09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

夜明けのおっぱいマラソン!「ハイスクールD×D」1期シリーズ一挙上映オールナイトイベント開催!

!001_20130505145059.jpg


TVアニメ『ハイスクールD×D』第1期シリーズ一挙上映オールナイトイベントが開催決定
ゲスト:浅倉杏美・種田梨沙・内田真礼ほか
トークあり、最新情報の発表ありの内容を予定している。

イベント情報

■タイトル:
ハイスクールD×Dオールナイト上映イベント~朝までD×D生鑑賞夜明けのおっぱいマラソン~

■日時:2013年5月31日(金) 21:30開場/22:00開演
※計7時間前後のイベントとなります

■会場:シネマート新宿
■ゲスト:浅倉杏美(アーシア役)、種田梨沙(ゼノヴィア役)、内田真礼(紫藤イリナ役)、石踏一榮(原作)、柳沢テツヤ(監督)、吉岡たかを(シリーズ構成・脚本)
■料金:3,000円(チケット制)
※チケットの販売方法については、公式サイトにて改めてご連絡致します。

http://moca-news.net/article/20130505/201305051001a/01/

                / ̄ ̄\ 紳士アニメをみんなで見る
            アッ… /‐’ ヽ_   \ 一体どんな気持ちになるんだろ
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \ 
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ…あそこおったててる男もいそうだよね 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、; てかこれの一挙って光規制はいるのかなあああああ  
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; もちろん無しだろ
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \; でも女性陣もいるなか乳首あるってのもねええええ
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. またおっぱいか


  2. まれいたそ~


  3. ひとけた


  4. 紳士アニメはあきられやすい


  5. おっぱいおっぱい


  6. いくぜおっぱい


  7. おっぱいセックス


  8. 都条例により光線規制しての上映に

    なりましたとなったら面白いね (笑


  9. おっぱーーーーーい


  10. 3000か安いな

    でも、ゴミだから3000も払う価値ねえな


  11. まあこれはバカエロアニメだから笑ってみられるんじゃないか?


  12. 3000か

    やすいもんだ


  13. 22:00から7時間かよ

    じゃあいいや


  14. BS11で再放送してるの見てるわ


  15. 日笠いねーのかよ


  16. 16

    どう考えても忙しい


  17. こんなイベント出来るほど人気あるのか?

    声優見たさに行くやつはいそうだけど…


  18. PV?相変わらずの主人公だった


  19. ゲストがどうでもいいやつらばかりでワロスwww


  20. ゲストが微妙すぎる、、、


  21. 七時間も缶詰とか苦行じゃないの?


  22. 売りスレとかで、とにかくこの作品を飽きられた事にしたい人がいるみたいだけど

    AT-XやBS11の再放送実況スレ見てる限り、普通に盛り上がってる。

    というか有名になったのが1巻の売上出てからだから

    新規が入った分、1期より人増えてそうなんだが。


  23. 何なんだコレ?


  24. これオールナイトで見終わった後にみんなでトイレに駆け込んでシコるの?


  25. HDDは2期も四天王狙えると思う。わりとマジで。


  26. ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい

    ぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱいぱいのぱいのぱい


  27. HDDのエロは、「しずかちゃんのお風呂」をエロくしたタイプだから

    正直抜くタイプのエロじゃないんだよな。



    アニメから原作に手を出したクチだが、普通にエピソードが面白いので期待。


  28. まれいたその見たい


  29. 1期を上映するのに、ゲスト声優は2期からの新キャラ役なのね


  30. 円盤買ったし、原作も買った。

    その上で今やってる再放送も見てる。でもイベントは行かない。


  31. ハイスクールD×D(1期)

    1巻 10,793枚

    2巻 10,020枚

    3巻 10,030枚

    4巻 *9,082枚

    5巻 *9,257枚

    6巻 *9,324枚

    7巻 15,503枚(OAD、BDのみ)



    安定しとるね


  32. DDは原作面白い。ものすごい主人公の頭の悪さがツボに来て笑える


  33. 32

    もっと売れてるのかと思った

    見たことないけど評判よさげだから


  34. おっぱい出せばとりあえず売れる


  35. 34

    似たような時期の作品でいうと

    アクエリオンEVOLやアクセル・ワールド、ニャル子1期よりも売れてるぞ


  36. 信者が馬鹿ばかりのアニメか


  37. 1期の放送時は、爆死が約束された富士見アニメって事で完全に空気だった。

    おっぱい作品なので見る層は限られるし、各種ステマブログもそろって無視。

    なのに万売れたので、話題になって有名に。

    それから知った人も多そう。


  38. というよりキチガイの集まりだな


  39. 確かにおっぱい作品だが意外と熱い作品

    ガチハーレムだからヒロインの信者同士が争うこともない


  40. 信者にもアンチ同様キチガイかいるんだな


  41. 今度の夏の変態梶が何百回も見られるぞ!!

    ハイスクールD×DNEW=姉好き変態

    ロウきゅーぶ!SS=ロリコン変態


  42. 進撃の巨人=巨人変態


  43. 42

    最終的にはロリ枠の小猫もハーレム入りするけどな


  44. 43

    だれうま


  45. みんな紳士服にワイングラス片手に視聴するのん?


  46. 服装から取り繕うのはエセ紳士

    真の紳士は内面で勝負


  47. おっぱいマラソンわろた

    声優は教会トリオがきてくれるのか


  48. 38

    話題にならないというかスルーされてたが視聴してた人間からは好評だったから売れたんだろうな


  49. 新キャラ押しだな


  50. アニメの2話目で原作一巻買って、



    去年の5月頃に最新刊が発売日に本屋で売り切れてて手に入るまでの一週間ずっとモヤモヤしてたなー。


  51. ゲスト全員アイマス声優じゃねえか


  52. 52

    原作的にはこの3人はセットなので呼ぶメンバーとしては悪くない

    イッセーとリアスの中の人も来て欲しかったがオールナイトじゃさすがに無理か


  53. 会場から沸き上がる熱いおっぱいコールに、通報を受けた警官隊が突入したら笑う。


  54. 何が楽しいのか分からないアニメ

    最近好みがお前らとズレてきてるみてえだ


  55. R18扱いとしてオールナイトなんだろうな

    ベルセルクとかも夜しか上映できなかったし


  56. 閉じコンでもええやん


  57. まあクイブレでさえ売れちゃう世の中だからな

    中高生にはちょうどいいエロさなんだろう


  58. 映画館ってシコってもいいのかな??


  59. それは犯罪


  60. ヌくなら家だけにしとけ

    我慢できないなら映画館の便所でヌけ


  61. 声優も一生の恥だろうな こんなイベントでるの


  62. 中二病に毛が生えたようなイベだな


  63. 32

    OADそんなに売れたのかよ、すげーな


  64. 原作の限定版だからな

    今月末にまた出るから楽しみ


  65. このゲストで人集まるのか?


  66. このイベントで新規の2期情報でそうだね


  67. 66

    声優ヲタじゃなく純粋な作品のファンが多数になりそうだからちょうどいい気がする

    これに参戦する女は勇者だなw


  68. 34

    ちょっとその書き方は詐欺っぽいw


  69. 66

    作品なんてどうでもいいアイマスオタがくるだろ

    御前呼ぶよりよっぽど埋まるぞ


  70. 梶は男だし、日笠や伊藤静よりは呼べるだろ 竹達暇そうなのにこないのかよ


  71. 34

    富士見書房2000年代で歴代最高の円盤売り上げです。

    万超えも記録がある中では富士見初


  72. 71

    オールナイトだから時間がないと無理じゃないか

    3人呼べただけでも奇跡的だと思う


  73. ゲストって最初にトークするだけで直ぐ帰るんでしょ?


  74. 最後もあいさつくらいはする可能性もある

    まあ最後まで残ってろとはさすがに言えない時間だが


  75. 日笠さん忙しすぎてイベントに出る時間無いんだってね

    自分のCDのキャンペーンも出来ないほど過密だってよ


  76. 一瞬タイトルでキャベツをオールナイト上映するのかと勘違いした


  77. 浅倉、内田は日笠より集客力あるだろ


  78. 竹達いたら声豚まみれになっただろうな


  79. 栗の花の香り漂う宴になりそうですね


  80. オールナイトで一同テンションおかしくなるだろうから、途中でエンディングを「蒸せる野郎踊り」ヴァージョンをお送りしてクールダウンするのはどうか?褌姿のオーグさんが氷塊を幹竹割りにするカットシーン等を満載したやつ!


  81. 81

    ふざけんなと言いたいとこだがサイラオーグさんの新規カットが見れるならちょっといいかもと思った


  82. 2期の新声優を紹介するのも大きな目的



    ただ、1期の放送イベントなので1期の声優も必要



    原作的にこの3人はセットみたいなところがあるからこの人選でおk



    たった330人のキャパなので



    HDDのタイトルにアイマスと中二の浅倉・内田の集客力なら瞬殺で埋まるレベル


  83. 日笠がいないから顔面偏差値の高いメンツだなww


  84. 竹達より浅倉のほうが集客あるだろ


  85. 竹達が来るなら行ったのにー


  86. 日笠や梶が出ないのはキツイな

    キャパ的に少ないから大丈夫なのか


  87. 日笠はびっくりするほどイベントで滑るから見てて辛い


  88. そもそも声優3人はオープニングにちらっと顔出すだけだろう


  89. 御前と日笠さんが出るなら行くんだが


  90. 第二期にアザゼルさんが出てくるのか?

    誰がアザゼル役なのか気になる。


  91. ひろしが適役って言われてるけどこのアニメの場合予想外のキャスト連れてくるからわからんなあ

    ヴァーリも誰になるんだろうか


  92. 原作はなかなか面白かった


  93. ひよ来ないのかよ。

    これゾン2期上映の時もそうだったが、角川呼んでやれよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。