04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

「惡の華」円盤の延期はアニメーションのクオリティとパッケージとしての価値の向上のため




平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、「惡の華 Blu-ray / DVD 第一巻」におきまして

更なるアニメーションのクオリティとパッケージとしての価値の向上を目指すにあたり、

発売日を変更する事を決定致しましたので、ご案内致します。
それに伴い、第二巻以降の発売日も下記の通り変更とさせて頂きます。

皆様には多大なるご迷惑をおかけします事を、ここにお詫び申し上げます。
ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

第一巻 2013年7月24日(水)
第二巻 2013年8月21日(水)
第三巻 2013年9月25日(水)
第四巻 2013年10月23日(水)
第五巻 2013年11月27日(水)
第六巻 2013年12月25日(水)

惡の華
http://akunohana-anime.jp/20130424.html

               /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ
             /::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.l::.::.::.:i::.::.::.::.::.::.::.、
          /::.::.::.::.::./::.::.::.::.::.:i|::.::.i::.::.::.::.|::.::i::.ハ::.::.::.::.::.::.::.:.、
            /::.::.::.::.::./::.::.::.::/::.:/|::.::|::.::.::.::.l::.::|:’ ヽ:|::.:ヽ::.::.::.::,
            ,’::.::.::.:/::.::.::.i::.::.:i::.::,’ i::.::.::.::.|::.i::.::.:l′  }::.::.::ヽ::.::.:::.
         ‘::.::.::./::.::.::.::.}::.::.:|::.:{ ィ=Vi::.::.ハ八::.::|  -チ≠、::.::.::.::.::l
        ,::.::.::.::.:/::.::.:/::.::.::l::.」,r–==y’=-、)ヽ!  , -__=キ‐- 、::.:l
          i::.::.::.::/::.i::./゙ ==={ ュ弋::フヽ r:}ー―{ rt::ッ‐ァヽ:.:.:.:)r:!
 .       |::.::.::.:{::.::|/::.::.::.::ハ八 ´´ ̄  __,ノ   ゝ _  ̄  _j_;ノ::.::i
 .       |::.::.::.::::.:/::.::.::.::.:i   `  ̄          ̄  }、:i::.::|
          |::.::.::.i::.,’::.::.::.::.::.l         ,..,  ,..  。    ,’::.:|::.::|
         |::.::.::.::.{::.::.::.::.::.::!                  /::.::.!::.i:|
           !、::.::.::.l::.::.::.::.::.:i                 /::.::.ノ::.り
         ヽ::.::.:l::.::.::.::.、::.、      __,ィ====:、    /::.::.::.::.:}′
          ヽ::.::.::.::.ヽ::ヽ:ヽ      `ー― ‘´   /::.::.::.ィ:/
            ヾ::.::.::.::.:ヽヽ:’,              , ‘::.::/ /
             }::.::ヾ:ヽ::ヽ ヽ、、      . /:: ‐’´/
               ‘ V^i:ゝ ヽゝ    、 ___ ィf’〈’´
                 /  \             lハ
             /     \            / ハ
         _ -〈        \ 

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ アニメーションのクオリティー・・・だと!?
/    (●)  (●) \ やはりBDではキャラ絵が・・・なわけないよなぁ・・・     
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\ パッケ絵はもしかして原作絵がつかわれたりして・・・
 /   _ノ  \ それで何も知らない人が買って
 |    ( ●)(●) アニメみたらキャラが違いすぎることに驚くっていう・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. どうせ売れないから問題無い


  2. え・・


  3. それは詐欺だな


  4. 今でさえ最終兵器並のクオリティなのに

    アレを更に凄くしようとか、そんなの人間にできるのかよ・・・


  5. それなんて画太郎


  6. アニメの円盤パケ買いする奴とか見たことねーわ


  7. ガンダム00の映画は売る側も不評なのを把握して

    早めに出さなきゃ売れないとまで言っていたのに


  8. 放送版とパッケ版でキャラデザが変わるとか

    惡の華ならもう何でもありな気がする


  9. いや、逆にあの画で漫画の表紙みたいにすんじゃね


  10. もうクオリティとかあげんくても売上変わらんだろw


  11. もう何やっても遅い

    今から原作よりの画に差し替えたところで

    あの糞グロイ絵面が脳に焼き付いてるから印象の悪さは払拭できない

    何もかも手遅れ


  12. ところどころ省力目的で止め絵になってるっぽいから

    そういうのなおしていくんだろうな

    原作絵になってたら俺予約キャンセルするわw


  13. ソフト販売がなかった時代は視聴率=成績だったワケで

    ヤマトやガンダムだって放送当初は視聴率が低迷してたけど

    ちゃんと観てるファンが作品への評価が高かったお陰で今こうしてる。



    作品自体への評価は高いんだから売り上げ↓=ダメな作品という風潮はどうかと思う


  14. 悪意の華


  15. 絵変えたら敗北宣言したようなものだからな


  16. 死刑執行日を延期しているだけ


  17. もう遅い


  18. え…ある程度売れると思ってるのか?

    キチガイじみている


  19. アニメ見るの止めてたけど

    仲村さんこんな可愛くなってたの?w

    もう一回見てみようかな


  20. ホクロが気持ち悪いよ


  21. 2次と3次が合わさって頭おかしくなってしぬ


  22. 21

    2話以降は意外と面白くて好評だぞ?ためしに見てみるといい


  23. いいよいいよ~


  24. いや普通に今期上位の面白さだから


  25. >>15

    視聴率も円盤売上(関連商品)も高くない作品は

    どっちにしろニッチ受けしてるだけだとおもうが…


  26. デザイン放棄アニメ




  27. >>21

    可愛いと思えるシーンが増えてきてるのは事実だな

    内容は原作かそれ以上に力入れてるから、可愛いと思えたなら気に入るかもね




  28. やら管って壮大にディスってるけど惡の華スタッフに身内でもやられたの?






  29. 円盤売上商法になった以上、円盤がカスいのは

    終了


  30. なんという気高い志し!



    さすがは蟲師の長濱監督!


  31. 今となっては進撃の巨人の次くらいに楽しみにしてるアニメだわw


  32. 管理人また遠回しにディスってるな。


  33. おれもこのアニメは見逃せんわ。

    この監督すげえと思うよ。


  34. これが可愛いとか目腐ってんな


  35. やらかんはコメント稼げてたらなんでもいい

    そしてそうなるように意図的に仕向けてる

    そしてそのとおりに動かされるイナゴ


  36. >>30



    キャラデザから構成まで完全再現したTVアニメ化を期待していた矢先に

    「ロトスコープ」とう技法を用いたトンデモ実写系のアニメにされたからでは?



    しかし、相当クセのある真似をした挙句に、さらにクオリティ向上のためって・・・。

    俺もロトスコープがアレに感じて未視聴だが、あまり無茶はしないでほしいな・・・。

    まぁ、とっくにしてるけどさ・・・・・・。


  37. パケ絵ってもそもそ動いてるあの黒いやつじゃないのか。


  38. 惡の華は先読めないし面白いわ。


  39. もう観てないからどーでもいい

    監督代わったら起こしてくれ


  40. 売れるわけがないって俺の声が届いたようだね★


  41. もうAAあるのか

    私は惡の華のBD買うよ買うよ


  42. 逆レイ○シーンをまじでどうすんのかが疑問


  43. 村さん可愛いじゃん?エロス展開あるならやってくれ、生々しいやつ

    実験でもいいからみたいじゃんw


  44. 普通のドラマをアニメに落とし込んだだけじゃないからな

    売れなくても語り継がれる作品になるかもね


  45. あの絵でやるなら実写化すればよかったんだよ、いやまぁどっちにしても爆死確定だが絵があれじゃなければ豚はよってきたんじゃないかなぁ




  46. 映像特典で原作絵準拠モード収録…はバ監督のプライド的に有り得ないか


  47. 一刻も早く損切りしなきゃいけないのに余計なコストかけるとか・・・




  48. こんなところで購入宣言するだけじゃなく

    ちゃんと買ってブログやTwitterでうpするんだぞ




  49. 実写トレースで適当に塗りつぶしただけのあのクオリティじゃ駄目だという認識はあるんだな


  50. だから修正したらロトスコープのいみねえだろ


  51. そういえば、ロトスコープで画太郎作品見てみたいなw


  52. 原作は面白いと聞いて期待してたんだけど

    この絵じゃ観る気が削がれるわw



    爆死して反省しろw




  53. いろいろ試すのは否定しないけど

    売れると思ってたなら頭悪いと言わざるをえない


  54. 全編、漫☆画太郎画になるならネタとして買う価値があるやもしれんけど

    そのままだったら欲しいとは思わんなぁ


  55. どうせ同じ絵の使いまわし部分をなんとかするだけだろ


  56. 誰も買う気ないから安心して延期でも実験でも何でもしなさい


  57. 仲村さんがスリムになってるかもしれん


  58. どうでもいい、質厨はちゃんと買え。


  59. これ以上のクオリティは人類には不可能だろ

    無論ワーストという意味で


  60. 特典で実写パートを付けたら売れるんじゃねーの?(適当)


  61. 絵とかそもそも関係なく、内容が大衆受けしなさ過ぎるのが現実。


  62. だからそのサムネやめろw


  63. いちお原作読んだことある人間の意見だが、

    とはいえ原作絵そのままやってたら、精々3~4000本ぐらいだったんじゃね?

    原作絵でやってたら悪の花は、多分大して盛り上がらないで廃れた可能性低くないと思うわ



    実際、原作ファンの人気云々別にして話題になったし、

    結果的に4000ぐらいは売れるだろ



    少なくとも、話題にはなったし原作セールスは原作絵でやるよりは伸びてるんじゃね?


  64. 全巻に10000円相当の金券を同梱すればそのままでも売れると思うよ


  65. 見ないのはもったいない

    頭が硬いアニオタが狂ってるだけなのに


  66. サムネに悪意しか感じない


  67. 悪あがき 手遅れ 無駄な努力



    こんな言葉が浮かびました。


  68. もう何やっても取り返しがつかないだろ


  69. 27

    多分その人が言ってるのはネット(評価サイト等・・・)での人気って事なんじゃないの

    そんなのなんの価値もないし予算もおりないけどね


  70. 多分、原作の売り上げは普通にアニメ化するより遙かに伸びた

    だから失敗とは言えないけど、意外と手間とコストかかるようだから成功かと言われると難しい



    アニメだけ観たい人間にはちょっとな……あれなら実写のまま流してくれた方がいい

    原作者に許可取ってるんだから実験でも何でもやるのは自由だけど


  71. >>65

    **4,961位/**4,724位(***,191 pt)[*,**8予約]13/07/24『惡の華』Blu-ray 第一巻

    最終予測累積ポイント Blu-ray:738pt(残り日数89)

    4ケタ行くわけないじゃんwww


  72. このアニメの楽しみは、フラクタルを越えてくるかどうかだけダナ


  73. 20年くらい発売延期すれば売れるかもしれんなー


  74. まーせいぜい1ゼーガ、まなびライン越えたらおめでとう、だな


  75. ただでさえ出オチなのに延期とかアホか。



    2chの本スレやニコニコも既に失速して、他の人気アニメの後塵を拝してるというのに。


  76. 米65

    原作通りの絵4000

    アニメ版  4000

    ダメじゃんw

    通常のアニメよか金掛かってるのに同じ売り上げじゃ間違いなく赤字。

    つかアニメ見て、原作に手を出すって今回そんなにいるのか?

    ラノベは大体伸ばしてるけど。


  77. これ原作もつまらんからなぁ


  78. 96位←38,243位 (***,**5 pt) 13/06/26 13/04 『惡の華』DVD 第一巻



    12,125位 『惡の華』Blu-ray 第一巻







    ねえねえじわじわ上がってきてるんだけど売れるわけないとかいまだに言ってる人ってどんな気分なの?

    萌え豚もっと頑張って荒らさないと爆死しないよ?

    やっぱり自分らの意見が絶対、ってまだ信じてて擁護する人を貶めちゃうの?


  79. ※67

    ここでそれ言っても無駄だよ

    ここが売り豚や萌え豚の総本山なんだから


  80. こういう悪ふざけはオリジナルか同人でやれ

    わざわざ人の作品を貶めるな


  81. 原作の絵のままやっても喜ぶのは変態ドM萌え豚たちだけだったんでしょ

    それが目に見えてるから原作者も絵を変えた

    仲村さんハアハアの人たちを裏切ることになるって言ってたからね

    つまり豚の餌をもらいそこねた豚たちが必死に叫んでるだけなんだよねえ

    個人的には元からそこまで印象良くなかったけど

    今回の騒ぎで萌え豚のキチガイさが露呈したってのはかなり言われてる


  82. とんでもない方向にさらにクオリティアップしてたりして


  83. ※85

    萌えを豚呼ばわりする意識の高いオタさん

    口だけじゃ今後に繋がらないから

    しっかり買い支えてやりなよ。


  84. 新鮮だし悪くはないけど売れないってわかってるよな??

    頑張ろうとする気持ちはわからんでもないけど残念だけどどう頑張っても売れないよ

    発売中止か完全受注生産にした方がいいと思う


  85. 82

    同期はもっと上なんだけどな

    というかBDの順位は何なんだ


  86. 85

    原作の絵も萌えとは無縁だろw


  87.       r ‐、

          | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!

       |  irー-、 ー ,} |    /     i

       | /   `X´ ヽ    /   入  |


  88. グッズとか出しづらそう…


  89. ※87

    萌えを豚呼ばわりなんてしてないんだけどどこ見てんの?

    それにごく普通の立場から見ても萌え豚ってのは害悪な存在だからね

    意識の高い人たちからしたら生ゴミ同然なんじゃないの?




  90. 発注数見て今頃になって焦り出してるンゴwwwwww



    ここで叩いてるような奴は今更どうしても買わないし

    買う奴はクオリティ上げなくても買うよ

    パッケージの価値向上とかそういう問題じゃない




  91. 普通にやってたらもっと売れてたかもしれないのになー



    もったいないもったいない

    アホだなー


  92. 92

    ちょうど横に広告されてるミクダヨーなノリで出したらどうだろうか?

    ブサ可愛いとかキモ可愛いとかでさ。


  93. うん、いらねえから好きにしてくれ


  94. その萌え豚がブヒりながら円盤を買ってくれるから回るような業界だ

    褒めるだけ褒めて金を落とさない奴の方がよっぽど害悪だってわからないのかねえ




  95. 90

    原作者のコメント見ると自分の絵を萌え絵だと理解してて

    どういう層が読んでて、アニメに何を期待してたか、までちゃんと理解してるから

    裏切ったという発言になったんだよ

    読者側があれは萌え絵じゃないといくら熱弁しても無意味


  96. ものは言いよう

    「逃げの日本語」ほど便利で姑息なものはない






  97. 信者かわいそすw



    もう見てられませんわw


  98. 円盤予約してた人得したね、クオリティアップするってw

    そんな奴いるのかわからんけどwwwwwwwwww


  99. 読んでるからわかるけど、あれで萌え絵じゃないとか無理あり過ぎ

    仲村さんも読者からみれば普通に美少女だろ


  100. 98

    キチガイの総本山と呼ばれてるAKB豚と全く同じ思考じゃんお前・・・

    金を出さない奴は全て悪、金を多く出したやつだけが正義

    ていうか元はといえば絵だけで買うような萌え豚が大量に発生し始めたから

    こういう取り返しのつかない状況になってて萌え豚と蔑まれ始めたんだがな






  101. アンチ萌えというだけでこんな駄作を持ち上げてる自称質厨もはっきりいって萌え豚と同レベル


  102. 作品は面白いけどBD欲しいとまでは思わないかな

    火垂るの墓みたいに一度見たらもういいやって感じ


  103. アニメで話題になってて、原作は絵しか知らない自分には

    あの原作の絵が「萌え」と認識されてることが驚愕だw

    マニアック過ぎて理解できん


  104. 今まで萌え豚作画厨とか叩いてた奴らが買ってくれるから何もしなくていいんじゃね?


  105. あれだけ原作者、監督はふるいに落とすと言って

    みんな落ちちゃったから、萌えにシフトしますって

    ことかな?今後益々、ヒロイン等かわいくなっていくんだろう


  106. >104

    それで事実、AKBは国民的アイドルとか大口叩けるほどのし上がったわけだしな

    もしかして「面白い」って言うだけで制作者に予算が振り分けられて次回作を作れるとか思ってる?

    現実見ろよ、「評判は良かった」だけじゃスポンサーはついてくれねえんだよwwww




  107. まさかどっかのアニメみたいにキャラデザを一新するとか…ねーわwwwww

    これ以上制作に金使ったら傷口に塩どころか、

    傷口をノコギリで開き明けることになるぞwww


  108. ザ・ベストみたいにブラとパンツ付ければ?w


  109. ますますリアルになるのか


  110. 112

    それだ、主人公が盗んだ体操着付きでw


  111. 96位←38,243位 (***,**5 pt) 13/06/26 13/04 『惡の華』DVD 第一巻



    12,125位 『惡の華』Blu-ray 第一巻



    あれ~売れない売れない言ってる人たちスルーなんすか~

    以前の低かった頃はコピペしまくってたのにね~

    本当にわかりやすいね君らwwwwwwww


  112. アニメーターも動画スタッフも全否定した様な

    こんなの、買うヤツがいるのか?

    こんなのよりは、劇団員や俳優を使った実写の方がマシだわ



    「大林 宣彦」カントクの映画でも観なおして、

    もう一度、基本からやりなおせ!

    ウンコを材料にして物を作っても「巨大なウンコ」ができるだけだと

    何度言えば理解するのだ?


  113. これで原作絵に近くなってたら敗けを認めたって事だな。



    いや、誤魔化そうとしてるのか。



    だっさ。


  114. 企画の段階からおかしいのにクオリティあげてどうする


  115. >>115

    それって「売れる!」って事なの?

    延期したから相対的に順位が上がったとかじゃなく




  116. 110

    そのAKBのやり方で音楽業界は焼け野原となりほぼ壊滅状態になったんだが

    わかった上で正しいと言ってるんだよな?




  117. ※119

    低かったときはコピペしまくってネタにしてたやつらが

    順位が上がるにつれてコピペしなくなり、今では貼られてもスルー



    つまりそういうこと


  118. 嘘吐き


  119. こんな気持ち悪い絵のアニメなんて買おうとは思わんな

    ストーリーがおもしろいだけに残念だ


  120. そもそも原作からして萌えじゃないからな

    少なくとも仲村さんは萌えじゃない

    初期佐伯さんなら萌えだけど堕ちていくしな

    これはもっと深みのある人間キャラだよ


  121. 更に予算をつぎこむとか

    正気の沙汰ではないな


  122. オマケに作中に出てくる悪の華の本とかメガネとかブルマとか付かないのかな。




  123. 115

    オマエは、アマランのいい加減さを知らない。

    工作員が いちびって『予約⇒キャンセル』で遊んでいることも

    知らないだろ?

    大爆死した「フラクタル」も最初の予約の段階では、こんな感じだったよ


  124. とりあえずぐだぐだ並のパケ詐欺をして盛り上げて欲しいものだwww


  125. あまりにも予約入らなかったからキャラデザ軌道修正するってことだな


  126. 何したって売れるわけないじゃん(直球)


  127. 127

    いや空予約は知ってるけど

    それを言い出したらランキングの信頼性が終わるよね

    そもそも最初にそのいい加減なランキング貼りまくってたのは自分らなのに

    都合が悪くなった途端そういう話持ち出すのはあまりに程度が低すぎる




  128. 別に「萌え」を狙えって言ってるワケじゃないんだよ。

    原作絵の再現、もしくはアニメに合わせてリファインで良かったってコトを

    言ってるんだと思うんだが。

    そもそも、あくまで「アニメ」として作るならロトスコープなんて全編に渡って使う技術じゃない。

    エヴァQのピアノ演奏とか、リアル描写優先のシーンのみで使と効果的な技術なんだよ。




  129. コマ数でも増やすのけ?

    あのカクカクっぷりは酷すぎる

    オシロスコープの意味なくね?


  130. この作品もう空気じゃないか?


  131. 業界の評判より売り上げで語れよ!!


  132. 131

    オマエみたいなヤツは、株やFXで大損するタイプだな



    きちんと売れた枚数がわかる、「アニメBD/DVDウイークリー」で

    売れた枚数が出てから判断すべきだと私は思うよ


  133. まあロトスコープつってもクオリティは他のロトスコープより低いからな

    そこらへん良くしてくれればいいんだけど


  134. クオリティアップって何だろう?

    主人公の声でも録り直すの?


  135. 遠景でのっぺらぼうになってる顔とかを書き足すんじゃないかな


  136. 136

    順位が低いとき=うわ~見ろよこれwwww爆死ワロスwwwwwww

    順位が上がりだす=売れるわけねえよこんなんw

    順位が一気に上がる=・・・・・・・・



    あれ順位上がったら何も言わないんですか?=売れた枚数が出てから判断すべき)キリッ



    うわ~wwwwだっせえwwwww


  137. 139

    定期的に出現する妖怪みたいで面白かったのに


  138. BDではひよっちが脱ぎます。


  139. このアニメの円盤の売り上げ、ほんとに大丈夫なのか?


  140. こういうのは売れてほしくない。

    まあ1000本どころか500本にも届かないとは思うけど。


  141. ※140

    ネットでお前の相手をしてるのは一人の人間だとか思ってない?


  142. これは売れちゃいけないアニメ

    こんなもんが売れて真似するようなアニメが出始めたら悪夢だよ


  143. 131が正論

    順位があがれば空予約とか萌え豚は都合の悪いことには目をつぶり、今ある事実を認めようとしないw

    本当ちょろい馬鹿やでw


  144. 145

    140は、いつものビンボーな中坊のガキだから、スルーしてろよ


  145. ニコニコでも2chでも一話の勢いはどこへやら……

    やっぱ奇抜なだけのアニメって一発屋芸人と同じで長続きしないね?

    ちゃんとした意味で面白いガルガンや進撃は安定して伸びてるよ。


  146. ただでさえ出オチアニメなのに延期とはね


  147. 後ろで動いてないモブの顔を動かしてより気持ち悪くするとかか


  148. 山田を主人公にした短編とか良いんじゃね?

    あいつのお陰で良いギャグアニメになってる


  149. 147

    >今ある事実を認めようとしない



    「今ある事実」は、まだ一枚も売れてないってこと。

    よって、131は正論では無い、虚言だよ。バカメ


  150. 「クオリティアップのための延期」ってゲームとかだと死亡フラグなんだけどな。



    延期せざる負えないような雑な体制で作ってたって事だし。



    雑な姿勢で仕事してる奴のアニメなんざ良作なわけがない。


  151. 145

    148

    な?

    痛いとこ突かれると正論返すことすらできずに

    煽りとか、スルーしろとか、論点すり替えることしかできないんだよここのやつらwwwwww

    子供じゃないんだからさ、反論できないなら黙ってりゃいいのに

    黙ることもできない上煽ることしかできない


  152. 助けて! 質厨に媚びたのにアマラン上がらないの!


  153. というかそこまでアマラン上がってないじゃねーかw

    なんでそんなんで狂喜乱舞できるのか不思議


  154. 145=148 vs 155

    うーん・・・これは横から見てても>155の言ってることのほうが正しいね




  155. ID非開示のサイトで議論しようとしているゆとりがいると聞いて。




  156. idがわからんから自演し放題だもんな



    横からとか言われても自演による擁護にしか見えないw


  157. 140

    **5,196位/**5,196位(***,191 pt)[*,**8予約]13/07/24『惡の華』Blu-ray 第一巻

    *32,849位/*32,849位(***,*89 pt)[*,**0予約]13/07/24『惡の華』DVD 第一巻

    まぁ順位は全く上がってないんだけどね ※115の嘘にだまされたんだよ

    デマに踊らされるなって習わなかったのかな?

    ちなみにDVDは全春アニメ最下位だから


  158. ※159

    あえてこんなこと書いちゃうやつは普通いないはずなんだけど

    一体どこのガキが湧いてきたんだ?


  159. 原作者がこんなんで推奨してんのってアニメが嫌われれば原作に流れてくるからじゃね?って疑うぐらい理解ができない。


  160. 161

    そういうのって何処で見るんですか?


  161. ちなみに162は俺の自演だから。

    な?

    無駄だろ?


  162. 162

    何でそこまで怒ることがあるの?

    「普通」とか書いちゃう時点で君の幼稚さが知れちゃうよ



    言い負けたからっていちいち汚い言葉使って本当に子どもだなあ


  163. 161

    あれ?順位が下がるとまた張り出すんですねwwww

    今までスルーしてたのにwwwwww

    やっぱ121の言ってた通りだったじゃん


  164. 自分の常識を「普通」という単語に言い換えるのはネットではよくある事。


  165. >な?無駄だろ?





    かっけーーーーwwwwwwwwww


  166. 〉167

    横からだけど下がったんだ?

    なんでそんなに乱高下するわけ?

    どう見ても悪戯入ってるよね?


  167. ≫169

    155さんかっけーよな。

    な?の元祖さんだぜw


  168. お前らメアド交換して二人だけでケンカしてろよ。


  169. 166

    どの文章見て怒ってると決めつけたの?

    相手を煽りたいがために、必死とか、何怒ってるの?とか

    いきなり言い出すような人ってそんなに相手が怒ってるという前提で進めたいの?






  170. >それで何も知らない人が買ってアニメみたらキャラが違いすぎることに驚くっていう・・・

    どこの漫F画太郎だよw


  171. 167

    >順位が下がるとまた張り出すんですねwwww



    いや ずっと下がりっぱなしなんだけどさ・・・



    あと”張り出す”じゃなくて”貼り出す”だよ


  172. 信者がアマラン上がってるよとかしつこくコピペ貼るから見に行ったらメッチャ下位だったでござる



    なんでこんな安定しないの?



    同期の人気アニメはかなり安定してるのに。



    誰かというか多くの人が予約→キャンセルで遊んでるんじゃね?


  173. 173

    まあまあそう怒らずに、どーどー

    横からだけどさすがにあなた怒りすぎですよw

    四方八方当り散らさないでください


  174. >>9 ヨォ!00スレでタタかれてファビョったからってコッチにまで迷惑かけんなよ?

    コジキのペクソチョン?


  175. ここまで155の言うとおり反論できずに煽ることしかできないような書き込みばっかなんだけど

    お前ら恥ずかしくないの?


  176. オマエラ、はりきっている中坊をいじめてやるなよ



    どうせ、円盤買うことは無いんだからさw


  177. 俺も管理人と同じで、パッケージ絵は原作似、中身はそのままってこと考えてたわwww


  178. アマラン上昇

    キャラ人気も上位

    原作者が絶賛

    声優も絶賛

    プロも絶賛



    もう最高やないですか・・・


  179. 単芝付けてる奴が例外なく頭悪そうな書き込みしてんのはどういうわけなんですかねえ


  180. 182

    せやな

    もう今期の覇権確定や!


  181. で、結局ケンカしてるやつは惡の花アニメの何が好きなの?どこが嫌いなの?

    そういう話題以外はつまらんだけだから黙ろうな。


  182. 184

    進撃の巨人に勝てるとでも思ってるのかな?このゴミはw


  183. 177

    怒ってても反論してるだけマシだよねえwwww

    上でも何一つ反論できない上煽ることしかできない程度が低い奴がいるって言ってたけど

    まさに君のような奴のことだよねえwwww


  184. ピキピキしてる人がいるよお><


  185. アスペが二人もおるな


  186. 始まる前までは進撃と惡の華だけが楽しみな時期が僕にもありましたwww




  187. 186

    んあ?

    あんな味の無いアニメ興味無いねん。

    悪の華の監督は蟲師という神アニメを作った方やぞ。

    そんなお人が進撃やガルガンみたいな保守的で地味なアニメ作るわけない。


  188. ※65

    >結果的に4000ぐらいは売れるだろ



    その十分の一でも売れれば御の字だと思うぞ冗談抜きで

    数字出るかも怪しいレベル

    どう考えても話題にならなかろうが原作準拠で原作層に媚びた方が正解だったろうよ

    良い方向に改変して原作より評価高かった琴浦でさえ1500なのに改悪したこのアニメが

    売れるとは到底思えないわ


  189. ここまで見てると確かに理論的に意見を書いてる奴と

    ただ煽るだけのやつと二分化してるってのははっきりわかる

    問題は反論できなくなると相手を罵り始めるバカが多いってこと


  190. 189

    なぜここで2人だと限定できるのか?




  191. もうみんなけんかはやめようよ~


  192. ※192

    あのなあ売れるアニメってのは萌え豚に媚びたアニメってのは結論出てんだから

    原作層にに媚びたとか、原作通りに、とか遠回しに言わんでいいのよ

    たとえ中身がつまらなくなっても原作の萌え絵でアニメ化して欲しかったんだろ?

    でも原作者自身がそれを望んでないんだよ

    間違いなく量産型の萌え豚向けアニメになるってわかってたからな

    まあその辺の話は記事を読めばよくわかると思うけど


  193. 惡の華の評価が2話以降うなぎ上りだなw

    1話あんだけ叩いてたやつはどこに逃げ隠れてるんだ?w


  194. アスペがいっぱいおるな。いいからちゃんとした夕御飯でも食べてきなさい。


  195. 197

    うなぎ登りかどうかは知らんが、単に飽きただけだろ。




  196. 197

    ここだよここ



    2ちゃんのスレ見ててももうちょい頭良い文章書くやつ多いんだけどなあ

    ここにいる批判派はどうにも低脳が多すぎる


  197. 最初(1話あるいは3話あたりまで)は評判が悪かったアニメが回を追うごとに視聴者が視聴を切り、他に興味を移した事で激減して最後には 少数の信者達の絶賛意見だけが残り、結果的に評判が良い様に見える現象 の事。



    『面白いのに売れない』と信者が勘違いする根源でもある。



    典型的にこの現象を引き起こした、伝説の勇者の伝説にちなんで" でんでん現象 "と名付けられた。






  198. しかしこのアニメコメだけはよく伸びるな


  199. フラクタルを思わせるね。


  200. 一話結構良かったよ ←アスペじゃねえのお前らw

    叩いてたけど結構ロトスコも良いかもな ←こいつらは馬鹿もしくはキチガイ 

    評価上がってきてるね ←・・・単に飽きられたんじゃね?





    もうアンチ馬鹿すぎないか?w


  201. 204

    自分で設定した敵と戦うのって楽しい?


  202. 確実に一話で切った奴はいるだろうね

    悪の華と進撃がフラクタルとまどかみたいなことになりそうな予感がするよ




  203. 評価上がったわけではなく悪く言ってた人達が観なくなったってだけか


  204. 204



    自分の感想が世間の総意だと本気で思ってるからなあ

    面白いと言えば、普通のアニオタはこんなもの評価しないよ、俺カッケーしたいんだろ?

    って言われるし

    ロトスコも面白いねと言うと、動きがキモい、カクカクで気持ち悪くなるとみんな言ってる

    って言われるし



    まあ結局そういう事なんだよ




  205. ≫207

    もう最終話の頃は絶賛意見オンリーになってそう。

    せっかく刺激的な内容なのにアニメ絵がそれ以上に奇抜すぎて原作の良さを殺してしまっている。

    漫画のアニメ化としては最悪の部類に入るんじゃないか?


  206. 一話で叩かれたアニメがのちに評判が上がることは珍しいけど、

    惡の華はその一例だろうな

    俺も正直叩くまではいってないけど批判派だったのに、

    二話見て嵌まっちゃった口だしなw


  207. もう一話からしてだめ。



    何なのあの無駄な日常シーン?



    ああいうの流すのがCOOLだとでも思ってんの?


  208. 蟲師は好きだし面白くなってくれればいいとは思うけど、いま現状褒める部分が全くないからな(ーー;)




  209. 主人公の声何とかしろ

    新人さんにしても下手過ぎる


  210. 山田だけだね見どころは。




  211. 1話から絶賛していた俺の見る目はかなりすごいってことなのか?w

    その道のプロが絶賛してるって聞く前から褒めてた俺を褒めてやりたいw


  212. エンディングあるじゃん?



    アニメメイトに行った妹がホラーアニメなの?とか聞いてきたよ

    奇抜なら何でもいいってもんじゃねーだろ


  213. 217

    ある意味ホラーだろ

    原作ファンをあそこまで阿鼻叫喚の地獄に叩き落とした作品としては


  214. 最初はその意外性から注目を浴びるも、意外なのはロトスコープだけでそれ以外はつまらないのですぐに飽きられる。





    まさに一発屋。


  215. ※210

    いやあれ別に刺激的でもないだろ・・・・

    ていうか原作の良さを殺してるとか言ってるが

    むしろ内容だけで言えば原作よりも良くなってる

    確かに可愛くないし萌えないから最初は面食らったけどそれだけ

    お前の言う原作の良さってなんなんだよ


  216. 確かにあのEDはホラーにしか聞こえないねw


  217. つか一番必死に叩いてるのがここだよな

    ニコ動でもツイッターでも普通にウケてる


  218. ※220

    まあ刺激的かどうかは主観だが、俺は刺激的に感じたね。

    ああいう異常な秘密を共有して社会的破滅のギリギリのラインをさ迷うのが刺激的だった。

    原作よりも良くなってるなんて事だけはない。

    いらん日常シーンなんて監督の自己満足にしか見えんかった。




  219. 222

    ニコニコwwww

    ニャル子さんや琴浦さんも知らん坊やがいるぞw


  220. 延期して見た目直してもあれじゃあ爆死は免れまい


  221. 222

    それ言うとな

    叩いてる人が飽きただけ、少なくなっただけ、そのうち絶賛意見ばっかになるから!

    って言われんねんでwwwwwww

    こんなコメ欄でこんだけ伸ばしといてどの口が言ってんwwwwwwwwww


  222. つーかニコニコは再生数明らかに落ちてるんだけど?




  223. 3話以降、どこのまとめブログでも話題見なくなったね…

    炎上商法大失敗だな。


  224. 227

    誰も222にそんな事言ってないのに何言ってんの?




  225. 230

    そんなしょうもないこと書き込まずにいられなかったの?


  226. ニコニコ再生数



    惡の華 第1話 567080

    惡の華 第2話 312879



    エライヘリマシタナw


  227. ≫ 231



    ココマデワカリヤスイブーメランモメズラシイw


  228. 232

    ヒント:2話以降無料視聴は1週間



    というかこんな事も知らなかったのかw


  229. ※233

    でたーwwwいきなり出てくる単芝奴ーwwwww


  230. この道は行き止まりだった・・・そのことが分かっただけでも周りのアニメ製作者にとっては収穫があった、オツカレー


  231. 1フラクタルいくかすら疑問


  232. 完全新作にでもしないと無理だろ…。

    修正でどうにかなるレベルじゃないわ…。



    つか漫画版で十分。


  233. 絶賛してる奴多いからこれは万超えきちゃうなー

    あ、俺はいりません


  234. アマランは途中の推移関係ないっていう奴いるけど

    流石にBDでビリ2、DVDダントツの最下位じゃ爆死ってレベルじゃねーし

    もう終わったんだよwww


  235. *234

    一応言っとくけどニコニコは初動型だからね?

    だいたいこの50万も人気アニメの半分程度でしかないz


  236. 結論 アレでゴーサイン出した奴が戦犯


  237. 万越えは厳しいが8000は行く




  238. 動きは他のアニメよりいいよ

    キャラが止まって口ぱくぱくさせるだけが大半のより全然まし

    ロトスコ使ってるからとか関係なく 芝居づけがおもしろいから退屈しないなあ 絵柄も魅力的なんだけど 認めたくないって人が多いのが残念すぎ


  239. いやー360度回ってやっぱり全然欲しくない


  240. モバマスのコードとAKBの握手券をつけよう


  241. 主人公に魅力を感じない

    ヘタレでウジウジな感じなだしな


  242. このアニメを表紙に持ってくる雑誌はあるんだろうかw


  243. 質厨なんて金落とさないんだし

    売らない方が赤字抑えられるだろ

    しかも延期とかwww

    ぜってー売れねーwwwwwwwwwww


  244. 主人公が変態所かウジウジのヘタレだしな

    こういう主人公は魅力を感じない


  245. このアニメ、フラクタルより売れたら作品的には大成功だろ?

    商業的には・・(


  246. 叩いてた奴なんてもう見てないよ

    爆死アニメを見るほど暇じゃないし


  247. 遠くの人物とかのっぺらぼうだからな

    その辺の修正かと


  248. 空中ブランコは面白かったんだけど、それとはかなり別物なん?


  249. ※254

    あれとはちょっと違う とりあえず一度見てみたら


  250. 途中からになってしまうけど、逆に今ならまだ間に合うかな。観てみるか


  251. 動きのクオリティ向上させる気なのかな、どうせなら実写レベルの動きを期待


  252. 変わった事やって話題作りしようと思ったら予想より不評で慌ててアニメ絵バージョン作ったって事かね?


  253. ※256

    ニコ動で一話と最新話なら無料で見れるよ

    まだ3話だから余裕で追いつける 原作と比較するのもありかと


  254. 残飯に手間掛けても残飯しか出来ないぞ


  255. 方針転換すべきだろ



    原作だけ売る方向に



    ゴミは何をしてもゴミ

    作業するだけ損害増


  256. ※259

    サンクス!助かる


  257. 257

    実写レベルの動きって何すか?馬鹿さらけ出しすぎ


  258. こんだけコメントが伸びるという事は8000は堅いな


  259. ※257

    ロトスコープって知ってる?


  260. 話つまらんしロトスコープが酷過ぎる VS 面白いだろ(DVDは買わないけど)



    どっちが言い負かしても売上は変わらないという


  261. 尼ランなんぞアテにならんわ1000も売れない

    間違いない

    質厨よりもさらに生息数の少ないサブカル厨だけだろ支持してるの。


  262. まさか円盤はロトスコープなしの2次元なのか?

    いや、全編3次元か


  263. 嫌悪感起こしながらも観続けてたら

    逆にそれを面白がっている俺がいる



    なんか嵌まってきたわこの作品


  264. 今頃慌てても遅い


  265. キモさに磨きをかけるんだろw

    しかし全然話題に出なくなったな

    結局出オチかよ


  266. >268



    >これなら万近く売れる。



    そこまで図々しいとアンチのなりすましだってばれるぞ

    せいぜい「売れないだろうけど俺は好き」にしておけよw




  267. 内容重そうだしキャラもアレだし気楽には見れないよなぁ


  268. 一か月くらいの延期では焼け石に水のような気がする


  269. 1話だけしか見てないけど、とにかく観ていて疲れるアニメ


  270. プラスチック資源の無駄なので生産しなくていいです


  271. ホクロ消さないホクロ


  272. 遠くの野郎の顔もちゃんと描いたほうが良いな。のっぺらぼうは作品の質をあからさまに下げてるわ。


  273. 単に予約数伸びないから延長だろw

    「クオリティ」って文言は免罪符用につけただけだw


  274. 円盤発売する必要すらなさそう


  275. もうそろそろコレの監督とヤマカンの座談会あるんじゃない?

    そして始まる自画自賛。


  276. 原作無視中身なし売上なしのトリプル役満リーチ状態なのは少し同情するが

    自業自得なんだから小細工しないで男らしく正面から爆死しとけよ

    ヤマカンとの座談会を特典で付けてくれたら売り上げに貢献したいけどね

    お互いどう思ってるのかすごい興味あるわ


  277. フラクタルvs悪の華 最後の戦い



    アニメそのものよりこっちのが盛り上がりそうだな


  278. 監督のせいで大学の勘違い映研サークルが実写で撮ってそうな内容の作品になっちゃったしな

    ヤマカンが大学時代に実写でこんなの撮ってそうだなっていう感じだった


  279. えっ、十分高クオリティだとおもってたんだが…

    むしろ進撃の巨人をどうにかしてほしい

    3話の息切れ感がひどすぎる


  280. うーん

    監督は別に円盤売る気ないらしいから別に延期してまで品質UPしなくていいんじゃ?



    よくわからんなこのアニメの監督さんの真意が…


  281. なんか回を重ねる毎にロトスコの新鮮味も薄れてきたし、

    もっさりした質感とのっぺらぼうな表情の無さが相まって、

    従来のアニメ手法だったらもっと視聴者に訴える表現のバリエーションを

    付けられたんじゃないかと、勿体ないと思う事の方が多くなった。

    従来の手法にはない表現や魅力を最大限引き出してくれるのならいいけど、

    単に『他アニメと違う事やってる俺カッケー』で安直にロトスコに

    飛びつきましたと言うレベルだと、その代償は結構大きいのかも。


  282. この絵じゃどんなにクオリティを追求して作画を改善しても無駄だろ

    ウンコはどんなに調理しようとウンコなんだから


  283. そもそも大した実績もない長濱が円盤売る気ないとかさすがにありえないだろ

    どこの大御所だよ

    実績積み上げた上でオリジナルでやってれば売上は狙ってないとか言って爆死でも笑いで済むのに

    原作改変して爆死とか笑えんわ


  284. とりあえず

    批判派も擁護派も売り上げ数字は1000枚以下ぐらいで意見が一致してるのは意外に冷静なのかもな



    「悪の華」アニメ制作スタッフよりはw


  285. 安直にロトスコに飛びついたってどこでわかるんだよ



    あとのっぺらぼうがどうこういってるやつ引きなんだからそんなもんだろうが


  286. 292

    えっ?だってキチンとロトスコ活用するなら例え面倒でも実写そのままの老け顔と

    大人体型で描く手抜きをせず設定通り14歳に見えるようにデザインし直すハズだろ?



    それをしてないから安直にロトスコに飛びついたって言われるんだよw

    誰一人中学生に見えないのに技術自慢とかwアニメスタッフは勘違いも甚だしいわww


  287. 手法は面白いと思うけど本当にそれだけって感じで100円で売ってても間違いなく買わんわ

    手法が面白いせいで逆に監督の才能のなさが前面に丸出しむき出しになってる感じで見てて痛い

    ロトスコ自体は別の監督ならもっと上手く料理できたんだろうなあと思うと


  288. ※196

    あのな俺は原作作品のアニメ化は原作準拠で作った方が失敗の可能性は少ないって

    ごく当たり前の一般論を提示しただけで俺個人の嗜好は一切関係ないのよ

    現に今まで原作レイプした作品群と原作準拠で作られた作品群でどっちの方が売れたよ?

    どっちの方が受け入れられた?誰がどう考えても後者って普通はわかるけどね



    ま、個人的には改変は反対じゃないよ

    それで完成度上がるなら大いにやればいいよ、出来るもんならね

    あと俺は別マガは進撃しか読んでないんで勝手に原作既読者に置き換えるのは勘弁なw

    あんな豚用のブヒ漫画は範疇外なんで


  289. 原作者に主人公の描写で問題があると文句付けられても結果出したビューティフルドリーマー

    原作と大幅に内容変わってても原作既読者の大多数に受け入れられて成功したプラネテス

    3・11問題を急遽挿入して原作とは別物になった上で海外で賞取った実写版ヒミズ

    成功例は実際にあるんだよね改変作品でも

    要は監督に改変しても原作の良さを出せるかもしくは別の良さを出せるか

    この悪の華の監督には荷が重過ぎたってだけの話

    人間分相応が大事ってのはよく言ったもんだよ




  290. ×要は監督に改変しても

    ○要は改変しても


  291. >えっ?だってキチンとロトスコ活用するなら例え面倒でも実写そのままの老け顔と

    >大人体型で描く手抜きをせず設定通り14歳に見えるようにデザインし直すハズだろ?



    全くその通り

    ハルヒのライブシーンだってロトスコだけど、

    あそこで実写画像にCGで補正かけただけの手抜き映像だったらやっぱり叩かれてたと思うわ


  292. 売上気にしてる奴何なの

    お前は







    だからw


  293. つーか改変作品の方が準拠作品より挑戦してるって風潮もおかしいと個人的には思う

    オナニー演出で押し付けるのはアホでも出来るけど原作準拠で原作の良さを別メディアで表現する方がよほど難しい(メディアの違いがあるからこそ)

    原作準拠で作って結果出してる人達はもうちょっと評価されて然るべき

    オリジナルで結果出すのも確かに凄いけどうるさい原作層を納得させるのも至難の業


  294. そんな終わった物に金使わないで次のアニメに予算使えばいいのに


  295. 299

    売り上げ気にしないなら同人でやってればいいんじゃないすかね(鼻ほじ)

    悪の華の売り上げ楽しみだね♪


  296. クオリティ上げようがアニメ版の円盤は全然売れないだろうが

    話が面白ければ原作は売れるかもねw


  297. 1フラクタルより小さい単位が出来るの?


  298. お前も







    だろw

    部外者は部外者同士仲良くクソのような作品を肴にクソの投げ合いでもしてようぜwww




  299. 284

    オリジナルでやってるだけフラクタルの方がマシ=フラクタル圧倒勝利

    売り上げはガチで良い勝負すると期待してるw

    3桁売れたら偉業レベルかな


  300. パッケージとしての価値の向上って具体的に何するんだろうな

    声優2人が泣いたりネイル作ったり必死に販促してるみたいだから

    また声優使ってオーディオコメンタリーでも追加するのかな


  301. この絵でクオリティあげたって売れないだろ…

    話題性だけはあったんだから、これで原作が売れれば御の字と思って、

    アニメはひたすら低予算で作るべきじゃね?


  302. 308

    お前が何を言ったところで売れんもんは売れんから気にする必要すらないだろ

    それとも何か?

    お前は文句言っとかないと、この作品の円盤が売れてしまうとでも思ってるのか?

    ただの名無しの分際で、どんだけ自分の発言に力があると思ってんだよw笑わせんな


  303. 291



    この演出や表現を面白いと思えるのは、「自分は買わない」という余裕あっての事だからなぁw

    別に自分が一円も払うわけじゃないから、どんなに奇抜で奇妙でタブーを犯した作品だったとしても、それを楽しむ事ができる。



    実際、俺もタダで見る分には凄く面白い作品だと思う。何気に毎週楽しみ。

    でも絶対に円盤は買う気無い。だから擁護も肯定もできる。


  304. まだ豚が発狂してるのか


  305. 話題にはなってるけど正直売れんと思うわ


  306. この作画は手抜きではないんじゃないですか?知ったかぶってんなよ。


  307. 原作レイプでもたとえば「ブリキ絵」でこのアニメを作っていたら

    かなり「変な気持ち」になって円盤買っていたなぁ

    深夜アニメでは「魅力的な絵」は正義だから。


  308. 魅力的な絵の概念はあなたの好み…くだらねー


  309. まさか放送版と中身が違うとか?


  310. 元々円盤売る気は無いように見えたけどな

    価値向上は自己満足のためじゃねーの?


  311. アニメは自由だからいろんな試みがあっていいじゃない?


  312. いやパケが原作絵って別に普通じゃね



    初回が原作絵、通常がアニメ絵で出すのが常識っしょ


  313. ロトスコがディズニー並のクオリティに・・・  な訳ないかw


  314. 相変わらず絵の話かよ



    最新話の感想を記事にしなくなったのはいいとおもう

    もうここでは取り上げないほうがいいよ


  315. 売り上げ3000枚くらいと予想

    ってか絵柄可愛くなってたら駄目だろw


  316. >322

    それで1000枚しか売れなかったら悲惨ってレベルじゃねーぞ


  317. 二期あるかな?わくわく


  318. 今のところ爆死アニメは

    クライムエッジ **,3**枚

    アラタカンガタリ革神語 **,***枚

    悪の華は大丈夫かな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
ビットフライヤー社長「アニメーターが低賃金なのは掃いて捨てるほどいて簡単に雇えるから」⇒ アニオタブチギレ大炎上www
ビットフライヤー社長「アニメーターが低賃金なのは掃いて捨てるほどいて簡単に雇えるから」⇒ アニオタブチギレ大炎上www
きららアニメさん、差別を告発されてしまう  秋田県民「きららアニメの青空、毎回太平洋側だよね?」
きららアニメさん、差別を告発されてしまう 秋田県民「きららアニメの青空、毎回太平洋側だよね?」
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』興行収入3日で46億円(16日:12億6000万円、17日:17億100万円、 18日:16億5000万円) 多くのアニメの興行収入をワンパン【公式発表】
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』興行収入3日で46億円(16日:12億6000万円、17日:17億100万円、 18日:16億5000万円) 多くのアニメの興行収入をワンパン【公式発表】
【終】『魔法科高校の優等生』13話(最終回)感想・・・やはり兄が最強なら妹も最強なアニメやったな! そしてお兄様本編「追憶編」が今冬放送決定!
【終】『魔法科高校の優等生』13話(最終回)感想・・・やはり兄が最強なら妹も最強なアニメやったな! そしてお兄様本編「追憶編」が今冬放送決定!
HJノベルスが『二度目の人生を異世界で』についての謝罪文を掲載!  作者は過去のツイートでSAOやさすおににも喧嘩を売っていたwww
HJノベルスが『二度目の人生を異世界で』についての謝罪文を掲載!  作者は過去のツイートでSAOやさすおににも喧嘩を売っていたwww
【悲報】ニコニコ動画さん、盛大にやらかす「涼宮ハルヒのエンドレスエイト88時間放送」www
【悲報】ニコニコ動画さん、盛大にやらかす「涼宮ハルヒのエンドレスエイト88時間放送」www
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て あのヤ○ザのせい」
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て あのヤ○ザのせい」
『なろう系ブームとかいう日本のアニメ文化を完全に終わらせてしまった戦犯』
『なろう系ブームとかいう日本のアニメ文化を完全に終わらせてしまった戦犯』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#