04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

今週の『ドリームハウス』でまた酷い物件が誕生! 完全にビニールハウスwww

1367234674594.jpg


maru1367238087363.jpg
maru1367238095835.jpg
fat1367238452899.jpg
maru1367238309879.jpg
maru1367238319050.jpg

10s1157059.jpg
10s1157060.jpg
10s1157061.jpg
10s1157062.jpg
10s1157063.jpg
fat1367238619584.jpg
1367238585954_20130429215722.jpg
fat1367238626102.jpg

fat1367239275246.jpg
fat1367239284431.jpg
fat1367239301986.jpg
fat1367239310012.jpg
fat1367239317289.jpg
fat1367239328455.jpg

maru1367238963275.jpg
maru1367238976457.jpg
maru1367238991992.jpg
fat1367239162545.jpg

maru1367238835289.jpg
maru1367238843888.jpg

ちなみに夜は完全に丸見え状態

up131530.jpg

   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \ これ作ったやつはあほか!!!!
 |,’⌒ (( ●)(●) 家の中にテントとか、カーテンで隠せば完全シャットダウンとか!
 |     (__人__) はじめから見えないようにしろよ!!!
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: これほんとどうすんの?
   :|ヽ (_人_)/;  エロ動画とかでシコってたら外から見えるんじゃ・・・  
.   :| |. ⌒ .|;  こんな家住みたいって思う人がいるのか?  
    :h   /;
     :|  /; ’   ただのビニールハウスやで・・・   
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. カーテンすればいいやん


  3. また裁判か


  4. や、やらせだろ…(震え声)


  5. 視聴者としていろいろツッコミたい家だったな


  6. これは酷い


  7. 一瞬よくね?と思ったが、ないわ


  8. ひでwwwwwwwwww


  9. やら菅どうでもいい記事だな


  10. アニメ記事・・・?


  11. wwwwwwwwww


  12. これ、やらせじゃねえよな?

    本当にこういう家があるんだよな?


  13. どうしてもやりたいって客に言われたら、ねえ…


  14. 作った匠は自分で住みたいと思うのかこの家に?


  15. やっちまったな


  16. カーテンってのも不安だわ・・・

    強化ガラスかなんか?すぐ割れそう


  17. ビニールハウス状態ってことは、これ通気性終わってるってことだよねw

    全面ガラスだから窓もないのか?

    あっても換気扇ぐらいのレベルなんだろうな・・


  18. oh作った奴もバカ

    oh住んでる奴もバカ

    oh放送したTV局もバカ

    やっぱり堅実なオタには勝てないね(ニッコリ


  19. ワロタ


  20. 台風きたら一家全滅決定。

    石でも飛んできたらアウトだね^^


  21. 見出しを見た時点で吹いてしまった。

    「“360度全面ガラス”キッチン」

    「室温37.8度」

    「2900万」

    どんだけ笑わせるんすか。


  22. どこぞのオナニーアニメ監督が作ったのかな


  23. 土地ひろいんだから周りを森みたいにすりゃまだいけそうだけどなあこれ


  24. 1軒目が普通だったから風呂に入ったら2軒目がこれだったなんて・・・


  25. 周りが大自然で絶景とかならこのコンセプトも分かるんだが




  26. おな●ーをできないとか…

    家としての尊厳を失っているな


  27. 家って安心感が一番大事じゃん

    これじゃまるで正反対だわ


  28. 住みたいって思ったからつくったんでしょ?

    でも子供はかわいそう・・・


  29. 普通の建築士に頼んだ方が100000000倍マシだw


  30. 何一つメリットがない斬新さ


  31. 冬は寒く夏は灼熱地獄だな


  32. こんなに羨ましい・・・と思うなんて





    病気です


  33. 美術館とかならまだしも

    家ガラス張りはあかんやろ 完全に職人のオナニーw


  34. これを記事になんでした?

    雑記まとめぐらいでよかったのに… 

    ますますアニメまとめブログでは食っていけなくなったの?


  35. 26

    おま俺wwwwwwwwwww

    割と普通だったなと思って風呂上がったら……ファッ!?


  36. 窓の全面にアニメのポスターを貼ろう




  37. わろたw

    露出狂にはたまらん設計やね


  38. 夜の丸見え状態ワロタ


  39. これオタ部屋にしてたら近所の目がやばいな


  40. これ作らせた奴に住ませろよww

    多分3日で出ていく思うわwwww








  41. 夏どうすんの?コレ










  42. AVの撮影したら捕まるかなw


  43. これ知ってるよ。

    いきなり黄金伝説のスケルトンハウスでしょ?


  44. 露出狂かなにか?



    家の中にテントがある図に草生える


  45. 目隠しのためとかいって道路側の窓のそばに植えてたはずのゴーヤが、いつの間にかなかったことにされていたのは涙を誘った


  46. 逆に考えれば引きこもりにはならなそうw


  47. 露出狂なら気持ちよく住めそうだけど


  48. ガラス張りって部分ばっか先行してるけど

    地盤ゆるゆるでちょっとほったら水ドボドボとか

    配線盗まれたり

    施工に3年かかったりとか

    そういうのも載せろよ


  49. ちんこでかくする飲み薬なんて危険なんだけどそんなものも広告に載せるんだヤラ感は


  50. これ室内で露出狂が全裸でオナニーしててさ

    近くを通り掛かった人がそれを目撃しちゃった場合は誰が罪に問われるの?


  51. 裸でうろうろしたらどうなるんだろ

    家の中だからいいでしょうが!で通るのかな?


  52. 冬は家の壁全てに結露発生


  53. 前に公園のトイレ見たいなキノコハウスや、台所の横にトイレ(壁・ドア無し区切りはカーテンのみ)の韓国式?の酷いやつもあったなぁ・・・・


  54. 長女「まぁ~ね!」

    とか言ってるけど成長したら絶対嫌になるだろ

    丸見えってレベルじゃねーぞwww


  55. 最後の落ち読めたわw

    なんで昼間しか考えないんだよw


  56. リアルタイムネタ乙


  57. こんなショボイ風景だと家の中から周りが見える事にメリットはない気がするんだが・・・

    閉鎖的にした中庭に面してる部分だけ全面ガラス張りとかはありだけどこれは嫌


  58. とにかく酷いの一言だな


  59. やらせじゃなかったら酷いにもほどがあるぞ・・・


  60. 作った奴だって馬鹿じゃねーんだ

    自分用には絶対こんな家作らねーよ


  61. 最終的に家屋のすぐ外を囲うように壁で覆ったりして


  62. 夏の夜は虫で埋まるから中は見えなくなる


  63. 夜は虫が全面張り付きそう


  64. で、地下水どうなったんだ・・・


  65. ショウジキナイワー


  66. ビフォーアフターみたいに匠におまかせじゃなくて

    家主が建築家と話し合って決めたんだからいいんじゃないの



    絶対住みたくないけど


  67. 一年経たない間に全面カーテン貼りに一票


  68. まだこんな劣化ミースみたいな建物造ってんのかよ


  69. ○雨音がうるさすぎる

    ○通気性最悪

    ○夏にしろ冬にしろ空調代がマッハ

    ○プライバシーゼロで精神がやばい

    ○台風とかで物が飛んできたら外壁クラッシュで生活できない

    ○子供が学校でいじられ倒されること請け合い



    半年後には全面カーテンになってるはず。


  70. 52

    目撃した奴に決まってるだろjk


  71. ビニールハウスって結構居心地良いところだよ


  72. 台風で石が飛んできたらひびが入りまくりになりますが・・・


  73. 海に面したとこだけとか高層ビル最上階とかで

    ガラス張りにするならまだわかるけど

    こんな民家に道路だらけの地べたでスケスケハウスとかマジキチ


  74. これは住むには勇気がいるよ




  75. どうせなら屋根もガラスにすりゃいいのに

    夜家の中から望遠鏡で星見れたら少しはメリットある


  76. ニコニコ動画のマイホームをつくろうを思い出した

    まさか実現するとは…


  77. 周りが、全面ガラス張りにしてまで見たいような景色じゃねえwwww


  78. 冬どうすんだ?

    床暖とか暖房機フル稼働しても寒そう


  79. 中でトマトでも作ればいいだろ

    クレーマーかよ


  80. これこそなんということでしょう状態だな


  81. 2900万かけて平屋とかwww


  82. エアコンつけれるのか?天井につけるのなら大丈夫か・・・


  83. なるほど、トマト栽培には最適だな


  84. 木植えろ・・・


  85. この仕様で女子高を作ろう(提案)


  86. >>83

    コートハウスの基本は平屋だぞ



    ただ、このレイアウトは糞だがな


  87. しかも地下水流れてて地下はびちゃびちゃ


  88. こんなもんに3000万出すんだったらそこら辺の新築買った方が全然安上がりだろ!


  89. ビフォーアフターは割とそれなりの家が多いがドリームハウスは悪夢のようなものが平然と建つな…。

    デザインとして面白くても居住性が著しく低い…。



    しかもこれって断熱のペアガラス使ってないだろ?

    夏暑く冬寒い。



    台風来たら風で割れかねないし、地震が来たら…


  90. 何かSODが買って、AVしそう。


  91. 近所の人は馬鹿にしてるだろうなw


  92. 俺は好きだよこういうの

    ただ建築雑誌なんかで見かける似たようなコンセプトの物件は全部じゃなく一部はちゃんと壁があるんだよ

    それから周囲の環境というか景観が良くないといけないし、そうでなきゃ庭などで景観からつくって初めて成立するんだよな

    やりすぎなのに中途半端な残念さ


  93. 普通の家出しても視聴率上がらないからヤラセでやってる可能性も否定できない


  94. 何故ドリームハウスをネタに。アニメ全然関係無いじゃないか・・・


  95. これ見てたけど面白かったわww

    2900万も掛けてこんな家建てちゃうとかまじ笑えるww


  96. ビニールハウスじゃなくてガラス温室な


  97. 糞ですわ


  98. AVのマジックミラー号じゃねえか!


  99. 普段カーテン閉めるんならガラス張りにした意味ないし

    何がしたかたんだろうねw



    一日中、家中のカーテン閉めてるとか想像しただけで気持ち悪い


  100. 自分の家でやれよwww


  101. これ建築基準法は満たしてるの?


  102. これって合法的に公開オナニーできるんじゃね?


  103. 股間掻いたりすらできんな


  104. まどかマギカの教室みたいwww


  105. 家より高い柵で囲え


  106. 壁にポスターとかカレンダー貼ったら外からの見栄え悪いだろうな


  107. こういう建物の中に自分がいて周囲にゾンビが群がる夢を見たことがあるのを思い出した


  108. 住人「まーた、馬鹿が馬鹿なもの拵えたわ…ハタ迷惑な」


  109. 周りの住民が可哀相


  110. これ車庫も中にあんの?


  111. 植物園にしよう


  112. マジで家庭崩壊しそうだな


  113. 夏は日射で40℃以上

    冬は放射冷却で氷点下行きそうだね


  114. マジックミラーだったら評価した


  115. こんな家、お金もらえたとしてもごめんだわwww


  116. 台風や地震で割れて終了


  117. そろそろドリームハウスの建築家は訴えられてもいいと思うの


  118. アニメじゃない

    本当のことさ


  119. 黄金伝説思い出した


  120. ヤラセだよ

    出演者も全員サクラ


  121. バカそうだ


  122. 見世物小屋よりひどい


  123. 3000万だってwwww

    アホだねえ


  124. 塀は?


  125. TV局、タレント、視聴者は

    他人事だから楽しい


  126. 後のゴーヤ畑である


  127. HC HOUSEっていう海外の家と同じようなシルエットだな。


  128. でけえクレーンで特注のガラス運んで8人くらいではめ込んでたし

    割れたりでもしたら交換どうすんだか




  129. これは訴えられるレベルw


  130. 防犯性、断熱性、遮音性、快適性、家に求める要件は数あれど

    2900万円の対価として一体何が得られてるんだろう・・・


  131. スケスケだぜ!


  132. 磯野君が近くで野球しだしたら大変


  133. こんなに羨ましい…と思うなんて



    ほんとに羨ましいと思うか?


  134. 漆黒の闇に浮かぶ高級レストランわろた


  135. 夏はサウナ、冬は冷蔵庫w

    馬鹿が馬鹿に金を払ってこんな家に住むなら自業自得w

    屋上スペースも無く、ロフトも太陽光パネルも無い

    地下も無く、耐震性も皆無、正気の沙汰ではない、施主馬鹿だろw


  136. 今回は施工主が家作ってるところを密着取材してるだけなのに

    まるで番組側が作らせたみたいな悪意のある画像選びだな


  137. 在宅か不在かまるわかり

    だけど

    泥棒も丸見えwww


  138. 確実に夏冬地獄と化すなw


  139. 常時丸見えって精神病むわw


  140. オナ禁すればおk


  141. アダルトビデオであるじゃろ?

    全面ガラス張りの車のように見えて

    実際は外側からは何も見えない、しかし内部からは外部が丸見えな車で

    ナンパした素人女性とギシギシアンアンするってヤツ

    この家もそれみたいな窓ガラスを使えばよかったのに


  142. マジな話、これって耐久性とか断熱性とかどうなんだ?

    人がちゃんと暮らせるのか?教えて建築のエロい人


  143. 窓は全面開くからむしろ通気性はめちゃくちゃいい

    でも網戸がないから夏場は開けられないけど


  144. 土地事情的にも災害的にも日本には向いてなさすぎる


  145. あんな土地が広いのに子供部屋が5畳って狭すぎるのでは?

    年頃になったら服も増えるだろうに


  146. 一部屋応接室を日当たり良くするためにガラス張りにするだけで良かったのでは

    風光明美な場所でもないわけだし


  147. 地下水通ってるのに床と地面の間に隙間がまったくないのがやばい

    湿気だらけになるだろう


  148. 高い塀を作って、素敵な庭を作ればなんとかなるはず…


  149. 絶対、夏場灼熱地獄だなww

    天窓つけただけで、その下はかなり暑くなるって聞く

    ぐらいだからなw

    この家の中でトマトでも作れww


  150. 熱さ寒さ以前に、裸を外に晒したら即わいせつ物陳列罪で逮捕。

    子供の裸を外に晒したら、児童ポルノ法違反、児童虐待罪。

    周りは普通の家々があり、街路もありだから、近場を歩いた近所の人は即通報すれば

    あっという間に家主達は立ち退きさせられます。


  151. やだーなにこのガチマジックミラー号


  152. これそろそろ詐欺で訴えていいよ

    ビフォーアフターの劣化どころかパロディのギャグだろ?




  153. 施主の性癖は異常


  154. 博物館とか歯医者ならいいじゃないか

    普通に住むのは無理だけど


  155. 拷問ハウスww


  156. 自然災害大国だっていう意識がないんだな・・・

    もう嫌になって売りに出されてたりしてw


  157. 酷い

    これは酷い


  158. これなんで記事にしたんだ?


  159. どんなAV撮るんだよwww


  160. 本とか、あっという間に日焼けしそう・・


  161. そのうち 

    「熱中症で救急車で運ばれましたが・・・」

     とニュースに出てきそうだな




  162. 少しは「利便性」考えろよ…プロだろうに。

    依頼人も少しは頭使って考えろ。自分が住むんだぞ?


  163. 一応、四方に高い塀とか、樹木を植えれば逮捕は免れると思うけど・・・

    お茶するためのクローズドテラスくらいならあっても良かったんだけどねぇ



    あとガラスって割れるからねぇ、強化アクリルと違って衝撃に脆い、

    地震が絶対起きない、台風も絶対に来ない、って地域ならいいけど・・・


  164. これはむしろマジキチ速報でとりあげられるべき


  165. いいねーこういうふざけた家。TV的にはねw


  166. 精神が先にイっちゃうと思う



    ストレスで病気になるでしょ

    子供も、金出した大人も、


  167. ※144

    それ素人という演技の女優だけどな

    でもリアルなやつは抜けるよなぁ


  168. すぐぶっ壊れそう


  169. 防犯とかどうすんの?夏とか冬とか気温変化は?


  170. 今日は酷いものばかり目にする日ですねいーん


  171. 悪夢のような家だが、依頼主が全く知らない内に建てたわけじゃないもんなw

    しっかり図面とかモデルみた上で了解したならいいんじゃね?

    まあ、「ここで自分が生活する」ことをまったく想像の中に入れてなかったレベルなんだろうがw



    コンクリート打ちっぱなしの建物でさえ、実際住みづらいのに、

    ガラス張りとかその極地だろうに


  172. 泥棒的にはどうなんだろう

    何処からでも進入しやすいと思うのか、進入後の活動が周りにバレバレで仕事がやりにくいと思うのか


  173. 人に見られて興奮する性癖の持ち主かなにか?


  174. 番組で家を作ってもらう時ってどういう契約なんだろう?

    完成したものに対して不満を抱いた人だって少なからずいるはずだが

    トラブルにならないのかな?


  175. 昔黄金伝説でガラス張りハウスに住むってのがあったよな



    ・・・ほんとなんだこれ、罰ゲームじゃん


  176. ぱっと見、一昔前のsanaaをパクったみたいなデザインだね


  177. なんか水族館の水槽の中の魚の気持ちだな


  178. 近所のモデルルームそっくりでワラタ


  179. 夜更かししてたら近所にバレる


  180. これで中で子作りしたら完璧にマジックミラー号だよな・・・


  181. 161

    嫌儲にスレが立ってたから、だろ?w


  182. こういうのに住みたい人もいるんだなw


  183. マジックミラー号ワロタwwwwwww


  184. コレ展望のいいところなら絵になるけど

    周り普通の住宅街じゃん


  185. ヤラセで造って見せただけなのか、

    ホントにコレを買わせて住まわせる気なのか?



    一体、依頼人なんつって造って貰ったんだ?ってところが気になる


  186. よく海外の家でこんなのあるけど

    大抵素晴らしいところに建っているよね


  187. なにこの罰ゲーム仕様の家はw



    絶対住みたくないwwww


  188. カーディーラーの展示場ならいいが

    民家としては…


  189. 途中まで観てたけどテロップにガラス張りみたいな一文があって、碌な物件にならんだろうと思っていたら予想通りの建物に引いた


  190. 周囲に人気のない一軒家ならありだけど、住宅地でコレはないわw


  191. いいなあ



    金をドブに捨てられるほど金持ちたいわ


  192. まさに匠の技


  193. 施主も建築家?も頭おかしいんじゃねぇの?

    3000万もあったらもっと良い家建てられたんじゃねぇの?

    まぁ施主側は満足してるんだろうけどさ…


  194. 敷地結構あるのに勿体ねえ


  195. どうせこのあと周囲に壁立てるんでしょ?


  196. コンセプト自体、金沢21世紀美術館のパクリ。


  197. ファンズワース邸みたいなの作りたかったのか

    住宅地にあっていいもんじゃねえな、建築家のエゴ押し付けすぎ


  198. 「たくみ」なのは建築技術ではなく、この建築プランで家主を説得する話術

    巧みの技術


  199. 金持ちの道楽?


  200. 作ったのは新房か


  201. 美的センス壊滅的なお前らが意匠批判とか笑える

    Mac好きってことは美的センスはwindows使いのやつより上




  202. なんか函館未来大学みたいだな


  203. 施工主の希望に応えるのが現場監督や設計士の仕事だろ

    プロ舐めるな

    それに現場からの設計変更を素人の客がわかるはずないしみとめる




  204. これ作った建築デザイナーは地雷ってのを

    教えてくれる番組じゃないの?


  205. こんなとこで生活してたら頭おかしくなるよ


  206. この番組こんなのばっか


  207. 韓国の公共施設でもなかったっけ?ガラス張りの建物。

    地獄サウナ状態で評判最悪だって聞いたが。


  208. ここまでやるとわざとらしくてなんだかな

    前にあった公衆トイレみたいなのぐらいのが真面目に失敗してる感じがでてておもしろいんだが


  209. 210

    ttp://www.fun.ac.jp/univoutline/facility.html

    全面ガラス張りの大学なら日本にもあるだろ


  210. 無駄なスペースが多すぎ、全然機能的じゃない


  211. お、おう

    ってかんじだな。。。


  212. >207

    >これ作った建築デザイナーは地雷ってのを

    >教えてくれる番組じゃないの?



    いや、ドリームハウス(テレビ東京)は施主の希望通り作ってくれるから

    デザイナーに責任無い



    予算貰って匠と呼ばれる建築家が好き勝手やるのはテレ朝の番組


  213. 何のためにこんな家を…?


  214. これ施主がガラス張りがいいっていったの?


  215. 夏になったら引っ越してたりして


  216. 215

    マジか。希望通りなら文句いえんなw


  217. こんなに羨ましい・・・と思うなんて







    えっ、誰が・・・?


  218. プライバシーもへったくれもないなおい。




  219. 窓とトイレと暖炉の人のゲームの建築動画にガラス張りの家があったが、まさかここまで似た物が存在するとは


  220. 215

    施主が最初は全面ガラス張りと聞いて驚いたけど、みたいなことを言ってたから建築士側からの提案じゃね

    まあ予めプラン聞いて納得の上で建てたんだから自己責任だけど




  221. 地震の揺れで窓ガラス全部割れそう・・・


  222. 夏一家熱中症で死亡


  223. 酷すぎる・・・


  224. ぶっちゃけ2900万の家には見えない


  225. ホームレスよりはマシ


  226. ミース・ファン・デル・ローエの建築狙ったけど失敗したって感じだな

    興味あるひとはググってみて

    あの環境であのデザインはない


  227. アニメかんけーないな


  228. ファンズワース邸はだだっ広い森の中にあるから人目を気にしなくてもいいが、ここは将来的に周りが住宅地になりそうだし、ヤバいだろ…



    人が住む建物じゃないな、これはアートギャラリーだよ。


  229. 性癖なんだからこれでいいんだよ

    普通に考えたらバカ丸出しだけど、あれこれ言うのは余計なお世話

    お金使ってんだからいいじゃんw


  230. これ時期によって結露ひどいんじゃね……


  231. カーテンをすること以外に

    土地を緑化することでプライバシーのレベルを下げることができる



    でも、こういうデザイナー気取りの建築家がつくった建築きらいだわ



    プロならもっとスタディして丁寧に設計しろよ




  232. 世界まる見えハウス(笑)


  233. 金貰っても住みたくねぇ


  234. 近隣住民が訴訟したいレベル


  235. もちろんヤラセだよな………?


  236. なんか施主がずれてた感じだったからなー

    奥様の観賞用の車とかお金ないから家具は手作りで安いガラス探すとか

    金の使い方は人それぞれだからしゃーないけど

    住宅街にあの家とか近所迷惑だろ


  237. これ本当なら住んでる奴相当なアホだな・・・


  238. スケスケだぜ…


  239. 銀河鉄道999でこういうガラス張り建物出てきたぞ


  240. バスタブに140万とか金の使い方間違ってる・・・

    施主はよっぽど金持ちのキチガイなのか


  241. 数年後ビフォーアフター行きだな


  242. いやビニールハウスのビニールは半透明だから中は見えないよ


  243. 耐久性低そう


  244. 一部をそーいうスペースとかにするならアリだろうけど

    全部ってw


  245. 解放感とか、家から車を感じたいとか

    バカなこと言うから建築側で変な設計になるんだよな。




  246. そもそもどうやって掃除するんだよ

    半年後にはすごく汚くなってるだろ


  247. 今夏猛暑っぽいから竜巻きたらアウトだな

    ここサイタマーだっけ?危ないなw


  248. 完成!ナイトメアハウス


  249. 風呂に入ってる旦那が手を振るとキッチンにいる嫁から丸見えで

    手を振りかえしてくるところとか腹抱えて笑ったわ


  250. いやドリームハウスは施主の建てたい家がおもしろいから撮影してるだけだろ

    ビフォアアフターじゃないぞ


  251. 夏暑く、冬寒い家だな。


  252. >254・255

    それどろじゃない

    特殊ガラス採用で結局耐震性を実質無視したようなつくりだからほとんど推奨できない

    ちょっとした災害あったらどうすんだよ;


  253. ※206

    貴方は・・・この家に住みたいですか?[Yes/No]




  254. まぁ恐らくやらせ


  255. これ防犯的にやばいだろ……

    テレビ局は何考えてこんな物つくらせたんだよ


  256. そもそも住む側が

    どうやって中をみえなくする?カーテンかなぁ

    とか話してる時点で住宅としてアウトだろ…

    どうせだったら塀も作れよ

    ってか全然外の景色よくないからガラス張りの意味なくね?



    デザイナーにとってのドリームハウスであって一般住宅のドリームハウスじゃない


  257. 全面ガラス張りってほんとにこんな馬鹿なまねやったんかいw

    調光ガラスつかうとか考えないのか?カーテンだらけになって

    うざっ!って頭使えばわかるじゃん


  258. 二重ガラスで内面ガラスが液晶で黒くなるなら何とかなるか。

    そっか、地震で血まみれだ罠・・。


  259. この番組の物件は、匠(設計士)が主導するビフォアフターと違って、施主の趣味を爆発させているんだよね。だから、自業自得というかw


  260. もうこれ以上被害者出す前に番組止めろ


  261. ごめん、おもしろいからもっとやれ!w


  262. 80年代のバブル絶頂期でもこれはねーよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#