05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【ガールズ&パンツァー】NHK水戸でガルパン特集! 今回はガルパンのアニメ場面やイベントなども映る アンチョビも映り大勝利!!


fat1367485909169.jpg


 fat1367485929319.jpg
fat1367485938924.jpg

poverty61883.jpg poverty61884.jpg poverty61885.jpg poverty61886.jpg poverty61887.jpg poverty61888.jpg poverty61891.jpg poverty61892.jpg
fat1367487520868.jpg fat1367487587026.jpg fat1367487607202.jpg fat1367487618526.jpg fat1367487624841.jpg fat1367487650967.jpg fat1367487662112.jpg fat1367487686181.jpg fat1367487697537.jpg fat1367487723519.jpg fat1367487750793.jpg fat1367487765235.jpg
poverty61895.jpg 
fat1367487793858.jpg fat1367487818938.jpg fat1367487832515.jpg fat1367487858666.jpg
poverty61898.jpg 
fat1367487875661.jpg 

・ガルパンのOPから始まる
・4話の大洗の市街戦。若見屋交差点の決着場面
・大洗の再現度を実写と比較
・常盤氏へのインタビュー、ガルパン商品や住民票の紹介、戦車ケーキなども
・あと余裕でお前らも出演

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ すげ・・・この前のNHKとちがって
 |    ( ●)(●) 完全にガルパンとかその辺が紹介されてるよ・・・
. | u.   (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ  しかしここまでやってくれるってのが本当に凄いよね
.  |         }  それにまだNHKで紹介されるんだろ?
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ ガルパン2期はNHKでやろうぜ。ゴールデンタイムにさ
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 再放送はもしかしたら。。。可能性は0じゃないよね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 劇場版のTV放送もあるならNHKで・・・は流石にないか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. きも杉ワロタwww


  2. NHKのステマニダ


  3. なんか戦車っていうよりち・・だろって写真もあるな


  4. みごとにキモいのしかいないな


  5. ひとけた


  6. キモヲタw

    アキバより汚い


  7. 鴨川の悪口はやめろ


  8. あくまで大洗が中心の特集だったのが残念

    アメトークでガルパン大好き芸人とかやって欲しい


  9. みんな頑張ってほしい



    でもガルパン押し寿司?これは放送禁止じゃないですかー!!


  10. グンクツノオトガー


  11. 確実にヒットするまで黙ってたのが勝因だな。



    爆死級アニメで町おこししようとすると鴨川になる


  12. これはステマって言われてもしょうがないな


  13. なんでや!鴨川はなんで失敗したんや!


  14. ガル信大勝利wwwwww


  15. 水戸はコミケSPで街が賑わった経験があるからな


  16. お婆ちゃん失笑してたよ... 


  17. ただ廃人が徘徊してるようにしか見えないw

    都内だと絶対職務質問受ける


  18. 鯖寿司の砲身がチ○コに見えた


  19. 鴨川の反省が生きたね・・

    あれは犠牲になったんや


  20. わーお


  21. 卑猥な寿司だなぁ・・・


  22. 寿司だかなんだよくワカラン物がとても卑猥に見えたオレ


  23. 管理人もう完全にけいおんに飽きてんだな


  24. しっかり町が元気になってるからよかったね

    利益利益以前に、ちゃんとお互い楽しもうと歩み寄る姿勢が良かった



    鴨川。。。








  25. 顔どうにかせーやwwwwwwww










  26. うわぁ…


  27. ハゲ散らかしたオッサンがアニメに夢中

    痛々しいです(;^_^A


  28. アンチョビは声優変更で吉岡さん涙目じゃないよね


  29. 茨城が舞台のアニメって他に何が有ったっけ?


  30. 秋山殿のケツで圧迫した押し寿司とな???????????????????????????????


  31. 一日に何回ガルパン記事書くんだよ

    多すぎ、絶対依頼されてるだろ


  32. もうちょっとマシな人間いなかったのかな?


  33. 流石に本物の戦車は映らなかったか…大洗のイベントで出動したのに。

    あ、さっき書き忘れたけど、特集組むのクロ現じゃなくて良かった(笑)。


  34. >>31

    新世界より。前評判はこっちのほうが良かったんですけど(汗)


  35. 33

    ガルパンとラブライブの記事ばっかりだよな

    単に好きなんだろうけど



    春アニメは完全にシカトしてるし


  36. お茶屋さんの前でちょこんと座ってるお婆ちゃん可愛い

    そしてガルパンの立て看板がシュールw


  37. お前らってなんで顔共通してるの?

    クローンなの?


  38. 37

    春アニメがしょぼいからしょうがないんじゃね






  39. 京アニファンはNHKを独占したいん?


  40. 36

    作画が残念だったのが原因


  41. >31

    フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ


  42. ステマばっかだな


  43. 真面な社会人風の人が一人もいないw

    夜勤とかやってそうな底辺って感じ


  44. 目に見える経済効果だから仕方ない


  45. 戦車ケーキじゃなくて鯖寿司じゃないの?


  46. 本局はどうしたいかは分からんが水戸局としては県内に人集めたいわな


  47. 東京でも見たいよ


  48. 【ラグラン】NHKで聖地特集! 今回はアニメ場面やイベントなども映る 鴨川も映り大勝利!!


  49. 焼鯖寿司の砲身なんぞ?

    一瞬指に見えた




  50. 36 43

    あれが最後のテレ朝深夜アニメになっちゃうのかな?



    レッドガーデン ガラスの艦隊 再放送して欲しい


  51. 鴨川ちゃんが息してない!


  52. 鴨川は?


  53. 鴨川とどこで差がついたのか。煽り抜きで。


  54. いかにもな奴しかいねえ・・・


  55. まだ、こっちの動画しか無いな。

    ttp://www.youtube.com/watch?v=ERda8p8aWI4


  56. とりあえず「軍靴の音がー、鉄の嵐がー」ではなくてホッとした



    33

    やらかんはシンプルに勝ち馬に乗ってるだけじゃね?


  57. 37

    個人ブログじゃないぞ好き嫌いなんて関係無い

    単にPV数やコメント数が稼げるかどうかの判断



    49

    地域の活性化はNHKが存在意義にしたい1つでもある


  58. 大洗は都心からぎりぎり日帰りできるし余裕もって1泊しても楽なスケジュールを組めるし

    何気に物流拠点なので交通の便もいい






  59. 今からでも遅くない







    NHKで再放送やれって




  60. あなたいくらもらってんの?


  61. ニコニコで見てみるか


  62. 怪光線が入らないアニメだったのが功を奏した


  63. 無駄なエロや萌え推しがなかったのが良かった。


  64. クックファンの店長キタ━(゚∀゚)━!


  65. やらかんのガルパンネタは痒いところに手が届いていない

    他のところの方が痒いところまで手が行き届いているぞ


  66. NHKにしてはまともだったな


  67. ラグランは聖地推してた割に現実の鴨川とはかなりかけ離れた「KAMOGAWA」だったからな


  68. 地方局の特集が話題になって全国で放送になることも有るんだっけ?

    萌え米でなってたような


  69. ラグランは地域押しが無理矢理過ぎたからダメだったんだろ




  70. お互い楽しもうと歩み寄ったのが良かった?違う違う、全然違う!!



    ちゃんとヒットするアニメだと判明してから町興し始めたのが良かったんだよ。



    ガルパンが爆死アニメだった場合はスルーしないと鴨川の二の舞になってたよ



    様子見してから動いたのが最大の勝因


  71. チョビwwwwwwwwwwwww



    まぁチョビ的には大勝利だなw




  72. アメトークで戦車大好き芸人とかやって欲しい


  73. そのうちYouTubeとかで見れるだろ


  74. スレで読んだところでは、あのガルパン押し寿司ってすごくうまいらしい。


  75. ファンって残念だなー(悪い意味で


  76. 二回も写りこんでる

    桂利奈ちゃんも勝利だな


  77. NHKなんかで続編やるわけないだろw

    内部に右翼ガー軍靴ガーって反日スパイ連中がわんさか巣くってるってのに


  78. 男女グループとかカップルで来ていた人も見かけたけどな。

    取材対象者の選定に悪意を感じるw




  79. やらおんのコメント欄は残念すぎる・・・。中高生多そう






  80. ニコ動かYouTubeでうpされるのを待つ


  81. これをステマというやつはステマの意味が分かってない。


  82. 81

    おい!やめろ!





    やめてくれよ・・・


  83. ※84

    ここはやらおん

    仕方ない






  84. クックファンの店長じゃない方のオッチャン

    すごい良い人そう


  85. たまこまも地元とコラボしてるんですが、

    爆死タイトルには興味ありませんか、そうですかw




  86. Ⅳ号とチャーチル(*´д`*)ハァハァ


  87. 内容も確認しないで栃木はヨスガで町おこしをしようとする



    エロゲ会社の方は丁寧にお断りしたらしいが


  88. チョビ写ってるのはいいが

    光で反射しまくっとるやん・・・



    さすがチョビ


  89. 三突の後ろ姿・・・



    たまらん!


  90. チョビ光っちゃってるじゃん。

    もしかしてチョビはアッカリーンと被ってる?


  91. ばあさんの写真で吹いた


  92. 鴨川・・・


  93. ガルパン大勝利!!!ガルアン脂肪確認


  94. やべー、すげー見たかった

    なんで全国放送しないんだよ






  95. もういい、鴨川! お前はよく頑張ったよwww







    だから眠れwwwwwwww


  96. 今期は 大作 ロボアニメが 三本もあるってのに

    安定のガルパン記事らっしゅ


  97. これ絶対選んでインタビューしてるだろ


  98. は? 鴨川もNHK取材済みですけどぉー


  99. ぐぬぬ

    キャプを見る限り

    M3が写ってない・・・・・


  100. 廃人に未来を与えただけでも成功って事か


  101. まず鴨川に謝りなさい


  102. 100

    普通にこんなんばっかだろw




  103. エロシーンもOVAはともかく本放送には全くないし内容的にNHKでも余裕で放送できそうだよな


  104. 人気出てからの便乗どころか、放送前から積極的に動いてたからな。

    とにかく最初から地域が協力的だった上に、作品としても完成度が高くて人気が出たから、町おこしとしても成功したんだな。




  105. 81

    そう言う人はアニメとか関係なく来てるんだと思う

    NHKがアニメで来られたんですか?って聞いてドン引きされたから

    映ってるのはキモヲタだけなんだろ


  106. たまゆらの広島と比べて客層が・・・w


  107. 106

    風呂シーンあるから無理


  108. 75

    まどかもだが

    吉本を筆頭に芸人が売名行為で

    擦り寄ってくるからな



    芸人に構ってもらいたく無い


  109. キャラクターは普通に可愛いからな

    肌の露出も少ないから普通におけるし


  110. 109

    TBSのけいおんの聖地巡礼、イベントもやばかったし

    中心層はこんなんばっかだろw


  111. 111

    心配しなくてもこんなマイノリティなの芸人には受けないよ


  112. ジャージ部魂


  113. やらおんもそろそろやらぱんにしようぜ


  114. 容姿はキモいがまど豚みたいに犯罪起こさないから全然マシ


  115. 大洗がオタに侵食されとる


  116. 111

    まどか芸人っていつ放送されたの?

    見て痛いかも


  117. さおりんの手作り肉じゃが150円だと


  118. キタ━(゚∀゚)━!


  119. >119

    放送されるわけないだろ

    まどかに限らず深夜アニメなんてニッチ過ぎるわ


  120. 見事にデブかガリしかいないなw


  121. ふり向いてる奴がうれしそうでなんかいいなwww


  122. おい やらかん 早くブリキの件記事にしろ…


  123. 夏休みの朝枠BSアニメ劇場でBS一挙放送はありえる。



    NHK水戸限定でガルパン放送とか


  124. ガルパンと鴨川の違いはアニメ先行と町おこし先行の違いなのかね…

    鴨川はホントどうしてああなったと…


  125. またキモイのが集まったな


  126. 臭そう


  127. 114

    マイノリティーと思ってくれた方が良い

    アンチを含めバカが寄らなくなるからな



    119

    誤解させてすみません

    芸人でまどかを好きとか露骨に出している

    奴という意味で使ってました


  128. NHKで再放送よろ


  129. たまこけの聖地巡礼って随分ショボかったんだなw


  130. 町おこし大成功すぎる


  131. 乗った馬がとんでもない勝ち馬だった→大洗

    勝ち馬にのったつもりが大暴れして落馬失格→鴨川


  132. たしかにマイノリティくらいのほうが良かったかもな

    もうアンチを刺激したくないし


  133. 良心的な価格設定だったのが良かったかな


  134. 動画まだかお


  135. アニメの聖地巡礼でインタビュー、撮影OKだす奴なんって

    こんなんばっかだろ・・・

    俺がもしアニメ目当てで行ったとしても絶対拒否すると思う


  136. プロフェッショナル 仕事の流儀 大洗


  137. がるぱん!


  138. ラグランジェはガルパンの1割ぐらいしか売れてない、

    鴨川が如何な戦術を取ろうとも、戦略的に失敗。


  139. 130

    ワンピ、ジョジョ、エヴァ、ガンダムみたいに

    アメトークでやったのかと思った

    最近見てないけどアニメ企画とか今もうやってんのかな?


  140. 127

    絶対的にはアニメが高評価されているかが大きいのと

    次いでファンが巡礼したいと思うタイミングでの情報発信



    鴨川はアニメにパワーが無かったのに加え

    NHKの放送が鴨川への反感を呼んでしまうという

    2つが最悪な展開になったため沈んだと思う


  141. これはキモい


  142. 明日はめざましで特集あるぞ


  143. ガルパンはとんでもないアニメだな


  144. 寿司がチ○コに見えた


  145. 135

    ガルパン初期のコメントはアンチ皆無(笑



    戦車オタさんが優しく戦車について解説してくれ

    コメントは楽しい・面白い・最高だぜってばかり

    稀有な状況でした


  146. 増加装甲べっ甲飴欲しい!!!


  147. いい特集だったわ


  148. チョビはどこなの?

    あの窓ガラスが反射して見えないキャプなの? 不憫過ぎない


  149. さおりん大勝利


  150. ガルパンやらホライゾンはいい意味で閉じコンだからな



    ガルパンの倍以上人気が出たオリジナルアニメまどかさんがいるけどあれは多くの人に人気出過ぎた



    俺はこれくらいの閉じた人気でいい



    聖地巡礼系アニメはこの2流感が心地いいんだよ






  151. 金さえ払えばキモヲタだろうがゴミだろうが

    現住人はウハウハだろ

    キャバクラとかと一緒


  152. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  153. コミケの時期ですな~



    やらかんステマ契約中のラブイラブとガルパンツのサークル数全面戦争が始まる

    オワコンはどっちになるのか


  154. 最近無職の息子が運動を始めました。DVDを見ながら器具を使って鍛えるプログラムとのことで、引きこもりがちだった息子にもようやく明るい日差しが見えてきたように思いました。

    しかしある日、このプログラムの恐ろしい実体を知ったのです。実は「ブートキャンプ」とは米帝軍の新人養成のことだ、というではありませんか。息子は知らない間に軍事教練に参加させられていたのです。これは日米一体となって戦争の出来る国を目指す安倍首相ら右翼のたくらみに違いありません。慌てて発売元に抗議しましたが、「ご意見賜りました」を繰り返すばかりで、本気で取り合ってくれません。おそらく自衛隊が私の個人情報を収集していて、この会社にも伝えたのでしょう。いつの間にこの国はこんなに恐ろしい管理社会に成り下がってしまったのでしょうか。暴力で他国を屈服させる米帝を象徴するような筋骨たくましい黒人教官が今日もDVDで叫んでいます。人殺しの訓練が「最高!最高!」と。


  155. NHKといってもNHK水戸のローカルニュースじゃないか

    ようは地元の話題ってだけで全国放送じゃないしなー


  156. >153

    こんだけ売れといて2流扱いとか

    他のアニメが怒るんじゃないですかね・・・


  157. 159

    二流でも結構下駄履かせたつもりなんだが・・・

    流石に深夜アニメで一流とかけいおんレベルじゃないと


  158. ※153



    まどかは多くの人に人気がですぎたって言うけどあんまりお金にならない市場規模の小さい円盤が売れただけで

    総合売上では同じ萌えコンテンツでもけいおんアイマスミク辺りには届かんくらいだよ




  159. 159 160

    けいおんも1期は2流だったからな

    2期などで着実にファンを増やして

    劇場版で成功そういう年季の差



    ガルパンはそもそも空気アニメだったし

    女性ファンが圧倒的に少ないのは致命傷だが

    まだまだ成長するアニメだと思う


  160. アイマスはIP展開でははるかに上を行ってるなw


  161. 映画化したときのヒロイン誰だか分かっちゃったよ…

    悪質なネタバレだな


  162. 実際まどか・けいおんと比べた場合円盤の売り上げ枚数ではかなり劣るけど、ガルパンの場合副次効果が凄まじい事になってるからな。


  163. すんごい好意的な紹介だったな


  164. 162

    けいおんは歌がAKBとか好きそうな軽い層に受けたのがでかい

    ガルパンはミリオタ以外にとって突出した部分はない

    飽くまでも深夜アニメの域を出ない閉じコンだと思う


  165. 161

    それぞれ期間や作品の性質が違うからな



    まどかは原作の無い完全オリジナル

    1回の放送だけであそこまでヒットしたのは凄いが

    今後膨らませるのは厳しいでしょう



    アイマスは長年ファンを蓄積させている結果

    そもそも膨らませれる事を前提に

    開発したコンテンツだから今後も増殖する


  166. 肝心の茨城では地上波放送無しのガルパン


  167. ヘビー層だけで3万枚売れたのは純粋に凄いと思う


  168. 161

    一応まどかはホビーで2年連続ガンダムより上なんだけどな。

    それも去年は1位だ


  169. 確かに閉じコンというか元々大ヒットを狙って作ったもんでもないしな

    でも他のコンテンツ以上に固い客層掴んでるし今後の展開間違えなけりゃ息の長いコンテンツになりそう


  170. 170

    まどかはそのヘビー層だけで倍以上売れてるからもっと凄いね


  171. 118

    何を今更昨年のあんこう祭りで

    通常の3万人の人手にプラス3万人で

    6万人が来場してるんだからな



    1日3万人のオタが訪問済み


  172. ガルパン信者が最近アレだけど
    深夜アニメでまどかやけいおんみたいな一流になれるとは思えん


  173. 171

    市場規模は?w

    けいおん380億、ハルヒ、アイマス100億

    まどか・・・不明w

    2chのスレ数で誇ってる作品が売上を宣伝に使わないって違和感あるんだが


  174. 予言しよう。夏から秋にかけてかならずやダージリンの「キュウリ」が販売される。間違いない。


  175. さおりんの手作り肉じゃがほしい


  176. まどかは円盤以外曖昧すぎて怪しい
    けいおん380億みたいな数字出してくれ


  177. >>175

    対立厨ちゃん乙


  178. 174

    通常じゃなく去年震災で自粛してる状態で3万だよ・・・


  179. ※176



    アイマスはさらにモバマスとグリマスの売り上げ足したらもっといくやん

    モバマスだけで1年間で120億以上稼いでんだから


  180. 171

    市場規模は知らんが、

    トイネスだよ。結構有名


  181. まどかはライト層にウケてるだろ

    ニコ厨にウケてるんだから


  182. 179

    2chのスレ数を公式が誇ってるのにね

    どのくらい言ってんだろw


  183. ガルパンの円盤どんどん伸びていくな

    円盤平均35000くらいはいきそうだ


  184. インタビューに答えるのは、イケメンだけにして欲しいですね。

    イメージがだいぶん変わって来る。


  185. 公式が滑りまくりのステマギうるせえなあ…


  186. 聖地巡礼系アニメって2流っぽい印象あるからなw

    ホライゾンの固定客が25000で、ガルパンの固定客が30000



    初音ミクは北海道の印象を隠したから2流から脱出できたって言ってたし

    聖地巡礼系アニメの頂点はらき☆すただもんな


  187. 単純に自分が面白いか面白くないかで語ればいいものを、他の作品と比べてどうすんの?

    売上で語る奴は、最終的にガルパンが上回ったら内容関係なく評価するのか?

    というか、まどかもけいおんも方向性が全く違うんだから比較するのが間違いだろうに。


  188. 187

    いないんだから仕方ないよ・・・

    まどかとかは芸能人も好きで一般層取り込んでるけど

    これは萌え豚アニメだから廃人みたいなオッサンしかいない


  189. 186

    35000は無理だろう。

    直販は基本的にオリコンに加算されない


  190. 186

    いくといいね(^^)


  191. くっさいまど豚がまた沸いてきた

    小規模の深夜アニメで小山の大将気取って悲しくないのかねぇ


  192. 190

    単純に萌え豚以外にとってはつまらないって事じゃないの?


  193. 映画総集編以降まど豚の井の中の蛙ぷりは異常


  194. アイマスは経営陣のレベルがすげー高いな

    4Gamerでもその商売上手っぷりは紹介されてたし、企画賞ももらってたしな

    あれはマジでうらやましいと思ったw


  195. これ?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=3a-4iJay4T4




  196. 190

    最新のオリコンで竿と比較して勝ったーーーって言ってたガルパンのファンだったり



    中二や鴨川を比較してるガルパンのファンがいるからな・・・



    本物の一流どころと比べられたら完全にブーメランで負けるのによくやるわ



    こういう狂信者にはなりたくないよな


  197. 186

    じゃあ33000枚くらいかな

    IS超えるか超えないかのところか


  198. まど豚が陰湿で犯罪者って言うのがはっきり分かるコメ欄だな


  199. >>190

    だってここやらおんだし

    期待するだけ無駄


  200. ガルアンはキチガイで犯罪者

    生きてる価値ないよ




  201. アンチの必死さがガルパン人気を象徴してるな!



    ざまああああああああああああああああああああああああああああ


  202. これはいい企画w



    エーンターエーンターミッショーン


  203. まどか使わないと叩けないのは異常
    深夜アニメ人気作なのは間違いない


  204. オワコンステマギ信者は消えろや


  205. ISは33813

    ちょっと厳しいね



    バンビジュがもっと用意すれば余裕で抜けただろうけど馬鹿だなやっぱ


  206. 散々鴨川や中二病の前でスネ夫もビックリな態度とってて

    ジョジョやまどかの前にくると比較するなはオカシイなwwww

    SAOの売上超えたら急にSAOの前でも偉そうにするんだろ?

    オリジナルアニメのまどかはノーカンなんだろ?


  207. おー、すげえな



    観たかった


  208. 聖地系のアニメは目的地に行くのにもお金を使うから

    経済効果という面ではとても大きい。

    アニメ業界にはそこまでお金を落とさないけれども


  209. 208

    それ、京アニショップガー並にみっともないからやめとき

    そのうちバンビジュがしっかりしてれば5万売れたとか言う奴出てくるぞ・・・


  210. オタなめんなとか余計なこと言った奴いなかったの?


  211. 戦車寿司なんてあったんか

    放送コードギリギリだな^^;


  212. 208

    バンビは売れ残るのを嫌うから、しょうがない。

    タイバニ1巻の時もそうだったしな


  213. SAO信効いちゃってるwww


  214. 一方、自演ニュースのたまこ聖地…


  215. >>208

    アンコールプレスも数字出ないしね

    ただ大洗とか行って盛り上がってる皆様がSAOの売り上げ抜けなかったくやしー>_<

    とか言うとはとても思えんが




  216. ガルパン大勝利すぎる


  217. 209

    自分たちも散々叩いてるのに変な理屈だよね・・・


  218. 鴨川wwww


  219. ガルパン最高!大洗に栄光あれ!


  220. アンチ刺激するなって

    ロクなことにならないから


  221. ちょっとガルパンは敵を作りすぎたから2期は最初からボコボコに叩かれるだろうな

    だから映画にしたのは良かったと思う


  222. 鴨川、涙目


  223. 209

    それ、基地外中二病信者の自演だから(特定済)


  224. 敵を作り過ぎたからって対立厨が勝手に煽ってるだけだろw

    信者は本スレでわいわいやってるだけなんだがな


  225. 198

    すごくいい感じに紹介されてて嬉しいな


  226. 224

    売れ出したら周りが勝手につっかかってきただけだと思うけど…

    それか放送中は内容良過ぎて全く叩けなかったから放送後に丁度良いネタが増えてきてアンチが活性化したかだな


  227. 209

    そもそも、その頃はガルパンはまったく売れると予想されておらず、

    ガルパンファンでさえ、こんなに売れて他作品に勝てるとは思ってなかった


  228. SAO超えるのは難しいだろ


  229. 224

    対立を煽りまくってたのは京アニ信者だけどね

    最初はただ中二病覇権とコピペ(同じ内容)を連呼して

    ガルパンを叩きまくってたけど、バレてからは

    他作品に同じ内容のコピペ(ただし叩く作品名はその作品に変えて)

    対立を煽りはじめた


  230. SAO超えたきゃ3~6巻で38000出さなあかん


  231. 数年戦えるコンテンツに成長したね


  232. 227

    真の信者はイタリア戦車作りに忙しいだろうがなw




  233. Fate/Zero2>SAO>ガルパン




  234. 236

    Fate/zero>>>SAO>ガルパン


  235. 209

    何故にそこでジョジョ?



    あ、これが対立厨ってやつか


  236. 237

    Fate/ZeroってFate/staynightの2倍以上売れているよな

    SAOはラスボス戦にもう少し力を入れれば今よりは評価良かったと思う

    ガルパンはここまで売れるとは予想外だが面白かったと思う

    ビビパンは正直ガルパンみたいに内容破綻しないでほしかった


  237. この程度のコンテンツじゃ

    町が起きた頃にブームが去ってまた転ぶことになるよね…by最終日本黒幕XX


  238. >>198



    そうだね。これだね。



    ttp://www.youtube.com/watch?v=3a-4iJay4T4




  239. アニメで町おこしのズルいところ=限界点は



    町の人(村の人、地元の商店街にそのまま就職や跡継ぎするような下層市民)

    は、自分では一切アニメなんか作ってない点。

    そのアニメのブームが去るからといって、自分ではアニメは作れない。

    人気お菓子店が人気が陰ってきた時に、あらたなお菓子を創作するような自立性がない。by最終日本黒幕XX


  240. けいおんと同等と捉えてるガル豚キモ過ぎ


  241. 中二病信者は中二病覇権が絶望的になってからは、

    勝てそうな作品を探しては対立を煽ってたよ



    新三郎の声優がジョジョのシュトロハイム(ドイツ軍人)に

    起用された事も知らずに(笑)

    その頃のガルパンニュース観ると、ジョジョと同じような

    内容(やたらwwwwwwww、〇〇豚、〇〇ンゴを連呼しまくる)

    と2chからのコピペで荒らされてる



    荒らしは粘着なので、今でも同じ内容


  242. じこのアニメと同時期に放映されたジョジョ、中二病、マギはもう少し頑張って欲しい気がする

    ジョジョ 25000

    中二病 17000

    マギ 13000

    平均これくらい売れてほしい気がする


  243. 243からの244の流れでワロタ


  244. ああ、チョビちゃんが映ってる…(感涙


  245. 中二廟信者、相変わらずアホだなwww






  246. さすがにガルパンとけいおんが同等は早漏すぎ
    映画やゲームやらで同等の成績は期待できないだろ


  247. あまちゃんの鉄オタ町おこしと連動してる特集番組


  248. 198

    いい感じにまとまってるな


  249. 249

    まあこれからの展開に期待やな


  250. キチガイ中二病信者



    今はガルパンと同等に売れてるのはSAOなので、対立を煽るターゲットはSAO信者

    気をつけてね!

    京アニ信者としては、他作品が潰しあってくれればメシウマな展開って事だねww


  251.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはをサムギョプサルを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) 月子(ウォルチャ) ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  252. 240 242

    お前の様な役立たずのクズは他で遊んでいろ

    一過性でも地元にお金を落としているオタは偉い


  253. >>227

    本スレ行ったことあるけどあそこ速すぎだろ…

    思った以上に盛り上がってんのな


  254. 255

    地元民にとっては気持ち悪いんだけど

    金くれるからね




  255. >>240

    >>242

    こんなとこに書き込んでないで大洗の人に直接言えばいいじゃない


  256. 京アニ信者って本当に何年も同じパターンの対立工作ばっかやってんだな


  257.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  258. ネトウヨの中二病信者、今日も粘着してんのかよw

    同じコピペばっかで飽きたわ

    もう中二病覇権はねーよw そんなことより仕事しろw


  259. ニュース、よくまとまってるな


  260. 鴨川が、鴨川が。。。。


  261. アニメがオワコンになっても大洗本来の良さが伝わるようになってればいいなぁ

    そのくらい最初っから考えてると思うけど。


  262. すごいな、抜き出した画像を見るだけでもツボを押さえてるのがよくわかる。



    そして散々言われてるが、確かに集まってる俺らはキモい。

    俺自身はこの中の誰よりもキモい自信があるけどな!


  263. 今米全部見てきたが記事に関係無いおわこん!信者荒ぶり過ぎだろw

    ゲーセン行って手抜きゲーに金注いでこいよww


  264. お前らの画像キモすぎwwwwwww

    そして俺もその中に混じっていたという事実><


  265. ガルパンはあくまできっかけ

    あそこの人達の気質や温かさは本物だと思う



    むしろガルパンが下火になっても頑張らなきゃいけないのは大洗じゃなくてこちら側だと思われる


  266. 257

    お前が大洗在住か

    大洗の商店街のコメントの

    証拠を提示してくれるか?


  267. :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::ハ| ⌒∨ レヘ::::/ レ⌒|/リ::::::::::::::::  ∨i:i_/

    ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ_ /:::::/|/::::/  ∨/

    :∨i:/ ::::::::|八{\八 ///    .  ///厶イ:|li::::/::    /

     ∨ .:::::::::|li \|Τ     ____   / |│|l:::::::   / ワーイ パーパにマンマー見てるー

        ::::::\|l   |个::...  ∨  ノ  ´  |厶|/:::    /} 日本の公共テレビに私映ったよー!

    :::::.....:::::::::::八__|厶イ〕  ーr<,_____亡::7::   .:::/

    .\::::::::::::::::::::\/⌒|:| \  /  〉\/:::|/    ..:::リ

      \ ::::::::::::::::::\/∧ ,>く_  /  /:::::::  .....:::/

    .   l\ ::::::::::::::::l/\∨{  }∨  ,::::::::::::::::::::/〉


  268. オタがテレビに映るたびにいつも思うが、よくインタビューなんて受けようと思うな

    感心する


  269. 270

    はいはい愛知県民愛知県民


  270. 寿司の形が卑猥な気が・・・


  271. 今年の冬はあんこう鍋で決まりだなw

    それ以前に夏の納涼祭もあるし楽しみだ

    出来ればあんこうチームの声優さんだけでなく他のチームや

    他校の生徒もイベントに出て欲しい


  272. きもいのが多くて画像で吐き気してきた

    特にいい年したおっさんは外見を気にしろ


  273. 顔を出してる一般人を叩く顔の見えない「フツメン」がたくさん居ますね

    星井なんとか的な意味で


  274. 顔の見えない「フツメン」www



    275の事ですね 分かります


  275. アニメの内容的には平日夕方にやっても問題ないしな

    だがそれやられると俺らは見れないという


  276. レコーダー持ってないオタクなどいない


  277. 自分の地域が人気になって紹介されたら嬉しいだろうなあ

    俺の地元も聖地になったりしないかな

    実家に帰るついでに聖地巡礼できるし


  278. ガルパン全方面大勝利やな!



    あ、イライラしっぱなしのアンチの皆様はご愁傷さまですw

    でもあと1年はこの状態続くのでwww



    シーズン終わっちゃたけど、あんこう汁喰いてーなー


  279. ゴールデンなんかにやったらブサヨが発狂する

    軍歌流れまくりんぐ


  280. www.nicovideo.jp/watch/sm20759651

    ニコニコ


  281. レコーダーは アナログテレビに接続してるチューナーにHDをUSB接続のみで

    レコーダーを持っていないのでオタではありません


  282. 中二病なんてアニメと対立してたこともあったなぁそういえば


  283. >爆死級アニメで町おこししようとすると鴨川になる

    つセンジャニ...


  284. 秋葉歩いてる奴らなんてみんなこんな顔だろ

    キモすぎって言ってる人らは普段どんなイケメン街を通っているんだい?


  285. 顔ってか表情でしょ、

    自分は笑えないのに人が楽しく笑っていることが許せないって人達だから……


  286. 284

    こういう人もヲタです

    ttp://www.youtube.com/watch?v=rlOopnbFCzs


  287. まどか以降におきたオリジナルアニメ大ヒットの流れをつないだガルパンは本当にすごいな


  288. めざましのガルパンキター


  289. めざまし見た

    変じゃなくてよかった


  290. めざましによると

    ガルパンの円盤

    各巻で5万枚売れてるとのこと


  291. さすがNHK水戸わかってらっしゃる

    たしか以前こみけっとスペシャルの番組放送を製作してたはず




  292. 安心の黒髪男子しか映らなかった


  293. 内容的には、お風呂さえカットすれば、NHKで普通に流せるんですよね。


  294. こっちの特集もおもろかったな


  295. 決して、アニメを見てるから顔面作画崩壊するわけではない



    顔面作画崩壊してるからアニメを見るんだ



    あとはわかるな?


  296. 293

    出荷枚数なので実際は違うけれど、

    初回限定仕様のヤツは未だに1巻あ売れてプレミアムがついてたりするので3万以上は売れているんじゃないかと

    ただオタグッズの展開や二次創作が他の人気アニメと較べて薄いのでイマイチ実感が無い

    購買層がズレていて円盤や関連書籍は買うけれどグッズは買わない層が多い気がする


  297. なんで町を訪れたアニメファン()とか映すんだよ


  298. 鴨川の気持ちを聞きたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
コミックREXの『デレマス』漫画がアカン、最初は連載延期 → 連載するも4話目から背景無し多め 線画&ラフ画状態 → 今月号休載
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレマス スターライトステージ』で早速チートや外部ツール?を使った人などが一斉に垢BANされた模様!
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
『デレステ』新SSRに楓さん、幸子、ミカ姉が来てセルラン1位不可避wwwww
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
今週末に開催のアイマス公式イベント、未だに中止のアナウンスが無し! このまま続行か?
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
【悲報】ミリマス7thライブが延期ではなく中止に⇒ 「CDを積んだ方の思いをコケにしています?コロナが既に流行った後に抽選券を付けたCDを売りましたよね?この責任を最低限、運営は取るべき」
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」のキャラクター乳比較表・・・やばすぎるwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#