04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww

『デート・ア・ライブ』の聖地は町田に確定! ホテルとかまんまだな

1_20130430222914.jpg


1_20130430222914.jpg
2_20130430222913.jpg

3_20130430222912.jpg
5_20130430222910.jpg

http://goo.gl/maps/4983B

士道が四糸乃と出会った神社

6_20130430222909.jpg
7_20130430223005.jpg

9_20130430223002.jpg
11_20130430223002.jpg

12_20130430223001.jpg

13_20130430223211.jpg
14_20130430223210.jpg

15_20130430223209.jpg
16_20130430223209.jpg

88_20130430223207.jpg
17_20130430223208.jpg

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 町田かぁ、ホテル街のところとかまんまだな・・・
 /    ,(●) (●)、\  ま、俺には縁のないところだけど・・・
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

                / ̄ ̄\ 町田聖地アニメって結構有りそうと思いきやないよね
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 町田の横の相模大野が
          {         |                 /  ─    ─\   生徒会役員共だっけか
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 東京都!


  2. 行くわ


  3. たしかに




  4. 町田は神奈川県だろ


  5. 109で町田ってすぐわかったやろ…


  6. ホントに縁が無かったわ(ニッコリ)


  7. 1けたげっと


  8. 近いけど行く気にならねえなぁ


  9. 毎度ながら特定班すげえ


  10. 町田か!中高と6年間通ってた。

    アルバイトも町田だったわw



    すぐ近くだから明日にでもいける。


  11. おおー、検証画像見たら確かに町田だなー

    町田市民なのに今までわからんかった


  12. とりあえず特定班乙だな


  13. レールガンも部分的に使ってなかったっけ?


  14. 戦争(デート)でも始まるのか?


  15. 意外と近いところに


  16. あぁ、神奈川県の


  17. 町田って治安悪くなかったっけ


  18. こんなクソアニメの舞台にされるとかかわいそう


  19. 鶴川のTSUTAYAが思い出深い


  20. 町田とかまた微妙なとこを・・・


  21. 管理人、役員共の聖地知ってるのかw


  22. アドアーズめっちゃ行くわ―、こんな身近だったのかー


  23. 町田の予備校に世話になったのを思い出した




  24. 町田の横じゃなく神奈川の相模大野だよ


  25. 俺も町田の予備校に通ってた





    メイトもとらもゲマもあるから助かるわ


  26. まほろ番外地とかこれとか町田ブーム地味に来てる?


  27. やら菅の聖地は横浜だろ?

    糞アニメの聖地とか微妙だろうな


  28. 見てないアニメに限って地元聖地かよw



    …今季アニメ多すぎてニコの消化するので手一杯だわ…。


  29. よく「町田って神奈川だよな?」でネタになる・・・



    あ、そういやまほろも町田だったな


  30. なんかどっかで見たことある風景と思ったら


  31. ラブホの所で分かった


  32. かたつむりのついてるラブホ開業当時によく行った。もっと壁の色が薄かったのに

    デニーズは今日行った


  33. 町田はオタ的にそこそこ何でもあるので便利


  34. 町田は「ロリコンフェニックス」だろうが、でもホテル街は相模原市も含まれるのだろうか。


  35. 通学に町田使うからほぼ毎日寄ってるが町田はメイトゲマとらソフさらにはゲーセンが5店舗もありその密集率も半端ない神の街



    はっきり言って渋谷や新宿より遊べるわ

    アキバと池袋には負けるけど


  36. 東京都付属神奈川県町田市。


  37. ちょんの間が摘発されてからさっぱり行ってないな。


  38. 109ですぐ分かったわ。


  39. え?ガチで神奈川だと思ってたわw


  40. 町田が神奈川の所有物は割とガチだなw

    日中なんか町田にいる人間のおそらく8割以上が神奈川県民だし


  41. 先生役の佐土原かおりは町田民(実家に親と同居)


  42. 42

    お前はなぜそんな事を知ってるww


  43. 町田はもう神奈川に入っちゃえよ


  44. この糞アニメまだやってたのか


  45. アマラン予測ポイント4000切りそうだな。工作員頑張れよw


  46. 14

    町田を使ってたのはレールガンの漫画版の方だな


  47. 町田って神奈川だっけ


  48. 聖地ネタで盛り上がるほど人気あるの?


  49. どうりで見たことがあると思ったw



    町田が聖地と言えばTo Heart


  50. 町田は東京都です!


  51. 一つ隣だわ



    行ってくる


  52. ま~た神奈川が聖地かよ。

    横浜と鎌倉は聖地の宝庫だからな。


  53. 今年上京してなんとなく立川行ったけどどこが禁書か分からなかった

    駅前しか見てないけど


  54. 52

    逆だ

    町田は東京から嫌われ神奈川の植民地になっているんだ


  55. ここのせいで東名を東京方面に向かってるとナビが



    「東京都に入りました」

    「神奈川県に入りました」



    ってなるんだよな。


  56. 横浜町田インターって神奈川県だから町田も神奈川県?


  57. 町田?

    どこそれ


  58. 町田のホテル街はヤクザの管轄だから聖地巡礼は命がけだぞ・・・


  59. >>59

    神奈川県 町田市


  60. そう、町田はかなり前からヲタ的に便利なとこだったw



    ヨドバシもソフマップもあるしな!


  61. 横浜のゲマズにない時は町田に行けるこの便利さよ


  62. え?町田?聖地化とか変に張り切りだされるから、マジ勘弁

    だって既に町田駅近くの電信柱には、まほろ横丁みたいな文字のプレートがかかってたりするんだよ

    気持ち悪い

    ドラマもアニメも、空想の世界を現実に持ち込まないでくれる?

    それが出来る大人な街を舞台にして…


  63. 町田はガラ悪過ぎて、もう10年以上行ってない

    JKが制服でタバコ吸いながら歩いてるし、貧乏ヤクザが牛丼屋で飲み会やってるし

    最近はどうだか知らんが聖地ってイメージじゃないな


  64. 町田駅を降りれば神奈中バスがお出迎え

    町田駅は神奈中バスオンリーなんだから神奈川県に決まっている


  65. 町田の福屋書店のデート・ア・ライブコーナーの聖地巡礼MAPのPOPを記事にした感じだけど

    やら管は、書店の方に許可とったのかな?


  66. 聖地も過当競争だな


  67. ブクロ住みだから町田とか行ったことないな・・・

    降りる駅は、新宿、渋谷、原宿、高田馬場、秋葉原、中野くらいだわ


  68. 実家が神奈川民としては珍しいからありがたい


  69. 課長王子って町田が舞台じゃなかったっけかな?


  70. 町田って神奈川なんだ


  71. 聖地って

    地元だがこんな空気アニメの聖地になったとこで何ともならんがな


  72. 町田といえば昔週刊ヤングジャンプで連載してた

    「わたしの沖田くん」を読んでて

    町田駅周辺や鶴川を聖地巡礼した事があったな


  73. 町田、それは都心に向かおうとする神奈川県民を引き止め吸収する境界線

    映画施設が充実すればほぼパーフェクトな町になる、海老名行けって言われるかも知れんが


  74. 町田って日本か?少なくとも石川にはそんな地名は存在しない


  75. この赤いラブホ良く行ったわ

    スイーツとか結構美味しいよ


  76. 町田、何十回と通ってたのに

    全く気付かなかったわw


  77. お前ら、町田なめんなよ



    ゲーマーズ

    アニメイト

    とらのあな



    オタクご用達の店が3店舗そろってんだぜ


  78. 79

    でも狭いんだよねwやっぱり新宿でしょ!!


  79. 町田は東京都だよ。

    ただ写真のホテル街とかの辺(町田駅南)は県境ぎりぎりだからはほぼ神奈川だけどなw


  80. 36

    ブックオフもメイトのすぐ近くにあるしな



    全然関係ないけど西口にあるゲーセンは凄かったな

    震災時周囲の建物全部停電になっている中で、非常用電源でもあるのか通常営業してやがった


  81. オタクが町田行ったら絡まれるからなw


  82. もうすぐボークスが潰れる町田かぁ…


  83. 69ってDQNがやってるラーメンだけ食べに行ったな


  84. 79

    おいソフマップも忘れんな



    あと町田ブックオフはフィギュアも大量に置いてあるし何よりオタ御用達3店舗+ブックオフの距離の近さ



    確かに大きくはないが密度で言えば新宿なんて敵じゃねえよ

    むしろ新宿は慣れたやつじゃなきゃほぼ必ず迷うし店同士の距離もありすぎてだるい


  85. 町田って型落ちの車にアルミだけ立派なの履いてる痛車多いよね


  86. 岡山県民にはポカーンなコメントばっかだわ


  87. 小田急線

    ……―相模大野(神奈川)―町田(東京)―玉川学園前(東京)―鶴川(東京)―柿生(神奈川)―……



    横浜線

    ……―長津田(神奈川)―成瀬(東京)―町田(東京)―古淵(神奈川)―



    ちなみに上記の駅で急行や快速が停まるのは相模大野・町田・長津田

    のみ

    このことから町田は神奈川の所有物であることが分かる


  88. 神奈川県北部から東京都南部ってあったけど、町田だったのかぁ…

    でも、確か設定では一度『焦土』と化してたんじゃ…w




  89. 89

    うんうん町田なのに相模原ナンバーってのが品川ナンバーと同じ位違和感あるの


  90. 特定班って製作スタッフだろ


  91. 【管理人へのお願い】



    こういう現地人しか盛り上がらない記事は掲載しないで下さい


  92. このホテルアイリーンドナン?

    初めて行ったラブホここだった


  93. はたらく魔王の笹塚よりはまだメジャーだと思う


  94. 背景のレベル低いなぁ


  95. このホテルアイリーンドナン?

    初めて行ったラブホだ



    ゲーセンはアドじゃなくてキャッツぽい


  96. よく町とか馬鹿にしてる奴居るけどお前はどこに住んでるのと聞くと黙るよな

    埼玉だったら大笑いだねw


  97. やっぱあれアイリーンドナンだったのか。あそこ朝ケーキ出てくるから好きだわ。


  98. 88

    よう同志

    何でゲーマーズ潰れたんやろな


  99. 昔はガレージキット扱ってるコアなホビーショップとか結構あったんだけどな。

    オタクにとっちゃあ基本何でも揃ってる便利の良い街だよ。


  100. 相模大野住みの俺には嬉しい記事


  101. モスキートっていうエアガンショップによく通ってたなぁ

    というか本当にオタ向けとしてはハイスペックな町だった

    ヨドバシもハンズもマルイも109もあるし…

    本当に無駄に揃ってる


  102. まちだまーけっと(そのまんま)


  103. 子供は変なブランド意識あるから結構町田住みの中高生に限って町田をディスるんだよね。

    俺も昔は嫌いだったわここ。

    社会人なって一人暮らし初めて町田の最強具合が身に染みたわ。

    大学んとき住んでた吉祥○(笑)とは比べもんにならん位暮らし安いわ。




  104. 町田か

    知らないうちにお前らと頻繁に遭遇してるかもしれない


  105. お前ら何だかんだで町田好きだなw

    俺もよく行くけどw


  106. 昔はまんがの森とメイトぐらいしかなかったのに

    聖地とは出世したもんだな


  107. まんがの森とか懐かしいなw


  108. 昔はまんがの森とメイトぐらいしかなかったのに

    聖地とは出世したもんだな


  109. 町田は案外、治安が悪い。



    これ豆な。


  110. お情けで東京に入れてもらってる町田か


  111. あかんミスった

     

    更にローカルな話題だけど

    町田のメイトは昔中古レコード屋(wの隣でひっそりと営業してたんだよ


  112. >>114

    今のメイトも立地良いとは言えないけどなw



    >>112

    町田は昼と夜で情況が変化する。昼の治安を不安に思った事は無いぞw



    まんがの森は懐かしいなぁ

    つても、ゲマ屋は結構前からあって、小田急開かずの間の正面にあったんだぜ




  113.    東京都

    ___  ____________

       \/

        ∨ ←←←←←←←町田



    神奈川県


  114. 115

    でじこが看板だった頃の話だな

     

    一階は立ち食いそば屋


  115. >>117

    そうそう。でじこが看板だった時代

    虎が来て、漫画の森が消えていってと、時代流れたなぁ…



    住みやすいけど、聖地にするにはインパクトが弱い街だと思う

    少し前の、爆弾が落されたかのような駅前時代なら、謎のインパクトあったけどw


  116. 町田って出っぱてますよね


  117. メイト、西友の中にあった時代もあるね。

    まだメイトに生セル画を置いていた時代で、幽白やバンパイアハンターDとかがあった


  118. やらおんがデート・ア・ライブの記事書いてるのはじめて見た

    見てないんじゃないかと思ってたよ


  119. 神奈川県にあるのに町田店を名乗るヨドバシを許すな


  120. アイリーンドナンって有名ラブホだよな

    あそこら辺に住んでる奴なら結構な確率で行ってると思う


  121. おいおいw



    マジレスするが…

    過去(まだ相模だった時代)は町田は相模に該当したんだぞ?

    それからなぜか東京都になったがなw

    実際交通機関で神奈中が走ってるしなw




  122. 神奈川県町田市だっけ?


  123. 神聖モテモテ王国の舞台も町田だったはずだが、

    ランドマークが一つも特定できなかったんじゃよ。


  124. 作者の親?が町田に住んでるとか聞いたけど


  125. オタが町田なんていったら恰好の獲物だぞwwwwww

    あそこマジで柄が悪いヤツラが一日中闊歩してるから

    高校生とか中学生もDQNばっかり。巣窟になってる


  126. よく<<93みたいなのいるけど

    まじなんなの?

    みなきゃいいだけ

    バカなの?死ぬの?


  127. 川をはさんで管轄が変わるから

    おまわりが点数稼ぎで

    チャリ盗難チェック良くしてたの思い出したw


  128. これから作品に出そうな場所を予想してみよう



    ○ヴィレッジヴァンガード町田路面店

     

     

     

    の隣にある大判焼き屋


  129. じゃあ四糸乃ちゃんに会いに参拝しに行くか


  130. アイリーンドナンって、スイーツがなんでも100円で女の子よろこぶんだよ

    内装も明るいし

    もう少し広ければ


  131. 町田は神奈川ってネタの背景はこのへん見るとわかるねw

    ttp://goo.gl/AvQi7




  132. やらおんはたまに町田いくもんな


  133. 課長王子で

    「町田は神奈川だよな」

    ってセリフがあったのを思い出した


  134. GW中に町田に行くぜ


  135. 録画でみてるけどやっぱりそうだったんだよね

    ラブホで気付きましたw

    何気に内のマンション入ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#