07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

『けいおん!』と伊藤園(お茶)のコラボまたやるよー!

r0028616.jpg




dd_20130507114847.jpg

・伊藤園とけいおんのコラボでお茶の付属にキャラ絵がついたピック(ピックの形したタッチペン?)が付く

・ローソン限定ではない

・全員携帯で電話?してる絵なので新規絵

・28日からの模様

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ 久々にきたよ・・・
-‐7″ ヾー—┐ \ もうしばらくコラボはやらないと思ってたけど
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ こんなに早くやるとは・・・・うれしすぎるわ・・・
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ でもまじでよかったよ・・・こういう付属品でさ
      /: : : :            \ まーたレシートとかだったらどうしようかと思ったわ
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙ とりあえず全種類はコンプやな
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l 中身は見えるだろうし
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

最近のコラボ商品はアイマスのしか買ってなかったからなぁ久々だわ

 
コメントを書く
  1. きたきたきた!


  2. お、おう


  3. ラジオ聞いて失望。



    「ヴァルヴレイヴ」主演声優なのに、

    アニメの内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂はゴリ押しと批判されて当然のクズ声優。


  4. 『革命機ヴァルヴレイヴ』

    副シリーズ構成:三木一馬



    ステマ疑惑について沈黙を続ける三木



    三木は、2ちゃんねる荒らし行為の犯人が

    IPアドレス開示によりアスキーからと発覚後、

    ツイッターでつぶやかなくなり、出演予定だった

    ニコ生にも出演せず。

    まとめ⇒ t.co/f7prQ6cfYF


  5. ヤマカン大好き


  6. たまこまーけっとと同じケミストリー(笑)で生み出されたゴミ


  7. 実用性あるのか?

    持ちにくそう。





    まあ買うけど。


  8. おい、憂ちゃんのが無いぞ


  9. 憂ちゃんいないなら買わない


  10. けいおんしぶといなw


  11. 放送から数年経ってるのにこういうコラボは

    ガルパン程度の人気では無いだろうね


  12. またかw


  13. 唯がいるなら買う価値あり


  14. また余るのかな


  15. どう見ても映画のワンシーンなのに

    やら管は新規絵と既存絵の判別も出来ないんだな


  16. 以下オワコン禁止


  17. おわこん!


  18. 新規絵?映画中のでなく?


  19. けいおん社会人編まだかよ


  20. 映画で親に電話してるとこだろ 梓以外は


  21. きたあああああああああああああ


  22. おわこn


  23. 終わらないにもほどがあるコンテンツ


  24. やら管、ひょっとして映画見てないのか


  25. なんだ。今回はQUOカード無いのか


  26. さすが社会現象


  27. いい加減映画ネタで引っ張るのはやめたほうがいいと思う(小並感)


  28. もういいよ、けいおんは…澪の中の人を想像してまともにみれんw


  29. 伊藤園「これでまた豚が金を撒いてくれるwwwwちょろいwwwww」

    っていう会議室での打ち合わせが想像できるwwww


  30. 24

    観てるよ


  31. 携帯クリーナーじゃないの?











  32. 17&22

    だからオワコン禁止って言ってるだろーがっ!(怒)


  33. 本来はたまこがコラボする予定だったんかねえ


  34. 前回のは近所のコンビニすべてだだあまりでクリスマス過ぎたらさらに買う人減って年明けにどこも回収されてゴミ箱に入れられていたんだが

    多分今回は発注少ないと思うよ


  35. けい豚最後の抵抗


  36. これは欲しいな



    忘れそうだけどw


  37. 32

    (33の続き)お前も同罪だ!


  38. はいオワコン。ちーんw


  39. バストアップのみの描き下ろしx5とか金かかってんなぁ


  40. 野球板の住人だがけいおん!(京アニ)アンチと落合アンチってそっくりだな


  41. 若者のお茶離れは当分なさそうだね


  42. アンチまた敗北w


  43. 時代遅れ、古臭い、キモ豚のはしりアニメ


  44. もうあんま興味ねえけど。こういうキャンペーンには感謝してるぜ。



    紅茶嫌いの俺が飲めるようになったからなぁ、大量に買わされたおかげでww

    もう午後ティーはやんねーのか?www


  45. わーい、久しぶりのあずにゃんだ( ^ω^)ペロペロ


  46. 午後ティーとかあんな体に悪いものは勘弁




  47. お茶なら楽だな


  48. 憂なしかよ・・・買うけど


  49. 必死になり過ぎだろww


  50. やらかん映画見てないの確実


  51. やらかん映画見てないの発覚


  52. こんなのでつれるんだからけい豚ちょろいな

    とか思われてたりして


  53. まだコラボできるのか


  54. なんだやっぱりケイスケ映画見てないのか


  55. 魚拓とっとこ


  56. あずにゃんのまんまんペロペロ


  57. 百式並のしぶとさ

    この勢いでさんきか映画やれよ




  58. ウィーちゃんが

    いないじゃん






  59. 時代はFree!だウホッ


  60. う~ん…

    微妙…


  61. 引退してもまだ若手に席を譲れないけいおんかわいそう。


  62. ケイスケ映画見てないのかww

    Ww


  63. 映画公開時の記事 もう見れないんだよな

    どなたか魚拓録ってる人いませんか


  64. 出がらし感が・・・

    お茶だけに


  65. 映画見てないのに好きとか言っちゃうやつううううううううう→ケイスケ


  66. 完全に飽きてガルパンブヒブヒ言ってるくせに

    嬉しいフリせんでもいいぞ


  67. え?やらかん映画見てないの????


  68. けい豚脳内セシウム茶畑




  69. 発狂アンチの涙目コメント


  70. あずにゃんがバナナ持ってるやつはまだ現役で使えてる


  71. さすが社会現象アニメは十年だってもつな


  72. やら管よ。

    そろそろけいおんファンの振りはやめても良いのではないかね?


  73. ブログ名やらおん→やらぱんにしろ


  74. コンビニに寄る用事があるかつ喉が渇いてたらこれ買うわ


  75. ウイがないので

    買わぬ!!


  76. やら管よ。

    そろそろけいおんファンの振りはやめても良いのではないかね?



    確かにwファンじゃないの、もうバレバレw


  77. この中で未だにアニメに引っ張りだこなイメージがあるの日笠だけだな。

    しゅがーは数少ないけど、えるたそとかいいキャラに恵まれるイメージ。

    豊崎と寿は…スフィアも落ち目だし、下手すると「声優」としては消えるかもね…

    竹達は…お前は肉喰って肥えてろwwwww




  78. けいおんなんてどうでもいいよ

    やらかん見てないのかよwwww

    メシウマだなこれw


  79. これイヤホンジャックじゃないのか?


  80. 竹達は地味に演技上手くなってるが

    ネタにされなくなった時が終わりだな

    日笠は女杉田としての道を歩むだろう


  81. カスおん



    ゴミおん



    オワコン


  82. 今更感がハンパないw


  83. 3

    お前しつこいな

    いい加減うぜえよ


  84. けいおん

    やらおん



    この2つはオワコンな


  85. ストラップじゃなくて良かった


  86. そういえば訴えられたのどうなった?


  87. 100円ローソンにクリスマスの奴がこの前まだあったわ




  88. 一番クジもあんのにFUZAKENNAwwwwwwwwwwwwwwww




  89. 伊藤園は創価企業です






  90. けいおんも今年で5年目か



    終わらないブームだな


  91. おにぎり型か・・・ティドロップの方が好みなんだけどな


  92. ピックってドラムとキーボードは使わないんだが・・・・・


  93. 今からでも遅くは無いんだぞ、伊藤園?赤字と赤っ恥掻く前にリラックマに変えろw


  94. いまなら巨人ストラップでもつけたら売れるのにアホだな


  95. けいおん2期はマジで面白くなかった、よくあんなのダラダラと半年もやったと今だに思う


  96. 進撃の愛生でも付ければ?


  97. すっかり味を占めたな伊藤園


  98. 今回のコラボは、けいおん!全盛期の時の売り上げの半分にも届くのか気になる


  99. とりあえずコンプリはする


  100. 鴨川禁止!


  101. けいおん といえば紅茶

    TWININGSあたりとコラボして欲しい


  102. 映画の中で親に電話してるシーンだょ↑


  103. ああ、あったねそんなアニメ


  104. 売れるんだからもっと予算かけろよ

    明らかに今までのフィギュアより低予算じゃん


  105. 一番クジに金賭けるからイラネw


  106. けい豚買い支えてやれよ


  107. そういや夜中ローソンをチャリ駆けずり回って手に入れたクリアファイルやガムケース…もう売れないだろな…


  108. 105

    どんどん売れなくなってきてるからショボくなるんだろ

    この前のサンタの奴とか扱い店舗全然なくて探すのに苦労した


  109. 去年の なのはA'sのコラボで ティッシュペーパー置いてたの20店に1店ぐらいだったんじゃないか

    アニメイトかまんだらけとかに有るかな?


  110. 全種類コンプリートしてるヤツいるのか


  111. バンドでギター弾くときに使おう


  112. けいおんだっましーい♪ けいおんだっましーい♪(それでもけいおん魂不滅という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  113. 律の分はドラムスティックでも付けたれよ

    同じ特典じゃまた余っちゃうだろ…


  114. 終わらない社会現象


  115. グッズはもうやらないのか

    ワゴンセール怖いもんな


  116. 映画の電話(梓だけは憂にメール)してるとこに新規絵って。やっぱ管理人はけいおん見てないんだなぁ



    てか28日ってまどか☆マギカの三ツ屋サイダーと真っ向勝負か。けいおん!はローソン限定じゃなくて全コンビニ販売だから勝負は見えてるが


  117. >>116

    アルティメットまどか、Amazonで速攻60%OFFになってたからなぁwwww


  118. 全国の律ちゃん隊員は総員出動だ!


  119. けいおんが飽きられたら他のアニメとコラボすればいいだけの話。


  120. まどかが三ツ矢サイダーで大々的にコラボするのに

    けいおんはピック付けるだけか・・・

    泣けてくるなw


  121. オリジナルグッズを作ってもらえないまどマギか


  122. つか三ツ屋サイダーにあんなイラスト描いてあったら一般人は気味悪がって避けるだろうな、キモっ!て


  123. マドカガー!


  124. 三ツ矢サイダーはけい豚の敵になってしまったか

    ベンツもNoritakeしょぼい企業なんだっけ?w


  125. けいおん!の時はTBS限定だがお茶専用CMが流れたが、まどかはCM作ってもらえたのかね?


  126. けいおん好きだけど流石にもう売れないと思うが

    他の作品でやった方がいいと思うけど、意外とこれだっていうのがないのかね?

    半分以下に下がってもまだ美味しい商売ってだけかもしれんが


  127. きたああああああああああああ!!!!

    久々にコンビニでお茶買うぞー

    やっぱりけいおん!は終わらないコンテンツ(キリッ


  128. 売れるからほぼすべてのコンビニで売り出すんでしょう。けいおんは


  129. やら管はさすがに映画けいおん!は見てるでしょ


  130. 圧倒的オワコン


  131. 一番くじあるからなあ


  132. けいおん2期は1期よりもそれなりに深みがあって面白いと思ったんだが

    マラソン回はいらんかった(野球回にして憂がホームランを打ってれば

    面白かっただろうに)

    いくらでもコラボやってくれていいんだけど、そんなんよりも早く3期

    やろうぜ。原作が消化不良に終わった大学生+高校生編でさ。






  133. まぁ買いますけどね


  134. 新規絵とかすげーな

    必ず利益が出るって自信が見える


  135. 全部集めたら、記事にしてくださいね


  136. けいおんはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  137. 25日に一番クジ、28日に伊藤園コラボ

    来月にはトークショーが

    これはひょっとするかも!

    「私気になります!」


  138. お茶のフィギュア前のか?

    紛らわしい


  139. けいおんはオワコン



    みんな知ってるよね






  140. 同時期にまどかがでかいコラボやるので

    完全に引き立て役っすなぁ


  141. 117

    まどかの三ツ矢サイダーは全国発売だぜ(ゲラゲラ


  142. またまど豚が発狂してるのか


  143. 140

    けいおんのアーケードゲーどこも閑古鳥酷いらしいな

    アーケードゲームスレ見ると。

    まあ正真正銘オワコンみたいだ。4年も経てばしょうがないけど。


  144. けいおんがオマケしか付けて貰えない一方、

    まどかはまどかデザインの柄で4種三ツ矢サイダーが全国発売されるのであったw




  145. まどかはたかがサイダーなの?

    けいおんはスカイツリーでも東京駅でもグッズ売ってるぜw


  146. けいおんのコラボ一覧

    ・ローソン

    ・伊藤園

    ・東京スカイツリー

    ・サンシャイン60

    ・ナムコ

    ・デニーズ

    ・カピバラさん


  147. けいおんコラボ一覧続き

    ・Zoff

    ・ユニバーサルスタジオジャパン

    ・タワーレコード

    ・江崎グリコ

    ・カシオ


  148. けいおんコラボ一覧続き

    ・VOX

    ・JR東日本

    ・北近畿タンゴ鉄道

    ・京阪電鉄

    ・叡山電鉄

    まどかはこの位の大手企業とコラボ出来ました?


  149. 別にまどかのサイダーとかどうでもいいし

    けいおんが好きだからお茶を買うよ


  150. ゲイノウジンニンキガー


  151. まどかコラボも遅くね。何で今の時期にやってんの。


  152. 147,148,149

    ほとんどがコラボと呼べないようなものでワラタ

    ちょっと宣伝させて貰うのをコラボとは言わんわw


  153. 152

    まどかは新作映画控えてるからな。

    オワコンけいおんと違って。


  154. まど豚必死のキャンペーンアピール





    そんなに宣伝されても買う気ないですよ^^


  155. まどかもちょっと宣伝するのと何が変わんないんだよ


  156. 京アニと芳文社の株主総会っていつ?


  157. お~い契約のインパクトには勝てんな


  158. おわこん!がどうたって?


  159. なにこのキャラ?

    たまこじゃないの?つまんねww


  160. え?また?


  161. そうかそうかじゃなあ


  162. >>153

    広告すら出させてもらえないまどか(笑)

    企業側から拒否られるんだろうなw


  163. 在庫処分w


  164. また放課後グリーンティータイム? お茶以外ならよかったが、残念だよ……


  165. 163

    けいおんより一杯出てるよ?w

    けいおんみたいなこんなショボイコラボしかして貰えない小物と違うし(笑)

    三ツ矢サイダーやサンリオやインテルやスポーツ新聞やNoritake と大々的にコラボだ


  166. 発狂しちゃってるね

    まど豚のけいおんコンプかわいそう


  167. けいおんのサンシャイン60、ナムコナンジャタウンを中心とした副都心でのスタンプラリーやコラボグッズ、東京スカイツリーでのグッズ販売、山手線のラッピング電車、タワーレコードとのタイアップはしょぼいらしいです。

    でもまどかはこの様な有名な物とコラボした実例が無いのにどうしてしょぼいと言えるのだろう()


  168. けいおんはディズニーチャンネルでも放送されましたね。

    あれ?まどかは?


  169. まど豚からすればローソン、伊藤園、ディズニー、ユニバーサルスタジオ、セブンアンドアイホールディングス、カシオ、JR東日本、京阪電鉄辺りはコラボのレベルとしては低いらしいよ。まどかがコラボしたスポーツ紙はこれよりもレベル高いとか(笑)

    俺はけいおんがコラボした企業は大企業ばっかに見えるけどね。


  170. 167

    糞おん記事なのにまどか連呼して発狂してるの明らかにけい豚の方だな


  171. 171

    うわ…


  172. ステマギ豚頭までイカれちゃったかwww


  173. けい豚発狂w


  174. 168,170

    けい豚発狂し過ぎワロス

    その中で大々的なコラボと言えるのローソンだけじゃねえかw



    せめてまどかみたいにサンリオの大人気キャラとコラボしたり

    全国でそれ仕様のペットボトルで販売したりしてから言えw


  175. サンリオと三ツ矢がかわいそう

    デザイン仕様とか興味ないもんからすればキモいだけだしおまけ程度で十分だわ


  176. けいおん記事でけい豚発狂とかまどかみたいに~とかどこの団体さんだよ

    糞まどマジうざい


  177. アルカナハートでさえハローキティとのコラボをしているのに

    けいおんはそういったまともなコラボを一切していない

    ココロコネクトを見習えよ、戦国大戦とコラボしてんだからよ


  178. 憂ちゃんいねーぞ




  179. け い 豚 は ネ ト ウ ヨ


  180. 「ネトウヨ」と「アニメ」

    合わせて「ウヨアニメ」

    ウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメウヨアニメ


  181. まど豚○ね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。