04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

千葉都市モノレール、フリー切符の絵柄を「風太」から「俺の妹」に刷新 2万枚限定 アニメファン呼び込みへ

b7e564de.jpg


001_20130426145353.jpg

千葉都市モノレールは、沿線が乗り放題になるフリー切符のデザインを2万枚限定で、同市を舞台にテレビ放映のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」に刷新する。
これまで市動物公園で愛らしい立ち姿が人気のレッサーパンダ「風太」の写真をフリー切符に採用していたが、大型連休に併せて絵柄を刷新し、アニメファンの乗客も呼び込みたい考えだ。

「俺の妹」のフリー切符は午前10時から午後6時まで利用できる平日用(1万枚)と、終日使える休日用(1万枚)の2種類。休日用は今月27日から、平日用は5月7日から販売する。いずれも600円で、先着順になる

購入希望者には、「俺の妹」に登場する店や風景を紹介している沿線マップも配布し、利用客の増加を図りたい考え

「俺の妹」は4月から東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)と千葉テレビ放送で放映されており、千葉都市モノレールは3月末からキャラクターを模した車両を運行している。

http://mainichi.jp/area/chiba/news/20130425ddlk12020168000c.html

      __
     /   \ またこれを買いにお前らが集まるのか・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ 前も発売して
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 黒いお前らがたくさんきてたよね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ お前らは本当に切符やらクリアファイルが好きだなぁ   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかしこういうフリー切符って買っても使わないよね
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  記念テレカとか記念○○カードと同じで使うなんてとんでもない!  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ほーほほほ。


  2. きんもぉおおおおおおおお


  3. いいな


  4. ↓ここで千葉県民が冷静に一言


  5. 千葉市民が一桁


  6. あやせ(早見沙織)は?


  7. 風太カワイソス


  8. 描き下ろしかこれ


  9. 使わないよねー たまるいっぽうだわ




  10. オンナに縁がないので身内の妹にすがるしか無いオマエラ用アニメか。

    ホント、消去法的人生だよね。

    そろそろ選択肢もゼロに近くなってきたでしょ。


  11. 俺妹とか2期の売上が激減しそうな終わりかけアニメじゃん


  12. すんげぇモノレールだなw

    本気ラッピングいいなー

    東京ぢゃ、つまらん条例のせいで出来ない。


  13. アニメ人気もイマイチだよね


  14. 図柄は休日、平日の2種類あるんだな

    ttp://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2013/img/free11.gif

    ttp://www.chiba-monorail.co.jp/2_enjoy/ticket/2013/img/free12.gif



    11

    バカがやらおんでリア充宣言


  15. 会社としては使われない方が儲かるからネー


  16. 一般人から引かれそう


  17. どう見たってレッパンの方が可愛い


  18. 2期くっそつまらん


  19. 16

    ほとんど変わらん

    電車は乗客いなくても動かし続けてるから

    人が載っても載らなくても電気代をセーブでき無い



    2万 x 600円 = 1,200万円の臨時収入か、凄いな


  20. 10年くらい前に、1度だけのったことがある。

    当時は駅が階段だけで不便だった。


  21. レッサーパンダの風太君とか懐かしいなw

    俺芋なんかより全然いいじゃん


  22. 13

    さすが千葉・・・

    東京にできないことを、いとも簡単にやってのける。

    そこにシビレル、あこがれるぅw


  23. 風太オワコンだったか


  24. 風太くんのほうが断然かわいいです


  25. これはこっ恥ずかしい・・・

    風太くんのままでいいじゃないか


  26. 沙織バジーナや黒猫の絵は無いのか、残念。


  27. 客の集まりは以前ほどないだろう

    そろそろ潮時だぞ、千葉さんよ


  28. 25

    風太くんでは、フリー切符が売れないだろ? バカか?


  29. 風太クビかよ可哀そうに




  30. なにがほほほだ糞野郎


  31. オタ限定じゃない風太の方が捌けるんじゃないか?w


  32. ※20の読解力のなさが泣ける


  33. たしかロウきゅーぶも千葉だったような


  34. もう千葉市の公式キャラでいいよ


  35. 32

    レッサーパンダの限定キップが欲しくて、

    わざわざ千葉に行くヤツなんて いねーよ!


  36. AVメーカーが露出押さえて宣伝したらクレームくるだろうに

    近親相姦エロゲアニメを堂々と宣伝するのは調子乗りすぎだわ


  37. よく読んでなかった・・・2万枚限定なのか

    でも、やっぱり俺妹なのはどうなのだろう・・・

    違う風太くんの柄とかじゃだめなのか・・・




  38. はまちの方が千葉千葉してるのに


  39. 34

    女バスようじょ・・・・・イイッ!

    でもいろんな意味でアレは、はずかしいな


  40. 1期好評だったのに2期で制作会社変える意味あったのか?

    ま、現状の空気っぷりの原因は原作にあるんだろうけど


  41. 俺妹より風太くんの方がいけると思ってるのは間違い

    俺妹どうこう以前にブームがとっくに去ってる風太くんの限定切符わざわざ買いに行く奴がいないから変えてるわけで

    一般受けするものは話題になってる時は凄いけど、一旦ブームが去ったらマニア向け以上にスルーされる


  42. これはもう社会現象だな


  43. 風太くんって何かと思ったらレッサーパンダかよ


  44. この路線一日乗車券あっても特に行くところないんだよな


  45. きりりんファンには朗報だな

    せめて黒猫&あやせたんも盛大にアピールしなきゃな




  46. レッサーパンダと同じ名前つけられたガキももう小学生なんだな





    かわいそうに


  47. 風袋くん涙目


  48. 鉄も乱入してくるだろうねぇ。最近兼任してる人多いから


  49. 千葉にモノレールがあるイメージなかったわ


  50. 凄いわ~モノポールじゃなくて、

    モノレール。


  51. こういうのあるし、幸せな終わりかたは限られてるだろうなー




  52. 51

    モノポールって電子レンジの中に入れてチンしたらトンデモない事になるアノ物体でっか?


  53. クッソ寒いアニメ

    恥ずかしくないの?


  54. うわぁ…これは一般人ドン引きですね…


  55. 俺妹好きだけど、流石にこれはないわww


  56. 千葉市民で良かった


  57. 千葉都市モノレールの沿線に住んでるけど、ホントに使う人いなくてガラガラだからなぁ

    赤字経営を持ち直すためにもお前ら頑張ってくれ!


  58. 某ネタサイトでも「その筋の人にはたまらない仕様」と紹介されてたわw

    その筋のお前ら良かったな


  59. いいと思うけど一般人が見たらドン引きか、「これだからオタクは…」だろうな。


  60. ここで名前聞くまで風太くんのことすっかり忘れてたww


  61. 千葉県民「嫌ならもっと乗れ」


  62. 撮り鉄だ!


  63. 千葉県民の俺でも流石に引くわあぁ…


  64. 1万切るね

    まあ1期があれだけ売れたほうがおかしいんだけど


  65. 66

    当時はアキバやコミケネタ絡めた作品の最先端だったからな。

    今はそのウリがそこかしこに溢れてるんでお察しw


  66. 千葉市民だけどその前にフクアリでジェフのユニ来て宣伝しろ


  67. ※67

    そんな集客しても、エジリズムを見せ付けられて定着なんかしないよw



    2期2話で自宅の場所ハッキリ示されてたけど、

    熱心なファンは早速急襲してるのかな


  68. きりりん氏の為なら

    行きますか


  69. 俺妹大勝利!!!


  70. MXは、1話で速報字幕で泣いたわ



    千葉県民だから、買いに行って

    少し貢献してくるかな



    赤字路線だから、ちょっとでも維持費になれば

    いいんじゃないかな


  71. 千葉市民でよかった


  72. 千葉県民ならチバテレで見ようぜw


  73. チバテレって房総半島の向こう側でも映るの?


  74. 湘南モノレールもなんかやれよ


  75. こののモノレールむっちゃ可愛い

    俺も乗りたい


  76. こういうのを「キモイ」と叩く人がいるけど、浮世絵などの女性が描かれた昔のデコトラと何ら変わらないと思う。


  77. 意外とここに千葉市民多いんだね。そういう自分も千葉市民だけれども。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#