05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

マチ★アソビのチャリティーオークションで「空の境界 未来福音」サイン入りカバーが30万円で落札! すげー・・・

auction.jpg


チャリティーオークション
今回もやります、チャリティオークション!
沢山の景品をご用意しましたのでお楽しみに!

日時
5月3日(金)16:30~17:00
5月5日(日)15:30~

場所
東公園ステージ
http://www.machiasobi.com/events/auction.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ではサイン入りカバー 1円からスタートです
    /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \ 5千え・・・え・・・   
                    /_ノ=ヽ、_ \ 
                   <○><○>  |__
                      (_人__) U /   \  5万!10万!    30万!
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    /           \       /   (_人__)   /   \   
  /   ^   u    ヽ    (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ 10万! 20、30万!
  |   u;            |        \ヽ_    (●)(●)   |
  \         ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \

なんかお前らから金を簡単にとるにはオークション形式が一番いいんじゃないかと思えてくる



 

コメントを書く
  1. 複アカで値つり上げやってるだけだろ


  2. よくやるわww


  3. じゃんけんとかオークションの意味ないじゃん


  4. マジで・・・

    まぁチャリティーだけどさ・・・




  5. ちょろいッスなぁ


  6. 欲しい物が手に入ってチャリティーにもなるから

    いいんじゃないの


  7. よっしゃああああああああああああああああああああああ1ゲット!!!

    1取れなかった奴全員カスwwwwwwwwwwwwwww低脳乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. 型月厨怖えww


  9. 公式のチャリオクで30万はやりすぎだろ

    5万ぐらいで止めろよ


  10. ※1

    馬鹿乙




  11. へーすごいなー


  12. 転売と一緒なのに、あんま批判されない不思議。


  13. ひえぇ


  14. 7

    低脳乙


  15. 12

    全然ちがうわボケww


  16. 転売を批判するなら、これも批判しないと駄目だろ。



    抽選や早い者勝ちにすべき。


  17. 三十万円で止めなきゃ良かったのにw


  18. ガルパンNHK6時ニュースデビューの記事はよ


  19. 本のカバーに30万とかアホがいるもんだね


  20. >>15

    転売もオクも、全く同じだよ。

    お金を出したものが手に入れるというシステム。



    いままで散々、早い者勝ちや抽選のシステムをいいといって、絶対に定価以外では買うなと言ってるくせに、何をいまさら。


  21. チャリティが転売と同じわけないだろw


  22. どこらへんが転売と同じなのか・・・


  23. 勢いで声上げちゃう人居るだろうなw

    んで後になって後悔


  24. 転売と全く同じ。


  25. 素直にすごいわ。


  26. ※20

    アホ丸出しやな


  27. ガルパン痛車ニュースやっていたけど三十秒くらいだったよ


  28. 抽選や早い者勝ちにしろよ。これじゃ転売と同じ。



    「 ほ ん と う に 欲 し い 人 に い き わ た ら な い だ ろ ?」


  29. 転売が批判されてんのはオークション形式だからじゃねーよカスwww

    ヤフオクでしか転売されてないとでも思ってんのか?


  30. 20

    バカ乙


  31. なぜ30万で止めたのか?

    つまらん


  32. ヤマト記事はよ


  33. 本人がその値段でいいと思ってるんだから、

    他人がとやかくいうことじゃないだろ。

    つか転売とオークションを同じにしてる奴ってバカなの?

    全然違うわ。


  34. じゃんけんに負けた奴は後で感謝するだろう


  35. 転売とまんま同じだよな。

    定価じゃ買えないんだからさ。



    金を吊り上げるだけ吊り上げて、

    ほんとうに欲しい人に行きわらたらない。


  36. 29

    意味がわからない


  37. ヤーマートー


  38. >>本人がその値段でいいと思ってるんだから



    それ、転売房と言ってること同じ。



    やっぱり転売と同じだ。


  39. 転売と違うというなら、

    どこが違うのか説明してみろ。


  40. ※20

    転「売」の文字が目に入ってないのか



    入札制じゃないんだな

    まぁ挙手競り方式の方がお祭感出ていいか

    しかし30万なぁ…

    こういう場なら10万限度くらいがいいんじゃ?という気もする


  41. なんか本当に欲しい人がどうとか自演してる奴いるけど

    30万払う人が本当に欲しいわけじゃないって思う理由を説明してからにしろよ


  42. 昨日のガルパンイベントでも砲弾巡って転売屋が発狂してたな(苦笑)


  43. やらかん、ヤマトの記事は書かなくていいよ

    おっさんにしか需要無いから


  44. 定価?

    馬鹿乙w


  45. 定価じゃ買えないから転売と同じってアホすぎるw

    サインが入ってる時点で定価なんて存在しないんだよ。


  46. ちょろいw

    でも本人が価値を見出してるのならそれでいいじゃない


  47. どうせチャリティーなんだから上限つくらず青天井にすりゃよかったのに


  48. 40

    それ言わないとわからない?ww


  49. 転売と同じっていうなら、

    このサイン入りカバーの定価っていくら?

    いくら以上だと転売に相当するんだよ。


  50. ロミオと戸部のサインなら30万だせる


  51. どこに転がしてんの?


  52. なんで30万で止めたんだよ?


  53. ごめんなさい。

    僕の予算1万円を超えたから、ついカッとなって転売って罵ってしまいました。


  54. チャリティーなら人のためにもなるし良いだろ。

    そういや型月はACEの時もチャリティーオークションにらっきょ色紙出してたな。


  55. ロミオと戸部のサインで30万円とは?


  56. 買えなかったやつが転売とうめいているのでは。

    前回も100万ぐらい握りしめて何個か落札した人がいたような。

    青天井にしないのは本当にしゃれにならない金額になりそうで

    スタッフがとめてる感じ。

    前回も20万越えたあたりでスタッフから豪華なご飯食べれるし、

    いろんなもん買えるから一度冷静になろうとストップかけてましたし。

    それでも非売品を前にしたら定価は自分が払える限りの、お金になるわけで。




  57. 56

    ん?人退のカバーにロミオと戸部がサインしたやつなら、俺は30万だせるって例えの話だけど


  58. 本当に欲しい人には行き渡らないって言うが、

    それだけ出しても欲しいって人なら、元々「そんなに金出してまで欲しくない」

    って人よりは欲しいんだろ。

    300万ならキツいが、本当に欲しければ30万ぐらいなら出せるだろ。


  59. 逆に考えるんだ、星の一つや二つ壊しちゃってもいいさと・・


  60. あんまり高額になると馬鹿が批判とかするからじゃね?


  61. 30万使うならほかの事に使えよ

    たかがサインで30万出すとは愚か


  62. 62

    落札者にとっての30万は、オマエが缶コーヒー買う感覚の小銭かもしれんぞ。

    他人のお金の使い方に嫉妬する姿かわいいなw


  63. ※62

    1個しかないレアものだから、金有る奴は出すんじゃないの?

    自分は無理だけど。


  64. 変な絵の描いてあるトートに100万とかもいるわけだしな


  65. まだ貯金の方がいいな


  66. 年々上がってるなぁ。

    自分はマチアソビでサイコパスの一話のサイン入り台本を

    買ったけど、確かにあの空間は金の感覚が狂うな。

    生のオークションとかいい試みだと思うけどな。楽しいし。


  67. 62

    発想がすでに貧乏だな



    たかがサイン じゃなくて たかが30万 なんでしょ最後まで残った2人にはw



    自分が欲しい物に自分で値段つけるんだから外野がどーこー言う話じゃねーから


  68. ついさっきなのにはえーな

    休日潰しわざわざ徳島県いってイベント参加してる奴が欲しくないってありえないだろ

    チャリティーで金は寄付されるしなにが問題なんだよって話


  69. 某なのはとかでサインも入ってないただのフィルムがヤフオクで100万超えてるのに比べたらヌルいなと言わざるをえない


  70. 金に糸目をつけない人が二人以上いれば天井知らずに金額が跳ね上がるからなぁ

    30万でストップかけたのは正解だわ


  71. 本当に欲しけりゃ最高値つけりゃいいだけの話で

    出せないっていうなら欲しいっていう気持ちが足りないだけだろ




  72. 30万程度と言える人と言えない人はいるが、

    30万で出来る事、買える物は万人に共通してるんだから、

    入札者はその金額で出来る事と等価以上の価値を見出しているんだろ。



    だったら不公平とかたかがサインとか、第三者が文句つけるようなもんじゃない。


  73. まてまてw



    祭りで盛り上がったんならそれで良いではないかw

    落とした奴もその場で勇者になれたことだし♪

    この場では悪いことは無い!


  74. 何でこんなにチャリティーオークションが叩かれてるんだ?

    チャリティーだぞ、値が上がればそれだけチャリティー金額

    上がって良い事じゃねーか。

    商品提供した人には金渡らないんだぞ。

    文句言ってる奴はただサインが羨ましいか30万を出せる事

    がうらやましいってだけだろ、素直にそういえよw




  75. 欲しいやつが見合った価値をつける

    それだけの話です


  76. ストップいいね、金あるけどバカには限度ありは良心



    国民性の違いだけど、外人はこういう時 物凄い金使うし、遠慮なく金取ろうとする


  77. ※78

    痛いぞ


  78. わざわざ行ってるくらいだから金持ってるわよね


  79. チャリテイオークションと転売を一緒に考えている連中がいて寒気を覚える


  80. チャリティー金の行く先がアグネスだったりしてな。。。


  81. オークションも含め、今回も楽しかったわ。

    ゲストは個人的にあんまりピンとこない人ばっかだったけど。


  82. TYPEMOON関連で表題のサイン以外に他に何か出品されたか知ってる人いる?


  83. チャリティなんだから天井なしで競らせろヨ。

    オタが社会貢献するのは、こういう時くらいしかないんだから。


  84. 愛生のサイン入りバッグを150万で落札したぽよよんろっくは、今何を思っているだろう。


  85. ストップがかかるとか…まぁトラブルのもとだもんな、法外な値段になったら


  86. ※85

    美術品と違って想定相場が決まって無いから、ストップかけないと無制限になり

    次から出てくる品の値段がおかしくなる(高値でスタートしたり低値で落札したり)

    後、この手のものはストップをかけてその分の金を別な商品に回してもらうのが普通

    そうすると全体的にやや高値で終わる


  87. こういうのって9割がいたずら入札だよ

    で、たらい回しにされ最終的には半値以下がほとんど

    何も知らないくせに30万だすげーとか、とても馬鹿っぽく見えるからもう少し仕組みを理解すべき


  88. あの下手くそ絵師のサインとか金貰ってもいらねー


  89. 30万の価値あんのかよ……下手すぎんだよ


  90. >>89

    現地で即現金ニコニコ払いなんだが…

    ヤフオクかなんかと勘違いしてるだろ。


  91. 新潟東方祭でもよく分からん絵師の色紙とかにウン万とか普通にいってたな


  92. 何のチャリティーなんだ?


  93. まぁ、ここに書いてる連中のほとんどが他作品を貶める厨房のまど豚だからな。

    マジ、犯罪予備軍は社会から抹殺して欲しいわ。




  94. 糞尿臭い田舎者は

    東京に来ないでください


  95. >>94

    東日本大震災に寄付


  96. 批判厨多すぎてマジキモいんだけど




  97. 前参加したときも20万以上の値が付いたのが2~3個あったな。

    クレカ利用不可で、その場での現金決済だからすげえと思う。

    幾ら持ち込んでるんだろ?




  98. 欲しいモノにあれだけ迷いなく大金を突っ込める在り様には

    清々しさを感じる。


  99. ドキドキしちゃうからかな


  100. ガルパン砲弾枕と言い凄いな…


  101. >なんかお前らから金を簡単にとるにはオークション形式が一番いいんじゃないかと思えてくる

    俺も思った。そこでハンマープライス復活ですよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#