

    デコモリはもう中2病卒業したって監督がインタビューで言ってたろ


  101. 誰得ですか?


  102. これは期待する


  103. テンポ良くて面白かったよね、前半は。。。


  104. 秋か?冬か?


  105. あぁ…見える…見えるぞ…!!!



    前半はブヒブヒ鳴いていた豚共が後半の花田先生お得意、

    オナニーシリアスで阿鼻叫喚になって泣いてる豚共の姿が…


  106. これはまあ嬉しいニュース!


  107. >ぶっちゃけFreeよりこっちのほうがたのしみでーす!



    そりゃずっと京アニ追いかけてきた萌豚はみんなこう思ってるわなw


  108. だからさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









    京アニをアンチ=無意味といつその小さなオツムで学習できるのw


  109. でっていう


  110. ガル豚がさっそくネガネガし始めたな

    こっちに構わず、閉じコンは大洗に引き篭もって好きなだけドンパチしててください


  111. 厨二病でも爆死が死体


  112. たまこまーけっととは何だったのか・・・


  113. うれしいけど、話はどうするのかな?


  114. 京アニは高い作画力でかわいいキャラ萌え作品ばっかつくってりゃ萌え豚が死ぬまで釣れ続けるだろうに…


  115. 111 だまれ竿厨


  116. それより氷菓の二期を


  117. まぁ売れたからやらないともったいないよね


  118. ホモ水に話題取られちゃってるやん


  119. 累平万越えしてない作品とか雑魚すぎて視聴に値しないわ


  120. 凸ちゃん中二卒業したんだから見所ないんだが


  121. ガルパンとか放送時期も違う作品を挙げて対立を煽る醜いキモオタがいるようだね


  122. 後半になるに従ってつまらなくなった作品の2期ってw


  123. >ぶっちゃけFreeよりこっちのほうがたのしみでーす!





    うむ、健全な男として当然だな


  124. 割と綺麗に終わったと思ってたんだけど何やるの?


  125. 120



    w人生乙w


  126. これは楽しみデェース!


  127. 竿信は自分の竿でも握ってろ


  128. 中ニ病ニ期あるなら、たまこもいつかニ期きそうだな・・・・・・

    え?けいおん?それこそ綺麗サッパリ終わったんだ、もう無いwww


  129. またやんのか・・・まぁ見るけど


  130. 氷菓2期 決定しましたが ロトスコープ採用します


  131. なんか2期で一気に評価落としそうw


  132. 中二豚は一巻の売り上げ時点でガルパンたたきまくってたよなw

    今は話題にすらなってないのになw


  133. ネガなんてしなくてももうダメだろw

    あんまり面白くなかった上に綺麗に終わったから続きやってもなぁ・・


  134. 萌え豚どもが泣きながらゲロ吐くような鬱展開を希望するわwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  135. 二期はだらだら日常やってもらったほうがありがたいなぁ


  136. ガルパンと対立させようとしてるのはSAO厨です


  137. つーか竿って信者いたんだ


  138. 中二も別にいらねえよ

    氷菓2期してくれ


  139. 中二好きだったが

    後半はな…



    てか二期目って

    蛇足になる作品多い希ガス


  140. 中二病でもFreeがしたい!(腐)


  141. ガルパンと対立させようにもあっちは二期放送しないだろ


  142. 竿厨つーかアニプレ工作員ね

    対立工作してるのは


  143. えるたそ>>>>>>>>>>>>>>>>>他京アニヒロイン


  144. 京アニ無双すぐるw


  145. もりさまああぁっひゃああっsyぁうsうへへぇ


  146. 氷菓二期の方がよかった


  147. シリアス入れるならやる価値無し

    入れないならボックス出た時まとめて買ってやる


  148. で、たまこの2期は?


  149. 1期はやらかしちゃっての自爆だから

    安パイ切っていけば2期の方がよくなるかもな






  150.   ハ ル ヒ 三 期 は ?





      正確には二期だけど


  151. らき☆すた2期 けいおん3期はよう



    京アニの株主総会っていつだっけ?


  152. ガルパンに大敗したアニメか


  153. 16

    続編のために1話目冒頭でなんの脈略無しに別れたりするのは昔から良くある手法だぞw


  154. 氷菓は原作のストックが足りないからしばらく待つべし


  155. 2期はシリアス無しで


  156. 氷菓二期ってストックないのにどうやって放送するの?

    京アニでオリ展開やれってか


  157. やっぱ著作権を自分の所が持っていると桁違いに儲かるんだな

    京アニオリジナル唯一の成功作だから、他の赤字の埋め合わせで背に腹は変えられないか


  158. まぁ氷菓も微妙だけど、中二やるなら氷菓やって欲しいな


  159. これを是非ロストスコープで


  160. ガルパンと共に楽しみに見てたよ!


  161. シリアスなければ2万は行くな(確信)


  162. 結局は萌え豚狙いなんだよなー



    お前らがこういう中身なくてブヒブヒ鳴ける作品ばっか支持するから似たようなのばっかになるんだよ… チョロいすなぁ


  163. ホワイトアルバムみたいにしようぜ!

    モリサマと六花の勇太をめぐる三角関係で!


  164. 全編日常回でも問題ない


  165. 2期はうれしいが中二病卒業して綺麗に終わったのにどうなるんだ?


  166. あれ以上なにやんだよ・・・

    一期でさえ最後の方グダグダだったじゃねぇか


  167. じゃあ6月の重大発表ってなんのことだろう


  168. ハルヒ三期やれって


  169. 俺の中で

    秋はガルパンと中二の

    2強だた





    ジョジョがあった


  170. 142

    二期はゆくゆくやるようになるんじゃない?

    制作もバンビジュ含めたスポンサーも大勝利収めた希有なアニメだからなw


  171. 158

    それしかないよな

    正しい見解


  172. いよっしゃああああああ原作2巻きたーーーーーーーー!!!

    七宮待ってたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw



    CV茅nさんの予感…


  173. キレイに終わったのになぜ2期を…

    あの後の展開をOVAとかBD特典で1話分やるとかでよかったんじゃ。。。

    1クールだろうけど、もう話のネタなくね?

    やるとしたら勇太、モリサマの絶賛中ニ病中の中学校編とか

    Liteみたいにギャグだけでやるしかないような気がする


  174. 中二卒業→やっぱ中二に戻る→グダグダ



    もう展開見えてるだろ・・・


  175. ハルヒとか今更やってもオワコンすぎて誰も見ないんじゃね?

    声平野だし


  176. 糞アンチがファンのふりしてガルパンの名前出すな 


  177. 174

    むしろギャグだけやってたほうが売れる


  178. 今さら中2に戻っても白々しいだけになりそうだが

    だらだらとヌルコメでもやるのかねえ


  179. 177

    さっきから自演うぜえよ


  180. 去年秋は 正妻 Ⅲ突、愛人森夏でしたわー


  181. ぶひいいいいい


  182. 別にやってもいいけど、あの坊主を二期から初めからいなかったものとして消してくれよ


  183. おう、楽しみです


  184. 180

    え?自演とかしてねーけど…頭大丈夫?


  185. なんか一部あれこれ言ってるが、それより京アニのスケジュールどんな感じなんだ?

    これと水泳と境界だろ?


  186. やるもんねーだろ?とか言ってる奴等・・・

    もしかして原作2巻の内容知らんのか???


  187. 今度はさすがにネタの出し惜しみ出来ないだろうから、原作で残ってたのも全部出してくるだろうな

    夢葉眼帯とか、勇太女装とか


  188. ずっと一期前半のノリなら見る

    誰得シリアスいらんよ~

    たかがワンクールでずっとギャグやってて飽きるとかないからね


  189. 2期は新キャラ投入か


  190. 京アニさん、本気で売り上げ伸ばしたいなら花田先生クビでオナシャス ^^


  191. 確かにガルパンアンチの自演鬱陶しいなw


  192. 森サマちゃんのめちゃシコっぷりは異常

    ちーさまの熱演に期待しますWA~O♡


  193. ハルヒ三期はもう無理なんでしょうか


  194. 2期は流石にダレる 


  195. 花田先生も手綱握る人がちゃんといるとラブライブ程度の被害ですむんだろ

    コントロールできない方が悪いのでは?




  196. モリサマエンドで作り直しか

    そりゃそうだよなあ・・・


  197. ※13

    されとる

    アウクソーが


  198. たまこまと中二病、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


  199. これとそっくりなアニメあったな

    俺修羅とかいう糞


  200. ガルパンも中二病も円盤マラソンしてる俺には死角などなかったw


  201. 196

    ラブライブは被害っていうほどでもないだろw

    割と成功してるじゃん

    他はしらん・・


  202. 187

    もしかして原作知らんのか?って・・・

    あんな全くといっていいほど流通してない原作読んでる奴がまず希少だろ




  203. よっしゃあああああああああ


  204. 六花ちゃんにぶひれればもうそれだけでいいわ

    いやっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  205. 氷菓豚発狂wwwwwwwwww

    たまこ豚再起不能wwwwwwwwww

    えるたそ(笑)とはなんだったのか

    これが格の違いってやつか


  206. 200

    正直、あいちゃん大勝利で俺修羅の方が面白かったよ






  207. くみん先輩だけ映してればいいよ


  208. 206

    ずいぶん比較対象がショボい「格」だなおいw


  209. この決定でまだ放送もされてないけど言えることはある。





    ホ モ 水 泳 とは何だったのか?








  210. 鍵作品みたいに最初から感動物だって分かってればシリアスも当然必要とされるわけなんだがコメディ作品でシリアス分が強過ぎるとキツイと感じる人も多いのかもな


  211. (´・ω・)イラネ


  212. わさわさしてきたな


  213. んでこの次はすぐ境界の彼方か

    京アニ完全に質より量じゃねえか

    いくら2万レベル出せないからって・・・


  214. 六花もうくっついてんのにどうすんだろうか

    主人公に森様辺りを持ってくるんだろうか


  215. >>196

    H2Oの監督って誰だっけ・・・


  216. 210

    女性向けでしょ

    キチンと棲み分けも出来てるし問題無い


  217. ホモ水泳はどうなってしまうのか


  218. とりあえず一期の流れ完全に無視してFree!に影響された勇太が水泳への情熱に目覚めて

    中二メンツで水泳部つくって人間ドラマしたら

    ギャグ層と萌え豚には受ける気がする。




  219. 設定の半分近くをオリジナルにしてよく続編作ろうと思うなあ。


  220. 中二病って原作なんてあってないようなもんだよな

    ほぼオリジナルアニメ


  221. 203

    つーか出版業界からハブ喰らってなかったけ?

    結局実店舗は京アニショップのみでネット通販限定になってるっぽいし

    村社会は怖いのぉ〜


  222. 六花よりモリサマーの方が人気あるよね


  223. 214

    最近微妙なのばっかだし完全に負のスパイラルなんだよな

    もっと脚本とか練って作ってくれ


  224. 2期はサマーと凸だけで良いです


  225. じゃあ1期後半で台無しにしないで

    もっとモリサマやくみん先輩とのフラグ立つ要素残しておけよ

    なんだったんだよあれ




  226. 制作決定と言うことは境界の彼方より先に放送するだろうな

    リトバスと同時期に被せるのももちろん


  227. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    六花ちゃんブヒブヒィィィィ


  228. 石原監督は志茂と組んで夕焼け灯台の秘密作ってくれよ・・・


  229. 氷菓以降作画レベルも落ちてるけど作りすぎなんだよ


  230. 京アニもいよいよオワコンだな

    こんな糞つまらん奴の二期やるぐらいなら売れてるラノベでも引っ張って来た方がまだマシ


  231. 早くフルメタ作って


  232. 凸とモリサマメインの京アニ版トムとジェリーでおねがいします

    まぁむりだろうけど


  233. Freeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

    の方が楽しみ


  234. 凸森サマーコンビだけで作品作れんじゃね?

    現代のトムとジェリーになれるよw


  235. ゴミサマーはリストラしてください


  236. 222

    正直京アニが作ったレーベルは大失敗だと思う

    どこにも流通してない、誰も読んでない

    そもそもアニオタ以外買わない

    完全に経営方針を見誤った


  237. ホモ水泳よりこっちのがいいわ


  238. 一人で何回森サマーって書き込んでるんだw


  239. これはアカンな


  240. 六花はいらん


  241. 森夏ってあの中古の?

    そんな奴いたなwww


  242. >237

    アニメの原作から自社で管理するのが目的で作ったレーベルだから

    もともと流通させることにそこまで熱心じゃない


  243. いわゆる中二病とは 日本独自のモノなのでしょうか?


  244. あんなガッカリアニメでも売れたから二期来るんだなあ


  245. イチャイチャ→すれ違い→仲直りイチャイチャ



    この流れだったら見飽きたんでやめてもらっていいですか?


  246. くっくっく、

    このダークフレイムマスターが本気を出すときが来たようだ……


  247. 勇太リストラで一色主役の方が逆に話題性あるとおもうんだが


  248. 211

    花田先生の時点でシリアス展開来るとは思ってた

    それがあんな誰得シリアスごっこになるとは予想外だった






  249. 246

    よし

    お前の抜けた後は俺に任せろ!


  250. ハルヒ3期は今後も絶対にないだろ


  251. 邪王心眼止めたんじゃなかったのか


  252. 243

    プロダクション・エースと同じ発想の寄生虫産業だな




  253. 変なことやらないでくみん先輩が寝てる30分でいい


  254. 京アニじゃなきゃ見る価値すらないアニメきたー


  255. 2期は勇太視点で濃厚なホモアニメになると予想


  256. そこまでの大ヒットでもないしやることやったし2期なんていらんだろ

    京アニの凋落とまらんな

    ゴミ量産状態入ってますわ


  257. 237

    変な商売っ気出さずに腰を据えてモノ作りに専念すればよかったのになw

    てか中二病原作は変にプレミアつきそうだよな、今後増刷はするだろうけど、もし角川から出たら正直怖いよねw


  258. えぇー つまらんかったのに…


  259. ホモよりはこっちだが正直やることないだろw




  260. >253



    今までは原作持ちの出版社の寄生虫だったから

    そこから脱却しようとした


  261. こんなもんやらずに素直にリトバス作っとけば良かったのにな

    クソと言われてる個別も中二と比べたら何倍も面白いし


  262. 六花ちゃんで思ったけどヒロインがメンヘラは重過ぎるよな

    どうも視聴者受けが悪い

    主人公がメンヘラの方がアニメの歴代作品見ても受けが良いと思う

    女にはやはり輝いていて欲しいんだなオタの心情としては


  263. ※232

    フルメタもういいよ(呆)

    それよりもたまこ第二期作ってくれ


  264. 俺修羅とかいうそっくりなクソアニメの後に

    こっちを見返したら中二病の完成度に驚いた


  265. 「マビノギオン」という中二男子心をくすぐる言葉の響


  266. 誰特シリアスはいらんから、序盤の頃のような厨二ギャグで突き抜けてほしいわ


  267. 六花のキャラは一度リセットする気がするな


  268. 冷静に見るには時間が必要だからな

    良くも悪くも


  269. そうだーたまこ2期希望


  270. くみん先輩でシコる時間を入れてほしい1期は凸や森サマーに切り替わってうざかった


  271. ただイチャイチャイチャイチャしてくれてればそれでいいです


  272. メンヘラでも恋がしたい、だったやつか

    2期は付き合ったメンヘラ六花とのノロケ話をひたすらやるの?


  273. 222

    取次は複数が激しく競合してるし、京アニは角川の後ろ盾があるんだから、エスマ側が

    よっぽどアコギな条件出さない限りむしろ厚遇されそうなもんだけどな。






  274. 262

    「もうエロゲ原作なんてやりません!これからは健全な日常物や青春物をやります!」

    →「あんまり人気出なかったので次はホモ作品で腐女子を狙います!」


  275. くみん、森夏と一色の三角関係ですね

    わかります


  276. シリアスはもういりません!いりません!!


  277. キタな



    1期でスッキリしない終わり方したから

    これでスッキリするんだろな?


  278. 一色に愛の手を・・・


  279. おっ

    早速森夏アンチを装った京アニアンチのキチガイがわいているようだね

    また一色みたいなキャラがいると良いね

    それ使って煽れるからな


  280. どうせ原作のもう一人のヒロインみたいの無理矢理出してくるんだろ?

    新キャラでも補充しないと流石にグダグダすぎるもんな




  281. 264

    爆死強要罪で粛正してやる!


  282. アニメ好きなら黙って見てから文句言えや。

    見る気ないならあっち行け。


  283. たまこはどうした?

    2期やらんのか?

    京アニオリジナル作品だったんだろ!

    売れなかったらやめるのか?

    どんなに爆死しても2期を制作してしまう(はめになる)

    シャフトを少しは見習え!

    ユーザーサービスが足りんぞ!京アニは。


  284. いらねえ

    氷菓の方がいい


  285. シリアスはもうやめてね


  286. たまこと違って結構売れたからな


  287. モリサマーにヒロイン交代だな


  288. フランスに旅立った姉さんの出番はないのか?

    あったらあったりストーリー破綻してるし


  289. 263

    メンヘラならメンヘラでもっと描きようはあったと思う

    あれじゃただの仮病




  290. 京アニも堕ちたなー

    エロゲアニメ作ってた頃の方が人気あるってどういうことだよwww


  291. 姉ちゃんかわいかった・・・

    出演希望


  292. くみん先輩主役でおなしゃす

    他はいらない


  293. 一色とくみんをくっつけて萌え豚憤死させたら評価してやる


  294. 俺らが見たいのはたまことホモ水泳だろ


  295. 274

    各アニメ雑誌の特集としては厚遇されてたんだがなw




  296. あ、いらないっす


  297. ホモ水&中二病とか

    京アニ資金回収に手段を選ばなくなってきたなwww


  298. 京アニも無理しないで人気があった作品の続編作ればいいのにね


  299. 285

    あれもあれで突っ込みどころは満載だったけど、その後の迷走ぶりを見ると

    京アニ最後の矜持という感じだったな








  300. たまこけが2期やれるならとっくに日常2期が始まってるわ


  301. 失敗作のたまこなんて需要ねーよw

    中二病以上にな


  302. 不可視境界線を超えて純ファンタジー作品になります


  303. くみんの昼寝の夢をのぞくアニメでいいじゃん


  304. 296

    うん。

    「エスマ文庫が一般書店に置かれないのは闇の力が働いたから~」というのは狂信者の妄想。


  305. えっ?中二病辞めたのにまた中二病になるの??

    えっ??


  306. カスみたいなシリアス展開で強引に締めたくせに2期かよ

    どうせ何事もなかったかのように中二病再発してgdgdやるんだろうが


  307. 日常とたまこのフォロー大変やな


  308. 日常はネタ使い切っちゃったからなあ・・・・


  309. 森夏がヒロインなら見てもいいかな。

    姉と昼寝はいらんな。


  310. それよりFSS載ってるのかどうか教えてくれよ


  311. 2期は凸ちゃんメインか ムネアツだぜ


  312. ゴミサマーリストラ希望


  313. しょうもないシリアス展開やって人気急降下した作品じゃないですかー

    2期やるんだったらあんな展開にしなけり良かったのにねw


  314. モリサマーの鼻をへし折ったら気分がよさそうwwwwwwwwww


  315. 凸ちゃんペロペロ


  316. 中二病やめたのかあれ

    そうは見えんかったぞw

    周りの状況に流されて一時休止してただけじゃね


  317. とりあえず今度のOVAが楽しみだ


  318. やばい

    楽しみ


  319. 六花:メンヘラ

    凸森:うるさい



    くみん先輩だけでいい


  320. クラナドアフター並の感動作を希望


  321. 306

    >えっ?中二病辞めたのに

    辞めてないよ

    「人は一生中二病」だから、京アニ説では年金百年安心プランより確実


  322. 京アニ「豚の方々にはこちらをご用意しております。」


  323. 原作改変しまくった上で誰得シリアスとか言われて

    2回も落としたガルパンにさえボロカスに負けて

    今じゃ誰も話題にすらしなくなったアニメを2期だぁ~~??



    内田真礼ちゃんのために見るお( ^ω^)


  324. 六花もいいがやっぱ大天使チタンダエルが見たいです


  325. 京アニ「ホモォの方にはこちらを」


  326. 嬉しいけど何やるんだ?

    新キャラ出すのか?


  327. なんだよ。

    みんな、なんだかんだ言って、中二病好きなんじゃねーかよw

    ブヒってたの俺だけかと思ってわw




  328. 302



    あふぉ。たまこの需要は少ないかもしれないが、

    需要がゼロと言う訳ではないだろ。

    たまこファンは、確かに少ないかもしれないが

    制作あげてのオリジナル作品だったら

    売れようが、売れなかろうが少しは勝負して欲しいよ。

    BD買った俺が報われないではないか。(本当は買ってないけどw)






  329. みなみけ おかわり のBOXのジャケット絵のこと 記事にしてよ


  330. くみん先輩よりも食蜂をはよ出せ


  331. 中二病にキレて停学くらう一色

    DFM姿の写真をネタに勇太を脅すモリサマー

    最終的に屋上から旅立とうとする六花ちゃんをDFMが引き止めてイチャラブエンド



    こんな感じになると予想


  332. これはうれしい

    たまこなんていらんかったんや!


  333. リトバスよりも売れてるのに何でこっちは叩くんだよお前らww


  334. ガルパンに完膚なきまでにボコボコにされたゴミ屑アニメの2期に需要なんてあるの?


  335. よっぽど他にネタがないんだな京アニ


  336. 新キャラ出すだろうな

    原作に出てた勇太と同じ中学で中二病仲間だった七ナントカっていう女

    そう、勇太は中学の頃からリア充だったのです


  337. ありきたりなものよりいままでなかったものを見たいな

    とりあえず俺は新たな挑戦の方を応援する


  338. 323

    >京アニ「豚の方々にはこちらをご用意しております。」



    なんでイケメン執事風なんだよ~~~~!!!!!


  339. アニメの内容・評価・売り上げ全てにおいて

    ガルパンの足元にも及ばなかったカスアニメの続編とかwwwwwww



    雑魚アニメ信者は今回こそちゃんと円盤買ってやれよwwwww


  340. ホモ水泳の記事で悪寒が止まらないところに中二二期の記事がきてホッとしたw


  341. 楽しみだけど、2期やる内容は果してあるのだろうか?


  342. 今は2期やるより映画化の方がトレンドだというのに・・・



    だからガルパンにボコボコにされんだよ




  343. 父親の死以降中二病のせいで家族がめちゃくちゃになって

    主人公が頑張って中二病卒業させたのに何も無かったかのように中二病が再発するんですねわかります


  344. 4話4話4話でモリサマ先輩凸ルートやればいいのに

    どうせないだろうけど


  345. ガルパンアンチうぜえwww


  346. イカちゃん3期まだあ


  347. これでちゃんとラブコメ展開が進められるなヨカッタヨカッタ


  348. たまこの悪夢を払拭する材料がようやく現れたなwwww


  349. 341

    プレゼンでダメ企画を通すときの手だな

    更にダメな別企画を先に見せて、みんなをドンビキさせたところで本命企画を出す


  350. やすなキタ―――――――――――――

    わさわさしてキタ―――――――


  351. ガルパンガルパンうっせぇなw

    けどあれだけガルパン信者に対抗してた中二病信者が今はほとんどいなくなっているのにはちょっとワロタけどなw


  352. キターw

    だがキャラデザ違いすぎないか?

    大丈夫か?コレ・・


  353. たまこもOPやED普通に好きだったし、父親の思い出回は面白かった


  354. 京アニからの最終勧告だな

    ホモ水が売れこれが爆死したら今後は腐向けに舵切るつもりだろ


  355. 早くモリサマの太もも見たい!

    六花はいらね


  356. 男キャラの裸体中心になるのか


  357. 腐女子専用の『Free!』

    萌え豚専用の『中二病でも恋がしたい!』



    住み分けがしっかりしてて良いな(笑)


  358. AURA公開の後で勝負してくるからにはどういう勝負をしてくるのか気になるところ


  359. 何だかんだで楽しめた

    2期に期待


  360. 一般人の中二病という概念に誤解を与えた今世紀最大の問題作


  361. 10年代入ってからの京アニって総じて糞だなw




  362. 二期決定もいいけどグッズ展開をもうちょっと頑張ってくれないか?

    フィギュアとかフィギュアとかエロフィギュアとかさー!!


  363. 361

    一話でちゃんと本来の意味をナレーションしてただろw

    あと一般人なんて観ませんw


  364. 362

    京アニはけいおんから変わってしまった


  365. 358

    今回で会社の制作方針をどこに舵を切ってゆくべきかの決断を迫られているのでは?


  366. どういう話になるのかが心配だが、全編ギャグ路線で行くなら成功するだろうね!


  367. きたあああああああ

    freeも普通に楽しみだが


  368. 352

    >けどあれだけガルパン信者に対抗してた中二病信者が今はほとんどいなくなっているのには

    今更何を言えって?

    数字で他作品を叩き続けてきた連中が数字で結果を出されちゃったんだものw


  369. 1期がクソだったアニメ


  370. 中二病はまだ話を膨らます余地があるんじゃないかな。

    もうちっと中二的バトルも観たい。

    京アニは脚本を良く練ってほしい。たまこの失速は、ひとえに脚本のまずさによるもの

    (全体の本筋の曖昧さと、とくにお化け屋敷回等の無駄話、終盤の畳み方)。



    氷菓の『二人の距離の概算』プラス摩耶花と奉太郎の過去話を合わせて映画化してほしい。

    できればハルヒも原作者と詰めて綺麗に完結させてほしい。

    けいおんはお正月映画として


  371. 確かに京アニはなんか中二病を勘違いしてるよな

    あんなでかい剣とか買う中二病なんて見たことないわ

    本物の中二病はジャンプの最後のページの通販のサンドバッグとかに惹かれる


  372. ホモ水泳が中二病に売り上げで勝ったら今後京アニは婦女子向け中心に作っていくだろうし

    ホモ水泳が売れなくて中二病が一期から引き続き安定して売れれば萌え豚向けを継続して作っていくだろうね

    これからの京アニに取って大きな節目の作品になるかもしれない


  373. 372

    それは中ニ病の一種に過ぎない


  374. まあ最近の京アニの中ではよく売れたほうだしストーリーもそこまで時間的に進んだわけじゃないもんな 2期も作りやすい


  375. 364

    >一話でちゃんと本来の意味をナレーションしてただろ

    おまえが「本来の意味」を理解してないだけじゃね?




  376. 楽しみ


  377. なまじ作画だけは良いからホモ水泳が人気出そうで怖いわ

    まあもうけいおん顔のキャラは見飽きたから萌えアニメもいらんがね


  378. 凸ともりさまの絡みがあれば十分


  379. くみんが寝てるところ下からパンツのぞきたい


  380. ニコ生が面白かったから復活してほしい


  381. もうモリサマと一色がくっつくぐらいしかネタなくね


  382. 374

    いやリアルにいる中二病なんてその程度のもんだよ

    あのアニメに出てくる中二病はやりすぎててくどいんだわ

    まあアニメだから誇張表現は仕方ないかもしれんがな


  383. 382

    花田先生が暴走するとか


  384. どうせ新キャラ出すんだよ

    原作2巻に出てくる立花のライバル的なキャラがいるから


  385. 飛影とヴァッシュ・ザ・スタンピードは中二病のある種の完成形

    異論は認める・・・


  386. 中二病!!きた!!


  387. 花田の犠牲者か・・・


  388. あのあきまんも前半の展開は絶賛してたよw


  389. これぶっちゃけなんも面白くなかったろ。俺は途中で切ったし。



    こんなんよりフルメタやハルヒの続きやってくれよ


  390. 2期とかいらん・・・


  391. 六花とモリサマと凸守のフィギュア欲しい

    森夏可愛いよprprprprpr



    くみん先輩は今ひとつ影が薄かった




  392. こんなん2期やってどーすんだ

    氷菓やれよ氷菓


  393. これは楽しみやな


  394. 高二病、大二病、社二病まで追いかけて

    中二病が一番という結論を出したら評価する


  395. 他が濃いからくみん先輩は埋もれやすいな


  396. 森サマー最終回で全く出番なかったな


  397. 力技誰得シリアスになるまではまだ見れたよ

    って言うか親父の死を乗り越えてやっと中二病卒業できたんじゃなかったっけ?

    また中二病再発するの?ただのメンヘラなの?


  398. 中二病は総合的に見ると充分面白かったけど、後半のよく分からんシリアスはやり過ぎたよな

    やってもいいけど尺取りすぎの引っ張りすぎだった

    最終回は1話丸々馬鹿話で2期に続きそうな感じで締めておいたら良かったのに

    2期は1期前半のノリ主体で最後までやって欲しいけど、メンバーがある程度更正しちゃったしどうするんだろう?


  399. ...オワコンだよなぁ。




  400. フルメタより中二の方が売れてるからな




  401. 398

    なぜ中二病になったかは話の根幹だから、シリアス自体はいいよ

    だけど、あれじゃ話のテニヲハが破綻してる上に六花がただの嫌な女子


  402. 中二病世界が現実になってしまうという展開が見てみたい。


  403. 凸守以外全部忘れた


  404. 楽しみやで〜

    わさわさしてきた


  405. 勇太女装でマリアンデール再誕!!


  406. 最近は売れてなくても二期やるパターンが多いなあ…




  407. 日常でドタバタするんだろ


  408. お前らがいくら叩こうが俺は期待している

    少なくともホモ水泳よりはw


  409. 402

    だから誰得シリアスって言ってんじゃん


  410. ストーリー次第ですが、話を作れるんですかね


  411. 六花は勇太を森サマに寝取られれば良いと思う。

    そんなグチョグチョ展開の中、凸守で箸休め・・・いいじゃないですか(ゲス顔)


  412. くみん主役でいい 他はやかましいからうざい




  413. 十花さんの日本復帰を望む


  414. ホモ水泳と比較してマシって言うのは卑怯だろw

    そりゃホモと腐以外は中二病を選ぶだろうよw


  415. 爆死したアニメが復活して、また爆死するんですね

    胸熱


  416. 日常の二期はマダですか


  417. パルピ三期ハアアアア


  418. 終わった話を無理矢理次を作ると大ハズレになる気がする。


  419. 氷菓と日常2期やれや

    中二病はイラン


  420. 氷菓2期やってほしいなぁ


  421. 次こそ売上でガル豚共を黙らせてやる!

    って言う気概のある信者はもうおらんくなったの??

    やらおんなのに荒れてないなんて・・


  422. 氷菓は原作のストックあるんだっけ


  423. 楽しみ


  424. こんな糞どーでもいいから、らき☆すたやれよwwwwwwwwwww


  425. 六花も凸も中二を卒業してましたやん


  426. 423

    その気概のある信者は先の戦いで数字という結果でボコボコにされた上、首までもげてしまったと思われw


  427. 426

    ヤマカンのやつ見てろや


  428. あんな陳腐なメンヘラ女の話をやるなら氷菓やれよ

    なんやねん不可視境界線て

    アホか


  429. やったぜ


  430. 水泳より伸びてるってことは中二病の方が期待されてるんやな


  431. これは二期やっても先の展開は二択なんだよな、正直

    おまえらもわかってるだろ、実は



    また誰得シリアスやって花田先生が叩かれるか、

    花田先生が降板して何もフックのない爆死になるかだよ


  432. つか中二卒業したと思ってる人間がこんなにいることにビックリ


  433. ※411

    中二病とエリート主義の終焉

    中二病と文化輸入国の悲哀

    中二病と講座派マルクス史観



    いくらでも大テーマはある、が・・・


  434. 六花たそ〜


  435. ホッペグニグニが可愛すぎる


  436. きたああああああああああああ

    ホモ水泳なんかいらんのや


  437. えっ?中二病卒業したんじゃないの?

    普通の話し方に戻ってなかった?

    見直そうかな


  438. おっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!


  439. 氷菓やれって言ってるのはただの中二病アンチだよなぁ

    ファンだったらストックないことぐらいわかってるから


  440. ヤラカス消えろ


  441. 434

    それだけあの最終回が説得力なかったってことだよ


  442. たまこなんかいらんかったんや


  443. 443

    むしろ最終回はあまり関係ないだろ


  444. >441

    ないんか・・・

    そりゃ残念だな


  445. 441

    そういう自分に都合のいい解釈はやめなよ

    単純にアニメだけ見て氷菓のほうが面白かったから言ってんだよ

    原作とか知るかボケェ


  446. >原作とか知るかボケェ



    いや流石にそれはないw


  447. 妹可愛かったけど出番なかったからな2期では出番ふやしてくれ

    Liteのノリを期待してる


  448. 441

    どうせ原作あったってレイプしまくりなんだからいっしょだろw


  449. 2期あるなら最終巻だけ買うかー


  450. 447

    そんなに京アニオリジナルストーリーの氷菓観たいんか


  451. 448



    え?どういう意味?

    本当にアニメしか知らないんだが?

    原作買うほど好きじゃないと氷菓好きを公言しちゃいかんのか?

    ちゃんと説明して


  452. 450

    どこがどういっしょなんだか聞いてみたいわw


  453. 氷菓二期やってくれよ・・・


  454. 氷菓って原作レイプされてたんか


  455. ここ最近の京アニ作品では誰得シリアスが無ければ中二病が一番面白かったからな

    素直に期待出来るわ




  456. >453

    氷菓の2期をやれと連呼するならそれをやるだけの原作があるかどうか知りたくはならないかい?と


  457. 氷菓二期って言ってるやつは冷静になれ

    ストックないから1クールでも途中から全部京アニのオリ展開になるぞ


  458. 457

    >誰得シリアスが無ければ中二病が一番面白かったから

    いやでもあの誰得シリアスがお話の背骨だろ


  459. きたああああああああああああああああああああああああ

    と思ったが何やるんだろう 単なる日常系アニメになりそう


  460. 俺もめっちゃみたいけどな>氷菓2期

    ない袖は振れん



    というか原作溜まったらやるだろうと楽観視してるんだが


  461. 中二病は大好きだから純粋に嬉しい

    これであと3年は戦える

    邪王真眼は最強!!



    でもこれやると境界の彼方のアニメ化はやりづらいんじゃないか








  462. 中二病とホモ水泳、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


  463. ベタなラブコメが見たい


  464. 458

    だから原作なんか知るかって言ってんだろks

    みんながみんな好きなアニメの原作の内容まで知ってるわけねーじゃん

    そこまで知ってなきゃファンを名乗っちゃあかんのか?




  465. 俺の凸守に会えるならなんでもいい


  466. >466

    原作の内容なんかどうでもいいんだよw

    存分にファンを名乗ればいい


  467. 中二病は正直どうでもいい

    氷菓2期を気長く待つわ


  468. 469

    俺も

    ところで・・・氷菓の原作者の筆は早いほうかい?


  469. 465

    俺も見たいけど最近はラブコメ=ハーレムものだからな

    ヒロインを振り向かせるために主人公があれこれ頑張るようなのはもう死滅したんじゃない?


  470. 萌えのゴリ押しがウザイアニメか


  471. 468

    はぁ?テメーが氷菓の原作知らないで推してる奴はただの中二病アンチって決め付けてきたんだろが

    今さらコロコロ意見変えてんじゃねーよクズ

    何が「原作の内容なんかどうでもいい」だよ

    謝罪と賠償を要求する




  472. 465

    いや、それ以上に六花&凸ちゃんで勇太くんの立派なチ○ポ舐めてるシーンが見たいな♪(但し18歳未満の方はお断り)


  473. >ヒロインを振り向かせるために主人公があれこれ頑張る



    以前他所でそういうこと言ったら

    それはラブコメじゃない、と返されて唖然としたw


  474. 上坂信者にとってはすみぺの代表的作品がこれしかないから凸凸って必死になるわなwww



    キルミー赤崎も森サマーくらいしか誇れるものないって?キルミーがあるから!



    すみぺは全力で凸に寄生してるだろ!!!!






  475. 473



    それは俺じゃないな


  476. しゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  477. 477

    すまんかった

    おれが謝罪と賠償をするわ・・


  478. 中二記事まで来て氷菓言ってる奴ファンじゃないだろ?



    原作読んでる?ストックないぞまだ・・・・

    ファンならオリジナルでやって欲しくないだろうし






  479. 479

    いや、うん俺もなんかごめん


  480. 二期きたあああああああああああああ

    ああああああああああああ

    …で、これどんなアニメなん?


  481. だから原作読んでねーとファンじゃねーのかよ!

    もう怒った!風呂入ってくる!


  482. まず氷菓は円盤買ってやれよ・・・・


  483. 正直日常の方が見たいなぁ


  484. キモい動画貼るなよ管理人


  485. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  486. 大して面白くなかったよこのアニメ


  487. 杉田智和とマフィア梶田はくみん先輩推し

    めちゃシコボイスになでなでされたいんじゃ^~


  488. とりあえず七宮さんは出るんですか!?



    アニメでももう無理になってしまったけれども、どうかゲーム化とかで彼女の願いが叶う救済ルートをですね・・・・!


  489. 中二病かあ氷菓がよかったなあ


  490. 正直2期する程のレベルじゃないと思う、弾がないから仕方なくかな?








  491. ニコ生番組が本編








  492. なんだろう全然嬉しくないな


  493. プリキュアみたいに、京アニオールスターズで映画作れよ

    ちゃんとペンライトもつけろよな


  494. これとゆるゆりはニコ生やりすぎ


  495. ホモ水も中二もイラネ


  496. とりあえずアイマス・ガルパンの映画化決定コメントが700くらいだったから









    中二は1000コメいこう



    もっと煽ってこうぜ♡


  497. 結局ヲタディスって終わったのに何すんだよhage


  498. 最近の京アニは本当に迷走がハンパないな


  499. ひまわり動画歴代再生数



    1位化物シリーズ

    2位中二病

    3位超電磁砲


  500. 一期・ラブラときて花田太先生もだいぶ反省されたであろう。


  501. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう               




  502. 京アニ自体がもう終わってる



    ほくろのババァのせいだ


  503. 502

    大ヒットメーカーじゃねえかwww


  504. しょうもないアニメな


  505. ブヒれればいいんやで俺は



    まあ正直はやくハルヒ3期作ってくれ


  506. あんま嬉しくない


  507. 「とりあえず、だぁ?ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろおまえら!!――――テメェは、六花を助けたくないのかよ?テメェら、ずっと待ってたんだろ?六花の中二病を奪わなくて済む、そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末(ハッピーエンド)ってやつを!ずっと待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!他の何者でもなく他の何物でもなく!テメェのその手で、たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、そんな中二病2期にしかったんだろ!だったらそれは全然終わってねえ!!始まってすらいねえ!!ちっとぐらい長い誰得シリアスで絶望してんじゃねえよ!!―――手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、おまえら!」


  508. ハルヒが見たい


  509. これ1期で主人公とメインヒロインくっついたのにどう続けるの?

    ひたすらイチャイチャ見せられても不快なんだけど

    その辺余生は上手くやってたな


  510. 京アニじゃなきゃ、ただのゴミなやつか


  511. ふーん


  512. もういいよコレ

    たいして面白くもないし


  513. むしろひたすらイチャイチャやってくれ


  514. 凸守がまたみれるだけでいいやwww

    なんかあのキャラみてると安心するw

    モリサマーも好きだよ?w


  515. 氷菓の方が続いて欲しかったなー

    中二病はあの六花が恋に目覚める展開が全てだから

    これ以上続けても。。。って思ってしまう


  516. 原作2巻の新キャラ出してきて、六花と修羅場でもやればいいんじゃね?




  517. ガルパンに叩きのめされた誰得アニメ

    たまこで底に落ちた京アニにオリジナルを作る力はないと言うのに

    スタッフはまだ気づかないのか?


  518. ホモ水といいもうこんなのしか作れないのか京アニ


  519. 楽しみすぎる

    秋くらいか?


  520. ハルヒやけいおんは終わったのに

    まだ騒ぎたい豚がいるのが迷惑だ、怨霊かよあいつ等は



    これや水泳は成否に関わらず気軽に見れればそれでいい


  521. 2期するほどのアニメじゃない


  522. おうくみん先輩がメインなら円盤買ってやるよ


  523. 凸とモリサマだけにしてキルミーみたいなノリでやろう


  524. やったああああああああああああああああああああああああああぞおおおおおおおおお



    うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおぉおおおおぉ



    1期前半みたいなコメディ中心で頼むわ!!!!!!!!!!!!






  525. 楽しみだけど期待はしない


  526. メス豚びっちになった立花にもう価値はないよ


  527. たまこに叩きのめされた誰得アニメ


  528. 2クールでやっていればもっといい作品になったのに…

    2期やるならラストのシリアスいらないだろ


  529. これFree!に負けたらどうするの?


  530. ネタ切れ


  531. よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



    これを待ってた是ええええええええええええええええええええええ絵ええええ


  532. 日常→氷菓→中二病→たまこけ→Free!→中二病二期

    駄目だろ。氷菓以外、ひでぇタイトルばかりだ

    この糞アニメ量産会社どこっだっけ?JC?

    もう次はとなりの801ちゃんでも作れば?


  533. 他になかったのか


  534. またリトバスに被せてくるのか

    怨みがあるとしか思えんな


  535. >>534

    日常はよかったと思います(こなみ)


  536. 俺妹二期以上の盛り下がり必至


  537. 七宮の時代クルー


  538. 原作2巻もイチャイチャから始まるから、最初のほうはゲロ甘になりそうだなw


  539. working!二期以来の喜び




  540. 六花カワイイから他のことなんてどうでもよくね!


  541. 502

    >一期・ラブラときて花田太先生もだいぶ反省されたであろう

    なんで京アニ厨はいつも歴史が京アニからはじまってると思うんだろうw

    花田先生の誰得シリアスなんてまほろ二期からほとんどの作品の特徴で、

    むしろラブライブ程度でおさまってる方が珍しいのに。






  542. ホモはどーでもいーからコッチをはよやってくれ


  543. また凸ちゃん見られると思うと楽しみdeath


  544. 中二病バカップル路線でブヒらせてくれ!


  545. くみん先輩再び見れるぅうううう 高まってキター


  546. 強烈な壁破壊アニメ希望


  547. くみん先輩いいいいいいいいいいいい


  548. モリサマールートじゃないと見る気がおきない


  549. 続編やるなら1期最終話は夢オチってことにしてリスタートな


  550. >>27

    >>SOS団と対決してください

    角川「そッそれだぁああッ!!」


  551. 原作2巻登場の彼女が出てきたりするのかな?


  552. 最初は六花が好きだったけど最終的に凸守が好きになったdeath


  553. ニュータイプのクリスの絵いいな


  554. サンライズさーん

    ボンズさーん

    フルメタ続編お願いしまーす


  555. ホモ水泳失敗にさし掛け手の保険か


  556. 期待してる奴はごく少数の池沼ww


  557. ぶっちゃけFreeよりこっちのほうがたのしみでーす!


  558. ホモアニメと中二病のコラボ


  559. Freeが一気に空気になったわw


  560. 京アニ「これで信者も大喜び!まだまだ稼げるぜー!!」


  561. もう結ばれてんのに何する気だ?

    また仲悪くなって大団円とかかね


  562. ほぼ京アニ内製だからほかの作品に比べて二期やりやすいし金にもなるんだろうな。先立つものは金だよかね、金がなきゃ人は動かない。


  563. 563

    原作どおりなら、黒歴史時代の中二友達(女)と再開して三角関係突入

    でも、俺としては凸とサマーも追加してハーレムでも大歓迎death


  564. ∩(・ω・)∩ばんじゃーい


  565. うーん、ラブラブイチャイチャを見せられてもなあー


  566. そうかあの偽ちなつとダークフレイムマスターとの戦いが描かれるのだな


  567. むしろ日本の古典とかアニメ化して欲しい

    「とりかえばや日記」とかおもしろそうじゃない


  568. 誰得・・・


  569. むしろ1期じゃイチャラブ成分が足り無すぎるから2期では存分に頼む

    チューしろ、昨晩はお楽しみでしたね、もだ


  570. Freeも楽しみとかいってる馬鹿は全部腐女子の工作な

    男が楽しみにするわけがない

    男だからわかる


  571. 俺妹やレールガンですら2期はオワコン化してるのに

    中二病が2期やったって飽きられてオワコン化して更に売れないだろ



    まぁかといってたまこみたいな糞や

    境界みたいな誰得やられても困るけど・・・


  572. いい加減フルメタ作れよアナザーの方の


  573. こぼれ話(すぴんおふ?)的な、日常マンザイ展開しか残っていないから

    大期待しちゃいます! 


  574. 夢ならたくさん視たが…現実になったか



    おれが提案したパラレルネタはやるんであろうかはてさて



    by最終日本黒幕XX


  575. アンチがどれだけ騒ごうが、二期が決定したのは



    「商業的に成功」



    したからです。

    悔しい?死んだらwww


  576. やはり版権料ってそんなに高いんだ


  577. う~ん、勇太と立夏はもうくっついたってのにこれ以上何すんのさ?


  578. これ以上何をやるの?

    綺麗に完結したのに


  579. よっしゃー、



    くみん先輩とまた会えるぜ!!


  580. >>570

     俺得


  581. 萌え豚に媚び過ぎて途中から見なくなったなぁ


  582. ハルヒだろ。

    中の人に仕事やれよ。


  583. DFMとMSの妄想バトルが見たい。


  584. ロミオに許可取れよ


  585. いちゃいちゃ見たかったから嬉しい

    智音と風鈴ちゃんの話もしてほしいな


  586. もう変なシリアスはやめてよね!

    シリアス無いなら買う。


  587. 579

    くっついたけど、まだ何もしてないじゃん


  588. 578

    全然

    動画一人の人件費より安いよ、版権料は


  589. 二期はロボットアニメのほうでよろしく!


  590. 「ネトウヨ」と「アニメ」

    合わせて「ウヨアニメ」

    ウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメ


  591. 576

    他スレ荒らしてんじゃねーよネトウヨの糞が


  592. 面白けりゃホモ水泳でも一向にかまわんのだけど・・・


  593. 萌え豚の何がイケナイんだ!?

    可愛いもんはずっと見ててえんだよおおお!!

    中二恋はそれが売りだろうがwww真面目に見てんじゃねーよクソがww


  594. ゆーた呼びは伏線です!ご期待を!



    上から覗いてただけ



    そりゃあんな無理な最終回になるわな


  595. ㅇㅅㅇ??기다리고 있어요....빨리..빨리 나오기를..


  596. やばいやばい第二期超うれしい立花ええ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#