05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

アニメ『マギ』続編は映画か? 2013年秋公開って書かれてるんだが





up112907.jpg

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// “”´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ・  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
・・・・・・・・・・・・・<.   ┏┛   >・・・・・・・・・・・・・
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ・\   ┏┛     <         >        / ・   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   ‘ー=‐’ i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \

      / ̄ ̄\ おいおい一体どっちなんだよ!
    /  _ノ ヽ、\ TVなの?映画なの?
    |   (●)(●)|
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\TVだったら公開!て書かないでしょ
      |    ` ⌒´ノ :|                           /━    ━  \ どう見ても映画だな
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)      |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|

もしかしたら2期と映画同時進行という可能性も・・・ないな



 

コメントを書く
  1. ふーん


  2. マギのアニメ糞すぎ


  3. 映画だとスケジュール破綻の可能性は低くなるな。

    よかったよかった


  4. マギの右肩どうすんだよ


  5. ヤマト終わったらガンダムがいいから劇場でいいよ

    オリジンもOVAで新作TVやってくれ


  6. あ、1だったわ


  7. 映画っぽいけど

    テレビで公開って書いても恣意的には問題ない


  8. こっちはアニメの出来に飽き後悔だよ


  9. 映画なら嬉しい

    また2クール日5枠潰すのかと残念に思っていたところだ


  10. 映画だろw


  11. ヤマト終わったらヴァルヴレイブが後釜


  12. A-1ってあの花、聖おにいさん、アイマスと劇場版立て続けに予定されてんのにマギも?

    そんなに平行できんのかよ


  13. もうアニメ、映画もやらなくていいな




  14. TVアニメだとしてもスケジュール崩壊してたし、総集編映画で良いんじゃね






  15. いや、情報公開って意味じゃないか?


  16. 9

    こっちはアニメの出来に飽き後悔だよ



    こっちはアニメの出来に飽き後悔だよ



    こっちはアニメの出来に飽き後悔だよ



    ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」


  17. どっちでも爆死っすね!!!


  18. あの売り上げでやるの?

    やめとけ


  19. いまさらやめれんだろ、テレビだよ


  20. 19

    いやいや

    あの右肩だったから2期は諦めて

    映画に逃げたんじゃないの?


  21. アニプレって最近迷走してるね。


  22. 12

    マギ以外ならジョジョ3部や黒子2期が可能性高いんじゃね?

    まあ順当にマギ2期なんだろうけど。


  23. もともと媒体不明だったんだし

    勝手に2期って決めつけてた方が問題なんじゃ


  24. 途中で切ったからどっちにしても見ない


  25. 13

    A1は所属してるアニメーターはほとんどいなくてアニプレの金に物言わせて人集める寄せ集め部隊だからいくら作品抱えようが問題ない


  26. マギって、なんであんなに酷い右肩したの?


  27. 21

    今から秋上映に間に合うの?


  28. 映画の方がいいな

    貴重な枠を消費しないで済む


  29. 梶ンティックが止まらないwww


  30. 日5枠がもったいないから映画であってほしい


  31. ※7wwwwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwww


  32. これが日野の残した胃酸だ


  33. 映画なら前宣伝で出来の酷さをカバーできるからクズ脚本の吉野にはぴったりなんじゃねーの?


  34. これが噂の、分割だけど評判悪くて2期やる予算がないから、とりあえず映画商法か。


  35. 映画でいいんじゃない?

    それで2時間くらいでサクッ終わらせとけば


  36. 28

    血Cみたいに放送前から映画やる予定だったんだろ


  37. こんなの映画にしてどれだけ見に来てくれるんだろ?

    マギより好評で原作爆売れした青糞が180館公開で5億しか行ってないし

    一般向けでヲタが付いてないマイナー作品は映画しても無理だと思う


  38. 原作てきに映画無理だと思うw


  39. つまんねーから映画でやってくれ


  40. 37

    映画化発表してる作品は上映まで1年くらいかけてるけどマヌケかい君の頭は


  41. 秋に黒子が来たから逃げたのか?


  42. 41

    それだけ手抜きなんじゃないの?監督がやるきないし


  43. 秋映画だったらとっくに前売り券売ってるはずだけど


  44. 映画化されたら自動的に「誰映」決定だっての!!


  45. 43

    宇宙ショー5年かけたわけだが


  46. マギンゴとかどうでもいい


  47. サンデーのこの欄って前にも誤記があったよね



    フツーにテレビだろ


  48. 日5枠なのに映画化されないAGEンゴwwwwwwww




  49. サンデーは前もアニメ情報の誤植あったから微妙

    普通にTV放送な気がする


  50. ※9

    評価したい


  51. 売りスレアフィの転載

    ロクな検証しないでまとめんな


  52. これ以上やっても円盤売れないから劇場版で終わりって事なん?


  53. だってアニプレだもんw


  54. 始まる前からオワコンでした


  55. マギは円盤の右肩が歴史に残るレベルな気がするんだが


  56. 映画に変更か


  57. 売り上げ最悪、評判も悪い

    予算削減で総集編映画に切り替えですな

    原作ファンはスタッフを恨めとしか言いようが無いね


  58. 青糞と同じように映画だろうな 

    コンテンツ継続が決まったのが最近という話だったから

    そうなると日5枠抑えられないし


  59. 完結してから再アニだろ


  60. マギンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ステマしても内容糞だとこうなるという典型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 後半少年バトルで糞つまんなくなったから二期はないだろ


  62. >>58

    こうしてまた、吉野アンチが増える結果になるんですね。


  63. 日曜5時枠だと円盤何枚売れればペイ出来んだろ


  64. 64

    円盤よりも視聴率だろうなぁ企業のCM代が全然違うだろうし


  65. 映画やって盛り上げて、そのままアニメ2期へ・・という

    糞トチ狂った路線も充分にあり得るだろ。

    この手のは一度走り出すと止まらない部分が結構有るだろうし。

    責任は誰が取るんだろうな・・・。


  66. Z・初代・エヴァのロボアニメ以外すべて







    勝利した種死が神なんだよなー





    深夜アニメ?カスwwwwwwwって言われてもしょうがない実力があるし


  67. >売り上げ最悪、評判も悪い

    >予算削減で総集編映画に切り替えですな

    「VVV」もそうなったら劇場送り?ということに…?




  68. なぜか指望遠鏡だけ覚えてる


  69. マギ糞つまらんかった

    続編いらんわ


  70. 70

    出たら見るんだ

    律儀だなぁ


  71. 二期はごく最近決まったってあったから、少なくとも二期はある。

    この2013年10月が映画だとしても…。


  72. 65

    国会図書館報告待ちだけどマギは日5の平均視聴率3位だからな。


  73. 売上悪いから急遽変更で映画になったとか?


  74. 平均3%で視聴率()とか止めてくれよ

    全国放送だし放送するだけで金かかるのに

    再放送やった方が金かからないだけマシレベル


  75. 75

    AGEより上なのが気に食わないんですね

    わかります


  76. 腐覇権のマギさすがやね


  77. TVの枠潰されるの嫌なので映画であって欲しい


  78. 3%ってこの後の時間の日テレの笑点16%いってなかったっけ日5って視聴率とれないんだな


  79. ヤマト1年やってほしいから邪魔されなくて良かったわマジ


  80. ヤマトは2クールと最初から決まっとる



    しかしマギが映画となると秋からあの枠何やるんだろ


  81. TVでも書くわアホか

    しょーもない記事だなホントに


  82. 69

    あれだけEDが叩かれてたのに今じゃ本編の方が不評で右肩フルボッコという

    曲は売上で結果出してたんだろうし、皮肉な話だ


  83. originは2199のように劇場先行放映型になるのだろうか?


  84. ヤマト1年やってほしいから邪魔されなくて良かったわマジ


  85. 85

    なんか2回同じコメしてしまったスマン


  86. まあつまんないしどうでもいいよ


  87. >>84

    ガンダムほどのコンテンツで劇場で成功するかどうか伺う理由は無いんじゃないかな

    ヤマトは成功してなかったらそのままOVAルートだったと思うし

    内容超クソでもなければガンダムってだけで一定の層(ヤマトの遥かに多い人口)は見て円盤買うワケだし


  88. ※81

    実写版がTBS系列だったしセーラームーンの新作は日5でやるかもしれない


  89. マギが映画だったら秋からはビバップやアポロンの監督のボンズのスペースコメディ物で頼む

    今企画やってるらしい


  90. AGEも完走した上にまだ劇場版作るとか言ってるしな。

    TV二期からの劇場版というフルコースをやる可能性もあるな。

    売り上げが全てのようで、何故か変な所に予算が付く世界だからな。


  91. 公開と描かれてるから間違いなくマギは映画だな…

    マギが映画だったら「ヴァルヴレイヴの分割2クール目」を日5でお願いします。



    だって「制作がサンライズ」だし…


  92. あんな出来でも好きだと言う人がザラにいるもんだから驚き


  93. 情弱がアホみてえに踊ってるわ

    本当に映画なら既に配給会社上映館発表されてるし前売りしてるわ


  94. メジャーでぎり10億越えだったのにまだ一般に浸透してないマギでは無理だろ




  95. これ前に銀匙で誤植したやつか?


  96. 上二つが放送開始に対して公開だからなぁ

    誤植の可能性も否めないけどな




  97. 正直、TVで無料(現状況で見られる)だから見てたけど

    劇場版になったら見に行かないだろうな……


  98. 普通に誤植だろ??

    1期の最後にマグノシュタットやるって話だったし。

    マグノシュタットで映画やったら、アリババもモルジアナも出てこないじゃん

    映画にしてその二人出てこないってないだろー



    円盤も1巻出てすぐ2巻出たのは、

    ちょうど9月でリリース終わって

    そのあと10月スタートでTVだからじゃね??




  99. 来期かその次の日5じゃないの?


  100. ただ単に放送開始だと字余りしちゃうから公開にしたんだろ

    仮に映画なら製作にもっと時間かかるし、映画化って発表渋る意味がわからんし


  101. 原作は死ぬほど好きだけどアニメはクソ過ぎてチーシャン出る前に切ったわ

    サンデーとアニプレが結構金掛けたのに大赤字だから2期の代わりに

    映画化でアニメ化終了させても不思議じゃないけどな

    やる気なかったからテキトーにやったとか抜かしやがった糞監督は腐に闇討ちされればいいさ


  102. 102

    なに監督に責任転嫁してんだ腐豚


  103. なんか水戸黄門一話分の話を5~6週かけてやってたようなアニメだったな

    悪党の非道な描写が頻繁にある割に、一件落着メデタシの所は一瞬で終わらせるから

    終始曇り空の様などんよりした雰囲気しか印象に無いというか…


  104. サンデーは誤植多いからなあw

    これも誤植な予感。


  105. 仮に映画だとしたら…どこを映画化するん?www仮にできたとしても無理があるんじゃ・w


  106. アニメがクソだから映画にしても

    クソなのはかわらんだろ......


  107. ふざけんじゃねーよ



    原作舐めてんのか

    アニメしね


  108. 原作もつまらないマギグソ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
シャニマスオタク、アニメを宣伝する為に暴れ回るwww
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#