05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

IS再起動記念!!弓弦イズル先生サイン会が5月25日・アニメイト新宿店でやるぞー みんな急げー(^0^)ノ

6a3edf24.jpg


IS再起動記念!!弓弦イズル先生サイン会

開催場所/開催日/開場時間/開演時間
アニメイト新宿/2013年5月25日(土)/13:30/14:00

○参加券入手方法下記特設サイトにて、お申し込みをお願いいたします。
手続きをしていただいたお客様の中から抽選を行い、
当選者にイベント参加券となる当選はがきを発送いたします。

当選されたお客様はイベント当日までに、アニメイトにて下記対象商品をご購入いただき
開催店舗にご来場ください。

http://www.animate.co.jp/event/event_e20130525isreboot

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ なんだよ!サイン会あるなら、ゲリラサイン会とかやらなくてよかったんじゃw
        (○)(○ )   | まぁこっちはハズレる可能性もあるからなぁ
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | ゲリラはサインももらえて話もできるから・・・
        {       / どっちのがいいのやら
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ しかしなんでイズル氏ばっかなんですかね・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 挿絵担当のchoco氏はこないんですかね・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いちきたか?


  2. うーいいぃいいいん


  3. いらねええええええええええ


  4. こういう時こそ、やらかん参加してレポしろよ。


  5. だからイラストレーターのサインならほしいけど

    キモデブオッサンのサインなんかいらねえよ


  6. みんなでイズルにパイ投げとかしたら楽しいんだろうな


  7. むしろ挿絵の方が重要だというのに

    何故そっちがサイン会を開かず

    おまけのイズルばっかなんや・・・


  8. こいつって何でこんなにサインしたがるんだ?

    こんな屑のサインとかいらねーだろう


  9. ・・・・・・・・・・・・・・・・・いらね


  10. お、おう


  11. かまちのあの下手くそなサインは欲しいけど

    こいつのは全く欲しくない不思議


  12. 何勘違いしているんだ


  13. きらいやわー


  14. ゲリラで失敗したから次は事前に告知してサイン会ですか

    また失敗するといいですね


  15. スゲェ行きたい!!

    でもその日は風呂の掃除しなきゃいけないんだよ…



    俺にとっては、風呂掃除>>>>>>>>イズルなんだ

    スマンな


  16. なんという精神力


  17. いらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. コメントここまでで,サイン欲しいって奴が一人もいないwww


  19. 絵師のがほしいなぁ

    イラストコピー色紙で名前だけその場で書いて欲しい


  20. 多分誰もこなくてフォトカノで時間潰してると予想


  21. まだヤマカンのハグの方がマシ


  22. 金もらってもいらんな


  23. 同時に絵師のサイン会もやってみろ

    おもしろい事になるぞw


  24. これがホントのケツ拭く紙にもならゃしねえ


  25. イズルがドM過ぎるwww

    結果も記事にしてくれw


  26. よくよくサイン好きだねぇこの人


  27. chocoさんは来るんですか?

    え?イズル?どうでも良い


  28. 7人だけとか


  29. サイン貰ってやる代わりに

    殴らせてくれるんなら検討してもいい


  30. 叩かれまくってるな


  31. 「転売は禁止させていただきます」



    いやいやいや売れないだろ?






  32. 絵書いてる人はイラストリニューアルのこととかあって受け入れられてるか不安なんじゃないかな

    だからこそサイン会で頑張ってと言いたいんだけどね


  33. つかIS復活後どの程度売れてるのよ?


  34. どうせこいつは来てくれた人を見下して優越感に浸りたいだけだから

    どMってわけじゃないと思うぞ


  35. 抽選でご招待とか何様だてめえ


  36. ここまで嫌われてるのかwww


  37. もらって

    イラネって

    その場で破り捨てれば?


  38. IS再起動とかイラネ


  39. サイン会より握手会の方がいい

    1000人と固く握手すればペンが持てなくなるし




  40. 行く奴って相当頭悪いと思う


  41. だからなんでイズルなんだよw

    誰もこねーって


  42. 行く奴ってイズルと同じぐらいイタイ奴だと思う


  43. 遠巻きに観察だけしよう

    サイン? あ、間に合ってます


  44. 俺の36回目の誕生日だわ



    絶対行かないけど、今年のバースデーオ〇ニーのネタはISにしてみようかな


  45. もう調子に乗ってるのか

    これだとオーバーラップ文庫からも追い出される日は近そうだな


  46. どうせなら発売日に合わせてやればよかったのに


  47. サインて色紙にするのか?

    ハエ叩きに使うにしても、もっとマシな物があるしイラネw


  48. 当日のツイートが楽しみですww


  49. 全員招待でも捌ける人数しか来ないだろ


  50. すごい増長してるけど

    ラノベ作品の中だけでもトップ10に入るぐらい売れてる作家なのか?


  51. サクラを雇う事態になりそうだな


  52. まっぴーさんのサイン会お願いします


  53. 俺は友達連れて行こうかな


  54. 原作読んでねぇのは集まりそうだね


  55. ティッシュペーパーに書いて貰おうかな




  56. こいつどんだけサイン会やるんだよ

    こんな豚のサイン欲しがる池沼も大概バカだわ


  57. I☆RA☆NA☆I


  58. 嫌われ過ぎwwwwwwwww


  59. サイン会好きなのは自己顕示欲が強い証拠


  60. 前は6人しか来なかったんだっけ


  61. サクラのバイトやるよw


  62. Choco先生って顔写真は公表してるの?



    漫画家のサイン会で1番凄かったのは誰だろう?

    92年の武内直子先生のは凄かったみたいだけど


  63. クズル、怒りの望まれないサイン会(笑)会場設置費用は自腹切れよ(笑)


  64. ここまでみんなの心が一つになってるコメント欄はじめてみた


  65. 俺は行かないが珍獣の写メと実況ヨロ。




  66. トレパク絵で大勢の前で偉そうにイラスト描いて講釈垂れてた絵師が使用してたペイントソフトが割れ物だった、って話を思い出した。無能ほどその手の顕示欲が暴走して自爆するよね。


  67. 需要あんの?


  68. イズルのサイン会だけじゃおもしろくないから

    絵師のサイン会と同時開催で

    どちらか一方のサインしかもらえないって感じにすればいいのに


  69. CHOCOさん来るんなら行ったが

    こんな奴のもらってもねえ


  70. よく出版社が許可したな

    現実(不人気)を突きつけて上下関係をハッキリさせとくつもりか


  71. 割り箸の袋とかポケットティッシュにお願いしますとか

    そういうのは絶対止めろよw


  72. 63



    コミケ行くとサークルで見れるよ

    髭のあるダンディなイケメンさんだった サインもらっときゃ良かったな


  73. 急死しても、ま、いいかで済みそう


  74. イズルのアンチは集まれー(^O^)/


  75. 人格ねじ曲がってる糞ラノベ作家のサインなんか誰が欲しいんだよ


  76. 普通ある程度実績のあるラノベ作家のサイン会ってんなら

    それなりにいい反応もあるもんだが、ここまで否定意見一色

    ってのはイズルくらいだよな








  77. 豚面豚体格で生涯女には縁の無いキモい連中が並ぶのか

    こんな文才も無い作者のサインを欲しがるとは奇特な連中もいたものだ


  78. そんなにサインがしたいなら俺ん家まで来い


  79. サイン貰って、目の前で破くヤツがいたらすげえなww


  80. サイン会やらない方がいいかとwwwwwwwwwwwwww

    大火傷すんぞwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 当日実況よろw


  82. 告知したのに、ゲリラの時と大して変わらなかったら笑えるんだけど


  83. 俺が知ってるラノベ作家の中で一番要らないサインだわ


  84. どんだけサイン会やるねん


  85. 倉嶋、もしくは二期のキャラデザ担当のサイン会なら全力だった



    イズル?勝手にやってろwww


  86. ISの新刊の8巻はDVD付きは売れてるそうだけど無しの方はサッパリだそうだ


  87. イラストレーターの人とセット

    でのサイン会って形式ならまだ茶を濁せたものを


  88. 欲しがる奴いるか?


  89. イラストは欲しいけどシナリオが良かったという人は聞いたこと無い件


  90. これはイズル先生が「誰も来なかったよぉ(泣」って自虐ネタやるための伏線だろw

    でも空気読まずに行っちゃう奴いるんだろうな


  91. 売れるならもらいけど売れないならいらない・・・


  92. イズルに限った話じゃないけど、文章書きのサインなんて欲しいものなの?

    イラストレーターの手書きイラストなら、たとえ簡単な落書き程度のものでも欲しいのはわかるんだけど……。




  93. だれも行かないとかだったらオモロイ


  94. これ要らんやつや


  95. イラッ☆ない


  96. 需要のないサイン会


  97. ※94

    >イズルに限った話じゃないけど



    いえ、イズルに限った話です


  98. 行かねーよwwwwww


  99. これって、チラシの裏とか、パンフの裏辺りにサインお願いしてもいいの? 特殊スキル「厳しい話」はなし?


  100. イズル嫌いな多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 増長するのはせめて8巻が以前並に結果が出てからにした方がいいぞ


  102. マジな話こいつのサインとかほしい奴いんの?




  103. フリスビーにして海になげるわ


  104. アキバのとらのあなあたりでやったら背景と同化しそう


  105. ※94

    普段バカにされてるラノベ作家の中でも更に底辺のイズルだから反応が冷たいのであって

    フツーの作家なら欲しがるファンがいるもんでしょうよ


  106. クズルで握手権商法が通用すると本気で思うたのかね?


  107. 中古の原作はアマゾンで1円、ならクズルのサインは?


  108. 誰かサイン貰って目の前で紙飛行機にして飛ばしてきてよ


  109. いらねええええええええええ


  110. ISって原作いらないアニメだよねw

    あのキャラ使って好き勝手な話してても何の違和感もない

    むしろ戦闘になると違和感ありまくり


  111. 誰か並んでサイン貰って目のまでゴミ箱に捨てるプレイとかやってみてくれ


  112. 自分からホイホイ、サイン会したがる作家ってなんか嫌だな…




  113. 着ぐるみのシャルさんサイン会にすればいいのに

    花沢さんは声のみなので別室に隠れてアテレコ


  114. 発売日にゲリラサイン会したら数人しかこなかったからね

    クチコミとか期待していたみたいだけど相当な大物じゃないと…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#