05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【ガールズ&パンツァー】NHKのクイズ番組とテレビ朝日の番組内で大洗(ガルパン)が取り上げられるぞ!

8584392273_df5b720281_n.jpg


無題

大洗町商工観光課

番 組 名:NHK総合 「双方向クイズ 天下統一」
日  時:5月3日(金) 24時10分~25時09分
出 演 者:中山秀征、皆藤愛子ほか

 内  容:デジタル放送の双方向機能を使った視聴者参加型クイズ番組。テーマ「アニメ」の中で、今 大人気となっているご当地アニメ「ガールズ&パンツァー」と大洗町内のコラボレーションを紹介、クイズとして取り上げていただきます。
番組HP:http://www1.nhk.or.jp/tenka/

番 組 名:テレビ朝日 「若大将のゆうゆう散歩」
番組内「磯山さやかの旬刊!いばらき」
日  時:
(1)5月17日(金)「若大将のゆうゆう散歩」9時55分~10時30分
      番組内「磯山さやかの旬刊!いばらき」10時25分頃

(2)ダイジェスト版CM(30秒)放送    
・火曜日から木曜日「ANNニュース」内(5時50分~6時)
・金曜日「若大将のゆうゆう散歩」内(9時55分~10時30分)

出 演 者:加山雄三、磯山さやかほか
 
内  容:いばらき旬のおすすめ。今回は大洗町に誕生した2つの新名物!
大人気のご当地アニメ「ガールズ&パンツァー」と大洗町内の取り組みとは?
大洗の四季「常陸鍋」シリーズとは?常陸鍋シリーズ春バージョン「鯛の梅つみれ鍋」を取り上げていただきます。   
番組HP:http://www.pref.ibaraki.jp/isoyamatv/index.html

http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/miru/info_g_6_1517.html


今、注目のアニメは?
[飯窪] 「進撃の巨人」
[須藤] 「名探偵コナン」
[河合] 「スラムダンク」
[五関] 「ワンピース」
[古坂] 「進撃の巨人」
[長島] 「進撃の巨人」
[DAIGO] 「進撃の巨人」
[山根] 「GIANT KILLING」
[椿姫] 「翠星のガルガンティア」「革命機ヴァルヴレイヴ」「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」「進撃の巨人」
[石田] 「HUNTER×HUNTER」
[武器屋] 「革命機ヴァルヴレイヴ」
[瀬斗] 「惡の華」

http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20130504.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ これがもうひとつのNHKの番組のやつか
     /    (●)  (●) \ てかクイズ番組だったとは・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つか大洗一気に取り上げられすぎだろ・・・どんだけすげーんだよ
     /   (●)  (●)  \ ガルパンすげーってレベルじゃねーぞ・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. NHKもか


  2. ご当地アニメwww


  3. 画像がキモイ


  4. 西柱殿こわいよー


  5. なにこれこわい


  6. 1けたげっと




  7. まぁ首相が戦車乗って登場する勢いだからな。


  8. 大洗駅で見たことるわこいつ


  9. 画像に悪意を感じるのが日常になりました。


  10. 町おこしっていうか、町コラボって感じで取り上げてほしいもんです

    町おこしだと起死回生って感じで重い

    だからお互いタイアップって意味でも町コラボという言われ方のほうが柔らかい感じがしていいと思うんだ


  11. 岡山が聖地のアニメてあります?


  12. なにこの気持ち



    親から子が離れてく感じ・・・


  13. ガルパンと加山雄三ってどんな感じになるか想像つかねえw


  14. ミホダヨー


  15. 何か随分とまた大事になってきたな。



    一般人とかはアニメをあまり見ない傾向にあるだろうから、

    こんなアニメがありますと言われても、「・・・?」って反応なんだろうなぁ~。



    俺もらき☆すたを初めて知った感想は、「何だコレ?」だったし。


  16. ゆうゆう散歩wwww

    ちい散歩のパクリ番組wwww


  17. >>17

    パクリじゃなくて、ちゃんとした後継番組だよ


  18. ガルパンの快進撃が止まらないな


  19. だからこういうのやったらダメだって

    一気に廃れるから


  20. 椿姫だけガチ勢過ぎて浮いてるwww


  21. >>16

    一般人も今の20~30代は普通に見てるだろ

    自分のツイッターは普通の人だらけだけど

    時々面白いアニメ教えろとか

    ○○のアニメが面白いとかキャラが可愛いとか突然言い出したりするぞ

    むしろ未だにアニメがアニオタしか見てないと思ってるほうが時代遅れ。

    まあ恋愛系の美少女アニメに分類されるもんは今も昔も変わらず普通の人は見てないだろうけどね

    現にこっちはつぶやいた人を見た事がない


  22. いま注目のアニメにワンピやコナン、スラダンあげるとかにわかすぎだろ


  23. >>12

    天地無用。

    古いが・・・


  24. 大洗はワシが育てた


  25. ケンミンショーもなんかするらしいな


  26. ガルパン凄すぎだろ・・エヴァの再来と呼ぶに相応しいアニメだな


  27. NHKは聖地ビジネスを潰そうとするからな。オタなめんなの罪は重い。


  28. コナン、ワンピは百歩ゆずってアリにしても

    放送してないスラダンは明らかにおかしい


  29. 22

    けいおんの時もお前と同じ事を言う奴がたくさんいた


  30. 全方位コンテンツガルパン

    社会現象に相応しい


  31. 22

    >むしろ未だにアニメがアニオタしか見てないと思ってるほうが時代遅れ。



    こんなこと言うのはここだけにしとけよ


  32. 終わってから話題になるのはすげーわ

    放送中だけ騒がれて消えてくアニメがいくつあることか


  33. 山根、ハルヒ観てたんか


  34. ガルパンのおかげでけい豚まど豚が大人しくなったしなw

    これが本物の神アニメの実力だ


  35. ガルパンはけいおんの豊郷みたいなキモ豚しか集まらない聖地にしなかった功績はでかい


  36. 32

    当たり前だろみんなネットだから言ってんじゃん

    リアルの仕事場でアニメ見てるとかアホなこと言わんわ


  37. スラムダンクって


  38. こういうのは後のりで地元業者が金だしてくれるからなりたつ

    失敗すると鴨川コースになる

    でも田舎が頑張りすぎると引いちゃう




  39. なんの前触れもなく他アニメ叩きだすとかガル豚凶暴だな


  40. この間大洗に泊まったけど、

    あくまで人口1万ちょっとの街にしては盛り上がってるね、という感じだった。


  41. 花いろはこういうことしないからうまくいってんのに・・

    地元の人がちゃんとオタのほう見てるから

    次の段階に入るならオタは消えるよ


  42. 顔こえーよ


  43. 明日の めざましテレビ 何時何分頃?


  44. クイズて


  45. これってアレだろ?

    戸松と寿が出る深夜の生放送のクイズ番組で、今回のテーマは確かアニメだったはず。

    日頃からオタ問題連発の連続クイズホールドオンとスタッフが殆ど一緒疑惑のアレ。


  46. それよりもたまゆらを頼む


  47. 政府の陰謀ガー()



    まあ鴨川ルートは回避できたようで何より


  48. 注目作品が進撃って無難な答えだな


  49. ガルパンはNHKと親和性があるな


  50. >散歩シリーズ

    BS朝日でもやるのにたとえ祝祭日でも金曜版はやらない不思議



    >双方向クイズ 天下統一

    GWだからか『アニメ』取り上げてくれるみたいだから今度こそちゃんと見ようかな


  51. 鴨川の悪口はやめろ


  52. あれだろ魚や野菜買って残留放射線量を計るんだろ

    ひどいことするよなーNHK


  53. >Q3.思い出のアニメは?



    >[山根]

    >「涼宮ハルヒ」

    >夏休みを何回もくり返す話を何度も放送して

    >見ていてもよく分からなくなる感じが忘れられない


  54. クイズの方はそろそろ眠くなる時間帯だ・・・


  55. 鴨川ちゃんが息してない!!


  56. そんで、鴨川は?


  57. いつの間にか

    ご当地アニメになってるw


  58. あーあーあーあ


  59. お前ら鴨川出すのやめろよ

    酷い目にあったんだぞ!



    大洗もそうならんといいが


  60. このあと18時からのは茨城ローカル放送なんだっけ


  61. 鴨川キセキ


  62. 朝日の方は

    少し先だねぇ


  63. 椿姫彩菜のメカオタ臭ww


  64. ホールドオンの運要素の強さは異常




  65. テレビに取り上げられてもあまり嬉しくないな

    バラエティとかクイズ番組は特に

    あいつらネタを食い散らかすだけだし


  66. >>13

    子供はおろか伴侶のできる予定もないキモオタニートが親心語ってんじゃねーよ


  67. ガルパンさん、そろそろ梯子を外される頃ですよ。

    気をつけましょう。


  68. 画像やめーや


  69. 画像クソワロタwww

    どうせ数分しか紹介しない・ガルパンスルーな番組だろ


  70. エーンターエーンターミッショーン


  71. 若大将、大洗いったばっかりやん

    ガルパンにはふれてなかったけど、アンコウ鍋とか地元民ダジャレばかり言ってた


  72. 案の定、ヤマグチ先生のお別れ会は取り上げないんですね管理人^^


  73. <# `田´>「ガルパンは自民の陰謀ニダーッ!」

    (´・ω・`)「ハァ?」


  74. 盛り上がって来たな。


  75. NHK水戸の放送まとめはよ


  76. 画像みたいな被り物系はホントにキモい

    こんなのが居る限り一般層からは白い目で見られてるだけ


  77. 録画しよう。


  78. 22

    自分のツイッターは普通の人だらけだけど・・・

    未だにアニメがアニオタしか見てないと思ってるほうが時代遅れ。



    頭おかしい

    マジキチ


  79. 普通の人でも見た事あるアニメはそらあるだろw

    深夜アニメを一般人がみんな見てるとか思ってる奴はアホ


  80. 何で戸松と団地さんだけコメント短いんだよNHK!

    差別すんな


  81. おお……この西住殿はいらん


  82. この西住ちゃんは何なの?気持ち悪すぎ

    こういうの桐乃もなんだよな



    キャラデを壊す行為は止めて欲しい


  83. ミホダヨーさん爆誕ww


  84. バンダイビジュアルが大量の賄賂をばらまいたもよう。でも1000枚あまったとのこと。


  85. >キャラデを壊す行為は止めて欲しい

    同意

    ひとまず自重を希望したい

    >ミホダヨーさん爆誕ww

    ( 'A`;)


  86. これ西住殿じゃなくて西柱殿ですよね、ね?


  87. すね毛生えたオッサンなんだろうな中身


  88. とまっちゃんとみなちゃん出さないとマジギレしそう


  89. 録画予約した。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#