04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか

『ラブライブ!』園田海未・星空凛・東條希のユニット「lily white」の新曲が6月26日発売予定

2_20130426142337.jpg


【06/26予定】 lily white / TVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd session「タイトル未定」 CD

『ラブライブ!』より人気のユニットシングル再び!3ヶ月連続“水着”です!

無題

TVアニメ ラブライブ! ユニットシングル 2nd session

                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\  公式とか一切情報きてないのに・・・  
  |  u  ノ   ヽ,   |  相変わらずフライング情報は通販とかがはえーな・・・
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.    / ̄ ̄\ しかし6月か・・・月末の雑誌とかに情報が載りそうだな・・・
 /   _ノ  \ あと3ヶ月連続水着ってのも気になる・・・
 |    ( ●)(●) 他の2ユニットも水着なのか?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

でも今は新曲CDよりライブの一般販売が・・・・



 

コメントを書く
  1. にっこにっこにー


  2. 元気出せよやらかん


  3. 不人気をまとめ売りか


  4. 一般で買えるわけないじゃん


  5. ていうかこんなので単独記事?

    やら管そんなにラブライブの宣伝したいのか。


  6. ※4

    デブライブさん以外は人気だろ!


  7. スピリチュアルやからね。


  8. バラ売りして売れるほど人気継続してんのかね


  9. 海未ちゃんは何か知らんが減速していってる人気が


  10. またライブ先行予約応募権つけようぜ


  11. つーかラブライブ自体の人気が減速していってるだろ

    オワコンまっしぐら


  12. 3人とも不人気やん


  13. なぜこの三人なのかw



    にっこにっこにー


  14. よーわからんが

    まだ人気コンテンツとして定着してないんだから

    こういうのの第一弾は人気キャラで固めたほうがいいと思うんだけど


  15. 15

    よーわからんなら黙っとけば?


  16. オワコンなのに記事多いな

    あっ


  17. これ、どういう組み合わせなの?

    なんか理由あるユニットなの?


  18. >>14

    踊りが上手いから。特に希役のくっすんが。


  19. なぜ3人だけ?


  20. 18

    アニメ前からあったユニット

    でもぶっちゃけアニメでそれ以前のキャラとか設定をガン無視したんだから

    アニメ化後もこのユニットを引っ張る意味は大してない気もする


  21. ビビとプランタンもたのしみや!


  22. これ前からあったユニットだぞ




  23. 何か面白い組み合わせだな、いいやん


  24. 案の定ニワカが騒いでるなw


  25. 消えやがれアニメ界のAKBが


  26. アニメ前だったら海未ちゃん人気あったからいいけど

    アニメ化で人気落ちたから不人気ユニットになっちまったな


  27. 何故この三人とかいってる奴はにわか確定


  28. これ海未out かよinなら間違いなくワゴンユニット


  29. 28

    このアニメに関しちゃ、アニメからのにわかが9割以上なんだから

    古参面してる方も痛いやろw


  30. 28

    明快な意味のある理由を教えてくれよ


  31. 31

    G´s読者の投票。別に大した理由もない


  32. どうでもいい理由だな


  33. あの・・・2011年にはあったユニットなんですけど・・・


  34. アイドル企画とアイドル商法に釣られる虚しいアニオタ達


  35. よっしゃ、リリホワ復活ktkr!


  36. ぶっちゃけプランタンだけあれば僕は十分だと思います


  37. 髪の色のバランス悪いな


  38. 不人気2人が足引っ張りそうだな






  39. 総選挙上位3人のユニットとかどうですか




  40. 40

    海未ちゃんがなんとか3位に食い込めばトリオシングルがそうなるな


  41. 消去法で残った3人的な


  42. 随分前から残りの6人も3人組になってるんだよなぁ・・・


  43. 生ライブだと、この3人のダンスが一番映えるんだよ。

    とくにμ'sメンバーのなかで一番ダンスが上手いのが希役の

    楠田亜衣奈なんだよね。


  44. うおーマジか

    楽しみだわ




  45. リリーホワイト?

    東方のキャラ思い出した


  46. リリーホワイトという名前の東方キャラがいましたね


  47. アニメ絵よりCDジャケ絵のほうが好きだわ


  48. lily white好きなんだよね

    どこからそんな情報が・・・

    楽しみだw


  49. まじかよ

    スピリチュアルやねw


  50. また2人のダンスを見てりっぴーが凹むんですか?わかりません


  51. 次のミューズのライブは東京ドームでの開催希望。

    これで応募者全員が当選出来る。


  52. 凛ちゃんかわいいにゃー

    期待だにゃー


  53. プランタンの曲はやっぱゲマズ全巻購入特典のとは別なんだろうなぁ


  54. おい、BiBiだけ情報出てないんだが何故だ・・・


  55. ここが意外と正念場かも。

    このユニットシングルで楽曲の質の非凡な高さを印象づけられれば

    アニメ化の勢いによる瞬間風速が、持続的な人気になるかもね


  56. Sofmapだった

    ソース元貼ってほしいな

    www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12088420/-/gid=CD09000000


  57. デブはイラネ


  58. soldier gameのメンバーがいちばん売れそうな気もするんだが

    ユニット名ないんだよなぁ・・・BiBi-にこ+海未。


  59. ラブライバーの朝は早いwww


  60. 前回は昭和テイストな楽曲だったが同じ方向性なんだろうか


  61. おっしゃあああ

    凛ちゃんファンの俺大勝利


  62. リリーフランキー?(難聴)


  63. 希ちゃん大勝利




  64. ユニットで一番いいのは ことり、ほのか、かよちん

    この3人組な


  65. 歌うまいのは、みもり、Pile

    ダンスうまいのは、くすだ



    3rdライブで、先行公開ってカンジの発売日だな


  66. リリホワのダンスは至高


  67. 何で不人気キャラでユニット作るの?前からあってかつては人気があったとか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#