04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

『ガールズ&パンツァー』完全新作での劇場版制作決定、2014年公開予定! 対アンツィオ戦OVA制作決定!

lib659776.jpg


「ハートフル・タンク・ディスク」
発売日:2013年9月25日
予約締め切り:2013年8月12日
価格:[Blu-ray]6300円(税込)、[DVD]5040円(税込)

<収録内容>
イベント「ハートフル・タンク・カーニバル」
[出演]
渕上舞(西住みほ役)/茅野愛衣(武部沙織役)/尾崎真実(五十鈴 華役)
中上育実(秋山優花里役)/井口裕香(冷泉麻子役)/福圓美里(角谷 杏役)
高橋美佳子(小山柚子役)/植田佳奈(川嶋 桃役)/ChouCho(OPアーティスト)

[演奏]
BLUE HAWKS(茨城県立大洗高校 マーチングバンド部)
※「ハートフル・タンク・カーニバル」は、2013年4月28日 ディファ有明にて開催されたイベントです。

[Blu-ray&DVD共通特典]
<封入特典>
特製CD「雪の進軍」(新録音)
本作内で人気キャラによって本編で歌われ、ファンの間でもCD収録の要望が多かった挿入歌「雪の進軍」の新録CDを特典として同梱!

<映像特典>
●ファンイベント・レポート
※2012年秋~2013年春までに、メインキャスト登壇によって実施されたイベント映像を収録!
●新作ピクチャードラマ
●「不肖・秋山優花里の戦車講座 出張版」(「ハートフル・タンク・カーニバル」で収録されたコーナーを別途収録)
●アニメ「ガールズ&パンツァー」メイキング映像
※本作制作時に実施したロケハン等、秘蔵の取材映像を編集したメイキングを収録!
[共通]カラー/(予)200分(本編約120分+映像特典約80分)

        ____
      /      \ やっぱり映画きたのかよ
     / ヽ、   _ノ \ つか大丈夫なのかよ!
   /   (●)  (●)   \ 監督のスケジュールとかさ
   |      (__人__)     | 映画まで延期になるんじゃねーの?
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

        / ̄ ̄\ 落ち着け、まだ先の話だぞ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 落ち着いていられるかよ 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 大洗大勝利すぎるわ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ で、やっぱり世界戦とかになるの?
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | もう・・・早く情報くれよ
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

最近はあれかな、2期やらないで映画やったほうがいいんじゃないかと思えてきた



 

コメントを書く
  1. 待ってたよおおお!!!!


  2. 劇場かよ

    テレビでイイじゃん


  3. アンチョビイィィィィィィィィィィ!


  4. もうかよ。


  5. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  6. ひゃっほおおおおおおおおおおおお

    最高だぜええええええええええええ


  7. だよね


  8. エヴァとけいおんに比べられてボロクソに叩かれるんですねわかります




  9. ガルパンは終わらないコンテンツ!


  10. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    14年までは生きることにするわw




  11. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    エヴァ越えくるでええええええええええええええええ


  12. キマシタワ!!


  13. 遂にアニメで本気になる時が来た!


  14. やる気満々じゃのう!


  15. ファッ!!


  16. やりましたね西住殿


  17. 3

    二期がグダグダになるよりかいい


  18. 2期じゃねーのかよ


  19. 俺も全力を尽くす!!


  20. あきやまどのおぉ~


  21. これはいいニュースだ


  22. え、と・・・夢じゃないよね?

    ・・・まじ?


  23. 鴨川もあとワンチャンあるか?


  24. 続編じゃなくて劇場版ってのは良い判断だ

    劇場版ならまだ無理なくやれるだろうし


  25. 劇場版多すぎぃ・・・

    普通に2期のほうがいいと思うんだけど


  26. はぁ…

    劇場じゃなくて普通に2期で良いのに…


  27. やったぜえええええええええええええ


  28. まじでか

    これは見に行きたい


  29. きましたわー!!!


  30. 完全新作劇場版キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!

    有明で野菜も買ってキターーーーーーーーー


  31. おめええええええええええええええええええええええええええええええええ


  32. 映画だといろいろ対立されるから嫌ってのもある


  33. まさかのw


  34. うおぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    よっしゃああああああああああああああああああああああ


  35. OVA→劇場版→二期(世界大会編)だろ


  36. まあ覇権アニメならこれぐらい当たり前の通過儀礼だよね


  37. やら管がコメを載せるの忘れるくらいのビッグニュースだ。


  38. きたああああああああああああああああああああ


  39. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  40. やらかん取り急ぎ記事にしすぎだw

    何かコメントしるwww


  41. いえ~い

    ガルアン見てる~?


  42. ヒャッハー!!


  43. 映画よりOVAにびっくりしたw

    チョビwwwww


  44. アンチ涙ふけよwww


  45. 本スレ勢いすげーなw

    ていうかやっぱ売れたら優先順位上がるんだな


  46. やはり劇場版か

    国際大会になるのかな?


  47. 単純に大スクリーンでガルパン見たかったから嬉しいわ


  48. 2期だとグダグダになる危険性があるからな



    最後までガルパンは、素晴らしいアニメだと語り継がれてほしいから、これで私は良かった


  49. いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああ


  50. アンツィオ大勝利


  51. これは朗報でゲソ


  52. マジ嬉しい


  53. 1年で作れるのかが不安だな・・・

    でもありがとおおおお水島監督ゥゥゥゥ!!!!


  54. これで無意味となった全6巻収納BOX


  55. まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  56. 鳥肌たったああああああああああああああああ


  57. ひゃっほおおおおおおおおおい


  58. 一期→映画→二期

    やったアニメとかあったかな?


  59. 映画館の音響であれを聞けるのは嬉しいな


  60. やら管のコメント来たw


  61. こりゃ水島監督もノリノリなんだろうな

    またあのスタッフでガルパン劇場版とか嬉しくて泣けてくるわ


  62. 劇場版は嬉しいが何やるの?って感じもする



    WW2までの戦車はあらかた出てるし

    各国をイメージした学校の生徒は日本人って設定だし


  63. 遂にアンツィオの歴史にメスが入る訳だな


  64. 64

    紹介します!


  65. でもいっても2億だろうからバカにされるだろうな...


  66. >45

    アンチってアンチョビファンの略か?



    チョビ……悪いことしなかったから大勝利!!


  67. アンチョビ大勝利


  68. アンツィオOVAの売上が良かったら聖グロVS黒森峰あるかもな


  69. 大洗女子一掃ってことか




  70. 大正野球娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  71. 来年って早過ぎるだろwww

    他の仕事どうなってるんだよ


  72. 2014年とかちょっとスケジュール詰めすぎじゃないですかね

    もっと慎重に作ってもいいんですよ


  73. っしゃああああああああああああああああああああ


  74. 映画館なんて、子供と行ったコナンの映画(旅客機が出るやつ。ほとんど寝てた)以来だ。

    何年かぶりに映画館に足を運ぶことになりそうだわw


  75. 俺 大 勝 利 !


  76. でもOVAは正直黒森峰対聖グロの方が良かったです


  77. 劇場版の最後に2期の特報が入るわけだな


  78. ガルパンは終わらないコンテンツ


  79. もう製作に取り掛かるのかもな

    水島監督も初のオリジナルだからやる気満々なのだろ


  80. 俺は生きるっ!!


  81. チョビ戦の次は聖グロvs黒森峰ですね



    期待してます


  82. 先行上映会は大洗だな



    それにしても行動はやすぎw


  83. 今年はドラマCDとOVAでつないで来年は劇場版か

    血沸き肉踊るな


  84. イベント終了

    ガルパン続く、最高だぜ




  85. きたきたきたあああああああああああああ


  86. 劇場版は学生日本代表候補の合宿。



    前半で各校の交流なんかを描きつつ、後半でバトルロイヤルの戦車道訓練。

    クライマックスは訓練のつもりが超本気になってしまったガチバトル。



    そんな番外的なものがよろしいのではないでしょうか。


  87. 売上次第では黒森峰対聖グロのOVAあるかもな



    ファンの中じゃ、この試合を見たい人が多数だろうし


  88. キターーーー!!


  89. もりあがってまいりましたああああああああああああああああああああああああああ


  90. バンビジュの決断力は流石だな

    旬のうちに稼いどかないとね


  91. イベントよかった!

    大洗のマーチングバンドの演奏素晴らし過ぎ!


  92. まだガルパンが終わらないのが嬉しいよ


  93. よっしゃおらあああああああああああああああああ

    きちゃったああああああああああああああああああああああああ


  94. はたして1期を超えられるのか


  95. リトルアーミーの子たち主人公で大洗女子がラスボスの話はないのかな―


  96. イベント楽しかった~


  97. いらね


  98. 関連商品買いまくってるし、もう止まれないw

    えぇ、劇場版で搾取されまくりますよw


  99. うおおおおおおおおおお

    嬉しいいいいいいいい


  100. マーチングバンドもファンディスクに収録されますように・・・


  101. やっぱ黒森峰対聖グロは見たいよなー

    それもこれもアンツィオ戦の売上げ次第だろうからお前ら買えよ!


  102. 二期やらず劇場版はよかったと思う。やべー金なくなるwww


  103. こんぐらっちゅれーしょん!


  104. アンツィオ!アンツィオ!アンツィオ!アンツィオ!アンツィオ!アンツィオ!アンツィオ!

    アンチョビちゃんのジャケ絵来るうぅぅ?


  105. ついにチョビに光がw


  106. ファンディスクもアンツィオOVAも買うぜ!


  107. エヴァとぶつかってコケろ

    エヴァとぶつかってコケろ

    エヴァとぶつかってコケろ


  108. 俺達のアンチョビ。


  109. とりあえず劇場版は仕切りなおす意味でもいい選択だと思うよ


  110. まどかとけいおんは完全に終わったから、管理人も後釜が見つかって嬉しいんだな


  111. アンチョビの声優さんは有名どころを起用するな


  112. 黒森VSプラウダが一番面白いだろ

    それか

    ガールズ&パンツァーVSボーイズ&パンツァーファウスト


  113. よく分かるスタッフだ


  114. 2期やるよりこっちの方が正解

    傷物語の公開とどっちが先かwwwww


  115. 3億程度なら爆死な


  116. 八九式が敵戦車を撃破するシーンは確実にあるな

    あけびちゃん万歳


  117. チョビ戦はコミック版に準じるのかな…

    それで5巻OVAがアレになったか…ほほぅ


  118. はええよw


  119. >>109

    必死ですね^^


  120. 2期やったら先はなさそうだけど、映画ならいけそうだな


  121. 劇場版ってことは二期はもう無いってことだもんな

    個人的にはがっかり情報


  122. 内容に満足したら景品が貰えるまでリピートする覚悟です。


  123. 123

    劇場版が一本とは限らないぜ


  124. やったぁぁぁぁぁぁ!

    私たちの戦いはこれからです!!!



    アンチョビペロペロ


  125. まぁ、今勢いあるんだし2、3年待って2期じゃあ熱が冷めちゃうからな、、、ちょっと残念だけど。


  126. 寅さんみたいにシリーズ化すればいいんじゃね?


  127. アクタスの許容量だと無理がある?

    どこ制作になるんだろ

    まあ水島監督とその仲間たちがいればどこでもいいんだけど


  128. 映画で締めになりそうだな

    何やるか知らんけど


  129. 10億~12億だな


  130. まあ映画の方が儲かるしな。


  131. 水島監督初のオリジナル作品だから思い入れが凄いんだろう

    スケジュールキツキツだけど関係ないのかもな


  132. 映画(世界大会)→二期(全国大会二回目)みたいな展開してもいいのよ?

    しかしまー、監督のスケジュールは大丈夫なのか?

    OVAはマンガ版と展開変えてくるかどうかは楽しみだな。


  133. ガルパンよりガルガンの方が劇場版向いてると思うな。

    ガルガンよりガルパンの方が2期見たいと思うな。


  134. 売れればちゃんとこういう風に展開されていくんだよねぇ

    分かったか?売れないアニメ崇めてるカス共


  135. マジか!!!

    チョビにようやく出番が…

    でも、声優どうすんだろ?公式見ると妙ちゃんと同じなんだけど、変えるんかな?




  136. ヤリ~ガルパンが映画館で観られる♪




  137. もし劇場版も成功したら後はもう劇場のみでやってくれてもいいし


  138. まぁ2億いけば十分でしょ


  139. アクタスじゃ無理だろ・・・


  140. 動員見込めるなら2期より映画の方が儲かるもんな

    映画で見たいタイプの作品じゃないけど


  141. 中村桜一人二役かw

    プロモデラー大忙しだなw


  142. 記事数もまどか抜いて1番だしガルパンの勢いはすごいな


  143. これは来ちゃいましたねぇ


  144. この流れで行けば黒森峰vs聖グロの試合のOVAも・・・


  145. 爆死しても別に気にしないが

    4万人のファン大歓喜、それでいいじゃないか


  146. 記事数ww


  147. もちろんファンディスクとOVAは一緒だよな?

    わざわざ別売りとかするなよ。



    >81

    すでに作業開始してないと14年に公開できないだろ・・・。





    劇場版の音響は2.1chじゃなくて5.1chでよろ。


  148. ラインは19億か。余裕だな。


  149. 2期が遠退くがまあいいか


  150. アカンまたまど豚が発狂してしまう


  151. 131

    戦車好きが、そんなに沢山はいねーよ。



    どこかのアニメみたいに24回リピートするなら別だが


  152. 普通に2期つくれよ・・


  153. アンツィオ戦はあの扱いだからいいのに……。

    グロリアーナvs黒森峰が良かったなー。


  154. ハートフル・タンク・ディスク締め切りあるのかああああああああああああああああ

    雪の進軍きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  155. テレビより映画の方が儲かるんだよな

    さすが金の亡者バンダイ


  156. どうせなら劇場版の制作解像度を、TVの1600x900じゃなくて1920x1080でしてほしい。

    TVより時間にゆとりあるだろうし。


  157. 映画版は英国面か?

    スタッフコメンタリーがださく先生独演会だ!


  158. ファンディスク、イベント映像満載みたいだなwww


  159. 黒森峰と聖グロの試合はすげえ見たいな

    こっちもOVAに期待


  160. ガルパンのアンチは相変わらず何もかも雑やなぁ…

    煽りが適当過ぎてつまらんぞ


  161. 大洗ホテル爆破フラグが本当に立った




  162. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、まどか新作(予定)、ガルパン(予定) ←new!

    5億付近 マクF、青エク、タイバニ、なのは、まどか総集、禁書、アイマス(予定)

    1~3億 時かけ、Fate、ストパン、血C、いろは、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  163. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  164. 155

    「チョビ、何か悪いコトしたのかな・・・」


  165. 5億は狙えるかな?


  166. 空気アニメから大躍進したな


  167. 勝ったな…



    アンチ涙目で今日も飯が美味いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  168. まあ、売り上げもよかったし妥当だね


  169. チョビは兼任のままでやるんかな


  170. 映画かよ。テレビで2期が見たかったわ。


  171. 一体何回下手なライン上げすりゃ気が済むんだ





    やり方も雑すぎだしみっともない


  172. 映画嬉しいけどさ

    テレビでも良かったんじゃないか

    まあ見にいくけどな!


  173. マジかぁ

    意外と見たいかも


  174. よっしゃあああああああああああああああああ

    いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    Ураааааааааааааааааааааааааааааааааааааааа


  175. 本当に放送開始前のあの空気はどこ行ったのやら


  176. 竿辺りが映画化で比べられるんだろうな


  177. シュタゲは余裕で超えるだろ


  178. 10億ギリ届かないくらいとみた


  179. 2014年か

    結構早いな


  180. 映画はリスクが低いようですぐ映画化するね


  181. げんしけん二代目の後か同時進行になるな

    すげー仕事量だ

    倒れないか心配


  182. ガルパンってTV放送で3DCG使って戦車戦やったのが画期的で凄かったと思うんだけど、

    劇場版だとその凄みがちょっと減っちゃう気がする・・・



    まあ何にせよOVAも劇場版も楽しみだ。


  183. 2期じゃないのかぁ


  184. 映画ひさびさに行く!

    BD購入決定!!!

    もう興奮とまんねええええええええええ!!!!!!!




  185. ヤホーにきてますよw


  186. 盛り沢山過ぎるwwwwwwww



    まぁ下手に2期やるより劇場版のほうが反応見やすいしね いいと思う



    映画も好調なら監督のスケジュール空き次第2期やればいいだけの話w


  187. 劇場版多いな

    テレビで特別版とかでやればええのに


  188. 劇場版&OVAとは!

    いいねいいねー

    個人的には2期よか劇場版の方がいいや


  189. 劇場版記念でニコで一挙放送して欲しい

    あそこガルパン見てない情弱がいっぱいいるみたいだし


  190. あの制作メンバーなら絶対に手を抜かない良作に仕上げてくると信じてる!!


  191. ガルパンは良作だと思うが、まさかここまで人気が出るとは思わなかった

    ビビパンも多少内容が破綻したとしても、ガルパンみたいにキャラの個性をもっと生かしていけばそれなりに人気が出たはず


  192. アンチョビってCVもう決まってるんだな、全然声覚えてないけどw


  193. 164

    2期より映画の方が儲かるらしいが1~3億でも元取れるのか?

    まどかでも5億ぐらいなのに




  194. ガルパンファンは錬度は高いが寡兵だからな……

    動員数がモノを云う劇場版だと興行収入的にはどうなんだろうな




  195. やら管は惡の華4話のスレたてはよ


  196. >>185

    モデリングの質感を上げるとかなり良い感じになる。BDではアップされてたし

    それに劇場用に解像度上げると思う


  197. 劇場版とONAの収入で2期やればいいやん




  198. ヤフートップにもきてるううううううううううううううううううううううううううう



    アンチはどこへ逝ったのかなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ????


  199. >>196

    劇場版は興業収入とBD販売のダブルで収入があるから集客見込める人気あるなら手堅いよ


  200. 今期はガルガンに頑張ってもらいたい


  201. しかし最近映画化多いな

    よほど儲かるのか


  202. 192

    情弱ってかニコ厨には受けなかったってだけの話だろ


  203. 185

    いや戦争映画とか激しい戦闘があるのは映画の方が迫力出る

    結構イケると思うぞ


  204. この盛り上がり方こそ萌豚よ


  205. まあ人気があってこその映画化だし

    集客が見込めるからってことでしょうなあ


  206. ひっそりと雪の進軍にwktk


  207. デューチェアンチョビ!




  208. ストパン超えたら大勝利ってことでいいよね


  209. 196

    深夜アニメというかオタアニメは公開規模が小さくても客が入るから元がとれる

    同じ1~3億でも200館で公開してその数字の邦画とか、ザラなんで


  210. ガルパンはリトバスリフレインと違ってストーリーで勝負できるアニメではないよね?



    分かったらガルパンの映画化は即刻中止し、代わりにリトバスリフレインを上映してくれ


  211. ニコ厨は萌えアニメ嫌いだからな


  212. ロケハンとかの取材映像は興味あるな


  213. 二期の方がいいっている人はアニメ放映してる映画館がない田舎者



    ひまわりも映画うpは遅れるしねww


  214. パンツァァァァアアアアアアアアアアアアアアア


  215. 213

    リトバスはストーリーでも負けたんだからもう諦めろ・・・


  216. 凄みでいったら劇場で見たほうがいいに決まってる。

    一軒家だけど、センシャラウンドがド迫力すぎて大音量で聴けないんだよw

    ド田舎出回りがたんぼみたいなところなら行けるだろうけどw


  217. パンツァーフォー


  218. >199 >206

    俺が言いたいのはガルパンがTV放送出来た意義とでも言えばいいんだろうか。

    前人未到の戦車が主役のアニメを、3DCGを駆使しTV放送して初めて成功したのがガルパンだと思ってて、

    クオリティが申し分無いの分かるけど劇場版だとこの意義が薄れるんじゃないかとちょっと思う。



    まあさっきも言ったけど楽しみなのは変わらないんですけどね!


  219. 最近は人気でたらそく映画化やでー


  220. ガルパン一度映画館で見たいと思ってたから凄い嬉しい


  221. アンチョビきたあああああああああああああああ

    映画きたああああああああああああああああああ


  222. 二期やるより映画の方が良いよね!

    大半のアニメは二期やるとダレるし


  223. 劇場版BDの売り上げが13万くらいだな


  224. もちろん大洗みたいなド田舎でも公開するんだから

    劇場数なるべく増やして興収上を目指そうぜ


  225. 25分×12話つくるより90分1話つくって入場料+円盤代稼ぐほうが効率いいんだろうな


  226. TV映像だけで満足している人はもったいないです

    BDのセンシャラウンドまじイイよ

    あとおっさんコメンタリーと

    あーーーもうー楽しみで指が震えるううううううううう




  227. チョビ同時制作は無理があるんじゃ


  228. 再放送やってくれよ

    ニコニコでもいいから


  229. ヤフートップわろたwww


  230. 水島監督ツイッターで死力を尽くすとかやる気だなwww


  231. 何で女の子が戦車に乗ってるの?


  232. ガルパンが続くならどんなのでも良いッス

    あのメンバーのトークでも日常でもおk

    早くしないと禁断症状出るッス


  233. 地味にアンチョビ戦が楽しみだ!漫画みたし


  234. 228

    90分は短い

    洋画並に150分くらいかけてじっくりやって欲しい


  235. 201

    マジだwヤフートップにきてるwww


  236. ガルパン、まさか映画化する程まで人気が出るとは…スゴい




  237. 水島監督が全力を出すということはつまり・・・・





    スタッフ大変だろうなw


  238. 来年か・・・


  239. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか努過労死するだろ…大丈夫かよ 


  240. 221

    一期でその偉業を果たしたんだし、別に劇場版やったからといってそれが薄れるわけではないんじゃね?



    劇場版では(CG的な意味での)新作戦車はそんなに多くない気がするなー

    期間も考えるとあっても5~6種類で、あとは2期に取っておく気がする。


  241. 監督やる気みなぎってるな〜w

    ものすごく楽しみ


  242. (ほんとはビビパンが映画化する予定だったんだろうなあ・・)


  243. 努のパンチラ狩りが捗るな


  244. ※234

    男子戦車道って確かに聞いたことないよね

    男子と戦車ってなんかミスマッチ―


  245. /. : . : . : . : . : . : . : . : . : .\. : . : . :` 、 . : . : /: . : . :∧. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . /. : . : . i : . | : .| . : . : .\ . : . : |. : . : . : . : . /:/. : . : .:| : . | : .| \: \ー-. :、: | . : . : .│: | . : . : . : . :| : . | /:| \_|\__\ ト. : . : . | :│ i. :|. : . : . :.|_:i イ∨ ,二..._ `|. : . : . : . : | |. :|. : . :i . 从∨ ,.二. ^⌒~ヾリ. : /|/: .:│ . :|: . : .|. :∧ 〃⌒^ , /// 厶イ. :./: . : . ヽ八: . :゙ : 小. /// _ |. : . : . : :/\: \| ム r } |/: . : . ://丶 入人 、 __,ノ /: . : /|//: . : . : . : 介: . . イ゙: . :./厶イ: . : . : . : ./|:/` ト --<|∨: . :./|: |: . : . :|:│ | 厶: . / ∨\: . :∨イ⌒7 ∠xく_____ /⌒\__\ く─-- --」ノ //厂\ ,′ \\ マニニニニニ7 /// `. | }\ 二>、 ┼ /二 イ / │


  246. 劇場版の相手は戦後型戦車か?もう大戦型はネタとしてはさすがに切れているからな・・・


  247. いえっふううううううううう


  248. いいタイミングでの発表だけどつなぎは対アンツィオ戦OVAにもう一声欲しい


  249. 劇場版は良い判断だわ

    水戸の上映会行ってからずっとまた映画館で見たいと思ってたし

    アレだけ綺麗に終わったら2期やったら絶対ダレるしな


  250. 劇場版には原恵一監督を絵コンテとして起用してくれ

    原のミリタリーファンぶりはかなり細かいから



    温泉わくわくとか見てるとそれがよ~くわかる


  251. 非公式大会で10式が出るなw


  252. 劇場版のほうが収益性高いとの判断か。

    吉と出るか凶と出るか・・・


  253. ただ、このアニメの監督が過労で倒れるかが心配


  254. 内容的には矢張り、男塾方式による世界大会編ですかね。

    敵はどうするんだろう。


  255. 水島努の映画ってこれが初めてか?


  256. クレヨンしんちゃんのカスカベボーイズ以来14年ぶりの劇場映画か?水島監督


  257. ビビオペ ><

    リトバス ぐぬぬ…

    SAO ビーターの俺が…


  258. アンチョビ良かったね!


  259. 戦車アニメが劇場を賑わすとは夢にも思わなかった


  260. 259

    10年ぶりだ失敬


  261. 大洗歓喜

    おれも歓喜


  262. これが覇権や!


  263. 245

    仮にヒットしたとしても、映画化するかは難しいと思う

    個人的にはビビパンもガルパンみたいにヒットしてほしかったが


  264. KAROSHIするよ!


  265. 必死にハードル上げてるアンチうぜぇ


  266. 166

    ちょび――――――――

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  267. 雪の進軍CD化だってよ

    ファンディスクBDの特典だけど

    ttp://www.animate.tv/news/details.php?id=1367131902


  268. SAOは映画化よりも2期やってほしい


  269. 円盤の売り上げだけが映画化につながるわけじゃないんだな・・・

    他の覇権アニメも人気が出れば映画化されるかもよ


  270. BD買い支えてくれたおまいらに感謝


  271. 大洗に映画館で観るわ


  272. SOAなんぞどうでもいい名前出すなや


  273. 人気アニメなら通る道ですがな


  274. すばらですの!


  275. 水島監督超忙しいしバンビジュはタイバニの件あるから新作やるとしても劇場版かなぁ、とか思ってたらマジ劇場版かよ

    嬉しいけどやっぱテレビ2期のがもっと嬉しかったな


  276. 272

    ってことはキルミーベイベー映画化も近いな




  277. 雪の進軍は人気高いから、やっときたかって感じだな


  278. これで大洗も2014年まで耐えられそうだな


  279. 残っているめぼしい大戦型戦車としては、

    T44 JS3 SU100 JSU152(ソ連)

    M26 M36(アメリカ)

    パンターF パンターⅡ E100 ラーテ(ドイツ)

    コメット センチュリオン(イギリス)

    オイ車(日本)

    辺りですかね。 


  280. 279

    円盤が足りなさ杉だろwww


  281. 完全新作か…てことは世界大会とかかな


  282. 監督は大丈夫だろ

    笹川ひろし監督とか、パーマンやって忍者ハットリ君やって、タイムボカンやって・・・

    それでも過労死しなかったんだから



    水島監督もそんぐらい働いているよね


  283. スケジュール管理大丈夫なんかね?と思わんでも無い


  284. 大洗ホテル大爆発待ったなし!!


  285. 残念ながら大洗に映画館は無い


  286. 予言する



    絶対延期が入る


  287. ビビパンもガルパンみたいに3万枚くらい売れて欲しかったなぁ~


  288. 289

    高畑勲監督新作も延期だしな


  289. 来年の夏ぐらいがいい


  290. あと、各模型誌で連動企画とかやって欲しいですね。

    他の高校とかプロとか草戦車道とか、ネタは有る筈ですし。


  291. 289

    それでも傷よりは早そう


  292. タイバニ・あの花・いろは・まどマギとか最近のは劇場行きだな

    オリジナルアニメから二期ってギアス以外なんかある?


  293. 杉Pの青写真は、FAN・D→映画→で時間稼いで同時進行で数年後(来年夏以降?)

    世界編(二期)って展開なんだろ。


  294. シネプレックス水戸がまた荒ぶるなw




  295. こりゃ2期はないかな


  296. さすが社会現象


  297. ビビパンもガルパンみたいに冬覇権とってほしかったわ~

    理由…今年冬は他に期待出来そうなアニメがなかったから、でも唯一ラブライブは売れた


  298. Урааааааааааааааааааааааааааааааааааааааа


  299. あと、バレー部は流石に八九式から乗り換えるんでしょうか。


  300. エヴァまどかけいおん越えたな


  301. ①世界大会

    ②今までの学校で対抗戦

    ③日常

    ④謎の敵襲来

    さて、いったいどんな内容か


  302. 302

    できればはっきゅんを乗り捨てるようなことはしないでほしいが・・・


  303. 大洗ホテル爆破シーンが楽しみすぎるwww


  304. 303

    さすがにエヴァ超えは無いんじゃ…


  305. 劇場版だと興行成績で作品の優劣比較が捗ります^^


  306. 水戸先行上映かな?

    それならまた大洗も儲かるな


  307. ヴァイキング水産高校VSコアラの森学園もやれよ

    つか全試合OVAで出せ


  308. 無理に大洗市街戦をねじ込まなくてもいいよ


  309. チョビ「で、出番あるかな?(ソワソワ」


  310. 295

    DTBとか


  311. まどか映画は超えられるな


  312. ※304

    2期:1年後、卒業したカメさんチームからすべてを託されたみほ達大洗の面々

      新入生を迎え、西住みほの最後の高校生活がスタートする

    3期:2年後、西住みほの存在は余りにも大きかった。

      西住みほの卒業した大洗がいかにして戦うのか。ウサギさんチーム頑張ります。

    4期:20年前、戦車道が盛んだった大洗女子高に何が起こったのか、その秘密が今明かされる

    5期:10年後、テレビ中継で観た大洗女子高に憧れて入学した女の子たちが主人公

    6期:みほ大学編、かつてのチームメイトがライバルとして立ちはだかる

    7期:プロ戦車道選手、西住みほの生き様を描く完結作


  313. 俺の中では既にエヴァは超えている。

    俺の中ではな。


  314. 劇場版より他校の日常のOVA欲しいです




  315. 295

    ガンダム


  316. すげー充実っぷりだなw



    映画、OVA、イベントディスク… つかもう後やれる事が2期ぐらいしかないwwwwwwwwwwww


  317. >>295

    シンフォギアG、たまゆら~もあぐれっしぶ~


  318. どんなけけなしても微妙と言おうがなんだろうが戦車が動けばどーせ男はテンション上がるんです。


  319. 雪の進軍もくるのか ちゃんとニーズに答えてくれてるな


  320. 個人的には黒森峰VS知波単高校のOVA(90秒)を希望したい


  321. >エヴァまどかけいおん越えたな

    もはや熱狂的とも言えるガルパン信者の自分だけど、それはたぶん無理じゃw

    でもそこそこに迫ってほしいわ。

    以前記事になった打ち上げのような、ガルパンスタッフたちの労に報いることができる程度に。


  322. と言うか、漫画でも小説でも良いですから、

    一度大洗絡みでは無い、「通常の」戦車道の試合を描いて欲しいんですよ。




  323. もう最高すぎるだろ

    俺は買うぞ観るぞ


  324. 319

    むしろ2期やれって話


  325. よっしゃ!傷並に延期になるの楽しみにしてるわ!


  326. エヴァ超えは無いと思うが、頑張ればけいおんやまどかに勝てるかも


  327. ダージリンが主役の外伝とかやって欲しい


  328. 監督が干されるという話はなんだったんだ・・・


  329. なぜビビパンはガルパンみたいに人気がでなかったんだ?




  330. 331

    アンチの妄言

    金を生み出す人間が干される訳が無い


  331. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  332. >315

    素晴らしい…!

    「ドカベン」という先例?ありますし。


  333. 作業的に一番大変なコンテを信頼できる人に任せれば監督の負担は大分減る

    コンテの部分修正だけするなら楽なはずだ

    まあその後の作画や3Dチェックが待っているけどね


  334. ※334のコピペが、もはや懐かしいと微笑みながら見ることのできる高みまで

    ガルパンは駆け上っちゃったんだよなぁ・・・と、ちょっとしみじみ思うw


  335. 最悪だ・・・・

    これで2期の可能性は消えた・・・・・・・・・・・


  336. 334

    基本的に何かを上げて何かを貶める意見はろくな印象を受けませんよ


  337. 普通の三十路のオサーンに劇場行けとかハードル高過ぎ…

    マジ勘弁してくれよ…

    つーか公開日と同時にBD版発売じゃないとファン止めんぞゴルァ


  338. やった~ 凄く嬉しいな BDも買うぞ!


  339. 337

    人気は出始めた頃から貼られてたよなこれw

    まさか映画化までいくとは


  340. 338

    劇場版、次期TV制作決定、そんな流れもあるんだよ

    大丈夫・・・・多分


  341. これは声優も喜ぶだろう

    特にアンチョビの中の人は


  342. さすが萌えアニメは売れるなあ


  343. ガルパンはストパンみたいにズボンで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがストパンみたいにパンツで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当にミリオタアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がミリオタアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」

    という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  344. >334

    「ストーリーで勝負」の人キター、

    と書いてあげましょう。


  345. >>310

    よく分かってるな!!

    ヨーグルト学園とか総統閣下は随分気にしてたぞ


  346. 344

    中の人はそのとき競馬に夢中だったそうなw

    後で気づいたとかw


  347. カルパッチョさんの出番もあるかな


  348. ガルパン制作者→キャラデザだけじゃなく、ストーリーもこまめに良く作っている。要はキャラとストーリーのバランスが良い

    ビビパン制作者→キャラクターさえ可愛ければ何とかなると思っている(高村と吉野)


  349. 姉ちゃんが完全にデレたのみたいです


  350. 340

    劇場版まどマギの時、あきらかに50くらいにおっさん2人がきてたぞ

    そういう俺もおっさんだ


  351. バンビジュの事だからUCやヤマトみたいに劇場でBD売るのか


  352. おー普通に嬉しいわ




  353. 338

    ガンダムもアクエリオンもエウレカも劇場版のあと2期がきた


  354. 344

    吉岡さんの馬券の金額がまた可愛らしいw

    金額のところを隠してるんだけど、枚数でわかるからっていうw


  355. 映画館なんてもう15年くらい行ってないぞおい


  356. エヴァはさすがに無理だけどまどマギぐらいなら余裕だろ

    ミリオタも観ているしファンの数は相当多い


  357. BDでは動きを付けて貰ったアンチョビ

    今度はついに声を入れて貰えるのね

    よかったね…


  358. 358は349あてだった



    今日の有明もぼっちのおっさんけっこうおったでw

    ぼっちのおっさんがイベントに入れずあんこう汁を食べて野菜を買って満足して帰るというシュールさw


  359. TVアニメの方が長く楽しめていいんだけどなあ


  360. さすが萌えアニメだよ


  361. 漫画みたいに秋山殿は車長やるんだろうか


  362. 大音量で戦車の砲撃音が聞けるなw


  363. 打ち上げ会場はまさに祝勝会

    局と代理店の人間は乾杯の後おひねりをばらまき

    あふれんばかりな参加関係者の間では声おおらかに新作の打ち合わせが展開される

    恍惚で爆飲した水島監督がついに酔いつぶれ

    制作進行の女子が歓喜で大号泣し

    シリーズ構成の脚本家は喫煙室で室で煙草を吸いつつ

    この正夢がいつまでも続くことを天に祈る

    制作Pがうれし涙をかきながら2次会に突入という最高のエンディング

    これがガールズ&パンツァーの顛末である


  364. >旧軍戦車の登場がありましたら是非弊社にご一報を。ありったけの設計データと史料を用意しますっ!



    ファインモールドがやけにノリノリだなw


  365. 萌えアニメってすごい売れるんだねえ


  366. モデルみたいなオッサンのガルパンファンいるよな いつも大洗に来てる 40代くらいのハーフ顔で身長すげー高くて、スーツ着てる人。


  367. 1クールアニメ作るより劇場アニメ作るほうが敷居低いのかな

    最近はなんか乱造っぽいんだよな劇場アニメ


  368. 続編やらないって言ってなかったっけ?

    放送延期とか嘘とか何もかもテキトー過ぎやしないかい?

    まあ元々内容皆無なアニメだからそれがお似合いだね(ニッコリ)


  369. 最強かよ


  370. オワコンとはなんだったのか


  371. 劇場版クオリティーと言われた決勝戦を、新作劇場版は超えることができるのか


  372. すぐに二期やって欲しいって言う人いるけどさ、俺妹2期とかレールガン2期のグダグダは

    どう思っているんでしょうか?


  373. 戦車道は戦争ではないのだけれど、

    4時間はほしい。


  374. エヴァ超えとかバカじゃねーのwww

    こんなの一般人が観に行くかよ


  375. ガルパン最高だせ


  376. 370

    お前の妄想の中でな

    他アニメより信者が優れているアピールか何かしらんがわざわざ書き込む事でもねーだろ




  377. ファンディスクが豪華だな



    映画待ち遠しいな

    あまり期間が開きすぎると期待値が高まりすぎるからなあ・・・


  378. ファンの数が一期より減る二期作るよりも、

    テレビではできない完全版的なものが作れる映画の方が、

    いいみたいだね。

    今日、モーパイ監督がそんな話していた。


  379. だから言ったろ!最終話コメで



    名前:名無しさん 投稿日:2013年03月26日 00:09

    1000なら映画化決定!



    これ書いたの俺だからw


  380. 凡作程度なのに過剰に持ち上げられているこの風潮はなんなの?


  381. 嬉しい


  382. ホモ水がオワコンにするから見とけよ


  383. 384

    凡作が3万枚売れるかよ


  384. OVAと劇場版どっちもってなかなかやるな


  385. ガルパンの一期は確かに面白かったが

    二期がそれ以上に面白くなる気がしないんだよなぁ

    俺も劇場版でいいと思う

    あとOVAやゲームをちょくちょく出してくれたらそれで


  386. 映画はテレビより敷居が低いのかな

    放送枠とかの都合かね



    ただ単に戦車をスクリーンで動かしたかっただけかもしれんが


  387. 90分だとTV版4話に相当するから、

    2試合+合間の日常という内容になる可能性が高い、ですかね。



    海外の遠征チーム(含、中須賀さん)が来て、

    最期は大洗市街地で戦闘して、例のホテルが決戦場で倒壊するとか。


  388. 384

    ガルパンの売り上げ以下のアニメはどうなるのwww


  389. 388

    円盤は当てにならないんじゃなかったんですか?

    その定義で言うなれば、上には上がいますよ?


  390. 390

    OVAでスピンオフとかでも全然良かったんだけどね

    1期以上の出来は期待できそうにもないし



    ゲームはWoTのところがなんか作ってくれたら嬉しいw


  391. 世界戦はやらずに

    どうにか横道で面白くならないかしら

    それやったらもう完結じゃないですか~嫌だ~!


  392. ヒャホォォォォォォウ!最高だぜえええええ!




  393. 問題は1期スタッフがOVA・劇場版に参加するかどうかだ

    ISは原作者より最重要の総作画監督をつなぎとめれず

    イカちゃん2期は水島監督が名前だけの総監督で深く制作に関与できなかった




  394. ガルパンて今年一番成功してね?


  395. ガルアンの頭が可哀想・・・

    わざわざ人気があるという証明をしているような記事で凡作などと言っちゃうんだもんなぁ

    現実が直視出来てないようなキチガイばっかりだよな


  396. アンチョビが動いて喋るだけでも感涙だわ

    本編では出番3秒だったからな


  397. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  398. 制作アクタスから取り上げられてIGになるんじゃないか?


  399. >二期がそれ以上に面白くなる気がしない

    何度も書きましたが、本格的にやるとなると、

    どうしても、例の黒森最強ドイツ軍以上の敵を考えなくてはなりませんからね。

    劇場版で海外勢と戦う、というのは妥当な線なのでは。


  400. ついにアンチョビに光が!


  401. 4ちゃん住人、映画と聞いて暴れてるぞ




  402. ガルパン本スレの勢いが一万超えてる件


  403. ファンディスクには12.5話が付いてくると信じていたのに


  404. ヤフーニュースきててワロタwww



    誰がここまで大きくなると想像しただろうか


  405. 404

    10式があるだろ

    アンリミテッドクラスなら


  406. ハートフルよりもハードフルな戦局を望まれるんだろうな…きっと。

    >>406

    そうか、映画だと向こうじゃすぐには見れないからな。


  407. すげー充実っぷりだな


  408. 来たね。

    よよよい よよよい よよよい よい!


  409. 395

    プロジェクト取りまとめはお願いしたいが、

    戦車の挙動が軽いので、

    そこはパンツァーフロント作ったところで。


  410. こうなったらルーデルをモデルにした敵を出すしか・・・


  411. Yahoo! JAPANにも認められたガルパン、最高だぜぇ〜〜〜っ!


  412. もう充実し過ぎていて泣ける・・・


  413. Yahoo!ニュースの米も多かったな。


  414. また俺の寿命が延びた


  415. マジか?嘘じゃなかったら凄すぎる!


  416. イタリー戦車で戦車戦見れるとか感動しかないわ


  417. 376

    すぐじゃないからこうなるんだって

    ま、あっちは原作つきで尺を合わせなくてはならないという事情もあるしな


  418. 「ウテナ」「まどか」「うる星やつら劇場版ビューティフルドリーマー」「ピンドラ」「アニメ日常」を理解できない人間がこの作品を過剰に持ち上げている印象

    感受性の欠如したアニメ

    言うなれば、表面のみ繕った“だけ”の作品

    それがガルパン


  419. うおぉぉぉ!八九式の初撃破シーンを見れるのか!?


  420. 帰ってきて、今日一番嬉しいニュースだ


  421. ガルパン最高!


  422. アンチョビの声優は今野宏美さんでオナシャス!!


  423. 嬉しいニュースだ




  424. 427

    サイカノで方言担当していた人か



    センチメンタルグラフィティの担当キャラが好きだったな


  425. これで再来年まで生き延びる理由が出来ちまったな…(笑)


  426. アンチョビの声はくぎゅじゃね?


  427. チョビは吉岡麻耶さんに決まってるじゃないか

    人気声優とかに変えられたらかわいそうすぎる


  428. チョビは妙子さんの中の人が一人二役だろ



    ただ、出番が多いだけに人気声優を起用しそうだけどな


  429. アンチョビは竹達かもしれんぞ


  430. イタリア戦車のガルパン仕様のプラモ発売しないかなー


  431. 充実のガルパン


  432. アンチョビは有名声優に変えられそうな気がする

    売上にもかかってくるしな


  433. 水島監督は身内を大切にするからそうそう変更したりはしない







    と信じてる


  434. 映画化おめでとう


  435. チョビは有名声優使うだろう。

    四天王も川澄やキタエリとか使うんじゃね?


  436. カルパッチョはすみぺかな?


  437. 406

    もっとくわしく・・・

    できればURLもタノム!!!


  438. 売れて3億wwwwwwwwwwwwwww


  439. アンツィオ戦は妙子ちゃんの出番多いと信じている


  440. アンチョビが平野だったら色んな意味で泣く


  441. ガルパン絶好調だろw


  442. 声優変更あるとしたらやっぱ人気声優に変えるんだろうな




  443. 映画館の音響で漏らしたり腰が立たなくなるやつが出るんじゃないかと心配


  444. ニワカは相手にならんよ


  445. やっぱコミック版とは違った展開になるんだろうか?




  446. イベントから帰ってきた

    発表のときマジで盛り上がって最高だった

    さて、まだまだ戦車道は終わらないね


  447. 450

    ある程度は合わせてほしいけど全部一緒はないだろうな




  448. 423

    うる星やつらの頃まではアニメ見ていた層が一部もどっているっていうのもあるんで

    ビューティフル・ドリーマーじゃ除外じゃないか?





    別件だと「ひさびさにマンガアニメを観た」と素直に楽しんでいる中年層もおる




  449. 445

    平野綾さんは、サンダースのアリサ役です

    アンチョビは吉岡麻耶さんですよ・・・

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png


  450. 451

    おつかれさまー

    会場の入りはどうだったの?満席?


  451. 445

    そういえば平野アリサにはファoキン!ファoキン!言いながらしゃべってほしかったなあ



    450

    アニメだからアニメ版にしてほしいけど


  452. アンチョビは平野が来そうだよな・・・


  453. 406

    どうせ海外のアホどもは映画化しても見れないじゃん

    ざまああああああああ


  454. >コミック版とは違った展開

    実質3カット位だったTV版をどう膨らませるのか…

    秋山殿の戦車長も、出来なくは無い筈ですが。


  455. 418

    吉本 健太 · 関東全域 関東電設株式会社



    ガルパン楽しみ(  ̄▽ ̄) 大洗町 いってみるかぁ???



    1件だけみたいだけど・・・


  456. イヤッホォォォォ!おっぱいぷるんぷるん!


  457. 一瞬だがアンツィオ戦はキルゾーンに誘い込まれて撃破されていた感じだったな


  458. チョビは竹達、くぎゅ辺りっぽいんだよな。


  459. >OVA版、劇場版とも死力を尽くしてがんばります。



    なんか身震いした。

    マジで期待してる。


  460. コミック版はルノーb1のデビュー戦だったね


  461. 水島監督も思い入れの強い作品だから、喜んでOKしたのだろうな

    多忙なスケジュールだけど頑張ってほしい


  462. 二期やって欲しかったけど、

    映画やるほうがハードルひくいからなぁ★


  463. なんかガルパンの批判って訳分からんのばっかだよな


  464. 遂にあけびちゃんが報われる日がキター!

    もう「火力を~」とか言わせない!


  465. あんまりプレッシャーかけると監督禿げるぞw


  466. アンチョビ&四天王がフルで見れるとか感涙!

    カルパッチョ以外の3人がどんな娘か今から気になって仕方ない!


  467. 俺、ガルパン信者になって幸せだわ。


  468. イヤッホォォォォ!最高だぜえぇぇぇぇっ!


  469. 468

    売り上げは多いし、ストーリーは王道だし、作画戦闘は頑張ってるし隙がないから




  470. 前売り券買いまくる事になりそうだなw


  471. 468

    レベルの低い批判ばっかりで興ざめするな


  472. 実際に本編でアンチョビのセリフは無かったに等しいし、OVAは人気声優を起用してくるだろう

    個人的には妙子ちゃんの中の人でやって欲しいけど


  473. ガルパン大勝利!


  474. いや対アンツィオ戦は普通嬉しいな


  475. 物販で1時間、物産で1時間半ばかり待ってたけど雰囲気の所為かストレス堪らなかったな。


  476. うわ・・・・カステマアニメが調子乗りすぎて爆死するのが目に見えてる

    ちょっと知名度があるからって今までの名作のように安易に劇場化すると痛い目にあうよ

    だって内容スッカスカで劇場向けじゃないもんあれ。

    水島のオナニーなんだから自宅にプロジェクターでもつけて上映するのがお似合いレベル

    まじカスステマゴミクズアニメは滅んだ方がいいよ○○越え確定とか叫んでる脳みそトロトロのガルパン信者は気持ち悪いから早めに○んでね^^


  477. 中の人はやりたいみたいだね

    応援してる


  478. 劇場版はアニメ二期に繋がる世界選手権に向けてのエピソードかな?

    でもそれじゃ練習試合的なもので盛り上がりにかけるよな

    ありがちな前日譚では出せる既存人気キャラが少なくなるし・・


  479. 481

    ようちえんじがこんなサイトきちゃいけませんよ


  480. ど~せそのころには忘れ去られてるだろ

    まどかでさえ叛逆が近づいてんのにこの有様だし




  481. >>481

    うん。じゃあガルパンの内容に対する具体的な批判をしてよ。


  482. 総統閣下は感動しておられるだろうな


  483. ここまで関わった人を幸せに出来るアニメはガルパンだけですわ


  484. ここまで盛り上がる作品はほんと久しぶりな気がする

    単なるヒット作ではない感じというかオーラがハンパない。


  485. アンチョビは吉岡さんのままで良いだろ

    近藤さんは人気あるけど、ポジション的に出番少ないからな


  486. 放送終了1ヶ月で映画化決定とか早くない?


  487. イケイケドーン!


  488. あんこう汁は13時の時点で完売しました


  489. 流石ですぞ西住殿!


  490. ttps://twitter.com/maya_no_a/status/328419713073946624

    わろたw

    危機感はあるんだなw


  491. 劇場は世界大会前哨戦。みほがリーダーでケイ・ダージリン・カチューシャ・お姉ちゃん・絹代など各校の主力を呼び現世界一の国との練習試合です。アンチョビは呼ばれませんでした。


  492. もう・・・言うことないだろ・・・最高だよ・・・


  493. 劇場版の前にシュタゲみたいに

    BDBOX出して下さい。

    それで円盤買うつもりなので・・


  494. 映画化?

    やだもー!!


  495. 目標は5億ぐらいだな

    高望みはしちゃいけない


  496. 496

    それだと劇場版じゃ負けそうじゃん

    2期でリベンジとかじゃな・・・


  497. きたぁぁ!キャストかえないでくださーい(T ^ T)


  498. 486

    じゃあお前も具体的にどこがいいか言ってみろよwwww

    内容スッカスカで挙げられないだろうが

    どうせ戦車がリアルでいい~女同士の友情が~とかそんなもんだろw

    キャラが多すぎるためにキャラの心理描写がまともにできてない戦車と萌えをゴリ押ししただけどゴミアニメだからしゃーないw


  499. 対アンツィオは、ほんの一場面だが、一カ所に密集したアンツィオ校の戦車撃破した感じだった



    それまでの過程が見れるとか胸熱すぎる


  500. 503

    横だが

    だったらあなたのいう内容の詰まったアニメを教えてください


  501. 上映前にやっぱ一挙放送とかするんかなw


  502. :::::::::.:. : . : /:::::::::/ /  i i  i .i      ./:::::::/ `ヽヽ | ちょび――…

    :::::::.:.: :  /::::::/  /  | i  | {  、_/:::/   ヽ  i i|

    ::::. : . :  /:::/   /   | i ,ノ ,{    7/ ̄ ヽ ハ i i|なんか悪いこと

    ::::.:. . : .:// |   /   爪 ハ八   /x‐ヽハ ハiii   | したのかな…

    ::::. : . . : .  |   /    八ヽx=ミ\ /リ〃二`ヾ刈 <

    ::::.:. . : . : .  | .∠.i    {ijY ん.ハ  `    ん::ハ   ! ./ \

    :. : . : .   |   i 、  .i刈 {:::::::i     i:::::::::}  レi.  ソ).\____

    : . : .   ノ   V\ ト.ゝ乂::ノ      ゝ- '′ ノ/νハ     

           /       | ヽ.ハ     ,         // イ  |       |

    .      /   ヽ  | /八 ij     _     /./     |       |


  503. 総統閣下「オンオン!」


  504. 劇場版は各校の中心人物がオールスターを結集し、世界大会前の大洗女子との親善試合とかかな?


  505. サークルKの店員続けるわw


  506. >>503

    そもそも内容が無いの「内容」って何・・・・・・・・って言う質問を僕は何度繰り返してきただろうか

    勿論答えられた人は一人もいない


  507. 総統閣下「ちくしょーめえぇぇぇ」


  508. >放送終了1ヶ月で映画化決定とか早くない?

    比較対象としてはイマイチ不適当な気がしますが、

    記憶する限り、

    「けいおん!」と「ガンダム00」は、最終回に劇場版の告知をしていました。


  509. アヒルさんチームがイタリア戦車を撃破するぞ!


  510. みんな総統閣下を見てるんだなぁ( ^ω^)


  511. ドリームチームはナオミとノンナとまほみほがいたら後はどうとでもなりそうw


  512. ガルパン新作の先行上映の参加資格は水戸で前回の先行上映に参加した

    ネタバレなしの鉄の結束を誇る精鋭どもを優先的に参加させるとか


  513. 内容ないIS以下のゴミwwwww

    まどかの足下にも及ばない


  514. アンチョビは兼任だとしてカルパッチョの出番はあるのかっ!?


  515. 総統閣下ガルパン11話のって、ガルパン声優の人が見てくれたらしいからな

    何度見ても『どーん!』と『ハイッ!』には笑いが止まらんw


  516. 503

    わざわざゴミアニメの記事にゴミだと書きに来たのか…

    キチガイだなw














  517. カルパッチョはすみぺで良いだろ

    副官だし


  518. 鴨川息してないw


  519. よっしゃ! 楽しみにしてるぜ!!

    アンツィオ戦もくわしく観たいし!!


  520. 518

    内容君の一押しアニメはまどかだったか・・・


  521. 劇場版はガミラス高校との対戦で頼むわ




  522. アンチの言い分なんて大抵は

    「俺が気に入らないから」

    だから相手にするだけ無駄だぞ


  523. 20億とか余裕だわ

    けいおんとか軽く越える


  524. ※423

    ビューティフルドリーマーは自分の若かりし頃、それこそ毎日映画館通ってみた口だがw

    しかも当時のアニメック以外のアニメ誌がボロクソに酷評してて、それらの雑誌を地面に叩きつけてアニメック以外読まなくなったヘビーなファンだ。

    貴公のようなそういう自分よがりな薄っぺらい感性を、他人に押し付けることは恥ずかしい行為だと自覚しなさい。


  525. 萌えアニメなんか映画化しても需要ねーよ


  526. 518

    まどかの内容を具体的に教えてくれよ

    さぞ高尚な内容なんでしょうな


  527. >>劇場版は各校の中心人物がオールスターを結集し、世界大会前の大洗女子との親善試合とかかな?



    アニメ版スラダンの最後がそんな感じだったな。

    それもまた良し。


  528. チョビは妙子の人でいいとして、サブキャラに有名声優はあるだろうね


  529. >劇場版はガミラス高校との対戦

    って、1両でマウスを含めた黒森+大洗を全滅できますよ。

    と言うか、カーボン内殻も流石に破壊されるのでは?


  530. そう言えばオタキングがまどかと並んでガルパンはクリエイター魂に溢れてるとニコニコで話してたのを思い出したわ。


  531. これで、シナも、北も、南も蹴散らしくれる!!!!!!!!!!!!!


  532. ルーデルさんみたいな敵に皆で立ち向かう話でいいんじゃね

    戦車道じゃなくなるだろうが


  533. 劇場版より2期をやって欲しいわけだが



    映画にすると、作画クオリティは上がるだろうけど

    尺が短いからストーリーが、ね


  534. 530

    需要がなかったら映画化しないだろ お前馬鹿なの?


  535. 世界編はやらなくていいよ

    グダグダになるだけ


  536. ダージリン様のダージリンティー飲みたいから作ったったそうです



    ttps://twitter.com/nakasone_haiji/status/327645647991873536


  537. 525

    おいそいつ違うぞwwwww

    しかしガルパン信者は批判されるとすぐに変なとこ突っ込んで論点ずらすから面白いよなwww

    アニメと同じで脳みそトロトロのグチャグチャですわ


  538. 3年生組を卒業させるわけにはいかないからな

    映画ならTVシリーズ終了から次年度までの間に突っ込める


  539. ※518

    ヨシフ・スターリンがどうかした?


  540. 名前:名無しさん 投稿日:2013年04月28日 20:30

    20億とか余裕だわ

    けいおんとか軽く越える



    禁書レベルだと思う


  541. 総統閣下「今頃モスクワで狂喜してる筈だ!そうだろ?スターリン!」


  542. よし・・・・よし!!


  543. 総統閣下シリーズもこれからの展開が楽しみだぜ


  544. やべーマジやべーわ。

    前売り券を何枚買うことになるやら。


  545. ダージリンさんとの共闘が見たい


  546. 538

    尺が短いからつくるのが楽なんだろ

    察してやれよ


  547. あのイタリア戦車に光が・・・・・・ドゥーチェも感涙してると思われw


  548. 瞬殺された三式も劇場版で躍動するだろ!

    楽しみだった砲撃シーンが見れるとか胸熱!


  549. 529

    「えびてん」というアニメの最終回は

    「うる星」の「ビューティフルドリーマー」の脚本を

    丸々使っていて、なつかしい気持ちになりましたよ

    いい物は昔の脚本でもやっぱりいいよね。


  550. 今日のイベントで

    マホ姉との闘いのシーンを見れたが

    音が凄すぎ家庭では聞けないわ

    劇場版で見れるの楽しみ


  551. 劇場版は大洗VS黒森峰、プラウダ、サンダース、聖グロの連合チームと予想



    大洗メンバーオンリーで試合をしてほしいしな


  552. 日本代表は優勝校でいくのか各校から選抜するのか


  553. ネトゲは最終回で「やるズラ~」とか言ってたから頑張るだろ


  554. 漫画のアンツィオ戦がイマイチだったんだよなぁ

    アンチョビのキャラも含め

    漫画の話とは分けてやって欲しいが


  555. 総統の寿命が伸びたな。


  556. ちょっと早い気もするけど間髪いれずにやるべきだな。時間経ちすぎたら忘れられそう


  557. 今年中にOVAは出るかなぁ

    出て欲しいなぁ


  558. なぁガルパンならおっちゃん一人で見に行っても大丈夫なんだよな?


  559. 模型業界大歓喜!!

    俺もナ!!




  560. どうせまた敵の舐めプで勝っちゃうんでしょ?




  561. 563

    恥じることはないのだよ堂々と逝け


  562. 20年ぐらいやりたいとか言ってたし

    2期3期あるでしょ


  563. 563

    寧ろおっさんしかいないんじゃないか?


  564. 吉岡麻耶さん、ツイッターでつぶやきすぎ・・・

    完全に舞い上がってますねー 返信数がスゴイことに・・・

    とても大変そうだ。

    ttps://twitter.com/maya_no_a


  565. ※563

    もういい年なんだから一人で映画館くらい行けるでしょ

    子供じゃないんだから


  566. >567

    それストパンでも同じこと言ってたから


  567. アンツィオ戦のOVA化が決まって嬉しいわ

    無理だろうけど10話でチョビも登場させて「素敵な人達」の仲間入りさせて欲しいな


  568. 有明から帰還…最高のイベントだったわ!!!


  569. 572

    シーン追加されるといいんだけど無理ぽいよね・・・


  570. 569

    キャスト変更しなきゃいいけどなほんと


  571. 劇場版はアッサムの声が聞けるのか?


  572. 572

    OVAラストでこっそり応援しに来てるチョビは見たい


  573. 572



    6話で麻子がまほにお辞儀するシーンが追加されたけど、ちょっと難しいよな。

    私も可能なら追加して貰いたいけどね。


  574. 雪の進軍の新規録音が特典。

    これだけで購入を決めた俺だったw

    でも俺だけじゃないはず。


  575. 強気なアンチョビちゃんが涙目になる過程を見れるなんてご褒美以外の何物でもないです


  576. アンチョビはキャスト変更するなら新井里美で


  577. 流石に劇場版で三式が活躍しなかったら泣く。


  578. 575

    そんなことになったら



    「さやかちゃん」みたいに魔女化するわw


  579. OVAの表紙はチョビ単独かね?

    良かったね!チョビ!


  580. 公開は2014年12月末だろうな


  581. 五巻でアンチョビが外された理由が理解出来た



    まぁ、これも成功した事による副産物だが


  582. 583

    (勝手に舞い上がっちゃって)わたしって、ほんとバカ

    うわ、せつねぇ・・・


  583. 脚本は吉田先生だからチョビとみぽりんが喧嘩別れENDはないと信じたい

    あと決勝戦前も登場してくれたら嬉しいよな


  584. だってアニメ1クールよりは予算安く済むから

    まあなんにせよ単純に嬉しいですよっと


  585. 仮に男塾をやるにしても、敵はどんな感じになるんでしょうね?

    ドイツ代表チームとか?


  586. 個人的にコミカライズはあやの出番多いから隙なんだけどな


  587. 個人的にコミカライズはあやの出番多いから好きなんだけどな


  588. 吉岡麻耶さんへの監督のツイッターでの返しは「敵前逃亡は許さない」だそうだ

    やれって意味だと思うし大丈夫だろ


  589. 587

    おい、やめろ


  590. 2014年「度」じゃね?


  591. 妙子ちゃんはサブキャラで一番人気だけどセリフ多くないもんな

    中の人も気合い入ってるんだし、そのままアンチョビ任せてもいいだろ


  592. 元々1クール前提でそんなに派生の話たくさん作れるものでもなさそうだし

    薄く広く作って中身スカスカの誰得仕様になっても仕方ないしな。

    熱を逃がさない間隔で小出しに単発で制作するのがあってると思うわ。


  593. 吉岡麻耶さんはどうも妙ちゃん以外に

    どんな声出せるのか分からない


  594. >エヴァとけいおんに比べられてボロクソに叩かれるんですねわかります



    何、エヴァに対してけいおん如きを同列に扱ってんの?




  595. 三式にやっと光が


  596. 劇場版ガールズ&パンツァー~逆襲のアンチョビ~


  597. 593

    >はい!♥必ずや勝利を



    って返してるけど、チョビ負けるの確定だろw


  598. 587

    吉岡麻耶さん、ツイッターで・・・

    ttp://blog-imgs-51.fc2.com/2/c/h/2chmokomokocat/20130119-501.png



    ttps://twitter.com/maya_no_a


  599. ヒャッホオォォォォォォォ!ガルパン最高だぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


  600. 間に合うのか?w

    日常パートがすげー面白くないから、劇場の方があってるかもしれん


  601. 5巻か6巻の特典だよな?


  602. おいぃ~イタリーの戦車が動くシーンを見れるとか・・・



    うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


  603. 603

    うん、ギャグで言ったのだよ(悪趣味な書き方だったが)


  604. この情報が発信された時、俺は大洗でC子を必死にさがしていたのだった。



    C子のせいでキャラをコンプできませんでした。

    どこいったぁぁぁぁぁぁあたぁあ




  605. 監督がやれって言っても「大人の事情」でどうなるかなんて全然解らない。




  606. ガルパン大勝利!もう最高!


  607. チョビは有名どころ起用してきそうなんだよな・・・吉岡さんのままならバンビジュ見直すわ


  608. 放送中はいろいろ冷や冷やしたものだが

    もうすっかり人気コンテンツだな


  609. 今日のダージリン様

    「家に帰るまでが遠足なのよ」


  610. 610

    ね、チョイ役とOVAのメイン敵じゃあ違うからね


  611. 戦車道の時間だああああああああああああああああああ


  612. べつに映画でもovaでも悪くないけど

    2期決定が普通に良かった・・・


  613. ※610

    近藤妙子として出演する必要があるからおおむね大丈夫だろ


  614. 609

    どんまいw


  615. イベントでの大洗女子全員分の立て看板は大洗に移送決定!



    かくれんぼが拡充する



    その後、立て看板やプラモで空店舗に博物館作ると予想


  616. その昔、劇場版のΖガンダムでお禿様はフォオ・ムラサメ役は旧版通りの配役にって声優に伝えてたらしいが、二タを開けたら代えられてたって事があったからねぇ。




  617. お前ら、大勝利!!


  618. ヒャッホォォォ!!最高だぜぇぇぇ!!



    てかOVAwwwww

    チョビは救われた!!


  619. 風紀委員チームはちゃんと3人声優さん使って欲しいんだが


  620. やらおん、メガミマガジン、娘タイプは

    ガルパンを放送前からコツコツとりあげて

    途中まで不人気だったのに切らなかったからな



    それは評価できる


  621. 最近劇場版多すぎだろ

    近くに映画館ないから大変なんだが


  622. 626

    BD買いやすいから個人的にはいいけどね


  623. 594

    「イジメコネクト」の悪い前例があるから

    声がよっぽどで無ければ、大丈夫だろう



    「そんなの、わたしが許さない」   (わたしたちが?)


  624. もう騙されないぞ

    OVAもどうせ5秒で・・・


  625. 626

    アニメ劇場版は、固定ファン層がいてある程度計算できる堅い商売と認識されているらしい

    爆死しているものあるが、企画がなくならないとこみるとそこそこ儲かっているんだろ


  626. 624

    ちゃんと声使い分けてるし問題ないだろ


  627. >>625

    確かに評価できる。

    某サイトなんか最終話の延期決定しただけで切ったからな。


  628. その作品に人気がある(金を落とすファンが付いてる)ならTVシリーズやるよりもコスパは高いだろーね


  629. 629

    そういえば、題名が「アンツィオ戦です」だったのに

    ほとんど日常の回で、戦闘シーンは全カットだったよなw


  630. 大音響であの戦車戦を繰り広げるのか…

    緊張してきた…



    アンチョビも救われたことだし

    ちょっと模型屋行って

    P40買ってくる






  631. けいおん以上は多分無理だろ

    箱は200,300あれば勝てるとおもうが

    せいぜい50くらいじゃけいおんは厳しい

    まどかや禁書は箱さえあれば軽くいけるとおもう


  632. 映画にしたのは正解だな



    リトルアーミーであった

    ドイツの代表校と試合して欲しい



    もしくは黒森VS聖グロだな

    センチュリオンを出してくれ


  633. 映画は2時間は超えて欲しいところ

    OVAは一巻かなー


  634. アンティオ戦は、コミック準拠でお願いしたいな。

    みほに敗れるも最後まで信念を貫くコミック版のアンチョビはかっこよすぎる。


  635. メイキング映像が面白そう

    ガルパンはロケハンとか考証がちゃんとしてるから期待できるかな


  636. 予想通りのオタ搾取

    映画化&円盤化でワロタワロタwww


  637. 俺はむしろコミック版とは全然別にして欲しい

    どうも空気が違う

    コミカライズならそれでもいいと思うが


  638. 各校との共闘でも良い!!


  639. 映画版なら3年生の会長や歴女がまだ現役だろう。

    二期ならおそらく卒業後。


  640. 636

    売り上げを考えると厳しいよな

    まどっちやけいおんがヒットしたのは

    女性のファン層の存在が大きいからね



    ガルパンの円盤の購入者数が3万として

    ファンはその数倍だとしても

    チケット1500円 x 10万人 = 1.5億円だからね

    女性ファンが居れば単純にその倍にはなる


  641. 世界戦なら日本の各高校の選抜連合チーム結成だな。


  642. >644

    そういう意味でも映画化はいい選択だと思う

    人気キャラだもんねぇ>3年生


  643. 641

    アホの子?

    映画やOVAで喜んでるのはファンの方だぞ

    こんな低額で良コンテンツが手に入るんだからな


  644. ガルパンは稀有なアニメ

    円盤や録画何回でも見直せる


  645. ガルパン

    Yahooニュースに



    ここまで盛り上がると

    中国・韓国のクソムシが

    靖国同様ケチつけそう


  646. NHK

    擦り寄ってくるな


  647. 映画大成功すれば2期って事だな

    俺達の戦いも終わらない!


  648. いやー楽しみだな!

    ただし監督、死力とか言わないで!

    無理して体を壊されると後々が困るので

    健康に気をつけて頑張ってください。


  649. もう期待しかないわ。


  650. ガルパンはけいおんやまどかみたいに世間で話題になりそうだな


  651. TV版2期の方が良かったとか言ってるヤツらは、大体金出さないヤツら。


  652. 646

    ガルパンには

    劇場に足を運んで円盤を買って日5放送にまでもっていったヤマトと同じおっさんという

    まどか・けいおんの女子層を凌駕する財力のある精鋭どもがいる


  653. チョビよかったな






  654. 最近の漫画家の訃報を聞くから、体には気を付けて。



    当たり前だけど、 健康だけはお金では買えないから。


  655. 鴨川が恨めしそうにこっちを見ている!


  656. 657

    女子力が付けばその倍になるから

    円盤は5万枚以上売れたでしょう

    ヲタの購買力に男女年齢の区別無し



    女の子が活躍しデザインも可愛いので

    女性が楽しめるアニメなのにと思ってしまう

    劇場版までにバンビジュは手を打つべき

    良コンテンツなんだから勿体無い


  657. 656

    ガルパンでの2期は意味が違う



    ガルパンファンは2期くれば当然円盤買うぞ

    2期がいいのにってのは長く見たいって事


  658. 今年のあんこう祭りは10式を要請するかもね

    そして各駐屯地イベントでは声優さんが呼ばれ

    ガルパンBGMがかかるんだろうな



    劇場版公開まで色々イベント続きそう



    5.25(土)船橋市のマリンフェスタ2013に華さんが登場する


  659. 劇場版はもちろんOVAも今度は音声はDTS-HDマスター7.1ch製作で

    オーディオ&ビジュアル分野も味方に引き入れるべし


  660. 下手にTVよりも

    エヴァみたいに数年置きに劇場やってくれたら行くよ

    3Dでやったら更に面白いかも?


  661. ところでこないだやってた優秀選手とかの投票結果は出たのか?



    今日のイベントで発表じゃなかったっけ?


  662. ストパン→咲-Saki-→ガルパン

    一番はまったアニメ順


  663. 666

    公式ブログで明らかにしていくから待ってろ、とさ


  664. 鴨川だって劇場版やったもんね・・・(震え声)


  665. 668

    箝口令でも敷かれたのかと思ったが発表自体間に合わなかったとか?



    まぁ行けなかった身としては待つほかないわね


  666. 投票結果なら本スレに書かれてたけどね


  667. 流行中なのにコメント数が672とな


  668. アンチョビがBDジャケットに入れなかったのはフミカネデザインのキャラじゃ

    なかったからだろうね。

    フミカネキャラで残っているのはあと、まほ姉さんくらいでしょ。


  669. むしろジャケットにアンチョビが入ってたら驚くわw


  670. スケジュールキツキツの水島監督がOKとは・・・水面下でお願いしていたみたいですな


  671. 祝・アンチョビ



    祝・アンツィオ


  672. 爆死決定wwww


  673. 劇場版はバレー部が全国目指す話


  674. まあ皆の衆。まずは落ち着こう

    公開日と館数がどうなるか考えながら待ちましょや


  675. くそっ

    アンツィオ戦のOVA決まったら

    Amazonにあった

    タミヤのP40売り切れた…



    買おうと思ったのに…


  676. またスケジュール破綻させるんだろ


  677. BLUEHAWKSの演奏もあるし、雪の進軍も入ってるし充実してるね

    アンツィオ戦は楽しみだけど特別扱いして盛りすぎるとなんだかなあという気にもなる

    番外編的な楽しい試合になったりするのかな

    劇場版は無理せず1~2年かけてくれても、ファンは待ってくれるだろうと思う

    今はBD5巻のエルヴィン秋山二人を心待ちにしているけど


  678. ムント様=ガルパン=映画化


  679. ガールズ&パンツァー 模型道 公式教本 大洗女子学園×黒森峰女学園 [大型本]

    amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048916564/afterfire555-22/ref=nosim/


  680. なんでいっぺんに発表するかな

    分ければいいのに


  681. ファンディスクとはべつにVSアンツィオのOVAが出るって事?

    二期やるかはまだわからないが、二期やるよりは劇場版の方が儲かるからなあ


  682. ※681

    もともと限定再販だしな

    脅すわけではないが次がいつのになるかわからんわな

    模型矢で見かけたら確保しといたほうがいいかも試練


  683. こりゃ、期待しかないわ!


  684. 始まる前は爆死候補だったんだが



    大化けしたなあ



    おめでとう


  685. 連合vs枢軸を劇場版で観たいなぁ




  686. 2期よりええわ。


  687. イベントは武道館でも満員に出来たな


  688. 687

    だろうね

    OVAはまだ制作決定したばかりっぽいし、いつ発売になることやら

    ファンディスクもあと5ヶ月あるしそれまで何を糧に生きていこうか


  689. >>648

    ファンは映画化の方が喜んでいるってソース出せよ

    俺はファンじゃねーのかwww



    そもそも気色の悪いオタと一緒に映画なんか見られるか

    あいつらのエヴァでの嬌声聞いたことあんのか?それとも糞の仲間か?


  690. 落ち着けw



    映画館が嫌ならBD待てばいいじゃないの


  691. 戦車道ってタイマン形式の試合はないのかな。

    団体戦も当然いいのだが、

    最終回の姉妹対決見て一騎打ちってのも凄く面白そうだと感じたんだが。


  692. 延長戦は1on1ルールみたいだよ


  693. ※695

    人それぞれだろ

    2期がやらないと決まった訳じゃないし落ち着け


  694. ガルパン5巻ってアマランがまどか劇場版の上にいるんだな。

    スゲーわ。


  695. >ガルパン5巻ってアマランがまどか劇場版の上にいる

    「ただの明るいお話」がここまで成功したアニメは、近年希ですからね。



    >劇場版と2期

    予算その他の問題の他、「敵を考える」という純技術論的にも、

    劇場版の方が2期より現実的でしょうしね。


  696. 昨日NHKが大洗にきてて、ガルパンファンに「大洗さいこうだぜぇぇ」って言わせてそれを撮影してたな。


  697. ファンも大変だな

    俺も練習しといた方がいいのかな


  698. 今回の敵は車両能力の高さと数だったからな

    2期があるならみぽりんを上回る戦術家を登場させないとな


  699. けいおん!も同じ事やらされていたな


  700. 劇場の後に2期があるといいな


  701. チョビ大勝利だな、よかった


  702. 劇場版は二期へ繋がる内容なら二期あるかもな


  703. 売上が好調なのもあるけど「雪の進軍」や「VSアンツィオ」はファンの強い要望を汲んでくれたのは嬉しい。

    OVAが本編並の売上出したら「黒森峰VS聖グロ」のOVA第2弾も期待出来るかもね。


  704. 先行上映は水戸か

    またジャック確定したな


  705. まじかよ、はええええええw


  706. 総統閣下もお喜びだろう


  707. 712

    もう喜んでいたよ

    キタァァァァ!ってね(笑)


  708. ガルパンはまだまだ続くのだ。


  709. いやTVでいいじゃん・・・・




  710. 劇場版当たりなら2期考えるんじゃね?


  711. ※686

    関係する声優も基本的に多いし、

    広く緘口令敷いて漏れを警戒するのを避けたんだろうて。



    良い悪い抜きにして、

    ガルパン絡みの諸々はかなり何でも惜しまずポンポン出してくる。


  712. 劇場版「紹介します!」


  713. 先ずはOVAアンツィオ戦だな


  714. 718

    やめて!><


  715. 旬な内にやっておいた方が良いよ、5億くらい行くかもしれないしね







    傷はよ・・・・


  716. おっさん購買層っていっても3万じゃね?


  717. 意外とコメが伸びなかったな

    900は行くと思ってたんだが


  718. 荒らしがいないから伸びない


  719. そういえば荒らしを見かけてないぞ・・・

    正直驚いた


  720. 荒らしは軍事に疎いから同じ事しか繰り返さないし、誰も相手にしてないからな


  721. >みぽりんを上回る戦術家

    と言うか、高校生の西住殿があのレベルだとすると、

    プロ戦車道のトップ選手とか戦車道の達人というのは、どの位強いんでしょうね。

    豆戦車でマウスに勝てるとか?


  722. 軍事に疎いってwwww萌えアニメなのにwww

    カイジのアンチはギャンブルが嫌いな奴ってことかwwwww


  723. 茨城は先行放映ですね

    分かります



    まあ堅実な判断かと

    お前らが「ガルパン?」

    「そんなのもあったな」

    と言わないかが心配だ

    俺的には

    2012年の代表作だけど


  724. 当然売上的にも2期が望まれたのだろうが、メインスタッフのスケジュールが立たなかったのだろうな。かといって何年も置けば、盛り上がりが欠けてしまうからOVAと映画で対応したのだろう。俺的には大歓迎。


  725. 声優に情報がまわってないのが意外だった

    バンビジュ先走りすぎじゃないかw


  726. 死力を尽くしてがんばるのは名も無き3Dスタッフです、監督・・・・


  727. 楽しみだー


  728. >>731

    声優に教えるとtwitterとかでポロリしちゃうこともあるから

    最近の緘口令は厳しいらしいよ


  729. 727

    子供じゃないんだし・・・


  730. 群馬うぜえよ・・・


  731. 群馬の奴ってどこにでも涌いて出てくる印象

    関係あろうとなかろうと

    はっきり言って見苦しい


  732. 738

    酋長から「所構わずグンマーと書き込むだべ」とかって命令でも受けてるじゃねーの?


  733. まじですか?え?

    劇場版新作?


  734. 好きな作品に望む形で新作が出る。

    これが勝利というものだ。

    序列とか数字の問題ではない。


  735. チョビ役?吉岡さんや関係者のOVAに関する発言まとめ。「アンチョビ統帥に栄光あれ Viva il Duce!」

    ttp://togetter.com/li/495793




  736. ::::::.:.:.:. . : . : ./:::::::::::://   i  i       ./::::::::::/ .、 |

    :::::::::.:. : . : /:::::::::/ /  i i  i .i      ./:::::::/ `ヽヽ | ちょび――…

    :::::::.:.: :  /::::::/  /  | i  | {  、_/:::/   ヽ  i i|

    ::::. : . :  /:::/   /   | i ,ノ ,{    7/ ̄ ヽ ハ i i| なんか

    ::::.:. . : .:// |   /   爪 ハ八   /x‐ヽハ ハiii   |  悪いこと

    ::::. : . . : .  |   /    八ヽx=ミ\ /リ〃二`ヾ刈 <   したのかな……

    ::::.:. . : . : .  | .∠.i    {ijY ん.ハ  `    ん::ハ   ! ./ \

    :. : . : .   |   i 、  .i刈 {:::::::i     i:::::::::}  レi.  ソ).\____

    : . : .   ノ   V\ ト.ゝ乂::ノ      ゝ- '′ ノ/νハ     

           /       | ヽ.ハ     ,         // イ  |       |

    .      /   ヽ  | /八 ij     _     /./     |       |

         /      \ | //. .>: .. _  ` ′  イ .//,)    |/     八

    .     (        //       ゙゙ ¬.:::::::ノ.//    /        )

         \      | |.\  .... - ー√ /〉< .| |`゙ ー/        /

           \    . \  斤ーーー./ ./∧ ∧人|ー/        /


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【朗報】OVA『カーニバル・ファンタズム』地上波で放送決定!!!
【朗報】OVA『カーニバル・ファンタズム』地上波で放送決定!!!
【ウマ娘】5分アニメ『うまよん』夏放送! 漫画がヤングジャンプで連載決定 ! イベント決定 ! 肝心のゲームは「もう少しで良い情報を発表できる」
【ウマ娘】5分アニメ『うまよん』夏放送! 漫画がヤングジャンプで連載決定 ! イベント決定 ! 肝心のゲームは「もう少しで良い情報を発表できる」
【悲報】ゆるゆりオタク、大発狂!「あんなに好きで崇拝すらしていたのに憎いとすら思ってしまう」「 繋がってないオタクのことなんて眼中に無いか」
【悲報】ゆるゆりオタク、大発狂!「あんなに好きで崇拝すらしていたのに憎いとすら思ってしまう」「 繋がってないオタクのことなんて眼中に無いか」
【これが100億の呼吸】鬼滅の刃さん、イオンシネマで空前絶後の超絶上映スケジュールを組まれてしまう!!!
【これが100億の呼吸】鬼滅の刃さん、イオンシネマで空前絶後の超絶上映スケジュールを組まれてしまう!!!
【朗報】『劇場版 鬼滅の刃』公開から24日間で200億円到達!!! ここからは頂上決戦に・・・・
【朗報】『劇場版 鬼滅の刃』公開から24日間で200億円到達!!! ここからは頂上決戦に・・・・
【!?】『SPY×FAMILY』作者、何もしてないのにTwitterに金マーク(月額13万円)がつく(※イーロンマスクがスパイ好き)
【!?】『SPY×FAMILY』作者、何もしてないのにTwitterに金マーク(月額13万円)がつく(※イーロンマスクがスパイ好き)
【速報】映画スラムダンク、7週連続1位 興収82億円突破!! ジャンプ映画成功しまくりの中、DBだけ一番しょぼい結果に・・・
【速報】映画スラムダンク、7週連続1位 興収82億円突破!! ジャンプ映画成功しまくりの中、DBだけ一番しょぼい結果に・・・
【悲報】『邪神ちゃんドロップキックX』富良野市のイメージを落とすとして不適切認定されるwww 終わりだよこのアニメ
【悲報】『邪神ちゃんドロップキックX』富良野市のイメージを落とすとして不適切認定されるwww 終わりだよこのアニメ
とあるアニメのイベントにいって人生を感じた話! 「夢を見せて幻想の物語を売るのがアニメや漫画だが、現実は非情だ。 金を生み出さなければ消える。消えてしまう」
とあるアニメのイベントにいって人生を感じた話! 「夢を見せて幻想の物語を売るのがアニメや漫画だが、現実は非情だ。 金を生み出さなければ消える。消えてしまう」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#