05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

ハゲは「進化した優秀なオス」の証である

055281d9.jpg


ハゲは「進化した優秀なオス」の証である

成人男性の多くが抱える不安要素、薄毛やハゲ。これが足かせとなり、仕事やプライベートで積極性を欠くこともしばしば。しかし、諦めるのはまだ早い。コンプレックスを武器に、今こそ奮い立つのだ!

◆ハゲは優秀な能力を持つ「男性の進化系」だった!

 性欲が強そう、頭が切れそう。薄毛の人はそんなイメージを時として持たれるが、約8000人の男性脱毛症患者を診察してきた佐藤明男医師によると、これは、あながち間違いではないそう。

「近年の研究で、薄毛の原因は男性ホルモンの作用にあることがわかってきました。男性ホルモンには、男らしい肉体を形成し、知能や生殖能力を高める善玉と、男性脱毛症や体毛・ヒゲの増加などを促進する悪玉の2種類があり、善玉が多く分泌されるようになると、余分なものが悪玉に変換されます。

つまり髪の薄さはたくましい肉体や知能、生殖能力の高さの証明ともいえる。またその傾向は母方から隔世遺伝し、いわば、ハゲは男性の進化系なんです」

明治になるまで、わざと頭頂を剃り、ちょんまげ(=年功を演出)にすることが社会通念になっていたし、本田宗一郎や孫正義らの創業者も薄毛。薄毛はパイオニア精神の証明でもあるのだ。

「一方で力の強い男性が求められた狩猟社会から、農耕・生産社会へと時代が変化するなかで、女性は“管理しやすい男性”を求めるようになりました。幼くカワイイジャニーズ系のような男性が支持され、男らしい薄毛の男性が嫌われがちなのは、そのような社会の変化によるものなんです」

 現代が薄毛に厳しい時代であることは残念ながら確かなよう。

「薄毛のコンプレックスでネガティブになり、彼女もできないという人もやはり多い。ただ、現在はプロペシアなどの効果的な治療薬が出てきていますし、髪の状態が改善すると、性格が明るくなる人も多い。薄毛の人の潜在能力が高いことは明らかなわけですから、その能力をフルに発揮するためにも、治療するなり、スキンヘッドにするなり対策をしたほうがいい」

 髪を増やしたいなら、まず専門医に診てもらうことがスタートだ。

「薄毛の進行段階により効果的な治療法は変わりますし、民間療法や市販の商品には危険なもの、完全に間違ったものも多いんです。『ハゲ』『チビ』『インポ』は男性の永遠のテーマですし、治療は早いに越したことはありません」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw603028

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \ ふぅ やはりハゲは最強ということだね     
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \ 進化した優秀のオスだというのに     
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \ 世間はハゲ=うわぁ・・・とか思われるし 
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\  
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//  
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

                 ____
                 /       \ とりあえずプロペシア飲むか・・・・
                   /         \ 
                l            |
              (             |  
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/



 

コメントを書く
  1. ↓ハゲ


  2. お、管理人ハゲゥー!!!


  3. つまりクリリン最強


  4. ↓しく


  5. やら管も苦労してたのか


  6. ↓こっからハゲ


  7. だからと言ってハゲにはなりたくない!


  8. ハゲじゃない俺には関係ないな


  9. ハゲは甘え


  10. ↑ここまでハゲ


  11. ハゲすげぇなハゲ


  12. ジェイソン・ステイサムは世界一格好いいハゲだと思う


  13. ハゲ 「ハゲって性欲強いんだぜ」

    女  「ハゲの人ってみんなそれ言うね・・(笑)」


  14. ネットイゾンはハゲやすいらしい

    ネットやって怒る奴もハゲ候補

    つまりやらおん見てる奴はハゲだらけ




  15. 白人のハゲはかっこいいが、



    日本人のハゲはただ単に惨めなだけ。


  16. ニュータイプですから


  17. 禿げてない俺には関係ねえな




  18. お前らすごくハゲに敏感なんだなwwww


  19. やらかん大勝利じゃん


  20. アイマスのライブとか上から見るとハゲばかりで切ない光景らしい


  21. 開き直ってスキンヘッドにしとけ


  22. 体毛は進化の過程で薄くなった

    チン毛は成長すると生える

    禿は大人になってから

    進化の証なら最初から禿なんじゃね?

    禿はただの老化だ


  23. こんな似非科学を平然と信じちゃうやつって・・・


  24. たまごっちの最終形体も禿げだったな


  25. まとめ



    エロいやつが禿げる






  26. ピンク髪とハゲ

    どちらがよりえろいのか


  27. 優秀なオスの証はヒゲだろ


  28. 時代遅れのフサフサで

    恥ずかしいわ俺

    早く進化したいです


  29. クリリンのことかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


  30. やら管、自虐ネタとはやるじゃねーかwww


  31. 劣等種の中で優秀がどうだといわれても・・・


  32. 進化できてなくてスミマセン


  33. 髪で目を隠してる男、リアルでもたまに見かけるけど

    そういうヤツが一番えろいと思う


  34. ハゲウヨキモイw


  35. 子孫を残す確率が低くなるんだから優秀ではないだろ


  36. オタクって変な禿げかたしてるよな

    わざと?


  37. やら管ハゲだったのかよwwwww


  38. ハゲは、頭の不自由なヒトのことであって

    バカも、頭の不自由なヒトのことであるw


  39. 確かにハゲは頭が良いやつが多い気がする

    昔からおデコが広いやつは頭が良いとか言われてるしな

    なんか関係あるのかもな


  40. 暇だったからさヒゲをピンセットで全部抜いたんだ

    そしたら全くはえてこなくなって朝がものすごく楽になった!

    是非お試しあれ!!


  41. 確か、ハゲと精力の強さには「何の関連性もない」という研究発表があったはず。

    確かオチが、「ハゲてるひとは精力があるという事を言うのは禿げてる人しか言わない」というものであったと記憶しているw


  42. 大事なのは世間の評価

    よって禿げたくない


  43. ハゲは甘え!


  44. ではネットハゲはどのような環境適応なのだろうか?


  45. かつて人類最強の男、60億分の1の男と言われた格闘家のヒョードルも禿

    歴代のノーベル賞受賞者も禿が多い



    やはり禿は選ばれし者なのか・・・


  46. 41

    痛くないのか?


  47. みんなで坊主にしよう


  48. 医者に相談したら諦めろ言われたんですが・・・


  49. 政治家とか大学教授ってハゲ多いよね


  50. ジャニーズみたいな髪型よりはハゲの方が好きよ


  51. 46

    選ばれし岩崎夏海のような方もいらっしゃいます。


  52. やっぱり取り上げたか管理人・・・

    ハゲは早老病だから短い人生を生き急ぐらしいよ


  53. 52

    色々と難有りだけどお勉強は出来そうじゃん




  54. 極楽とんぼの加藤みたいな髪型にしたら会社のブラジル人にハゲ呼ばわりされた…

    外人的には短髪はハゲと見なすらしい


  55. ハゲて貫禄出る人がごくまれにいるよね。あれなんなんだろな。


  56. この記事ハゲをバカに変換しても成立するんじゃね?


  57. ハゲマッチョこそ至高


  58. 39

    すごい連立方程式だな

    下の「バカ」を上の「頭の不自由なヒト」に代入すると



    ※解は つまり、「ハゲ=バカ」だと言うことか・・・


  59. ショーンコネリーとかジェイソンステイサムとかブルースウイリスとかマイケルアイアンサイドとかジャックニコルソンとか大好きだ


  60. 杉田とかもハゲてるよな


  61. あー。

    あれよ。アメリカ大統領。

    名前なんだっけ?


  62. 洗髪し過ぎても禿げるよ


  63. 髪があっても無くてもブサメンはブサメンw


  64. ハゲは嫌だなあ 彼女に馬鹿にされ嫁に馬鹿にされ娘に馬鹿にされやっと馬鹿にされないと思ったらもはや定年てな。そういや20代で髪が無くなって同窓会欠席した奴もいたな


  65. 南米の人はなんでみんなハゲてるの?

    おしえてえろいひと


  66. 俺も前から思ってたけどハゲって優秀な人多いんだよな?

    あれ何なんだろうな?


  67. ハーゲンダッツうめぇ


  68. 「ハゲは男性ホルモンの影響だから精力が強いはず」というトンデモ医学が根底にあるんだよ。


  69. 62

    杉田にプロペシアを

    だな


  70. やら管ハゲすぎww


  71. まぁハゲに性的興奮を覚える女の話は割りと聞くから

    そうなんだろうなってのは思っていた


  72. 十数年前ある番組の悩み相談のコーナーで「近所のガキにハゲオヤジと言われて困っており、カツラをつけようか悩んでいる」という男性が登場した。

    その時ゾマホンは「僕にとっておとうさんは大変うらやましい」と言っていた。

    理由は、ゾマホンの故郷ベナンでは「ハゲは高貴で偉い存在」と伝えられているとのこと。

    ちなみにその男性は、カツラをつけず「街の人気者」という形でハゲ頭を活かしてハゲオヤジになると宣言したとのこと


  73. 禿に人権などない


  74. とりあえずオナニーしすぎるとハゲるってのは聞いたことある

    だからオタにはハゲが多い


  75. 68

    男の半分位は年取ったら禿げるって事じゃね?


  76. H:ハイ

    A:エース

    G:グレート

    E:エクセレント

    なるほど優秀だわ




  77. 俺はあんまり進化したくないなw


  78. カミガヌケタヨ


  79. ハゲの戯言


  80. ハゲに人権は無いもんなぁ。


  81. 禿頭に吸盤をくっつけて引っ張り合うアレをオリンピック正式種目にすればいんでねか?




  82. つリアップどぞ~


  83. 禿税とデブ税を導入すべき


  84. ※41

    俺も昔やったけど2週間ぐらいしたらまた生えてきたよ


  85. 誰もが禿げる

    誰もが進化する


  86. プロペシアは雄じゃなくなるからやめとけ


  87. クリリンはいつ剃っていたのか

    特にナメック時代


  88. 78

    ハゲは日本語だから

    H:エッチなことばかり考えている

    A:アナルファックが大好きな

    G:グロ画像でシコっている

    E:エロスで頭がいっぱいいっぱいのヤツ

    なるほど絶倫だわ


  89. 後天禿は治りやすいが遺伝禿はなぁ…




  90. ワキガは「進化した優秀なオス」の証である

    成人男性の多くが抱える不安要素、体臭やワキガ。これが足かせとなり、仕事やプライベートで積極性を欠くこともしばしば。しかし、諦めるのはまだ早い。コンプレックスを武器に、今こそ奮い立つのだ!

    ◆ワキガは優秀な能力を持つ「男性の進化系」だった!

     性欲が強そう、体力がありそう。ワキガの人はそんなイメージを時として持たれるが、約8000人の男性ワキガ症患者を診察してきた画藤民明医師によると、これは、あながち間違いではないそう。

    「近年の研究で、ワキガの原因は男性ホルモンの作用にあることがわかってきました。男性ホルモンには、男らしい肉体を形成し、知能や生殖能力を高める善玉と、男性脱毛症や体臭・ヒゲの増加などを促進する悪玉の2種類があり、善玉が多く分泌されるようになると、余分なものが悪玉に変換されます。

    つまりワキガはたくましい肉体や知能、生殖能力の高さの証明ともいえる。またその傾向は母方から隔世遺伝し、いわば、ワキガは男性の進化系なんです」


  91. 進化した雄でも種を残せなければ話しにならんと


  92. ワキガはビョーキですョ?




  93. 猿も全身が禿げて人間に進化したからな

    次の段階へ進化を始めたわけだ


  94. って事は近年若禿急上昇って事は

    日本人は進化してるのか!?(笑



    俺進化しなくていいしw


  95. ハゲ散らかしてんじゃねえよ


  96. 断裁分離のクライムエッジのステマだな!

    見破ったぞ!


  97. そうだ!ハゲた主人公がモテまくるアニメを作ろう!!

    これまでにないアニメだ!!

    アニプレなら売れる!


  98. 体毛(腕・足・胸・その他)がやたら濃くてモッサモサなのに頭だけハゲてる人はなんなの?




  99. 胡散臭いな

    ハゲはモテないから自然淘汰されるだろ


  100. ハゲる→女に相手にされなくなる→女とのトラブルが無くなる→仕事に打ち込める→出世する→モテる

    と、こんな図式じゃないかね

    だからお前らはアニメ見てないで働け


  101. 99

    三つ目が通る等でないこともない

    現代ラノベでそれがウケるかどうかは解らないが

    ネタには不自由しなさそうだ

    ネタに困ってるラノベ業界の事

    その内出るだろ




  102. 禿←漢字はこんなにかっこいいのに


  103. 99

    ダイハードですね


  104. キモ度から言ったら、

    デブ>チビ>ハゲ

    だから、ハゲはまだマシww



    でも経済力補正が最重要ですよw


  105. 髪の毛がなくて優秀よか、

    髪の毛があって優秀のがいいわ。


  106. 禿げはどう繕っても禿げなんだよなぁ

    諦めてます。スキンヘッドはやせ形なら似合うが

    デブはひでぶ


  107. 進化≠進歩


  108. 実際、頭を守るための髪の毛が無くなるってのは頭を守る必要性の薄い安全な生活に適応した

    進化と言えるのかもしれない


  109. 遺伝やストレスなどによる単なるホルモン異常です


  110. 105

    キモ度は

    もともと不細工なら

    デブ>ハゲ>チビ

    もとはフツメンなら

    デブ>チビ>ハゲ

    もとはイケメンなら

    デブ>チビ=ハゲ

    や 

    もとの顔がいいか悪いかで順番が変わる


  111. ワンパンマンのことか


  112. まぁ、禿を気にしてるの日本人くらいだし

    最終的にはどうしようもないからしょうがない

    ただ、デブは痩せろと言いたい


  113. 迷惑度ならデブとワキガがツートップ


  114. 遺伝的にどうやっても痩せられない人もいるのだよ

    逆に曽根みたくどれだけ食べても太らない人もいる


  115. やら管wwww


  116. 鬚と禿

    なぜヒゲは鬚 髭 髭 と三種類漢字があるのに

    ハゲは 禿 の一つなのか


  117. 逆に女は劣等遺伝子ってわけですね


  118. 118

    ヒゲは生える所3箇所あるけどハゲは1箇所だけだからと今思いついた


  119. プロペシアなんて単語知ってるってことはガチなんだな管理人


  120. ただしやらかんは例外


  121. @@@













    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  122. ニュー速VIPの管理人はイケメンなのに

    ここの管理人ときたら・・・


  123. 体毛が濃い=原始人理論


  124. 男性ホルモンが強いと骨太の胴長短足になり、大衆もきつくなってくる

    その上ハゲて、コレステロールも溜まりやすく肥満や腰痛にもなり易い

    進化したオスではない、もともと今の男性が女性化しつつある事が進化なのだ


  125. 伊藤ケイスケ ハゲ


  126. な?

    2chとかでやたらハゲって貶められてる理由がわかっただろ?

    これは優秀なDNAをもつハゲを日本から引き離す中共の離反工作なんだよ

    無駄な労力だったな、工作員乙。これで形勢が変わるぞ!




  127. 禿の悪あがき


  128. さんざん持ち上げられた挙げ句結論は要治療とかwハゲって大変だな!



    とりあえず母方の爺ちゃんグラッツェ!


  129. 少しでも希望を持ちたい禿


  130. ご大層な理屈を並び立てたところで所詮ハゲはハゲ


  131. これほどまでに哀しい記事があっただろうか・・・

    進化の恩恵を何ら受けず、枷だけが残るなんて、そんな哀しい「進化」があるのか


  132. ハゲは水分と睡眠不足がほとんどの原因だぞ。

    経営者として優秀な人は睡眠時間削って仕事してるのが大半。

    そして、深夜にたくさんの更新をするブロガーはハゲて当然。


  133. 薄毛治療の専門医しながら言う事じゃねえだろw




  134. 脳への衝撃を抑えるために頭髪は体毛の中でもまともに残ったのにそれが抜け落ちるなんて生物としては欠陥機能と言わざるを得ないんだが

    脳にダメージが受けやすいのが進化だってのは納得できねえな


  135. 二度と咲かない枯れ木を頭にのせて 進化より開花を渇望する20代の春


  136. エルエルフ「このサイトでこんなに笑ったのは久しぶりだな」








  137. ノL




  138. よう劣等種ども!

    世界は俺に味方している!!


  139. やはりハゲマントは人類の進化した姿だったのか…


  140. ※ただしイケメンにかぎるに決まってんだろwwwww


  141. 99

    たとえアニプレと京アニがタッグを組んでも無理なものは無理


  142. よかったなやらかん


  143. 伊藤毛薄毛はこんなの記事にして、いったい何がしたいわけ?



    このアニメやマンガやゲームと全く関係のないもの見せられて、戸惑いを隠せないよ……



    強引に理由を探すなら、ニコニコニュースで流れてたとか、

    伊藤毛薄毛が毛が薄いからとか、それくらいしか思い浮かばないけど




  144. さすがだなハゲ


  145. リアルでそう言われたら

    自分を抑える自信が無い。


  146. まあ、でもハゲはハゲだし。


  147. プロペリアww


  148. プロペは副作用が怖くて手だしてないけど、そろそろ手段を選んでられなくなってきた・・・


  149. 管理人はげてんの?若禿?


  150. はげ着火ファイヤー!!!




  151. 何じゃこの記事w


  152. 紳士なハゲに質問です…光るんですか?


  153. 知ってた速報


  154. プロペシア飲んだら副作用で性欲が激減するし、

    女性ホルモンの方が多くなって男性ホルモンのバランスが乱れて大変なことになるし

    副作用も強い方なのでやめた方がいい。

    まあまともな頭を持ってる人間は試さないだろうけど、念のため注意として書いとく。


  155. スカルプDがこのプロペシアを芸人に飲ませてそれをシャンプーの効果のように見せてる詐欺やってるけど、

    実際宮迫とかは性欲が激減して大変な事になったのをダウンタウンの松本が語ってる。

    その時点で危険なのは分かるよね。ましてや宮迫がその後どんな病気になったか考えると…。


  156. はげ

    まじはげ

    激ハゲつるつる頭

    ハゲ着火ファイヤー

    ハゲ着火インフェルノォォォォオオウ

    はげオコスティックファイナリアリティふさふさドリーム




  157. ええハゲくん、

    それは本当の話なのかい?

    だからハゲくんはハゲなのかい?


  158. 2014年 ハゲルマン民族の大移動により日本文明消滅




  159. ハゲの大敵は油分です。

    サラリーマン時代に抜け毛がひどくなったので、

    ・入浴時には必ずシャンプーで洗髪して、リンスとトリートメントは廃棄しました

    ・長髪をやめて、刈り上げ7:3分けに変更

    ・整髪料は頭皮に付かない様な物を選んで、使った日はシャンプーで洗髪



    以上を実践して、抜け毛は治まりました。

    今は転職したので、整髪料は使っておりません。頭(髪の毛)は無事です。


  160. そんな事よりまず不規則不摂生な生活を改める方が先だろ


  161. 162

    それは、あまり関係ないのです(実話)


  162. 161

    頭の毛穴が ふさがったら、発毛細胞が酸欠で即死(?)するって

    聞いたことがあるから、それかな? 皮膚呼吸は大事だよねw

    でも、遺伝で薄毛になる人にはムダな努力になるのだ

    (ただしハゲの進行を遅らせることは可能)


  163. ハゲが女にモテないのは確か。

    ハゲが中年以降にモテようと思ったら、金持ちになるしかない。


  164. ボディビルとかハゲ多いんだっけ?




  165. エストロゲンでフサフサ


  166. 良かったなハゲ^^


  167. 167

    そのクスリはオッパイができるけれど、それでも使うのか?


  168. いつ植毛するの?


  169. 俺の頭髪がこんなに薄いわけがない


  170. わい30過ぎで一日2回オナるけど髪ふっさふさやで


  171. 170

    来週の水曜あたりにでも行ってみようと思う


  172. 8000人のハゲだけ見ても科学的な所見は得られない

    科学とは比較。比較を口にしない時点でこいつは科学者ではない


  173. Avalon Organics Biotin B-Complex - Thickening Shampoo超お勧め


  174. 欧州や中南米だとある程度年いってる(だいたい30が目安)のに毛がフサフサだと性的に弱いと思われてマジもてないぞ。


  175. そんな事言われても何の慰めにもならん

    正直な子供は「頭寒そうだね」って即答で言うし


  176. プロペシア飲むのはホントやめた方がいい

    生える確率は上がるが副作用が危なすぎて失うものの方が大きすぎる。


  177. ハゲしいな 桜井くん


  178. ここ見てる奴って、スカルプDの詐欺にひっかかってる奴いそう。

    シャンプーに発毛効果なんて医学的にありえないことも知らない上に、

    スカルプDのサイトに毛が生えるなんて一言も書いてないことにも気付いてなさそう。


  179. なる程

    つまり富野のハゲは「進化した優秀なニュータイプ」の証なのか


  180. ※176

    ここは日本で、俺らは日本人

    欧州人みたいに頭の形よくねーと禿げたら飛散(悲惨)


  181. 優秀なオスなのに子孫は残せないのか…悲しいな


  182. 某御大の作品でもラスボスはハゲですな


  183. 薄らハゲが一番悲惨 しね


  184. >>180

    そもそもスカルプDは頭髪環境を整えるただのシャンプーなんだから、

    関係もクソもないと思うが。

    シロウセイシッシンが原因の脱毛には効果あるが。


  185. 前にトミノ御大が、忙しくなるとオネエ言葉がでてくるとか言ってなかったかな?


  186. ハゲてきたら潔くツルツルに剃ってるおっさんは、むしろカッコイイ。


  187. 何やっても無駄だから


  188. クリリンのことかー!(笑)


  189. へい相棒!黒毛平ザルが何か言ってるせ!?
    すまん相棒、俺には理解不能な鳴き声だ
    オオタニも哀れだせ!あんなのにキーキー騒がれてよ!
    HAHAHAHAHAHAHA!

  190. やらおんよりはマシ🫲😄🫱

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#