09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに

「ニコニコ超会議2」に安倍総理が4/27に来場!

ニコニ~1


いよいよ明日開催のニコニコ超会議2に、
安倍晋三内閣総理大臣の来場が決まりました。

安倍総理は、27日(土)16時15分から約30分間来場し、以下のブースを巡る予定です。

1.自民党ブースでの演説会
自民党ブースに設置している宣伝車「あさかぜ」に登壇。
周辺に集まっている一般参加者に向けて挨拶をします。

2.超自民党ブース内の視察
ブース内に設置している巨大ボードにサインをし、総裁室を再現したエリアで
総裁の椅子に着席します。

3.自衛隊ブース・在日米陸軍ブースの視察
民間イベント初の「10式戦車」を展示しているブース内を視察するとともに、
自衛隊・在日米陸軍の隊員を激励します。

4.超ニコニコ言論コロシアムで挨拶
討論ブース「超ニコニコ言論コロシアム」に登壇し、来場者とニコニコ生放送を
見ているネットユーザーにメッセージを発します。

※上記内容は変更の可能性があります。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039279.html

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど
    /   (●)  (●)  \ まぁ政治系もニコ動でやってるしなぁ・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ 前回は枝野さんがきてたんだっけか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ とりあえずメッセージが楽しみすなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体なにをいうのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 今回菅直人とかも来るらしいじゃん


  2. 1grt


  3. ニコニコ超会議とか誰得だよwwwww

    暗黒放送はDVD売りますよ


  4. ひとけた




  5. IT業界にてSEで

    政界の出入りも長かったオレだから言う



    「ニコニコに近づくヤツはIT音痴」



    ITのこと知らないアナログ人間だから、業者とか部下に「なにはやってんの?適当に見繕っといてよ」って任せてるだけの高齢者だから。

    by最終日本黒幕XX


  6. 何時かの党首討論みたいに茶番になるだけ

    ニコ生は基本遊びだから時間の無駄


  7. なんかネトウヨ多そうだよねあそこ


  8. すげーすげー総理wwwコミック1に来いよオラオラオラ


  9. 知ってた


  10. 規制やめろ


  11. 同日なら不快なエロ本販売会を潰して欲しいな


  12. マスコミを経由せず自分の声をそのまま届けられるから、安倍さんはニコニコが好きというか、ネットが好きなんだろうね。

    前にネット討論会なんかもやってたし。


  13. 選挙行かない奴向けの場所に来たって、意味ないだろ。


  14. > こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど



    やら管風情が


  15. 安倍ちゃんはネットのとりこみに余念がないな


  16. やめといたほうがいいぞ

    自称日本人が何するかわからん


  17. サブカルの規制反対!


  18.  

    フットワークが軽いのは良いことだ

     


  19. ヒキニート向けのニコ生でやるのか


  20. >>12

    自分でやればいいのに


  21. 野田も行けよ。ほとんど地元近いんだから。



    ものすげぇアウェイになりそうだけどな。


  22. ネトウヨ大歓喜wwwww


  23. 安倍ちゃんがお持ち帰りされちゃううううう


  24. >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど


  25. またニコが勘違いするで


  26. 世の中の流れを積極的に知りたいって事は良い事だよね


  27. すげーな

    こんなイベントに来てくれるもんなんだな


  28. TPPに関して説明おなしゃす。


  29. 二次元規制しようとしてる敵だぞ

    それなりの抗議行動起こせよな


  30. > こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど

    この4ヶ月余りどれだけ仕事してると思ってるんだ、このやらバカは・・・


  31. こんな所に来ないでって、集まってるのは国民の一部なわけで

    国民相手に支持を訴える、政策を理解してもらうのは政治家として全く正しいことだろうに

    ニコなんか好かんけど


  32. ニコニコもメジャーになったなあ


  33. ニコってそんなに大層な所かいな


  34. ニコニコも中々のグレーゾーンなのに


  35. ネトウヨの総本山ニコ動についに降臨かwww


  36. 今日は仲村さんの記事ないのか

    面白かったのに


  37. >マスコミを経由せず自分の声をそのまま届けられるから、安倍さんはニコニコが好きというか、ネットが好きなんだろうね。



    ただネットってのはガキに限らず「ただのワガママやカンチガイを主張しやすい場」でもあり

    アベチャンってのもガキっぽくて人の話を聞かず、すぐ誰も彼も敵と決めつけては追い出して常にけんか腰で接し、イエスマンしかはべらせない…てのは有名なので

    そういう意味では、内向的で思い込みが激しい自分勝手チャンという、どこにでもいるネット若者と「にている」からシンパシーを感じるんだろう。

    By略


  38. 普段ニュースなんかまともに見ない国民にメッセージ見てもらえる機会だから

    しっかり頑張ってほしい


  39. 安倍総理万歳!

    我ら日本国民の身も心も全て貴方のもの!


  40. ネトウヨの巣窟だしなw


  41. アベベノベは、ネトウヨなり右翼以外に、誰も頼りに出来ないからな、コメント38の理由から。



    まだ小泉は「無党派市民の大多数」を味方にしようとしただけ大人だった。


  42. >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど



    安倍さんはやるべき事ちゃんとやってるじゃん

    少なくとも民主よりかなり日本の為に結果を出してる


  43. 総理を呼ぶほどニコニコ(ドワンゴ)は超必死だなw

    ニコニコが権力に規制されたくないから

    それとも会社存続の為なのか




  44. 意味がわからん・・・


  45. ニコニコもかなりメジャーになってるよな


  46. 土日は国会も役所も休みだと思うが

    やらかんのいうやるべきこととは何だ?


  47. まぁこんなやらクソのとこまできて、安部がどーのだとか、

    ネトウヨがどーのとドヤ顔で語ってる時点でお前らも十分「同類」なんだがなwww



    まぁなんだ 自分で鏡みたことねぇんだろうよ(pgr


  48. 管理人は民主支持なんだろ(適当)


  49. 安倍総理と同じ空気を吸えるなんて!それだけで参加者が羨ましいなあ。


  50. 超自民党ブースって何だよwww


  51. 安倍のやるべきことってのは反マスメディアだから

    ニコに顔出すなんてのはマスコミへの対抗手段の一つ



    やるべきことやってんだよあの人は


  52. じゃあさ…オバマが、ヨウツベのイベントがあったとして、わざわざくるのかってコトなんだよ。

    小泉はらいおんはーとというメルマガ一本で通した、自分で解説したチャネルで通した。これは品格がかなり上だ。

    けどニコニコはかなりグレードが低く、いわばネット乞食難民なんて言葉が似合うほどどぶ板クラスだ。そういうところへ国家の頭目がいくのは、どうかとね…



    アベチャンは何かカンチガイ甚だしい…最近は政界関係者や財界人の一部から「あいつには失望した、困ってる」系の愚痴を聞かされることが増えてきたんだよ実際。by最終日本黒幕XX


  53. 一般民がニコ動を過大評価しすぎ


  54. 総理になってどれだけ日本の為に動いてくれたと思ってるんだ

    「やるべき事やれよ」ってなに


  55. 割とネット層へ向けてのこういったアピールも結構重要なんじゃないかと思う


  56. おっと工作員がたくさんいますねーっ

    いつもご苦労様です


  57. こういう人が総理のゴルフとかも批判するんだろーな


  58. 安倍総理を崇め奉らぬものは在日か?日本から出ていけ!!


  59. いい加減ニコニコ廃れろ朽ち果てろ


  60. 52

    笑えるね

    あんたみたいな人々は、ポリティクスなりプレゼンスがわかってない下層市民。



    品格なりステータスを軽んじているああした行動は、世間全般からの支持は受けられない。「あいつはガキどもに支持されるために、あんな恥なコトをわざわざやってるのか」とさげすまれる側面を持つ。


  61. 安倍さん来るなら行きたいなぁ


  62. 麻生さんも来てもおかしくないけどな


  63. 52

    総理ほどの地位が、マスコミを「ふんだ、おまえきらい!敵だ!やっつける!」

    って…どんだけ低く見られてしまうと思って…



    つきあいをそつなくこなしつつ、掌握するなり頭下げて動いてもらうなりしてこそ、だろうに。

    アベノミクスや実際の金融政策にしても、政財界人の一部は蔑視して冷めた視点でいるぞ。


  64. 参院選前だしなー

    浮動票であるところの「若者」を取り込みたいんだろ?


  65. ↑ここまで鳩山の嫉妬

    ↓ここから鳩山の嫉妬


  66. ドワンゴって麻生の息子が在籍しているから

    潰したくても潰れないとか

    あと警察官僚をこっそり天下りしているので

    たらこもかわんごも捕まらない


  67. 安倍の最優先事項は既存マスメディアが作り上げた反日思想の除去

    それを自虐史観とも呼ぶが



    既存マスメディアの洗脳を覆すのが彼の役目なんよ

    ニコに出るのはその一環



    やるべきことどころか「最優先事項」なのだよ

    覚えておきなさい坊やたち


  68. ゴーリキとニコニコ

    うざったがられる理由は同じ

    「安いからどこでも使う」「異様にマスコミCMで取り上げられるが、クオリティは低いから、うざがられる」


  69. 俺は行けないから誰か刑法175条廃止を直談判してきてくれ


  70. 68があまりに極右過ぎて危険なニオイがして

    うわっ


  71. ニコニコユーザーのおかげで選挙に大勝できたんだから礼儀として挨拶に来るのは当然だろ

    もっとも、最近は些か迷走ぎみだが


  72. 民主の議員も来るのか


  73. ってか68は極右じじいなんだろ

    坊や達とか…ふだんこんなとここないじじいだろ


  74. 自演乙


  75. 安倍さん応援してる


  76. 安倍総理万歳~~~

    民主党を支持する輩は来るな迷惑だ


  77. >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど



    気に入らないアニメ吊るし上げて叩いて稼いでるような奴が言ってもな


  78. 流石に総理がくるべき所じゃないきはするけど・・・

    なんだかなぁ~人気取りにくる感じが微妙。ネットでの声援が多いせいだろうけど。


  79. 民主がへたれてやらなかった

    規制緩和やTPP参加や児童ポルノ規制や防衛問題や歴史問題

    しっかりやっている

    安倍総理絶対支持


  80. ネット層の取り込みに躍起になってんのな


  81. 既存マスコミを使わないでネット関連に登場することに何の問題があるのかねえ。

    編集されないで生で発言できることに意義があるのに何を言っているのか。

    これは政治家だろうとどんな人物でも登場する意義はあるよ。


  82. ニコニコが動画サイトとして法的、世間的に受け入れられてる証拠かもしれないな。

    割れ、不法アップロードを違反とし、世間様に認められるようにやってきたから。

    また、世論調査したりアンケートしたりして政治に対して貢献してきた。

    なにより、ニコニコ動画を使う事によって宣伝効果があると判断されたからだな。




  83. ニコニコも物凄い速さで腐っていくな


  84. まぁ、ひろゆきの、いくら汚くて卑怯でどうしようもないような人間を見てみぬフリをしても、そういう人間はこの世に存在し、そんな人間でも簡単に自己主張ができる。

    っていう世界には反してるかもしれないな。


  85. このイベントって何なの?


  86. やら管は馬鹿なフリしてるだけかと思ったら馬鹿だった

    少しは政治系ニュースにも興味持つべき


  87. FF14ブースが楽しみ


  88. まさかとは思うがウンコしないよな・・?


  89. ※86

    ニコニコ動画、ニコニコ生放送で厳選された配信者や歌い手をメインにしたイベントで、

    主に、インターネットの中でしか見た事のない人間を現実で感じる事ができるよってイベント。

    配信者にはキャラに合った茶番を。

    歌い手にはどうもプロには手の届かない歌唱力を披露。

    そんな、まだまだB級のイベントだよ。



    しかし、好きな人だったらちょっと太ってようが、変な性格だろうが、許せちゃう。

    そんなファンに支えられてるようなイベント。

    これからどうなるかわからないけどね、今回の安倍総理出演の件もあるし。


  90. だれかtppは危険だから今すぐ抜けろって言ってくれないかな


  91. アニメばっかり見てないで

    政治系にも少しは興味を示した方がいいぞ

    選挙権あるんだから



    特に今は日本がちょっと本気出したら

    周辺諸国があっという間に悶絶しだすっていう

    いかに日本がヤバい存在かを痛感できるすげー楽しい状況だぞ


  92. 91

    安倍の頭じゃ理解できませんw


  93. ホモ水泳より記事が後とは…


  94. ネットに疎いとの評判の海江田はこねぇのか?


  95. いまのとこマスコミに対しての不信感を隠さないスタンスやしな。

    自分にとってプラスになるかどうかは流石に未知数だと理解してるはずだが

    しかしそれでも、ニコ動のような旧い体制から乖離してるメディアには、目をかけておきたいのだろうと思う。


  96. 安部はまあいいと思うが、ネトウヨ多いな、ココwww



    文章がキモいの多い


  97. 安倍さんは道州制とか憲法改正とかもやるんだよな

    消費税アップもやるだろうし

    やること多すぎ


  98. >こんなところこないでやるべき事やれよ・・・っていいたくなるけど



    やら管きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. 元総理の菅直人さんも忘れないであげてくださいw




  100. 安部総理VS黒子腐


  101. TPP反対


  102. 底辺を視察とか正気かよ


  103. マスコミがマスコミがって言っても

    株主に日本テレビ フジとテレ東はイベントもやるし

    まあ無難にやってるよね、テレビ局との付き合い




  104. TPPでニコニコとか同人文化は死滅するのに大歓迎だったらシュールだな


  105. 若い人が政治離れしてるからニコニコにくるんだろ

    あとネット投票の件とかもあるから


  106. 安倍って、ネトウヨだよねwwwwwwww


  107. ヒトマルシキはアカン日本語喋れない人が大量に来ちゃう


  108. ネット選挙を見据えての行動なんじゃない?

    2CHのディープな住人達は国際関係や政党(特に極左の売国)の話に造詣が深い連中は多い。

    特に、その手の話では安部さん指示の2チャンネラーは非常に多いから、こういう場所に出てくるのはそれなりに意義のあることだと思う。次の参院選にちょっとでも興味を示してもらえれば、大義のある自民は圧倒的優位に立てるだろうし。

    その上、マスゴミの介入が入らない分、TVより自民が有利になりやすいのもあると思う。自分の生の声をちらっとでも聞く国民がいれば、それは与党にとってのプラスたりうる。

    どっかのバカ議員が「首相がネットと同じこと言ってる」みたいな発言があったが、逆を返せば、それなり以上にネットユーザーに有識者がいると言っているようなもの。

    こうして考えると、むしろ安部さんが出ない理由がないのかもしれないな。


  109. 国会中継もやってるしな


  110. 一部のネトウヨの声が大きいからネットは右寄りとか言われるが,ネットユーザーの大半は中道なんだと思う


  111. 子供だましで支持が得られると考えられているというか,ネットユーザーが馬鹿にされてる気がするな

    多くのネットユーザーはもっと賢いと思うんだが,馬鹿な奴ほど声が大きいのがネットだからな


  112. 極右ガーネトウヨガー安倍ガーって言ってるアホは国へ帰れよ。

    国民の支持を得るためならこういうイベントに顔出しするのも当たり前だろ。

    底辺底辺言ってる奴はその底辺も国民だってこともわかんねえのか?

    ひたすら安倍支持=ネトウヨ=底辺って思い込みたいようだけどさ


  113. 今更何を騒いでるんだか。超会議には総理きてただろ、前も。民主だったかあのときは


  114. 借金作って超会議とかやるより

    ニコ動のインフラ整備に金使えよ

    ユーザーから取った金をなんだと思ってるんだ


  115. 子供が政治に興味を持つことは親にとっても良いことだろ


  116. ある意味政治家は選挙があるから融通が聞くよね、

    ネットで選挙が解禁になったら普段PC使ってない人でも対策を考えるし

    そのあたりは電波利権で融通が聞かないテレビ局よりは動きが早いと思う


  117. 日本のマスコミなんてイエローペーパーもいいところじゃん


  118. 安倍さんはネットでも人気ある政治家だからな

    こういうイベントで自分はネット民の味方だとアピールしてるんだろうな


  119. 芦部憲法すら読まない現代の憲法を何も知らない癖に改憲改憲と言ってるアホ総理か

    改憲とTPPと公明党と連立組むこと以外の、増税と原発くらいはまだ理解できるけど、

    改憲とTPPと公明党と連立組むことだけはどう考えても賛同できんわ。

    自民党改憲案がひどすぎる。


  120. ニコ動に媚び売るとか

    どこかの売国政党と同じ事してるようじゃこの先が見えるな


  121. ネトウヨ、ネトウヨって言ってる人マジなんなんだろ。

    右翼がそんなにいけないのかな。


  122. 本人の思惑は別として、少なくともニコニコの存在を政治的プロパカンダとして位置付けてるわけでしょ?

    だったら尚更TPPの著作権、非親告罪化であなたが利用したがるコンテンツが死滅するどころか若者が政治的関心を超えてあなたに恨みを抱くようになる、ってところを理解してほしいんだが。



    明日の現場でそれを(カンペでもいいから)伝えてくれる人がいてくれたら、と思う


  123. 全政党が来ないと差別というか、特定党への便宜というか

    それでTVだけど昔、自分たちは呼ばれて無いって自民が怒ったような




  124. 権威を使ってるとこが醒める

    ま、地方民にはこういう都会のイベントなんて何も関係ねーし

    テレビ局のお祭りと何も変わらん


  125. 俺は別に政治に凄い興味がある層じゃないんだけどさ、

    やらおん管理人がいう「やるべき事」って何だ?



    これ演説みたいなもんだろ。

    どうしてもここでやらないといけない必須事項じゃないけど、どこかでやることは政治家にとって必要なこと。

    俺はこれを「やるべき事」だと思うし、テレビでも演説はやってるから大イベントでやるのも当然OKだと思う。



    俺はやらおんのまとめが好きで見てるけど、何かちょっと引っかかったので。


  126. ニコニコ大勝利じゃねーかw


  127. ネトウヨ言ってる奴はまちがいなく在日だから相手にしなくていいよw

    ネットをネトって言うのが朝鮮人だからなw

    日本人ならそんな縮め方しない


  128. 安倍のマスコミへの媚びようはハンパないからな

    連日連夜新聞社やテレビ局幹部と会食をしている


  129. 129

    盟友の麻生がマスゴミの総叩きにあって首相降ろされたからな

    その後の民主政権もマスゴミ主導だったし、扱いに慎重なのは仕方ない

    いい加減売国しか考えてない左翼系統のマスゴミは潰してほしいけどな


  130. マスゴミの偏向報道のせいで野放しになってる朝鮮人犯罪者は何万匹いるのか…コンクリ事件の首謀者とか


  131. 警備は問題ないのか?


  132. 米ランにネトウヨが沸いてて笑える




  133. ネトウヨもネトサヨもどっちもウザいwww

    そんなに喧嘩してえなら、政治スレ行けよww



    アニメスレでオタ相手に一生懸命相手にしてもらおうと必死になって

    馬鹿丸出しだな


  134. 一言文句言ってやる為に行くか


  135. >こんなところこないでやるべき事やれよ



    主要施策にギア入れたうえで、いまは参院選モード。

    これこそやるべきことだと思うが。




  136. コメのびねえw



    極道&右翼のすくなくとも3割が在日

    右翼左翼ともに「貧乏部落悪党でもなれる職業」だからね…むらがる。

    左翼デモのプラカードの絶叫セリフのあんちょこにハングル書いてある画像とか有名



    ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)菅沼元公安調査庁調査第二部部長


  137. 選挙活動だけは熱心な政治家


  138. >>122



    保守・右翼はいいけど、ネトウヨはだめだろww

    ネトウヨは日本人としてアカン連中のことだろ。


  139. これはキモイ


  140. <h2>まじでくるのか</h2>


  141. ネトウヨはチョンのなりすましだぞ。

    日本人はあんなみっともないことしない。


  142. そもそも純粋な日本人は韓国なんかはるか下に見てるから相手にしない

    ネトウヨというゴミはいちいち韓国の話題拾ってきて話題にする売国奴

    まあチョンのなりすましだろうね


  143. >ネトウヨ言ってる奴はまちがいなく在日だから相手にしなくていいよw



    ネトウヨ必殺在日認定!!!!


  144. 安倍さんに児ポ法から二次元調査項目はずしてもらうように言えないかな?

    高市さんが頑張りすぎてるのを安倍さんにとめてもらいたい


  145. 144

    在日乙


  146. TPPに児ポ法。安倍ちゃんを支持する理由は全くないな。


  147. >児ポ法

    あれは幼児"体型"ではなくて乳幼児そのものに対しての、じゃないか?!



    でなけりゃおかしいよな


  148. 国民のほとんどは安倍支持してるのに声だけでかいな

    悲しいかな誰にも届かないけど

    ブサヨ改めネトサヨとでもいうべきかな?


  149. タダチー二枝野か


  150. 左翼は脳みそが不自由な奴多い。

    脳がおかしいから顔もおかしくなる。


  151. でもこのイベント赤字なんだろうな


  152. アベノミクスいつまでも続かんぞ


  153. 安倍「IV号戦車D型じゃないの!?」


  154. 144

    冗談まじりのコメしたつもりなのに反応してるぅ!?


  155. この総理大臣この前国会で答弁中に

    「テレビの前の国民の皆さん」みたいなこと言っとったな

    ああいうのは馬鹿みたいだからさすがにやめてほしいわ


  156. 安倍ちゃんのネトウヨ化、ニコ厨化が止まらない(T∀T)


  157. 靖国参拝は?


  158. 多くの人は

    安倍さんがでると聞いてもニコ動がどんなところか知らない

    ニコ動を知ってる人にアピールできればそれでいいんじゃない

    未成年もそのうち選挙権持つし


  159. やら管が逆に叩かれてるし…安倍アンチを釣ろうとしたのか?


  160. あれか? ネットとかいろいろ規制してやるぜー

    クールジャパン推進会議で

    アニメにも上から口出しして衰退させてみせるぜー

    ってやりたいなーと熱弁するとか


  161. 》90



    説明ありがとうございました


  162. クソネットウヨク=真の売国奴


  163. イベに出てガキ(特に女)の支持率上げるのはチョロそう


  164. アベノミクス?

    打出の小槌か。


  165. 安倍はTPP参加は評価できるけど、問題はこの後だよな

    規制緩和をしっかりやれるかどうか

    自民で意見が割れるこの問題をきちんと実行できるか見もの

    小泉みたいなリーダーシップがないとグダグダでどっちつかずな政策しかできなくなる

    それと高齢者の年金や医療費を下げれるかどうか

    人から恨まれることをやらないとどうにもならないのが今の日本の状況

    安倍に冷徹な決断が出来るんだろうか?


  166. 株価上がりまくりですげーじゃん、この人


  167. ニコ厨なんてチョロいぜ>安倍


  168. 167

    サッチャーもレーガンも安倍と同じことやって、3年ぐらいは神のように言われてた

    10年後には経済を破綻させた大失政の犯人と言われるようになった


  169. 自民党支持40パーセント、内閣支持率70パーセント超えでしょ

    ネットサヨク憤死だね

    いい気味だよ


  170. 145

    >安倍さんに児ポ法から二次元調査項目はずしてもらうように言えないかな?

    >高市さんが頑張りすぎてるのを安倍さんにとめてもらいたい

    おまw

    安倍は高市以上の二次元規制推進派だぞ


  171. 130

    つかドワンゴは麻生の弟が経営陣に入ってる会社じゃんかw


  172. >>169

    はいはい

    お前みたいな馬鹿サヨクの妄言は聞き飽きたから日記帳に書いてろカス


  173. なんでネトウヨって173みたいにやたら攻撃的なんだ?


  174. 国民を騙して民主党を与党にしたサヨクのペテン師のセコいネット工作


  175. >>174

    お前の書き込みなんか何の効果もなく安倍内閣の支持率右側上がりですけど、ブサヨやってて虚しくないの?


  176. 2ちゃんじゃねーんだから個人叩きとかやってんなよアホが


  177. 法案でアニメ漫画も規制されそうなのに持ち上げる馬鹿たち


  178. どうみても民主党よりマシ

    これに尽きる

    だからブサヨが安倍の悪口をどんだけ言っても無駄

    これ以上国民に嫌われたくないのならしばらく黙ってなさいってこった


  179. いや、アンカーのつけ方とか見ても普段やらおんに来てるアニオタじゃないだろ

    ネトサポってヤツだと思うぞ


  180. 180

    オーケー

    民主党の支持者じゃないから遠慮なく批判させて貰うわ


  181. こんだけ株価上がってるのに何を批判するの?

    だからブサヨなんだよ、おめーわ


  182. ネトウヨ言い出した時点で只のクズやんw

    キチガイに構ってやるお前ら優しすぎ


  183. クールジャパンとか言ってるが

    目的はアニメなどの海外への売り込みじゃなくて

    表現の自由の規制が困難だから

    中に入って自主規制を強化させようってことなんだけどな


  184. TPP交渉参加と憲法の改正せえ無ければ、100%支持出来るのに。

    経済圏を作るなら、ベトナム、インドネシア、フィリピンを中心に

    した東南アジアで作れば良いのに。あと、改憲を参議院選の後まで

    隠しておく気なのが見え見えでちょっとな。

    でも、ネットに向けても活動してくれるのは高感度だけどね。



    あと、2日目にナイナイの岡村もニコニコ超会議にでるってよ。

    そっちも色んな意味で楽しみだな。


  185. ブサヨは現実だと国民の3/4が支持してるから居場所が無いんやろうなあ

    だからネットで吠えるしかないんやろうなあ

    数年前はネトウヨは海外に行けよとか煽ってたのに、ほんま惨めなやっちゃなあ



    あんたらの事めっちゃ嫌いだったからいい気味で~す^^

    ざまああああああ m9(^Д^)


  186. >>182

    元民主党支持者?だとしたら笑える。

    最悪な党に票を投じたんだよ。全く。


  187. 株価は上がっても、マーケットの需要が上がってるわけではないからなwww


  188. 野田と直接討論してボコボコにしようぜ。


  189. >>189

    円安で好決算連発してるんだが問題あるの?



    ああ、日本企業の決算とか興味ない人たち?

    社会人なんだから気にしろよ。全く。


  190. ニコニコは震災のあたりから急に政治に力入れてきたよな

    もうすっかり定着しちゃって


  191. 児ポ法とかいってアニメ、漫画に規制掛けまくろうとしている立場の人間が何やってんの?

    歓待しているニコニコユーザーもちゃんとわかってんのかねぇ、コレ


  192. あの民主党の震災対応のグダグダじゃ如何にかしなきゃと思わないほうがオカシイな。

    枝野も寝てないだけで碌なことしてないし。



    周りは普通の作業着なのに自分だけあのフルアーマーってどんだけチキンなんだ。


  193. >>193

    社会人が多いんだよ。それだけ。

    児ポ法だけで政党判断している人間は僅かと言うことだ。


  194. 191

    完全に投資家・大企業視点だな。

    中小製造業の円安による原材料費高騰、だけど値上げは出来ませんな実情を知らないんだろうな。


  195. 元民主党の小沢一郎も、去年ニコ生に出まくってたな。

    本人いわく「TVと違って、勝手な編集やカット、ツギハギ編集によって発言の改ざんなどが行われないので、こちらの方が好きだ」だってさ。



    完全ノーカット無編集の生放送だけだったしな。


  196. 安倍さんは菅さんと殴り合えよ。

    友情が芽生えるかもしれないだろw


  197. >児ポ法

    最近は、毎回のようにパンチラ/胸アップ/風呂シーンの連続で

    内容皆無の糞アニメが増えてきたから、そーいうのを一掃するんなら歓迎だな



    ↑どーせ、こんなの有り難がって観てるのも糞みたいな連中だし、どーでもいいわ



    面白いアニメが観れればそれで結構!


  198. 1ドル100円にも達していないのに円安が~とか

    リーマンショック前どうやって採算取ってたんだよ

    リーマン来るまで1ドル105円とかだぞ


  199. ※197

    小沢はマスコミや官僚等から攻撃をされ続けた後の発言だからな



    安倍は財界や官僚等のスピーカーになってるからマスコミから敵視されていない

    それに小沢や枝野と違って、1国の総理が1サイトのイベントに出るなんて

    そんなことしてる暇じゃないだろと非難されてしかるべき


  200. ネトウヨ暴走ワロタ

    株価あがってもお前には無縁の話だろww


  201. 自分たちが有利になるために憲法9条変えようとするゴミ総理


  202. 株価上がっても無関係とか無知すぎワロタw

    株で年金運用してるのに無関係なわけねーだろw

    去年の衆院選以後~年末あたりで5兆の運用益でてただろw


  203. 阿倍総理の車列が追突事故


  204. 安倍ちゃんは押さえるとこ押さえて来るなぁww



    侮れんわw



    少なくとも我々が見渡した範囲で最も有能なのは間違いないwww



    参院選も安倍自民に入れますわwwwwww






  205. http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-4471.html

    なんか普通にキモチワルイです




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。