04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」

アニサマ2013、第3弾アーティスト発表! 3日目が声豚ホイホイすぎてワロタww 

20130428_03.png



アニサマ追加

8/23(金):Ray 出演決定!

8/24(土):OLDCODEX、Zwei 出演決定!

8/25(日):小松未可子、鈴村健一、ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔) 出演決定!

http://anisama.tv/artist/

無題

8月23日(金):
ALI PROJECT
串田アキラ
ZAQ
茅原実里
ChouCho
nano.RIPE
May’n
ももいろクローバーZ
Ray
他(50音順)

8月24日(土):
angela
上坂すみれ
OLDCODEX
栗林みな実
GRANRODEO
Zwei
T-Pistonz+KMC
中島愛
他(50音順)

8月25日(日):
小倉 唯
黒崎真音
小松未可子
鈴村健一
ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)
スフィア
田村ゆかり
富永TOMMY弘明
水樹奈々
宮野真守
ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや3日目まじでやばいだろ
       .| ( ●)(● ) | チケット争奪戦がいつも以上に激戦になりそうwww
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | オクとかの値段もやばそうだわ・・・
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \ 3日目は男が好きな、ゆかりん奈々様スフィア唯ちゃんなどがいて    
     /   ⌒  ⌒ \   女性が好きなうたぷりとマモーがいる・・・・ カオスになりそうww
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

1日目のアニソン歌手勢もいいんだけどね・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 1げと




  3. なにぃ


  4. madoka最高


  5. キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  6. みかこしでるなら行くわ


  7. キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


  8. いくか


  9. 上の方のポルノ広告どうにかしろ

    利益率高いんだろうが正直気持ち悪いわ

    転載禁止されても付き合ったが、この連休中に消えなかったら流石に見限る


  10. 鈴村忙しいな


  11. ブヒィィィィィィィィ!!


  12. 3日目に集中しすぎじゃね


  13. 2日目よえー


  14. 土曜日ェ・・・


  15. 声豚の俺は3日目行くわ


  16. そんな中、ももクロがこのイベントにネジ込まれているのを今頃知った


  17. 2日目「・・・・・・・・・え?」


  18. みのりんまめぐカワイソス




  19. なんかタダの声豚カーニバルになってるね






  20. 1、2日目かどうにも


  21. 素人目でみても3日目はきつそう


  22. 2亀がハズレだな。


  23. ほとんどのヤツが3日間いくんだろ?

    え?違うの?




  24. まもースターリッシュと2回出るのか


  25. 2日目「・・・・・」


  26. 今のところアイマス、μ'sの参戦はなしか

    あればきっと3日目なんだろうな

    もしそうなったら倍率が天文学的数字になりそうだなw


  27. ぐちょ枠じゃねーか


  28. 24

    みんなのマモーやで


  29. 小倉と石原はStylipSの件にはこれからも一切触れないつもりなんだろうかね?


  30. 倍率が跳ね上がるな


  31. シークレットゲストが誰になるかだな


  32. ラブライブは2日目だろ

    スタイリッシュとカブせるような機会損失は


  33. 2日目も触れてくれよ・・・


  34. 2日目はアニマックスミュージックスですかあ?


  35. JAMを出せ

    話はそれからだ


  36. 固めてきたな


  37. 個人的には1日目に好きな人集まってるな

    やなぎなぎがシークレットで来てくれたら最高なんだが


  38. 本当に声優目当てとももクロ目当てしかいなそうww

    アニソン歌手の必要性ってなくなってきたよなあ


  39. 1日目いいね

    2日目はカスすぎる


  40. 3日目すげぇ動物園ぷりになるんだろうなぁ


  41. 3日目は逆に小松小倉とかが浮いててかわいそう

    3日目は全部腐向けでよかったんじゃ


  42. はぁ・・・


  43. ジョジョの人だけ浮いてるじゃねえかww生歌聴いてみたいが


  44. 3日目の倍率すごそう


  45. 田村と水樹が同日とかそれだけでやばい


  46. 注>真綾は出ません


  47. 声優多すぎだろ


  48. 争奪戦(笑)

    もう1次先行終わったよ

    あんなの外れるわけがない


  49. 26

    この日はアイマス御本家と初音ミクは全国ツアーの真っ最中じゃなかった?



    @JAMみたいにモバマスとグリマスが参戦するかもだけど


  50. 年々魅力がなくなってきてる気がする


  51. ジョジョ盛り上がりそう


  52. いかにも3日目っぽい茅原とすみぺが各日の出演者の中でかなり浮いてる・・・


  53. いや、要するに3日目は声優の日ってコトだろw

    てゆうか、アニマスはできれば2日目にw

    んで、あずささんが来てくれたら良いなぁとか、

    こないだのSafariを聴いて以来思わずにいられない。


  54. >男が好きな、ゆかりん奈々様スフィア唯ちゃん



    別に好きでもなんでもないが、小松と石原を外すところに悪意を感じる


  55. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  56. 個人的には1日目のほうが行きたいが


  57. 3日目やばすぎめっちゃ盛り上がりそう


  58. なんか2日目人少ないし水樹と鈴村行ったらちょっとバランスよくなるかも


  59. 2日目はCDの売上も良しで横アリ2daysやれるぐらいの力のあるGRANRODEO頼みなんだろうか、やっぱりバランス悪いよなぁ



    栗林と中島愛はまだしもangelaとzweiがショボすぎる・・・


  60. 2日目ゴミすぎる


  61. 趣旨的にリスアニライブの方が好きだから行くわけじゃないけど、

    もっとバンド増やせばいいのに。リスアニにも出てないSPYAIRとか

    ナッシングスが出るなら行こうかなと思えるのに



    ムリか


  62. アリプロとモモクロ見れりゃいいや


  63. B'zとかでないかな コナン歌ってたじゃん


  64. Zweiはうみねこ散OPの人か

    見に行きたいな


  65. ゆいかおりでも出演するのに、単品でも出演するのな、唯ちゃん。


  66. 毎度ももクロの写真に吹くわw

    まさかあの格好で歌うのか…SAN値が下がるぜ


  67. >>63

    B'zはアニソン歌手じゃねーだろw


  68. 2日目にあなべるさんややなぎなぎさん辺りを呼べばバランスが取れるような気がするけど


  69. 三日目先行落ちたんだけど・・・




  70. みかこしは二日目だと思っていたが、三日目だったな

    しかし、三日目競争率高そうやな


  71. 1日目最高


  72. きーやん好きは2日目か3日目かどっちにすべきだろう


  73. LISPがでるならいく


  74. 2日目ゴミすぎる


  75. パンピーからすると歌い手()もアーティスト()も大差ないように見える


  76. お前らって本当に失礼だよな


  77. というより、声優自体に興味ないし


  78. 最速で当てといて良かったわw

    席は全然良くないけど・・・


  79. アニメロ2日目は問題なく取れたのに3日目は落ちたからねぇ・・・やっぱ倍率凄かったんだろうなってか更にやばくなりそう


  80. Rayの写真見て一瞬戸松さんかと思った俺が通りますよ。


  81. ここってガチエロの広告っていれてたっけ? 潮時か


  82. ひ・・・HTTくるで(震え声)


  83. バランス酷過ぎだろ…

    日曜の面子で三日間やれよもう


  84. 2日目に三澤さんこい


  85. にかわの俺には関係なかった


  86. 2日目誰で客呼ぶんだよ


  87. こりゃ2日目にラブライブかゴリ押しされそうだな


  88. 765もμズも出せと言った奴ども、

    どっちも出ねぇよ



    69

    じゃ何でアニソンユニットでないももクロは出ているんだよ?

    要はスポンサーありきだろ


  89. 小倉唯と田村ゆかり一緒に歌って踊って欲しいわ

    まあ行けないんだけど


  90. 3日目だけとれんかた


  91. 3日目が出演者多くてメンバーも豪華ってどういうことw


  92. おい!ガルパン映画化決定の記事はまだかw


  93. これはぜひ三日連続で参加したいな

    しかし三日目は地獄見そうだ…


  94. 95

    ちゃんとあるだろ

    それとも記事誘導のステマか?


  95. >>91

    当たり前だよw

    うちのだれだれ出したいとか

    じゃだれだれのバーターでいいですよ

    うちも一人追加したいんですが、

    じゃ何曜日に追加しますね

    見たいな感じ

    後5年ぐらいしたらドワンゴ主催になるイベントだし


  96. 23日は大丈夫

    25日はヤフオク高騰間違い無しの争奪戦だけど

    24日が弱すぎだろ、これ埼玉スーパーアリーナ埋めれるのか?


  97. Rayたそのゆれるおっぱい


  98. ロデオボーイなので二日目かな


  99. 最速で3日目取れてよかったー

    ちなみにsphere狙い


  100. 91

    B'zはアニメの為に歌を作ってないけど

    ももクロのじょしらくやモーレツの曲は、アニメの為に作った曲だろ

    全然違うと思うけどな

    昔よくあった、トイレタイムには絶対にならないと思う


  101. 25日だけ格下の集まりだな


  102. 3日目だけとれたわ。


  103. ※9

    わざとAdblockを無効にして見てみた

    なるほど、確かに気持ち悪い


  104. 25日ってRO-KYU-BU!も来そうだよね


  105. まーやは何でこないんだ?


  106. 田村般若は主役扱いすると調子こいて客の反感を招くことが去年実証されたから今年は敢えて奈々と同日にしたんだろw

    奈々の前座がお似合いw

    まぁ田村般若の評判下げてるのは他ならぬ王国民なんだけどねw


  107. 25日もμ'sくれば余裕で埋まるが結局来ないのかw


  108. ジョジョの人だけ見たいので初日か二日目に移動してくれませんかねぇ


  109. 111

    91を参照


  110. ※78

    あんたのゆーことなんかきかんしゃ!(by 御坊茶魔)


  111. 2日目メンバーの一昔前感が半端ない


  112. 小倉唯とゆいかおりは別にしなくてもいいんじゃね?


  113. 小松黒崎ゆいかおりがあまりにもショボいんで2日目に回してやれ


  114. 二日目このままだと埋まらなそうだし追加くるだろ


  115. 2日目もかまってあげてね




  116. きーやん2日間またぐのか

    1日目はロック2日目はファン向けってわかりやすくていいや


  117. 先行で2日目のチケ取ったやつww


  118. 小倉唯のズコーな歌を生で聞いたらどんなんなんだろ?w

    あと管理人さん、広告は構わないけどエロ広告は外で見る時困るから変えて下さい


  119. 田村ゆかりと水樹奈々がもう一回コラボしてなのはの歌うたえばいいじゃん





    映画発表されたんだし


  120. 122

    イベントやライブで聞いたことあるけどヤバかった。


  121. 3日目荒れそう


  122. 小倉唯は声質で誤解されがちだけど、歌は上手いよ。音外さない


  123. 音外さないぐらいで歌上手いとかwwwwwww

    あほだろ


  124. 92

    現役JKと自称17歳か…胸熱


  125. バランスおかしいだろwwwww

    スタッフ無能だわ


  126. 三日目取れなかった奴wwwwwwww


  127. >音外さないぐらいで歌上手いとかwwwwwww

    あほだろ



    音外さないのは一番大事な事だと思うけど。最近は音が取れない歌手なんてゴロゴロいるし。


  128. 水樹に関しては、シクレでTMRにも出て欲しいというのもあるからなあ

    本当にTMRが出てきたら3日目がめっちゃ凄い事になる




  129. 音外さないのは最低条件でしょ

    あと小倉は一人で歌うとしたら声量とか大丈夫なのか?音響がどうにかするのか?


  130. 梶浦由記VS菅野よう子とかやらねえかな~

    世界ヘビー級タイトルマッチなみに行きたい組み合わせなんだが


  131. may'n2日目に持ってきてマクロスして7様1日目くらいでバランスちょうどよさそうなんだけどな


  132. 二日目葬式状態でワロタ


  133. 1日目結構いいメンツなんだけどな。ももクロいなくても。最近の曲多そうだし。金曜でいけないからマジ金曜と土曜のメンツ入れ替えてほしいわぁ〜


  134. 133

    この規模だと声量なんて関係ないと思うよ


  135. ほっちゃんは?


  136. 明らかに出演者の数違うからまだ発表あるだろ

    最終日だから多いっていう可能性あるけどwww


  137. 田村と水樹が同じ日か、凄まじいな


  138. 24日カスすぎワラエネェ


  139. 116

    ユニットとソロはずっと別々に表記してるだろ


  140. 2日目は休憩タイムだな


  141. これはバランス悪すぎだわ

    三日目に詰め込みすぎだろ


  142. アイマスとラブライブ2日にぶっこんだら面白いことになりそうだな


  143. 143

    アナザーでいう三神先生と怜子みたいなものか


  144. 2日目は避けられて可哀想


  145. もうちょっと分散、もしくは雄豚枠と雌豚枠を分けろ。


  146. この3日間は和田軍団の集会なんだよ。在宅のカス共は黙って和田酸や俺らが盛り上げてる姿でも見とけ。



    さぁ~K-1の時間だwww


  147. ※29

    二人ともブログでしっかり触れてる



    ※122

    生歌聞いたことがないのがまるわかりですねwww

    RO-KYU-BU単独ライブとか去年のアニサマ見ればわかるけど、あんだけ動いてるのに音外さないしブレない

    デビュー曲のRaiseにいたっては、今やCDより生のほうが上手いレベル



    ※133

    その点も去年のライブで聞いたけど問題なし


  148. 行かないけど行くなら1日目に行きたい


  149. これで、シークレットでTMRが出るなんてリークされれば、絶対チケットなんて買えんだろう・・・



    せめて、ゆいかおりを2日目に回してほしい


  150. 超会議みたいにミク・アイマス・東方の御三家を2日目に入れれば即完売だろ(適当)


  151. 3日目に厄介イベンター培養声優の小松がいるじゃん

    危険そう


  152. みかこし、ゆいかおりは2日目が良かった。

    3日目だと埋もれてしまって、もったいない。


  153. Zweiはうみねこ散OPの人か

    見に行きたいな


  154. スケジュールの都合もあるんだろうがなぁ、バランス悪いね

    3日目バラけさせてやれよって


  155. 3日目ゲストに西川さんこねーかなー


  156. 個人的にアニサマは2009年が神

    異論は一切認めない


  157. Zweiはうみねこ散OPの人か

    見に行きたいな


  158. しかし新体制発表のStylipSも現時点で不明

    倒産して実質休眠中のラムズから独立開業したサイキックラバーも早期内定は見送られたか


  159. TOMMYのジョォオオオオオオオオオオオオオオジョ!だけでも聞く価値あるわ


  160. ここで2日目にかまってちゃんが来るわけよ


  161. 鈴村がちゃんと夫婦生活を送ってるか気になる


  162. 三日間全部応募したが二日目だけ外れた



    何故だ


  163. 3日目に西川さんゲストできそうなんだがどうだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#